This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hot aroma~ホットアロマ~清楚系美女が集まる店
    HOT AROMA SEISOKEIBIJYO GA ATSUMARU MISE

    HIIRAGI TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒い😷🥶

    10/2 22:52

    出勤してます🎀

    今日昼間も寒くてそろそろ

    秋になったのかなぁ〜って

    感じた一日でした🎶🌟

    お誘い待ってます♡

    寒い😷🥶

    出勤してます🎀今日昼間も寒くてそろそろ秋になったのかなぁ〜って感じた一日でした🎶🌟お誘い待ってます♡

    出勤してます🎀

    今日昼間も寒くてそろそろ

    秋になったのかなぁ〜って

    感じた一日でした🎶🌟

    お誘い待ってます♡

    9/27日ロアンヌ本指様💌

    10/2 01:34

    お礼写メ日記上げるの遅くなってごめんね🥲

    久々に会えて嬉しかったよ🎶

    最後に会ったの結構前なのに

    つばきお兄さまの事しっかり覚えてて

    嬉しがってたの可愛かった😳💗

    前回に続き今回も差し入れもありがとう🥹

    また会いたいから待ってるね🎀

    9/27日ロアンヌ本指様💌

    お礼写メ日記上げるの遅くなってごめんね🥲久々に会えて嬉しかったよ🎶最後に会ったの結構前なのにつばきお兄さまの事しっかり覚えてて嬉しがってたの可愛かった😳💗前回に続き今回も差し入れもありがとう🥹また会いたいから待ってるね🎀

    お礼写メ日記上げるの遅くなってごめんね🥲

    久々に会えて嬉しかったよ🎶

    最後に会ったの結構前なのに

    つばきお兄さまの事しっかり覚えてて

    嬉しがってたの可愛かった😳💗

    前回に続き今回も差し入れもありがとう🥹

    また会いたいから待ってるね🎀

    二日市のお兄さま💌 

    10/2 01:31

    60分ありがとうございました🌟

    地元一緒で親近感湧いて話しやすかった〜💭

    たくさん呑んでたのに気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪

    明日お仕事終わった後気おつけて帰るんだよ〜🚗

    二日市のお兄さま💌 

    60分ありがとうございました🌟地元一緒で親近感湧いて話しやすかった〜💭たくさん呑んでたのに気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪明日お仕事終わった後気おつけて帰るんだよ〜🚗

    60分ありがとうございました🌟

    地元一緒で親近感湧いて話しやすかった〜💭

    たくさん呑んでたのに気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪

    明日お仕事終わった後気おつけて帰るんだよ〜🚗

    ありがとう😊

    10/2 00:13

    予約ありがとうございます😸

    向かってるので待っててね🚗

    ありがとう😊

    予約ありがとうございます😸向かってるので待っててね🚗

    予約ありがとうございます😸

    向かってるので待っててね🚗

    待ってるよ🥺

    10/1 22:38

    出勤しました🌟🌟

    オキニトークたくさん送って欲しいなぁ💭

    たくさん返信するから待ってるよ🫶🏻💗

    本日もよろしくお願いします🙌🏻

    待ってるよ🥺

    出勤しました🌟🌟オキニトークたくさん送って欲しいなぁ💭たくさん返信するから待ってるよ🫶🏻💗本日もよろしくお願いします🙌🏻

    出勤しました🌟🌟

    オキニトークたくさん送って欲しいなぁ💭

    たくさん返信するから待ってるよ🫶🏻💗

    本日もよろしくお願いします🙌🏻

    待ってるよ🥺♡

    9/24 22:56

    昨日は諸事情で急遽おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️

    今日から出勤またできるので

    お時間のあるお兄さまお誘い待ってます♡

    平日の疲れをつばきが精一杯癒します🍀

    待ってるよ🥺♡

    昨日は諸事情で急遽おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️今日から出勤またできるのでお時間のあるお兄さまお誘い待ってます♡平日の疲れをつばきが精一杯癒します🍀

    昨日は諸事情で急遽おやすみ頂きました🙇🏻‍♀️

    今日から出勤またできるので

    お時間のあるお兄さまお誘い待ってます♡

    平日の疲れをつばきが精一杯癒します🍀

    出勤中です🎀

    9/22 21:39

    出勤してます🍀

    この3連休お兄さまは何してるの?🥹

    お時間のあるお兄さま

    お誘いお待ちしております🥰

    出勤中です🎀

    出勤してます🍀この3連休お兄さまは何してるの?🥹お時間のあるお兄さまお誘いお待ちしております🥰

    出勤してます🍀

    この3連休お兄さまは何してるの?🥹

    お時間のあるお兄さま

    お誘いお待ちしております🥰

    感謝です🍀

    9/21 02:32

    本日遊んでくれたお兄さま方

    ありがとうございました🌟

    とても楽しい1日でした🎶

    感謝です🍀

    本日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました🌟とても楽しい1日でした🎶

    本日遊んでくれたお兄さま方

    ありがとうございました🌟

    とても楽しい1日でした🎶

    予約ありがとう😛

    9/20 22:29

    スタート予約ありがとうございます😸

    待っててね~☀️🚗

    予約ありがとう😛

    スタート予約ありがとうございます😸待っててね~☀️🚗

    スタート予約ありがとうございます😸

    待っててね~☀️🚗

    23時~☀️

    9/19 21:03

    本日23時~出勤ですimg

    お時間のあるお兄さま

    事前予約などお誘い待ってます🍀

    今日の疲れをつばきで癒しませんか?img

    23時~☀️

    本日23時~出勤ですお時間のあるお兄さま事前予約などお誘い待ってます🍀今日の疲れをつばきで癒しませんか?

    本日23時~出勤ですimg

    お時間のあるお兄さま

    事前予約などお誘い待ってます🍀

    今日の疲れをつばきで癒しませんか?img

    感謝🙏

    9/18 00:52

    先程のお兄さまありがとうございました🥹🧡

    次も予約ありがとうございます😸

    向かってます🍀

    感謝🙏

    先程のお兄さまありがとうございました🥹🧡次も予約ありがとうございます😸向かってます🍀

    先程のお兄さまありがとうございました🥹🧡

    次も予約ありがとうございます😸

    向かってます🍀

    ありがとう🎶

    9/17 23:34

    予約ありがとうございます😸

    向かってるので待っててください🚗

    ありがとう🎶

    予約ありがとうございます😸向かってるので待っててください🚗

    予約ありがとうございます😸

    向かってるので待っててください🚗

    出勤です🌟

    9/15 21:37

    体調悪くてここ1週間おやすみ

    してました😭😭

    やっと元気になったので

    久々(?)の出勤です🌟

    お誘い待ってます🍀

    出勤です🌟

    体調悪くてここ1週間おやすみしてました😭😭やっと元気になったので久々(?)の出勤です🌟お誘い待ってます🍀

    体調悪くてここ1週間おやすみ

    してました😭😭

    やっと元気になったので

    久々(?)の出勤です🌟

    お誘い待ってます🍀

    出勤中です🌟🌟

    9/9 21:07

    出勤してます🎶

    お誘い待ってます✋

    出勤中です🌟🌟

    出勤してます🎶お誘い待ってます✋

    出勤してます🎶

    お誘い待ってます✋

    出勤中です🌟

    9/7 22:27

    出勤してます🎶🌟

    お誘い待ってます🥰

    出勤中です🌟

    出勤してます🎶🌟お誘い待ってます🥰

    出勤してます🎶🌟

    お誘い待ってます🥰

    昨日のお礼💌

    9/7 13:08

    120分のお兄さまありがとうございました🥰

    ハーゲンダッツ🍨一緒に食べれて幸せ♡

    120分があっという間で楽しい時間ありがとう🎶

    昨日のお礼💌

    120分のお兄さまありがとうございました🥰ハーゲンダッツ🍨一緒に食べれて幸せ♡120分があっという間で楽しい時間ありがとう🎶

    120分のお兄さまありがとうございました🥰

    ハーゲンダッツ🍨一緒に食べれて幸せ♡

    120分があっという間で楽しい時間ありがとう🎶

    出勤しました~☀️

    9/1 19:37

    出勤しました🌟

    明日から2日間おやすみ

    なので本日お時間のある

    お兄さまお誘い待ってます♡

    出勤しました~☀️

    出勤しました🌟明日から2日間おやすみなので本日お時間のあるお兄さまお誘い待ってます♡

    出勤しました🌟

    明日から2日間おやすみ

    なので本日お時間のある

    お兄さまお誘い待ってます♡

    出勤してます🌟

    8/31 22:54

    出勤してます🎶

    お誘い待ってます🍀

    出勤してます🌟

    出勤してます🎶お誘い待ってます🍀

    出勤してます🎶

    お誘い待ってます🍀

    出勤ですよ~☀️

    8/24 22:07

    出勤してます🌟🌟

    お誘い待ってます🥹

    出勤ですよ~☀️

    出勤してます🌟🌟お誘い待ってます🥹

    出勤してます🌟🌟

    お誘い待ってます🥹

    髪切った✌️

    8/19 19:16

    髪切りました🎶

    そして出勤しました!!

    お誘い待ってます🍀

    髪切った✌️

    髪切りました🎶そして出勤しました!!お誘い待ってます🍀

    髪切りました🎶

    そして出勤しました!!

    お誘い待ってます🍀