This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん✨

    9/28 19:04

    最近出勤頻度が週1くらいになってます💦

    友達と会ったり
    家族と会ったりしてるから🙂‍↕️

    そういう時間も必要だからね😗


    友達とか家族が
    土日祝日休みばっかだからね笑


    明日も友達と集まるの!
    久しぶり会う人達もいて楽しみだな🥰


    新しいイベント載せときます⬇️

    しゅっきーん✨

    最近出勤頻度が週1くらいになってます💦友達と会ったり家族と会ったりしてるから🙂‍↕️そういう時間も必要だからね😗友達とか家族が土日祝日休みばっかだからね笑明日も友達と集まるの!久しぶり会う人達もいて楽しみだな🥰新しいイベント載せときます⬇️

    最近出勤頻度が週1くらいになってます💦

    友達と会ったり
    家族と会ったりしてるから🙂‍↕️

    そういう時間も必要だからね😗


    友達とか家族が
    土日祝日休みばっかだからね笑


    明日も友達と集まるの!
    久しぶり会う人達もいて楽しみだな🥰


    新しいイベント載せときます⬇️

    今日まで

    9/23 18:52

    最近涼しくなって来たね😚


    チャリチャリで来てるけど
    歩いてくるのも良さそうだな〜😛


    昨日は素敵なお兄様と出会えて
    楽しい時間を過ごせたよ✌️

    ありがとうございました🥰




    今日までのイベント⬇️



    ぜひご利用ください🥺

    今日まで

    最近涼しくなって来たね😚チャリチャリで来てるけど歩いてくるのも良さそうだな〜😛昨日は素敵なお兄様と出会えて楽しい時間を過ごせたよ✌️ありがとうございました🥰今日までのイベント⬇️ぜひご利用ください🥺

    最近涼しくなって来たね😚


    チャリチャリで来てるけど
    歩いてくるのも良さそうだな〜😛


    昨日は素敵なお兄様と出会えて
    楽しい時間を過ごせたよ✌️

    ありがとうございました🥰




    今日までのイベント⬇️



    ぜひご利用ください🥺

    出勤❣️

    9/22 19:49

    お部屋にいるよ❣️


    シャワー浴びて
    浴槽掃除🧼終わり❣️

    あとはタオルの準備やぁ😜


    今日はお友達とピザ🍕食べたの🥺

    久しぶり食べると美味しいね🤩



    明日までのイベント詳細⬇️

    出勤❣️

    お部屋にいるよ❣️シャワー浴びて浴槽掃除🧼終わり❣️あとはタオルの準備やぁ😜今日はお友達とピザ🍕食べたの🥺久しぶり食べると美味しいね🤩明日までのイベント詳細⬇️

    お部屋にいるよ❣️


    シャワー浴びて
    浴槽掃除🧼終わり❣️

    あとはタオルの準備やぁ😜


    今日はお友達とピザ🍕食べたの🥺

    久しぶり食べると美味しいね🤩



    明日までのイベント詳細⬇️

    推しチップ

    9/16 19:48

    昨日は本指名様のゆうくんが
    会いに来てくれた🥰

    ゆうくんとは何度も会ってて
    毎回りあが好きな紅茶の差し入れくれるのに
    今回は新しく導入された
    推しチップもくれた😍

    りあにとって初めてのことで
    とても嬉しかったよ🥰


    ゆうくんの気持ち
    しっかり受け取ったからね🥳

    ありがとう🥺🩷



    本日20時00分~0時0分までいるので
    お誘いまってます🥰

    ギフト届いたかな?🎁✨

    推しチップ

    昨日は本指名様のゆうくんが会いに来てくれた🥰ゆうくんとは何度も会ってて毎回りあが好きな紅茶の差し入れくれるのに今回は新しく導入された推しチップもくれた😍りあにとって初めてのことでとても嬉しかったよ🥰ゆうくんの気持ちしっかり受け取ったからね🥳ありがとう🥺🩷本日20時00分~0時0分までいるのでお誘いまってます🥰ギフト届いたかな?🎁✨

    昨日は本指名様のゆうくんが
    会いに来てくれた🥰

    ゆうくんとは何度も会ってて
    毎回りあが好きな紅茶の差し入れくれるのに
    今回は新しく導入された
    推しチップもくれた😍

    りあにとって初めてのことで
    とても嬉しかったよ🥰


    ゆうくんの気持ち
    しっかり受け取ったからね🥳

    ありがとう🥺🩷



    本日20時00分~0時0分までいるので
    お誘いまってます🥰

    ギフト届いたかな?🎁✨

    とーちゃく🩷

    9/1 19:52

    りあちゃんお店にとーちゃくしました🥰

    今日は20時00分~23時00分と
    お時間短めですが
    遊びにきてくれると嬉しいです😚

    浴槽掃除もして
    シャワーも浴びたから
    あとは
    お部屋の準備します🥹

    今日からのイベント詳細⬇️


    ぜひ合言葉を伝えてね💕︎

    とーちゃく🩷

    りあちゃんお店にとーちゃくしました🥰今日は20時00分~23時00分とお時間短めですが遊びにきてくれると嬉しいです😚浴槽掃除もしてシャワーも浴びたからあとはお部屋の準備します🥹今日からのイベント詳細⬇️ぜひ合言葉を伝えてね💕︎

    りあちゃんお店にとーちゃくしました🥰

    今日は20時00分~23時00分と
    お時間短めですが
    遊びにきてくれると嬉しいです😚

    浴槽掃除もして
    シャワーも浴びたから
    あとは
    お部屋の準備します🥹

    今日からのイベント詳細⬇️


    ぜひ合言葉を伝えてね💕︎

    ぎゅう丸

    8/31 19:08

    こんばんは\(^▽^)/!


    りあちゃん
    しゅっきーん✨


    遊びに来れるよってお兄様ぜひ❣️
    キテネもキテネギフトも送ったから
    届いたお兄様はラッキー🍀🥰

    ぜひご利用ください🥰



    今日は
    ぎゅう丸のハンバーグが食べたくて
    Uberしちゃった😜笑


    久しぶり食べたら美味しいね😋

    ぎゅう丸のハンバーグ好きなんだよなぁ🥹

    ぎゅう丸

    こんばんは\(^▽^)/!りあちゃんしゅっきーん✨遊びに来れるよってお兄様ぜひ❣️キテネもキテネギフトも送ったから届いたお兄様はラッキー🍀🥰ぜひご利用ください🥰今日はぎゅう丸のハンバーグが食べたくてUberしちゃった😜笑久しぶり食べたら美味しいね😋ぎゅう丸のハンバーグ好きなんだよなぁ🥹

    こんばんは\(^▽^)/!


    りあちゃん
    しゅっきーん✨


    遊びに来れるよってお兄様ぜひ❣️
    キテネもキテネギフトも送ったから
    届いたお兄様はラッキー🍀🥰

    ぜひご利用ください🥰



    今日は
    ぎゅう丸のハンバーグが食べたくて
    Uberしちゃった😜笑


    久しぶり食べたら美味しいね😋

    ぎゅう丸のハンバーグ好きなんだよなぁ🥹

    むちっと

    8/25 18:31

    りあです!

    本日19:00〜23:00まで
    出勤予定です🥰

    遊びにこれるよってお兄様
    お誘い待ってます😛

    むちっとボディのりあちゃんと
    ぬるぬるマッサージたのしまないとimg


    むちっと

    りあです!本日19:00〜23:00まで出勤予定です🥰遊びにこれるよってお兄様お誘い待ってます😛むちっとボディのりあちゃんとぬるぬるマッサージたのしまないと

    りあです!

    本日19:00〜23:00まで
    出勤予定です🥰

    遊びにこれるよってお兄様
    お誘い待ってます😛

    むちっとボディのりあちゃんと
    ぬるぬるマッサージたのしまないとimg


    もんじゃ!

    8/24 18:31

    こんにちは☺️

    りあだよーー🥰

    19:00〜ラストまでいます🥹

    お誘いあると嬉しいなぁimg




    この前久しぶりに
    友達ともんじゃ食べに行ったよ🥰

    もんじゃっていつ出来上がったのかよく
    わからんよね🤣

    でも美味しかったけん良き😋


    地元の友達が近くに引っ越して来たけん
    おでかけも出来るし
    ご飯も誘いやすいなぁ😎うれぴ❤️

    もんじゃ!

    こんにちは☺️りあだよーー🥰19:00〜ラストまでいます🥹お誘いあると嬉しいなぁこの前久しぶりに友達ともんじゃ食べに行ったよ🥰もんじゃっていつ出来上がったのかよくわからんよね🤣でも美味しかったけん良き😋地元の友達が近くに引っ越して来たけんおでかけも出来るしご飯も誘いやすいなぁ😎うれぴ❤️

    こんにちは☺️

    りあだよーー🥰

    19:00〜ラストまでいます🥹

    お誘いあると嬉しいなぁimg




    この前久しぶりに
    友達ともんじゃ食べに行ったよ🥰

    もんじゃっていつ出来上がったのかよく
    わからんよね🤣

    でも美味しかったけん良き😋


    地元の友達が近くに引っ越して来たけん
    おでかけも出来るし
    ご飯も誘いやすいなぁ😎うれぴ❤️

    さっぱり

    8/18 18:31

    本日19:00〜23:00まで
    出勤予定となってます🥰


    遊びに来れるよってお兄様いるかなー?😘


    ぜひ遊びましょー❤️





    今日は
    ロフトの掃除をしたよーー❤️

    暑すぎて汗びっしょりなったけん
    水シャワー🚿浴びて気持ちかったー🥺❣️

    汗かいてシャワー浴びるのさっぱりして
    サイコー✌️😁


    暑すぎて最初水浴びてたからね🤣

    流石に最後はぬるくして浴びたよ😘

    さっぱり

    本日19:00〜23:00まで出勤予定となってます🥰遊びに来れるよってお兄様いるかなー?😘ぜひ遊びましょー❤️今日はロフトの掃除をしたよーー❤️暑すぎて汗びっしょりなったけん水シャワー🚿浴びて気持ちかったー🥺❣️汗かいてシャワー浴びるのさっぱりしてサイコー✌️😁暑すぎて最初水浴びてたからね🤣流石に最後はぬるくして浴びたよ😘

    本日19:00〜23:00まで
    出勤予定となってます🥰


    遊びに来れるよってお兄様いるかなー?😘


    ぜひ遊びましょー❤️





    今日は
    ロフトの掃除をしたよーー❤️

    暑すぎて汗びっしょりなったけん
    水シャワー🚿浴びて気持ちかったー🥺❣️

    汗かいてシャワー浴びるのさっぱりして
    サイコー✌️😁


    暑すぎて最初水浴びてたからね🤣

    流石に最後はぬるくして浴びたよ😘

    巫女🩷

    8/17 20:33

    先程のお兄様
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🩷

    初の巫女のコスプレ🥰

    言葉通じなくても
    りあの体勢を真似て
    動かしてくれたけん
    施術しやすかったよ✌️

    素敵な時間をありがとう😘


    まだまだお誘い待ってます(*^^*)

    巫女🩷

    先程のお兄様スタートからのお誘いありがとうございました🩷初の巫女のコスプレ🥰言葉通じなくてもりあの体勢を真似て動かしてくれたけん施術しやすかったよ✌️素敵な時間をありがとう😘まだまだお誘い待ってます(*^^*)

    先程のお兄様
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🩷

    初の巫女のコスプレ🥰

    言葉通じなくても
    りあの体勢を真似て
    動かしてくれたけん
    施術しやすかったよ✌️

    素敵な時間をありがとう😘


    まだまだお誘い待ってます(*^^*)

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/16 21:52

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    ん〜
    りあが身長160くらいだから
    15cm上の175くらいが理想かな🥹

    まあ身長とかより
    付き合うってなったら
    性格とか中身が1番が大事だよね🥰


    でも正直、、、、
    第一印象は顔❣️笑

    そこから中身に入る!!笑

    顔良くても中身ダメならね、、、、😇


    ちなみに
    りあはかっこいい人より
    可愛い系の人がタイプだよん😚笑



    てゆーのは置いといて

    空き枠埋めてください🥳

    遊びましょー🥰🥰

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪ん〜りあが身長160くらいだから15cm上の175くらいが理想かな🥹まあ身長とかより付き合うってなったら性格とか中身が1番が大事だよね🥰でも正直、、、、第一印象は顔❣️笑そこから中身に入る!!笑顔良くても中身ダメならね、、、、😇ちなみにりあはかっこいい人より可愛い系の人がタイプだよん😚笑てゆーのは置いといて空き枠埋めてください🥳遊びましょー🥰🥰

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    ん〜
    りあが身長160くらいだから
    15cm上の175くらいが理想かな🥹

    まあ身長とかより
    付き合うってなったら
    性格とか中身が1番が大事だよね🥰


    でも正直、、、、
    第一印象は顔❣️笑

    そこから中身に入る!!笑

    顔良くても中身ダメならね、、、、😇


    ちなみに
    りあはかっこいい人より
    可愛い系の人がタイプだよん😚笑



    てゆーのは置いといて

    空き枠埋めてください🥳

    遊びましょー🥰🥰

    🐬

    8/16 19:05

    お久しぶりです(*^^*)


    りあです🩷
    久しぶりに出勤しました🥰


    遊びに来れるよってお兄様
    ぜひ来て欲しいな😝🫶




    お盆はおじいちゃんの初盆で
    帰省してました✋


    フェリー⛴で向かったんだけど
    イルカ🐬さんが見れたよ✨


    姪っ子も大喜び😚🩷


    フェリーに乗ってる乗客みんな
    イルカ🐬見てた🥹
    外で見てる人もいたけど
    りあは中で見てた😂笑


    🐬

    お久しぶりです(*^^*)りあです🩷久しぶりに出勤しました🥰遊びに来れるよってお兄様ぜひ来て欲しいな😝🫶お盆はおじいちゃんの初盆で帰省してました✋フェリー⛴で向かったんだけどイルカ🐬さんが見れたよ✨姪っ子も大喜び😚🩷フェリーに乗ってる乗客みんなイルカ🐬見てた🥹外で見てる人もいたけどりあは中で見てた😂笑

    お久しぶりです(*^^*)


    りあです🩷
    久しぶりに出勤しました🥰


    遊びに来れるよってお兄様
    ぜひ来て欲しいな😝🫶




    お盆はおじいちゃんの初盆で
    帰省してました✋


    フェリー⛴で向かったんだけど
    イルカ🐬さんが見れたよ✨


    姪っ子も大喜び😚🩷


    フェリーに乗ってる乗客みんな
    イルカ🐬見てた🥹
    外で見てる人もいたけど
    りあは中で見てた😂笑


    あそぼっ

    8/4 18:16

    本日19:00〜23:00までいます🥺

    遊びに来れるよーってお兄様
    ハニーオイルで気持ちくなりましょ❤️

    昨日の
    本指名I様、はじめましてのだいちゃん
    とても楽しい時間を過ごせました🫢❣️


    I様とは久しぶりだったけど
    いろいろ話せてよかった😝

    気晴らしの旅行話楽しいな🥹❣️

    次の旅行も楽しんでね🩷


    だいちゃんは
    転勤おおくて大変だろうけど
    また転勤になっちゃう前に遊びにおいでね🫢

    そして今日誕生日🎂おめでとう❤️

    博多めんたい重食べに行けてたらいいな‼️

    あそぼっ

    本日19:00〜23:00までいます🥺遊びに来れるよーってお兄様ハニーオイルで気持ちくなりましょ❤️昨日の本指名I様、はじめましてのだいちゃんとても楽しい時間を過ごせました🫢❣️I様とは久しぶりだったけどいろいろ話せてよかった😝気晴らしの旅行話楽しいな🥹❣️次の旅行も楽しんでね🩷だいちゃんは転勤おおくて大変だろうけどまた転勤になっちゃう前に遊びにおいでね🫢そして今日誕生日🎂おめでとう❤️博多めんたい重食べに行けてたらいいな‼️

    本日19:00〜23:00までいます🥺

    遊びに来れるよーってお兄様
    ハニーオイルで気持ちくなりましょ❤️

    昨日の
    本指名I様、はじめましてのだいちゃん
    とても楽しい時間を過ごせました🫢❣️


    I様とは久しぶりだったけど
    いろいろ話せてよかった😝

    気晴らしの旅行話楽しいな🥹❣️

    次の旅行も楽しんでね🩷


    だいちゃんは
    転勤おおくて大変だろうけど
    また転勤になっちゃう前に遊びにおいでね🫢

    そして今日誕生日🎂おめでとう❤️

    博多めんたい重食べに行けてたらいいな‼️

    嬉しい❤️

    8/3 18:46

    りあです❤️


    久しぶりにI様に会える🫢❤️

    お誘いありがとうね🥰

    めっちゃ嬉しい🥹❣️

    また間があいたから
    緊張しちゃうかもだけど
    りあがたくさんお話しするから
    大丈夫だよ😘

    密着大好きなI様
    たくさんハグして密着しよーねっ🩷



    20:45〜お誘い待ってます🫢

    嬉しい❤️

    りあです❤️久しぶりにI様に会える🫢❤️お誘いありがとうね🥰めっちゃ嬉しい🥹❣️また間があいたから緊張しちゃうかもだけどりあがたくさんお話しするから大丈夫だよ😘密着大好きなI様たくさんハグして密着しよーねっ🩷20:45〜お誘い待ってます🫢

    りあです❤️


    久しぶりにI様に会える🫢❤️

    お誘いありがとうね🥰

    めっちゃ嬉しい🥹❣️

    また間があいたから
    緊張しちゃうかもだけど
    りあがたくさんお話しするから
    大丈夫だよ😘

    密着大好きなI様
    たくさんハグして密着しよーねっ🩷



    20:45〜お誘い待ってます🫢

    ❤️

    7/28 19:03

    出勤しましたー😝

    お時間合うお兄様遊びにおいでっ😘

    彼女さん、嫁さんなどの惚気話や
    愚痴などなんでも聞くよーー😝

    会社であったこととかでもいいし😎

    りあとたくさんお話ししよ😚




    昨日は素敵なお兄様
    2名と過ごすことが出来ました🥰

    K様は
    嫁さんのことを
    すごく大事にされてるなーって思ったよ🥹

    愛してるのが伝わった🥰

    終始話してたの楽しかった😚


    N君は
    すごく若くてびっくりした🫢❗️

    ギリギリ来店できてよかったね🥰

    DキスNGなのごめんね🥲

    お友達は別のお店でしっかり楽しんでたのかな?😍

    あの後たくさん話したんだろーな😘

    ❤️

    出勤しましたー😝お時間合うお兄様遊びにおいでっ😘彼女さん、嫁さんなどの惚気話や愚痴などなんでも聞くよーー😝会社であったこととかでもいいし😎りあとたくさんお話ししよ😚昨日は素敵なお兄様2名と過ごすことが出来ました🥰K様は嫁さんのことをすごく大事にされてるなーって思ったよ🥹愛してるのが伝わった🥰終始話してたの楽しかった😚N君はすごく若くてびっくりした🫢❗️ギリギリ来店できてよかったね🥰DキスNGなのごめんね🥲お友達は別のお店でしっかり楽しんでたのかな?😍あの後たくさん話したんだろーな😘

    出勤しましたー😝

    お時間合うお兄様遊びにおいでっ😘

    彼女さん、嫁さんなどの惚気話や
    愚痴などなんでも聞くよーー😝

    会社であったこととかでもいいし😎

    りあとたくさんお話ししよ😚




    昨日は素敵なお兄様
    2名と過ごすことが出来ました🥰

    K様は
    嫁さんのことを
    すごく大事にされてるなーって思ったよ🥹

    愛してるのが伝わった🥰

    終始話してたの楽しかった😚


    N君は
    すごく若くてびっくりした🫢❗️

    ギリギリ来店できてよかったね🥰

    DキスNGなのごめんね🥲

    お友達は別のお店でしっかり楽しんでたのかな?😍

    あの後たくさん話したんだろーな😘

    🍣

    7/27 20:01

    やっほー☺️💕


    こんばんは🥰

    出勤しましたーー😛👌

    今日はクーリッシュ買ってこずに
    家にあったから家で食べてきたよ🤣笑


    今日お時間あって
    えっちな気分のお兄様遊びにおいで☺️👍


    昨日ね、
    お寿司食べに行ったんだけど
    久しぶりに食べると美味しいね😋

    りあは炙りチーズ系とか
    はまち系すきけど
    みんなの好きなネタはなにかな〜🫢

    お寿司食べに行ったら
    必ず食べるのが
    茶碗蒸し❗️

    みんなは食べる??🥺



    🍣

    やっほー☺️💕こんばんは🥰出勤しましたーー😛👌今日はクーリッシュ買ってこずに家にあったから家で食べてきたよ🤣笑今日お時間あってえっちな気分のお兄様遊びにおいで☺️👍昨日ね、お寿司食べに行ったんだけど久しぶりに食べると美味しいね😋りあは炙りチーズ系とかはまち系すきけどみんなの好きなネタはなにかな〜🫢お寿司食べに行ったら必ず食べるのが茶碗蒸し❗️みんなは食べる??🥺

    やっほー☺️💕


    こんばんは🥰

    出勤しましたーー😛👌

    今日はクーリッシュ買ってこずに
    家にあったから家で食べてきたよ🤣笑


    今日お時間あって
    えっちな気分のお兄様遊びにおいで☺️👍


    昨日ね、
    お寿司食べに行ったんだけど
    久しぶりに食べると美味しいね😋

    りあは炙りチーズ系とか
    はまち系すきけど
    みんなの好きなネタはなにかな〜🫢

    お寿司食べに行ったら
    必ず食べるのが
    茶碗蒸し❗️

    みんなは食べる??🥺



    暑いね🥵

    7/21 18:46

    出勤しました♡


    19時00分~23時00分まで居ます🙋‍♀️


    お誘いあると嬉しいです🥰


    時間あるお兄様待ってますよ😙🩷



    最近ほんとに暑いねぇ😟💦

    みんな熱中症には気をつけてね(´;ω;`)

    水分しっかり取ってね🥹

    暑いね🥵

    出勤しました♡19時00分~23時00分まで居ます🙋‍♀️お誘いあると嬉しいです🥰時間あるお兄様待ってますよ😙🩷最近ほんとに暑いねぇ😟💦みんな熱中症には気をつけてね(´;ω;`)水分しっかり取ってね🥹

    出勤しました♡


    19時00分~23時00分まで居ます🙋‍♀️


    お誘いあると嬉しいです🥰


    時間あるお兄様待ってますよ😙🩷



    最近ほんとに暑いねぇ😟💦

    みんな熱中症には気をつけてね(´;ω;`)

    水分しっかり取ってね🥹

    🍧

    7/20 19:02

    りあだよーー😚

    19:00〜0:00までいます😛

    遊びに来れるお兄様遊びに来てね💕︎

    待ってます(*^^*)



    今日は
    夏祭りなのか
    子供が浴衣着て歩いてたよ🥰

    花火大会とか行きたいなぁ😌

    今年の門司港のやつとか行きたかったけど
    お盆だからな、、、

    おじいちゃんの初盆で帰っちゃうから
    出勤も出来ないし花火大会も行けないや😞


    お祭りとか行ったらみんな何買うー?🥺

    りあは
    かき氷買っちゃうかも笑

    子供みたいだよね笑

    いちご練乳🍓美味しい🤤笑

    あとは牛タン串買うかも!

    あれもすき!!
    キャラクターカステラ🥺笑
    ベビーカステラ美味いもん😜

    今年も放生会行けたらいいな🥹

    🍧

    りあだよーー😚19:00〜0:00までいます😛遊びに来れるお兄様遊びに来てね💕︎待ってます(*^^*)今日は夏祭りなのか子供が浴衣着て歩いてたよ🥰花火大会とか行きたいなぁ😌今年の門司港のやつとか行きたかったけどお盆だからな、、、おじいちゃんの初盆で帰っちゃうから出勤も出来ないし花火大会も行けないや😞お祭りとか行ったらみんな何買うー?🥺りあはかき氷買っちゃうかも笑子供みたいだよね笑いちご練乳🍓美味しい🤤笑あとは牛タン串買うかも!あれもすき!!キャラクターカステラ🥺笑ベビーカステラ美味いもん😜今年も放生会行けたらいいな🥹

    りあだよーー😚

    19:00〜0:00までいます😛

    遊びに来れるお兄様遊びに来てね💕︎

    待ってます(*^^*)



    今日は
    夏祭りなのか
    子供が浴衣着て歩いてたよ🥰

    花火大会とか行きたいなぁ😌

    今年の門司港のやつとか行きたかったけど
    お盆だからな、、、

    おじいちゃんの初盆で帰っちゃうから
    出勤も出来ないし花火大会も行けないや😞


    お祭りとか行ったらみんな何買うー?🥺

    りあは
    かき氷買っちゃうかも笑

    子供みたいだよね笑

    いちご練乳🍓美味しい🤤笑

    あとは牛タン串買うかも!

    あれもすき!!
    キャラクターカステラ🥺笑
    ベビーカステラ美味いもん😜

    今年も放生会行けたらいいな🥹

    指名料無料❣️

    7/15 21:03

    🩷合言葉🩷り
    あの日記見た❣️で
    イベント+指名料サービスしちゃうよ✌️

    ぜひ遊びにおいで🥰

    指名料無料❣️

    🩷合言葉🩷りあの日記見た❣️でイベント+指名料サービスしちゃうよ✌️ぜひ遊びにおいで🥰

    🩷合言葉🩷り
    あの日記見た❣️で
    イベント+指名料サービスしちゃうよ✌️

    ぜひ遊びにおいで🥰

    [お題]from:女体プランナーさん

    7/15 20:43

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    んー、女の子によると思うけど
    りあはだらだら続けるのが苦手やけん
    heaven開いた時に届いてたら返すって感じにしてる😆

    でも
    あまりにも変な内容とかだったら
    スルーしちゃうこと多いかも💦

    りあ嫌なことは嫌ってはっきり言えるタイプやけど
    あまりにも度が過ぎた内容とかは返信しないから気をつけて笑


    いついつ会えそうだから
    予約するねーって
    あっさりしたトークとかだと
    凄く助かります😊


    りあの好きな食べ物とか
    好きなこととか
    りあのことを少しでも知りたくて
    軽くトークするのもありだよ🙆‍♀️



    ただ、しつこいと嫌がる女の子たちもいるかもだから注意だね⚠️
    オキニトークって難しいよね🙃笑

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪んー、女の子によると思うけどりあはだらだら続けるのが苦手やけんheaven開いた時に届いてたら返すって感じにしてる😆でもあまりにも変な内容とかだったらスルーしちゃうこと多いかも💦りあ嫌なことは嫌ってはっきり言えるタイプやけどあまりにも度が過ぎた内容とかは返信しないから気をつけて笑いついつ会えそうだから予約するねーってあっさりしたトークとかだと凄く助かります😊りあの好きな食べ物とか好きなこととかりあのことを少しでも知りたくて軽くトークするのもありだよ🙆‍♀️ただ、しつこいと嫌がる女の子たちもいるかもだから注意だね⚠️オキニトークって難しいよね🙃笑

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    んー、女の子によると思うけど
    りあはだらだら続けるのが苦手やけん
    heaven開いた時に届いてたら返すって感じにしてる😆

    でも
    あまりにも変な内容とかだったら
    スルーしちゃうこと多いかも💦

    りあ嫌なことは嫌ってはっきり言えるタイプやけど
    あまりにも度が過ぎた内容とかは返信しないから気をつけて笑


    いついつ会えそうだから
    予約するねーって
    あっさりしたトークとかだと
    凄く助かります😊


    りあの好きな食べ物とか
    好きなこととか
    りあのことを少しでも知りたくて
    軽くトークするのもありだよ🙆‍♀️



    ただ、しつこいと嫌がる女の子たちもいるかもだから注意だね⚠️
    オキニトークって難しいよね🙃笑