This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日🔥

    7/15 18:45

    こんにちは(」・ω・)

    りあだよー🩷

    19時00分~ラストまで居ます🙋‍♀️

    3連休最終日だね!!🥹

    明日からお仕事のお兄様が多いかと思いますが
    最終日に癒されに来ませんか?🥰




    りあはみんな平等に接してるよ🥰

    何度も会いに来てくれてるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ひいきしないで楽しく過ごせるように🥰

    りあちゃん明るくて話しやすいねって
    言われること多いから嬉しい🥹🩷



    あ!
    キスNGなので
    無理にお願いされても
    考えてほしいとか言われても
    りあはごめんなさい🙏
    としか言えません💦

    キス好きなお兄様は
    NG出してない女の子を選んで遊ぶことを
    お勧めするかな🥰

    最終日🔥

    こんにちは(」・ω・)りあだよー🩷19時00分~ラストまで居ます🙋‍♀️3連休最終日だね!!🥹明日からお仕事のお兄様が多いかと思いますが最終日に癒されに来ませんか?🥰りあはみんな平等に接してるよ🥰何度も会いに来てくれてるお兄様も初めましてのお兄様もひいきしないで楽しく過ごせるように🥰りあちゃん明るくて話しやすいねって言われること多いから嬉しい🥹🩷あ!キスNGなので無理にお願いされても考えてほしいとか言われてもりあはごめんなさい🙏としか言えません💦キス好きなお兄様はNG出してない女の子を選んで遊ぶことをお勧めするかな🥰

    こんにちは(」・ω・)

    りあだよー🩷

    19時00分~ラストまで居ます🙋‍♀️

    3連休最終日だね!!🥹

    明日からお仕事のお兄様が多いかと思いますが
    最終日に癒されに来ませんか?🥰




    りあはみんな平等に接してるよ🥰

    何度も会いに来てくれてるお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ひいきしないで楽しく過ごせるように🥰

    りあちゃん明るくて話しやすいねって
    言われること多いから嬉しい🥹🩷



    あ!
    キスNGなので
    無理にお願いされても
    考えてほしいとか言われても
    りあはごめんなさい🙏
    としか言えません💦

    キス好きなお兄様は
    NG出してない女の子を選んで遊ぶことを
    お勧めするかな🥰

    びしょびしょ

    7/14 18:45

    りあだよー🩷

    本日19時00分~ラストまでいるから
    遊びに来てね💕︎

    3連休のイベント詳細⬇️




    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    60分のお兄様
    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    ○吹きしちゃったね🫢🩷

    びっちゃびちゃ❣️
    水溜まりできた🤣

    初めて経験したみたいで
    たくさん出してもらったよ🥰

    また来てくれる約束したけん
    次回もびしょびしょしちゃお🥹


    45分のお兄様
    マッサージ
    もっと受けたかったーって
    言ってもらえて嬉しい♥️

    23時00分~予定あるから45分しか無理だったみたいだけど
    もし機会があれば
    次回長めに遊びにおいで😘

    リラックスしちゃお😜

    びしょびしょ

    りあだよー🩷本日19時00分~ラストまでいるから遊びに来てね💕︎3連休のイベント詳細⬇️昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰60分のお兄様めっちゃ気持ちよかったみたいで○吹きしちゃったね🫢🩷びっちゃびちゃ❣️水溜まりできた🤣初めて経験したみたいでたくさん出してもらったよ🥰また来てくれる約束したけん次回もびしょびしょしちゃお🥹45分のお兄様マッサージもっと受けたかったーって言ってもらえて嬉しい♥️23時00分~予定あるから45分しか無理だったみたいだけどもし機会があれば次回長めに遊びにおいで😘リラックスしちゃお😜

    りあだよー🩷

    本日19時00分~ラストまでいるから
    遊びに来てね💕︎

    3連休のイベント詳細⬇️




    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    60分のお兄様
    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    ○吹きしちゃったね🫢🩷

    びっちゃびちゃ❣️
    水溜まりできた🤣

    初めて経験したみたいで
    たくさん出してもらったよ🥰

    また来てくれる約束したけん
    次回もびしょびしょしちゃお🥹


    45分のお兄様
    マッサージ
    もっと受けたかったーって
    言ってもらえて嬉しい♥️

    23時00分~予定あるから45分しか無理だったみたいだけど
    もし機会があれば
    次回長めに遊びにおいで😘

    リラックスしちゃお😜

    【お礼写メ日記】

    7/13 20:16

    まさかのラブレター💌
    ありがとう🩷

    めっちゃ嬉しい🥹

    オキニトークで仲良くなって
    会いたいって言ってくれてて
    行ける日にすぐ予約くれたのも嬉しかったよ😍

    初めてのオイルマッサージ体験
    感動してたね🥰

    めっちゃ気持ちよかったみたいでよかったー😚

    鏡越しに目が合ってはニヤけて
    可愛い可愛いゆってくれて🥰

    温かいオイル気に入ってくれて
    最高な時間を過ごせたね👍

    いつか貸切で会いに来てくれるって言ってくれたのも嬉しいし
    実現出来る日が来ますよーに🥹

    その時はたくさんお話しようね!!

    そしてたくさん気持ちよくなってね😝

    次会える日を楽しみに待ってます🥰

    【お礼写メ日記】

    まさかのラブレター💌ありがとう🩷めっちゃ嬉しい🥹オキニトークで仲良くなって会いたいって言ってくれてて行ける日にすぐ予約くれたのも嬉しかったよ😍初めてのオイルマッサージ体験感動してたね🥰めっちゃ気持ちよかったみたいでよかったー😚鏡越しに目が合ってはニヤけて可愛い可愛いゆってくれて🥰温かいオイル気に入ってくれて最高な時間を過ごせたね👍いつか貸切で会いに来てくれるって言ってくれたのも嬉しいし実現出来る日が来ますよーに🥹その時はたくさんお話しようね!!そしてたくさん気持ちよくなってね😝次会える日を楽しみに待ってます🥰

    まさかのラブレター💌
    ありがとう🩷

    めっちゃ嬉しい🥹

    オキニトークで仲良くなって
    会いたいって言ってくれてて
    行ける日にすぐ予約くれたのも嬉しかったよ😍

    初めてのオイルマッサージ体験
    感動してたね🥰

    めっちゃ気持ちよかったみたいでよかったー😚

    鏡越しに目が合ってはニヤけて
    可愛い可愛いゆってくれて🥰

    温かいオイル気に入ってくれて
    最高な時間を過ごせたね👍

    いつか貸切で会いに来てくれるって言ってくれたのも嬉しいし
    実現出来る日が来ますよーに🥹

    その時はたくさんお話しようね!!

    そしてたくさん気持ちよくなってね😝

    次会える日を楽しみに待ってます🥰

    3連休

    7/13 18:31

    こんにちは(」・ω・)


    りあだよーー☺️

    今日から3連休だね🥹


    キャナル近く車混んでた!!!🫢

    車運転してるお兄様方
    気をつけてくださいね!😌
    安全運転🚗 ³₃

    3連休のイベント詳細載せとくね💕︎⬇️


    ぜひ合言葉を伝えて
    お得に遊ぼ🉐

    3連休

    こんにちは(」・ω・)りあだよーー☺️今日から3連休だね🥹キャナル近く車混んでた!!!🫢車運転してるお兄様方気をつけてくださいね!😌安全運転🚗³₃3連休のイベント詳細載せとくね💕︎⬇️ぜひ合言葉を伝えてお得に遊ぼ🉐

    こんにちは(」・ω・)


    りあだよーー☺️

    今日から3連休だね🥹


    キャナル近く車混んでた!!!🫢

    車運転してるお兄様方
    気をつけてくださいね!😌
    安全運転🚗 ³₃

    3連休のイベント詳細載せとくね💕︎⬇️


    ぜひ合言葉を伝えて
    お得に遊ぼ🉐

    🎋

    7/7 18:40

    やっほー😯



    スタートからお誘いいただいてるY様ありがとうございます😊

    気をつけて来てくださいね☺️



    七夕🎋だね〜!!

    小さい子は
    みんな短冊にお願い事書いたのかな〜?👦


    🎋

    やっほー😯スタートからお誘いいただいてるY様ありがとうございます😊気をつけて来てくださいね☺️七夕🎋だね〜!!小さい子はみんな短冊にお願い事書いたのかな〜?👦

    やっほー😯



    スタートからお誘いいただいてるY様ありがとうございます😊

    気をつけて来てくださいね☺️



    七夕🎋だね〜!!

    小さい子は
    みんな短冊にお願い事書いたのかな〜?👦


    🍑

    7/6 18:36

    やっほー❤️

    出勤しましたーーー🥰


    出勤前コンビニでクーリッシュ
    買ってきた✌️


    暑くて🥵


    🍑おいしーーーよ😋


    元気に出勤してるから
    遊びに来てくれると喜びます🥰🍀



    食べ終わったら
    お部屋の準備しますね🥹


    とりまシャワー🚿は浴び終わったよ😝

    🍑

    やっほー❤️出勤しましたーーー🥰出勤前コンビニでクーリッシュ買ってきた✌️暑くて🥵🍑おいしーーーよ😋元気に出勤してるから遊びに来てくれると喜びます🥰🍀食べ終わったらお部屋の準備しますね🥹とりまシャワー🚿は浴び終わったよ😝

    やっほー❤️

    出勤しましたーーー🥰


    出勤前コンビニでクーリッシュ
    買ってきた✌️


    暑くて🥵


    🍑おいしーーーよ😋


    元気に出勤してるから
    遊びに来てくれると喜びます🥰🍀



    食べ終わったら
    お部屋の準備しますね🥹


    とりまシャワー🚿は浴び終わったよ😝