This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 福岡ホットポイント
    FUKUOKAHOTTOPOINTO

    YANASEMIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    m(。_。;))m

    8/8 19:05

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    夕方の地震速報ビックリしましたね🫨
    音が心臓に悪い💦💦
    宮崎のお友達に連絡したら
    大丈夫そうなので一安心(´-`).。oO
    また地震がくるかもしれないし
    二次災害もあるかもなので
    気をつけ下さいね😭💦

    m(。_。;))m

    こんばんは⭐️出勤しました♪夕方の地震速報ビックリしましたね🫨音が心臓に悪い💦💦宮崎のお友達に連絡したら大丈夫そうなので一安心(´-`).。oOまた地震がくるかもしれないし二次災害もあるかもなので気をつけ下さいね😭💦

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    夕方の地震速報ビックリしましたね🫨
    音が心臓に悪い💦💦
    宮崎のお友達に連絡したら
    大丈夫そうなので一安心(´-`).。oO
    また地震がくるかもしれないし
    二次災害もあるかもなので
    気をつけ下さいね😭💦

    ヾ(・ε・*)ノ

    8/6 19:16

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日も暑い!🥵
    ですがめげずに乗り切りました٩(๑・ω・´๑)
    お盆も暑くなるみたいですね💦💦
    こまめに水分補給して
    休める時は身体をやすめましょうね☺️


    ムラムラしたら
    ホットポイントへ💨


    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈🩷

    ヾ(・ε・*)ノ

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日も暑い!🥵ですがめげずに乗り切りました٩(๑・ω・´๑)お盆も暑くなるみたいですね💦💦こまめに水分補給して休める時は身体をやすめましょうね☺️ムラムラしたらホットポイントへ💨本日もラストまで宜しくお願いします🙈🩷

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日も暑い!🥵
    ですがめげずに乗り切りました٩(๑・ω・´๑)
    お盆も暑くなるみたいですね💦💦
    こまめに水分補給して
    休める時は身体をやすめましょうね☺️


    ムラムラしたら
    ホットポイントへ💨


    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈🩷

    フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

    8/1 19:05

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日から8月ですね🍉
    8月も無理せず自分のペースで
    頑張りましょう٩(๑・ω・´๑)
    暑い日が続くので
    熱中症や食中毒には気をつけて下さいね🥺



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈❤️

    フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日から8月ですね🍉8月も無理せず自分のペースで頑張りましょう٩(๑・ω・´๑)暑い日が続くので熱中症や食中毒には気をつけて下さいね🥺本日もラストまで宜しくお願いします🙈❤️

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日から8月ですね🍉
    8月も無理せず自分のペースで
    頑張りましょう٩(๑・ω・´๑)
    暑い日が続くので
    熱中症や食中毒には気をつけて下さいね🥺



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈❤️

    (^-^)

    7/27 18:59

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日も暑かったヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    今年の夏は福岡でも40℃なりそうな予感💦💦
    熱中症には気をつけましょうね🥵


    お部屋涼しくしてますので
    ムラムラしちゃったら
    ホットポイントに遊びにいらして下さいね🙈💓

    (^-^)

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日も暑かったヾ(⌒(ノ-ω-)ノ今年の夏は福岡でも40℃なりそうな予感💦💦熱中症には気をつけましょうね🥵お部屋涼しくしてますのでムラムラしちゃったらホットポイントに遊びにいらして下さいね🙈💓

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    今日も暑かったヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    今年の夏は福岡でも40℃なりそうな予感💦💦
    熱中症には気をつけましょうね🥵


    お部屋涼しくしてますので
    ムラムラしちゃったら
    ホットポイントに遊びにいらして下さいね🙈💓

    \( ˙-˙ )/

    7/24 19:02

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    暑い日は炭酸系が飲みたくなります😇
    シュワシュワするところがいいのかな?w
    ICE BOXにほろよい系のお酒入れると
    美味しいですよ😍



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💓

    \( ˙-˙ )/

    こんばんは⭐️出勤しました♪暑い日は炭酸系が飲みたくなります😇シュワシュワするところがいいのかな?wICEBOXにほろよい系のお酒入れると美味しいですよ😍本日もラストまで宜しくお願いします🙈💓

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    暑い日は炭酸系が飲みたくなります😇
    シュワシュワするところがいいのかな?w
    ICE BOXにほろよい系のお酒入れると
    美味しいですよ😍



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💓

    (*´ω`*)

    7/23 19:09

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日も暑かった😱😱
    梅雨明けした今からが夏!(´◉◞౪◟◉)
    頑張りましょう🥹

    暑さに負けずお部屋も涼しくしてますので
    ムラムラしちゃったらぜひ
    ホットポイントに遊びにいらして下さいね🙈💓

    (*´ω`*)

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日も暑かった😱😱梅雨明けした今からが夏!(´◉◞౪◟◉)頑張りましょう🥹暑さに負けずお部屋も涼しくしてますのでムラムラしちゃったらぜひホットポイントに遊びにいらして下さいね🙈💓

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日も暑かった😱😱
    梅雨明けした今からが夏!(´◉◞౪◟◉)
    頑張りましょう🥹

    暑さに負けずお部屋も涼しくしてますので
    ムラムラしちゃったらぜひ
    ホットポイントに遊びにいらして下さいね🙈💓

    ((っˇωˇ)っ

    7/16 18:59

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    山笠も終わりましたねー
    今年も見に行こうと決めてたのに
    結局起きれず終わりました😂
    TVで振り返りの番組してたので
    それはしっかり観ました(*゚ー゚*)ポッ



    本日もラストまでいますので
    スケベ紳士様のお誘いお待ちしてます🙈🩷

    ((っˇωˇ)っ

    こんばんは⭐️出勤しました♪山笠も終わりましたねー今年も見に行こうと決めてたのに結局起きれず終わりました😂TVで振り返りの番組してたのでそれはしっかり観ました(*゚ー゚*)ポッ本日もラストまでいますのでスケベ紳士様のお誘いお待ちしてます🙈🩷

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    山笠も終わりましたねー
    今年も見に行こうと決めてたのに
    結局起きれず終わりました😂
    TVで振り返りの番組してたので
    それはしっかり観ました(*゚ー゚*)ポッ



    本日もラストまでいますので
    スケベ紳士様のお誘いお待ちしてます🙈🩷

    ☔️

    7/11 19:05

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪

    雨降ってきましたね(´・ω・`)
    お店に来るだけでも湿気で 
    髪の毛うねっちゃうからこの後
    ササっとストレートアイロンしよっと😇



    昨日はお休みしてしまいましたが
    今日はラストまでいますので
    宜しくお願いします🙈💓

    ☔️

    こんばんは⭐️出勤しました♪雨降ってきましたね(´・ω・`)お店に来るだけでも湿気で髪の毛うねっちゃうからこの後ササっとストレートアイロンしよっと😇昨日はお休みしてしまいましたが今日はラストまでいますので宜しくお願いします🙈💓

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪

    雨降ってきましたね(´・ω・`)
    お店に来るだけでも湿気で 
    髪の毛うねっちゃうからこの後
    ササっとストレートアイロンしよっと😇



    昨日はお休みしてしまいましたが
    今日はラストまでいますので
    宜しくお願いします🙈💓

    ( ´・ω・`)σ"

    7/9 18:58

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日も暑い一日でしたね🥵💦
    梅雨はどこったんや乁( ˙ ω˙乁)
    って思ったけど
    明日から天気がくずれるみたいですね☔️
    はよ梅雨明けして夏が終わって
    秋来てくれーぃ(´・ω・`)😂


    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💓

    ( ´・ω・`)σ"

    こんばんは⭐️出勤しました♪今日も暑い一日でしたね🥵💦梅雨はどこったんや乁(˙ω˙乁)って思ったけど明日から天気がくずれるみたいですね☔️はよ梅雨明けして夏が終わって秋来てくれーぃ(´・ω・`)😂本日もラストまで宜しくお願いします🙈💓

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪


    今日も暑い一日でしたね🥵💦
    梅雨はどこったんや乁( ˙ ω˙乁)
    って思ったけど
    明日から天気がくずれるみたいですね☔️
    はよ梅雨明けして夏が終わって
    秋来てくれーぃ(´・ω・`)😂


    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💓

    (´・ω・`)

    7/6 19:01

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    お昼頃お買い物しに外に出たら
    セミの声が…😱
    なんかセミの声を聞くと
    夏が来たなって感じがします😂😂
    よけいに暑くも感じるヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    まだ聞きたくなかったなww



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💓

    (´・ω・`)

    こんばんは⭐️出勤しました♪お昼頃お買い物しに外に出たらセミの声が…😱なんかセミの声を聞くと夏が来たなって感じがします😂😂よけいに暑くも感じるヾ(⌒(ノ-ω-)ノまだ聞きたくなかったなww本日もラストまで宜しくお願いします🙈💓

    こんばんは⭐️
    出勤しました♪



    お昼頃お買い物しに外に出たら
    セミの声が…😱
    なんかセミの声を聞くと
    夏が来たなって感じがします😂😂
    よけいに暑くも感じるヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    まだ聞きたくなかったなww



    本日もラストまで
    宜しくお願いします🙈💓