• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    律儀なリピーターSさん…19(水)

    6/20 21:36

    🙍‍♂️:アレッ?体調悪いんですか?

    🦫:えっ?なんで?

    🙍‍♂️:だって鼻声…

    🦫:分かる?

    ちょっとここ何日間は調子悪かった。
    でもそれを悟られてはいけません。
    動物も弱ったとこは見せないでしょ❔
    それと同じ。

    鼻声だからバレたか😀

    平子最多本数を誇る、律儀なSさん、
    平子の変化にお気づきになり、何よりです。

    仕事の方は相変わらず大変そう。
    エリートサラリーマンなSさんは、
    会社の成績も良く、将来有望。

    "だけど僕は周りからは嫌われてると思います"

    分かります、組織は長いものに巻かれて媚ているものが引き上げられる仕組み。

    彼はそのタイプではない、
    オカシイ事はハッキリ言い、
    常にお客様ファーストの精神。
    だから認めさせるには数字で示していかないといけないんです。

    私も同じタイプ、媚ることはしない。

    バスタブで色々お話ししました。
    今の会社の状況に対して私がある格言を言って、彼はその通りだと納得。

    "僕も格言の本好きです"

    私も〜❗

    その格言通りにはできないが、
    自分に負けそうな時に読んで二の足を
    踏ん張っている感じです。
    そう自分が一番のライバルなんで。

    あっ、エロ話なかったね。
    相変わらず熱い夜でした❤️

    律儀なリピーターSさん…19(水)

    🙍‍♂️:アレッ?体調悪いんですか?🦫:えっ?なんで?🙍‍♂️:だって鼻声…🦫:分かる?ちょっとここ何日間は調子悪かった。でもそれを悟られてはいけません。動物も弱ったとこは見せないでしょ❔それと同じ。鼻声だからバレたか😀平子最多本数を誇る、律儀なSさん、平子の変化にお気づきになり、何よりです。仕事の方は相変わらず大変そう。エリートサラリーマンなSさんは、会社の成績も良く、将来有望。"だけど僕は周りからは嫌われてると思います"分かります、組織は長いものに巻かれて媚ているものが引き上げられる仕組み。彼はそのタイプではない、オカシイ事はハッキリ言い、常にお客様ファーストの精神。だから認めさせるには数字で示していかないといけないんです。私も同じタイプ、媚ることはしない。バスタブで色々お話ししました。今の会社の状況に対して私がある格言を言って、彼はその通りだと納得。"僕も格言の本好きです"私も〜❗その格言通りにはできないが、自分に負けそうな時に読んで二の足を踏ん張っている感じです。そう自分が一番のライバルなんで。あっ、エロ話なかったね。相変わらず熱い夜でした❤️

    🙍‍♂️:アレッ?体調悪いんですか?

    🦫:えっ?なんで?

    🙍‍♂️:だって鼻声…

    🦫:分かる?

    ちょっとここ何日間は調子悪かった。
    でもそれを悟られてはいけません。
    動物も弱ったとこは見せないでしょ❔
    それと同じ。

    鼻声だからバレたか😀

    平子最多本数を誇る、律儀なSさん、
    平子の変化にお気づきになり、何よりです。

    仕事の方は相変わらず大変そう。
    エリートサラリーマンなSさんは、
    会社の成績も良く、将来有望。

    "だけど僕は周りからは嫌われてると思います"

    分かります、組織は長いものに巻かれて媚ているものが引き上げられる仕組み。

    彼はそのタイプではない、
    オカシイ事はハッキリ言い、
    常にお客様ファーストの精神。
    だから認めさせるには数字で示していかないといけないんです。

    私も同じタイプ、媚ることはしない。

    バスタブで色々お話ししました。
    今の会社の状況に対して私がある格言を言って、彼はその通りだと納得。

    "僕も格言の本好きです"

    私も〜❗

    その格言通りにはできないが、
    自分に負けそうな時に読んで二の足を
    踏ん張っている感じです。
    そう自分が一番のライバルなんで。

    あっ、エロ話なかったね。
    相変わらず熱い夜でした❤️

    スキモノ…19(水)

    6/20 21:01

    初ヒラコありがとうございます、
    Yさん、35歳。
    今日は30代DAYなのかな。

    ナニナニ〜優しそうなお顔〜
    プラス、イヤラしそうだね😉

    いつもは違うとこ行ってて、
    たまには新しいとこ、ヴィラに初挑戦☝️
    少し前にマイガール登録してくれてて、
    今日来てくれました。ありがとう🎵

    やっぱりイヤラしーー❗
    ドMちゃんやん⤴️
    感度よろしい、イキップリもよろしい❗
    立て続けに2回イキ、
    3回目は10分前コールで
    すべり込みフィニッシュ❗❗

    不思議、3回目が1番早かったような
    気がする…。60分にですよ…。

    また来なきゃ、また平子に来なきゃ、
    また平子にいたぶられなきゃ、
    ……そんな中毒になってもらえますか❔

    他のヘルス行ってての初めてヴィラは、
    部屋が広い、お風呂広いと大変良い印象のようでした。

    だ・か・ら❗またキテネ❤️

    スキモノ…19(水)

    初ヒラコありがとうございます、Yさん、35歳。今日は30代DAYなのかな。ナニナニ〜優しそうなお顔〜プラス、イヤラしそうだね😉いつもは違うとこ行ってて、たまには新しいとこ、ヴィラに初挑戦☝️少し前にマイガール登録してくれてて、今日来てくれました。ありがとう🎵やっぱりイヤラしーー❗ドMちゃんやん⤴️感度よろしい、イキップリもよろしい❗立て続けに2回イキ、3回目は10分前コールですべり込みフィニッシュ❗❗不思議、3回目が1番早かったような気がする…。60分にですよ…。また来なきゃ、また平子に来なきゃ、また平子にいたぶられなきゃ、……そんな中毒になってもらえますか❔他のヘルス行ってての初めてヴィラは、部屋が広い、お風呂広いと大変良い印象のようでした。だ・か・ら❗またキテネ❤️

    初ヒラコありがとうございます、
    Yさん、35歳。
    今日は30代DAYなのかな。

    ナニナニ〜優しそうなお顔〜
    プラス、イヤラしそうだね😉

    いつもは違うとこ行ってて、
    たまには新しいとこ、ヴィラに初挑戦☝️
    少し前にマイガール登録してくれてて、
    今日来てくれました。ありがとう🎵

    やっぱりイヤラしーー❗
    ドMちゃんやん⤴️
    感度よろしい、イキップリもよろしい❗
    立て続けに2回イキ、
    3回目は10分前コールで
    すべり込みフィニッシュ❗❗

    不思議、3回目が1番早かったような
    気がする…。60分にですよ…。

    また来なきゃ、また平子に来なきゃ、
    また平子にいたぶられなきゃ、
    ……そんな中毒になってもらえますか❔

    他のヘルス行ってての初めてヴィラは、
    部屋が広い、お風呂広いと大変良い印象のようでした。

    だ・か・ら❗またキテネ❤️

    つぶやかせて…

    6/20 20:32

    雨の日はお客様が少ないのぉ〜😰
    しばらく雨は続きます。
    傘をさせば大丈夫🙄

    私が帰る時間はどしゃ降りマークだわ。
    だけども私平子れんは、
    雨にもマケズ、どしゃ降りにもマケズ、
    背中をシャンと伸ばし、帰りますわ😌

    皆様ごきげんよう🎵

    つぶやかせて…

    雨の日はお客様が少ないのぉ〜😰しばらく雨は続きます。傘をさせば大丈夫🙄私が帰る時間はどしゃ降りマークだわ。だけども私平子れんは、雨にもマケズ、どしゃ降りにもマケズ、背中をシャンと伸ばし、帰りますわ😌皆様ごきげんよう🎵

    雨の日はお客様が少ないのぉ〜😰
    しばらく雨は続きます。
    傘をさせば大丈夫🙄

    私が帰る時間はどしゃ降りマークだわ。
    だけども私平子れんは、
    雨にもマケズ、どしゃ降りにもマケズ、
    背中をシャンと伸ばし、帰りますわ😌

    皆様ごきげんよう🎵

    ロイヤルハニー…19(水)

    6/20 20:16

    朝からヴィラに行こうと思ってた、Gさん。
    選んで頂いてありがとうございます😊

    夏男❗と言う名が似合う色黒ボーイ、30歳。
    でも日焼けじゃなく地黒〜
    海はしょっぱいからきら〜い〜

    屈託のない笑顔が明朗な性格を表している。

    顔にこだわりがあり、
    デリヘルお嬢さんを4回チェンジしたという。

    "4回目はちょっと高い
         別の店から呼びましたよ~😅"

    ウケる〜🤣

    お若いだけに驚異的な回復力、強力な男根。
    1回目は、サクッとね、2回目は濃厚に。

    G:ロイヤルハニー飲まないとな~

    れ:ナニ?それ?

    検索ぅ検索ぅ⤴️

    ナニナニ?

    男性用はスタミナアップ、
    男性ホルモン分泌を促す…など、

    女性用❗❔もある❤️
    同じ性欲増強、感じやすくなる…など。

    れ:若いからそんな飲まなくてもいいのに〜😅

    G:家に何箱かあります、オヤジのが…

    れ:お父さんスゴッ❗

    でもバイアグラとかは手を出しにくいが、
    この手のなら飲んでもいいかもね。
    あと鹿の睾丸を煎じて飲むとギンギンになるって、オキニ友達が言ってたな〜。
    高級漢方みたい。男女問わずね。

    明るく楽しいGさんとは色々話したな〜
    お家のことお父さんとの関係、
    祖父母に育てられたこと。
    人柄みたらいい人間環境で育ったのが分かる。

    今度来る時はお父さんの
    ロイヤルハニーをちょっくら拝借してきてね🎵

    また来てくれたら嬉しいな⤴️

    ロイヤルハニー…19(水)

    朝からヴィラに行こうと思ってた、Gさん。選んで頂いてありがとうございます😊夏男❗と言う名が似合う色黒ボーイ、30歳。でも日焼けじゃなく地黒〜海はしょっぱいからきら〜い〜屈託のない笑顔が明朗な性格を表している。顔にこだわりがあり、デリヘルお嬢さんを4回チェンジしたという。"4回目はちょっと高い別の店から呼びましたよ~😅"ウケる〜🤣お若いだけに驚異的な回復力、強力な男根。1回目は、サクッとね、2回目は濃厚に。G:ロイヤルハニー飲まないとな~れ:ナニ?それ?検索ぅ検索ぅ⤴️ナニナニ?男性用はスタミナアップ、男性ホルモン分泌を促す…など、女性用❗❔もある❤️同じ性欲増強、感じやすくなる…など。れ:若いからそんな飲まなくてもいいのに〜😅G:家に何箱かあります、オヤジのが…れ:お父さんスゴッ❗でもバイアグラとかは手を出しにくいが、この手のなら飲んでもいいかもね。あと鹿の睾丸を煎じて飲むとギンギンになるって、オキニ友達が言ってたな〜。高級漢方みたい。男女問わずね。明るく楽しいGさんとは色々話したな〜お家のことお父さんとの関係、祖父母に育てられたこと。人柄みたらいい人間環境で育ったのが分かる。今度来る時はお父さんのロイヤルハニーをちょっくら拝借してきてね🎵また来てくれたら嬉しいな⤴️

    朝からヴィラに行こうと思ってた、Gさん。
    選んで頂いてありがとうございます😊

    夏男❗と言う名が似合う色黒ボーイ、30歳。
    でも日焼けじゃなく地黒〜
    海はしょっぱいからきら〜い〜

    屈託のない笑顔が明朗な性格を表している。

    顔にこだわりがあり、
    デリヘルお嬢さんを4回チェンジしたという。

    "4回目はちょっと高い
         別の店から呼びましたよ~😅"

    ウケる〜🤣

    お若いだけに驚異的な回復力、強力な男根。
    1回目は、サクッとね、2回目は濃厚に。

    G:ロイヤルハニー飲まないとな~

    れ:ナニ?それ?

    検索ぅ検索ぅ⤴️

    ナニナニ?

    男性用はスタミナアップ、
    男性ホルモン分泌を促す…など、

    女性用❗❔もある❤️
    同じ性欲増強、感じやすくなる…など。

    れ:若いからそんな飲まなくてもいいのに〜😅

    G:家に何箱かあります、オヤジのが…

    れ:お父さんスゴッ❗

    でもバイアグラとかは手を出しにくいが、
    この手のなら飲んでもいいかもね。
    あと鹿の睾丸を煎じて飲むとギンギンになるって、オキニ友達が言ってたな〜。
    高級漢方みたい。男女問わずね。

    明るく楽しいGさんとは色々話したな〜
    お家のことお父さんとの関係、
    祖父母に育てられたこと。
    人柄みたらいい人間環境で育ったのが分かる。

    今度来る時はお父さんの
    ロイヤルハニーをちょっくら拝借してきてね🎵

    また来てくれたら嬉しいな⤴️

    静かなるM…19(水)

    6/20 17:52

    となりの県から仕事で来たHさん。
    初ご指名ありがとうございます😊

    徳のあるお顔、
    とっても静かで粛々とした雰囲気の方。
    なんか、緊張するわ。
    お若いわね、31才❗
    見えないわ、どっしりして。

    始めてすぐ分かったM感、オッケー🤩
    攻め恥めていいのね。
    静かなお顔でナメて欲しいという顔をする。
    私が言った体勢にも静かなお顔で従う、
    だってハズかしめて欲しいから。
    すべて受け入れる、それが芯からのM。

    もう1回❔いいですよ😉
    2回目とも思えないほどの強力なチン◯、
    荒々しいほどの勢いの勃起力。

    ある意味ギャップがあって萌えたわ。

    最後まで粛々とした雰囲気は崩さない
    Hさんでした。

    福岡は仕事で来ると言っていたので、
    また来て下さいね😆

    静かなるM…19(水)

    となりの県から仕事で来たHさん。初ご指名ありがとうございます😊徳のあるお顔、とっても静かで粛々とした雰囲気の方。なんか、緊張するわ。お若いわね、31才❗見えないわ、どっしりして。始めてすぐ分かったM感、オッケー🤩攻め恥めていいのね。静かなお顔でナメて欲しいという顔をする。私が言った体勢にも静かなお顔で従う、だってハズかしめて欲しいから。すべて受け入れる、それが芯からのM。もう1回❔いいですよ😉2回目とも思えないほどの強力なチン◯、荒々しいほどの勢いの勃起力。ある意味ギャップがあって萌えたわ。最後まで粛々とした雰囲気は崩さないHさんでした。福岡は仕事で来ると言っていたので、また来て下さいね😆

    となりの県から仕事で来たHさん。
    初ご指名ありがとうございます😊

    徳のあるお顔、
    とっても静かで粛々とした雰囲気の方。
    なんか、緊張するわ。
    お若いわね、31才❗
    見えないわ、どっしりして。

    始めてすぐ分かったM感、オッケー🤩
    攻め恥めていいのね。
    静かなお顔でナメて欲しいという顔をする。
    私が言った体勢にも静かなお顔で従う、
    だってハズかしめて欲しいから。
    すべて受け入れる、それが芯からのM。

    もう1回❔いいですよ😉
    2回目とも思えないほどの強力なチン◯、
    荒々しいほどの勢いの勃起力。

    ある意味ギャップがあって萌えたわ。

    最後まで粛々とした雰囲気は崩さない
    Hさんでした。

    福岡は仕事で来ると言っていたので、
    また来て下さいね😆

    思い出づくり…19(水)

    6/20 15:15

    Hさん。50代
    東京からの社員旅行、
    初風俗デビュー❗に、
    平子れんをお選び頂き、
    ありがとうございます😊

    旅の記念に、思い出づくりに来ました❗

    東京にいた時からヴィラに来る(平子)
    と決めていてくれて光栄です。

    なんとこの齢まで風俗来たことなく、
    お酒も飲まないので流れで来たりすること
    なかったみたいです。

    れ:へぇ~そうなんだ、
      おっぱいバブとか行ったことないの❔

    H:そう❗昨日初めて行ってきた😆❗❗
     その後仲間は風俗行ったけど、
     僕は今日午前中に平子さんに行くって
     キメてたから。思い出づくりです❤️

    ヒラコエロサービスの感動もひとしおに、
    バスタブタイム。

    彼は今の飲食の仕事を一筋にやってきた職人、
    コロナ禍も乗り越え、今にいたる。
    相当な労働時間で身体も心配。

    H:もうね、働きすぎると
     もう身体が慣れちゃって…。
     でもこの間名前の画数34画みたら、
     寿命56歳だって言われた😰

    れ:34…確かに良くない、
      31.32.33がいいんだよ。
      それか一つ増やして35にするとか。
      名刺の最後に「。」つけるといいよ。

    H:つんく♂、つのだ☆ひろ、みたいに🤣
     
    れ:そう、そう、でも画数だけじゃないけどね。
      私は本名が悪くて、通称名持ってるよ。
      私の転機の時期と重なって、
      名前変えてから人が変わったよ、
      ワタシは。周りからも言われた。

    名前で人生決められるのはイヤ。
    自分で人生変えてやると
    名前の漢字を変えたの。

    飲食の仕事は見えない所での努力と
    過酷な労働がある。
    見えない所でもこだわりを持つ、
    それが本当の職人だ、プロだ。

    こういった方は本当に職人魂を感じる。

    皆さんも美味しい料理を頂いたら、

    "美味しかった、ありがとう"

    をひと言添えてお店をあとにしてほしい。

    職人さんはそれがすべての
    原動力になるんです。

    H:サービスもしてくれて
    本当に今日はありがとう❗
         いい思い出になった🥰



    ありがとう、私もそれが原動力だわ🎵

    思い出づくり…19(水)

    Hさん。50代東京からの社員旅行、初風俗デビュー❗に、平子れんをお選び頂き、ありがとうございます😊旅の記念に、思い出づくりに来ました❗東京にいた時からヴィラに来る(平子)と決めていてくれて光栄です。なんとこの齢まで風俗来たことなく、お酒も飲まないので流れで来たりすることなかったみたいです。れ:へぇ~そうなんだ、おっぱいバブとか行ったことないの❔H:そう❗昨日初めて行ってきた😆❗❗その後仲間は風俗行ったけど、僕は今日午前中に平子さんに行くってキメてたから。思い出づくりです❤️ヒラコエロサービスの感動もひとしおに、バスタブタイム。彼は今の飲食の仕事を一筋にやってきた職人、コロナ禍も乗り越え、今にいたる。相当な労働時間で身体も心配。H:もうね、働きすぎるともう身体が慣れちゃって…。でもこの間名前の画数34画みたら、寿命56歳だって言われた😰れ:34…確かに良くない、31.32.33がいいんだよ。それか一つ増やして35にするとか。名刺の最後に「。」つけるといいよ。H:つんく♂、つのだ☆ひろ、みたいに🤣れ:そう、そう、でも画数だけじゃないけどね。私は本名が悪くて、通称名持ってるよ。私の転機の時期と重なって、名前変えてから人が変わったよ、ワタシは。周りからも言われた。名前で人生決められるのはイヤ。自分で人生変えてやると名前の漢字を変えたの。飲食の仕事は見えない所での努力と過酷な労働がある。見えない所でもこだわりを持つ、それが本当の職人だ、プロだ。こういった方は本当に職人魂を感じる。皆さんも美味しい料理を頂いたら、"美味しかった、ありがとう"をひと言添えてお店をあとにしてほしい。職人さんはそれがすべての原動力になるんです。H:サービスもしてくれて本当に今日はありがとう❗いい思い出になった🥰ありがとう、私もそれが原動力だわ🎵

    Hさん。50代
    東京からの社員旅行、
    初風俗デビュー❗に、
    平子れんをお選び頂き、
    ありがとうございます😊

    旅の記念に、思い出づくりに来ました❗

    東京にいた時からヴィラに来る(平子)
    と決めていてくれて光栄です。

    なんとこの齢まで風俗来たことなく、
    お酒も飲まないので流れで来たりすること
    なかったみたいです。

    れ:へぇ~そうなんだ、
      おっぱいバブとか行ったことないの❔

    H:そう❗昨日初めて行ってきた😆❗❗
     その後仲間は風俗行ったけど、
     僕は今日午前中に平子さんに行くって
     キメてたから。思い出づくりです❤️

    ヒラコエロサービスの感動もひとしおに、
    バスタブタイム。

    彼は今の飲食の仕事を一筋にやってきた職人、
    コロナ禍も乗り越え、今にいたる。
    相当な労働時間で身体も心配。

    H:もうね、働きすぎると
     もう身体が慣れちゃって…。
     でもこの間名前の画数34画みたら、
     寿命56歳だって言われた😰

    れ:34…確かに良くない、
      31.32.33がいいんだよ。
      それか一つ増やして35にするとか。
      名刺の最後に「。」つけるといいよ。

    H:つんく♂、つのだ☆ひろ、みたいに🤣
     
    れ:そう、そう、でも画数だけじゃないけどね。
      私は本名が悪くて、通称名持ってるよ。
      私の転機の時期と重なって、
      名前変えてから人が変わったよ、
      ワタシは。周りからも言われた。

    名前で人生決められるのはイヤ。
    自分で人生変えてやると
    名前の漢字を変えたの。

    飲食の仕事は見えない所での努力と
    過酷な労働がある。
    見えない所でもこだわりを持つ、
    それが本当の職人だ、プロだ。

    こういった方は本当に職人魂を感じる。

    皆さんも美味しい料理を頂いたら、

    "美味しかった、ありがとう"

    をひと言添えてお店をあとにしてほしい。

    職人さんはそれがすべての
    原動力になるんです。

    H:サービスもしてくれて
    本当に今日はありがとう❗
         いい思い出になった🥰



    ありがとう、私もそれが原動力だわ🎵

    エロがすごい…18(火)

    6/20 13:23

    初ご指名
    ありがとうございます、Nさん。

    工藤阿須加のようなさわやかなイメージ。
    少し浅黒さが色気を醸し出す。

    だけどすんごくエロい❤️
    あの爽やか阿須加が、だよ。

    ちょっと責めて
    ガチガチの肉棍棒ができあがり。

    もっと責めて、
    イヤラしい阿須加の顔がたまらない。

    "平子さん…ヤバイよ…
        もう…気持ちがイイ…"

    ちょっと休憩で私は受けに。

    立膝ついて責められ、

    ナニッ…❗指攻め…上手❗❗ヤバイ❗❗
        ケモノのような目つきの
             阿須加がそこにいる…。

    お互いたまらないセッションでした❤️

    よく聞いたらヴィラにはむかーしから
    来てるみたい。

    なんだーー慣れてるのね、
    さすがエロ度が凄いもの❤️

    結婚したらなかなか来れないもんね~😰
    たま〜に、来て下さい❤️

    エロがすごい…18(火)

    初ご指名ありがとうございます、Nさん。工藤阿須加のようなさわやかなイメージ。少し浅黒さが色気を醸し出す。だけどすんごくエロい❤️あの爽やか阿須加が、だよ。ちょっと責めてガチガチの肉棍棒ができあがり。もっと責めて、イヤラしい阿須加の顔がたまらない。"平子さん…ヤバイよ…もう…気持ちがイイ…"ちょっと休憩で私は受けに。立膝ついて責められ、ナニッ…❗指攻め…上手❗❗ヤバイ❗❗ケモノのような目つきの阿須加がそこにいる…。お互いたまらないセッションでした❤️よく聞いたらヴィラにはむかーしから来てるみたい。なんだーー慣れてるのね、さすがエロ度が凄いもの❤️結婚したらなかなか来れないもんね~😰たま〜に、来て下さい❤️

    初ご指名
    ありがとうございます、Nさん。

    工藤阿須加のようなさわやかなイメージ。
    少し浅黒さが色気を醸し出す。

    だけどすんごくエロい❤️
    あの爽やか阿須加が、だよ。

    ちょっと責めて
    ガチガチの肉棍棒ができあがり。

    もっと責めて、
    イヤラしい阿須加の顔がたまらない。

    "平子さん…ヤバイよ…
        もう…気持ちがイイ…"

    ちょっと休憩で私は受けに。

    立膝ついて責められ、

    ナニッ…❗指攻め…上手❗❗ヤバイ❗❗
        ケモノのような目つきの
             阿須加がそこにいる…。

    お互いたまらないセッションでした❤️

    よく聞いたらヴィラにはむかーしから
    来てるみたい。

    なんだーー慣れてるのね、
    さすがエロ度が凄いもの❤️

    結婚したらなかなか来れないもんね~😰
    たま〜に、来て下さい❤️

    ブラボーな人生を歩め…17(月)

    6/20 09:44

    Aさん。
    2回目のご指名ありがとうございます✨
    海外在住の方で、
    先月買い出しで日本に戻ってきていた時に
    来店してくれました。
    今回も買い出しで来ていて、

    "次しばらくは日本に帰って来れないかも…"

    と、日本の風俗を味わいに来てくれました。

    でもしばらく来れないんだ…😰

    若いうちから海外に独り行き、自分の腕ひとつで事業を成功させた。
    初回に聞いて、その努力と苦労に感嘆の思いで話を聞いた覚えがあります。
    いまだ独身、仕事に賭ける人生をとったんですね。素晴らしい❗❗

    A: しばらく来れないから…も一回😉❤️

    れ: いいよ❤️

    こっちの方も素晴らしい❤️❤️

    Aさん、ブラボーな人生であれ⤴️⤴️❗
    近い外国の地、日本で成功を祈ります👍

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


    今日も1日いますよーー❗
    宜しくお願いします。
    平子れん🍀

    ブラボーな人生を歩め…17(月)

    Aさん。2回目のご指名ありがとうございます✨海外在住の方で、先月買い出しで日本に戻ってきていた時に来店してくれました。今回も買い出しで来ていて、"次しばらくは日本に帰って来れないかも…"と、日本の風俗を味わいに来てくれました。でもしばらく来れないんだ…😰若いうちから海外に独り行き、自分の腕ひとつで事業を成功させた。初回に聞いて、その努力と苦労に感嘆の思いで話を聞いた覚えがあります。いまだ独身、仕事に賭ける人生をとったんですね。素晴らしい❗❗A:しばらく来れないから…も一回😉❤️れ:いいよ❤️こっちの方も素晴らしい❤️❤️Aさん、ブラボーな人生であれ⤴️⤴️❗近い外国の地、日本で成功を祈ります👍*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*今日も1日いますよーー❗宜しくお願いします。平子れん🍀

    Aさん。
    2回目のご指名ありがとうございます✨
    海外在住の方で、
    先月買い出しで日本に戻ってきていた時に
    来店してくれました。
    今回も買い出しで来ていて、

    "次しばらくは日本に帰って来れないかも…"

    と、日本の風俗を味わいに来てくれました。

    でもしばらく来れないんだ…😰

    若いうちから海外に独り行き、自分の腕ひとつで事業を成功させた。
    初回に聞いて、その努力と苦労に感嘆の思いで話を聞いた覚えがあります。
    いまだ独身、仕事に賭ける人生をとったんですね。素晴らしい❗❗

    A: しばらく来れないから…も一回😉❤️

    れ: いいよ❤️

    こっちの方も素晴らしい❤️❤️

    Aさん、ブラボーな人生であれ⤴️⤴️❗
    近い外国の地、日本で成功を祈ります👍

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


    今日も1日いますよーー❗
    宜しくお願いします。
    平子れん🍀