• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちん〇が大好きです

    8/3 08:39

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    るなです🍑

    10時半から19時
    お待ちしてます🌟

    るなは普通の女の子より
    えちえちなことが好きだけど
    やっぱりお〇ん〇んが好き🥺

    るなは長いのが好きだけど
    どんなお〇ん〇んも好きです🫣
    今日は沢山気持ちよくなって
    欲しいな🫧💭
    何も触ってなくても動く瞬間を
    見ると興奮が止まりません🫣

    るなが沢山癒してあげます💓

    ちん〇が大好きです

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑10時半から19時お待ちしてます🌟るなは普通の女の子よりえちえちなことが好きだけどやっぱりお〇ん〇んが好き🥺るなは長いのが好きだけどどんなお〇ん〇んも好きです🫣今日は沢山気持ちよくなって欲しいな🫧💭何も触ってなくても動く瞬間を見ると興奮が止まりません🫣るなが沢山癒してあげます💓

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    るなです🍑

    10時半から19時
    お待ちしてます🌟

    るなは普通の女の子より
    えちえちなことが好きだけど
    やっぱりお〇ん〇んが好き🥺

    るなは長いのが好きだけど
    どんなお〇ん〇んも好きです🫣
    今日は沢山気持ちよくなって
    欲しいな🫧💭
    何も触ってなくても動く瞬間を
    見ると興奮が止まりません🫣

    るなが沢山癒してあげます💓

    初めてを捧げたい💓

    8/1 20:47

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    るなです🍑
    土曜日10時半から19時
    出勤します🌟

    前回の出勤後
    ラブホに泊まったけど
    物足りなかったので
    また行きたいと思います🥺
    誘ってくれてもいいですよ?笑

    るなはまだお店で
    コスプレしたことがありません🫣
    普段と違った姿で
    お兄さんに会いたいと
    思っているので
    コスプレのオプション
    つけてくれると
    嬉しいです🥺

    るなは童顔なので
    学生服似合うのかなって
    思ってます🫣

    暑い夏もえちえちに
    乗り切りましょう✊

    初めてを捧げたい💓

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑土曜日10時半から19時出勤します🌟前回の出勤後ラブホに泊まったけど物足りなかったのでまた行きたいと思います🥺誘ってくれてもいいですよ?笑るなはまだお店でコスプレしたことがありません🫣普段と違った姿でお兄さんに会いたいと思っているのでコスプレのオプションつけてくれると嬉しいです🥺るなは童顔なので学生服似合うのかなって思ってます🫣暑い夏もえちえちに乗り切りましょう✊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    るなです🍑
    土曜日10時半から19時
    出勤します🌟

    前回の出勤後
    ラブホに泊まったけど
    物足りなかったので
    また行きたいと思います🥺
    誘ってくれてもいいですよ?笑

    るなはまだお店で
    コスプレしたことがありません🫣
    普段と違った姿で
    お兄さんに会いたいと
    思っているので
    コスプレのオプション
    つけてくれると
    嬉しいです🥺

    るなは童顔なので
    学生服似合うのかなって
    思ってます🫣

    暑い夏もえちえちに
    乗り切りましょう✊

    今日は大画面でA○( '-' )

    7/27 20:34

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    23時までるなはいます🥺

    今日はAV観ます(割とガチ🫣
    その前にお兄さんと触れ合って
    興奮度高めたいので
    会いに来て欲しいです🥺🥺

    るなはいつでも変態なので
    お誘い待ってます🫣🫣

    今日は大画面でA○( '-' )

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑23時までるなはいます🥺今日はAV観ます(割とガチ🫣その前にお兄さんと触れ合って興奮度高めたいので会いに来て欲しいです🥺🥺るなはいつでも変態なのでお誘い待ってます🫣🫣

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    23時までるなはいます🥺

    今日はAV観ます(割とガチ🫣
    その前にお兄さんと触れ合って
    興奮度高めたいので
    会いに来て欲しいです🥺🥺

    るなはいつでも変態なので
    お誘い待ってます🫣🫣

    初めての○○○○🫣

    7/27 16:19

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    17時から23時
    出勤します🌟

    るなは県内の少し離れた場所に
    住んでいるので
    夜に出勤する機会がないのですが
    今日が初めての夜出勤です🫣

    ほろ酔い気分のお兄さんに
    会えるのかなと
    色々想像しています😳

    るなは退勤後
    泊まりたくて仕方なかった
    場所に行きます🤫🤫

    日記の更新が空いてしまいましたが
    るなのこと
    気になってくれたお兄さん!
    予約待ってますよ🥺

    初めての○○○○🫣

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑17時から23時出勤します🌟るなは県内の少し離れた場所に住んでいるので夜に出勤する機会がないのですが今日が初めての夜出勤です🫣ほろ酔い気分のお兄さんに会えるのかなと色々想像しています😳るなは退勤後泊まりたくて仕方なかった場所に行きます🤫🤫日記の更新が空いてしまいましたがるなのこと気になってくれたお兄さん!予約待ってますよ🥺

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    17時から23時
    出勤します🌟

    るなは県内の少し離れた場所に
    住んでいるので
    夜に出勤する機会がないのですが
    今日が初めての夜出勤です🫣

    ほろ酔い気分のお兄さんに
    会えるのかなと
    色々想像しています😳

    るなは退勤後
    泊まりたくて仕方なかった
    場所に行きます🤫🤫

    日記の更新が空いてしまいましたが
    るなのこと
    気になってくれたお兄さん!
    予約待ってますよ🥺

    最近ヌいてる?

    7/20 13:22

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    19時までお待ちしてます🎶

    まだまだ甘えたいです🥺

    最近ヌいてないお兄さん
    身体に悪いから
    早くヌきましょう🫣🫣



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫣
    るなの好きな筋肉質🫣🫣
    気持ち良くなってる姿見れて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    最近ヌいてる?

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑19時までお待ちしてます🎶まだまだ甘えたいです🥺最近ヌいてないお兄さん身体に悪いから早くヌきましょう🫣🫣先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫣るなの好きな筋肉質🫣🫣気持ち良くなってる姿見れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    19時までお待ちしてます🎶

    まだまだ甘えたいです🥺

    最近ヌいてないお兄さん
    身体に悪いから
    早くヌきましょう🫣🫣



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫣
    るなの好きな筋肉質🫣🫣
    気持ち良くなってる姿見れて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ハグしたい🥺

    7/20 08:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    本日10時から19時
    お誘い待ってます🌟

    るなはただいま
    めちゃくちゃ誰かに甘えたい
    願望強めです🫣

    ハグを沢山してもいいよ🥺っていう
    お兄さんが居たら
    嬉しい限りです🥺🥺

    えちえちマッサージも得意なので
    ムラムラが止まらない
    お兄さんも
    お待ちしてます|ω・)チラッ

    ハグしたい🥺

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑本日10時から19時お誘い待ってます🌟るなはただいまめちゃくちゃ誰かに甘えたい願望強めです🫣ハグを沢山してもいいよ🥺っていうお兄さんが居たら嬉しい限りです🥺🥺えちえちマッサージも得意なのでムラムラが止まらないお兄さんもお待ちしてます|ω・)チラッ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    本日10時から19時
    お誘い待ってます🌟

    るなはただいま
    めちゃくちゃ誰かに甘えたい
    願望強めです🫣

    ハグを沢山してもいいよ🥺っていう
    お兄さんが居たら
    嬉しい限りです🥺🥺

    えちえちマッサージも得意なので
    ムラムラが止まらない
    お兄さんも
    お待ちしてます|ω・)チラッ

    得意技はフェ○です(ガチ)

    7/14 13:08

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    キャンペーン実施中なのでぜひ✨‪



    るなは19時まで居ます🌟

    先程初めて
    スキンフェ○のオプションが
    ついたので
    お店では初めてフェ○
    したけど
    久しぶりだと顎が痛くなりますね🥺

    前までプライベートでイラマ
    だったり永遠フェ○
    してたから耐久力あったのに
    今、耐久力落ちてます🥺笑
    スキンフェ○気持ちいいらしいので
    体験しませんか?🫣
    フェ○でイったことない
    男性イかせたことあります🫣

    得意技はフェ○です(ガチ)

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑キャンペーン実施中なのでぜひ✨‪るなは19時まで居ます🌟先程初めてスキンフェ○のオプションがついたのでお店では初めてフェ○したけど久しぶりだと顎が痛くなりますね🥺前までプライベートでイラマだったり永遠フェ○してたから耐久力あったのに今、耐久力落ちてます🥺笑スキンフェ○気持ちいいらしいので体験しませんか?🫣フェ○でイったことない男性イかせたことあります🫣

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    キャンペーン実施中なのでぜひ✨‪



    るなは19時まで居ます🌟

    先程初めて
    スキンフェ○のオプションが
    ついたので
    お店では初めてフェ○
    したけど
    久しぶりだと顎が痛くなりますね🥺

    前までプライベートでイラマ
    だったり永遠フェ○
    してたから耐久力あったのに
    今、耐久力落ちてます🥺笑
    スキンフェ○気持ちいいらしいので
    体験しませんか?🫣
    フェ○でイったことない
    男性イかせたことあります🫣

    騎乗位すぐバテます😂

    7/13 14:13

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    まだまだご予約お待ちしてます🌟
    男性と会うとやっぱり
    えっちな気分になるの
    るなだけですかね🫣🫣

    先程90分〜ご指名の
    お兄さん
    ありがとうございました🥺

    るなのことめちゃくちゃ
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🌟
    またるなの出勤とお仕事の休みが
    被りますように🥺🥺🥺

    騎乗位すぐバテます😂

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑まだまだご予約お待ちしてます🌟男性と会うとやっぱりえっちな気分になるのるなだけですかね🫣🫣先程90分〜ご指名のお兄さんありがとうございました🥺るなのことめちゃくちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🌟またるなの出勤とお仕事の休みが被りますように🥺🥺🥺

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    まだまだご予約お待ちしてます🌟
    男性と会うとやっぱり
    えっちな気分になるの
    るなだけですかね🫣🫣

    先程90分〜ご指名の
    お兄さん
    ありがとうございました🥺

    るなのことめちゃくちゃ
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🌟
    またるなの出勤とお仕事の休みが
    被りますように🥺🥺🥺

    おちり🍑食べ頃です

    7/13 08:57

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑🍑

    本日と明日
    10時から19時まで出勤
    していますので
    どんたくの合間いや
    るなのために
    外出してくれるお兄さん
    募集してます✋✋✋

    るなのおしりは
    おしりフェチの方に
    褒められるので、
    気になる方は確かめに
    来て欲しいです🫣🫣

    病み上がりだから
    沢山えちえちな気分になれたら
    いいな🥺

    今度、1人でラブ🏨泊まります✌️笑
    一緒に泊まりたい人
    居たりするのかな😂
    るなはよくホテルのベッド
    潮吹きしまくって汚してました🤫

    おちり🍑食べ頃です

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑🍑本日と明日10時から19時まで出勤していますのでどんたくの合間いやるなのために外出してくれるお兄さん募集してます✋✋✋るなのおしりはおしりフェチの方に褒められるので、気になる方は確かめに来て欲しいです🫣🫣病み上がりだから沢山えちえちな気分になれたらいいな🥺今度、1人でラブ🏨泊まります✌️笑一緒に泊まりたい人居たりするのかな😂るなはよくホテルのベッド潮吹きしまくって汚してました🤫

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑🍑

    本日と明日
    10時から19時まで出勤
    していますので
    どんたくの合間いや
    るなのために
    外出してくれるお兄さん
    募集してます✋✋✋

    るなのおしりは
    おしりフェチの方に
    褒められるので、
    気になる方は確かめに
    来て欲しいです🫣🫣

    病み上がりだから
    沢山えちえちな気分になれたら
    いいな🥺

    今度、1人でラブ🏨泊まります✌️笑
    一緒に泊まりたい人
    居たりするのかな😂
    るなはよくホテルのベッド
    潮吹きしまくって汚してました🤫

    もみもみパイパイ

    7/12 19:31

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    明日10時から19時
    出勤します🌟

    前回の出勤後から
    体調が悪くて2、3日
    寝込んでました🥹

    今も本調子ではないけど
    明日出勤します🌟

    日記の更新出来てなくて
    ごめんなさい😖
    滅多に体調崩さないから
    大変でした🥹🥹

    それもあって
    少し痩せたけど
    どの部位が痩せたのか
    分からないです🙄
    胸が小さくなってしまったような😭

    三連休初日るなと
    楽しい時間過ごしませんか🌟

    もみもみパイパイ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑明日10時から19時出勤します🌟前回の出勤後から体調が悪くて2、3日寝込んでました🥹今も本調子ではないけど明日出勤します🌟日記の更新出来てなくてごめんなさい😖滅多に体調崩さないから大変でした🥹🥹それもあって少し痩せたけどどの部位が痩せたのか分からないです🙄胸が小さくなってしまったような😭三連休初日るなと楽しい時間過ごしませんか🌟

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    明日10時から19時
    出勤します🌟

    前回の出勤後から
    体調が悪くて2、3日
    寝込んでました🥹

    今も本調子ではないけど
    明日出勤します🌟

    日記の更新出来てなくて
    ごめんなさい😖
    滅多に体調崩さないから
    大変でした🥹🥹

    それもあって
    少し痩せたけど
    どの部位が痩せたのか
    分からないです🙄
    胸が小さくなってしまったような😭

    三連休初日るなと
    楽しい時間過ごしませんか🌟

    褒められ🍑

    7/7 11:55

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    るなです🍑

    先程遊んでくれた
    お兄さんにお尻褒められて
    嬉しさ満点😳💗です🌟

    まだまだ19時まで
    予約お待ちしてます🌟

    ムチッとしてるから
    痩せたい願望強いけど
    そのままのるながいいって
    言ってくれるお兄さんもいて
    混乱してます🫣🫣

    もっと褒められる体型に
    なれるよう頑張ります💪


    褒められ🍑

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑先程遊んでくれたお兄さんにお尻褒められて嬉しさ満点😳💗です🌟まだまだ19時まで予約お待ちしてます🌟ムチッとしてるから痩せたい願望強いけどそのままのるながいいって言ってくれるお兄さんもいて混乱してます🫣🫣もっと褒められる体型になれるよう頑張ります💪

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    るなです🍑

    先程遊んでくれた
    お兄さんにお尻褒められて
    嬉しさ満点😳💗です🌟

    まだまだ19時まで
    予約お待ちしてます🌟

    ムチッとしてるから
    痩せたい願望強いけど
    そのままのるながいいって
    言ってくれるお兄さんもいて
    混乱してます🫣🫣

    もっと褒められる体型に
    なれるよう頑張ります💪


    しこしこしたい🫣

    7/7 08:30

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    本日10時から19時
    出勤します🌟

    前回予約してくださったお兄さんに
    小動物みたいで可愛いって
    沢山褒めてもらえたおかげで
    自己肯定感あがりました💕💕

    昨日好きなAV男優さんが出てる
    新作の配信買っちゃいました🫣
    女性用AV観てると
    胸がキュンキュンするけど
    男性用のAVは強引な部分が
    見れるから見比べてます😂
    女性用も男性用も同じキャスト
    出てるんですよ😳😳😳

    しこしこしたい🫣

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑本日10時から19時出勤します🌟前回予約してくださったお兄さんに小動物みたいで可愛いって沢山褒めてもらえたおかげで自己肯定感あがりました💕💕昨日好きなAV男優さんが出てる新作の配信買っちゃいました🫣女性用AV観てると胸がキュンキュンするけど男性用のAVは強引な部分が見れるから見比べてます😂女性用も男性用も同じキャスト出てるんですよ😳😳😳

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    本日10時から19時
    出勤します🌟

    前回予約してくださったお兄さんに
    小動物みたいで可愛いって
    沢山褒めてもらえたおかげで
    自己肯定感あがりました💕💕

    昨日好きなAV男優さんが出てる
    新作の配信買っちゃいました🫣
    女性用AV観てると
    胸がキュンキュンするけど
    男性用のAVは強引な部分が
    見れるから見比べてます😂
    女性用も男性用も同じキャスト
    出てるんですよ😳😳😳

    趣味はAV鑑賞のチビ👶

    7/6 18:52

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    明日10時から19時
    出勤します🫣🫣🫣

    るなはえちえちなことが
    とっても好きなので
    えちえちなトークを
    男性とするだけでも嬉しいです🫣

    るなは基本ドMで
    虐めてもらいたいけど
    お兄さんが
    気持ちよくなってる姿を
    見ると虐めたくなります👀
    ご奉仕系ドMってやつです😂
    イラマチ○推奨してた
    セフレの影響で
    永遠なめることも
    出来たりできなかったり🤫🤫🤫

    ど変態なるなと
    明日遊んでくれるお兄さん
    募集してます💕💕💕
    白い液沢山見たいです🫣

    趣味はAV鑑賞のチビ👶

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍るなです🍑明日10時から19時出勤します🫣🫣🫣るなはえちえちなことがとっても好きなのでえちえちなトークを男性とするだけでも嬉しいです🫣るなは基本ドMで虐めてもらいたいけどお兄さんが気持ちよくなってる姿を見ると虐めたくなります👀ご奉仕系ドMってやつです😂イラマチ○推奨してたセフレの影響で永遠なめることも出来たりできなかったり🤫🤫🤫ど変態なるなと明日遊んでくれるお兄さん募集してます💕💕💕白い液沢山見たいです🫣

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    るなです🍑

    明日10時から19時
    出勤します🫣🫣🫣

    るなはえちえちなことが
    とっても好きなので
    えちえちなトークを
    男性とするだけでも嬉しいです🫣

    るなは基本ドMで
    虐めてもらいたいけど
    お兄さんが
    気持ちよくなってる姿を
    見ると虐めたくなります👀
    ご奉仕系ドMってやつです😂
    イラマチ○推奨してた
    セフレの影響で
    永遠なめることも
    出来たりできなかったり🤫🤫🤫

    ど変態なるなと
    明日遊んでくれるお兄さん
    募集してます💕💕💕
    白い液沢山見たいです🫣