This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ノーブラ散歩

    8/6 13:09








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたimg

    本日は20時まで

    たっぷりでお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪



    今はブラをつけてないことがないので

    なくなりましたが、

    学生の時とかは

    家に帰ったらそっこー外してたので

    そのまま忘れて
    外に出たりしてましたimg


    冬は着込んでるので

    バレないです😌❕笑


    夏のノーブラ散歩は

    まだ経験したことないですね( ゚Д゚ )





    すみれ

    ノーブラ散歩

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しました本日は20時までたっぷりでお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪今はブラをつけてないことがないのでなくなりましたが、学生の時とかは家に帰ったらそっこー外してたのでそのまま忘れて外に出たりしてました冬は着込んでるのでバレないです😌❕笑夏のノーブラ散歩はまだ経験したことないですね(゚Д゚)すみれ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたimg

    本日は20時まで

    たっぷりでお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪



    今はブラをつけてないことがないので

    なくなりましたが、

    学生の時とかは

    家に帰ったらそっこー外してたので

    そのまま忘れて
    外に出たりしてましたimg


    冬は着込んでるので

    バレないです😌❕笑


    夏のノーブラ散歩は

    まだ経験したことないですね( ゚Д゚ )





    すみれ

    どっきどき💓💓

    8/5 21:37







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    受付終了まであと少しですが

    ラストまでお待ちしてます💗💗





    男子バレーどうなるんだろう❣️

    映像は見れてないけど

    速報だけ追ってます💨💨



    すみれ

    どっきどき💓💓

    こんばんは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍受付終了まであと少しですがラストまでお待ちしてます💗💗男子バレーどうなるんだろう❣️映像は見れてないけど速報だけ追ってます💨💨すみれ







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    受付終了まであと少しですが

    ラストまでお待ちしてます💗💗





    男子バレーどうなるんだろう❣️

    映像は見れてないけど

    速報だけ追ってます💨💨



    すみれ

    太いのをご所望

    8/5 18:03








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたっimg

    今日はラストまで

    たっぷりでお待ちしてます🍯🎶


    💟


    お店に向かってたら

    風が強くて

    すみれのよわよわ日傘ちゃんが

    負けてしまいました🥲🥲笑


    骨太なのを買わないといけませんね🙂⛱️





    すみれ

    太いのをご所望

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しましたっ今日はラストまでたっぷりでお待ちしてます🍯🎶💟お店に向かってたら風が強くてすみれのよわよわ日傘ちゃんが負けてしまいました🥲🥲笑骨太なのを買わないといけませんね🙂⛱️すみれ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しましたっimg

    今日はラストまで

    たっぷりでお待ちしてます🍯🎶


    💟


    お店に向かってたら

    風が強くて

    すみれのよわよわ日傘ちゃんが

    負けてしまいました🥲🥲笑


    骨太なのを買わないといけませんね🙂⛱️





    すみれ

    ミラクルマリンパワーϵ( 'Θ' )϶⛱️

    8/2 11:54







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    本日もよろしくお願いしますっimg



    夏はとっても苦手ですが

    SEA STORY・・・

    海物語の季節が来たと思うと

    頑張れます・・・🌺


    無駄に長い演出(絶対当たらない)に

    疲れた時は

    SEA STORYに限りますね🏖️






    18時までたっぷりで

    お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕



    すみれ

    ミラクルマリンパワーϵ( 'Θ' )϶⛱️

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍本日もよろしくお願いしますっ夏はとっても苦手ですがSEASTORY・・・海物語の季節が来たと思うと頑張れます・・・🌺無駄に長い演出(絶対当たらない)に疲れた時はSEASTORYに限りますね🏖️18時までたっぷりでお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕💕すみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    本日もよろしくお願いしますっimg



    夏はとっても苦手ですが

    SEA STORY・・・

    海物語の季節が来たと思うと

    頑張れます・・・🌺


    無駄に長い演出(絶対当たらない)に

    疲れた時は

    SEA STORYに限りますね🏖️






    18時までたっぷりで

    お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕



    すみれ

    無理なお願い💦

    8/1 10:10








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    出勤しましたimg



    今日から8月なんですね〜😳

    早すぎる❕

    このまま1秒でも短く

    夏が終わることを願ってます🥺💧

    絶対に無理なお願いですが( ᐪᐤᐪ )笑


    ということで
    今月もよろしくお願いしますimgimg


    お部屋涼しくして

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



    すみれ

    無理なお願い💦

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍出勤しました今日から8月なんですね〜😳早すぎる❕このまま1秒でも短く夏が終わることを願ってます🥺💧絶対に無理なお願いですが(ᐪᐤᐪ)笑ということで今月もよろしくお願いしますお部屋涼しくしてお待ちしてますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🎶すみれ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    出勤しましたimg



    今日から8月なんですね〜😳

    早すぎる❕

    このまま1秒でも短く

    夏が終わることを願ってます🥺💧

    絶対に無理なお願いですが( ᐪᐤᐪ )笑


    ということで
    今月もよろしくお願いしますimgimg


    お部屋涼しくして

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶



    すみれ

    目覚めて即◯◯❕

    7/31 08:26







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    今日も10〜18時で
    出勤しますimg



    午前中の出勤を始めたての頃は

    起きてからしばらくぼーっとしてないと

    動けなかったのですが

    最近は

    すぐに歯磨きして顔洗って〜と

    バリバリ動けるようになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


    成長を感じますね😌🌱笑




    7月最終日、ぬるぬる🍯でimgな時間を

    過ごしませんか( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )❔



    すみれ

    目覚めて即◯◯❕

    おはようございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍今日も10〜18時で出勤します午前中の出勤を始めたての頃は起きてからしばらくぼーっとしてないと動けなかったのですが最近はすぐに歯磨きして顔洗って〜とバリバリ動けるようになりました(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)成長を感じますね😌🌱笑7月最終日、ぬるぬる🍯でな時間を過ごしませんか(⸝⸝•̫•⸝⸝)❔すみれ







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    今日も10〜18時で
    出勤しますimg



    午前中の出勤を始めたての頃は

    起きてからしばらくぼーっとしてないと

    動けなかったのですが

    最近は

    すぐに歯磨きして顔洗って〜と

    バリバリ動けるようになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


    成長を感じますね😌🌱笑




    7月最終日、ぬるぬる🍯でimgな時間を

    過ごしませんか( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )❔



    すみれ

    つぶつぶが気持ちいい🫧

    7/30 16:01








    すみれです🐰🤍


    本日は17時まで受付してます🎶

    あと少しですが

    ご来店お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




    たっぷり夏割は明日までです☀️
    是非ご利用くださいimg



    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪




    無印のスクラブ洗顔です🫧


    つぶつぶが結構大きめなので

    週1回くらいしか

    使わないようにしてるのですが

    とっても気持ちいい☺️🤍🤍


    毎日使えるようなスクラブは

    なーんか物足りないんですよね😔


    お安いので使ってみてくださいね💗



    すみれ

    つぶつぶが気持ちいい🫧

    すみれです🐰🤍本日は17時まで受付してます🎶あと少しですがご来店お待ちしてますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓たっぷり夏割は明日までです☀️是非ご利用くださいお題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪無印のスクラブ洗顔です🫧つぶつぶが結構大きめなので週1回くらいしか使わないようにしてるのですがとっても気持ちいい☺️🤍🤍毎日使えるようなスクラブはなーんか物足りないんですよね😔お安いので使ってみてくださいね💗すみれ








    すみれです🐰🤍


    本日は17時まで受付してます🎶

    あと少しですが

    ご来店お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




    たっぷり夏割は明日までです☀️
    是非ご利用くださいimg



    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪




    無印のスクラブ洗顔です🫧


    つぶつぶが結構大きめなので

    週1回くらいしか

    使わないようにしてるのですが

    とっても気持ちいい☺️🤍🤍


    毎日使えるようなスクラブは

    なーんか物足りないんですよね😔


    お安いので使ってみてくださいね💗



    すみれ

    ひもはほどくためにある🎀

    7/30 10:37







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍

    ただいま出勤しましたimg


    18時まで

    たっぷりでお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶


    💟


    今日リボンというかひも?が

    ついてる服を着てきたんだけど

    それがほどけまくって

    お店に向かう途中

    何回も結び直したよ😯💦💦


    でもいいの。

    ひもは解くためにあるので😌

    (違います)


    マイクロビキニのひもほどいてもらうの

    恥ずかしいけど好きだな🫣💕照



    才能は開花させるもの❕

    センスは磨くもの❕

    紐はほどいてもらうもの❕


    以上💓




    ご来店お待ちしてますimg


    すみれ

    ひもはほどくためにある🎀

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しました18時までたっぷりでお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🎶💟今日リボンというかひも?がついてる服を着てきたんだけどそれがほどけまくってお店に向かう途中何回も結び直したよ😯💦💦でもいいの。ひもは解くためにあるので😌(違います)マイクロビキニのひもほどいてもらうの恥ずかしいけど好きだな🫣💕照才能は開花させるもの❕センスは磨くもの❕紐はほどいてもらうもの❕以上💓ご来店お待ちしてますすみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍

    ただいま出勤しましたimg


    18時まで

    たっぷりでお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶


    💟


    今日リボンというかひも?が

    ついてる服を着てきたんだけど

    それがほどけまくって

    お店に向かう途中

    何回も結び直したよ😯💦💦


    でもいいの。

    ひもは解くためにあるので😌

    (違います)


    マイクロビキニのひもほどいてもらうの

    恥ずかしいけど好きだな🫣💕照



    才能は開花させるもの❕

    センスは磨くもの❕

    紐はほどいてもらうもの❕


    以上💓




    ご来店お待ちしてますimg


    すみれ

    きゅるるるるん🥺✨

    7/29 17:04






    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    出勤しました🍯🎶
    今週もよろしくお願いしますimg


    本日はラストまで

    たっぷりでお待ちしてます💓



    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪



    すみれも見たい🥺🥺✨


    わんちゃん飼いたいけど

    お迎えできる環境が整ってないので🥲


    YouTubeで我慢です🥺❕

    もふりたーーーい ( ´•̥ ̫ •̥` )💕



    すみれ

    きゅるるるるん🥺✨

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍出勤しました🍯🎶今週もよろしくお願いします本日はラストまでたっぷりでお待ちしてます💓お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪すみれも見たい🥺🥺✨わんちゃん飼いたいけどお迎えできる環境が整ってないので🥲YouTubeで我慢です🥺❕もふりたーーーい(´•̥̫•̥`)💕すみれ






    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    出勤しました🍯🎶
    今週もよろしくお願いしますimg


    本日はラストまで

    たっぷりでお待ちしてます💓



    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪



    すみれも見たい🥺🥺✨


    わんちゃん飼いたいけど

    お迎えできる環境が整ってないので🥲


    YouTubeで我慢です🥺❕

    もふりたーーーい ( ´•̥ ̫ •̥` )💕



    すみれ

    おかしくなっちゃう😵‍💫

    7/24 10:01







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍

    たっぷりに到着しました💓

    今日は18時まで

    出勤しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





    曇ってるから

    涼しくてうれしい➰➰🌻

    それでも午後からは暑くなるみたいなので

    おかしくなっちゃうよぉ😵‍💫😵‍💫

    お兄さま方もお気をつけて🥺❕


    ご来店お待ちしてますimgimg



    すみれ

    おかしくなっちゃう😵‍💫

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍たっぷりに到着しました💓今日は18時まで出勤しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ曇ってるから涼しくてうれしい➰➰🌻それでも午後からは暑くなるみたいなのでおかしくなっちゃうよぉ😵‍💫😵‍💫お兄さま方もお気をつけて🥺❕ご来店お待ちしてますすみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍

    たっぷりに到着しました💓

    今日は18時まで

    出勤しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





    曇ってるから

    涼しくてうれしい➰➰🌻

    それでも午後からは暑くなるみたいなので

    おかしくなっちゃうよぉ😵‍💫😵‍💫

    お兄さま方もお気をつけて🥺❕


    ご来店お待ちしてますimgimg



    すみれ

    💗びでお💗

    7/22 21:31






    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ラストまで受付しているので
    お誘いお待ちしてますimg


    そして❕

    ❣️すみれの日記見た❣️で

    イベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います🎶


    イベントはこちらです💁🏻‍♀️💕




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    すみれ

    💗びでお💗

    こんばんは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ラストまで受付しているのでお誘いお待ちしてますそして❕❣️すみれの日記見た❣️でイベント+指名料サービスのゲリライベントを行います🎶イベントはこちらです💁🏻‍♀️💕[ヘブン限定動画]:フォトギャラリーすみれ






    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ラストまで受付しているので
    お誘いお待ちしてますimg


    そして❕

    ❣️すみれの日記見た❣️で

    イベント+指名料サービスの

    ゲリライベントを行います🎶


    イベントはこちらです💁🏻‍♀️💕




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    すみれ

    淫夢が見たい🔞💤

    7/22 17:59







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    ただいま出勤しましたっimg



    本日はラストまで

    たっぷりでお待ちしてます🍯🎶



    夜に出勤するの

    久しぶりな気がします🌙✨


    すっかり朝型の人間になってしまいました😳



    淫夢厨なそこのお兄さま❕

    ご来店お待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️

    淫夢をお見せします💖笑





    すみれ

    淫夢が見たい🔞💤

    こんばんは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しましたっ本日はラストまでたっぷりでお待ちしてます🍯🎶夜に出勤するの久しぶりな気がします🌙✨すっかり朝型の人間になってしまいました😳淫夢厨なそこのお兄さま❕ご来店お待ちしてます(ᐡ.̫.ᐡ)❣️淫夢をお見せします💖笑すみれ







    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    ただいま出勤しましたっimg



    本日はラストまで

    たっぷりでお待ちしてます🍯🎶



    夜に出勤するの

    久しぶりな気がします🌙✨


    すっかり朝型の人間になってしまいました😳



    淫夢厨なそこのお兄さま❕

    ご来店お待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )❣️

    淫夢をお見せします💖笑





    すみれ

    たっぷりのことだよ💓❔

    7/17 10:10







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍

    出勤しました🎶



    久しぶりに快晴☀️に
    出会った気がしますimg

    こんな日は大人の遊技場へ

    行きたくなりますね😌💕

    (たっぷり🍯のことを言っています)

    最近打ちたいの多くて

    困っちゃう😖😖💦

    (たっぷり🍯のことを言っています)




    ご来店お待ちしてますimgimg


    すみれ

    たっぷりのことだよ💓❔

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍出勤しました🎶久しぶりに快晴☀️に出会った気がしますこんな日は大人の遊技場へ行きたくなりますね😌💕(たっぷり🍯のことを言っています)最近打ちたいの多くて困っちゃう😖😖💦(たっぷり🍯のことを言っています)ご来店お待ちしてますすみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍

    出勤しました🎶



    久しぶりに快晴☀️に
    出会った気がしますimg

    こんな日は大人の遊技場へ

    行きたくなりますね😌💕

    (たっぷり🍯のことを言っています)

    最近打ちたいの多くて

    困っちゃう😖😖💦

    (たっぷり🍯のことを言っています)




    ご来店お待ちしてますimgimg


    すみれ

    💗びでお💗

    7/16 14:24






    すみれです🐰🤍

    出勤してます∩^ω^∩


    17時まで受付しているので

    ご来店お待ちしてます🍯🎶





    平日限定で☀️夏割☀️開催中なので
    是非ご利用くださいimgimg


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    水着を着たまま、

    水着の中からもみもみするのも

    また一興😌💕💕



    すみれ

    💗びでお💗

    すみれです🐰🤍出勤してます∩^ω^∩17時まで受付しているのでご来店お待ちしてます🍯🎶平日限定で☀️夏割☀️開催中なので是非ご利用ください[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー水着を着たまま、水着の中からもみもみするのもまた一興😌💕💕すみれ






    すみれです🐰🤍

    出勤してます∩^ω^∩


    17時まで受付しているので

    ご来店お待ちしてます🍯🎶





    平日限定で☀️夏割☀️開催中なので
    是非ご利用くださいimgimg


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    水着を着たまま、

    水着の中からもみもみするのも

    また一興😌💕💕



    すみれ

    とても不幸な朝が来た

    7/16 08:51







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    今週は、今日と明日10〜18時で

    出勤します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    💟


    タイトルはキルラ●ルの

    とある話のサブタイなのですが

    (元ネタになった歌があるらしい)

    朝起きた瞬間に

    足が攣って悶え苦しんで

    やっとベットから出れたので

    このタイトルになりました😭笑







    今日は小さな幸せを見つけることから

    始めたいと思います👼🏻✨笑

    お兄さま方も良き一日をimg





    すみれ

    とても不幸な朝が来た

    おはようございます₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍今週は、今日と明日10〜18時で出勤します(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💟タイトルはキルラ●ルのとある話のサブタイなのですが(元ネタになった歌があるらしい)朝起きた瞬間に足が攣って悶え苦しんでやっとベットから出れたのでこのタイトルになりました😭笑今日は小さな幸せを見つけることから始めたいと思います👼🏻✨笑お兄さま方も良き一日をすみれ







    おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    今週は、今日と明日10〜18時で

    出勤します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    💟


    タイトルはキルラ●ルの

    とある話のサブタイなのですが

    (元ネタになった歌があるらしい)

    朝起きた瞬間に

    足が攣って悶え苦しんで

    やっとベットから出れたので

    このタイトルになりました😭笑







    今日は小さな幸せを見つけることから

    始めたいと思います👼🏻✨笑

    お兄さま方も良き一日をimg





    すみれ

    らめぇ〜////

    7/11 15:17








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    先ほどのお兄さま
    ありがとうございましたimg

    フラグ回避できて安心しました😌笑



    17時まで受付しているので
    ご来店お待ちしてますimgimg



    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪



    趣味といえるか分からないけど

    アイボンした後の液体を見るのが

    大好きです🤤💕💕

    ラメが大量に取れた時は

    1人で興奮してます(∩ω∩〃)

    そのためにラメ塗ってるまであるかも🥺💓

    (ない)


    花粉症の方やコンタクトされる方は

    アイボンするとすっきりしますよ🩵


    アイボンに絶対的信頼を置いている

    すみれでした🐰❣️






    夏割り🍉は明日までです〜🥺❕



    すみれ

    らめぇ〜////

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍先ほどのお兄さまありがとうございましたフラグ回避できて安心しました😌笑17時まで受付しているのでご来店お待ちしてますお題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪趣味といえるか分からないけどアイボンした後の液体を見るのが大好きです🤤💕💕ラメが大量に取れた時は1人で興奮してます(∩ω∩〃)そのためにラメ塗ってるまであるかも🥺💓(ない)花粉症の方やコンタクトされる方はアイボンするとすっきりしますよ🩵アイボンに絶対的信頼を置いているすみれでした🐰❣️夏割り🍉は明日までです〜🥺❕すみれ








    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍



    先ほどのお兄さま
    ありがとうございましたimg

    フラグ回避できて安心しました😌笑



    17時まで受付しているので
    ご来店お待ちしてますimgimg



    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪



    趣味といえるか分からないけど

    アイボンした後の液体を見るのが

    大好きです🤤💕💕

    ラメが大量に取れた時は

    1人で興奮してます(∩ω∩〃)

    そのためにラメ塗ってるまであるかも🥺💓

    (ない)


    花粉症の方やコンタクトされる方は

    アイボンするとすっきりしますよ🩵


    アイボンに絶対的信頼を置いている

    すみれでした🐰❣️






    夏割り🍉は明日までです〜🥺❕



    すみれ

    負けない・・❕

    7/11 10:25









    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しました🍯🎶

    今日も18時まで

    たっぷりにいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗


    1日ぱらぱら降るみたいですが

    雨にも負けず

    ぬるぬるになりましょうね👼🏻💕💕




    ☝️とってもお得です🉐❣️


    すみれ

    負けない・・❕

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍ただいま出勤しました🍯🎶今日も18時までたっぷりにいます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗1日ぱらぱら降るみたいですが雨にも負けずぬるぬるになりましょうね👼🏻💕💕☝️とってもお得です🉐❣️すみれ









    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍


    ただいま出勤しました🍯🎶

    今日も18時まで

    たっぷりにいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗


    1日ぱらぱら降るみたいですが

    雨にも負けず

    ぬるぬるになりましょうね👼🏻💕💕




    ☝️とってもお得です🉐❣️


    すみれ

    エクスプロージョン💣

    7/10 09:35







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    たっぷりに到着しましたimg


    💟




    たっぷり夏割り🍉は

    12日までとなってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    💟


    エクスプロージョン放ちたい🥺笑

    その後おんぶして運んでね_(:3 」∠)_


    本日もよろしくお願いしますimg



    すみれ

    エクスプロージョン💣

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍たっぷりに到着しました💟たっぷり夏割り🍉は12日までとなってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💟エクスプロージョン放ちたい🥺笑その後おんぶして運んでね_(:3」∠)_本日もよろしくお願いしますすみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍
    たっぷりに到着しましたimg


    💟




    たっぷり夏割り🍉は

    12日までとなってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    💟


    エクスプロージョン放ちたい🥺笑

    その後おんぶして運んでね_(:3 」∠)_


    本日もよろしくお願いしますimg



    すみれ

    真夏の夜の淫夢

    7/9 11:46







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍

    今週もよろしくお願いします🍯🎶



    暑い日が続いてますが

    まだ7月ってほんと〰︎〰︎〰︎😂💧

    早く夏が終わるのを

    願ってます👼🏻笑



    タイトルにちなむと

    ワタモテという漫画で主人公♀が

    うつ伏せで寝るとエロい夢を見るという

    ネット記事を見て実践するんだけど

    実際に見たのが

    虫◯される夢でトラウマになるお話が

    すみれはとってもすきです😳笑


    淫夢が見たいお兄さまは

    是非うつ伏せで寝てみてください😴😴

    責任は取りません🙇🏻‍♂️笑



    そんな感じで出勤しました∩^ω^∩☀️



    すみれ

    真夏の夜の淫夢

    こんにちは₍ᐢ.̫.ᐢ₎すみれです🐰🤍今週もよろしくお願いします🍯🎶暑い日が続いてますがまだ7月ってほんと〰︎〰︎〰︎😂💧早く夏が終わるのを願ってます👼🏻笑タイトルにちなむとワタモテという漫画で主人公♀がうつ伏せで寝るとエロい夢を見るというネット記事を見て実践するんだけど実際に見たのが虫◯される夢でトラウマになるお話がすみれはとってもすきです😳笑淫夢が見たいお兄さまは是非うつ伏せで寝てみてください😴😴責任は取りません🙇🏻‍♂️笑そんな感じで出勤しました∩^ω^∩☀️すみれ







    こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    すみれです🐰🤍

    今週もよろしくお願いします🍯🎶



    暑い日が続いてますが

    まだ7月ってほんと〰︎〰︎〰︎😂💧

    早く夏が終わるのを

    願ってます👼🏻笑



    タイトルにちなむと

    ワタモテという漫画で主人公♀が

    うつ伏せで寝るとエロい夢を見るという

    ネット記事を見て実践するんだけど

    実際に見たのが

    虫◯される夢でトラウマになるお話が

    すみれはとってもすきです😳笑


    淫夢が見たいお兄さまは

    是非うつ伏せで寝てみてください😴😴

    責任は取りません🙇🏻‍♂️笑



    そんな感じで出勤しました∩^ω^∩☀️



    すみれ