• Hot aroma~ホットアロマ~清楚系美女が集まる店
    HOT AROMA SEISOKEIBIJYO GA ATSUMARU MISE

    FUTAMI MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も元気に!

    7/16 13:57

    本日20時から
    出勤してますimg




    宜しくお願いしますimg





    🍑

    本日も元気に!

    本日20時から出勤してます宜しくお願いします🍑

    本日20時から
    出勤してますimg




    宜しくお願いしますimg





    🍑

    H様

    7/15 23:21

    今向かってますimg





    🍑

    H様

    今向かってます🍑

    今向かってますimg





    🍑

    ももです!

    7/15 21:18

    上◯様

    ご予約ありがとうございますimg


    今向かってます‪⸜♡⸝‍‬





    🍑

    ももです!

    上◯様ご予約ありがとうございます今向かってます‪⸜♡⸝‍‬🍑

    上◯様

    ご予約ありがとうございますimg


    今向かってます‪⸜♡⸝‍‬





    🍑

    【お礼写メ日記】

    7/15 15:07

    口コミ
    とーーーーーーっても
    嬉しかったですimg



    しかもマイページ?に入れないって
    言ってたのに、
    口コミ書いてくれて、




    感動🥺🥺♡ウル



    ありがとうございます🤍



    マッサージ、愛情たっぷりなの
    伝わってくれてて
    嬉しかったですimg



    愛情入れてました💉💕💕





    また日曜日にでもお会いできますか?🤭🚗🪽




    もっといちゃいちゃ
    して、お話も沢山したいです…
    (〃ω〃)❤️






    ​​​​​​​🍑

    【お礼写メ日記】

    口コミとーーーーーーっても嬉しかったですしかもマイページ?に入れないって言ってたのに、口コミ書いてくれて、感動🥺🥺♡ウルありがとうございます🤍マッサージ、愛情たっぷりなの伝わってくれてて嬉しかったです愛情入れてました💉💕💕また日曜日にでもお会いできますか?🤭🚗🪽もっといちゃいちゃして、お話も沢山したいです…(〃ω〃)❤️​​​​​​​🍑

    口コミ
    とーーーーーーっても
    嬉しかったですimg



    しかもマイページ?に入れないって
    言ってたのに、
    口コミ書いてくれて、




    感動🥺🥺♡ウル



    ありがとうございます🤍



    マッサージ、愛情たっぷりなの
    伝わってくれてて
    嬉しかったですimg



    愛情入れてました💉💕💕





    また日曜日にでもお会いできますか?🤭🚗🪽




    もっといちゃいちゃ
    して、お話も沢山したいです…
    (〃ω〃)❤️






    ​​​​​​​🍑

    Y様

    7/13 15:49

    Y様

    昨日はありがとぅございましたimg

    徹夜明けで身体もバキバキで、

    お身体ほぐせて
    リラックスしていただけて

    良かったです🌸

    ガチ悩み相談にもなっちゃってꉂ 🤣

    的確なアドバイスいただけて、

    良かったですimg

    また出張の際は、

    ももの事思い出して呼んで
    くれたら嬉しいです
    img





    🍑

    Y様

    Y様昨日はありがとぅございました徹夜明けで身体もバキバキで、お身体ほぐせてリラックスしていただけて良かったです🌸ガチ悩み相談にもなっちゃってꉂ🤣的確なアドバイスいただけて、良かったですまた出張の際は、ももの事思い出して呼んでくれたら嬉しいです🍑

    Y様

    昨日はありがとぅございましたimg

    徹夜明けで身体もバキバキで、

    お身体ほぐせて
    リラックスしていただけて

    良かったです🌸

    ガチ悩み相談にもなっちゃってꉂ 🤣

    的確なアドバイスいただけて、

    良かったですimg

    また出張の際は、

    ももの事思い出して呼んで
    くれたら嬉しいです
    img





    🍑

    N様

    7/12 22:08

    ご予約ありがとうございますimg

    今向かっています‪◡̈⃝︎⋆︎*。



    お会いできるの、
    楽しみですimg




    🍑

    N様

    ご予約ありがとうございます今向かっています‪◡̈⃝︎⋆︎*。お会いできるの、楽しみです🍑

    ご予約ありがとうございますimg

    今向かっています‪◡̈⃝︎⋆︎*。



    お会いできるの、
    楽しみですimg




    🍑

    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/12 21:25

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    逆にオススメされたいですimg



    正直、本は今まで
    全然読んでこなくて💧
    漫画ばっかりです🤣





    小説とか没頭して
    読みたいなぁって
    すごい思います✨




    良かったら
    オススメ教えて下さい🤍




    🍑

    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪逆にオススメされたいです正直、本は今まで全然読んでこなくて💧漫画ばっかりです🤣小説とか没頭して読みたいなぁってすごい思います✨良かったらオススメ教えて下さい🤍🍑

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    逆にオススメされたいですimg



    正直、本は今まで
    全然読んでこなくて💧
    漫画ばっかりです🤣





    小説とか没頭して
    読みたいなぁって
    すごい思います✨




    良かったら
    オススメ教えて下さい🤍




    🍑

    T様♡7/10

    7/12 15:56

    T様♡

    可愛いお家だったなぁー…
    忘れれません
    img

    熊本の方ってみなさん優しいのかなぁ?

    雰囲気がほんわかしてて、

    とっても話しやすかったですimg

    逆に癒されちゃいましたimg

    次回は2階の狭い所(ロフト)で
    イチャイチャしてみたいです🤍




    🍑

    T様♡7/10

    T様♡可愛いお家だったなぁー…忘れれません熊本の方ってみなさん優しいのかなぁ?雰囲気がほんわかしてて、とっても話しやすかったです逆に癒されちゃいました次回は2階の狭い所(ロフト)でイチャイチャしてみたいです🤍🍑

    T様♡

    可愛いお家だったなぁー…
    忘れれません
    img

    熊本の方ってみなさん優しいのかなぁ?

    雰囲気がほんわかしてて、

    とっても話しやすかったですimg

    逆に癒されちゃいましたimg

    次回は2階の狭い所(ロフト)で
    イチャイチャしてみたいです🤍




    🍑

    9日のY村様‪♡

    7/10 22:27

    9日のY村様‪♡

    人見知りさん大歓迎だったでしょ🤣

    でも、最後の追い上げは
    想像出来なかったですー🫣

    男は狼🐺なのっよー
    気をつけなさぁい〜*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

    って言いますもんね♡

    人見知りでも笑



    イチャイチャ出来たの、
    嬉しかったです(〃ω〃)

    またお話したいです🤍




    🍑

    9日のY村様‪♡

    9日のY村様‪♡人見知りさん大歓迎だったでしょ🤣でも、最後の追い上げは想像出来なかったですー🫣男は狼🐺なのっよー気をつけなさぁい〜*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬って言いますもんね♡人見知りでも笑イチャイチャ出来たの、嬉しかったです(〃ω〃)またお話したいです🤍🍑

    9日のY村様‪♡

    人見知りさん大歓迎だったでしょ🤣

    でも、最後の追い上げは
    想像出来なかったですー🫣

    男は狼🐺なのっよー
    気をつけなさぁい〜*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

    って言いますもんね♡

    人見知りでも笑



    イチャイチャ出来たの、
    嬉しかったです(〃ω〃)

    またお話したいです🤍




    🍑

    9日の山S様♡

    7/10 21:03

    山S様

    昨日はありがとうございましたimg

    すーごく楽しかったです‪img

    見た目はクールなのに、あのクールな声で面白い事言うから、すごいジワっちゃいましたꉂ 🤣

    なんだったっけ?

    反町のくだりが、反町ってワードだけ覚えててそれ以外思い出せないから今後使えませんimg

    居心地とても良かったですimg

    またお会いできますよーに‪⸜♡⸝‍‬

    9日の山S様♡

    山S様昨日はありがとうございましたすーごく楽しかったです‪見た目はクールなのに、あのクールな声で面白い事言うから、すごいジワっちゃいましたꉂ🤣なんだったっけ?反町のくだりが、反町ってワードだけ覚えててそれ以外思い出せないから今後使えません居心地とても良かったですまたお会いできますよーに‪⸜♡⸝‍‬

    山S様

    昨日はありがとうございましたimg

    すーごく楽しかったです‪img

    見た目はクールなのに、あのクールな声で面白い事言うから、すごいジワっちゃいましたꉂ 🤣

    なんだったっけ?

    反町のくだりが、反町ってワードだけ覚えててそれ以外思い出せないから今後使えませんimg

    居心地とても良かったですimg

    またお会いできますよーに‪⸜♡⸝‍‬

    お風呂にて🫧

    7/10 17:02

    本日20時より出勤してます‪⸜♡⸝‍‬




    お待ちしてます
    img

    お風呂にて🫧

    本日20時より出勤してます‪⸜♡⸝‍‬お待ちしてます

    本日20時より出勤してます‪⸜♡⸝‍‬




    お待ちしてます
    img

    8日の田中様♡

    7/10 14:06

    お話沢山出来て
    楽しかったですimg


    あの後、
    70復刻みてみましたimg




    やっぱいぃーーー✨✨





    でも確かに、
    LEDランプが可愛すぎて、
    もも的にはちょっと
    残念でした🥺
    余計なことを…笑ꉂ 🤣



    あとバンパーも銀メッキの方が
    好きでした🥹🥹




    でもやっぱり可愛いですね♡





    他にも洋服の話や昔の
    初恋のお話、



    なんか昔から知ってるみたいな
    感覚で


    すごく居心地良かったです
    img




    身体もカチカチだったので、
    またマッサージさせて
    下さい♡





    🍑



    8日の田中様♡

    お話沢山出来て楽しかったですあの後、70復刻みてみましたやっぱいぃーーー✨✨でも確かに、LEDランプが可愛すぎて、もも的にはちょっと残念でした🥺余計なことを…笑ꉂ🤣あとバンパーも銀メッキの方が好きでした🥹🥹でもやっぱり可愛いですね♡他にも洋服の話や昔の初恋のお話、なんか昔から知ってるみたいな感覚ですごく居心地良かったです身体もカチカチだったので、またマッサージさせて下さい♡🍑

    お話沢山出来て
    楽しかったですimg


    あの後、
    70復刻みてみましたimg




    やっぱいぃーーー✨✨





    でも確かに、
    LEDランプが可愛すぎて、
    もも的にはちょっと
    残念でした🥺
    余計なことを…笑ꉂ 🤣



    あとバンパーも銀メッキの方が
    好きでした🥹🥹




    でもやっぱり可愛いですね♡





    他にも洋服の話や昔の
    初恋のお話、



    なんか昔から知ってるみたいな
    感覚で


    すごく居心地良かったです
    img




    身体もカチカチだったので、
    またマッサージさせて
    下さい♡





    🍑



    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 22:13

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    通りもん一択ですimg




    通りもん大好きすぎて
    見かけたら自分用に
    買って普通にバクバク

    食べちゃぃますimg






    通りもんしか勝たーんimg






    🍑

    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪通りもん一択です通りもん大好きすぎて見かけたら自分用に買って普通にバクバク食べちゃぃます通りもんしか勝たーん🍑

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    通りもん一択ですimg




    通りもん大好きすぎて
    見かけたら自分用に
    買って普通にバクバク

    食べちゃぃますimg






    通りもんしか勝たーんimg






    🍑

    本日20時から

    7/9 17:31

    ももです🍑



    本日20時〜3時まで
    お店にいます‪⸜♡⸝‍‬




    お誘いお待ちしてますimg

    本日20時から

    ももです🍑本日20時〜3時までお店にいます‪⸜♡⸝‍‬お誘いお待ちしてます

    ももです🍑



    本日20時〜3時まで
    お店にいます‪⸜♡⸝‍‬




    お誘いお待ちしてますimg

    7日のT見様♡

    7/9 14:59

    7日のT見様♡

    お部屋入ったら眠ってて、

    可愛かったです🤍

    起こしてしまったのに、

    優しく話しかけてくれて、

    なんだかこっちが癒されちゃいました!

    沢山我慢させちゃってごめんなさい…♡

    でも、そういう欲と戦って
    くれてる感じ、

    好きなやつです♡

    萌えたw

    ハンターハンター、

    私もまた最初から見たくなりました♡

    またお会い出来た時は

    リベンジしましょう♡




    🍑

    7日のT見様♡

    7日のT見様♡お部屋入ったら眠ってて、可愛かったです🤍起こしてしまったのに、優しく話しかけてくれて、なんだかこっちが癒されちゃいました!沢山我慢させちゃってごめんなさい…♡でも、そういう欲と戦ってくれてる感じ、好きなやつです♡萌えたwハンターハンター、私もまた最初から見たくなりました♡またお会い出来た時はリベンジしましょう♡🍑

    7日のT見様♡

    お部屋入ったら眠ってて、

    可愛かったです🤍

    起こしてしまったのに、

    優しく話しかけてくれて、

    なんだかこっちが癒されちゃいました!

    沢山我慢させちゃってごめんなさい…♡

    でも、そういう欲と戦って
    くれてる感じ、

    好きなやつです♡

    萌えたw

    ハンターハンター、

    私もまた最初から見たくなりました♡

    またお会い出来た時は

    リベンジしましょう♡




    🍑

    6日のN田様♡

    7/8 22:50

    6日のN田様♡

    広島弁で濡れてしまいました笑

    やっぱカッコいぃimg

    ホテルもすごいお洒落で

    わくわくしちゃったなぁimg

    あの後、朝食は食べに行けたんだろーか??笑

    イケメンで優しくて

    綺麗好きでエッチなN田さん♡

    またお会いできますよーに❁⃘*.゚




    🍑

    6日のN田様♡

    6日のN田様♡広島弁で濡れてしまいました笑やっぱカッコいぃホテルもすごいお洒落でわくわくしちゃったなぁあの後、朝食は食べに行けたんだろーか??笑イケメンで優しくて綺麗好きでエッチなN田さん♡またお会いできますよーに❁⃘*.゚🍑

    6日のN田様♡

    広島弁で濡れてしまいました笑

    やっぱカッコいぃimg

    ホテルもすごいお洒落で

    わくわくしちゃったなぁimg

    あの後、朝食は食べに行けたんだろーか??笑

    イケメンで優しくて

    綺麗好きでエッチなN田さん♡

    またお会いできますよーに❁⃘*.゚




    🍑

    初日6日のI上様♡

    7/8 21:47


    お礼日記遅くなっちゃったけど
    読んでもらえてたら
    嬉しいなぁ…img





    アイスクリーム🍨💕

    仲良く食べて
    一先ずまったりできた時、



    絶対にいぃ人だぁー

    確信しましたimg




    あの後はちゃんと眠れましたか?img


    次の日お仕事も早いと
    言っていたので、
    心配でした💦




    趣味の話とか沢山して、
    車🚗の駐車場探しも

    見つかるのか、
    地味に気になるww




    またお互い色々アップデートして、イチャイチャしながら
    お話沢山したいですimg



    ありがとうございました♡

    初日6日のI上様♡

    お礼日記遅くなっちゃったけど読んでもらえてたら嬉しいなぁ…アイスクリーム🍨💕仲良く食べて一先ずまったりできた時、絶対にいぃ人だぁーと確信しましたあの後はちゃんと眠れましたか?次の日お仕事も早いと言っていたので、心配でした💦趣味の話とか沢山して、車🚗の駐車場探しも見つかるのか、地味に気になるwwまたお互い色々アップデートして、イチャイチャしながらお話沢山したいですありがとうございました♡


    お礼日記遅くなっちゃったけど
    読んでもらえてたら
    嬉しいなぁ…img





    アイスクリーム🍨💕

    仲良く食べて
    一先ずまったりできた時、



    絶対にいぃ人だぁー

    確信しましたimg




    あの後はちゃんと眠れましたか?img


    次の日お仕事も早いと
    言っていたので、
    心配でした💦




    趣味の話とか沢山して、
    車🚗の駐車場探しも

    見つかるのか、
    地味に気になるww




    またお互い色々アップデートして、イチャイチャしながら
    お話沢山したいですimg



    ありがとうございました♡

    初日6日のT木さんへ♡

    7/8 20:28


    初日初✨の
    もぉ忘れられない存在のT木さん♡!

    とっっても楽しかったです!


    T木さんは楽しんでもらえましたか?

    ももの事まだ覚えてますか?笑



    とても優しくて緊張は、
    すぐほぐれました🍺🍺笑

    また是非お会いしたいなぁ…🤍


    ありがとうございました🌸

    初日6日のT木さんへ♡

    初日初✨のもぉ忘れられない存在のT木さん♡!とっっても楽しかったです!T木さんは楽しんでもらえましたか?ももの事まだ覚えてますか?笑とても優しくて緊張は、すぐほぐれました🍺🍺笑また是非お会いしたいなぁ…🤍ありがとうございました🌸


    初日初✨の
    もぉ忘れられない存在のT木さん♡!

    とっっても楽しかったです!


    T木さんは楽しんでもらえましたか?

    ももの事まだ覚えてますか?笑



    とても優しくて緊張は、
    すぐほぐれました🍺🍺笑

    また是非お会いしたいなぁ…🤍


    ありがとうございました🌸

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    7/8 18:03

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪






    宴会乱交系だった気がします









    正直昔過ぎて
    覚えてませんꉂ 🤣






    🍑

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪宴会乱交系だった気がします笑正直昔過ぎて覚えてませんꉂ🤣🍑

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪






    宴会乱交系だった気がします









    正直昔過ぎて
    覚えてませんꉂ 🤣






    🍑

    公開終了しました

    7/8 16:16

    お探しのページは、16:16~17:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:16~17:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:16~17:15までの期間限定で表示させていました。