• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/14 17:34

    たくさん褒めていただき

    ありがとうございます♡♡♡

    お兄さんの喘ぎ声がとってもかわいくて

    だいすきです♡

    また会いに来てください♡

    いっぱいいじわるしてあげますね♡

    【お礼写メ日記】

    たくさん褒めていただきありがとうございます♡♡♡お兄さんの喘ぎ声がとってもかわいくてだいすきです♡また会いに来てください♡いっぱいいじわるしてあげますね♡

    たくさん褒めていただき

    ありがとうございます♡♡♡

    お兄さんの喘ぎ声がとってもかわいくて

    だいすきです♡

    また会いに来てください♡

    いっぱいいじわるしてあげますね♡

    8/11 00:25

    こんばんは♡

    今日は満枠でした♡

    ありがとうございました♡

    明日も出勤です♡

    こんばんは♡今日は満枠でした♡ありがとうございました♡明日も出勤です♡

    こんばんは♡

    今日は満枠でした♡

    ありがとうございました♡

    明日も出勤です♡

    8/8 12:45

    本日、出勤です♡

    お待ちしております♡

    本日、出勤です♡お待ちしております♡

    本日、出勤です♡

    お待ちしております♡

    8/6 16:08

    お店につきました♡

    たくさんイベントやってまーす♡





















    お店につきました♡たくさんイベントやってまーす♡

    お店につきました♡

    たくさんイベントやってまーす♡





















    お久しぶりです♡

    8/6 12:31

    こんにちは♡

    日記サボりすぎちゃいました🥰

    しばらくおやすみしてましたが

    今日からまた出勤します♡

    暑いけどぜひ会いにきてくださいね♡

    お久しぶりです♡

    こんにちは♡日記サボりすぎちゃいました🥰しばらくおやすみしてましたが今日からまた出勤します♡暑いけどぜひ会いにきてくださいね♡

    こんにちは♡

    日記サボりすぎちゃいました🥰

    しばらくおやすみしてましたが

    今日からまた出勤します♡

    暑いけどぜひ会いにきてくださいね♡

    あと1枠♡

    7/25 12:33

    本日、出勤です♡

    16:00からの枠あいてますよ♡

    お待ちしてます♡




    あと1枠♡

    本日、出勤です♡16:00からの枠あいてますよ♡お待ちしてます♡

    本日、出勤です♡

    16:00からの枠あいてますよ♡

    お待ちしてます♡




    7/23 19:14

    こんばんは♡

    待機中です♡

    お仕事終わって癒されたいお兄さん♡

    お待ちしてます♡

    こんばんは♡待機中です♡お仕事終わって癒されたいお兄さん♡お待ちしてます♡

    こんばんは♡

    待機中です♡

    お仕事終わって癒されたいお兄さん♡

    お待ちしてます♡

    7/23 12:12

    本日出勤です♡

    おしりもみもみしに来てね♡

    本日出勤です♡おしりもみもみしに来てね♡

    本日出勤です♡

    おしりもみもみしに来てね♡

    7/20 13:42

    本日、出勤です♡

    お待ちしてます♡



    本日、出勤です♡お待ちしてます♡

    本日、出勤です♡

    お待ちしてます♡



    7/18 12:56

    本日、出勤です♡

    お待ちしてます♡



    本日、出勤です♡お待ちしてます♡

    本日、出勤です♡

    お待ちしてます♡



    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/16 22:08

    お題:海派?山派?に回答♪

    海派♡

    泳ぎに行きたいです♡

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海派♡泳ぎに行きたいです♡

    お題:海派?山派?に回答♪

    海派♡

    泳ぎに行きたいです♡

    7/10 14:55

    これから出勤です♡

    お天気微妙だけど

    ご予約ご来店お待ちしてます♡

    これから出勤です♡お天気微妙だけどご予約ご来店お待ちしてます♡

    これから出勤です♡

    お天気微妙だけど

    ご予約ご来店お待ちしてます♡

    7/9 04:39

    あーん

    夜更かししすぎちゃった🥹

    おやすみなさい♡

    あーん夜更かししすぎちゃった🥹おやすみなさい♡

    あーん

    夜更かししすぎちゃった🥹

    おやすみなさい♡

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    7/7 03:11

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    お友達の家で

    その子のお父さんが隠してた

    えちえちDVDを友達みんなで見たよ♡

    内容は覚えてないよ♡



    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪お友達の家でその子のお父さんが隠してたえちえちDVDを友達みんなで見たよ♡内容は覚えてないよ♡

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    お友達の家で

    その子のお父さんが隠してた

    えちえちDVDを友達みんなで見たよ♡

    内容は覚えてないよ♡