• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いろんなとこ‥

    9/27 17:15


    気持ちよくなってる姿見るのすき♡

    いっぱいオイルかけて

    お兄さんのいろんなとこ

    気持ち良くしたい💞


    そら


    いろんなとこ‥

    気持ちよくなってる姿見るのすき♡いっぱいオイルかけてお兄さんのいろんなとこ気持ち良くしたい💞そら


    気持ちよくなってる姿見るのすき♡

    いっぱいオイルかけて

    お兄さんのいろんなとこ

    気持ち良くしたい💞


    そら


    密着♡

    9/21 18:04


    そらの太もももお尻も🍑

    もちもちだよ♡

    お兄さんともっと密着したい💕


    そら



    密着♡

    そらの太もももお尻も🍑もちもちだよ♡お兄さんともっと密着したい💕そら


    そらの太もももお尻も🍑

    もちもちだよ♡

    お兄さんともっと密着したい💕


    そら



    濡れちゃう

    9/21 14:32


    今日は雨ですね☔️

    髪の毛ボサボサにならないといいなあ🥲

    たっぷりに来られる方は

    気をつけてお越しください💞


    そら


    濡れちゃう

    今日は雨ですね☔️髪の毛ボサボサにならないといいなあ🥲たっぷりに来られる方は気をつけてお越しください💞そら


    今日は雨ですね☔️

    髪の毛ボサボサにならないといいなあ🥲

    たっぷりに来られる方は

    気をつけてお越しください💞


    そら


    やりたい

    9/13 14:31


    放生会楽しそうだな〜

    行けないから

    お家縁日とかしてみようかな💖


    そら


    やりたい

    放生会楽しそうだな〜行けないからお家縁日とかしてみようかな💖そら


    放生会楽しそうだな〜

    行けないから

    お家縁日とかしてみようかな💖


    そら


    いけない、、

    9/12 14:01


    今日から放生会始まるみたいだね〜!

    そらは人混みが苦手なので

    行きません、、🥲

    行かれる方はそらの分まで
    楽しんでください♡


    そら


    いけない、、

    今日から放生会始まるみたいだね〜!そらは人混みが苦手なので行きません、、🥲行かれる方はそらの分まで楽しんでください♡そら


    今日から放生会始まるみたいだね〜!

    そらは人混みが苦手なので

    行きません、、🥲

    行かれる方はそらの分まで
    楽しんでください♡


    そら


    それすき‥

    9/7 13:30


    プレイ中に

    それすきって言われると

    もっとしたくなっちゃう//


    そら


    それすき‥

    プレイ中にそれすきって言われるともっとしたくなっちゃう//そら


    プレイ中に

    それすきって言われると

    もっとしたくなっちゃう//


    そら


    教えて♡

    9/6 18:15


    みたい映画もアニメも

    見終わっちゃって

    暇なんだけど

    おおすめの映画とか
    アニメ教えてください💕


    そら


    教えて♡

    みたい映画もアニメも見終わっちゃって暇なんだけどおおすめの映画とかアニメ教えてください💕そら


    みたい映画もアニメも

    見終わっちゃって

    暇なんだけど

    おおすめの映画とか
    アニメ教えてください💕


    そら


    最後まで〇〇しちゃった

    9/5 16:30


    今週は

    ハイキューを一気見しました✨

    面白すぎて最後まで見ちゃった

    見終わって少し寂しいきもち🥲

    もう一回みようかな〜💖


    そら


    最後まで〇〇しちゃった

    今週はハイキューを一気見しました✨面白すぎて最後まで見ちゃった見終わって少し寂しいきもち🥲もう一回みようかな〜💖そら


    今週は

    ハイキューを一気見しました✨

    面白すぎて最後まで見ちゃった

    見終わって少し寂しいきもち🥲

    もう一回みようかな〜💖


    そら


    ほっとした、、

    8/31 15:01


    みなさん台風大丈夫でした?💦

    私は県外にいたので少し酷かったです、、

    福岡ももう大丈夫みたいで

    ほっとした〜!

    まだ危険な県もあるみたいなので

    気をつけてください🥲


    そら


    ほっとした、、

    みなさん台風大丈夫でした?💦私は県外にいたので少し酷かったです、、福岡ももう大丈夫みたいでほっとした〜!まだ危険な県もあるみたいなので気をつけてください🥲そら


    みなさん台風大丈夫でした?💦

    私は県外にいたので少し酷かったです、、

    福岡ももう大丈夫みたいで

    ほっとした〜!

    まだ危険な県もあるみたいなので

    気をつけてください🥲


    そら


    ゲリライベント❣️

    8/25 19:01


    今から合言葉そらの日記見た!
    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います💖

    お得なイベントで

    そらとイチャイチャしよ💕


    そら


    ゲリライベント❣️

    今から合言葉そらの日記見た!でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います💖お得なイベントでそらとイチャイチャしよ💕そら


    今から合言葉そらの日記見た!
    でイベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います💖

    お得なイベントで

    そらとイチャイチャしよ💕


    そら


    むちむち

    8/25 17:30


    むちむち太もも🍑

    きもちいよ♡

    たくさん触り合っこしたい💕


    そら


    むちむち

    むちむち太もも🍑きもちいよ♡たくさん触り合っこしたい💕そら


    むちむち太もも🍑

    きもちいよ♡

    たくさん触り合っこしたい💕


    そら


    あそこを♡

    8/24 18:01


    お盆明けの休みは何してますか🥰

    ゆっくり休んだりしてるのかな?

    お出かけしたり

    あそこをスッキリさせるのもいいよね💕


    そら


    あそこを♡

    お盆明けの休みは何してますか🥰ゆっくり休んだりしてるのかな?お出かけしたりあそこをスッキリさせるのもいいよね💕そら


    お盆明けの休みは何してますか🥰

    ゆっくり休んだりしてるのかな?

    お出かけしたり

    あそこをスッキリさせるのもいいよね💕


    そら


    何年ぶりに‥

    8/24 14:45


    昨日は金曜ロードショーで

    となりのトトロがあってたので

    久しぶりに見ました👀✨

    まっくろくろすけもトトロも

    かわいいな〜💕

    ジブリ見たくなってきた〜


    そら


    何年ぶりに‥

    昨日は金曜ロードショーでとなりのトトロがあってたので久しぶりに見ました👀✨まっくろくろすけもトトロもかわいいな〜💕ジブリ見たくなってきた〜そら


    昨日は金曜ロードショーで

    となりのトトロがあってたので

    久しぶりに見ました👀✨

    まっくろくろすけもトトロも

    かわいいな〜💕

    ジブリ見たくなってきた〜


    そら


    おいしい🤍

    8/23 15:45


    最近ラムネにはまってるんです🩵

    飲む方のラムネね❣️

    見つけたら絶対買っちゃう

    あの瓶がいいんだよね💕


    そら


    おいしい🤍

    最近ラムネにはまってるんです🩵飲む方のラムネね❣️見つけたら絶対買っちゃうあの瓶がいいんだよね💕そら


    最近ラムネにはまってるんです🩵

    飲む方のラムネね❣️

    見つけたら絶対買っちゃう

    あの瓶がいいんだよね💕


    そら


    最高な🍑

    8/22 19:30


    今日はきんきんのかき氷

    食べに行きました🍧

    私はモモのかき氷にしました🍑

    暑いからより美味しく感じた♡


    そら


    最高な🍑

    今日はきんきんのかき氷食べに行きました🍧私はモモのかき氷にしました🍑暑いからより美味しく感じた♡そら


    今日はきんきんのかき氷

    食べに行きました🍧

    私はモモのかき氷にしました🍑

    暑いからより美味しく感じた♡


    そら


    おっきかった♡

    8/21 18:15


    みなさん夏満喫してますか?🙃

    そらは夏祭りに行きました🎆✨

    花火すっごい綺麗だったな〜

    暑かったけど

    美味しいもの食べて幸せだった💕


    そら


    おっきかった♡

    みなさん夏満喫してますか?🙃そらは夏祭りに行きました🎆✨花火すっごい綺麗だったな〜暑かったけど美味しいもの食べて幸せだった💕そら


    みなさん夏満喫してますか?🙃

    そらは夏祭りに行きました🎆✨

    花火すっごい綺麗だったな〜

    暑かったけど

    美味しいもの食べて幸せだった💕


    そら


    ただいま♡

    8/21 14:45


    なかなか日記投稿できてなくて

    すみません💦

    お盆はゆっくりして

    リフレッシュできました✨

    またいつも通り投稿していきます💖


    そら


    ただいま♡

    なかなか日記投稿できてなくてすみません💦お盆はゆっくりしてリフレッシュできました✨またいつも通り投稿していきます💖そら


    なかなか日記投稿できてなくて

    すみません💦

    お盆はゆっくりして

    リフレッシュできました✨

    またいつも通り投稿していきます💖


    そら


    これもすき♡

    8/10 14:15


    汗かきながら

    えっちなことするのもすき💕


    そら


    これもすき♡

    汗かきながらえっちなことするのもすき💕そら


    汗かきながら

    えっちなことするのもすき💕


    そら


    なんと‥!

    8/9 19:13


    なんと‥!

    今からそらの日記見た!で

    イベント料金+指名料カットの

    ゲリライベントを行います💖

    お得に遊べちゃう♡


    そら


    なんと‥!

    なんと‥!今からそらの日記見た!でイベント料金+指名料カットのゲリライベントを行います💖お得に遊べちゃう♡そら


    なんと‥!

    今からそらの日記見た!で

    イベント料金+指名料カットの

    ゲリライベントを行います💖

    お得に遊べちゃう♡


    そら


    今日まで♡

    8/9 18:15


    合言葉で料金割引のイベント

    今日までです❣️

    お見逃しなく🐝🍯


    そら


    今日まで♡

    合言葉で料金割引のイベント今日までです❣️お見逃しなく🐝🍯そら


    合言葉で料金割引のイベント

    今日までです❣️

    お見逃しなく🐝🍯


    そら