• Hot aroma~ホットアロマ~清楚系美女が集まる店
    HOT AROMA SEISOKEIBIJYO GA ATSUMARU MISE

    KANZAKI AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自己紹介✿.•¨•

    7/1 16:08

    皆様、こんにちは🌙🌙*゚

    明日2日より、

    体験入店させて頂くこととなりました


    あいです🐱♥️




    簡単に自己紹介させて頂きますね♡♡


    性格は、明るくてよく笑う人だと

    言われることが多いです



    趣味は、

    美容全般🎨💄💅💗✨


    美味しいものを食べること、ダンス、

    お料理をすることです🍳


    よく飲まなそう、、と言われますが

    お酒も大好きです🥃️


    好奇心旺盛で

    何事もやってみよう精神なので🫢

    インドアもアウトドアもどちらも好きですし


    基本何をしていても楽しめる所が私の

    長所かなと思います🥺笑


    ちなみに、、

    BBQなどに行ったら率先して

    お肉を焼いて、

    率先して味見をするタイプです🍖🙊♥️笑



    不慣れなことも多く


    緊張しているかと思いますが


    一緒に過ごすひとときが

    素敵なものとなりますよう、


    沢山癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️


    お問い合わせお待ちしてます♡⃛



    あい

    自己紹介✿.•¨•

    皆様、こんにちは🌙🌙*゚明日2日より、体験入店させて頂くこととなりましたあいです🐱♥️簡単に自己紹介させて頂きますね♡♡性格は、明るくてよく笑う人だと言われることが多いです趣味は、美容全般🎨💄💅💗✨美味しいものを食べること、ダンス、お料理をすることです🍳よく飲まなそう、、と言われますがお酒も大好きです🥃️好奇心旺盛で何事もやってみよう精神なので🫢インドアもアウトドアもどちらも好きですし基本何をしていても楽しめる所が私の長所かなと思います🥺笑ちなみに、、BBQなどに行ったら率先してお肉を焼いて、率先して味見をするタイプです🍖🙊♥️笑不慣れなことも多く緊張しているかと思いますが一緒に過ごすひとときが素敵なものとなりますよう、沢山癒させてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️お問い合わせお待ちしてます♡⃛あい

    皆様、こんにちは🌙🌙*゚

    明日2日より、

    体験入店させて頂くこととなりました


    あいです🐱♥️




    簡単に自己紹介させて頂きますね♡♡


    性格は、明るくてよく笑う人だと

    言われることが多いです



    趣味は、

    美容全般🎨💄💅💗✨


    美味しいものを食べること、ダンス、

    お料理をすることです🍳


    よく飲まなそう、、と言われますが

    お酒も大好きです🥃️


    好奇心旺盛で

    何事もやってみよう精神なので🫢

    インドアもアウトドアもどちらも好きですし


    基本何をしていても楽しめる所が私の

    長所かなと思います🥺笑


    ちなみに、、

    BBQなどに行ったら率先して

    お肉を焼いて、

    率先して味見をするタイプです🍖🙊♥️笑



    不慣れなことも多く


    緊張しているかと思いますが


    一緒に過ごすひとときが

    素敵なものとなりますよう、


    沢山癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️


    お問い合わせお待ちしてます♡⃛



    あい