• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あべひろしの勃つひろし…26(金)

    7/29 15:04

    いつも東京から福岡に来た時に寄ってくれる
    あべひろしさん。
    去年夏から来てくれるようになって、
    毎回度肝を抜かれるエロっぷりに圧倒される。
    まず雰囲気が違う。かなりミステリアス。

    会った瞬間から始まり、
    時間終了まで続く密の時間。
    仁王立ちしたあべひろしに、
    そびえる勃つひろし。圧巻だ。
    下から覗きこむと、勃つひろしの奥に
    彫刻のような顔で見下ろすあべひろし。
    そのあとは、
    スムーズにリードされもう身を任せるしかない。

    プレイに時間をかけるから、
    あまり話し込んだ記憶がない。
    何回も年齢を聞いてしまった。
    この歳で、あの勃つひろしか…。
    SUGOCA⤴️

    あべひろしの勃つひろし…26(金)

    いつも東京から福岡に来た時に寄ってくれるあべひろしさん。去年夏から来てくれるようになって、毎回度肝を抜かれるエロっぷりに圧倒される。まず雰囲気が違う。かなりミステリアス。会った瞬間から始まり、時間終了まで続く密の時間。仁王立ちしたあべひろしに、そびえる勃つひろし。圧巻だ。下から覗きこむと、勃つひろしの奥に彫刻のような顔で見下ろすあべひろし。そのあとは、スムーズにリードされもう身を任せるしかない。プレイに時間をかけるから、あまり話し込んだ記憶がない。何回も年齢を聞いてしまった。この歳で、あの勃つひろしか…。SUGOCA⤴️

    いつも東京から福岡に来た時に寄ってくれる
    あべひろしさん。
    去年夏から来てくれるようになって、
    毎回度肝を抜かれるエロっぷりに圧倒される。
    まず雰囲気が違う。かなりミステリアス。

    会った瞬間から始まり、
    時間終了まで続く密の時間。
    仁王立ちしたあべひろしに、
    そびえる勃つひろし。圧巻だ。
    下から覗きこむと、勃つひろしの奥に
    彫刻のような顔で見下ろすあべひろし。
    そのあとは、
    スムーズにリードされもう身を任せるしかない。

    プレイに時間をかけるから、
    あまり話し込んだ記憶がない。
    何回も年齢を聞いてしまった。
    この歳で、あの勃つひろしか…。
    SUGOCA⤴️

    日記NGだが短めにね…26(金)

    7/29 14:16

    iさん、いつも みたよ❗
    ありがとうございます✨

    あっ、iさんは日記書いちゃいけなかった💦💦
    じゃあ短めにね🎵

    去年夏くらいかな、来てくれるようになって。
    本当にいつもみたよくれるので、
    ずっとありがたかった。

    言ったら、本当に見てるからって。
    ただボタン押すだけじゃないんだね🤣

    ナニからナニまでオシャレで私と次元が違うわ。趣味からね。

    部屋でアロマたいてるから、その匂いまで当ててくれて嬉しかった。(すごい❗)

    短めにならなかったね。
    ありがとう❤️また来て下さいね🥰

    日記NGだが短めにね…26(金)

    iさん、いつもみたよ❗ありがとうございます✨あっ、iさんは日記書いちゃいけなかった💦💦じゃあ短めにね🎵去年夏くらいかな、来てくれるようになって。本当にいつもみたよくれるので、ずっとありがたかった。言ったら、本当に見てるからって。ただボタン押すだけじゃないんだね🤣ナニからナニまでオシャレで私と次元が違うわ。趣味からね。部屋でアロマたいてるから、その匂いまで当ててくれて嬉しかった。(すごい❗)短めにならなかったね。ありがとう❤️また来て下さいね🥰

    iさん、いつも みたよ❗
    ありがとうございます✨

    あっ、iさんは日記書いちゃいけなかった💦💦
    じゃあ短めにね🎵

    去年夏くらいかな、来てくれるようになって。
    本当にいつもみたよくれるので、
    ずっとありがたかった。

    言ったら、本当に見てるからって。
    ただボタン押すだけじゃないんだね🤣

    ナニからナニまでオシャレで私と次元が違うわ。趣味からね。

    部屋でアロマたいてるから、その匂いまで当ててくれて嬉しかった。(すごい❗)

    短めにならなかったね。
    ありがとう❤️また来て下さいね🥰

    理系だったYさん…26(金)

    7/29 13:46

    理系の落語家口調のYさん。
    いつもありがとうございます✨
    新人時代からのお付き合いなので、
    フンフン、フンフンと話しを聞いてくれて、
    珍しく私が自分の話ばかりしてしまって、
    途中でハッ❗っとなりました。
    あんなこと〜こんなこと〜あったの❗
    みたいに…恥ずかしいわ。

    自分の話しばかりの状況って途中で、
    あっ❗私の話ししてたらつまんないかなとか、
    急に不安になるんです。だから私は聞き手で、相手の話しにツッコミ入れてがいいんです。

    お客様みんなお話し上手だもの。

    Yさんもアッタマが良いから、
    色んな情報や社会のこと知ってる。
    Yさんの見解が欲しいなって時あるし。

    改めて恥ずかしいけど、
    いつもありがとうございます😊



    理系だったYさん…26(金)

    理系の落語家口調のYさん。いつもありがとうございます✨新人時代からのお付き合いなので、フンフン、フンフンと話しを聞いてくれて、珍しく私が自分の話ばかりしてしまって、途中でハッ❗っとなりました。あんなこと〜こんなこと〜あったの❗みたいに…恥ずかしいわ。自分の話しばかりの状況って途中で、あっ❗私の話ししてたらつまんないかなとか、急に不安になるんです。だから私は聞き手で、相手の話しにツッコミ入れてがいいんです。お客様みんなお話し上手だもの。Yさんもアッタマが良いから、色んな情報や社会のこと知ってる。Yさんの見解が欲しいなって時あるし。改めて恥ずかしいけど、いつもありがとうございます😊

    理系の落語家口調のYさん。
    いつもありがとうございます✨
    新人時代からのお付き合いなので、
    フンフン、フンフンと話しを聞いてくれて、
    珍しく私が自分の話ばかりしてしまって、
    途中でハッ❗っとなりました。
    あんなこと〜こんなこと〜あったの❗
    みたいに…恥ずかしいわ。

    自分の話しばかりの状況って途中で、
    あっ❗私の話ししてたらつまんないかなとか、
    急に不安になるんです。だから私は聞き手で、相手の話しにツッコミ入れてがいいんです。

    お客様みんなお話し上手だもの。

    Yさんもアッタマが良いから、
    色んな情報や社会のこと知ってる。
    Yさんの見解が欲しいなって時あるし。

    改めて恥ずかしいけど、
    いつもありがとうございます😊



    ちょっと休憩…💦

    7/29 13:17



    お客様にいつも3位とか書いてんのナニ?

    って言われたから写メ貼り付けたわ。
    コレ↑

    今日発表の先週1週間のヘブンネットの
    中洲トクヨク写メ日記ランキング🎵🎵
    3位❗❗(これしか自慢なし)

    2位まではイッたことあるが…
    なかなか1位はね…💦
    若い子に挟まれて
    ほそぼそ日記を書くのみですわ🤣

    まだまだ日記は残っています、
    後半戦やります❗


    ちょっと休憩…💦

    お客様にいつも3位とか書いてんのナニ?って言われたから写メ貼り付けたわ。コレ↑今日発表の先週1週間のヘブンネットの中洲トクヨク写メ日記ランキング🎵🎵3位❗❗(これしか自慢なし)2位まではイッたことあるが…なかなか1位はね…💦若い子に挟まれてほそぼそ日記を書くのみですわ🤣まだまだ日記は残っています、後半戦やります❗



    お客様にいつも3位とか書いてんのナニ?
    って言われたから写メ貼り付けたわ。
    コレ↑

    今日発表の先週1週間のヘブンネットの
    中洲トクヨク写メ日記ランキング🎵🎵
    3位❗❗(これしか自慢なし)

    2位まではイッたことあるが…
    なかなか1位はね…💦
    若い子に挟まれて
    ほそぼそ日記を書くのみですわ🤣

    まだまだ日記は残っています、
    後半戦やります❗


    ららぼの夏…25(木)

    7/29 12:38

    ガンダム見に来たTちゃん。
    1週間分くらいの平子日記を読んで
    来てくれました🤩ありがとうございます😊
    平子のは1週間分でも読むのは大変だと思う❗

    他県からららぽーとのガンダムを見に来た
    みたい。アニメ好き。

    T:あのガンダム動くんですよ😙

    れ:えっ❗ナニ?!
      こうして歩き出しちゃうわけ??
      (ヒラコ歩くマネ)

    T:クックックッ🤣
     手が…どうのこうの…(忘れてもうた)

    れ:へぇ~❗

    風呂タイム中、

    T:上手いですよね、

    れ:何が?

    T:僕が早くイッちゃうって言ったから、
      上手く止めてを繰り返して。

    れ:私も上手くできてるかわからないよ、感覚。
     
    アニメ好きなんだね?
    前に誰か有名人が言ってた、
    スラムダンクとワンピース読めば、
    勉強しなくても社会勉強になると。

    T:アニメ面白いですよ❗❗

    れ:読む時間ないな~💦

    その他、
    苦い思いをしてやっと最近落ち着いたと。
    話しを聞いたらなんだかやるせない。
    人の良い穏やかなTさんだから、
    きっと甘く見られちゃうんだな。
    強気にでれない人は苦い汁を飲むばかり
    なんて、本当に悔しい。
    これを教訓にして次にいかすしかない。
    神様は見ています🎵

    今日は良かった🎵と帰って行きました。
    また来る機会あれば寄ってね🥰

    ららぼの夏…25(木)

    ガンダム見に来たTちゃん。1週間分くらいの平子日記を読んで来てくれました🤩ありがとうございます😊平子のは1週間分でも読むのは大変だと思う❗他県からららぽーとのガンダムを見に来たみたい。アニメ好き。T:あのガンダム動くんですよ😙れ:えっ❗ナニ?!こうして歩き出しちゃうわけ??(ヒラコ歩くマネ)T:クックックッ🤣手が…どうのこうの…(忘れてもうた)れ:へぇ~❗風呂タイム中、T:上手いですよね、れ:何が?T:僕が早くイッちゃうって言ったから、上手く止めてを繰り返して。れ:私も上手くできてるかわからないよ、感覚。アニメ好きなんだね?前に誰か有名人が言ってた、スラムダンクとワンピース読めば、勉強しなくても社会勉強になると。T:アニメ面白いですよ❗❗れ:読む時間ないな~💦その他、苦い思いをしてやっと最近落ち着いたと。話しを聞いたらなんだかやるせない。人の良い穏やかなTさんだから、きっと甘く見られちゃうんだな。強気にでれない人は苦い汁を飲むばかりなんて、本当に悔しい。これを教訓にして次にいかすしかない。神様は見ています🎵今日は良かった🎵と帰って行きました。また来る機会あれば寄ってね🥰

    ガンダム見に来たTちゃん。
    1週間分くらいの平子日記を読んで
    来てくれました🤩ありがとうございます😊
    平子のは1週間分でも読むのは大変だと思う❗

    他県からららぽーとのガンダムを見に来た
    みたい。アニメ好き。

    T:あのガンダム動くんですよ😙

    れ:えっ❗ナニ?!
      こうして歩き出しちゃうわけ??
      (ヒラコ歩くマネ)

    T:クックックッ🤣
     手が…どうのこうの…(忘れてもうた)

    れ:へぇ~❗

    風呂タイム中、

    T:上手いですよね、

    れ:何が?

    T:僕が早くイッちゃうって言ったから、
      上手く止めてを繰り返して。

    れ:私も上手くできてるかわからないよ、感覚。
     
    アニメ好きなんだね?
    前に誰か有名人が言ってた、
    スラムダンクとワンピース読めば、
    勉強しなくても社会勉強になると。

    T:アニメ面白いですよ❗❗

    れ:読む時間ないな~💦

    その他、
    苦い思いをしてやっと最近落ち着いたと。
    話しを聞いたらなんだかやるせない。
    人の良い穏やかなTさんだから、
    きっと甘く見られちゃうんだな。
    強気にでれない人は苦い汁を飲むばかり
    なんて、本当に悔しい。
    これを教訓にして次にいかすしかない。
    神様は見ています🎵

    今日は良かった🎵と帰って行きました。
    また来る機会あれば寄ってね🥰

    ドSの極み…24(水)

    7/29 11:57

    とっても濃い顔イケメンKさん。
    今月フリーでアタって、今日は指名で来てくれました😙ありがとう💦

    僕はきほフリーで入るんですいつも。
    そうお話しするお顔は穏やかで屈託がない。
    だかプレイに入ると豹変する…🙂
    超ド級のびっくりドSやん😃
    私はSっぽく見られる。
    だがドSの人からみれば、私は子羊ちゃんや。
    こういう時に隠れドMのヒラコが顔を出す。

    そう、私は普段もかなりドMなんだと思う。
    自分を追い込み、
    いつも自分の限界に挑戦する。
    苦しいことから逃げたくない。
    苦しんだ先の達成感を味わいたい。
    苦しい〜と泣きたくなるんだよ、でもやる。
    いつもイバラの道を突き進む、
    そんな感じです。

    ヒラコ道はこの辺にして、
    K&Hのプレイ内容は割愛致します🙇

    フリーでも十分楽しんで、
    私のとこもたまにはキテネ🎵

    ドSの極み…24(水)

    とっても濃い顔イケメンKさん。今月フリーでアタって、今日は指名で来てくれました😙ありがとう💦僕はきほフリーで入るんですいつも。そうお話しするお顔は穏やかで屈託がない。だかプレイに入ると豹変する…🙂超ド級のびっくりドSやん😃私はSっぽく見られる。だがドSの人からみれば、私は子羊ちゃんや。こういう時に隠れドMのヒラコが顔を出す。そう、私は普段もかなりドMなんだと思う。自分を追い込み、いつも自分の限界に挑戦する。苦しいことから逃げたくない。苦しんだ先の達成感を味わいたい。苦しい〜と泣きたくなるんだよ、でもやる。いつもイバラの道を突き進む、そんな感じです。ヒラコ道はこの辺にして、K&Hのプレイ内容は割愛致します🙇フリーでも十分楽しんで、私のとこもたまにはキテネ🎵

    とっても濃い顔イケメンKさん。
    今月フリーでアタって、今日は指名で来てくれました😙ありがとう💦

    僕はきほフリーで入るんですいつも。
    そうお話しするお顔は穏やかで屈託がない。
    だかプレイに入ると豹変する…🙂
    超ド級のびっくりドSやん😃
    私はSっぽく見られる。
    だがドSの人からみれば、私は子羊ちゃんや。
    こういう時に隠れドMのヒラコが顔を出す。

    そう、私は普段もかなりドMなんだと思う。
    自分を追い込み、
    いつも自分の限界に挑戦する。
    苦しいことから逃げたくない。
    苦しんだ先の達成感を味わいたい。
    苦しい〜と泣きたくなるんだよ、でもやる。
    いつもイバラの道を突き進む、
    そんな感じです。

    ヒラコ道はこの辺にして、
    K&Hのプレイ内容は割愛致します🙇

    フリーでも十分楽しんで、
    私のとこもたまにはキテネ🎵

    レンちゃん…24(水)25(木)

    7/29 11:35

    オキニトークに2行、
    なーんか、シャレ言ってくる人いて、
    これはなんだ?冷やかし?
    まぁ、いいや。
    シャレ返しのヒラコノリで返したら
    その日のうちに来てくれました😙
    そして次の日は90分で来てくれて💦
    あまりにヒラコがヒマしてたからでしょうね🤣

    会ってみたら本当に個性的で規格外の紳士。
    そしてしっかりと話しができる人。
    色々なことを乗り越えて、
    今を楽しく生きている方でした。

    風呂浸かりながら、レンさんは髪の毛とか化粧とかきちんとしたらクラブのママかスナックのママとかなれるよ⤴️
    とかずっと言ってくれて。
    (きちんとすれば…?)

    そして私の色んなことを心配してくれて。
    私は大丈夫ですよ🤭
    (マジでノイ・ロゼ5秒前)

    Nさん、ありがとう、人が良すぎるよ🥹
    今までにない新しい人間に会いました。
    (未知との遭遇)

    また会いたいです🎵


    レンちゃん…24(水)25(木)

    オキニトークに2行、なーんか、シャレ言ってくる人いて、これはなんだ?冷やかし?まぁ、いいや。シャレ返しのヒラコノリで返したらその日のうちに来てくれました😙そして次の日は90分で来てくれて💦あまりにヒラコがヒマしてたからでしょうね🤣会ってみたら本当に個性的で規格外の紳士。そしてしっかりと話しができる人。色々なことを乗り越えて、今を楽しく生きている方でした。風呂浸かりながら、レンさんは髪の毛とか化粧とかきちんとしたらクラブのママかスナックのママとかなれるよ⤴️とかずっと言ってくれて。(きちんとすれば…?)そして私の色んなことを心配してくれて。私は大丈夫ですよ🤭(マジでノイ・ロゼ5秒前)Nさん、ありがとう、人が良すぎるよ🥹今までにない新しい人間に会いました。(未知との遭遇)また会いたいです🎵

    オキニトークに2行、
    なーんか、シャレ言ってくる人いて、
    これはなんだ?冷やかし?
    まぁ、いいや。
    シャレ返しのヒラコノリで返したら
    その日のうちに来てくれました😙
    そして次の日は90分で来てくれて💦
    あまりにヒラコがヒマしてたからでしょうね🤣

    会ってみたら本当に個性的で規格外の紳士。
    そしてしっかりと話しができる人。
    色々なことを乗り越えて、
    今を楽しく生きている方でした。

    風呂浸かりながら、レンさんは髪の毛とか化粧とかきちんとしたらクラブのママかスナックのママとかなれるよ⤴️
    とかずっと言ってくれて。
    (きちんとすれば…?)

    そして私の色んなことを心配してくれて。
    私は大丈夫ですよ🤭
    (マジでノイ・ロゼ5秒前)

    Nさん、ありがとう、人が良すぎるよ🥹
    今までにない新しい人間に会いました。
    (未知との遭遇)

    また会いたいです🎵


    スズランのような人…23(火)

    7/29 09:02

    メガネを取るとつぶらなお目々のKさん。
    今月始めに初ヒラコで来て以来、
    毎週来て頂いてありがとうございます😊
    そしてゆっくり90分なので
    サービス満タンオッケー❗❗
    (満タンオッケー❗)
     
    人は見かけによらぬ…。
    イヤらしいこととは無縁のような人の、
    エロスの底ヂカラ…感じました。

    はい、今日は好きな顔😃の話をしたよ。
    Kさんは芸能人で言ったらどんな顔が好き?
    との問いに、

    K:松嶋菜々子さん。
     あとこの方によく似た…えーっと❔❔
     あの、歌舞伎役者の元奥さんで亡くなった…

    れ:あっ、中村獅童ね、
        えーっと、ナマエナマエ…

    K:そう、三浦春馬の…えっーと…

    れ:分かる分かる、ナマエナマエ…
      "あ"がつかなかった?

    もうここまできたら皆さんわかりますよね❔

    しかし、
    関連者のナマエはでてくるが、
    この時の2人の脳はバグり、
    生み出すことができないでいた。
    (ググるの禁止ねと言ったので)

    私も"あ"とか余計なこと言うし…。

    翌々日、Kさんからオキニトークに

    "オキニトークって機能あったんですね、
            知らなかったです"😅

    とメッセージあり。

    そのお返しに、私が、"竹内結子"とアンサーを出すことできました。

    竹内結子さん、スズランのような人でした。



    スズランのような人…23(火)

    メガネを取るとつぶらなお目々のKさん。今月始めに初ヒラコで来て以来、毎週来て頂いてありがとうございます😊そしてゆっくり90分なのでサービス満タンオッケー❗❗(満タンオッケー❗)人は見かけによらぬ…。イヤらしいこととは無縁のような人の、エロスの底ヂカラ…感じました。はい、今日は好きな顔😃の話をしたよ。Kさんは芸能人で言ったらどんな顔が好き?との問いに、K:松嶋菜々子さん。あとこの方によく似た…えーっと❔❔あの、歌舞伎役者の元奥さんで亡くなった…れ:あっ、中村獅童ね、えーっと、ナマエナマエ…K:そう、三浦春馬の…えっーと…れ:分かる分かる、ナマエナマエ…"あ"がつかなかった?もうここまできたら皆さんわかりますよね❔しかし、関連者のナマエはでてくるが、この時の2人の脳はバグり、生み出すことができないでいた。(ググるの禁止ねと言ったので)私も"あ"とか余計なこと言うし…。翌々日、Kさんからオキニトークに"オキニトークって機能あったんですね、知らなかったです"😅とメッセージあり。そのお返しに、私が、"竹内結子"とアンサーを出すことできました。竹内結子さん、スズランのような人でした。

    メガネを取るとつぶらなお目々のKさん。
    今月始めに初ヒラコで来て以来、
    毎週来て頂いてありがとうございます😊
    そしてゆっくり90分なので
    サービス満タンオッケー❗❗
    (満タンオッケー❗)
     
    人は見かけによらぬ…。
    イヤらしいこととは無縁のような人の、
    エロスの底ヂカラ…感じました。

    はい、今日は好きな顔😃の話をしたよ。
    Kさんは芸能人で言ったらどんな顔が好き?
    との問いに、

    K:松嶋菜々子さん。
     あとこの方によく似た…えーっと❔❔
     あの、歌舞伎役者の元奥さんで亡くなった…

    れ:あっ、中村獅童ね、
        えーっと、ナマエナマエ…

    K:そう、三浦春馬の…えっーと…

    れ:分かる分かる、ナマエナマエ…
      "あ"がつかなかった?

    もうここまできたら皆さんわかりますよね❔

    しかし、
    関連者のナマエはでてくるが、
    この時の2人の脳はバグり、
    生み出すことができないでいた。
    (ググるの禁止ねと言ったので)

    私も"あ"とか余計なこと言うし…。

    翌々日、Kさんからオキニトークに

    "オキニトークって機能あったんですね、
            知らなかったです"😅

    とメッセージあり。

    そのお返しに、私が、"竹内結子"とアンサーを出すことできました。

    竹内結子さん、スズランのような人でした。



    祈る想い

    7/29 07:07

    昨日あさイチで来てくれた
    リピーターさんに、
    平子さんに会うと元気貰える、
    日記も前向きで❗

    と言われたが、私ポジだろうか、
    誰よりもネガに近い感じがする、自分では。
    別に…私元気印の元気っ子よ!とか
    わざとらしいカラ元気を演じてるわけでは、
    全くない。
    ポジ、と思われるとしたら、ここに書くことで
    自分にも言い聞かせているんですよ。
    できてないのに偉そうに書いてます💦
    自分も前しか向きたくないから。



    昨晩ラストに、いつもはこんな遅くに来ない
    リピーターさんが来ました。
    立派に代表やられてる方で、
    眼力もありシャキッとした方が、
    昨晩はひと目みて様子が違うと思いました。

    平子さん…聞いて下さい…。と。

    内容は言えませんが、
    私はそのことに私の思ったことを告げました。
    何も悪くない、人は進化する、変化する。



    そして少し前、遠方に住んでて福岡に来た時に必ずよってくれる、日記をこよなく読んでくれて、アドバイスや励ましをくれる方から、
    珍しくオキニトークに、メッセージが。

    "いつも前向きなれんちゃんの
     日記を読んでたら、聞いて欲しくなりました"

    辛い状況を話してくれました。
    胸がいっぱいになりました。
    何もできませんが、私なりのメッセージを送りました。この方なら光になれる、そう思いました。
    この方には私が沢山元気貰ったんです。
    来るたびに、私の邁進するチカラをくれます。

    皆さんそれぞれに苦しい状況、
    人生の岐路、大ピンチに遭遇してしまう。
    本人でないと苦しみは分からないよ。
    私も聞いてあげることしかできない。
    なんで皆さん私に言ってきてくれるのか。
    多分私は思ったこと感じたことを伝える、
    良くも悪くも本音で人と付き合うように心掛けてる。だって虚しいでしょ?差し障りのない言葉が返ってきたら。

    私の言葉で何か役に立つのなら、
    よろこんで発信しよう。

    苦しみ抜いた先の光(愛)を求めて。

    ここに出てきた方みんなピュアな方です。
    そしてドスケベです。

    祈る想い

    昨日あさイチで来てくれたリピーターさんに、平子さんに会うと元気貰える、日記も前向きで❗と言われたが、私ポジだろうか、誰よりもネガに近い感じがする、自分では。別に…私元気印の元気っ子よ!とかわざとらしいカラ元気を演じてるわけでは、全くない。ポジ、と思われるとしたら、ここに書くことで自分にも言い聞かせているんですよ。できてないのに偉そうに書いてます💦自分も前しか向きたくないから。昨晩ラストに、いつもはこんな遅くに来ないリピーターさんが来ました。立派に代表やられてる方で、眼力もありシャキッとした方が、昨晩はひと目みて様子が違うと思いました。平子さん…聞いて下さい…。と。内容は言えませんが、私はそのことに私の思ったことを告げました。何も悪くない、人は進化する、変化する。そして少し前、遠方に住んでて福岡に来た時に必ずよってくれる、日記をこよなく読んでくれて、アドバイスや励ましをくれる方から、珍しくオキニトークに、メッセージが。"いつも前向きなれんちゃんの日記を読んでたら、聞いて欲しくなりました"辛い状況を話してくれました。胸がいっぱいになりました。何もできませんが、私なりのメッセージを送りました。この方なら光になれる、そう思いました。この方には私が沢山元気貰ったんです。来るたびに、私の邁進するチカラをくれます。皆さんそれぞれに苦しい状況、人生の岐路、大ピンチに遭遇してしまう。本人でないと苦しみは分からないよ。私も聞いてあげることしかできない。なんで皆さん私に言ってきてくれるのか。多分私は思ったこと感じたことを伝える、良くも悪くも本音で人と付き合うように心掛けてる。だって虚しいでしょ?差し障りのない言葉が返ってきたら。私の言葉で何か役に立つのなら、よろこんで発信しよう。苦しみ抜いた先の光(愛)を求めて。ここに出てきた方みんなピュアな方です。そしてドスケベです。

    昨日あさイチで来てくれた
    リピーターさんに、
    平子さんに会うと元気貰える、
    日記も前向きで❗

    と言われたが、私ポジだろうか、
    誰よりもネガに近い感じがする、自分では。
    別に…私元気印の元気っ子よ!とか
    わざとらしいカラ元気を演じてるわけでは、
    全くない。
    ポジ、と思われるとしたら、ここに書くことで
    自分にも言い聞かせているんですよ。
    できてないのに偉そうに書いてます💦
    自分も前しか向きたくないから。



    昨晩ラストに、いつもはこんな遅くに来ない
    リピーターさんが来ました。
    立派に代表やられてる方で、
    眼力もありシャキッとした方が、
    昨晩はひと目みて様子が違うと思いました。

    平子さん…聞いて下さい…。と。

    内容は言えませんが、
    私はそのことに私の思ったことを告げました。
    何も悪くない、人は進化する、変化する。



    そして少し前、遠方に住んでて福岡に来た時に必ずよってくれる、日記をこよなく読んでくれて、アドバイスや励ましをくれる方から、
    珍しくオキニトークに、メッセージが。

    "いつも前向きなれんちゃんの
     日記を読んでたら、聞いて欲しくなりました"

    辛い状況を話してくれました。
    胸がいっぱいになりました。
    何もできませんが、私なりのメッセージを送りました。この方なら光になれる、そう思いました。
    この方には私が沢山元気貰ったんです。
    来るたびに、私の邁進するチカラをくれます。

    皆さんそれぞれに苦しい状況、
    人生の岐路、大ピンチに遭遇してしまう。
    本人でないと苦しみは分からないよ。
    私も聞いてあげることしかできない。
    なんで皆さん私に言ってきてくれるのか。
    多分私は思ったこと感じたことを伝える、
    良くも悪くも本音で人と付き合うように心掛けてる。だって虚しいでしょ?差し障りのない言葉が返ってきたら。

    私の言葉で何か役に立つのなら、
    よろこんで発信しよう。

    苦しみ抜いた先の光(愛)を求めて。

    ここに出てきた方みんなピュアな方です。
    そしてドスケベです。

    二足のわらじ…23(火)

    7/28 21:53

    まったりRさん。
    初ヒラコありがとうございます✨
    90もとって頂いて。
    おかげでゆっくり話せて良かった。

    まったりなRさんのキッスは
    やっぱりまったり。
    それがとっても印象的。

    キスは大事〜
    だけど若い人にはあんまり
    積極的にいけないの〜💦
    年増の女からされるのはあんまりかな~
    と遠慮してしまいます。

    そしてRさん、
    大変なお仕事をされている、2つも。
    ひとつの仕事は優しいRさんに
    ピッタリな仕事。
    だけども、
    働いてる人の過酷さが滲みでるコメントもあり、考えさせられるものでした。

    本当にこういう過酷な仕事に、
    もう少し国が援助してくれたらいいなと
    思いました。

    ゆっくりまったりな90分。
    またゆっくりお話ししましょうね。


    二足のわらじ…23(火)

    まったりRさん。初ヒラコありがとうございます✨90もとって頂いて。おかげでゆっくり話せて良かった。まったりなRさんのキッスはやっぱりまったり。それがとっても印象的。キスは大事〜だけど若い人にはあんまり積極的にいけないの〜💦年増の女からされるのはあんまりかな~と遠慮してしまいます。そしてRさん、大変なお仕事をされている、2つも。ひとつの仕事は優しいRさんにピッタリな仕事。だけども、働いてる人の過酷さが滲みでるコメントもあり、考えさせられるものでした。本当にこういう過酷な仕事に、もう少し国が援助してくれたらいいなと思いました。ゆっくりまったりな90分。またゆっくりお話ししましょうね。

    まったりRさん。
    初ヒラコありがとうございます✨
    90もとって頂いて。
    おかげでゆっくり話せて良かった。

    まったりなRさんのキッスは
    やっぱりまったり。
    それがとっても印象的。

    キスは大事〜
    だけど若い人にはあんまり
    積極的にいけないの〜💦
    年増の女からされるのはあんまりかな~
    と遠慮してしまいます。

    そしてRさん、
    大変なお仕事をされている、2つも。
    ひとつの仕事は優しいRさんに
    ピッタリな仕事。
    だけども、
    働いてる人の過酷さが滲みでるコメントもあり、考えさせられるものでした。

    本当にこういう過酷な仕事に、
    もう少し国が援助してくれたらいいなと
    思いました。

    ゆっくりまったりな90分。
    またゆっくりお話ししましょうね。


    下半身は大事…23(火)

    7/28 18:48

    日記見て来てくれたSさん。
    初ヒラコありがとうございます〜😃

    草苅さんのようなカッコイイ顔してるね?
    そんなこと言われたことないとか言ってたけど、似てるよ👍

    Sさんに、関節の動きがいいと言われ、
    そのことを、関節が◯◯してるね~と言われたが、その動詞?の意味がピンとせず未だ思いだせない。
    要は身体の使い方が上手く関節が柔らかいと言いたいようだ。
    僕は関節が硬いんだよねとのこと。

    S:スクワットやってみて⤴️❗

    入浴後、鏡の前でスクワットを披露。

    S:上手いね👍

    …何が上手いのかわからん。
    でも褒められてるので、
    調子こいて得意げに何回かやってみる。

    S:やっぱ違う👍

    スクワットは30キロの負荷
    かけてやってるもの。

    ダイエットする人は、
    まず下半身の筋肉をしっかり鍛えた方がいい。
    スクワットはかかと重心にするのがコツ。
    一番筋肉があるとこから鍛えると、
    基礎代謝がよくなり痩せやすい身体になる。

    スクワット上手いって
    褒めてくれてありがとう💪

    お礼日記でした。

    下半身は大事…23(火)

    日記見て来てくれたSさん。初ヒラコありがとうございます〜😃草苅さんのようなカッコイイ顔してるね?そんなこと言われたことないとか言ってたけど、似てるよ👍Sさんに、関節の動きがいいと言われ、そのことを、関節が◯◯してるね~と言われたが、その動詞?の意味がピンとせず未だ思いだせない。要は身体の使い方が上手く関節が柔らかいと言いたいようだ。僕は関節が硬いんだよねとのこと。S:スクワットやってみて⤴️❗入浴後、鏡の前でスクワットを披露。S:上手いね👍…何が上手いのかわからん。でも褒められてるので、調子こいて得意げに何回かやってみる。S:やっぱ違う👍スクワットは30キロの負荷かけてやってるもの。ダイエットする人は、まず下半身の筋肉をしっかり鍛えた方がいい。スクワットはかかと重心にするのがコツ。一番筋肉があるとこから鍛えると、基礎代謝がよくなり痩せやすい身体になる。スクワット上手いって褒めてくれてありがとう💪お礼日記でした。

    日記見て来てくれたSさん。
    初ヒラコありがとうございます〜😃

    草苅さんのようなカッコイイ顔してるね?
    そんなこと言われたことないとか言ってたけど、似てるよ👍

    Sさんに、関節の動きがいいと言われ、
    そのことを、関節が◯◯してるね~と言われたが、その動詞?の意味がピンとせず未だ思いだせない。
    要は身体の使い方が上手く関節が柔らかいと言いたいようだ。
    僕は関節が硬いんだよねとのこと。

    S:スクワットやってみて⤴️❗

    入浴後、鏡の前でスクワットを披露。

    S:上手いね👍

    …何が上手いのかわからん。
    でも褒められてるので、
    調子こいて得意げに何回かやってみる。

    S:やっぱ違う👍

    スクワットは30キロの負荷
    かけてやってるもの。

    ダイエットする人は、
    まず下半身の筋肉をしっかり鍛えた方がいい。
    スクワットはかかと重心にするのがコツ。
    一番筋肉があるとこから鍛えると、
    基礎代謝がよくなり痩せやすい身体になる。

    スクワット上手いって
    褒めてくれてありがとう💪

    お礼日記でした。

    ホンマかいな❔…22(月)

    7/28 14:38

    初ヒラコありがとうございます😊

    私を指名したのにぃ、
    なんだかぁ、
    照れてるのかぁ、
    こっち向いてくれないぃ。

    そんな人でも私はどんどんー、
    ツッコミぃ、
    入れてぇ、いくよ❗

    れ:つぶらな目してんね❗🤭

    "ねっ、最初キスしよ❗"

    向こうから言ってきた💦

    し終わったら、

    " うん、大人なキスだね、いいね"

    あとは…もうナメあい〜開始〜❣️

    今さ、釜山から帰ってきた。
    これ見て❗
    スマホの写真には、
    ゲ・ン・ナ・マ、ドン、ドン、ドーーン❗❗

    "1回家帰ったらまた
    釜山行こうかなと思って"

    れ:あのさ……お金貸して❗❗

    ちっさなことは気にしなーーい、
    ワカチコ〜ワカチコ〜の風来坊の方でした。


    ホンマかいな❔…22(月)

    初ヒラコありがとうございます😊私を指名したのにぃ、なんだかぁ、照れてるのかぁ、こっち向いてくれないぃ。そんな人でも私はどんどんー、ツッコミぃ、入れてぇ、いくよ❗れ:つぶらな目してんね❗🤭"ねっ、最初キスしよ❗"向こうから言ってきた💦し終わったら、"うん、大人なキスだね、いいね"あとは…もうナメあい〜開始〜❣️今さ、釜山から帰ってきた。これ見て❗スマホの写真には、ゲ・ン・ナ・マ、ドン、ドン、ドーーン❗❗"1回家帰ったらまた釜山行こうかなと思って"れ:あのさ……お金貸して❗❗ちっさなことは気にしなーーい、ワカチコ〜ワカチコ〜の風来坊の方でした。

    初ヒラコありがとうございます😊

    私を指名したのにぃ、
    なんだかぁ、
    照れてるのかぁ、
    こっち向いてくれないぃ。

    そんな人でも私はどんどんー、
    ツッコミぃ、
    入れてぇ、いくよ❗

    れ:つぶらな目してんね❗🤭

    "ねっ、最初キスしよ❗"

    向こうから言ってきた💦

    し終わったら、

    " うん、大人なキスだね、いいね"

    あとは…もうナメあい〜開始〜❣️

    今さ、釜山から帰ってきた。
    これ見て❗
    スマホの写真には、
    ゲ・ン・ナ・マ、ドン、ドン、ドーーン❗❗

    "1回家帰ったらまた
    釜山行こうかなと思って"

    れ:あのさ……お金貸して❗❗

    ちっさなことは気にしなーーい、
    ワカチコ〜ワカチコ〜の風来坊の方でした。


    もっとイッちゃって❗…22(月)

    7/28 14:07

    初ヒラコありがとうございます😊
    下の受付で、話ができる人…
    でヒラコをオススメされ選んでくれました。
    ア・リ・ガ・ト❣️

    エレベーター内から何やらイヤらしい…
    キャミソールから突起したチクビを触り、
    手は何もつけていない下半身に…。
    まるでちかん…
    🎵ちかんエレベーター上へ参りま〜す❤️

    そんなことだから即ソクプレイ開始❗❗

    話ができる人…って選ぶ意味あった❔❔

    うそ、うそ💦
    お話しも楽しくできたよ、
    すごく話しやすかったです。
    エロさも十分、タンク満タン❣️
    更に突き抜けたエロさ、期待してます。
    (箱の中で🥰)

    またパンパンにして来て下さい🤭

    もっとイッちゃって❗…22(月)

    初ヒラコありがとうございます😊下の受付で、話ができる人…でヒラコをオススメされ選んでくれました。ア・リ・ガ・ト❣️エレベーター内から何やらイヤらしい…キャミソールから突起したチクビを触り、手は何もつけていない下半身に…。まるでちかん…🎵ちかんエレベーター上へ参りま〜す❤️そんなことだから即ソクプレイ開始❗❗話ができる人…って選ぶ意味あった❔❔うそ、うそ💦お話しも楽しくできたよ、すごく話しやすかったです。エロさも十分、タンク満タン❣️更に突き抜けたエロさ、期待してます。(箱の中で🥰)またパンパンにして来て下さい🤭

    初ヒラコありがとうございます😊
    下の受付で、話ができる人…
    でヒラコをオススメされ選んでくれました。
    ア・リ・ガ・ト❣️

    エレベーター内から何やらイヤらしい…
    キャミソールから突起したチクビを触り、
    手は何もつけていない下半身に…。
    まるでちかん…
    🎵ちかんエレベーター上へ参りま〜す❤️

    そんなことだから即ソクプレイ開始❗❗

    話ができる人…って選ぶ意味あった❔❔

    うそ、うそ💦
    お話しも楽しくできたよ、
    すごく話しやすかったです。
    エロさも十分、タンク満タン❣️
    更に突き抜けたエロさ、期待してます。
    (箱の中で🥰)

    またパンパンにして来て下さい🤭

    病院の帰りに…22(月)

    7/28 12:40

    (浅黒い紳士のMさん)
    僕は浅黒いホース、
    お医者さんの待合室でビーバーの写真を見た。
    キ、キレイな人かもしれない。
    旅人の掲示板にも、
    ビーバーは癒やされるとのコメントが。

    僕は決して若くはない、
    今まで仕事を頑張ってきた。
    少しくらいは自分を甘やかしては
    いいんじゃないか…。
    そして男としての確信をもちたい。
    お医者さんを待つ間に考えた。
    よし、勇気を出してビーバーに会いに行こう❗

    初めて見た、背の高く浅黒い毛並みの
    優しい顔をしたホースは微笑んでいた。
    素敵なホース。密かにビーバーは思った。

    風の国に来たのはもう10年前、
    自信をなくしてから来てない。
    最後までいけるか自信がない。
    だけどもビーバーに賭けた。
    イケなくてもいい…。

    久しぶり肌のふれあい、心地よかった。
    ビーバーの術はそれは気持ちが良かった。
    しばらくしてあの感覚がしてきた。
    あれっ、イケるかも……、あっ💦
    10分たらずだったろうか、
    尽き果ててしまった。

    ビーバーは言った、
    もっと長くしたかったけど、
    長くすると私の術が効かなくなるから、
    効いてるうちに早めに…。
    と、恥ずかしげに言った。

    今度またゆっくり…ね🎵
    ビーバーと次の約束をした。

    ワイドスクワットがいいよ☝️
    ビーバーと一緒にワイドスクワットの
    練習をした。
    楽しい時間は早く過ぎる。

    なぜビーバーみたいな人が
    風の国に??

    ビーバーは答えた、
    色々事情があるんですよ。

    次の再会を約束し、風の国をあとにした。
    お医者さんのあとにビーバーというお医者さんにも行った気がした。
    少し自信が持てた、そんな月曜になった。

    病院の帰りに…22(月)

    (浅黒い紳士のMさん)僕は浅黒いホース、お医者さんの待合室でビーバーの写真を見た。キ、キレイな人かもしれない。旅人の掲示板にも、ビーバーは癒やされるとのコメントが。僕は決して若くはない、今まで仕事を頑張ってきた。少しくらいは自分を甘やかしてはいいんじゃないか…。そして男としての確信をもちたい。お医者さんを待つ間に考えた。よし、勇気を出してビーバーに会いに行こう❗初めて見た、背の高く浅黒い毛並みの優しい顔をしたホースは微笑んでいた。素敵なホース。密かにビーバーは思った。風の国に来たのはもう10年前、自信をなくしてから来てない。最後までいけるか自信がない。だけどもビーバーに賭けた。イケなくてもいい…。久しぶり肌のふれあい、心地よかった。ビーバーの術はそれは気持ちが良かった。しばらくしてあの感覚がしてきた。あれっ、イケるかも……、あっ💦10分たらずだったろうか、尽き果ててしまった。ビーバーは言った、もっと長くしたかったけど、長くすると私の術が効かなくなるから、効いてるうちに早めに…。と、恥ずかしげに言った。今度またゆっくり…ね🎵ビーバーと次の約束をした。ワイドスクワットがいいよ☝️ビーバーと一緒にワイドスクワットの練習をした。楽しい時間は早く過ぎる。なぜビーバーみたいな人が風の国に??ビーバーは答えた、色々事情があるんですよ。次の再会を約束し、風の国をあとにした。お医者さんのあとにビーバーというお医者さんにも行った気がした。少し自信が持てた、そんな月曜になった。

    (浅黒い紳士のMさん)
    僕は浅黒いホース、
    お医者さんの待合室でビーバーの写真を見た。
    キ、キレイな人かもしれない。
    旅人の掲示板にも、
    ビーバーは癒やされるとのコメントが。

    僕は決して若くはない、
    今まで仕事を頑張ってきた。
    少しくらいは自分を甘やかしては
    いいんじゃないか…。
    そして男としての確信をもちたい。
    お医者さんを待つ間に考えた。
    よし、勇気を出してビーバーに会いに行こう❗

    初めて見た、背の高く浅黒い毛並みの
    優しい顔をしたホースは微笑んでいた。
    素敵なホース。密かにビーバーは思った。

    風の国に来たのはもう10年前、
    自信をなくしてから来てない。
    最後までいけるか自信がない。
    だけどもビーバーに賭けた。
    イケなくてもいい…。

    久しぶり肌のふれあい、心地よかった。
    ビーバーの術はそれは気持ちが良かった。
    しばらくしてあの感覚がしてきた。
    あれっ、イケるかも……、あっ💦
    10分たらずだったろうか、
    尽き果ててしまった。

    ビーバーは言った、
    もっと長くしたかったけど、
    長くすると私の術が効かなくなるから、
    効いてるうちに早めに…。
    と、恥ずかしげに言った。

    今度またゆっくり…ね🎵
    ビーバーと次の約束をした。

    ワイドスクワットがいいよ☝️
    ビーバーと一緒にワイドスクワットの
    練習をした。
    楽しい時間は早く過ぎる。

    なぜビーバーみたいな人が
    風の国に??

    ビーバーは答えた、
    色々事情があるんですよ。

    次の再会を約束し、風の国をあとにした。
    お医者さんのあとにビーバーというお医者さんにも行った気がした。
    少し自信が持てた、そんな月曜になった。

    今日どうする❔

    7/28 11:29

    こんにちわ😄
    もうお昼だね😉
    お昼ごはん食べた❔
    その後は…❔

    今日もラストまで🎵
    ヒラコ・de・涼しげスタイル 
         …クセになってます
    ご指名待ってます🤭

    今日どうする❔

    こんにちわ😄もうお昼だね😉お昼ごはん食べた❔その後は…❔今日もラストまで🎵ヒラコ・de・涼しげスタイル…クセになってますご指名待ってます🤭

    こんにちわ😄
    もうお昼だね😉
    お昼ごはん食べた❔
    その後は…❔

    今日もラストまで🎵
    ヒラコ・de・涼しげスタイル 
         …クセになってます
    ご指名待ってます🤭

    イカセ屋レジェンド❗❗…21(日)

    7/27 12:41

    ヒラコ
    3分でイク❗❗

    平子が新人時代から3度目の登場🤩
    イカセ屋レジェンド。
    イカセない女性はないと、豪語する、
    優しくサービス精神旺盛な大御所。
    御歳◯◯才…ハンパないよ。

    まさか、なかなかイカナイ私が…
    初回から3分でイカされる。
    それも無理矢理ではない。

    若い彼女もいるのに時たま来てくれる。
    支障のないようにラストに。

    れ:なんで若い彼女いるのに来てくれるの?

    レジェ:今彼女が生理だから〜😙
       1週間に1回は出しとかないとね〜😙

    れ:……。

    またいつか彼女が生理の時に会いましょう。

    イカセ屋レジェンド❗❗…21(日)

    ヒラコ3分でイク❗❗平子が新人時代から3度目の登場🤩イカセ屋レジェンド。イカセない女性はないと、豪語する、優しくサービス精神旺盛な大御所。御歳◯◯才…ハンパないよ。まさか、なかなかイカナイ私が…初回から3分でイカされる。それも無理矢理ではない。若い彼女もいるのに時たま来てくれる。支障のないようにラストに。れ:なんで若い彼女いるのに来てくれるの?レジェ:今彼女が生理だから〜😙1週間に1回は出しとかないとね〜😙れ:……。またいつか彼女が生理の時に会いましょう。

    ヒラコ
    3分でイク❗❗

    平子が新人時代から3度目の登場🤩
    イカセ屋レジェンド。
    イカセない女性はないと、豪語する、
    優しくサービス精神旺盛な大御所。
    御歳◯◯才…ハンパないよ。

    まさか、なかなかイカナイ私が…
    初回から3分でイカされる。
    それも無理矢理ではない。

    若い彼女もいるのに時たま来てくれる。
    支障のないようにラストに。

    れ:なんで若い彼女いるのに来てくれるの?

    レジェ:今彼女が生理だから〜😙
       1週間に1回は出しとかないとね〜😙

    れ:……。

    またいつか彼女が生理の時に会いましょう。

    オカズはヒラコ日記…21(日)

    7/27 09:02

    初ヒラコありがとうございます✨Mさん。

    ヒラコさんの日記読んでます。
    全部じゃないけど、
    最近は、リスとビーバー❗
    あれ、小説みたいです😃

    (良かったな、リス🐿️
        褒められたぞ ワ・タ・シが🤭)
                 今はヒラコの設定

    ありがと〜う❣️

    たまにヒラコさんの日記読んで
    股間が熱くなります…

    (んふふふ🤭狙いどおり…😙)

    オウルにも言われた、
    そこそこ、ってところをぼやかして読者に想像させる。そこがイイ❗と。

    1から10まで説明したらダサいなとか、
    ボケもツッコミも全部自分で言うのもセンスないかな~とか考えて。
    ある程度投げかけて、
    あとは読者に想像させるのが好き。

    オヤオヤ、話がすぎたわ。

    男前のMさん。
    カッコイイカッコイイ言っても、
    ぜんぜん信じてくれない感じ。
    なんで自信もたないんだろ?

    ヒラコ施術始めたら…
    Mさん、めちゃくちゃドMちゃんやん❗❗
    初めての方だったけど徹底的に攻め倒したわ❤️
    ごちそうサマーでした。

    一段落ついて、フッと話し始めた。
    物凄く仕事熱心にやられていて、
    熱いハートの持ち主。
    仕事の成果も上げて、なくてはならない存在。
    だけども抱える幼少期のトラウマ。
    真面目で繊細なゆえに葛藤してるのが伺えた。
    苦しみが伝わって目の奥が熱くなって
    しまいました。

    過去は変えられない、どんなに苦しくても。
    どうして自分だけが、
    って悔しくてしょうがない。
    心が少しでも楽になる方法…。
    そのことでお話しもう少ししたかったなと、
    あとから思いました。


    M:すいません、なんか重い話しして…。
     初めて会う人に
     初めてこんなこと話しました。

    れ:大丈夫です。
     皆さんお話しされていきますよ😉

    もう一度来てくれませんか🥹
    お待ちしています。

    オカズはヒラコ日記…21(日)

    初ヒラコありがとうございます✨Mさん。ヒラコさんの日記読んでます。全部じゃないけど、最近は、リスとビーバー❗あれ、小説みたいです😃(良かったな、リス🐿️褒められたぞワ・タ・シが🤭)今はヒラコの設定ありがと〜う❣️たまにヒラコさんの日記読んで股間が熱くなります…(んふふふ🤭狙いどおり…😙)オウルにも言われた、そこそこ、ってところをぼやかして読者に想像させる。そこがイイ❗と。1から10まで説明したらダサいなとか、ボケもツッコミも全部自分で言うのもセンスないかな~とか考えて。ある程度投げかけて、あとは読者に想像させるのが好き。オヤオヤ、話がすぎたわ。男前のMさん。カッコイイカッコイイ言っても、ぜんぜん信じてくれない感じ。なんで自信もたないんだろ?ヒラコ施術始めたら…Mさん、めちゃくちゃドMちゃんやん❗❗初めての方だったけど徹底的に攻め倒したわ❤️ごちそうサマーでした。一段落ついて、フッと話し始めた。物凄く仕事熱心にやられていて、熱いハートの持ち主。仕事の成果も上げて、なくてはならない存在。だけども抱える幼少期のトラウマ。真面目で繊細なゆえに葛藤してるのが伺えた。苦しみが伝わって目の奥が熱くなってしまいました。過去は変えられない、どんなに苦しくても。どうして自分だけが、って悔しくてしょうがない。心が少しでも楽になる方法…。そのことでお話しもう少ししたかったなと、あとから思いました。M:すいません、なんか重い話しして…。初めて会う人に初めてこんなこと話しました。れ:大丈夫です。皆さんお話しされていきますよ😉もう一度来てくれませんか🥹お待ちしています。

    初ヒラコありがとうございます✨Mさん。

    ヒラコさんの日記読んでます。
    全部じゃないけど、
    最近は、リスとビーバー❗
    あれ、小説みたいです😃

    (良かったな、リス🐿️
        褒められたぞ ワ・タ・シが🤭)
                 今はヒラコの設定

    ありがと〜う❣️

    たまにヒラコさんの日記読んで
    股間が熱くなります…

    (んふふふ🤭狙いどおり…😙)

    オウルにも言われた、
    そこそこ、ってところをぼやかして読者に想像させる。そこがイイ❗と。

    1から10まで説明したらダサいなとか、
    ボケもツッコミも全部自分で言うのもセンスないかな~とか考えて。
    ある程度投げかけて、
    あとは読者に想像させるのが好き。

    オヤオヤ、話がすぎたわ。

    男前のMさん。
    カッコイイカッコイイ言っても、
    ぜんぜん信じてくれない感じ。
    なんで自信もたないんだろ?

    ヒラコ施術始めたら…
    Mさん、めちゃくちゃドMちゃんやん❗❗
    初めての方だったけど徹底的に攻め倒したわ❤️
    ごちそうサマーでした。

    一段落ついて、フッと話し始めた。
    物凄く仕事熱心にやられていて、
    熱いハートの持ち主。
    仕事の成果も上げて、なくてはならない存在。
    だけども抱える幼少期のトラウマ。
    真面目で繊細なゆえに葛藤してるのが伺えた。
    苦しみが伝わって目の奥が熱くなって
    しまいました。

    過去は変えられない、どんなに苦しくても。
    どうして自分だけが、
    って悔しくてしょうがない。
    心が少しでも楽になる方法…。
    そのことでお話しもう少ししたかったなと、
    あとから思いました。


    M:すいません、なんか重い話しして…。
     初めて会う人に
     初めてこんなこと話しました。

    れ:大丈夫です。
     皆さんお話しされていきますよ😉

    もう一度来てくれませんか🥹
    お待ちしています。

    オウル博士…21(日)

    7/26 14:26

    ある昼下がり、オウル博士が訪れた。
    始めましてのオウル、とっても二重のはっきりした、奥行きがあり深い眼差し。

    招き入れたビーバーの部屋につき、
    ひといきついてオウルは
    ゆっくりと話し始めた。


    ビーバーさんの日記、見れるものは全部見てきたよ。ずっと気になっていて。
    あの表現力は他の人は書けないね。


    とても詳細に私の日記を評価してくれた。

    私はずっとゆっくりと話すオウルの話しを
    膝まづいて聞いていた。
    いつのまにか涙がこぼれ落ちてきた。

    オウルは言った、自分は何冊か本を出したことがあること。
    そういう方が私の日記を評価してくれるなんて
    とにかく嬉しかった。

    訪れる旅人たちの思いを綴っただけの日記だ。

    書こうと思えば誰でも書けるのではないか?
    書こうと思う勇気さえあれば…。

    私は何もない。
    いつも自分にできる事は何か?
    それを必死にやるだけだ。
    何か評価を欲しくて始めたわけではない。
    それが結果苦しいけど楽しいことだから
    綴っていける。

    なかなか追いつかないのが現状だけれど。

    オウルさん、読んでくれてるかな?
    本当に感謝しています。
    今日は自分にとって
    何かが変わる日になりそうだ。

    オウル博士…21(日)

    ある昼下がり、オウル博士が訪れた。始めましてのオウル、とっても二重のはっきりした、奥行きがあり深い眼差し。招き入れたビーバーの部屋につき、ひといきついてオウルはゆっくりと話し始めた。ビーバーさんの日記、見れるものは全部見てきたよ。ずっと気になっていて。あの表現力は他の人は書けないね。とても詳細に私の日記を評価してくれた。私はずっとゆっくりと話すオウルの話しを膝まづいて聞いていた。いつのまにか涙がこぼれ落ちてきた。オウルは言った、自分は何冊か本を出したことがあること。そういう方が私の日記を評価してくれるなんてとにかく嬉しかった。訪れる旅人たちの思いを綴っただけの日記だ。書こうと思えば誰でも書けるのではないか?書こうと思う勇気さえあれば…。私は何もない。いつも自分にできる事は何か?それを必死にやるだけだ。何か評価を欲しくて始めたわけではない。それが結果苦しいけど楽しいことだから綴っていける。なかなか追いつかないのが現状だけれど。オウルさん、読んでくれてるかな?本当に感謝しています。今日は自分にとって何かが変わる日になりそうだ。

    ある昼下がり、オウル博士が訪れた。
    始めましてのオウル、とっても二重のはっきりした、奥行きがあり深い眼差し。

    招き入れたビーバーの部屋につき、
    ひといきついてオウルは
    ゆっくりと話し始めた。


    ビーバーさんの日記、見れるものは全部見てきたよ。ずっと気になっていて。
    あの表現力は他の人は書けないね。


    とても詳細に私の日記を評価してくれた。

    私はずっとゆっくりと話すオウルの話しを
    膝まづいて聞いていた。
    いつのまにか涙がこぼれ落ちてきた。

    オウルは言った、自分は何冊か本を出したことがあること。
    そういう方が私の日記を評価してくれるなんて
    とにかく嬉しかった。

    訪れる旅人たちの思いを綴っただけの日記だ。

    書こうと思えば誰でも書けるのではないか?
    書こうと思う勇気さえあれば…。

    私は何もない。
    いつも自分にできる事は何か?
    それを必死にやるだけだ。
    何か評価を欲しくて始めたわけではない。
    それが結果苦しいけど楽しいことだから
    綴っていける。

    なかなか追いつかないのが現状だけれど。

    オウルさん、読んでくれてるかな?
    本当に感謝しています。
    今日は自分にとって
    何かが変わる日になりそうだ。

    リスの恩返し…21(日)

    7/26 13:46

    リ、リス…4日前に来たばっかりじゃない、
    どうしたの?

    ※7/20投稿、
      リスとビーバー。
      リスとビーバー(良い子は見ないで)。
      も、読んでね😉


    "あんなに長文で(2通も)書いてくれて、
    お礼に来た"

    すこし恥ずかしげで、
    ほっぺが愛らしいリスが言った。
    愛らしいほっぺがこぼれ落ちそうだ…
    ビーバーは思った。

    そんな…それでまた来てくれたの?
    ビーバーは嬉しいのと同時に、
    リスの律儀な心に胸を打たれた。

    "ありがとう"

    こないだね、旅人に褒められたの。

    ビーバー日記はすごいね、

    とくに"リスとビーバー"のは小説みたいだ。

    川辺で暮らすビーバーは、
    物思いにふけたり空想が大好き。
    毎日訪れる旅人とのことを想像して
    書くのが好き。

    リスの想いをそのまま書いただけだよ。

    "嬉しかった、でも怖かったよ…"

    怖かった??第二部のほうかな??
    前回来た時リスが言ったじゃない、
    リスとビーバー日記は地味じゃない?って。
    私頑張って書いたのよ。
    私も恥ずかしいよ…。第二部のほうはかなり。


    不思議な声のカエルの声…YouTubeで聞いた?

    ごめん、カエルの名前覚えてなくて、

    "ヤマアオガエル"

    聞いてみた。

    とっても心地よい、
    まるで水中にもぐった時にコロコロと
    聞こえる音に似てる…
    ビーバーは水中の時の事を思い出す。

    今日も時には激しく、
    時には日だまりのようなリスとの
    時間は過ぎる。

    帰り道にリスが言った。

    "しばらくは来れないかな…"

    ポッケの中の葉っぱのお金が
           カラになっていた。

    クスッ…今日は本当にありがとう、リス。

    ずっと日記読んでくれること
    知ってるから大丈夫。
    またね…。

    リスの恩返し…21(日)

    リ、リス…4日前に来たばっかりじゃない、どうしたの?※7/20投稿、リスとビーバー。リスとビーバー(良い子は見ないで)。も、読んでね😉"あんなに長文で(2通も)書いてくれて、お礼に来た"すこし恥ずかしげで、ほっぺが愛らしいリスが言った。愛らしいほっぺがこぼれ落ちそうだ…ビーバーは思った。そんな…それでまた来てくれたの?ビーバーは嬉しいのと同時に、リスの律儀な心に胸を打たれた。"ありがとう"こないだね、旅人に褒められたの。ビーバー日記はすごいね、とくに"リスとビーバー"のは小説みたいだ。川辺で暮らすビーバーは、物思いにふけたり空想が大好き。毎日訪れる旅人とのことを想像して書くのが好き。リスの想いをそのまま書いただけだよ。"嬉しかった、でも怖かったよ…"怖かった??第二部のほうかな??前回来た時リスが言ったじゃない、リスとビーバー日記は地味じゃない?って。私頑張って書いたのよ。私も恥ずかしいよ…。第二部のほうはかなり。不思議な声のカエルの声…YouTubeで聞いた?ごめん、カエルの名前覚えてなくて、"ヤマアオガエル"聞いてみた。とっても心地よい、まるで水中にもぐった時にコロコロと聞こえる音に似てる…ビーバーは水中の時の事を思い出す。今日も時には激しく、時には日だまりのようなリスとの時間は過ぎる。帰り道にリスが言った。"しばらくは来れないかな…"ポッケの中の葉っぱのお金がカラになっていた。クスッ…今日は本当にありがとう、リス。ずっと日記読んでくれること知ってるから大丈夫。またね…。

    リ、リス…4日前に来たばっかりじゃない、
    どうしたの?

    ※7/20投稿、
      リスとビーバー。
      リスとビーバー(良い子は見ないで)。
      も、読んでね😉


    "あんなに長文で(2通も)書いてくれて、
    お礼に来た"

    すこし恥ずかしげで、
    ほっぺが愛らしいリスが言った。
    愛らしいほっぺがこぼれ落ちそうだ…
    ビーバーは思った。

    そんな…それでまた来てくれたの?
    ビーバーは嬉しいのと同時に、
    リスの律儀な心に胸を打たれた。

    "ありがとう"

    こないだね、旅人に褒められたの。

    ビーバー日記はすごいね、

    とくに"リスとビーバー"のは小説みたいだ。

    川辺で暮らすビーバーは、
    物思いにふけたり空想が大好き。
    毎日訪れる旅人とのことを想像して
    書くのが好き。

    リスの想いをそのまま書いただけだよ。

    "嬉しかった、でも怖かったよ…"

    怖かった??第二部のほうかな??
    前回来た時リスが言ったじゃない、
    リスとビーバー日記は地味じゃない?って。
    私頑張って書いたのよ。
    私も恥ずかしいよ…。第二部のほうはかなり。


    不思議な声のカエルの声…YouTubeで聞いた?

    ごめん、カエルの名前覚えてなくて、

    "ヤマアオガエル"

    聞いてみた。

    とっても心地よい、
    まるで水中にもぐった時にコロコロと
    聞こえる音に似てる…
    ビーバーは水中の時の事を思い出す。

    今日も時には激しく、
    時には日だまりのようなリスとの
    時間は過ぎる。

    帰り道にリスが言った。

    "しばらくは来れないかな…"

    ポッケの中の葉っぱのお金が
           カラになっていた。

    クスッ…今日は本当にありがとう、リス。

    ずっと日記読んでくれること
    知ってるから大丈夫。
    またね…。

    フリーから指名❗嬉しす❗…21(日)

    7/26 12:32

    あ〜ん❗可愛らしいTさん。
    前になるけど2月にフリーでお相手して、
    今日はご指名してくれましたぁ。嬉しい😄

    こっちの方ではないがサッカー観戦や旅行で
    各地を飛び回る人。
    なんでフリーさんで覚えてたかというと、
    ちっちゃくて可愛いんですよ。
    初回エレベーター内に入ったら、チョン😊と
    手をつないできたんです。
    それが可愛いくてそれを管理簿にも書いてあったんです。

    れ:よく覚えて指名してくれましたね😄

    T:良かったから。名刺も貰ってたしね😉

    安い時期、穴場の時期や宿の選別など、
    経験を駆使して予約をとったり、
    旅行手配スペシャリスト❗
    今日なんか沖縄に行くのに一旦福岡空港の
    トランジット時間にヴィラに来てくれた。

    時間の使い方もがウマイ❗❗

    またヒマつぶし時間にキテネ😉

    フリーから指名❗嬉しす❗…21(日)

    あ〜ん❗可愛らしいTさん。前になるけど2月にフリーでお相手して、今日はご指名してくれましたぁ。嬉しい😄こっちの方ではないがサッカー観戦や旅行で各地を飛び回る人。なんでフリーさんで覚えてたかというと、ちっちゃくて可愛いんですよ。初回エレベーター内に入ったら、チョン😊と手をつないできたんです。それが可愛いくてそれを管理簿にも書いてあったんです。れ:よく覚えて指名してくれましたね😄T:良かったから。名刺も貰ってたしね😉安い時期、穴場の時期や宿の選別など、経験を駆使して予約をとったり、旅行手配スペシャリスト❗今日なんか沖縄に行くのに一旦福岡空港のトランジット時間にヴィラに来てくれた。時間の使い方もがウマイ❗❗またヒマつぶし時間にキテネ😉

    あ〜ん❗可愛らしいTさん。
    前になるけど2月にフリーでお相手して、
    今日はご指名してくれましたぁ。嬉しい😄

    こっちの方ではないがサッカー観戦や旅行で
    各地を飛び回る人。
    なんでフリーさんで覚えてたかというと、
    ちっちゃくて可愛いんですよ。
    初回エレベーター内に入ったら、チョン😊と
    手をつないできたんです。
    それが可愛いくてそれを管理簿にも書いてあったんです。

    れ:よく覚えて指名してくれましたね😄

    T:良かったから。名刺も貰ってたしね😉

    安い時期、穴場の時期や宿の選別など、
    経験を駆使して予約をとったり、
    旅行手配スペシャリスト❗
    今日なんか沖縄に行くのに一旦福岡空港の
    トランジット時間にヴィラに来てくれた。

    時間の使い方もがウマイ❗❗

    またヒマつぶし時間にキテネ😉