• HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    記憶のトビラ…14(日)

    7/16 22:03

    偽名の田中さん。
    また来てくれるとは思わなかった💦
    私に興味ないのかな〜と思っていたので。
    そしてリピーター最年少で、20代❗

    顔は覚えていたが、話した内容が…
    それは徐々に思い出していく。
    最後はクイズ形式で。

    れ:あっ◯◯で働いてる人ね☝️
     前は仕事が早く終わって昼に来てくれたね

    田中:そうです💡

    ヒラコ式ヒラコ施術も終わり、
    シャワーでの最中で。

    田中:職場の先輩に平子さんのこと
    話したんですよ。
    そしたらその先輩、
    先月平子さん指名しましたよ☝️

    れ:えっ❗❗誰だろ😅

    田中:これこれ、こういう特徴の人で…。

    れ:分からない…

    もう分からないので考えるのをやめた…。

    れ:でも田中さんほっぺがかわいいよね😊

    田中:こないだもソレ言われました。
      そして好きな食べものの話しも💡

    れ:えっ😃なんだろ…
      分からない、ヒント❗❗最初の文字は?

    田中:し

    れ:し、し、しょうが、、しいたけ、、
      食パン…

    田中:食パン、惜しい❗

    れ:食パンが惜しい❔❔
      ………わかんない、

    田中:白ご飯です💡

    れ:あーーーっ❗❗

    その時記憶の扉がヒラコだけに、ヒラいた☝️

    そう、前回私はそのかわいいほっぺ、
    素朴なお顔を見て、

    "白飯が似合いそう、ねーー🎵"

    と私が言ったのだ。

    そして田中さんは白ご飯がイチバン好きな食べものだと言っていた。

    思い出したーー!

    れ:じゃあさ、
      白ご飯に合う好きな食べものは❔🎵

    田中:塩辛(ピンクのほう)🎵

    いいね〜(≧∇≦)b

    次来た時、
    前回何話したでしょうクイズは
    絶対正解するわ❗❗

    お帰りのエレベーターで、

    れ:そっか白めしね…

    田中:白ごはん、です

    (´゚д゚`)クチワルクテ…ゴメンナサイ

    記憶のトビラ…14(日)

    偽名の田中さん。また来てくれるとは思わなかった💦私に興味ないのかな〜と思っていたので。そしてリピーター最年少で、20代❗顔は覚えていたが、話した内容が…それは徐々に思い出していく。最後はクイズ形式で。れ:あっ◯◯で働いてる人ね☝️前は仕事が早く終わって昼に来てくれたね田中:そうです💡ヒラコ式ヒラコ施術も終わり、シャワーでの最中で。田中:職場の先輩に平子さんのこと話したんですよ。そしたらその先輩、先月平子さん指名しましたよ☝️れ:えっ❗❗誰だろ😅田中:これこれ、こういう特徴の人で…。れ:分からない…もう分からないので考えるのをやめた…。れ:でも田中さんほっぺがかわいいよね😊田中:こないだもソレ言われました。そして好きな食べものの話しも💡れ:えっ😃なんだろ…分からない、ヒント❗❗最初の文字は?田中:しれ:し、し、しょうが、、しいたけ、、食パン…田中:食パン、惜しい❗れ:食パンが惜しい❔❔………わかんない、田中:白ご飯です💡れ:あーーーっ❗❗その時記憶の扉がヒラコだけに、ヒラいた☝️そう、前回私はそのかわいいほっぺ、素朴なお顔を見て、"白飯が似合いそう、ねーー🎵"と私が言ったのだ。そして田中さんは白ご飯がイチバン好きな食べものだと言っていた。思い出したーー!れ:じゃあさ、白ご飯に合う好きな食べものは❔🎵田中:塩辛(ピンクのほう)🎵いいね〜(≧∇≦)b次来た時、前回何話したでしょうクイズは絶対正解するわ❗❗お帰りのエレベーターで、れ:そっか白めしね…田中:白ごはん、です(´゚д゚`)クチワルクテ…ゴメンナサイ

    偽名の田中さん。
    また来てくれるとは思わなかった💦
    私に興味ないのかな〜と思っていたので。
    そしてリピーター最年少で、20代❗

    顔は覚えていたが、話した内容が…
    それは徐々に思い出していく。
    最後はクイズ形式で。

    れ:あっ◯◯で働いてる人ね☝️
     前は仕事が早く終わって昼に来てくれたね

    田中:そうです💡

    ヒラコ式ヒラコ施術も終わり、
    シャワーでの最中で。

    田中:職場の先輩に平子さんのこと
    話したんですよ。
    そしたらその先輩、
    先月平子さん指名しましたよ☝️

    れ:えっ❗❗誰だろ😅

    田中:これこれ、こういう特徴の人で…。

    れ:分からない…

    もう分からないので考えるのをやめた…。

    れ:でも田中さんほっぺがかわいいよね😊

    田中:こないだもソレ言われました。
      そして好きな食べものの話しも💡

    れ:えっ😃なんだろ…
      分からない、ヒント❗❗最初の文字は?

    田中:し

    れ:し、し、しょうが、、しいたけ、、
      食パン…

    田中:食パン、惜しい❗

    れ:食パンが惜しい❔❔
      ………わかんない、

    田中:白ご飯です💡

    れ:あーーーっ❗❗

    その時記憶の扉がヒラコだけに、ヒラいた☝️

    そう、前回私はそのかわいいほっぺ、
    素朴なお顔を見て、

    "白飯が似合いそう、ねーー🎵"

    と私が言ったのだ。

    そして田中さんは白ご飯がイチバン好きな食べものだと言っていた。

    思い出したーー!

    れ:じゃあさ、
      白ご飯に合う好きな食べものは❔🎵

    田中:塩辛(ピンクのほう)🎵

    いいね〜(≧∇≦)b

    次来た時、
    前回何話したでしょうクイズは
    絶対正解するわ❗❗

    お帰りのエレベーターで、

    れ:そっか白めしね…

    田中:白ごはん、です

    (´゚д゚`)クチワルクテ…ゴメンナサイ

    短いお礼と熱いひととき…14(日)

    7/16 12:44

    日記書かないで💦っていわれたので、
    短くお礼のみにさせてもらいますね。

    肌が合う…と言ってもらって、
    私もそっくりそのお言葉お返ししますよ🎵
    とっても落ち着くし、楽しかった。
    また会いたい。

    今日はありがとうございました😊

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

    偽名の松尾さん❣️
    隣の県に転勤になったと3月に会って以来、
    久しぶりに来てくれました✨
    頻繁には来れなくなったけど、
    休みに足を運んでくれてすごい嬉しいです❤️

    いろんなことを話してしまってすみません😅
    とりとめないですよね~😰

    松尾さんは大人の色気がすごい。
    と私は思ってます。ガツガツとしたイヤラしさではなく、しっとり大人なイヤラしさ…。
    毎回熱く一瞬で燃え上がるようなひとときです。

    また来て下さいね🎵
    次は何かいい報告、したいです😊

    短いお礼と熱いひととき…14(日)

    日記書かないで💦っていわれたので、短くお礼のみにさせてもらいますね。肌が合う…と言ってもらって、私もそっくりそのお言葉お返ししますよ🎵とっても落ち着くし、楽しかった。また会いたい。今日はありがとうございました😊*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*偽名の松尾さん❣️隣の県に転勤になったと3月に会って以来、久しぶりに来てくれました✨頻繁には来れなくなったけど、休みに足を運んでくれてすごい嬉しいです❤️いろんなことを話してしまってすみません😅とりとめないですよね~😰松尾さんは大人の色気がすごい。と私は思ってます。ガツガツとしたイヤラしさではなく、しっとり大人なイヤラしさ…。毎回熱く一瞬で燃え上がるようなひとときです。また来て下さいね🎵次は何かいい報告、したいです😊

    日記書かないで💦っていわれたので、
    短くお礼のみにさせてもらいますね。

    肌が合う…と言ってもらって、
    私もそっくりそのお言葉お返ししますよ🎵
    とっても落ち着くし、楽しかった。
    また会いたい。

    今日はありがとうございました😊

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

    偽名の松尾さん❣️
    隣の県に転勤になったと3月に会って以来、
    久しぶりに来てくれました✨
    頻繁には来れなくなったけど、
    休みに足を運んでくれてすごい嬉しいです❤️

    いろんなことを話してしまってすみません😅
    とりとめないですよね~😰

    松尾さんは大人の色気がすごい。
    と私は思ってます。ガツガツとしたイヤラしさではなく、しっとり大人なイヤラしさ…。
    毎回熱く一瞬で燃え上がるようなひとときです。

    また来て下さいね🎵
    次は何かいい報告、したいです😊

    ヤマカサお疲れ様❗

    7/16 09:01

    昨晩来た山笠終わりのフリーのSちゃん😊
    お疲れさまでした。
    今年は無事に終わったとのことで、
    本当に良かったです✨

    年上の女性が好きで〜❣️
    いつも仲良くしてしている
    スナックのママに笑った顔がそっくり〜と
    好きな顔〜と言ってくれて嬉しいわ❤️
    Sちゃん可愛げあるからキット
    年上女性から可愛がられるよね🥰
    と言ったら、"コクン"とうなずき、
    …もえーーっ🤤
    そりゃ可愛いいよ❤️

    たっぷりとフィニッシュしたあとは、
    全身マッサージ😃
    マッサージ中に2回目は?と聞いたら、
    これがいいです😍と
    ギリギリまでほぐしてあげました。
    良かった、役に立てて😆

    Sちゃん:
    すぐには来れないけど、また絶対来ます🎵❗

    れ:次はもっと濃厚にね😆

    Sちゃん:ワァオーー❗

    ※まだお礼日記2日分書いてないのがありますが、山笠お疲れさまということで
    先行して書かせてもらいました。
    ごめんなさいm(_ _)m

    まだまだ日記書きますよ〜待っててねー🎵

    𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌


    今日は10時半からラストまで❗
    どうぞ宜しくお願いします❣️

    平子れん🍀

    ヤマカサお疲れ様❗

    昨晩来た山笠終わりのフリーのSちゃん😊お疲れさまでした。今年は無事に終わったとのことで、本当に良かったです✨年上の女性が好きで〜❣️いつも仲良くしてしているスナックのママに笑った顔がそっくり〜と好きな顔〜と言ってくれて嬉しいわ❤️Sちゃん可愛げあるからキット年上女性から可愛がられるよね🥰と言ったら、"コクン"とうなずき、…もえーーっ🤤そりゃ可愛いいよ❤️たっぷりとフィニッシュしたあとは、全身マッサージ😃マッサージ中に2回目は?と聞いたら、これがいいです😍とギリギリまでほぐしてあげました。良かった、役に立てて😆Sちゃん:すぐには来れないけど、また絶対来ます🎵❗れ:次はもっと濃厚にね😆Sちゃん:ワァオーー❗※まだお礼日記2日分書いてないのがありますが、山笠お疲れさまということで先行して書かせてもらいました。ごめんなさいm(__)mまだまだ日記書きますよ〜待っててねー🎵𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌今日は10時半からラストまで❗どうぞ宜しくお願いします❣️平子れん🍀

    昨晩来た山笠終わりのフリーのSちゃん😊
    お疲れさまでした。
    今年は無事に終わったとのことで、
    本当に良かったです✨

    年上の女性が好きで〜❣️
    いつも仲良くしてしている
    スナックのママに笑った顔がそっくり〜と
    好きな顔〜と言ってくれて嬉しいわ❤️
    Sちゃん可愛げあるからキット
    年上女性から可愛がられるよね🥰
    と言ったら、"コクン"とうなずき、
    …もえーーっ🤤
    そりゃ可愛いいよ❤️

    たっぷりとフィニッシュしたあとは、
    全身マッサージ😃
    マッサージ中に2回目は?と聞いたら、
    これがいいです😍と
    ギリギリまでほぐしてあげました。
    良かった、役に立てて😆

    Sちゃん:
    すぐには来れないけど、また絶対来ます🎵❗

    れ:次はもっと濃厚にね😆

    Sちゃん:ワァオーー❗

    ※まだお礼日記2日分書いてないのがありますが、山笠お疲れさまということで
    先行して書かせてもらいました。
    ごめんなさいm(_ _)m

    まだまだ日記書きますよ〜待っててねー🎵

    𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌


    今日は10時半からラストまで❗
    どうぞ宜しくお願いします❣️

    平子れん🍀

    笑顔のFさんと感動のフリーさん…14(日)

    7/15 20:40

    初ヒラコの別名:D.フジオカさん。
    日記は書かないで〜とのことで、
    短めにお礼のみね。
    爽やかな笑顔のフジオカさん。
    笑顔が本当に素敵でした。
    また来て欲しい⤴️
    フジオカさんに届け❗❗

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

    東京から来たフリーさん。
    いっけんイカつい感じもした方でしたが、
    凄く感動してくれました。
    途中も不安があり、遅漏なのでいつもイカなかったりギリギリイケたりしてたそうです。

    そんな雰囲気もあったので、
    れ:芯が入ったのを見逃さずにたたみかけ、
    早めにフィニッシュに持っていきましたよ

    フリーさん:ありがとうございます💦

    しばらくずっとハグしてました。
    (人肌恋しいね😊)

    お名前教えて下さい❗

    私は平子れん。

    笑顔のFさんと感動のフリーさん…14(日)

    初ヒラコの別名:D.フジオカさん。日記は書かないで〜とのことで、短めにお礼のみね。爽やかな笑顔のフジオカさん。笑顔が本当に素敵でした。また来て欲しい⤴️フジオカさんに届け❗❗*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*東京から来たフリーさん。いっけんイカつい感じもした方でしたが、凄く感動してくれました。途中も不安があり、遅漏なのでいつもイカなかったりギリギリイケたりしてたそうです。そんな雰囲気もあったので、れ:芯が入ったのを見逃さずにたたみかけ、早めにフィニッシュに持っていきましたよフリーさん:ありがとうございます💦しばらくずっとハグしてました。(人肌恋しいね😊)お名前教えて下さい❗私は平子れん。

    初ヒラコの別名:D.フジオカさん。
    日記は書かないで〜とのことで、
    短めにお礼のみね。
    爽やかな笑顔のフジオカさん。
    笑顔が本当に素敵でした。
    また来て欲しい⤴️
    フジオカさんに届け❗❗

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

    東京から来たフリーさん。
    いっけんイカつい感じもした方でしたが、
    凄く感動してくれました。
    途中も不安があり、遅漏なのでいつもイカなかったりギリギリイケたりしてたそうです。

    そんな雰囲気もあったので、
    れ:芯が入ったのを見逃さずにたたみかけ、
    早めにフィニッシュに持っていきましたよ

    フリーさん:ありがとうございます💦

    しばらくずっとハグしてました。
    (人肌恋しいね😊)

    お名前教えて下さい❗

    私は平子れん。

    サオのみ…14(日)

    7/15 18:14

    あさイチご指名ありがとう🥰Yさん。
    となりの県から用事があるので福岡に。
    その前にスキあり❗❗
    そうだ❗ヘルスへ行こう❗❗

    ネットでパネル写真しか見てないので、
    会ってから、
    キレイな人で緊張するぅ〜😰
    良かった✕3、
    と唱えてくれてました。

    典型的なO型気質、
    ストレスなんて感じたことないとか…。
    悩んでもしょうがないもの。

    素晴らしい👍

    感じないのは他にも…
    サオ(先のみ)しか感じないとか。

    チクビをいじっても、

    Y:う〜ん、なんにも感じない… 

    れ:じゃあ私のさわって❗

    Y:(キューー)

    れ:あ〜ん❣️感じる⤴️
      これよ、これよ❗
      もったいないわよ、ついてるだけなんて。

    ストレス感じないのはいいことだが、
    サオだけ〜🎵はもったいないわ💦

    また機会あればキテネ❣️





    サオのみ…14(日)

    あさイチご指名ありがとう🥰Yさん。となりの県から用事があるので福岡に。その前にスキあり❗❗そうだ❗ヘルスへ行こう❗❗ネットでパネル写真しか見てないので、会ってから、キレイな人で緊張するぅ〜😰良かった✕3、と唱えてくれてました。典型的なO型気質、ストレスなんて感じたことないとか…。悩んでもしょうがないもの。素晴らしい👍感じないのは他にも…サオ(先のみ)しか感じないとか。チクビをいじっても、Y:う〜ん、なんにも感じない…れ:じゃあ私のさわって❗Y:(キューー)れ:あ〜ん❣️感じる⤴️これよ、これよ❗もったいないわよ、ついてるだけなんて。ストレス感じないのはいいことだが、サオだけ〜🎵はもったいないわ💦また機会あればキテネ❣️

    あさイチご指名ありがとう🥰Yさん。
    となりの県から用事があるので福岡に。
    その前にスキあり❗❗
    そうだ❗ヘルスへ行こう❗❗

    ネットでパネル写真しか見てないので、
    会ってから、
    キレイな人で緊張するぅ〜😰
    良かった✕3、
    と唱えてくれてました。

    典型的なO型気質、
    ストレスなんて感じたことないとか…。
    悩んでもしょうがないもの。

    素晴らしい👍

    感じないのは他にも…
    サオ(先のみ)しか感じないとか。

    チクビをいじっても、

    Y:う〜ん、なんにも感じない… 

    れ:じゃあ私のさわって❗

    Y:(キューー)

    れ:あ〜ん❣️感じる⤴️
      これよ、これよ❗
      もったいないわよ、ついてるだけなんて。

    ストレス感じないのはいいことだが、
    サオだけ〜🎵はもったいないわ💦

    また機会あればキテネ❣️





    パンダとチンパンジー…13(土)

    7/15 17:29

    ラストのフリーさん、パンダ。
    関東から転勤で福岡に。
    背の高い笑顔の爽やかな青年です。

    🐼のイチモツはかなりのもの。
    🐼が言った。

    🐼:すごい奥まで入りますよね、
      アタってますけど大丈夫ですか❔❔

    🦫:よく奥までイケると言われる。
      私奥行きがあるのかも。
      私は横から見ると自分では
      チンパンジーみたいと思ってるんですよ。       
      チンパンジーは奥行きあるでしょ❔

    🐼:僕はパンダ。
      パンダに似てるって言われます

    🐵:パンダか〜カワイイな🎵

    またカワイイ🐼に会いたいな~🐵

    パンダとチンパンジー…13(土)

    ラストのフリーさん、パンダ。関東から転勤で福岡に。背の高い笑顔の爽やかな青年です。🐼のイチモツはかなりのもの。🐼が言った。🐼:すごい奥まで入りますよね、アタってますけど大丈夫ですか❔❔🦫:よく奥までイケると言われる。私奥行きがあるのかも。私は横から見ると自分ではチンパンジーみたいと思ってるんですよ。チンパンジーは奥行きあるでしょ❔🐼:僕はパンダ。パンダに似てるって言われます🐵:パンダか〜カワイイな🎵またカワイイ🐼に会いたいな~🐵

    ラストのフリーさん、パンダ。
    関東から転勤で福岡に。
    背の高い笑顔の爽やかな青年です。

    🐼のイチモツはかなりのもの。
    🐼が言った。

    🐼:すごい奥まで入りますよね、
      アタってますけど大丈夫ですか❔❔

    🦫:よく奥までイケると言われる。
      私奥行きがあるのかも。
      私は横から見ると自分では
      チンパンジーみたいと思ってるんですよ。       
      チンパンジーは奥行きあるでしょ❔

    🐼:僕はパンダ。
      パンダに似てるって言われます

    🐵:パンダか〜カワイイな🎵

    またカワイイ🐼に会いたいな~🐵

    男は顔じゃないの…13(土)

    7/15 13:04

    フリーのたさん。
    昼間に少し飲酒したようで、
    すこーしほろ酔い気分。
    とーっても話しやすい、
    色々気さくに話してくれた。

    なぜか男前の話しになり、
    男から見てカッコイイ男が性格いいと、
    めっちゃ腹が立つ❗
    と言っていました。

    私は、アイドルみたいな顔の良い人で、
    性格の良い人は会ったことないですよ、
    と自分の持論を持ち寄った。

    ここで色々な男性と会って、
    男の人は尚さら顔じゃないと思っています。
    今までも顔で付き合ったことないし。
    そりゃ、目の保養にはなりますけども❣️

    私はたさんの、その素直で裏表ない性格、
    いいと思いますよ🥰

    ぜひ次のはご指名で😉来て下さい~❣️

    男は顔じゃないの…13(土)

    フリーのたさん。昼間に少し飲酒したようで、すこーしほろ酔い気分。とーっても話しやすい、色々気さくに話してくれた。なぜか男前の話しになり、男から見てカッコイイ男が性格いいと、めっちゃ腹が立つ❗と言っていました。私は、アイドルみたいな顔の良い人で、性格の良い人は会ったことないですよ、と自分の持論を持ち寄った。ここで色々な男性と会って、男の人は尚さら顔じゃないと思っています。今までも顔で付き合ったことないし。そりゃ、目の保養にはなりますけども❣️私はたさんの、その素直で裏表ない性格、いいと思いますよ🥰ぜひ次のはご指名で😉来て下さい~❣️

    フリーのたさん。
    昼間に少し飲酒したようで、
    すこーしほろ酔い気分。
    とーっても話しやすい、
    色々気さくに話してくれた。

    なぜか男前の話しになり、
    男から見てカッコイイ男が性格いいと、
    めっちゃ腹が立つ❗
    と言っていました。

    私は、アイドルみたいな顔の良い人で、
    性格の良い人は会ったことないですよ、
    と自分の持論を持ち寄った。

    ここで色々な男性と会って、
    男の人は尚さら顔じゃないと思っています。
    今までも顔で付き合ったことないし。
    そりゃ、目の保養にはなりますけども❣️

    私はたさんの、その素直で裏表ない性格、
    いいと思いますよ🥰

    ぜひ次のはご指名で😉来て下さい~❣️

    発散しよ❗…13(土)

    7/15 10:04

    誰かと思ったら先週初ヒラコで来てくれた
    Kさんではないですか❔🥰
    めちゃくちゃ嬉しいですよ❣️

    メガネをかけると賢く、
    メガネを取ると赤ちゃんみたいな
    可愛い顔をした人😆

    なんてつぶらな瞳なの😃

    終わった後 ふわーっとあくびをし始め
    すやすやとお眠りしそうな感じでした。
    少し長めにとって頂いたので、
    2回目は?と聞くと、
    "ゆっくりしに来たから。癒やされます。"

    イライラすることないんですか?
    との問いに"ナイ"と答えるKさん。
    でも職場では部下を取りまとめる立場なので、
    気を使うという。

    れ:少なからず堪えてるんですね、
      そしてここで発散してるんでしょうね。

    K:そうかもしれません…。

    皆さんそれぞれある。
    思い悩むか、受け流すか、発散するか…
    どう処理するか、ですね。
    明るい明日を生きましょ⤴️

    今日はありがとうございます😊
    また来てくれたら嬉しいです❣️

    発散しよ❗…13(土)

    誰かと思ったら先週初ヒラコで来てくれたKさんではないですか❔🥰めちゃくちゃ嬉しいですよ❣️メガネをかけると賢く、メガネを取ると赤ちゃんみたいな可愛い顔をした人😆なんてつぶらな瞳なの😃終わった後ふわーっとあくびをし始めすやすやとお眠りしそうな感じでした。少し長めにとって頂いたので、2回目は?と聞くと、"ゆっくりしに来たから。癒やされます。"イライラすることないんですか?との問いに"ナイ"と答えるKさん。でも職場では部下を取りまとめる立場なので、気を使うという。れ:少なからず堪えてるんですね、そしてここで発散してるんでしょうね。K:そうかもしれません…。皆さんそれぞれある。思い悩むか、受け流すか、発散するか…どう処理するか、ですね。明るい明日を生きましょ⤴️今日はありがとうございます😊また来てくれたら嬉しいです❣️

    誰かと思ったら先週初ヒラコで来てくれた
    Kさんではないですか❔🥰
    めちゃくちゃ嬉しいですよ❣️

    メガネをかけると賢く、
    メガネを取ると赤ちゃんみたいな
    可愛い顔をした人😆

    なんてつぶらな瞳なの😃

    終わった後 ふわーっとあくびをし始め
    すやすやとお眠りしそうな感じでした。
    少し長めにとって頂いたので、
    2回目は?と聞くと、
    "ゆっくりしに来たから。癒やされます。"

    イライラすることないんですか?
    との問いに"ナイ"と答えるKさん。
    でも職場では部下を取りまとめる立場なので、
    気を使うという。

    れ:少なからず堪えてるんですね、
      そしてここで発散してるんでしょうね。

    K:そうかもしれません…。

    皆さんそれぞれある。
    思い悩むか、受け流すか、発散するか…
    どう処理するか、ですね。
    明るい明日を生きましょ⤴️

    今日はありがとうございます😊
    また来てくれたら嬉しいです❣️

    REN休最後よ❣️

    7/15 08:36

    おはようございます✨
    私にはREN休がございません。
    ナゼかって❔
    そこにヴィラがあるから…

    今日もラストまでいます🥰
    宜しくお願いします❗

    平子REN。

    REN休最後よ❣️

    おはようございます✨私にはREN休がございません。ナゼかって❔そこにヴィラがあるから…今日もラストまでいます🥰宜しくお願いします❗平子REN。

    おはようございます✨
    私にはREN休がございません。
    ナゼかって❔
    そこにヴィラがあるから…

    今日もラストまでいます🥰
    宜しくお願いします❗

    平子REN。

    SUGOCAテワザ…13(土)

    7/14 18:19

    あさイチフリーのOさん。
    お元気ですね~
    その性欲は果てしなく、
    もう年齢関係ないですね💦
    年季の入った手◯ンは、SUGOCA🌀❗
    女性の気持ちいいとこ知ってますね❤️
    キレイな人の気持ちいい顔見るのが好き❤️
    と、ずっとずっと…これまたずっと…。

    朝はいつもいるの❔次は潮吹かせに来るね😉

    次の目標を見据えることはいいことです👍

    またお待ちしています🥰

    SUGOCAテワザ…13(土)

    あさイチフリーのOさん。お元気ですね~その性欲は果てしなく、もう年齢関係ないですね💦年季の入った手◯ンは、SUGOCA🌀❗女性の気持ちいいとこ知ってますね❤️キレイな人の気持ちいい顔見るのが好き❤️と、ずっとずっと…これまたずっと…。朝はいつもいるの❔次は潮吹かせに来るね😉次の目標を見据えることはいいことです👍またお待ちしています🥰

    あさイチフリーのOさん。
    お元気ですね~
    その性欲は果てしなく、
    もう年齢関係ないですね💦
    年季の入った手◯ンは、SUGOCA🌀❗
    女性の気持ちいいとこ知ってますね❤️
    キレイな人の気持ちいい顔見るのが好き❤️
    と、ずっとずっと…これまたずっと…。

    朝はいつもいるの❔次は潮吹かせに来るね😉

    次の目標を見据えることはいいことです👍

    またお待ちしています🥰

    速攻ワザ👍…12(金)

    7/14 17:18

    急がな❗フリーさん❗
    制限時間は35分❗
    大事な会食が河◯郎であり、
    急がな❗急がな❗れんさ〜ん❗❗

    はい、速攻フィニッシュですね☝️
    かしこまりました😉

    出会った急ぎのKさん、貫禄ありの30代。
    上半身の身体の厚みにびっくり
    (@_@;)
    お顔もはっきりしている。

    れ:すごい身体❗ギャグみたいな身体してる❗

    K:よく言われます、アニメキャラって😄

    ハイハイ、脱いで脱いで💨
    ハイハイ、おフェして、アレして……
    半分の時間でフィニッシューーー👍

    K:僕遅漏気味なんですよ、
      こんな早くイクとは思わなかった💦
     
    れ:良かった〜時間余ったね

    余った時間でゆっくりトーク😃
    その歳で貫禄あるから
    これからどんどん発展しそうな
    若きエースって感じね😆

    約束の時間ゆうに間に合う時間に
    出ることができました。

    また福岡来た時はよってね😄



    速攻ワザ👍…12(金)

    急がな❗フリーさん❗制限時間は35分❗大事な会食が河◯郎であり、急がな❗急がな❗れんさ〜ん❗❗はい、速攻フィニッシュですね☝️かしこまりました😉出会った急ぎのKさん、貫禄ありの30代。上半身の身体の厚みにびっくり(@_@;)お顔もはっきりしている。れ:すごい身体❗ギャグみたいな身体してる❗K:よく言われます、アニメキャラって😄ハイハイ、脱いで脱いで💨ハイハイ、おフェして、アレして……半分の時間でフィニッシューーー👍K:僕遅漏気味なんですよ、こんな早くイクとは思わなかった💦れ:良かった〜時間余ったね余った時間でゆっくりトーク😃その歳で貫禄あるからこれからどんどん発展しそうな若きエースって感じね😆約束の時間ゆうに間に合う時間に出ることができました。また福岡来た時はよってね😄

    急がな❗フリーさん❗
    制限時間は35分❗
    大事な会食が河◯郎であり、
    急がな❗急がな❗れんさ〜ん❗❗

    はい、速攻フィニッシュですね☝️
    かしこまりました😉

    出会った急ぎのKさん、貫禄ありの30代。
    上半身の身体の厚みにびっくり
    (@_@;)
    お顔もはっきりしている。

    れ:すごい身体❗ギャグみたいな身体してる❗

    K:よく言われます、アニメキャラって😄

    ハイハイ、脱いで脱いで💨
    ハイハイ、おフェして、アレして……
    半分の時間でフィニッシューーー👍

    K:僕遅漏気味なんですよ、
      こんな早くイクとは思わなかった💦
     
    れ:良かった〜時間余ったね

    余った時間でゆっくりトーク😃
    その歳で貫禄あるから
    これからどんどん発展しそうな
    若きエースって感じね😆

    約束の時間ゆうに間に合う時間に
    出ることができました。

    また福岡来た時はよってね😄



    おくさんといっしょ…12(金)

    7/14 16:06

    スラッとHさん。
    初ヒラコありがとうございます😊

    感度もすこぶる良く、
    責めがいがありました❣️
    最中も、

    "平子さん指名して…良かった…良かった…"

    と何度も聞こえてきて、嬉しい限りです❤️
    そのお歳とは思えないほどの衝撃の肉棍棒に、
    ヒラコもやられました。まいったマイッタ💦

    じっくりお話ししたら、
    本当に真面目で誠実な方。
    神仏巡るのが趣味で、
    その人柄からスタイルまで
    絶対前世は神仏に関係ある人だったに
    違いないと、しつこく言ってしまいました。

    最後にこんな感想をくれました。

    "言葉がアレかもしれないけど、
    奥さんと一緒にいるような感覚でした😄"
    (Hさんは独身)

    ホッと落ち着けた60分になれて良かった😌

    ありがとうございました😊

    おくさんといっしょ…12(金)

    スラッとHさん。初ヒラコありがとうございます😊感度もすこぶる良く、責めがいがありました❣️最中も、"平子さん指名して…良かった…良かった…"と何度も聞こえてきて、嬉しい限りです❤️そのお歳とは思えないほどの衝撃の肉棍棒に、ヒラコもやられました。まいったマイッタ💦じっくりお話ししたら、本当に真面目で誠実な方。神仏巡るのが趣味で、その人柄からスタイルまで絶対前世は神仏に関係ある人だったに違いないと、しつこく言ってしまいました。最後にこんな感想をくれました。"言葉がアレかもしれないけど、奥さんと一緒にいるような感覚でした😄"(Hさんは独身)ホッと落ち着けた60分になれて良かった😌ありがとうございました😊

    スラッとHさん。
    初ヒラコありがとうございます😊

    感度もすこぶる良く、
    責めがいがありました❣️
    最中も、

    "平子さん指名して…良かった…良かった…"

    と何度も聞こえてきて、嬉しい限りです❤️
    そのお歳とは思えないほどの衝撃の肉棍棒に、
    ヒラコもやられました。まいったマイッタ💦

    じっくりお話ししたら、
    本当に真面目で誠実な方。
    神仏巡るのが趣味で、
    その人柄からスタイルまで
    絶対前世は神仏に関係ある人だったに
    違いないと、しつこく言ってしまいました。

    最後にこんな感想をくれました。

    "言葉がアレかもしれないけど、
    奥さんと一緒にいるような感覚でした😄"
    (Hさんは独身)

    ホッと落ち着けた60分になれて良かった😌

    ありがとうございました😊

    反則のジョー…8(月)

    7/13 19:26

    久しぶりに登場したジョーは、
    先月のすったもんだの言い訳けをし、
    おまけに反則ワザまで使う始末。

    反則を使わずともできるのではないか❔❔

    次は来てくれるのか否か…

    ワッフルは美味しかった❣️

    来てくれてありがとう、嬉しかった😆


    反則のジョー…8(月)

    久しぶりに登場したジョーは、先月のすったもんだの言い訳けをし、おまけに反則ワザまで使う始末。反則を使わずともできるのではないか❔❔次は来てくれるのか否か…ワッフルは美味しかった❣️来てくれてありがとう、嬉しかった😆

    久しぶりに登場したジョーは、
    先月のすったもんだの言い訳けをし、
    おまけに反則ワザまで使う始末。

    反則を使わずともできるのではないか❔❔

    次は来てくれるのか否か…

    ワッフルは美味しかった❣️

    来てくれてありがとう、嬉しかった😆


    イヤイヤ来た…10(水)

    7/13 13:31

    フリーのお客様。

    イヤイヤ来たとは…。

    職場の先輩などと飲んでいて、
    先輩は別の店へ、
    同僚とヴィラに来たようです。

    〜今日は来たくなかったんです。
    これから人と会う約束していて(彼女?)、
    でも先輩のノリに合わせないといけないし、
    理由もいいずらい関係なんです。〜
    (パワハラスゴ❗)

    れ:理由も言い出せないって…。
     お金は自腹?

    〜そうです。〜

    れ:先輩が払うならともかくさ。
     言ったら悪いけど
     その先輩の時代錯誤も甚だしいね。

    すごくトホホッ…と困っている感じで
    可哀想でした。

    お風呂で楽しくお話ししてさっぱりして
    お帰りになりました。

    自分の良かれは必ずしも人の
    良かれじゃないんですよね💦




    イヤイヤ来た…10(水)

    フリーのお客様。イヤイヤ来たとは…。職場の先輩などと飲んでいて、先輩は別の店へ、同僚とヴィラに来たようです。〜今日は来たくなかったんです。これから人と会う約束していて(彼女?)、でも先輩のノリに合わせないといけないし、理由もいいずらい関係なんです。〜(パワハラスゴ❗)れ:理由も言い出せないって…。お金は自腹?〜そうです。〜れ:先輩が払うならともかくさ。言ったら悪いけどその先輩の時代錯誤も甚だしいね。すごくトホホッ…と困っている感じで可哀想でした。お風呂で楽しくお話ししてさっぱりしてお帰りになりました。自分の良かれは必ずしも人の良かれじゃないんですよね💦

    フリーのお客様。

    イヤイヤ来たとは…。

    職場の先輩などと飲んでいて、
    先輩は別の店へ、
    同僚とヴィラに来たようです。

    〜今日は来たくなかったんです。
    これから人と会う約束していて(彼女?)、
    でも先輩のノリに合わせないといけないし、
    理由もいいずらい関係なんです。〜
    (パワハラスゴ❗)

    れ:理由も言い出せないって…。
     お金は自腹?

    〜そうです。〜

    れ:先輩が払うならともかくさ。
     言ったら悪いけど
     その先輩の時代錯誤も甚だしいね。

    すごくトホホッ…と困っている感じで
    可哀想でした。

    お風呂で楽しくお話ししてさっぱりして
    お帰りになりました。

    自分の良かれは必ずしも人の
    良かれじゃないんですよね💦




    ととのいまして…10(水)

    7/13 11:33

    初ヒラコのKさん、ありがとうございます😊

    ラフな格好で来て、
    ホテル住まいしながら仕事で
    長期滞在中だそうです。

    ホテル住まいなんて悠々自適ですね😉

    私のフェラーリ途中で、

    "もう〜〜リピけって〜い🤤"

    を頂き、光栄です🥰
    (キテネ❣️)
    始めから勃つことがなく、
    イカない時もあると言っていたので、
    だいぶ相性合ったかな❤️


    この方にはサウナで "ととのう" 
    を教えてもらいました。

    私は最近14時出勤の時、
    朝早くから活動していてサウナもそのひとつ。

    サウナ苦手なんです😰
    でも肌キレイになるから、
    3分くらいから頑張って入ってます。

    サウナ→水風呂→外気浴

    をセットでやると頭がリセットされる、
    自律神経がととのう。
    で、ととのう…なんですって⤴️
    初めて知りました🤔

    やっぱりKさんも肌キレイ✨

    今日はありがとうございました❣️
    リピ待ってま〜す❤️

    ととのいまして…10(水)

    初ヒラコのKさん、ありがとうございます😊ラフな格好で来て、ホテル住まいしながら仕事で長期滞在中だそうです。ホテル住まいなんて悠々自適ですね😉私のフェラーリ途中で、"もう〜〜リピけって〜い🤤"を頂き、光栄です🥰(キテネ❣️)始めから勃つことがなく、イカない時もあると言っていたので、だいぶ相性合ったかな❤️この方にはサウナで"ととのう"を教えてもらいました。私は最近14時出勤の時、朝早くから活動していてサウナもそのひとつ。サウナ苦手なんです😰でも肌キレイになるから、3分くらいから頑張って入ってます。サウナ→水風呂→外気浴をセットでやると頭がリセットされる、自律神経がととのう。で、ととのう…なんですって⤴️初めて知りました🤔やっぱりKさんも肌キレイ✨今日はありがとうございました❣️リピ待ってま〜す❤️

    初ヒラコのKさん、ありがとうございます😊

    ラフな格好で来て、
    ホテル住まいしながら仕事で
    長期滞在中だそうです。

    ホテル住まいなんて悠々自適ですね😉

    私のフェラーリ途中で、

    "もう〜〜リピけって〜い🤤"

    を頂き、光栄です🥰
    (キテネ❣️)
    始めから勃つことがなく、
    イカない時もあると言っていたので、
    だいぶ相性合ったかな❤️


    この方にはサウナで "ととのう" 
    を教えてもらいました。

    私は最近14時出勤の時、
    朝早くから活動していてサウナもそのひとつ。

    サウナ苦手なんです😰
    でも肌キレイになるから、
    3分くらいから頑張って入ってます。

    サウナ→水風呂→外気浴

    をセットでやると頭がリセットされる、
    自律神経がととのう。
    で、ととのう…なんですって⤴️
    初めて知りました🤔

    やっぱりKさんも肌キレイ✨

    今日はありがとうございました❣️
    リピ待ってま〜す❤️

    今日は平子で…10(水)

    7/13 10:52

    Nさん、1ヶ月ぶりくらいですか。
    今日は平子を選んで
    頂きありがとうございます✨

    いつ会えるかな~と思ってたんですよ😃

    今日は絶好調、
    1回目を気持ち長めで終わらして、
    何気にイチモツをさわっていたら
    おやっ……

    おおーっ…勃った、Hさんが立った立った❗❗

    そこからは早い、ラストスパート❗❗

    2回目は久しぶり❔だったのかな❔

    すごいことです❗
    なかなか2回目イク人いないんですよ。

    目標は自分のチカラで勃ち上がれ❗❗
    私の補助なくして勃ち上がれ❗❗
    それまでアシストしましょう。

    バスタブでは、恒例のチン◯遊び。
    今日はモモンガ遊びをしたよ、
    お布団遊びかな?

    またタイミング合えばいいな⤴️🥰

    今日は平子で…10(水)

    Nさん、1ヶ月ぶりくらいですか。今日は平子を選んで頂きありがとうございます✨いつ会えるかな~と思ってたんですよ😃今日は絶好調、1回目を気持ち長めで終わらして、何気にイチモツをさわっていたらおやっ……おおーっ…勃った、Hさんが立った立った❗❗そこからは早い、ラストスパート❗❗2回目は久しぶり❔だったのかな❔すごいことです❗なかなか2回目イク人いないんですよ。目標は自分のチカラで勃ち上がれ❗❗私の補助なくして勃ち上がれ❗❗それまでアシストしましょう。バスタブでは、恒例のチン◯遊び。今日はモモンガ遊びをしたよ、お布団遊びかな?またタイミング合えばいいな⤴️🥰

    Nさん、1ヶ月ぶりくらいですか。
    今日は平子を選んで
    頂きありがとうございます✨

    いつ会えるかな~と思ってたんですよ😃

    今日は絶好調、
    1回目を気持ち長めで終わらして、
    何気にイチモツをさわっていたら
    おやっ……

    おおーっ…勃った、Hさんが立った立った❗❗

    そこからは早い、ラストスパート❗❗

    2回目は久しぶり❔だったのかな❔

    すごいことです❗
    なかなか2回目イク人いないんですよ。

    目標は自分のチカラで勃ち上がれ❗❗
    私の補助なくして勃ち上がれ❗❗
    それまでアシストしましょう。

    バスタブでは、恒例のチン◯遊び。
    今日はモモンガ遊びをしたよ、
    お布団遊びかな?

    またタイミング合えばいいな⤴️🥰

    バク上がりまくり…10(水)

    7/13 10:31

    久しぶりのHさん、
    新人の時からたまに
    フラっ〜と来てくれる感じ💦
    頭の良いHさんはいろんなことを覚えている。

    今日のHさんはひと味違った❗❗
    性欲バク上がりしてる❔❗

    すごいじゃないの❗
    こんなHさんは見たことがない。
    しばらく見ない間、
    どこかで鍛えられたのか…🙄

    ドーピングはしてないよう…。

    う〜ん、不思議だ…🤔

    またフラっと来てね❣️

    バク上がりまくり…10(水)

    久しぶりのHさん、新人の時からたまにフラっ〜と来てくれる感じ💦頭の良いHさんはいろんなことを覚えている。今日のHさんはひと味違った❗❗性欲バク上がりしてる❔❗すごいじゃないの❗こんなHさんは見たことがない。しばらく見ない間、どこかで鍛えられたのか…🙄ドーピングはしてないよう…。う〜ん、不思議だ…🤔またフラっと来てね❣️

    久しぶりのHさん、
    新人の時からたまに
    フラっ〜と来てくれる感じ💦
    頭の良いHさんはいろんなことを覚えている。

    今日のHさんはひと味違った❗❗
    性欲バク上がりしてる❔❗

    すごいじゃないの❗
    こんなHさんは見たことがない。
    しばらく見ない間、
    どこかで鍛えられたのか…🙄

    ドーピングはしてないよう…。

    う〜ん、不思議だ…🤔

    またフラっと来てね❣️

    連休ですよ

    7/13 09:27

    おはようございます😃

    お部屋に冷蔵庫が普及し始めて快適、快適ィ⤴️
    最近は鴨肉を食べてるので冷蔵庫は必須☝️
    だけどずっと、冷たいものばかり食べてる…。

    温かいものも食べたーーい❗

    と、欲求ばかりのヒラコです😩

    本日もラストまで宜しくお願いします🎵

         平子れん🍀

    連休ですよ

    おはようございます😃お部屋に冷蔵庫が普及し始めて快適、快適ィ⤴️最近は鴨肉を食べてるので冷蔵庫は必須☝️だけどずっと、冷たいものばかり食べてる…。温かいものも食べたーーい❗と、欲求ばかりのヒラコです😩本日もラストまで宜しくお願いします🎵平子れん🍀

    おはようございます😃

    お部屋に冷蔵庫が普及し始めて快適、快適ィ⤴️
    最近は鴨肉を食べてるので冷蔵庫は必須☝️
    だけどずっと、冷たいものばかり食べてる…。

    温かいものも食べたーーい❗

    と、欲求ばかりのヒラコです😩

    本日もラストまで宜しくお願いします🎵

         平子れん🍀

    アセロラと水…9(火)

    7/12 19:59

    ラストに来てくれた初ヒラコの方。

    エレベーターで、
    アセロラと水、どっちがいい?
    私は水をとった。

    出張で来たという。
    メガネをかけたシュッとした人。
    冷静で淡々と話すけれど、
    ツッコミをチョイチョイ入れてくれるので
    楽しい人だった。
    メガネの人は抜け目ない人が多いが、
    責め方も抜け目ない。
    緻密に責めてくる。ラストで良かった…。

    終わったあとに名前聞いたが、
    全く思い出せない。

    カーテン前で、名前なんだっけ?

    "一度言ったからもう言わないよ
    また来るから次教える…。"

    さっと風のように行ってしまった😰

    アセロラと水さん、アナタ誰ですか❔❔

    また来てくれるんでしょうか❔❔






    アセロラと水…9(火)

    ラストに来てくれた初ヒラコの方。エレベーターで、アセロラと水、どっちがいい?私は水をとった。出張で来たという。メガネをかけたシュッとした人。冷静で淡々と話すけれど、ツッコミをチョイチョイ入れてくれるので楽しい人だった。メガネの人は抜け目ない人が多いが、責め方も抜け目ない。緻密に責めてくる。ラストで良かった…。終わったあとに名前聞いたが、全く思い出せない。カーテン前で、名前なんだっけ?"一度言ったからもう言わないよまた来るから次教える…。"さっと風のように行ってしまった😰アセロラと水さん、アナタ誰ですか❔❔また来てくれるんでしょうか❔❔

    ラストに来てくれた初ヒラコの方。

    エレベーターで、
    アセロラと水、どっちがいい?
    私は水をとった。

    出張で来たという。
    メガネをかけたシュッとした人。
    冷静で淡々と話すけれど、
    ツッコミをチョイチョイ入れてくれるので
    楽しい人だった。
    メガネの人は抜け目ない人が多いが、
    責め方も抜け目ない。
    緻密に責めてくる。ラストで良かった…。

    終わったあとに名前聞いたが、
    全く思い出せない。

    カーテン前で、名前なんだっけ?

    "一度言ったからもう言わないよ
    また来るから次教える…。"

    さっと風のように行ってしまった😰

    アセロラと水さん、アナタ誰ですか❔❔

    また来てくれるんでしょうか❔❔






    フリーさんからご指名❣️…9(火)

    7/12 18:33

    あーーーっ😃
    先週フリーで出会ったiさんが、
    今週指名して来てくれました🥲
    嬉しい😄

    "気になって…"

    と、エレベーター内で言われました。

    しっかりと目を見て話す、
    そしてiさんはあまり表情が変わらない。
    話している言葉がiさんのすべて。

    様々なことを手掛ける実業家で
    頭がキレる。
    会社員勤めをしていてもお金なんか
    残らないこと、日本の実情。
    何年も前からiさんが予測して、
    自分の方向性を決める。
    先見の明がある人だ。

    じっくりと話しを聞いてしまった…。

    仕事のことをずっと話していたい、
    そんなことを思わせる方です。

    苦しかったこともあったみたい。
    乗り越えて自分の特性を活かしてる❗❗
    流石❗❗

    〜久々にヴィラで指名したよ〜

    ありがとうございます🥰




    フリーさんからご指名❣️…9(火)

    あーーーっ😃先週フリーで出会ったiさんが、今週指名して来てくれました🥲嬉しい😄"気になって…"と、エレベーター内で言われました。しっかりと目を見て話す、そしてiさんはあまり表情が変わらない。話している言葉がiさんのすべて。様々なことを手掛ける実業家で頭がキレる。会社員勤めをしていてもお金なんか残らないこと、日本の実情。何年も前からiさんが予測して、自分の方向性を決める。先見の明がある人だ。じっくりと話しを聞いてしまった…。仕事のことをずっと話していたい、そんなことを思わせる方です。苦しかったこともあったみたい。乗り越えて自分の特性を活かしてる❗❗流石❗❗〜久々にヴィラで指名したよ〜ありがとうございます🥰

    あーーーっ😃
    先週フリーで出会ったiさんが、
    今週指名して来てくれました🥲
    嬉しい😄

    "気になって…"

    と、エレベーター内で言われました。

    しっかりと目を見て話す、
    そしてiさんはあまり表情が変わらない。
    話している言葉がiさんのすべて。

    様々なことを手掛ける実業家で
    頭がキレる。
    会社員勤めをしていてもお金なんか
    残らないこと、日本の実情。
    何年も前からiさんが予測して、
    自分の方向性を決める。
    先見の明がある人だ。

    じっくりと話しを聞いてしまった…。

    仕事のことをずっと話していたい、
    そんなことを思わせる方です。

    苦しかったこともあったみたい。
    乗り越えて自分の特性を活かしてる❗❗
    流石❗❗

    〜久々にヴィラで指名したよ〜

    ありがとうございます🥰