This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    10/4 16:08


    とうもろこし 様 🤍


    この前は出会えてすっごく嬉しかったですっ!🤍


    四つん這いの濃厚めのマッサージ


    たっぷりできて嬉しかった🌸🤍




    今度会った時もツボ押しちゃいますね💞🤍




    また来てくれるの待ってますっ🤍💞





    またいちゃいちゃしましょっ💛




    【お礼写メ日記】♡♡♡

    とうもろこし様🤍この前は出会えてすっごく嬉しかったですっ!🤍四つん這いの濃厚めのマッサージたっぷりできて嬉しかった🌸🤍今度会った時もツボ押しちゃいますね💞🤍また来てくれるの待ってますっ🤍💞またいちゃいちゃしましょっ💛


    とうもろこし 様 🤍


    この前は出会えてすっごく嬉しかったですっ!🤍


    四つん這いの濃厚めのマッサージ


    たっぷりできて嬉しかった🌸🤍




    今度会った時もツボ押しちゃいますね💞🤍




    また来てくれるの待ってますっ🤍💞





    またいちゃいちゃしましょっ💛




    今日も会えるかなぁ...?

    10/4 14:24

    img

    おはようございます☀️


    今日もいい天気ですねっ🤍💛



    いちゃいちゃ日和だね🤍




    今日は短くて、



    15〜19お部屋にいるので



    お指名頂けると嬉しいなぁ っ💗


    待ってますねっ 🤍


    今日も会えるかなぁ...?

    おはようございます☀️今日もいい天気ですねっ🤍💛いちゃいちゃ日和だね🤍今日は短くて、15〜19お部屋にいるのでお指名頂けると嬉しいなぁっ💗待ってますねっ🤍

    img

    おはようございます☀️


    今日もいい天気ですねっ🤍💛



    いちゃいちゃ日和だね🤍




    今日は短くて、



    15〜19お部屋にいるので



    お指名頂けると嬉しいなぁ っ💗


    待ってますねっ 🤍


    お兄様方に会いたいなぁ っ

    9/20 13:36



    今日もいい天気ですね☀️



    天気がいいと わくわくしちゃいます🤍💛




    今日もめいっぱい いちゃいちゃしましょうねっ🤍💛





    待ってますっ🤍💛

    お兄様方に会いたいなぁ っ

    今日もいい天気ですね☀️天気がいいとわくわくしちゃいます🤍💛今日もめいっぱいいちゃいちゃしましょうねっ🤍💛待ってますっ🤍💛



    今日もいい天気ですね☀️



    天気がいいと わくわくしちゃいます🤍💛




    今日もめいっぱい いちゃいちゃしましょうねっ🤍💛





    待ってますっ🤍💛

    おはようございます🎀🌸

    9/14 10:28



    お兄様方おはようございます💛




    今日も一昨日に引き続き出勤です🤍💛



    時間は短いですが、いろんなお兄様と会えるのが楽しみですっ💭💭







    口コミ書いてくれたお兄様ありがとうございました💕




    またあとでお礼写メ日記送りますね🤍

    おはようございます🎀🌸

    お兄様方おはようございます💛今日も一昨日に引き続き出勤です🤍💛時間は短いですが、いろんなお兄様と会えるのが楽しみですっ💭💭口コミ書いてくれたお兄様ありがとうございました💕またあとでお礼写メ日記送りますね🤍



    お兄様方おはようございます💛




    今日も一昨日に引き続き出勤です🤍💛



    時間は短いですが、いろんなお兄様と会えるのが楽しみですっ💭💭







    口コミ書いてくれたお兄様ありがとうございました💕




    またあとでお礼写メ日記送りますね🤍

    時の流れが早いですね🤍💭

    9/12 15:16



    お昼ごはんは食べられましたかっ⁇



    美味しいの食べたんだろうなぁ☺️🌸




    今度会った時に



    食べたもの教えてくださいねっ🌸




    いちゃいちゃも忘れずに...💭💕

    時の流れが早いですね🤍💭

    お昼ごはんは食べられましたかっ⁇美味しいの食べたんだろうなぁ☺️🌸今度会った時に食べたもの教えてくださいねっ🌸いちゃいちゃも忘れずに...💭💕



    お昼ごはんは食べられましたかっ⁇



    美味しいの食べたんだろうなぁ☺️🌸




    今度会った時に



    食べたもの教えてくださいねっ🌸




    いちゃいちゃも忘れずに...💭💕

    さくらいます🎀

    9/12 09:32



    お兄様方こんにちは🤍☀️


    今日もいい天気ですね☺️☀️


    今日は久しぶりの出勤でわくわくですっ




    お兄様との濃厚なお時間過ごしたいなぁ
    🤍✨



    待ってますね♡

    さくらいます🎀

    お兄様方こんにちは🤍☀️今日もいい天気ですね☺️☀️今日は久しぶりの出勤でわくわくですっお兄様との濃厚なお時間過ごしたいなぁ🤍✨待ってますね♡



    お兄様方こんにちは🤍☀️


    今日もいい天気ですね☺️☀️


    今日は久しぶりの出勤でわくわくですっ




    お兄様との濃厚なお時間過ごしたいなぁ
    🤍✨



    待ってますね♡

    天気いいですね☀️🌸

    8/18 13:03



    今日も凄く天気がいいですね🌸☺️



    暑すぎるくらいです🥲💫





    今日も出勤してるので




    素敵なお兄様方にお会いできるの




    楽しみですっ💕🤍🤍


    天気いいですね☀️🌸

    今日も凄く天気がいいですね🌸☺️暑すぎるくらいです🥲💫今日も出勤してるので素敵なお兄様方にお会いできるの楽しみですっ💕🤍🤍



    今日も凄く天気がいいですね🌸☺️



    暑すぎるくらいです🥲💫





    今日も出勤してるので




    素敵なお兄様方にお会いできるの




    楽しみですっ💕🤍🤍


    会いたいなぁっ💛🎀

    8/11 19:20



    お兄様方お疲れですかっ?
      

    今日は珍しく 20:00〜ラスト出勤なので、



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕💛





    ゆっくり来られてくださいねっ💛🎀

    会いたいなぁっ💛🎀

    お兄様方お疲れですかっ?今日は珍しく20:00〜ラスト出勤なので、素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕💛ゆっくり来られてくださいねっ💛🎀



    お兄様方お疲れですかっ?
      

    今日は珍しく 20:00〜ラスト出勤なので、



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕💛





    ゆっくり来られてくださいねっ💛🎀

    お疲れ様です🤍💫

    8/9 12:43


    何して過ごしてますかっ?🎀



    お昼時ですねっ🤍


    さくらは後で食べますっ⸜(ˊᵕˋ)⸝🌸




    さくらお肉好きなんですけどっ


    最近、全然食べれてなくて...




    お兄様方はちゃんと食べれてますかっ?




    美味しいものいっぱい食べてくださいね🌸🤍




    お疲れ様です🤍💫

    何して過ごしてますかっ?🎀お昼時ですねっ🤍さくらは後で食べますっ⸜(ˊᵕˋ)⸝🌸さくらお肉好きなんですけどっ最近、全然食べれてなくて...お兄様方はちゃんと食べれてますかっ?美味しいものいっぱい食べてくださいね🌸🤍


    何して過ごしてますかっ?🎀



    お昼時ですねっ🤍


    さくらは後で食べますっ⸜(ˊᵕˋ)⸝🌸




    さくらお肉好きなんですけどっ


    最近、全然食べれてなくて...




    お兄様方はちゃんと食べれてますかっ?




    美味しいものいっぱい食べてくださいね🌸🤍




    お兄様方へ💕🤍

    8/9 09:42



    今日も天気が良いですね🌸☺️




    昨日はよく眠れましたか..?🥲


    昨日は地震とかあってびっくりしちゃいました🌸


    けどお兄様方がグッスリ眠れてると嬉しいです。



    今日も元気に頑張りましょうねっ💕🌸

    お兄様方へ💕🤍

    今日も天気が良いですね🌸☺️昨日はよく眠れましたか..?🥲昨日は地震とかあってびっくりしちゃいました🌸けどお兄様方がグッスリ眠れてると嬉しいです。今日も元気に頑張りましょうねっ💕🌸



    今日も天気が良いですね🌸☺️




    昨日はよく眠れましたか..?🥲


    昨日は地震とかあってびっくりしちゃいました🌸


    けどお兄様方がグッスリ眠れてると嬉しいです。



    今日も元気に頑張りましょうねっ💕🌸

    お疲れ様です🌸

    8/5 14:03


    お兄様方今何してるんですかっ?☺️💕



    お昼時かなぁ...?




    お時間空いたらいつでも来てくださいね💕🤍



    お部屋で待ってますよっ🤍💕


    お疲れ様です🌸

    お兄様方今何してるんですかっ?☺️💕お昼時かなぁ...?お時間空いたらいつでも来てくださいね💕🤍お部屋で待ってますよっ🤍💕


    お兄様方今何してるんですかっ?☺️💕



    お昼時かなぁ...?




    お時間空いたらいつでも来てくださいね💕🤍



    お部屋で待ってますよっ🤍💕


    今日も会えますか...?💕

    8/5 10:22


    今日は月曜日ですね🤍



    無理せずお仕事頑張ってください🥹





    さくらも今日出勤なので頑張りますっ🌸


    一緒に頑張りましょ?☺️💖




    来れるお兄様方には来てほしいなぁ...



    お部屋の方で待ってるね 🤍💕

    今日も会えますか...?💕

    今日は月曜日ですね🤍無理せずお仕事頑張ってください🥹さくらも今日出勤なので頑張りますっ🌸一緒に頑張りましょ?☺️💖来れるお兄様方には来てほしいなぁ...お部屋の方で待ってるね🤍💕


    今日は月曜日ですね🤍



    無理せずお仕事頑張ってください🥹





    さくらも今日出勤なので頑張りますっ🌸


    一緒に頑張りましょ?☺️💖




    来れるお兄様方には来てほしいなぁ...



    お部屋の方で待ってるね 🤍💕

    お体疲れてませんか?🤍

    8/4 15:27


    お兄様方お疲れ様です🤍



    そろそろお仕事の疲労で


    お身体疲れてませんか...🥹🤍



    さくらに是非癒させてください🤍🌸




    明日出勤します🤍



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕



    いっぱい いちゃいちゃしましょ っ


    ૮ . ̫ . ა♡


     

    お体疲れてませんか?🤍

    お兄様方お疲れ様です🤍そろそろお仕事の疲労でお身体疲れてませんか...🥹🤍さくらに是非癒させてください🤍🌸明日出勤します🤍素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕いっぱいいちゃいちゃしましょっ૮.̫.ა♡


    お兄様方お疲れ様です🤍



    そろそろお仕事の疲労で


    お身体疲れてませんか...🥹🤍



    さくらに是非癒させてください🤍🌸




    明日出勤します🤍



    素敵なお兄様方に会えると嬉しいなぁっ💕



    いっぱい いちゃいちゃしましょ っ


    ૮ . ̫ . ა♡


     

    お兄様方どこですか...? 💓

    7/23 13:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お兄様 お身体癒されたくないですか...?🤍



    今日お部屋の方でお待ちしてます🤍💕




    たっぷりハニーのオイルは甘々ですよっ💕🤫

    お兄様方どこですか...? 💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお兄様お身体癒されたくないですか...?🤍今日お部屋の方でお待ちしてます🤍💕たっぷりハニーのオイルは甘々ですよっ💕🤫

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    お兄様 お身体癒されたくないですか...?🤍



    今日お部屋の方でお待ちしてます🤍💕




    たっぷりハニーのオイルは甘々ですよっ💕🤫

    会えるの楽しみっ💕💞

    7/23 09:25


    今日は久しぶりの出勤です💕🌸


    たっぷりのオイル使って


    たっぷりねっとり



    気持ちよくさせちゃいますね💕



    今日は〜16:00までです🌸




    お部屋でお待ちしてますねっ💕



    会えるの楽しみっ💕💞

    今日は久しぶりの出勤です💕🌸たっぷりのオイル使ってたっぷりねっとり気持ちよくさせちゃいますね💕今日は〜16:00までです🌸お部屋でお待ちしてますねっ💕


    今日は久しぶりの出勤です💕🌸


    たっぷりのオイル使って


    たっぷりねっとり



    気持ちよくさせちゃいますね💕



    今日は〜16:00までです🌸




    お部屋でお待ちしてますねっ💕



    いやん🤍

    7/14 22:07


     

    お兄様方お疲れ様です🌸💫



    今日は雨 凄かったですけど


    ゆっくりできましたか...?🥹🤍




    明日お休みのお兄様方も


    お仕事のお兄様方も



    体調には気をつけてくださいね☺️🌸




    もし♡お身体凝ってたら



    いっぱいいっぱいのマッサージで



    癒やしちゃいます💕💌






    お兄様の大事な部分も含めて、、




    ぬるぬるにしちゃいますね💕🍯






    いやん🤍

    お兄様方お疲れ様です🌸💫今日は雨凄かったですけどゆっくりできましたか...?🥹🤍明日お休みのお兄様方もお仕事のお兄様方も体調には気をつけてくださいね☺️🌸もし♡お身体凝ってたらいっぱいいっぱいのマッサージで癒やしちゃいます💕💌お兄様の大事な部分も含めて、、ぬるぬるにしちゃいますね💕🍯


     

    お兄様方お疲れ様です🌸💫



    今日は雨 凄かったですけど


    ゆっくりできましたか...?🥹🤍




    明日お休みのお兄様方も


    お仕事のお兄様方も



    体調には気をつけてくださいね☺️🌸




    もし♡お身体凝ってたら



    いっぱいいっぱいのマッサージで



    癒やしちゃいます💕💌






    お兄様の大事な部分も含めて、、




    ぬるぬるにしちゃいますね💕🍯






    お久しぶりです💕

    7/11 18:48


    お兄様方お久しぶりです💕



    今日は何してましたかっ?🤍🩷



    最近本当雨が続きますね...😞




    体調には気をつけてくださいね☺️💞




    次の出勤は来週の土曜です🌸☺️



    日にち空いちゃうのは寂しいんですが...



    その日は🤍

    心うきうきさせながらお待ちしてますね💞

    お久しぶりです💕

    お兄様方お久しぶりです💕今日は何してましたかっ?🤍🩷最近本当雨が続きますね...😞体調には気をつけてくださいね☺️💞次の出勤は来週の土曜です🌸☺️日にち空いちゃうのは寂しいんですが...その日は🤍心うきうきさせながらお待ちしてますね💞


    お兄様方お久しぶりです💕



    今日は何してましたかっ?🤍🩷



    最近本当雨が続きますね...😞




    体調には気をつけてくださいね☺️💞




    次の出勤は来週の土曜です🌸☺️



    日にち空いちゃうのは寂しいんですが...



    その日は🤍

    心うきうきさせながらお待ちしてますね💞