This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    二足のわらじ…23(火)

    7/28 21:53

    まったりRさん。
    初ヒラコありがとうございます✨
    90もとって頂いて。
    おかげでゆっくり話せて良かった。

    まったりなRさんのキッスは
    やっぱりまったり。
    それがとっても印象的。

    キスは大事〜
    だけど若い人にはあんまり
    積極的にいけないの〜💦
    年増の女からされるのはあんまりかな~
    と遠慮してしまいます。

    そしてRさん、
    大変なお仕事をされている、2つも。
    ひとつの仕事は優しいRさんに
    ピッタリな仕事。
    だけども、
    働いてる人の過酷さが滲みでるコメントもあり、考えさせられるものでした。

    本当にこういう過酷な仕事に、
    もう少し国が援助してくれたらいいなと
    思いました。

    ゆっくりまったりな90分。
    またゆっくりお話ししましょうね。


    二足のわらじ…23(火)

    まったりRさん。初ヒラコありがとうございます✨90もとって頂いて。おかげでゆっくり話せて良かった。まったりなRさんのキッスはやっぱりまったり。それがとっても印象的。キスは大事〜だけど若い人にはあんまり積極的にいけないの〜💦年増の女からされるのはあんまりかな~と遠慮してしまいます。そしてRさん、大変なお仕事をされている、2つも。ひとつの仕事は優しいRさんにピッタリな仕事。だけども、働いてる人の過酷さが滲みでるコメントもあり、考えさせられるものでした。本当にこういう過酷な仕事に、もう少し国が援助してくれたらいいなと思いました。ゆっくりまったりな90分。またゆっくりお話ししましょうね。

    まったりRさん。
    初ヒラコありがとうございます✨
    90もとって頂いて。
    おかげでゆっくり話せて良かった。

    まったりなRさんのキッスは
    やっぱりまったり。
    それがとっても印象的。

    キスは大事〜
    だけど若い人にはあんまり
    積極的にいけないの〜💦
    年増の女からされるのはあんまりかな~
    と遠慮してしまいます。

    そしてRさん、
    大変なお仕事をされている、2つも。
    ひとつの仕事は優しいRさんに
    ピッタリな仕事。
    だけども、
    働いてる人の過酷さが滲みでるコメントもあり、考えさせられるものでした。

    本当にこういう過酷な仕事に、
    もう少し国が援助してくれたらいいなと
    思いました。

    ゆっくりまったりな90分。
    またゆっくりお話ししましょうね。


    下半身は大事…23(火)

    7/28 18:48

    日記見て来てくれたSさん。
    初ヒラコありがとうございます〜😃

    草苅さんのようなカッコイイ顔してるね?
    そんなこと言われたことないとか言ってたけど、似てるよ👍

    Sさんに、関節の動きがいいと言われ、
    そのことを、関節が◯◯してるね~と言われたが、その動詞?の意味がピンとせず未だ思いだせない。
    要は身体の使い方が上手く関節が柔らかいと言いたいようだ。
    僕は関節が硬いんだよねとのこと。

    S:スクワットやってみて⤴️❗

    入浴後、鏡の前でスクワットを披露。

    S:上手いね👍

    …何が上手いのかわからん。
    でも褒められてるので、
    調子こいて得意げに何回かやってみる。

    S:やっぱ違う👍

    スクワットは30キロの負荷
    かけてやってるもの。

    ダイエットする人は、
    まず下半身の筋肉をしっかり鍛えた方がいい。
    スクワットはかかと重心にするのがコツ。
    一番筋肉があるとこから鍛えると、
    基礎代謝がよくなり痩せやすい身体になる。

    スクワット上手いって
    褒めてくれてありがとう💪

    お礼日記でした。

    下半身は大事…23(火)

    日記見て来てくれたSさん。初ヒラコありがとうございます〜😃草苅さんのようなカッコイイ顔してるね?そんなこと言われたことないとか言ってたけど、似てるよ👍Sさんに、関節の動きがいいと言われ、そのことを、関節が◯◯してるね~と言われたが、その動詞?の意味がピンとせず未だ思いだせない。要は身体の使い方が上手く関節が柔らかいと言いたいようだ。僕は関節が硬いんだよねとのこと。S:スクワットやってみて⤴️❗入浴後、鏡の前でスクワットを披露。S:上手いね👍…何が上手いのかわからん。でも褒められてるので、調子こいて得意げに何回かやってみる。S:やっぱ違う👍スクワットは30キロの負荷かけてやってるもの。ダイエットする人は、まず下半身の筋肉をしっかり鍛えた方がいい。スクワットはかかと重心にするのがコツ。一番筋肉があるとこから鍛えると、基礎代謝がよくなり痩せやすい身体になる。スクワット上手いって褒めてくれてありがとう💪お礼日記でした。

    日記見て来てくれたSさん。
    初ヒラコありがとうございます〜😃

    草苅さんのようなカッコイイ顔してるね?
    そんなこと言われたことないとか言ってたけど、似てるよ👍

    Sさんに、関節の動きがいいと言われ、
    そのことを、関節が◯◯してるね~と言われたが、その動詞?の意味がピンとせず未だ思いだせない。
    要は身体の使い方が上手く関節が柔らかいと言いたいようだ。
    僕は関節が硬いんだよねとのこと。

    S:スクワットやってみて⤴️❗

    入浴後、鏡の前でスクワットを披露。

    S:上手いね👍

    …何が上手いのかわからん。
    でも褒められてるので、
    調子こいて得意げに何回かやってみる。

    S:やっぱ違う👍

    スクワットは30キロの負荷
    かけてやってるもの。

    ダイエットする人は、
    まず下半身の筋肉をしっかり鍛えた方がいい。
    スクワットはかかと重心にするのがコツ。
    一番筋肉があるとこから鍛えると、
    基礎代謝がよくなり痩せやすい身体になる。

    スクワット上手いって
    褒めてくれてありがとう💪

    お礼日記でした。

    ホンマかいな❔…22(月)

    7/28 14:38

    初ヒラコありがとうございます😊

    私を指名したのにぃ、
    なんだかぁ、
    照れてるのかぁ、
    こっち向いてくれないぃ。

    そんな人でも私はどんどんー、
    ツッコミぃ、
    入れてぇ、いくよ❗

    れ:つぶらな目してんね❗🤭

    "ねっ、最初キスしよ❗"

    向こうから言ってきた💦

    し終わったら、

    " うん、大人なキスだね、いいね"

    あとは…もうナメあい〜開始〜❣️

    今さ、釜山から帰ってきた。
    これ見て❗
    スマホの写真には、
    ゲ・ン・ナ・マ、ドン、ドン、ドーーン❗❗

    "1回家帰ったらまた
    釜山行こうかなと思って"

    れ:あのさ……お金貸して❗❗

    ちっさなことは気にしなーーい、
    ワカチコ〜ワカチコ〜の風来坊の方でした。


    ホンマかいな❔…22(月)

    初ヒラコありがとうございます😊私を指名したのにぃ、なんだかぁ、照れてるのかぁ、こっち向いてくれないぃ。そんな人でも私はどんどんー、ツッコミぃ、入れてぇ、いくよ❗れ:つぶらな目してんね❗🤭"ねっ、最初キスしよ❗"向こうから言ってきた💦し終わったら、"うん、大人なキスだね、いいね"あとは…もうナメあい〜開始〜❣️今さ、釜山から帰ってきた。これ見て❗スマホの写真には、ゲ・ン・ナ・マ、ドン、ドン、ドーーン❗❗"1回家帰ったらまた釜山行こうかなと思って"れ:あのさ……お金貸して❗❗ちっさなことは気にしなーーい、ワカチコ〜ワカチコ〜の風来坊の方でした。

    初ヒラコありがとうございます😊

    私を指名したのにぃ、
    なんだかぁ、
    照れてるのかぁ、
    こっち向いてくれないぃ。

    そんな人でも私はどんどんー、
    ツッコミぃ、
    入れてぇ、いくよ❗

    れ:つぶらな目してんね❗🤭

    "ねっ、最初キスしよ❗"

    向こうから言ってきた💦

    し終わったら、

    " うん、大人なキスだね、いいね"

    あとは…もうナメあい〜開始〜❣️

    今さ、釜山から帰ってきた。
    これ見て❗
    スマホの写真には、
    ゲ・ン・ナ・マ、ドン、ドン、ドーーン❗❗

    "1回家帰ったらまた
    釜山行こうかなと思って"

    れ:あのさ……お金貸して❗❗

    ちっさなことは気にしなーーい、
    ワカチコ〜ワカチコ〜の風来坊の方でした。


    もっとイッちゃって❗…22(月)

    7/28 14:07

    初ヒラコありがとうございます😊
    下の受付で、話ができる人…
    でヒラコをオススメされ選んでくれました。
    ア・リ・ガ・ト❣️

    エレベーター内から何やらイヤらしい…
    キャミソールから突起したチクビを触り、
    手は何もつけていない下半身に…。
    まるでちかん…
    🎵ちかんエレベーター上へ参りま〜す❤️

    そんなことだから即ソクプレイ開始❗❗

    話ができる人…って選ぶ意味あった❔❔

    うそ、うそ💦
    お話しも楽しくできたよ、
    すごく話しやすかったです。
    エロさも十分、タンク満タン❣️
    更に突き抜けたエロさ、期待してます。
    (箱の中で🥰)

    またパンパンにして来て下さい🤭

    もっとイッちゃって❗…22(月)

    初ヒラコありがとうございます😊下の受付で、話ができる人…でヒラコをオススメされ選んでくれました。ア・リ・ガ・ト❣️エレベーター内から何やらイヤらしい…キャミソールから突起したチクビを触り、手は何もつけていない下半身に…。まるでちかん…🎵ちかんエレベーター上へ参りま〜す❤️そんなことだから即ソクプレイ開始❗❗話ができる人…って選ぶ意味あった❔❔うそ、うそ💦お話しも楽しくできたよ、すごく話しやすかったです。エロさも十分、タンク満タン❣️更に突き抜けたエロさ、期待してます。(箱の中で🥰)またパンパンにして来て下さい🤭

    初ヒラコありがとうございます😊
    下の受付で、話ができる人…
    でヒラコをオススメされ選んでくれました。
    ア・リ・ガ・ト❣️

    エレベーター内から何やらイヤらしい…
    キャミソールから突起したチクビを触り、
    手は何もつけていない下半身に…。
    まるでちかん…
    🎵ちかんエレベーター上へ参りま〜す❤️

    そんなことだから即ソクプレイ開始❗❗

    話ができる人…って選ぶ意味あった❔❔

    うそ、うそ💦
    お話しも楽しくできたよ、
    すごく話しやすかったです。
    エロさも十分、タンク満タン❣️
    更に突き抜けたエロさ、期待してます。
    (箱の中で🥰)

    またパンパンにして来て下さい🤭

    病院の帰りに…22(月)

    7/28 12:40

    (浅黒い紳士のMさん)
    僕は浅黒いホース、
    お医者さんの待合室でビーバーの写真を見た。
    キ、キレイな人かもしれない。
    旅人の掲示板にも、
    ビーバーは癒やされるとのコメントが。

    僕は決して若くはない、
    今まで仕事を頑張ってきた。
    少しくらいは自分を甘やかしては
    いいんじゃないか…。
    そして男としての確信をもちたい。
    お医者さんを待つ間に考えた。
    よし、勇気を出してビーバーに会いに行こう❗

    初めて見た、背の高く浅黒い毛並みの
    優しい顔をしたホースは微笑んでいた。
    素敵なホース。密かにビーバーは思った。

    風の国に来たのはもう10年前、
    自信をなくしてから来てない。
    最後までいけるか自信がない。
    だけどもビーバーに賭けた。
    イケなくてもいい…。

    久しぶり肌のふれあい、心地よかった。
    ビーバーの術はそれは気持ちが良かった。
    しばらくしてあの感覚がしてきた。
    あれっ、イケるかも……、あっ💦
    10分たらずだったろうか、
    尽き果ててしまった。

    ビーバーは言った、
    もっと長くしたかったけど、
    長くすると私の術が効かなくなるから、
    効いてるうちに早めに…。
    と、恥ずかしげに言った。

    今度またゆっくり…ね🎵
    ビーバーと次の約束をした。

    ワイドスクワットがいいよ☝️
    ビーバーと一緒にワイドスクワットの
    練習をした。
    楽しい時間は早く過ぎる。

    なぜビーバーみたいな人が
    風の国に??

    ビーバーは答えた、
    色々事情があるんですよ。

    次の再会を約束し、風の国をあとにした。
    お医者さんのあとにビーバーというお医者さんにも行った気がした。
    少し自信が持てた、そんな月曜になった。

    病院の帰りに…22(月)

    (浅黒い紳士のMさん)僕は浅黒いホース、お医者さんの待合室でビーバーの写真を見た。キ、キレイな人かもしれない。旅人の掲示板にも、ビーバーは癒やされるとのコメントが。僕は決して若くはない、今まで仕事を頑張ってきた。少しくらいは自分を甘やかしてはいいんじゃないか…。そして男としての確信をもちたい。お医者さんを待つ間に考えた。よし、勇気を出してビーバーに会いに行こう❗初めて見た、背の高く浅黒い毛並みの優しい顔をしたホースは微笑んでいた。素敵なホース。密かにビーバーは思った。風の国に来たのはもう10年前、自信をなくしてから来てない。最後までいけるか自信がない。だけどもビーバーに賭けた。イケなくてもいい…。久しぶり肌のふれあい、心地よかった。ビーバーの術はそれは気持ちが良かった。しばらくしてあの感覚がしてきた。あれっ、イケるかも……、あっ💦10分たらずだったろうか、尽き果ててしまった。ビーバーは言った、もっと長くしたかったけど、長くすると私の術が効かなくなるから、効いてるうちに早めに…。と、恥ずかしげに言った。今度またゆっくり…ね🎵ビーバーと次の約束をした。ワイドスクワットがいいよ☝️ビーバーと一緒にワイドスクワットの練習をした。楽しい時間は早く過ぎる。なぜビーバーみたいな人が風の国に??ビーバーは答えた、色々事情があるんですよ。次の再会を約束し、風の国をあとにした。お医者さんのあとにビーバーというお医者さんにも行った気がした。少し自信が持てた、そんな月曜になった。

    (浅黒い紳士のMさん)
    僕は浅黒いホース、
    お医者さんの待合室でビーバーの写真を見た。
    キ、キレイな人かもしれない。
    旅人の掲示板にも、
    ビーバーは癒やされるとのコメントが。

    僕は決して若くはない、
    今まで仕事を頑張ってきた。
    少しくらいは自分を甘やかしては
    いいんじゃないか…。
    そして男としての確信をもちたい。
    お医者さんを待つ間に考えた。
    よし、勇気を出してビーバーに会いに行こう❗

    初めて見た、背の高く浅黒い毛並みの
    優しい顔をしたホースは微笑んでいた。
    素敵なホース。密かにビーバーは思った。

    風の国に来たのはもう10年前、
    自信をなくしてから来てない。
    最後までいけるか自信がない。
    だけどもビーバーに賭けた。
    イケなくてもいい…。

    久しぶり肌のふれあい、心地よかった。
    ビーバーの術はそれは気持ちが良かった。
    しばらくしてあの感覚がしてきた。
    あれっ、イケるかも……、あっ💦
    10分たらずだったろうか、
    尽き果ててしまった。

    ビーバーは言った、
    もっと長くしたかったけど、
    長くすると私の術が効かなくなるから、
    効いてるうちに早めに…。
    と、恥ずかしげに言った。

    今度またゆっくり…ね🎵
    ビーバーと次の約束をした。

    ワイドスクワットがいいよ☝️
    ビーバーと一緒にワイドスクワットの
    練習をした。
    楽しい時間は早く過ぎる。

    なぜビーバーみたいな人が
    風の国に??

    ビーバーは答えた、
    色々事情があるんですよ。

    次の再会を約束し、風の国をあとにした。
    お医者さんのあとにビーバーというお医者さんにも行った気がした。
    少し自信が持てた、そんな月曜になった。

    今日どうする❔

    7/28 11:29

    こんにちわ😄
    もうお昼だね😉
    お昼ごはん食べた❔
    その後は…❔

    今日もラストまで🎵
    ヒラコ・de・涼しげスタイル 
         …クセになってます
    ご指名待ってます🤭

    今日どうする❔

    こんにちわ😄もうお昼だね😉お昼ごはん食べた❔その後は…❔今日もラストまで🎵ヒラコ・de・涼しげスタイル…クセになってますご指名待ってます🤭

    こんにちわ😄
    もうお昼だね😉
    お昼ごはん食べた❔
    その後は…❔

    今日もラストまで🎵
    ヒラコ・de・涼しげスタイル 
         …クセになってます
    ご指名待ってます🤭

    イカセ屋レジェンド❗❗…21(日)

    7/27 12:41

    ヒラコ
    3分でイク❗❗

    平子が新人時代から3度目の登場🤩
    イカセ屋レジェンド。
    イカセない女性はないと、豪語する、
    優しくサービス精神旺盛な大御所。
    御歳◯◯才…ハンパないよ。

    まさか、なかなかイカナイ私が…
    初回から3分でイカされる。
    それも無理矢理ではない。

    若い彼女もいるのに時たま来てくれる。
    支障のないようにラストに。

    れ:なんで若い彼女いるのに来てくれるの?

    レジェ:今彼女が生理だから〜😙
       1週間に1回は出しとかないとね〜😙

    れ:……。

    またいつか彼女が生理の時に会いましょう。

    イカセ屋レジェンド❗❗…21(日)

    ヒラコ3分でイク❗❗平子が新人時代から3度目の登場🤩イカセ屋レジェンド。イカセない女性はないと、豪語する、優しくサービス精神旺盛な大御所。御歳◯◯才…ハンパないよ。まさか、なかなかイカナイ私が…初回から3分でイカされる。それも無理矢理ではない。若い彼女もいるのに時たま来てくれる。支障のないようにラストに。れ:なんで若い彼女いるのに来てくれるの?レジェ:今彼女が生理だから〜😙1週間に1回は出しとかないとね〜😙れ:……。またいつか彼女が生理の時に会いましょう。

    ヒラコ
    3分でイク❗❗

    平子が新人時代から3度目の登場🤩
    イカセ屋レジェンド。
    イカセない女性はないと、豪語する、
    優しくサービス精神旺盛な大御所。
    御歳◯◯才…ハンパないよ。

    まさか、なかなかイカナイ私が…
    初回から3分でイカされる。
    それも無理矢理ではない。

    若い彼女もいるのに時たま来てくれる。
    支障のないようにラストに。

    れ:なんで若い彼女いるのに来てくれるの?

    レジェ:今彼女が生理だから〜😙
       1週間に1回は出しとかないとね〜😙

    れ:……。

    またいつか彼女が生理の時に会いましょう。

    オカズはヒラコ日記…21(日)

    7/27 09:02

    初ヒラコありがとうございます✨Mさん。

    ヒラコさんの日記読んでます。
    全部じゃないけど、
    最近は、リスとビーバー❗
    あれ、小説みたいです😃

    (良かったな、リス🐿️
        褒められたぞ ワ・タ・シが🤭)
                 今はヒラコの設定

    ありがと〜う❣️

    たまにヒラコさんの日記読んで
    股間が熱くなります…

    (んふふふ🤭狙いどおり…😙)

    オウルにも言われた、
    そこそこ、ってところをぼやかして読者に想像させる。そこがイイ❗と。

    1から10まで説明したらダサいなとか、
    ボケもツッコミも全部自分で言うのもセンスないかな~とか考えて。
    ある程度投げかけて、
    あとは読者に想像させるのが好き。

    オヤオヤ、話がすぎたわ。

    男前のMさん。
    カッコイイカッコイイ言っても、
    ぜんぜん信じてくれない感じ。
    なんで自信もたないんだろ?

    ヒラコ施術始めたら…
    Mさん、めちゃくちゃドMちゃんやん❗❗
    初めての方だったけど徹底的に攻め倒したわ❤️
    ごちそうサマーでした。

    一段落ついて、フッと話し始めた。
    物凄く仕事熱心にやられていて、
    熱いハートの持ち主。
    仕事の成果も上げて、なくてはならない存在。
    だけども抱える幼少期のトラウマ。
    真面目で繊細なゆえに葛藤してるのが伺えた。
    苦しみが伝わって目の奥が熱くなって
    しまいました。

    過去は変えられない、どんなに苦しくても。
    どうして自分だけが、
    って悔しくてしょうがない。
    心が少しでも楽になる方法…。
    そのことでお話しもう少ししたかったなと、
    あとから思いました。


    M:すいません、なんか重い話しして…。
     初めて会う人に
     初めてこんなこと話しました。

    れ:大丈夫です。
     皆さんお話しされていきますよ😉

    もう一度来てくれませんか🥹
    お待ちしています。

    オカズはヒラコ日記…21(日)

    初ヒラコありがとうございます✨Mさん。ヒラコさんの日記読んでます。全部じゃないけど、最近は、リスとビーバー❗あれ、小説みたいです😃(良かったな、リス🐿️褒められたぞワ・タ・シが🤭)今はヒラコの設定ありがと〜う❣️たまにヒラコさんの日記読んで股間が熱くなります…(んふふふ🤭狙いどおり…😙)オウルにも言われた、そこそこ、ってところをぼやかして読者に想像させる。そこがイイ❗と。1から10まで説明したらダサいなとか、ボケもツッコミも全部自分で言うのもセンスないかな~とか考えて。ある程度投げかけて、あとは読者に想像させるのが好き。オヤオヤ、話がすぎたわ。男前のMさん。カッコイイカッコイイ言っても、ぜんぜん信じてくれない感じ。なんで自信もたないんだろ?ヒラコ施術始めたら…Mさん、めちゃくちゃドMちゃんやん❗❗初めての方だったけど徹底的に攻め倒したわ❤️ごちそうサマーでした。一段落ついて、フッと話し始めた。物凄く仕事熱心にやられていて、熱いハートの持ち主。仕事の成果も上げて、なくてはならない存在。だけども抱える幼少期のトラウマ。真面目で繊細なゆえに葛藤してるのが伺えた。苦しみが伝わって目の奥が熱くなってしまいました。過去は変えられない、どんなに苦しくても。どうして自分だけが、って悔しくてしょうがない。心が少しでも楽になる方法…。そのことでお話しもう少ししたかったなと、あとから思いました。M:すいません、なんか重い話しして…。初めて会う人に初めてこんなこと話しました。れ:大丈夫です。皆さんお話しされていきますよ😉もう一度来てくれませんか🥹お待ちしています。

    初ヒラコありがとうございます✨Mさん。

    ヒラコさんの日記読んでます。
    全部じゃないけど、
    最近は、リスとビーバー❗
    あれ、小説みたいです😃

    (良かったな、リス🐿️
        褒められたぞ ワ・タ・シが🤭)
                 今はヒラコの設定

    ありがと〜う❣️

    たまにヒラコさんの日記読んで
    股間が熱くなります…

    (んふふふ🤭狙いどおり…😙)

    オウルにも言われた、
    そこそこ、ってところをぼやかして読者に想像させる。そこがイイ❗と。

    1から10まで説明したらダサいなとか、
    ボケもツッコミも全部自分で言うのもセンスないかな~とか考えて。
    ある程度投げかけて、
    あとは読者に想像させるのが好き。

    オヤオヤ、話がすぎたわ。

    男前のMさん。
    カッコイイカッコイイ言っても、
    ぜんぜん信じてくれない感じ。
    なんで自信もたないんだろ?

    ヒラコ施術始めたら…
    Mさん、めちゃくちゃドMちゃんやん❗❗
    初めての方だったけど徹底的に攻め倒したわ❤️
    ごちそうサマーでした。

    一段落ついて、フッと話し始めた。
    物凄く仕事熱心にやられていて、
    熱いハートの持ち主。
    仕事の成果も上げて、なくてはならない存在。
    だけども抱える幼少期のトラウマ。
    真面目で繊細なゆえに葛藤してるのが伺えた。
    苦しみが伝わって目の奥が熱くなって
    しまいました。

    過去は変えられない、どんなに苦しくても。
    どうして自分だけが、
    って悔しくてしょうがない。
    心が少しでも楽になる方法…。
    そのことでお話しもう少ししたかったなと、
    あとから思いました。


    M:すいません、なんか重い話しして…。
     初めて会う人に
     初めてこんなこと話しました。

    れ:大丈夫です。
     皆さんお話しされていきますよ😉

    もう一度来てくれませんか🥹
    お待ちしています。

    オウル博士…21(日)

    7/26 14:26

    ある昼下がり、オウル博士が訪れた。
    始めましてのオウル、とっても二重のはっきりした、奥行きがあり深い眼差し。

    招き入れたビーバーの部屋につき、
    ひといきついてオウルは
    ゆっくりと話し始めた。


    ビーバーさんの日記、見れるものは全部見てきたよ。ずっと気になっていて。
    あの表現力は他の人は書けないね。


    とても詳細に私の日記を評価してくれた。

    私はずっとゆっくりと話すオウルの話しを
    膝まづいて聞いていた。
    いつのまにか涙がこぼれ落ちてきた。

    オウルは言った、自分は何冊か本を出したことがあること。
    そういう方が私の日記を評価してくれるなんて
    とにかく嬉しかった。

    訪れる旅人たちの思いを綴っただけの日記だ。

    書こうと思えば誰でも書けるのではないか?
    書こうと思う勇気さえあれば…。

    私は何もない。
    いつも自分にできる事は何か?
    それを必死にやるだけだ。
    何か評価を欲しくて始めたわけではない。
    それが結果苦しいけど楽しいことだから
    綴っていける。

    なかなか追いつかないのが現状だけれど。

    オウルさん、読んでくれてるかな?
    本当に感謝しています。
    今日は自分にとって
    何かが変わる日になりそうだ。

    オウル博士…21(日)

    ある昼下がり、オウル博士が訪れた。始めましてのオウル、とっても二重のはっきりした、奥行きがあり深い眼差し。招き入れたビーバーの部屋につき、ひといきついてオウルはゆっくりと話し始めた。ビーバーさんの日記、見れるものは全部見てきたよ。ずっと気になっていて。あの表現力は他の人は書けないね。とても詳細に私の日記を評価してくれた。私はずっとゆっくりと話すオウルの話しを膝まづいて聞いていた。いつのまにか涙がこぼれ落ちてきた。オウルは言った、自分は何冊か本を出したことがあること。そういう方が私の日記を評価してくれるなんてとにかく嬉しかった。訪れる旅人たちの思いを綴っただけの日記だ。書こうと思えば誰でも書けるのではないか?書こうと思う勇気さえあれば…。私は何もない。いつも自分にできる事は何か?それを必死にやるだけだ。何か評価を欲しくて始めたわけではない。それが結果苦しいけど楽しいことだから綴っていける。なかなか追いつかないのが現状だけれど。オウルさん、読んでくれてるかな?本当に感謝しています。今日は自分にとって何かが変わる日になりそうだ。

    ある昼下がり、オウル博士が訪れた。
    始めましてのオウル、とっても二重のはっきりした、奥行きがあり深い眼差し。

    招き入れたビーバーの部屋につき、
    ひといきついてオウルは
    ゆっくりと話し始めた。


    ビーバーさんの日記、見れるものは全部見てきたよ。ずっと気になっていて。
    あの表現力は他の人は書けないね。


    とても詳細に私の日記を評価してくれた。

    私はずっとゆっくりと話すオウルの話しを
    膝まづいて聞いていた。
    いつのまにか涙がこぼれ落ちてきた。

    オウルは言った、自分は何冊か本を出したことがあること。
    そういう方が私の日記を評価してくれるなんて
    とにかく嬉しかった。

    訪れる旅人たちの思いを綴っただけの日記だ。

    書こうと思えば誰でも書けるのではないか?
    書こうと思う勇気さえあれば…。

    私は何もない。
    いつも自分にできる事は何か?
    それを必死にやるだけだ。
    何か評価を欲しくて始めたわけではない。
    それが結果苦しいけど楽しいことだから
    綴っていける。

    なかなか追いつかないのが現状だけれど。

    オウルさん、読んでくれてるかな?
    本当に感謝しています。
    今日は自分にとって
    何かが変わる日になりそうだ。

    リスの恩返し…21(日)

    7/26 13:46

    リ、リス…4日前に来たばっかりじゃない、
    どうしたの?

    ※7/20投稿、
      リスとビーバー。
      リスとビーバー(良い子は見ないで)。
      も、読んでね😉


    "あんなに長文で(2通も)書いてくれて、
    お礼に来た"

    すこし恥ずかしげで、
    ほっぺが愛らしいリスが言った。
    愛らしいほっぺがこぼれ落ちそうだ…
    ビーバーは思った。

    そんな…それでまた来てくれたの?
    ビーバーは嬉しいのと同時に、
    リスの律儀な心に胸を打たれた。

    "ありがとう"

    こないだね、旅人に褒められたの。

    ビーバー日記はすごいね、

    とくに"リスとビーバー"のは小説みたいだ。

    川辺で暮らすビーバーは、
    物思いにふけたり空想が大好き。
    毎日訪れる旅人とのことを想像して
    書くのが好き。

    リスの想いをそのまま書いただけだよ。

    "嬉しかった、でも怖かったよ…"

    怖かった??第二部のほうかな??
    前回来た時リスが言ったじゃない、
    リスとビーバー日記は地味じゃない?って。
    私頑張って書いたのよ。
    私も恥ずかしいよ…。第二部のほうはかなり。


    不思議な声のカエルの声…YouTubeで聞いた?

    ごめん、カエルの名前覚えてなくて、

    "ヤマアオガエル"

    聞いてみた。

    とっても心地よい、
    まるで水中にもぐった時にコロコロと
    聞こえる音に似てる…
    ビーバーは水中の時の事を思い出す。

    今日も時には激しく、
    時には日だまりのようなリスとの
    時間は過ぎる。

    帰り道にリスが言った。

    "しばらくは来れないかな…"

    ポッケの中の葉っぱのお金が
           カラになっていた。

    クスッ…今日は本当にありがとう、リス。

    ずっと日記読んでくれること
    知ってるから大丈夫。
    またね…。

    リスの恩返し…21(日)

    リ、リス…4日前に来たばっかりじゃない、どうしたの?※7/20投稿、リスとビーバー。リスとビーバー(良い子は見ないで)。も、読んでね😉"あんなに長文で(2通も)書いてくれて、お礼に来た"すこし恥ずかしげで、ほっぺが愛らしいリスが言った。愛らしいほっぺがこぼれ落ちそうだ…ビーバーは思った。そんな…それでまた来てくれたの?ビーバーは嬉しいのと同時に、リスの律儀な心に胸を打たれた。"ありがとう"こないだね、旅人に褒められたの。ビーバー日記はすごいね、とくに"リスとビーバー"のは小説みたいだ。川辺で暮らすビーバーは、物思いにふけたり空想が大好き。毎日訪れる旅人とのことを想像して書くのが好き。リスの想いをそのまま書いただけだよ。"嬉しかった、でも怖かったよ…"怖かった??第二部のほうかな??前回来た時リスが言ったじゃない、リスとビーバー日記は地味じゃない?って。私頑張って書いたのよ。私も恥ずかしいよ…。第二部のほうはかなり。不思議な声のカエルの声…YouTubeで聞いた?ごめん、カエルの名前覚えてなくて、"ヤマアオガエル"聞いてみた。とっても心地よい、まるで水中にもぐった時にコロコロと聞こえる音に似てる…ビーバーは水中の時の事を思い出す。今日も時には激しく、時には日だまりのようなリスとの時間は過ぎる。帰り道にリスが言った。"しばらくは来れないかな…"ポッケの中の葉っぱのお金がカラになっていた。クスッ…今日は本当にありがとう、リス。ずっと日記読んでくれること知ってるから大丈夫。またね…。

    リ、リス…4日前に来たばっかりじゃない、
    どうしたの?

    ※7/20投稿、
      リスとビーバー。
      リスとビーバー(良い子は見ないで)。
      も、読んでね😉


    "あんなに長文で(2通も)書いてくれて、
    お礼に来た"

    すこし恥ずかしげで、
    ほっぺが愛らしいリスが言った。
    愛らしいほっぺがこぼれ落ちそうだ…
    ビーバーは思った。

    そんな…それでまた来てくれたの?
    ビーバーは嬉しいのと同時に、
    リスの律儀な心に胸を打たれた。

    "ありがとう"

    こないだね、旅人に褒められたの。

    ビーバー日記はすごいね、

    とくに"リスとビーバー"のは小説みたいだ。

    川辺で暮らすビーバーは、
    物思いにふけたり空想が大好き。
    毎日訪れる旅人とのことを想像して
    書くのが好き。

    リスの想いをそのまま書いただけだよ。

    "嬉しかった、でも怖かったよ…"

    怖かった??第二部のほうかな??
    前回来た時リスが言ったじゃない、
    リスとビーバー日記は地味じゃない?って。
    私頑張って書いたのよ。
    私も恥ずかしいよ…。第二部のほうはかなり。


    不思議な声のカエルの声…YouTubeで聞いた?

    ごめん、カエルの名前覚えてなくて、

    "ヤマアオガエル"

    聞いてみた。

    とっても心地よい、
    まるで水中にもぐった時にコロコロと
    聞こえる音に似てる…
    ビーバーは水中の時の事を思い出す。

    今日も時には激しく、
    時には日だまりのようなリスとの
    時間は過ぎる。

    帰り道にリスが言った。

    "しばらくは来れないかな…"

    ポッケの中の葉っぱのお金が
           カラになっていた。

    クスッ…今日は本当にありがとう、リス。

    ずっと日記読んでくれること
    知ってるから大丈夫。
    またね…。

    フリーから指名❗嬉しす❗…21(日)

    7/26 12:32

    あ〜ん❗可愛らしいTさん。
    前になるけど2月にフリーでお相手して、
    今日はご指名してくれましたぁ。嬉しい😄

    こっちの方ではないがサッカー観戦や旅行で
    各地を飛び回る人。
    なんでフリーさんで覚えてたかというと、
    ちっちゃくて可愛いんですよ。
    初回エレベーター内に入ったら、チョン😊と
    手をつないできたんです。
    それが可愛いくてそれを管理簿にも書いてあったんです。

    れ:よく覚えて指名してくれましたね😄

    T:良かったから。名刺も貰ってたしね😉

    安い時期、穴場の時期や宿の選別など、
    経験を駆使して予約をとったり、
    旅行手配スペシャリスト❗
    今日なんか沖縄に行くのに一旦福岡空港の
    トランジット時間にヴィラに来てくれた。

    時間の使い方もがウマイ❗❗

    またヒマつぶし時間にキテネ😉

    フリーから指名❗嬉しす❗…21(日)

    あ〜ん❗可愛らしいTさん。前になるけど2月にフリーでお相手して、今日はご指名してくれましたぁ。嬉しい😄こっちの方ではないがサッカー観戦や旅行で各地を飛び回る人。なんでフリーさんで覚えてたかというと、ちっちゃくて可愛いんですよ。初回エレベーター内に入ったら、チョン😊と手をつないできたんです。それが可愛いくてそれを管理簿にも書いてあったんです。れ:よく覚えて指名してくれましたね😄T:良かったから。名刺も貰ってたしね😉安い時期、穴場の時期や宿の選別など、経験を駆使して予約をとったり、旅行手配スペシャリスト❗今日なんか沖縄に行くのに一旦福岡空港のトランジット時間にヴィラに来てくれた。時間の使い方もがウマイ❗❗またヒマつぶし時間にキテネ😉

    あ〜ん❗可愛らしいTさん。
    前になるけど2月にフリーでお相手して、
    今日はご指名してくれましたぁ。嬉しい😄

    こっちの方ではないがサッカー観戦や旅行で
    各地を飛び回る人。
    なんでフリーさんで覚えてたかというと、
    ちっちゃくて可愛いんですよ。
    初回エレベーター内に入ったら、チョン😊と
    手をつないできたんです。
    それが可愛いくてそれを管理簿にも書いてあったんです。

    れ:よく覚えて指名してくれましたね😄

    T:良かったから。名刺も貰ってたしね😉

    安い時期、穴場の時期や宿の選別など、
    経験を駆使して予約をとったり、
    旅行手配スペシャリスト❗
    今日なんか沖縄に行くのに一旦福岡空港の
    トランジット時間にヴィラに来てくれた。

    時間の使い方もがウマイ❗❗

    またヒマつぶし時間にキテネ😉

    アレッ❗イッちゃった…21(日)

    7/26 11:57

    初ヒラコのHさん。
    "お話しができる人はダレ⤴️"
    で、私をオススメされて指名してくれました😊
    ありがとう。

    よくこの希望で私をススメられて
    入ってきてくれる人多いんです。

    でもワタシ、饒舌でもないし、
    知識がたっぷりあるわけじゃないんですよ。

    昔から聞き手側。
    なので皆さんホッと一段落すると、
    せきを切ったように自分のことや心に抱えてることを話し出してくれるんです。
    ごめんね、自分のこと話しちゃって…とか
    言うけど、それでいいんです。
    自分の欲求を解放し、
    心も解放しないとどこで
    発散するんですか?って。
    (ヒラコの部屋ではなんでもアリ😉)

    男の人は大声出して泣けない人種。
    我満はせずに、出すときは出す❗
    (アレと一緒❤️)

    だって生きてるだけで人生大変よ。

    ​​​
    私は車の中でわーーーッて泣くよ😉
    (相棒のヴェルファイア。
    時には家に持って帰れないパンティも干し、
    秘密を守ってくれる大事な大事な相棒)


    あ〜ん、長々話しちゃったよ。
    第二部に回そうか…イヤ続けるね。

    Hさん、エレベーター内からイヤらしい
    お顔で私をなめ回すように眺め、
    私は(興奮)上に参りま〜す☝️
    肉感的なクチビルが最高❣️

    家どこ?ってハナシになり、
    だいたい言わないことが多いが、

    れ:私この辺じゃないもの〜遠いよ

    H:僕も遠いよ、

    れ:同じだったらどうしよ〜

    H:それはないと思うよ、僕の方が遠いと思う。

    れ:だって私は車で◯△…から、
        アレッ❗イッちゃった💦❗❗

    H:…僕も◯△だけど…。

    れ:H:えーーーっ❗❗

    イヤらしさ程度も程よくあい、
    ハナシも心地よく楽しい時間でした。

    H:今日は縁があったんだね。
     また平子さんとこ来ないとね❤️

    れ:Hさん、職場はこっちで終わりも遅いから、
     帰り一緒に帰れるね?
     帰り道のファミマでHさん
     降ろせばいいしね😉アハハ🤭

    またお会いしたいです🎵またね😙

    アレッ❗イッちゃった…21(日)

    初ヒラコのHさん。"お話しができる人はダレ⤴️"で、私をオススメされて指名してくれました😊ありがとう。よくこの希望で私をススメられて入ってきてくれる人多いんです。でもワタシ、饒舌でもないし、知識がたっぷりあるわけじゃないんですよ。昔から聞き手側。なので皆さんホッと一段落すると、せきを切ったように自分のことや心に抱えてることを話し出してくれるんです。ごめんね、自分のこと話しちゃって…とか言うけど、それでいいんです。自分の欲求を解放し、心も解放しないとどこで発散するんですか?って。(ヒラコの部屋ではなんでもアリ😉)男の人は大声出して泣けない人種。我満はせずに、出すときは出す❗(アレと一緒❤️)だって生きてるだけで人生大変よ。​​​私は車の中でわーーーッて泣くよ😉(相棒のヴェルファイア。時には家に持って帰れないパンティも干し、秘密を守ってくれる大事な大事な相棒)あ〜ん、長々話しちゃったよ。第二部に回そうか…イヤ続けるね。Hさん、エレベーター内からイヤらしいお顔で私をなめ回すように眺め、私は(興奮)上に参りま〜す☝️肉感的なクチビルが最高❣️家どこ?ってハナシになり、だいたい言わないことが多いが、れ:私この辺じゃないもの〜遠いよH:僕も遠いよ、れ:同じだったらどうしよ〜H:それはないと思うよ、僕の方が遠いと思う。れ:だって私は車で◯△…から、アレッ❗イッちゃった💦❗❗H:…僕も◯△だけど…。れ:H:えーーーっ❗❗イヤらしさ程度も程よくあい、ハナシも心地よく楽しい時間でした。H:今日は縁があったんだね。また平子さんとこ来ないとね❤️れ:Hさん、職場はこっちで終わりも遅いから、帰り一緒に帰れるね?帰り道のファミマでHさん降ろせばいいしね😉アハハ🤭またお会いしたいです🎵またね😙

    初ヒラコのHさん。
    "お話しができる人はダレ⤴️"
    で、私をオススメされて指名してくれました😊
    ありがとう。

    よくこの希望で私をススメられて
    入ってきてくれる人多いんです。

    でもワタシ、饒舌でもないし、
    知識がたっぷりあるわけじゃないんですよ。

    昔から聞き手側。
    なので皆さんホッと一段落すると、
    せきを切ったように自分のことや心に抱えてることを話し出してくれるんです。
    ごめんね、自分のこと話しちゃって…とか
    言うけど、それでいいんです。
    自分の欲求を解放し、
    心も解放しないとどこで
    発散するんですか?って。
    (ヒラコの部屋ではなんでもアリ😉)

    男の人は大声出して泣けない人種。
    我満はせずに、出すときは出す❗
    (アレと一緒❤️)

    だって生きてるだけで人生大変よ。

    ​​​
    私は車の中でわーーーッて泣くよ😉
    (相棒のヴェルファイア。
    時には家に持って帰れないパンティも干し、
    秘密を守ってくれる大事な大事な相棒)


    あ〜ん、長々話しちゃったよ。
    第二部に回そうか…イヤ続けるね。

    Hさん、エレベーター内からイヤらしい
    お顔で私をなめ回すように眺め、
    私は(興奮)上に参りま〜す☝️
    肉感的なクチビルが最高❣️

    家どこ?ってハナシになり、
    だいたい言わないことが多いが、

    れ:私この辺じゃないもの〜遠いよ

    H:僕も遠いよ、

    れ:同じだったらどうしよ〜

    H:それはないと思うよ、僕の方が遠いと思う。

    れ:だって私は車で◯△…から、
        アレッ❗イッちゃった💦❗❗

    H:…僕も◯△だけど…。

    れ:H:えーーーっ❗❗

    イヤらしさ程度も程よくあい、
    ハナシも心地よく楽しい時間でした。

    H:今日は縁があったんだね。
     また平子さんとこ来ないとね❤️

    れ:Hさん、職場はこっちで終わりも遅いから、
     帰り一緒に帰れるね?
     帰り道のファミマでHさん
     降ろせばいいしね😉アハハ🤭

    またお会いしたいです🎵またね😙

    キンようですよ😙

    7/26 08:22

    おはようございます😃
    暑さはゆるむことなく、真夏に突進ですね⤴️
    (私はゆるゆる)


    今日は朝からいます🎵
    ラストまで🎵🎵

    今日もノーブラノーパンの日だ❗❗🤩
    ご指名してね😚

    平子れん🍀

    キンようですよ😙

    おはようございます😃暑さはゆるむことなく、真夏に突進ですね⤴️(私はゆるゆる)今日は朝からいます🎵ラストまで🎵🎵今日もノーブラノーパンの日だ❗❗🤩ご指名してね😚平子れん🍀

    おはようございます😃
    暑さはゆるむことなく、真夏に突進ですね⤴️
    (私はゆるゆる)


    今日は朝からいます🎵
    ラストまで🎵🎵

    今日もノーブラノーパンの日だ❗❗🤩
    ご指名してね😚

    平子れん🍀

    セレブの朝…21(日)

    7/25 18:34

    あさイチありがとうございます😊
    Hさんじゃないですか❤️
    今月フリーでアタって以来ご指名頂いて
    もう3回も来てくれて嬉しいです。

    セレブリティな感じは変わらず、
    今日はこれから車の納車?

    ちなみに車種は…?ベ・ン・ツ🤩
    ナニナニ、納車って言っても
    高級車は家に車を持って来てくれるって❔
    すんごいわ~🎵

    考えたらそりゃあ…そうよ。
    私が車屋でもベンツ買ってくれるんなら、
    長距離でもお届けするわよ。

    色は黒だそう。
    黒のベンツならアオられなくていいわね。
    私も絶対アオらないわ😑

    思慮深く、お上品なお育ちのHさん。
    でもとってもヤラしいわよ❤️

    ありがとう、
    来てくれるようになって
    平子は嬉しいなり😄

    セレブの朝…21(日)

    あさイチありがとうございます😊Hさんじゃないですか❤️今月フリーでアタって以来ご指名頂いてもう3回も来てくれて嬉しいです。セレブリティな感じは変わらず、今日はこれから車の納車?ちなみに車種は…?ベ・ン・ツ🤩ナニナニ、納車って言っても高級車は家に車を持って来てくれるって❔すんごいわ~🎵考えたらそりゃあ…そうよ。私が車屋でもベンツ買ってくれるんなら、長距離でもお届けするわよ。色は黒だそう。黒のベンツならアオられなくていいわね。私も絶対アオらないわ😑思慮深く、お上品なお育ちのHさん。でもとってもヤラしいわよ❤️ありがとう、来てくれるようになって平子は嬉しいなり😄

    あさイチありがとうございます😊
    Hさんじゃないですか❤️
    今月フリーでアタって以来ご指名頂いて
    もう3回も来てくれて嬉しいです。

    セレブリティな感じは変わらず、
    今日はこれから車の納車?

    ちなみに車種は…?ベ・ン・ツ🤩
    ナニナニ、納車って言っても
    高級車は家に車を持って来てくれるって❔
    すんごいわ~🎵

    考えたらそりゃあ…そうよ。
    私が車屋でもベンツ買ってくれるんなら、
    長距離でもお届けするわよ。

    色は黒だそう。
    黒のベンツならアオられなくていいわね。
    私も絶対アオらないわ😑

    思慮深く、お上品なお育ちのHさん。
    でもとってもヤラしいわよ❤️

    ありがとう、
    来てくれるようになって
    平子は嬉しいなり😄

    ドラゴンとまみこ夫人…20(土)

    7/25 18:00

    フリーのドラゴンさん。
    エレベーター内で、平子れんです😀

    "平子さんの日記読んでます❗
            わぁーー嬉しいです❗"

    れ:ありがとう🥹

    フリー界の方も読んでくれている平子日記。

    フリー界の方も影で応援してないで、
    遠慮なく指名していいんですよ☝️

    フリー界の代名詞、フリーのT&T も
    いつでもご指名待ってるわ。
    (多分しないと思う)
    たまにはハマッてみるのもいいかもよ🎵
    (ヴィラはハズレないからって…)

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    フリーのまみこ夫人。

    なんか、ガタイのデカイ

    れ:あの人に似てる、大谷亮平❗

    ま:言われます。

    れ:いや、どちらかと言うと
          まみこ夫人の方に似てる

    ま:それも言われます💦

    優しい顔ってことだね😙

    遠慮なく次はから指名していいんだよ🤭

    ドラゴンとまみこ夫人…20(土)

    フリーのドラゴンさん。エレベーター内で、平子れんです😀"平子さんの日記読んでます❗わぁーー嬉しいです❗"れ:ありがとう🥹フリー界の方も読んでくれている平子日記。フリー界の方も影で応援してないで、遠慮なく指名していいんですよ☝️フリー界の代名詞、フリーのT&Tもいつでもご指名待ってるわ。(多分しないと思う)たまにはハマッてみるのもいいかもよ🎵(ヴィラはハズレないからって…)༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶フリーのまみこ夫人。なんか、ガタイのデカイれ:あの人に似てる、大谷亮平❗ま:言われます。れ:いや、どちらかと言うとまみこ夫人の方に似てるま:それも言われます💦優しい顔ってことだね😙遠慮なく次はから指名していいんだよ🤭

    フリーのドラゴンさん。
    エレベーター内で、平子れんです😀

    "平子さんの日記読んでます❗
            わぁーー嬉しいです❗"

    れ:ありがとう🥹

    フリー界の方も読んでくれている平子日記。

    フリー界の方も影で応援してないで、
    遠慮なく指名していいんですよ☝️

    フリー界の代名詞、フリーのT&T も
    いつでもご指名待ってるわ。
    (多分しないと思う)
    たまにはハマッてみるのもいいかもよ🎵
    (ヴィラはハズレないからって…)

    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

    フリーのまみこ夫人。

    なんか、ガタイのデカイ

    れ:あの人に似てる、大谷亮平❗

    ま:言われます。

    れ:いや、どちらかと言うと
          まみこ夫人の方に似てる

    ま:それも言われます💦

    優しい顔ってことだね😙

    遠慮なく次はから指名していいんだよ🤭

    有り余るスタミナ…20(土)

    7/25 17:39

    パワーみなぎる5◯才現る❗❗Yさん。
    日記を見て初ヒラコありがとうございます😊

    すんごい元気、眼力⤴️
    あっちの方もスタミナたっぷり❤️
    私も体力あるから、
    よく動けてスタミナあるねと
    お客様に言われるんだけど、
    Yさんは規格外❗
    こっちの方が心配になっちゃう😰

    オキニがいた3年前は、
    ヴィラによく来てたみたい。

    女性にも不自由してないのに、
    今日はなんで久しぶりヴィラに来ようと
    思ったんですか?

    今日はいいことがあったんだよ〜🤩

    れんちゃん面白かったからまた来るね😉

    ありがとうーー❤️またキテネ🎵

    有り余るスタミナ…20(土)

    パワーみなぎる5◯才現る❗❗Yさん。日記を見て初ヒラコありがとうございます😊すんごい元気、眼力⤴️あっちの方もスタミナたっぷり❤️私も体力あるから、よく動けてスタミナあるねとお客様に言われるんだけど、Yさんは規格外❗こっちの方が心配になっちゃう😰オキニがいた3年前は、ヴィラによく来てたみたい。女性にも不自由してないのに、今日はなんで久しぶりヴィラに来ようと思ったんですか?今日はいいことがあったんだよ〜🤩れんちゃん面白かったからまた来るね😉ありがとうーー❤️またキテネ🎵

    パワーみなぎる5◯才現る❗❗Yさん。
    日記を見て初ヒラコありがとうございます😊

    すんごい元気、眼力⤴️
    あっちの方もスタミナたっぷり❤️
    私も体力あるから、
    よく動けてスタミナあるねと
    お客様に言われるんだけど、
    Yさんは規格外❗
    こっちの方が心配になっちゃう😰

    オキニがいた3年前は、
    ヴィラによく来てたみたい。

    女性にも不自由してないのに、
    今日はなんで久しぶりヴィラに来ようと
    思ったんですか?

    今日はいいことがあったんだよ〜🤩

    れんちゃん面白かったからまた来るね😉

    ありがとうーー❤️またキテネ🎵

    平子沈む(…風な写真チョイス)

    7/25 08:18

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁

    日記がまた遅れてます…😭
    昨日も帰りの車の中で、
    "あ〜😰今日一通も上げてない😰うわーー"
    自分のできなさ加減に泣きたくなるんですよ。
    言い訳すると色々なんで言いませんが、
    日記見て指名して来てくれる方が多いから
    本当に申し訳なく思ってます。
    いいお客様ばかり来てくれてるから
    余計に"ごめん💦"と思います。
    もう週末になるよ😰汗っアセッ❗って…。
    あまり遅くなると私の記憶も薄れて行くので、
    本当は早めに書いた方がいいのに。
    ダメですね、私って…😑
    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
    今日もアサカツしてから14時出勤❗❗
    ラストまで宜しくお願いします😀
    平子れん🍀

    平子沈む(…風な写真チョイス)

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁日記がまた遅れてます…😭昨日も帰りの車の中で、"あ〜😰今日一通も上げてない😰うわーー"自分のできなさ加減に泣きたくなるんですよ。言い訳すると色々なんで言いませんが、日記見て指名して来てくれる方が多いから本当に申し訳なく思ってます。いいお客様ばかり来てくれてるから余計に"ごめん💦"と思います。もう週末になるよ😰汗っアセッ❗って…。あまり遅くなると私の記憶も薄れて行くので、本当は早めに書いた方がいいのに。ダメですね、私って…😑༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶今日もアサカツしてから14時出勤❗❗ラストまで宜しくお願いします😀平子れん🍀

    𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁

    日記がまた遅れてます…😭
    昨日も帰りの車の中で、
    "あ〜😰今日一通も上げてない😰うわーー"
    自分のできなさ加減に泣きたくなるんですよ。
    言い訳すると色々なんで言いませんが、
    日記見て指名して来てくれる方が多いから
    本当に申し訳なく思ってます。
    いいお客様ばかり来てくれてるから
    余計に"ごめん💦"と思います。
    もう週末になるよ😰汗っアセッ❗って…。
    あまり遅くなると私の記憶も薄れて行くので、
    本当は早めに書いた方がいいのに。
    ダメですね、私って…😑
    ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
    今日もアサカツしてから14時出勤❗❗
    ラストまで宜しくお願いします😀
    平子れん🍀

    平子ワールド…20(土)

    7/25 08:03

    初ヒラコありがとうです。Sさん。

    Sさんにこんな言われました〜

    ①平子ワールドの日記書きますね。
    (ありがとうございます🎵)

    ②出勤多すぎやしませんか?
    (はい、ドMなんです😌)

    ①、②もどちらもよく言われます💦

    これがヒラコスタイルなんで❗よろしこ👍
    (休みは休む時が来たら休みます)

    勃ちが悪くて〜💦
    と心配の割には、かなり勃つひろしでしたよ。
    それもかなり先端までのガッチガチ💪
    (すごいよ👏)
    共同作業もありがとうございました😀

    また来て下さいね😉

    引き続き平子日記宜しくお願いします🙇

    平子ワールド…20(土)

    初ヒラコありがとうです。Sさん。Sさんにこんな言われました〜①平子ワールドの日記書きますね。(ありがとうございます🎵)②出勤多すぎやしませんか?(はい、ドMなんです😌)①、②もどちらもよく言われます💦これがヒラコスタイルなんで❗よろしこ👍(休みは休む時が来たら休みます)勃ちが悪くて〜💦と心配の割には、かなり勃つひろしでしたよ。それもかなり先端までのガッチガチ💪(すごいよ👏)共同作業もありがとうございました😀また来て下さいね😉引き続き平子日記宜しくお願いします🙇

    初ヒラコありがとうです。Sさん。

    Sさんにこんな言われました〜

    ①平子ワールドの日記書きますね。
    (ありがとうございます🎵)

    ②出勤多すぎやしませんか?
    (はい、ドMなんです😌)

    ①、②もどちらもよく言われます💦

    これがヒラコスタイルなんで❗よろしこ👍
    (休みは休む時が来たら休みます)

    勃ちが悪くて〜💦
    と心配の割には、かなり勃つひろしでしたよ。
    それもかなり先端までのガッチガチ💪
    (すごいよ👏)
    共同作業もありがとうございました😀

    また来て下さいね😉

    引き続き平子日記宜しくお願いします🙇

    最強の武器もってるね…20(土)

    7/24 22:35

    先月初で来てくれた、なんとかさん。
    今月もありがとうございます✨
    なんとかさん、
    先月名前が当てられなかったです。
    私の本名の名字が入ってる名前…
    ジェンジェン分かりませんでした。
    でも当たったとしても、正解❗と言わないよと言ってたので当たらないクイズでした。
    (珍しい名前すぎて教えられない)

    なんとかさん、
    お若くてとっても優しい施術をするんですよ。だからその腕を持っているのに
    彼女いないのもったいない❗❗

    年上か好きなんだったら、
    年上がいる飲み屋さんとか出会いを求めたりすれば❔
    きっとその落ち着きは年上女性に気に入られるし、女性を悦ばす最強な武器がある。
    それまでは、ヒラコのとこで修行よ⤴️❗

    思ったよ、名字が珍しすぎて教えられないなら、下の名前聞けば良かったよ💦
    次来たら教えてくれる⤴️❔

    ありがとう❣️またキテネ😄

    最強の武器もってるね…20(土)

    先月初で来てくれた、なんとかさん。今月もありがとうございます✨なんとかさん、先月名前が当てられなかったです。私の本名の名字が入ってる名前…ジェンジェン分かりませんでした。でも当たったとしても、正解❗と言わないよと言ってたので当たらないクイズでした。(珍しい名前すぎて教えられない)なんとかさん、お若くてとっても優しい施術をするんですよ。だからその腕を持っているのに彼女いないのもったいない❗❗年上か好きなんだったら、年上がいる飲み屋さんとか出会いを求めたりすれば❔きっとその落ち着きは年上女性に気に入られるし、女性を悦ばす最強な武器がある。それまでは、ヒラコのとこで修行よ⤴️❗思ったよ、名字が珍しすぎて教えられないなら、下の名前聞けば良かったよ💦次来たら教えてくれる⤴️❔ありがとう❣️またキテネ😄

    先月初で来てくれた、なんとかさん。
    今月もありがとうございます✨
    なんとかさん、
    先月名前が当てられなかったです。
    私の本名の名字が入ってる名前…
    ジェンジェン分かりませんでした。
    でも当たったとしても、正解❗と言わないよと言ってたので当たらないクイズでした。
    (珍しい名前すぎて教えられない)

    なんとかさん、
    お若くてとっても優しい施術をするんですよ。だからその腕を持っているのに
    彼女いないのもったいない❗❗

    年上か好きなんだったら、
    年上がいる飲み屋さんとか出会いを求めたりすれば❔
    きっとその落ち着きは年上女性に気に入られるし、女性を悦ばす最強な武器がある。
    それまでは、ヒラコのとこで修行よ⤴️❗

    思ったよ、名字が珍しすぎて教えられないなら、下の名前聞けば良かったよ💦
    次来たら教えてくれる⤴️❔

    ありがとう❣️またキテネ😄

    ドンヨリーヌを吹っ飛ばす

    7/24 10:30

    天気はドンヨリーヌだが、気分は上げてこ❗

    最近ヴィラ来て自慢のJBLのスピーカーで
    一発目聴く曲は、

    ビヨンセのListen(リッスン)

    映画ドリームガールズで歌われたもので、
    圧倒的な歌唱力、曲にもシビレたが、
    訳すと内容もカッコイイものだった。

    聞いて・・
    私の心の中から溢れ出てくる歌を・・

    聞いて・・
    私の心の奥深くに眠らせてた想いを
    今やっと自由への出口を見つけられたような気がするの
    私の思いを押し殺そうとなんてしないで あなたの「もの」じゃないのよ

    最後は、
    〜これから私の声を探しに行くわ、
               私だけの声を〜

    今までの過去の自分から、
    本当に自分の想い描く夢に向かって力強く生きていくわという決心の歌のように感じた。

    私も何を言われようとも、自分を信じ、
    背筋を伸ばし堂々と力強く生きていくわ。

                と、思ってます。

    *.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈

    今日もアサカツ済まして、14時から出勤❗❗
    宜しくお願い致します😄
    平子れん🍀

    ドンヨリーヌを吹っ飛ばす

    天気はドンヨリーヌだが、気分は上げてこ❗最近ヴィラ来て自慢のJBLのスピーカーで一発目聴く曲は、ビヨンセのListen(リッスン)映画ドリームガールズで歌われたもので、圧倒的な歌唱力、曲にもシビレたが、訳すと内容もカッコイイものだった。聞いて・・私の心の中から溢れ出てくる歌を・・聞いて・・私の心の奥深くに眠らせてた想いを今やっと自由への出口を見つけられたような気がするの私の思いを押し殺そうとなんてしないであなたの「もの」じゃないのよ最後は、〜これから私の声を探しに行くわ、私だけの声を〜今までの過去の自分から、本当に自分の想い描く夢に向かって力強く生きていくわという決心の歌のように感じた。私も何を言われようとも、自分を信じ、背筋を伸ばし堂々と力強く生きていくわ。と、思ってます。*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈今日もアサカツ済まして、14時から出勤❗❗宜しくお願い致します😄平子れん🍀

    天気はドンヨリーヌだが、気分は上げてこ❗

    最近ヴィラ来て自慢のJBLのスピーカーで
    一発目聴く曲は、

    ビヨンセのListen(リッスン)

    映画ドリームガールズで歌われたもので、
    圧倒的な歌唱力、曲にもシビレたが、
    訳すと内容もカッコイイものだった。

    聞いて・・
    私の心の中から溢れ出てくる歌を・・

    聞いて・・
    私の心の奥深くに眠らせてた想いを
    今やっと自由への出口を見つけられたような気がするの
    私の思いを押し殺そうとなんてしないで あなたの「もの」じゃないのよ

    最後は、
    〜これから私の声を探しに行くわ、
               私だけの声を〜

    今までの過去の自分から、
    本当に自分の想い描く夢に向かって力強く生きていくわという決心の歌のように感じた。

    私も何を言われようとも、自分を信じ、
    背筋を伸ばし堂々と力強く生きていくわ。

                と、思ってます。

    *.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈*.·┈┈┈┈

    今日もアサカツ済まして、14時から出勤❗❗
    宜しくお願い致します😄
    平子れん🍀