This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト♡

    9/29 18:24



    週末どうお過ごしですか?


    日曜日もあと少しですね(. . `)


    私はこのあと
    19:00~22:00まで出勤です♬.*゚


    時間短めですが今月ラストなので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎






    ラスト♡

    週末どうお過ごしですか?日曜日もあと少しですね(..`)私はこのあと19:00~22:00まで出勤です♬.*゚時間短めですが今月ラストなのでお誘いお待ちしてます︎💕︎



    週末どうお過ごしですか?


    日曜日もあと少しですね(. . `)


    私はこのあと
    19:00~22:00まで出勤です♬.*゚


    時間短めですが今月ラストなので
    お誘いお待ちしてます︎💕︎






    あまあま♡

    9/28 20:37



    なんか無性に甘い物食べたくて
    今日は合間にずっと
    チョコレート食べてます( *´꒳`*)


    ナッツ入りのやつとか好きで
    止まらなくなってます🍫✨️


    肌に悪いとかカロリー高いとか
    気にしたら負けだよね?


    あまあま♡

    なんか無性に甘い物食べたくて今日は合間にずっとチョコレート食べてます(*´꒳`*)ナッツ入りのやつとか好きで止まらなくなってます🍫✨️肌に悪いとかカロリー高いとか気にしたら負けだよね?



    なんか無性に甘い物食べたくて
    今日は合間にずっと
    チョコレート食べてます( *´꒳`*)


    ナッツ入りのやつとか好きで
    止まらなくなってます🍫✨️


    肌に悪いとかカロリー高いとか
    気にしたら負けだよね?


    ストレスフリー⟡.·*.

    9/28 17:33

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    食べる!寝る!です!笑


    とりあえず美味しそうなご飯屋さん
    予約します(*´▽`*)


    極限まで疲れたら
    温泉旅館行っちゃう♬.*゚


    美味しいものいっぱい食べて
    温泉ゆっくり入って
    しっかり寝たら完璧です✨️


    大体のことは寝たら忘れるタイプだし
    ストレスは溜め込みません( *´꒳`*)

    ストレスフリー⟡.·*.

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪食べる!寝る!です!笑とりあえず美味しそうなご飯屋さん予約します(*´▽`*)極限まで疲れたら温泉旅館行っちゃう♬.*゚美味しいものいっぱい食べて温泉ゆっくり入ってしっかり寝たら完璧です✨️大体のことは寝たら忘れるタイプだしストレスは溜め込みません(*´꒳`*)

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    食べる!寝る!です!笑


    とりあえず美味しそうなご飯屋さん
    予約します(*´▽`*)


    極限まで疲れたら
    温泉旅館行っちゃう♬.*゚


    美味しいものいっぱい食べて
    温泉ゆっくり入って
    しっかり寝たら完璧です✨️


    大体のことは寝たら忘れるタイプだし
    ストレスは溜め込みません( *´꒳`*)

    しやすくなった( *´꒳`*)

    9/28 12:24



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    ネイル変えたてで可愛くなったし
    マッサージもしやすくてルンルンです♬.*゚


    24時までお待ちしてます︎💕︎







    合言葉お伝えください✨️


    しやすくなった( *´꒳`*)

    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶ネイル変えたてで可愛くなったしマッサージもしやすくてルンルンです♬.*゚24時までお待ちしてます︎💕︎合言葉お伝えください✨️



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    ネイル変えたてで可愛くなったし
    マッサージもしやすくてルンルンです♬.*゚


    24時までお待ちしてます︎💕︎







    合言葉お伝えください✨️


    備えてる♬.*゚

    9/28 10:54



    おはようございます( *´꒳`*)


    最近10月から続編が始まるアニメに備えて
    1期を観返してます♬.*゚


    ブルーロックとか
    シャングリアフロンティアとか
    いろいろ楽しみです✨️




    今日は12:00~24:00まで出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎

    備えてる♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)最近10月から続編が始まるアニメに備えて1期を観返してます♬.*゚ブルーロックとかシャングリアフロンティアとかいろいろ楽しみです✨️今日は12:00~24:00まで出勤するのでよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    最近10月から続編が始まるアニメに備えて
    1期を観返してます♬.*゚


    ブルーロックとか
    シャングリアフロンティアとか
    いろいろ楽しみです✨️




    今日は12:00~24:00まで出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎

    涼しい♬.*゚

    9/23 11:54



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日ちょっと涼しくて嬉しい♬.*゚


    このまま過ごしやすくなってほしいですね!



    今日は

    12:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空

    にいます٩(*´︶`*)۶


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    涼しい♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)今日ちょっと涼しくて嬉しい♬.*゚このまま過ごしやすくなってほしいですね!今日は12:00~19:30たっぷり20:00~24:00天空にいます٩(*´︶`*)۶今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日ちょっと涼しくて嬉しい♬.*゚


    このまま過ごしやすくなってほしいですね!



    今日は

    12:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空

    にいます٩(*´︶`*)۶


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    濃厚な

    9/22 10:56



    最近このゴディバのドリンクにハマってて
    見かける度に買っちゃいます(*´▽`*)





    濃厚チョコレート♡🍫


    カロリーとか考えたらやばそうだけど
    気にしたら負けですよね!


    めちゃくちゃ美味しいので
    甘いの好きだったら飲んでみてね︎💕︎



    今日は12:00~24:00までいます♬.*゚


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    濃厚な

    最近このゴディバのドリンクにハマってて見かける度に買っちゃいます(*´▽`*)濃厚チョコレート♡🍫カロリーとか考えたらやばそうだけど気にしたら負けですよね!めちゃくちゃ美味しいので甘いの好きだったら飲んでみてね︎💕︎今日は12:00~24:00までいます♬.*゚お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶



    最近このゴディバのドリンクにハマってて
    見かける度に買っちゃいます(*´▽`*)





    濃厚チョコレート♡🍫


    カロリーとか考えたらやばそうだけど
    気にしたら負けですよね!


    めちゃくちゃ美味しいので
    甘いの好きだったら飲んでみてね︎💕︎



    今日は12:00~24:00までいます♬.*゚


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    数日ぶりの♬.*゚

    9/21 19:04



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    ちょっと久しぶりな気がします♬.*゚


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    数日ぶりの♬.*゚

    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶ちょっと久しぶりな気がします♬.*゚24時までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    ちょっと久しぶりな気がします♬.*゚


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎

    連休♬.*゚

    9/21 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    3連休はどうお過ごしですか?


    私は3日間とも元気に出勤します♬.*゚



    9/21 12:00~24:00 たっぷり

    9/22 12:00~24:00 たっぷり

    9/23 12:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    連休♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)3連休はどうお過ごしですか?私は3日間とも元気に出勤します♬.*゚9/2112:00~24:00たっぷり9/2212:00~24:00たっぷり9/2312:00~19:30たっぷり20:00~24:00天空お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶



    おはようございます( *´꒳`*)


    3連休はどうお過ごしですか?


    私は3日間とも元気に出勤します♬.*゚



    9/21 12:00~24:00 たっぷり

    9/22 12:00~24:00 たっぷり

    9/23 12:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    頑張ってる方へ♡

    9/17 11:38



    連休明けて今日から
    お仕事の方も多いのかな?


    今週も頑張ってください✊🏻 ̖́-


    サービス業なんかの方は
    やっと落ち着きますね!


    私もそっちよりだけど
    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜


    お仕事疲れでも遊び疲れでも
    ぜひ癒されに来てください( *´꒳`*)



    今日はこのあとも17時まで
    まだまだ元気にお待ちしてます♡


    頑張ってる方へ♡

    連休明けて今日からお仕事の方も多いのかな?今週も頑張ってください✊🏻̖́-サービス業なんかの方はやっと落ち着きますね!私もそっちよりだけどゆっくり休んでくださいね🍀*゜お仕事疲れでも遊び疲れでもぜひ癒されに来てください(*´꒳`*)今日はこのあとも17時までまだまだ元気にお待ちしてます♡



    連休明けて今日から
    お仕事の方も多いのかな?


    今週も頑張ってください✊🏻 ̖́-


    サービス業なんかの方は
    やっと落ち着きますね!


    私もそっちよりだけど
    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜


    お仕事疲れでも遊び疲れでも
    ぜひ癒されに来てください( *´꒳`*)



    今日はこのあとも17時まで
    まだまだ元気にお待ちしてます♡


    安心!

    9/17 08:51



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は珍しく朝10時からいます♬.*゚


    とりあえず起きれたから安心!


    10:00~17:00まで
    よろしくお願いします︎💕︎

    安心!

    おはようございます(*´꒳`*)今日は珍しく朝10時からいます♬.*゚とりあえず起きれたから安心!10:00~17:00までよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は珍しく朝10時からいます♬.*゚


    とりあえず起きれたから安心!


    10:00~17:00まで
    よろしくお願いします︎💕︎

    連休楽しんで( *´꒳`*)

    9/15 11:01



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦


    いろんなところでイベントもやってるし
    連休2日目楽しんでください♬.*゚



    私は12:00~14:30まで出勤します!


    今日もお誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    連休楽しんで( *´꒳`*)

    おはようございます(*´꒳`*)今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦いろんなところでイベントもやってるし連休2日目楽しんでください♬.*゚私は12:00~14:30まで出勤します!今日もお誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も天気良すぎて暑いくらいですね💦


    いろんなところでイベントもやってるし
    連休2日目楽しんでください♬.*゚



    私は12:00~14:30まで出勤します!


    今日もお誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    すべすべ肌を

    9/14 18:23

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    めちゃくちゃ保湿してます(*´▽`*)


    元々肌弱いから
    いろいろ気をつかってます⟡.·*.


    肌綺麗、すべすべって言ってもらえるから
    頑張ってキープします🎶

    すべすべ肌を

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪めちゃくちゃ保湿してます(*´▽`*)元々肌弱いからいろいろ気をつかってます⟡.·*.肌綺麗、すべすべって言ってもらえるから頑張ってキープします🎶

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    めちゃくちゃ保湿してます(*´▽`*)


    元々肌弱いから
    いろいろ気をつかってます⟡.·*.


    肌綺麗、すべすべって言ってもらえるから
    頑張ってキープします🎶

    今日も♡

    9/14 11:55



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡


    今日も♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までよろしくお願いします♡



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までよろしくお願いします♡


    今日から連休♬.*゚

    9/14 10:50



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日から3連休ですね♬.*゚


    お出かけの予定はありますか?


    こんなに晴れてるけど
    雨予報も出てるので
    気を付けてお過ごしくださいね!



    私は12:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    今日から連休♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)今日から3連休ですね♬.*゚お出かけの予定はありますか?こんなに晴れてるけど雨予報も出てるので気を付けてお過ごしくださいね!私は12:00~24:00まで出勤です🍯お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日から3連休ですね♬.*゚


    お出かけの予定はありますか?


    こんなに晴れてるけど
    雨予報も出てるので
    気を付けてお過ごしくださいね!



    私は12:00~24:00まで出勤です🍯


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    乗り切ったら

    9/13 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日まで乗り切ったら3連休ですね!


    あと1日頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私は連休中も変わらず出勤です♬.*゚


    16:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空 にいます!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    乗り切ったら

    おはようございます(*´꒳`*)今日まで乗り切ったら3連休ですね!あと1日頑張ってください✊🏻̖́-私は連休中も変わらず出勤です♬.*゚16:00~19:30たっぷり20:00~24:00天空にいます!今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日まで乗り切ったら3連休ですね!


    あと1日頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私は連休中も変わらず出勤です♬.*゚


    16:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空 にいます!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    夜更かしする?

    9/8 22:25



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとあと少しですが
    まだまだ元気なので
    お誘いお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶


    一緒に夜更かししませんか?︎💕︎


    明日からのお仕事頑張る為にも
    癒されに来てくださいꕤ*.゚

    夜更かしする?

    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.このあとあと少しですがまだまだ元気なのでお誘いお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶一緒に夜更かししませんか?︎💕︎明日からのお仕事頑張る為にも癒されに来てくださいꕤ*.゚



    今日もお誘いありがとうございました⟡.·*.


    このあとあと少しですが
    まだまだ元気なので
    お誘いお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶


    一緒に夜更かししませんか?︎💕︎


    明日からのお仕事頑張る為にも
    癒されに来てくださいꕤ*.゚

    今日も♡

    9/8 12:15



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎







    たっぷりの出勤は次回11日なので
    ぜひ今日会いに来てください♬.*゚


    今日も♡

    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎たっぷりの出勤は次回11日なのでぜひ今日会いに来てください♬.*゚



    今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎







    たっぷりの出勤は次回11日なので
    ぜひ今日会いに来てください♬.*゚


    ナニしてる?

    9/8 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚


    何してお過ごしですか?


    私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから
    早く涼しくなってほしいです( . .)"



    今日は12:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    ナニしてる?

    おはようございます(*´꒳`*)日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚何してお過ごしですか?私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから早く涼しくなってほしいです(..)"今日は12:00~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    日曜日、今日も天気良くて嬉しい♬.*゚


    何してお過ごしですか?


    私はそろそろ温泉旅行を再開させたいから
    早く涼しくなってほしいです( . .)"



    今日は12:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    黒い?

    9/7 21:57

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    黒いのいいと思う( *´꒳`*)


    ちゃんと外に出てるんだなぁ
    ってなります⟡.·*.


    私が外出なさすぎて真っ白だから( ..)՞


    夏の間1回だけ外で遊んだけど
    1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!


    アウトドア派ですか?インドア派ですか?

    黒い?

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪黒いのいいと思う(*´꒳`*)ちゃんと外に出てるんだなぁってなります⟡.·*.私が外出なさすぎて真っ白だから(..)՞夏の間1回だけ外で遊んだけど1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!アウトドア派ですか?インドア派ですか?

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    黒いのいいと思う( *´꒳`*)


    ちゃんと外に出てるんだなぁ
    ってなります⟡.·*.


    私が外出なさすぎて真っ白だから( ..)՞


    夏の間1回だけ外で遊んだけど
    1回くらいじゃそんなに焼けなかったです!


    アウトドア派ですか?インドア派ですか?