• Hot aroma~ホットアロマ~清楚系美女が集まる店
    HOT AROMA SEISOKEIBIJYO GA ATSUMARU MISE

    MISAKI YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    診察します💋💕

    9/30 20:25



    本日 20:00〜24:00 で出勤してます♡


    ナースって初めて着た👩‍⚕️🤍
    仲良しのお兄様が用意してくれてたのimg


    お兄様のえっちなところ診察させて〜🐶💕
    ゆめがしーーっかり治します⸝⸝- ̫ -⸝⸝笑


    平日一発目の疲れとむらむらゆめに
    任せちゃってくださいimg


    ラブコールお待ちしてます♡


    診察します💋💕

    本日20:00〜24:00で出勤してます♡ナースって初めて着た👩‍⚕️🤍仲良しのお兄様が用意してくれてたのお兄様のえっちなところ診察させて〜🐶💕ゆめがしーーっかり治します⸝⸝-̫-⸝⸝笑平日一発目の疲れとむらむらゆめに任せちゃってくださいラブコールお待ちしてます♡



    本日 20:00〜24:00 で出勤してます♡


    ナースって初めて着た👩‍⚕️🤍
    仲良しのお兄様が用意してくれてたのimg


    お兄様のえっちなところ診察させて〜🐶💕
    ゆめがしーーっかり治します⸝⸝- ̫ -⸝⸝笑


    平日一発目の疲れとむらむらゆめに
    任せちゃってくださいimg


    ラブコールお待ちしてます♡


    むかってるよ⭐️

    9/27 20:14



    スタートからお誘いしてくださったH様♡
    ありがとうございます⸝⸝- ̫ -⸝⸝🩷


    事前予約してくださっててお会いできるの
    ずっと楽しみにしてましたimg


    いーっぱいお兄様のこと癒せるように
    ゆめさん頑張りますimg


    到着までもう少しお待ちください♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    次回 22:00〜🈳 になっています🐶💕


    華金ですね🌸


    平日の疲れゆめにいっぱい
    気持ち良くさせてくださいimg


    お誘いまだまだお待ちしてます♡


    むかってるよ⭐️

    スタートからお誘いしてくださったH様♡ありがとうございます⸝⸝-̫-⸝⸝🩷事前予約してくださっててお会いできるのずっと楽しみにしてましたいーっぱいお兄様のこと癒せるようにゆめさん頑張ります到着までもう少しお待ちください♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次回22:00〜🈳になっています🐶💕華金ですね🌸平日の疲れゆめにいっぱい気持ち良くさせてくださいお誘いまだまだお待ちしてます♡



    スタートからお誘いしてくださったH様♡
    ありがとうございます⸝⸝- ̫ -⸝⸝🩷


    事前予約してくださっててお会いできるの
    ずっと楽しみにしてましたimg


    いーっぱいお兄様のこと癒せるように
    ゆめさん頑張りますimg


    到着までもう少しお待ちください♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    次回 22:00〜🈳 になっています🐶💕


    華金ですね🌸


    平日の疲れゆめにいっぱい
    気持ち良くさせてくださいimg


    お誘いまだまだお待ちしてます♡


    今すぐ!♡

    9/25 21:07



    先程のI様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    かわいいからってコース時間伸ばして
    くださってにこにこになりました⸝⸝•⩊•⸝⸝💕💕


    ずーっとびんびんでかわいかったな♡
    またたくさんかわいがらせてね🐶💕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    待機戻ってます(꒪˙꒳˙꒪ )🤍


    今なら移動時間だけでむかえるのでえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます♡


    いっぱいぎゅーしていちゃいちゃしよっ🐶



    今すぐ!♡

    先程のI様♡お誘いありがとうございましたかわいいからってコース時間伸ばしてくださってにこにこになりました⸝⸝•⩊•⸝⸝💕💕ずーっとびんびんでかわいかったな♡またたくさんかわいがらせてね🐶💕♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡待機戻ってます(꒪˙꒳˙꒪)🤍今なら移動時間だけでむかえるのでえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます♡いっぱいぎゅーしていちゃいちゃしよっ🐶



    先程のI様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    かわいいからってコース時間伸ばして
    くださってにこにこになりました⸝⸝•⩊•⸝⸝💕💕


    ずーっとびんびんでかわいかったな♡
    またたくさんかわいがらせてね🐶💕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    待機戻ってます(꒪˙꒳˙꒪ )🤍


    今なら移動時間だけでむかえるのでえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます♡


    いっぱいぎゅーしていちゃいちゃしよっ🐶



    むかってます➰🤍

    9/25 18:55



    今からお誘いしてくださったI様♡
    お誘いありがとうございますimg


    現在むかってます🚗³₃
    お会いできるの楽しみです⸝⸝•⩊•⸝⸝🩷


    到着までもう少しお待ちください♡


    次回 20:15頃〜🈳 になってますimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    むかってます➰🤍

    今からお誘いしてくださったI様♡お誘いありがとうございます現在むかってます🚗³₃お会いできるの楽しみです⸝⸝•⩊•⸝⸝🩷到着までもう少しお待ちください♡次回20:15頃〜🈳になってますまだまだお誘いお待ちしてます



    今からお誘いしてくださったI様♡
    お誘いありがとうございますimg


    現在むかってます🚗³₃
    お会いできるの楽しみです⸝⸝•⩊•⸝⸝🩷


    到着までもう少しお待ちください♡


    次回 20:15頃〜🈳 になってますimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    ♡出勤してます♡

    9/25 18:19



    本日 18:00〜24:00 で出勤してます♡


    お兄様のこといーっぱい気持ちよく
    させたいしいーっぱいかわいがりたい🐶💭


    むらむらなお兄様どこかな〜👀💕💕


    お誘いお待ちしてます⸝⸝•⩊•⸝⸝



    ♡出勤してます♡

    本日18:00〜24:00で出勤してます♡お兄様のこといーっぱい気持ちよくさせたいしいーっぱいかわいがりたい🐶💭むらむらなお兄様どこかな〜👀💕💕お誘いお待ちしてます⸝⸝•⩊•⸝⸝



    本日 18:00〜24:00 で出勤してます♡


    お兄様のこといーっぱい気持ちよく
    させたいしいーっぱいかわいがりたい🐶💭


    むらむらなお兄様どこかな〜👀💕💕


    お誘いお待ちしてます⸝⸝•⩊•⸝⸝



    出勤してます🫣💕

    9/24 15:05



    昨日は遅くまでゆめのことかわいがって
    くださりありがとうございましたimg


    今日は 15:00〜22:00 で出勤してます♡


    少し早い時間からいるのでゆめと
    明るい中いちゃこらしませんか( ˶¯ ꒳¯˵)🩷


    最近少し寒くて長袖デビューしました🍂
    ぎゅーしてあったまろ〜☁️


    ゆめのマッサージでお兄様のこと
    気持ちよくさせてください🐶♡


    お誘いお待ちしてますimg


    出勤してます🫣💕

    昨日は遅くまでゆめのことかわいがってくださりありがとうございました今日は15:00〜22:00で出勤してます♡少し早い時間からいるのでゆめと明るい中いちゃこらしませんか(˶¯꒳¯˵)🩷最近少し寒くて長袖デビューしました🍂ぎゅーしてあったまろ〜☁️ゆめのマッサージでお兄様のこと気持ちよくさせてください🐶♡お誘いお待ちしてます



    昨日は遅くまでゆめのことかわいがって
    くださりありがとうございましたimg


    今日は 15:00〜22:00 で出勤してます♡


    少し早い時間からいるのでゆめと
    明るい中いちゃこらしませんか( ˶¯ ꒳¯˵)🩷


    最近少し寒くて長袖デビューしました🍂
    ぎゅーしてあったまろ〜☁️


    ゆめのマッサージでお兄様のこと
    気持ちよくさせてください🐶♡


    お誘いお待ちしてますimg


    ありがとう🈵💕

    9/24 01:10



    先程の本指名のSくん♡
    お誘いありがとうございましたimg


    東京行く前に会いに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかった(´;ω;`)💕💕


    ほんとに楽しくていつもよりまったりできて
    時間経つのあっという間だったimg


    安全運転で向かってね〜🚗³₃
    途中経過お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪ )笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    続けてお誘いしてくださったT様♡
    現在向かってますimg


    お会いできるの楽しみで今から
    るんるんですーっ🐶


    到着までもう少しお待ちください♡



    ありがとう🈵💕

    先程の本指名のSくん♡お誘いありがとうございました東京行く前に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)💕💕ほんとに楽しくていつもよりまったりできて時間経つのあっという間だった安全運転で向かってね〜🚗³₃途中経過お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪)笑♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡続けてお誘いしてくださったT様♡現在向かってますお会いできるの楽しみで今からるんるんですーっ🐶到着までもう少しお待ちください♡



    先程の本指名のSくん♡
    お誘いありがとうございましたimg


    東京行く前に会いに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかった(´;ω;`)💕💕


    ほんとに楽しくていつもよりまったりできて
    時間経つのあっという間だったimg


    安全運転で向かってね〜🚗³₃
    途中経過お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪ )笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    続けてお誘いしてくださったT様♡
    現在向かってますimg


    お会いできるの楽しみで今から
    るんるんですーっ🐶


    到着までもう少しお待ちください♡



    むかってるよ〜!🚗³₃

    9/23 21:05



    今からお誘いしてくださったG様♡
    ありがとうございます⸝⸝- ̫ -⸝⸝🩷


    今向かってるよ〜🚗³₃
    いっぱいお兄様のこと癒せるように頑張る♡


    到着までもう少しお待ちくださいimg


    続けて本指名のお兄様からお誘いいただいているので 次回1:00〜🈳 になってますimg


    ラスト枠のお誘いお待ちしてます🐶♡


    むかってるよ〜!🚗³₃

    今からお誘いしてくださったG様♡ありがとうございます⸝⸝-̫-⸝⸝🩷今向かってるよ〜🚗³₃いっぱいお兄様のこと癒せるように頑張る♡到着までもう少しお待ちください続けて本指名のお兄様からお誘いいただいているので次回1:00〜🈳になってますラスト枠のお誘いお待ちしてます🐶♡



    今からお誘いしてくださったG様♡
    ありがとうございます⸝⸝- ̫ -⸝⸝🩷


    今向かってるよ〜🚗³₃
    いっぱいお兄様のこと癒せるように頑張る♡


    到着までもう少しお待ちくださいimg


    続けて本指名のお兄様からお誘いいただいているので 次回1:00〜🈳 になってますimg


    ラスト枠のお誘いお待ちしてます🐶♡


    すっきり🤍

    9/23 20:05



    こんばんは♡
    本日 20:00〜2:00 で出勤してますimg


    三連休ラストだね〜☁️💕
    お兄様達みんなお休みはなにしたの〜img


    えっちなむらむらなのゆめに
    気持ちよくさせてください⸝⸝- ̫ -⸝⸝💕💕


    ラブコールお待ちしてます♡
    いちゃいちゃぎゅしよーー🤫💭


    すっきり🤍

    こんばんは♡本日20:00〜2:00で出勤してます三連休ラストだね〜☁️💕お兄様達みんなお休みはなにしたの〜えっちなむらむらなのゆめに気持ちよくさせてください⸝⸝-̫-⸝⸝💕💕ラブコールお待ちしてます♡いちゃいちゃぎゅしよーー🤫💭



    こんばんは♡
    本日 20:00〜2:00 で出勤してますimg


    三連休ラストだね〜☁️💕
    お兄様達みんなお休みはなにしたの〜img


    えっちなむらむらなのゆめに
    気持ちよくさせてください⸝⸝- ̫ -⸝⸝💕💕


    ラブコールお待ちしてます♡
    いちゃいちゃぎゅしよーー🤫💭


    むかってるよ➰🤍

    9/20 21:36



    今からお誘いしてくださった本指名のM様♡
    ありがとうございます🐶💕


    現在向かってます🚗³₃
    もう会えないかと思ってたーー😿💭


    会えると分かって今からるんるんです♡
    早く会いたいな〜img


    到着までもう少しお待ちください♡


    むかってるよ➰🤍

    今からお誘いしてくださった本指名のM様♡ありがとうございます🐶💕現在向かってます🚗³₃もう会えないかと思ってたーー😿💭会えると分かって今からるんるんです♡早く会いたいな〜到着までもう少しお待ちください♡



    今からお誘いしてくださった本指名のM様♡
    ありがとうございます🐶💕


    現在向かってます🚗³₃
    もう会えないかと思ってたーー😿💭


    会えると分かって今からるんるんです♡
    早く会いたいな〜img


    到着までもう少しお待ちください♡


    むかってます♡

    9/20 16:58



    今からお誘いしてくださったT様♡
    ありがとうございますimg


    お兄様のことたくさん癒せるように
    いっぱい頑張ります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )💭


    現在むかっているので到着まで
    もう少しお待ちください‪🐶🩷


    次回 18:00頃〜🈳 になります♡


    ゆめのいちゃいちゃぎゅーな
    マッサージ受けてみませんかっ🐾


    この後のご予約お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪)





    むかってます♡

    今からお誘いしてくださったT様♡ありがとうございますお兄様のことたくさん癒せるようにいっぱい頑張ります(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)💭現在むかっているので到着までもう少しお待ちください‪🐶🩷次回18:00頃〜🈳になります♡ゆめのいちゃいちゃぎゅーなマッサージ受けてみませんかっ🐾この後のご予約お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪)



    今からお誘いしてくださったT様♡
    ありがとうございますimg


    お兄様のことたくさん癒せるように
    いっぱい頑張ります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )💭


    現在むかっているので到着まで
    もう少しお待ちください‪🐶🩷


    次回 18:00頃〜🈳 になります♡


    ゆめのいちゃいちゃぎゅーな
    マッサージ受けてみませんかっ🐾


    この後のご予約お待ちしてます(꒪˙꒳˙꒪)





    脱ぎっノω・)🩷

    9/14 23:58



    先程のS様⚽️♡
    お誘いありがとうございましたimg


    お兄様のふんわりした雰囲気にゆめが
    めちゃくちゃ癒されちゃいました(˶¯ ꒳ ¯˵)


    お話もとっても楽しくてずっと
    話してた気がする😹💕💕


    海鳴食べてみてね🍜
    鳥栖戦のときぜひお待ちしてます🥺笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    待機戻りましたーっ🐶💕


    今ならすぐお兄様のこと癒しに
    行けちゃうのでぜひお誘いお待ちしてます♡


    ゆめとぎゅーしていちゃいちゃしよᐡ-⸝⸝-ᐡ


    脱ぎっノω・)🩷

    先程のS様⚽️♡お誘いありがとうございましたお兄様のふんわりした雰囲気にゆめがめちゃくちゃ癒されちゃいました(˶¯꒳¯˵)お話もとっても楽しくてずっと話してた気がする😹💕💕海鳴食べてみてね🍜鳥栖戦のときぜひお待ちしてます🥺笑♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡待機戻りましたーっ🐶💕今ならすぐお兄様のこと癒しに行けちゃうのでぜひお誘いお待ちしてます♡ゆめとぎゅーしていちゃいちゃしよᐡ-⸝⸝-ᐡ



    先程のS様⚽️♡
    お誘いありがとうございましたimg


    お兄様のふんわりした雰囲気にゆめが
    めちゃくちゃ癒されちゃいました(˶¯ ꒳ ¯˵)


    お話もとっても楽しくてずっと
    話してた気がする😹💕💕


    海鳴食べてみてね🍜
    鳥栖戦のときぜひお待ちしてます🥺笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    待機戻りましたーっ🐶💕


    今ならすぐお兄様のこと癒しに
    行けちゃうのでぜひお誘いお待ちしてます♡


    ゆめとぎゅーしていちゃいちゃしよᐡ-⸝⸝-ᐡ


    朗報( ˶¯ ꒳¯˵)💕

    9/13 22:06



    今日出勤時間伸ばすことにしました〜!🌸


    1:00まで居るのでぜひお時間の合う
    お兄様はゆめとえっちなことしましょ♡


    ゆめのもちもちした身体とぎゅーしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます🐶🩷

    朗報( ˶¯ ꒳¯˵)💕

    今日出勤時間伸ばすことにしました〜!🌸1:00まで居るのでぜひお時間の合うお兄様はゆめとえっちなことしましょ♡ゆめのもちもちした身体とぎゅーしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます🐶🩷



    今日出勤時間伸ばすことにしました〜!🌸


    1:00まで居るのでぜひお時間の合う
    お兄様はゆめとえっちなことしましょ♡


    ゆめのもちもちした身体とぎゅーしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます🐶🩷

    ありがとうーっ🐶💕

    9/13 17:59



    先程の本指名のZ様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    180分に時間伸ばしてくれてたくさん
    いちゃいちゃぎゅーできて幸せ、♡


    久しぶりに元気な顔見れて嬉しかった☁️
    相変わらず褒め褒めしてくれてめちゃくちゃ
    にこにこになりました´•ᴥ•`🩷


    また来月ねーっ🐶♡
    体調には気をつけてね(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    続けてお誘いしてくださったT様♡
    現在向かってます🚗³₃


    お兄様が気持ちよくなれるように
    たくさんお手伝いします(˶¯ ꒳¯˵)💕


    到着までもう少しお待ちください♡


    続けてラスト枠お誘いしていただいている
    ので本日は受付終了になりますノω・、)💧


    今日もたくさんありがとうございました♡





    ありがとうーっ🐶💕

    先程の本指名のZ様♡お誘いありがとうございました180分に時間伸ばしてくれてたくさんいちゃいちゃぎゅーできて幸せ、♡久しぶりに元気な顔見れて嬉しかった☁️相変わらず褒め褒めしてくれてめちゃくちゃにこにこになりました´•ᴥ•`🩷また来月ねーっ🐶♡体調には気をつけてね(⸝⸝⸝´˘`)ノ゙♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡続けてお誘いしてくださったT様♡現在向かってます🚗³₃お兄様が気持ちよくなれるようにたくさんお手伝いします(˶¯꒳¯˵)💕到着までもう少しお待ちください♡続けてラスト枠お誘いしていただいているので本日は受付終了になりますノω・、)💧今日もたくさんありがとうございました♡



    先程の本指名のZ様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    180分に時間伸ばしてくれてたくさん
    いちゃいちゃぎゅーできて幸せ、♡


    久しぶりに元気な顔見れて嬉しかった☁️
    相変わらず褒め褒めしてくれてめちゃくちゃ
    にこにこになりました´•ᴥ•`🩷


    また来月ねーっ🐶♡
    体調には気をつけてね(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    続けてお誘いしてくださったT様♡
    現在向かってます🚗³₃


    お兄様が気持ちよくなれるように
    たくさんお手伝いします(˶¯ ꒳¯˵)💕


    到着までもう少しお待ちください♡


    続けてラスト枠お誘いしていただいている
    ので本日は受付終了になりますノω・、)💧


    今日もたくさんありがとうございました♡





    いちゃいちゃしよ♡

    9/13 14:13



    本日 14:00〜22:00 で出勤してます♡


    スタートから本指名のZ様🌊♡
    お誘いありがとうございますimg


    元気かな〜ってずっと考えてたから
    久しぶりに会えるの楽しみimg


    めちゃくちゃルンルンで向かってるよ🚗³₃
    早く会いたい!くっつこーimg


    到着まで少しお待ちください♡


    次回 16:30〜🈳 になってます☁️
    お誘いおまちしてます🐶


    いちゃいちゃしよ♡

    本日14:00〜22:00で出勤してます♡スタートから本指名のZ様🌊♡お誘いありがとうございます元気かな〜ってずっと考えてたから久しぶりに会えるの楽しみめちゃくちゃルンルンで向かってるよ🚗³₃早く会いたい!くっつこー到着まで少しお待ちください♡次回16:30〜🈳になってます☁️お誘いおまちしてます🐶



    本日 14:00〜22:00 で出勤してます♡


    スタートから本指名のZ様🌊♡
    お誘いありがとうございますimg


    元気かな〜ってずっと考えてたから
    久しぶりに会えるの楽しみimg


    めちゃくちゃルンルンで向かってるよ🚗³₃
    早く会いたい!くっつこーimg


    到着まで少しお待ちください♡


    次回 16:30〜🈳 になってます☁️
    お誘いおまちしてます🐶


    褒め💯

    9/12 00:25



    ゆめさん待機戻ってます➰👀🤍


    今なら移動時間だけでむかえるので
    お時間の合うお兄様はぜひ🐶♡


    今日はスタートから本指名のお兄様方に
    可愛がられてにこにこになってます♡


    やっぱり見た目とかマッサージ褒められると
    頑張ろう!ってなりますimg


    褒められて伸びる子です🌱💕





    実はマイガール5000人超えたんです🫢
    これも褒めてポイントです🐶🩷笑


    いつもゆめの写メ日記とかページチェック
    してくれてありがとうございます😿


    これからもゆめのこと見ててね👀



    褒め💯

    ゆめさん待機戻ってます➰👀🤍今なら移動時間だけでむかえるのでお時間の合うお兄様はぜひ🐶♡今日はスタートから本指名のお兄様方に可愛がられてにこにこになってます♡やっぱり見た目とかマッサージ褒められると頑張ろう!ってなります褒められて伸びる子です🌱💕実はマイガール5000人超えたんです🫢これも褒めてポイントです🐶🩷笑いつもゆめの写メ日記とかページチェックしてくれてありがとうございます😿これからもゆめのこと見ててね👀



    ゆめさん待機戻ってます➰👀🤍


    今なら移動時間だけでむかえるので
    お時間の合うお兄様はぜひ🐶♡


    今日はスタートから本指名のお兄様方に
    可愛がられてにこにこになってます♡


    やっぱり見た目とかマッサージ褒められると
    頑張ろう!ってなりますimg


    褒められて伸びる子です🌱💕





    実はマイガール5000人超えたんです🫢
    これも褒めてポイントです🐶🩷笑


    いつもゆめの写メ日記とかページチェック
    してくれてありがとうございます😿


    これからもゆめのこと見ててね👀



    にこにこ♡

    9/11 22:30



    先程の本指名のS様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    ほんと急展開な話にドキドキしながら
    ドラマみたいに聞いてました、、👂🏻💧


    ゆめパワーで少しでも元気になって
    くれてたら嬉しいな💋🩷


    安定に時間経つのがあっという間でした()
    今からお仕事ファイトだよ〜img


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    続けて本指名のS様♡
    お誘いありがとうございますimg


    2ヶ月ぶりですね😿💕
    またお会いできて嬉しいです♡


    到着までもう少しお待ちください♡
    早く会いたいーっ🐶


    次回 24:00〜🈳 になります🤍
    ラスト枠!♡お誘いおまちしてます☁️


    にこにこ♡

    先程の本指名のS様♡お誘いありがとうございましたほんと急展開な話にドキドキしながらドラマみたいに聞いてました、、👂🏻💧ゆめパワーで少しでも元気になってくれてたら嬉しいな💋🩷安定に時間経つのがあっという間でした()今からお仕事ファイトだよ〜♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡続けて本指名のS様♡お誘いありがとうございます2ヶ月ぶりですね😿💕またお会いできて嬉しいです♡到着までもう少しお待ちください♡早く会いたいーっ🐶次回24:00〜🈳になります🤍ラスト枠!♡お誘いおまちしてます☁️



    先程の本指名のS様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    ほんと急展開な話にドキドキしながら
    ドラマみたいに聞いてました、、👂🏻💧


    ゆめパワーで少しでも元気になって
    くれてたら嬉しいな💋🩷


    安定に時間経つのがあっという間でした()
    今からお仕事ファイトだよ〜img


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    続けて本指名のS様♡
    お誘いありがとうございますimg


    2ヶ月ぶりですね😿💕
    またお会いできて嬉しいです♡


    到着までもう少しお待ちください♡
    早く会いたいーっ🐶


    次回 24:00〜🈳 になります🤍
    ラスト枠!♡お誘いおまちしてます☁️


    むかってるよ〜🐾

    9/11 20:13



    本日 20:00〜1:00 で出勤してますimg


    スタートからお誘いしてくださった
    本指名のお兄様👶🏻💕


    現在向かってます♡
    到着までもう少し待っててね〜💭


    次回 22:30頃〜🈳になってますimg


    平日ど真ん中で疲れが溜まってるお兄様🥺
    ゆめの密着マッサージでたくさん
    癒させてください(˶¯ ꒳¯˵)🩷


    お誘いお待ちしてます♡


    むかってるよ〜🐾

    本日20:00〜1:00で出勤してますスタートからお誘いしてくださった本指名のお兄様👶🏻💕現在向かってます♡到着までもう少し待っててね〜💭次回22:30頃〜🈳になってます平日ど真ん中で疲れが溜まってるお兄様🥺ゆめの密着マッサージでたくさん癒させてください(˶¯꒳¯˵)🩷お誘いお待ちしてます♡



    本日 20:00〜1:00 で出勤してますimg


    スタートからお誘いしてくださった
    本指名のお兄様👶🏻💕


    現在向かってます♡
    到着までもう少し待っててね〜💭


    次回 22:30頃〜🈳になってますimg


    平日ど真ん中で疲れが溜まってるお兄様🥺
    ゆめの密着マッサージでたくさん
    癒させてください(˶¯ ꒳¯˵)🩷


    お誘いお待ちしてます♡


    むかってるよーっ🚗💨

    9/9 19:05



    先程のY様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    見た目もマッサージもたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    一生分褒められた気分😹💕


    またゆめに気持ちよくなる
    お手伝いさせてくださいimg


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    続けてO様♡
    お誘いありがとうございますimg


    会いたくてうずうずなので
    ダッシュで向かうねーっ🐶🩷


    到着までもう少しおまちください♡


    むかってるよーっ🚗💨

    先程のY様♡お誘いありがとうございました見た目もマッサージもたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです一生分褒められた気分😹💕またゆめに気持ちよくなるお手伝いさせてください∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴続けてO様♡お誘いありがとうございます会いたくてうずうずなのでダッシュで向かうねーっ🐶🩷到着までもう少しおまちください♡



    先程のY様♡
    お誘いありがとうございましたimg


    見た目もマッサージもたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    一生分褒められた気分😹💕


    またゆめに気持ちよくなる
    お手伝いさせてくださいimg


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    続けてO様♡
    お誘いありがとうございますimg


    会いたくてうずうずなので
    ダッシュで向かうねーっ🐶🩷


    到着までもう少しおまちください♡


    とろける🫠💕

    9/9 17:13



    本日 17:00〜24:00 で出勤してます♡


    今日外めーちゃくちゃ暑くて
    溶けちゃいそうですね〜〜img


    ゆめと涼しいお部屋でいちゃいちゃして
    気持ちよくなりませんか❓🫣‪︎‪💕︎


    早速スタートからお誘いしてくださって
    嬉しいです♡ありがとうございますimg


    現在向かってますので到着まで
    しばらくお待ちください♡


    次回19:00〜🈳 なので
    ぜひぜひお誘いおまちしてますimg


    とろける🫠💕

    本日17:00〜24:00で出勤してます♡今日外めーちゃくちゃ暑くて溶けちゃいそうですね〜〜ゆめと涼しいお部屋でいちゃいちゃして気持ちよくなりませんか❓🫣‪︎‪💕︎早速スタートからお誘いしてくださって嬉しいです♡ありがとうございます現在向かってますので到着までしばらくお待ちください♡次回19:00〜🈳なのでぜひぜひお誘いおまちしてます



    本日 17:00〜24:00 で出勤してます♡


    今日外めーちゃくちゃ暑くて
    溶けちゃいそうですね〜〜img


    ゆめと涼しいお部屋でいちゃいちゃして
    気持ちよくなりませんか❓🫣‪︎‪💕︎


    早速スタートからお誘いしてくださって
    嬉しいです♡ありがとうございますimg


    現在向かってますので到着まで
    しばらくお待ちください♡


    次回19:00〜🈳 なので
    ぜひぜひお誘いおまちしてますimg