• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の…!

    8/7 13:02

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    この前野外フェスに初めて
    行ってきました💨

    お陰様でがん焼け👱🏽‍♀️

    日焼け止めやら帽子やら
    アームカバーしてたけど
    日差し強すぎて😇

    夏のいい思い出になった🌞

    これからナイトプールやらの
    予定も入ってるから
    ガンガン夏楽しまないとね🎶

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日
    (久しぶりに)

    🔅15時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い
    お待ちしております⸜ ♡ ⸝

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    夏の…!

    こんにちは🔅ひまわりです🌻´-この前野外フェスに初めて行ってきました💨お陰様でがん焼け👱🏽‍♀️日焼け止めやら帽子やらアームカバーしてたけど日差し強すぎて😇夏のいい思い出になった🌞これからナイトプールやらの予定も入ってるからガンガン夏楽しまないとね🎶✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――本日(久しぶりに)🔅15時ー19時半🔅お店にお邪魔します⸜♡⸝皆様のお誘いお待ちしております⸜♡⸝✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻´-

    この前野外フェスに初めて
    行ってきました💨

    お陰様でがん焼け👱🏽‍♀️

    日焼け止めやら帽子やら
    アームカバーしてたけど
    日差し強すぎて😇

    夏のいい思い出になった🌞

    これからナイトプールやらの
    予定も入ってるから
    ガンガン夏楽しまないとね🎶

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日
    (久しぶりに)

    🔅15時ー19時半🔅

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い
    お待ちしております⸜ ♡ ⸝

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――