This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♂♀キッス❤️…20(金)

    9/23 17:17

    キスされて思い出した…Fさん。
    とろけるような優しいキスをする人😚
    一定のリズムを守りながら
    確かめあうように…。
    ジワッと味わい、一瞬で心を奪われる。
    そんなキッス🎵

    大事に大事に愛撫され、
    とろけてなくなってしまいそうな
    私の黒(ピンク)アワビ。

    ハッ❗❗これか❗❗

    良く私のフェラーリ、
    "チン◯がついてるか
    分からなくなるような感覚💦"

    という感想をよく言われる。

    私の黒(ピンク)アワビもその感覚に
    陥っているのか…。
    たとえたらなくなっているような感じなる。

    2回目だけど、2回とも時間いっぱいに
    エロ合戦が繰り広げられているので、
    あまりお話しができていない…。
    色々お話ししてしまう平子だか、
    この方のこと、
    ぜんぜん知らない。優しいキッス以外。
    そして毎回2回イッくれるので嬉しい…。

    また時間見つけて来て下さい❤️

    ♂♀キッス❤️…20(金)

    キスされて思い出した…Fさん。とろけるような優しいキスをする人😚一定のリズムを守りながら確かめあうように…。ジワッと味わい、一瞬で心を奪われる。そんなキッス🎵大事に大事に愛撫され、とろけてなくなってしまいそうな私の黒(ピンク)アワビ。ハッ❗❗これか❗❗良く私のフェラーリ、"チン◯がついてるか分からなくなるような感覚💦"という感想をよく言われる。私の黒(ピンク)アワビもその感覚に陥っているのか…。たとえたらなくなっているような感じなる。2回目だけど、2回とも時間いっぱいにエロ合戦が繰り広げられているので、あまりお話しができていない…。色々お話ししてしまう平子だか、この方のこと、ぜんぜん知らない。優しいキッス以外。そして毎回2回イッくれるので嬉しい…。また時間見つけて来て下さい❤️

    キスされて思い出した…Fさん。
    とろけるような優しいキスをする人😚
    一定のリズムを守りながら
    確かめあうように…。
    ジワッと味わい、一瞬で心を奪われる。
    そんなキッス🎵

    大事に大事に愛撫され、
    とろけてなくなってしまいそうな
    私の黒(ピンク)アワビ。

    ハッ❗❗これか❗❗

    良く私のフェラーリ、
    "チン◯がついてるか
    分からなくなるような感覚💦"

    という感想をよく言われる。

    私の黒(ピンク)アワビもその感覚に
    陥っているのか…。
    たとえたらなくなっているような感じなる。

    2回目だけど、2回とも時間いっぱいに
    エロ合戦が繰り広げられているので、
    あまりお話しができていない…。
    色々お話ししてしまう平子だか、
    この方のこと、
    ぜんぜん知らない。優しいキッス以外。
    そして毎回2回イッくれるので嬉しい…。

    また時間見つけて来て下さい❤️

    温故知新…20(金)

    9/23 15:08

    落ち着いていてスタイル良く、
    ナイスガイのKさん。

    Kさん無駄肉ないから、
    私脱ぐのがイヤでした💦

    こういうとこ来るの久しぶりすぎて…
    緊張しますと。

    接客業をしていて
    お客さんに誘われて福岡に。

    "Kさんにまた福岡に来たくなるような
    いい子をつけて下さい"

    と受付に言い残して他店へ行ったお客さん。

    真面目で誠実なKさんと
    接客業について色々話しました。
    昔のダメな教えもあれば、
    今足りない教えもある。
    人を育てるのは大変ですね。

    ずっと話して真摯な方だなーと、
    お客さんが福岡に行こうと
    誘ってくれるのが分かります。
    そのお客さんの心意気と
    関係性がまた素敵だなと思いました。

    また福岡に来たくなるようないい子だったか
    分かりませんが、
    業務的なとこなくて、
    れんさんで良かったと言ってくれました。
    Kさんにそんな言ってもらって
    嬉しかったですよ🎵

    お客様に恵まれてます、お互いに😄

    私もいい思い出になりました。
    また来てくれたりしないかな…❔

    ありがとうございました😄



    温故知新…20(金)

    落ち着いていてスタイル良く、ナイスガイのKさん。Kさん無駄肉ないから、私脱ぐのがイヤでした💦こういうとこ来るの久しぶりすぎて…緊張しますと。接客業をしていてお客さんに誘われて福岡に。"Kさんにまた福岡に来たくなるようないい子をつけて下さい"と受付に言い残して他店へ行ったお客さん。真面目で誠実なKさんと接客業について色々話しました。昔のダメな教えもあれば、今足りない教えもある。人を育てるのは大変ですね。ずっと話して真摯な方だなーと、お客さんが福岡に行こうと誘ってくれるのが分かります。そのお客さんの心意気と関係性がまた素敵だなと思いました。また福岡に来たくなるようないい子だったか分かりませんが、業務的なとこなくて、れんさんで良かったと言ってくれました。Kさんにそんな言ってもらって嬉しかったですよ🎵お客様に恵まれてます、お互いに😄私もいい思い出になりました。また来てくれたりしないかな…❔ありがとうございました😄

    落ち着いていてスタイル良く、
    ナイスガイのKさん。

    Kさん無駄肉ないから、
    私脱ぐのがイヤでした💦

    こういうとこ来るの久しぶりすぎて…
    緊張しますと。

    接客業をしていて
    お客さんに誘われて福岡に。

    "Kさんにまた福岡に来たくなるような
    いい子をつけて下さい"

    と受付に言い残して他店へ行ったお客さん。

    真面目で誠実なKさんと
    接客業について色々話しました。
    昔のダメな教えもあれば、
    今足りない教えもある。
    人を育てるのは大変ですね。

    ずっと話して真摯な方だなーと、
    お客さんが福岡に行こうと
    誘ってくれるのが分かります。
    そのお客さんの心意気と
    関係性がまた素敵だなと思いました。

    また福岡に来たくなるようないい子だったか
    分かりませんが、
    業務的なとこなくて、
    れんさんで良かったと言ってくれました。
    Kさんにそんな言ってもらって
    嬉しかったですよ🎵

    お客様に恵まれてます、お互いに😄

    私もいい思い出になりました。
    また来てくれたりしないかな…❔

    ありがとうございました😄



    おはよ🌻

    9/23 08:36

    三連休最後😉

    遊びに来てくれたら嬉しいです🎵

    今日は朝から22時半まで✨

    平子れん🍀

    おはよ🌻

    三連休最後😉遊びに来てくれたら嬉しいです🎵今日は朝から22時半まで✨平子れん🍀

    三連休最後😉

    遊びに来てくれたら嬉しいです🎵

    今日は朝から22時半まで✨

    平子れん🍀

    フェ〜ラ〜リ…19(木)

    9/22 19:18

    ゴルフ帰りで、
    マッサージ行こうかな〜
    と思ってたけど、
    写真見てたら来たくなっちゃって❤️
    と、来てくれたTさん。

    すごい感動やさんでとっても嬉しかったわ🥰

    出会った時にも感動してくれて〜
    フェラーリ中も
    エロい〜🤤エロい〜🤤
    そんな顔してエロすぎる〜🤤

    と、感激してくれました。
    ありがとうございます。

    まだまだ発展途上の身の上、
    フェラーリの頂点まで達しておりません。
    それでも、こんなにも感激してくれる。
    大変身の余る思いでございます。
    一生懸命ナメさせて頂きますわ。
    どうぞ、
    平子れんに清き一票宜しくお願いします✋

    Tさん、また来てね🎵

    フェ〜ラ〜リ…19(木)

    ゴルフ帰りで、マッサージ行こうかな〜と思ってたけど、写真見てたら来たくなっちゃって❤️と、来てくれたTさん。すごい感動やさんでとっても嬉しかったわ🥰出会った時にも感動してくれて〜フェラーリ中もエロい〜🤤エロい〜🤤そんな顔してエロすぎる〜🤤と、感激してくれました。ありがとうございます。まだまだ発展途上の身の上、フェラーリの頂点まで達しておりません。それでも、こんなにも感激してくれる。大変身の余る思いでございます。一生懸命ナメさせて頂きますわ。どうぞ、平子れんに清き一票宜しくお願いします✋Tさん、また来てね🎵

    ゴルフ帰りで、
    マッサージ行こうかな〜
    と思ってたけど、
    写真見てたら来たくなっちゃって❤️
    と、来てくれたTさん。

    すごい感動やさんでとっても嬉しかったわ🥰

    出会った時にも感動してくれて〜
    フェラーリ中も
    エロい〜🤤エロい〜🤤
    そんな顔してエロすぎる〜🤤

    と、感激してくれました。
    ありがとうございます。

    まだまだ発展途上の身の上、
    フェラーリの頂点まで達しておりません。
    それでも、こんなにも感激してくれる。
    大変身の余る思いでございます。
    一生懸命ナメさせて頂きますわ。
    どうぞ、
    平子れんに清き一票宜しくお願いします✋

    Tさん、また来てね🎵

    律儀なSさん…19(木)

    9/22 14:04

    仕事が忙しいと思ったから
    しばらくは来れないなと思ってて、
    今日久しぶりに来てくれて、心踊りました。

    新人から月1で来てくれて、
    考えたら前は7月だったね。
    ずいぶん会ってない気がしたから…

    しっかりした青年、まだ33才だったかな。
    言葉にウソはなくThe誠実。
    ちゃんとした答えをくれる、先輩のようです。

    今の私に
    すごくタイムリーな言葉をくれた。
    言って良かった、今会えて良かった。

    こんな誠実な人がずっと来てくれている
    なんて、
    有り難いです。

    ありがとう。

    律儀なSさん…19(木)

    仕事が忙しいと思ったからしばらくは来れないなと思ってて、今日久しぶりに来てくれて、心踊りました。新人から月1で来てくれて、考えたら前は7月だったね。ずいぶん会ってない気がしたから…しっかりした青年、まだ33才だったかな。言葉にウソはなくThe誠実。ちゃんとした答えをくれる、先輩のようです。今の私にすごくタイムリーな言葉をくれた。言って良かった、今会えて良かった。こんな誠実な人がずっと来てくれているなんて、有り難いです。ありがとう。

    仕事が忙しいと思ったから
    しばらくは来れないなと思ってて、
    今日久しぶりに来てくれて、心踊りました。

    新人から月1で来てくれて、
    考えたら前は7月だったね。
    ずいぶん会ってない気がしたから…

    しっかりした青年、まだ33才だったかな。
    言葉にウソはなくThe誠実。
    ちゃんとした答えをくれる、先輩のようです。

    今の私に
    すごくタイムリーな言葉をくれた。
    言って良かった、今会えて良かった。

    こんな誠実な人がずっと来てくれている
    なんて、
    有り難いです。

    ありがとう。

    あるでしょ❗FUKUOKA…19(木)

    9/22 12:57

    お久しぶりのFさん、
    なかなか福岡行きがなかったみたいですね。
    相変わらず精力的にお仕事されて、
    大変だァー⤴️

    遠方でも日記をチェックしてくれて、
    ありがとうです✋

    今回ずいぶんとへそ曲がりなことが判明⤴️
    今日は福岡に宿泊。

    れ:今日はナニ食べるの??

    F:う〜ん、ホテル近くのやよい軒。

    れ:えっ、福岡に来てやよい軒??
     もっとあるでしょーー❗❗

    F:もう福岡はなんべんも来てるもの😒
     今さら…ね。

    やよい軒、それは美味しい定食屋よ✋
    白メシおかわり自由、
    なんてサービス満点なの?
    でもさぁ、なんか福岡にきたらついでに
    行っておこうみたいなのないの?
    バスタブにつかりながら、
    人ごとながら
    熱くなってしまったわ。

    私は、
    ずっとヴィラでご飯食べてるのよ。
    すぐ目と鼻の先に
    グルメ天国福岡が待っているのに…
    帰りに美味しそうな匂いを
    クンクン嗅ぎながら、
    屋台通りを抜けて行く虚しさ😰
    Fさんに分かりますか❗❗
    アハッ😉ここまでは言ってませんよ
    日記書いてたら熱くなっちゃった😙

    帰りに
    ここでご飯食べてるんだーとかの話になり、
    じゃあ今度来た時に持ち込みで美味しいの
    買ってこよーかなーとか言ってくれました。
    お気遣いありがと⤴️
    お気持ちが嬉しいです🎵

    色々気にせず
    また来てくれるだけでいいです。

    また会えますように😚

    あるでしょ❗FUKUOKA…19(木)

    お久しぶりのFさん、なかなか福岡行きがなかったみたいですね。相変わらず精力的にお仕事されて、大変だァー⤴️遠方でも日記をチェックしてくれて、ありがとうです✋今回ずいぶんとへそ曲がりなことが判明⤴️今日は福岡に宿泊。れ:今日はナニ食べるの??F:う〜ん、ホテル近くのやよい軒。れ:えっ、福岡に来てやよい軒??もっとあるでしょーー❗❗F:もう福岡はなんべんも来てるもの😒今さら…ね。やよい軒、それは美味しい定食屋よ✋白メシおかわり自由、なんてサービス満点なの?でもさぁ、なんか福岡にきたらついでに行っておこうみたいなのないの?バスタブにつかりながら、人ごとながら熱くなってしまったわ。私は、ずっとヴィラでご飯食べてるのよ。すぐ目と鼻の先にグルメ天国福岡が待っているのに…帰りに美味しそうな匂いをクンクン嗅ぎながら、屋台通りを抜けて行く虚しさ😰Fさんに分かりますか❗❗アハッ😉ここまでは言ってませんよ日記書いてたら熱くなっちゃった😙帰りにここでご飯食べてるんだーとかの話になり、じゃあ今度来た時に持ち込みで美味しいの買ってこよーかなーとか言ってくれました。お気遣いありがと⤴️お気持ちが嬉しいです🎵色々気にせずまた来てくれるだけでいいです。また会えますように😚

    お久しぶりのFさん、
    なかなか福岡行きがなかったみたいですね。
    相変わらず精力的にお仕事されて、
    大変だァー⤴️

    遠方でも日記をチェックしてくれて、
    ありがとうです✋

    今回ずいぶんとへそ曲がりなことが判明⤴️
    今日は福岡に宿泊。

    れ:今日はナニ食べるの??

    F:う〜ん、ホテル近くのやよい軒。

    れ:えっ、福岡に来てやよい軒??
     もっとあるでしょーー❗❗

    F:もう福岡はなんべんも来てるもの😒
     今さら…ね。

    やよい軒、それは美味しい定食屋よ✋
    白メシおかわり自由、
    なんてサービス満点なの?
    でもさぁ、なんか福岡にきたらついでに
    行っておこうみたいなのないの?
    バスタブにつかりながら、
    人ごとながら
    熱くなってしまったわ。

    私は、
    ずっとヴィラでご飯食べてるのよ。
    すぐ目と鼻の先に
    グルメ天国福岡が待っているのに…
    帰りに美味しそうな匂いを
    クンクン嗅ぎながら、
    屋台通りを抜けて行く虚しさ😰
    Fさんに分かりますか❗❗
    アハッ😉ここまでは言ってませんよ
    日記書いてたら熱くなっちゃった😙

    帰りに
    ここでご飯食べてるんだーとかの話になり、
    じゃあ今度来た時に持ち込みで美味しいの
    買ってこよーかなーとか言ってくれました。
    お気遣いありがと⤴️
    お気持ちが嬉しいです🎵

    色々気にせず
    また来てくれるだけでいいです。

    また会えますように😚

    サビつかぬように…19(木)

    9/21 19:21

    久しぶりのHさん❗
    しばらく体調悪かったとか?
    色々ガタきますよね〜分かる分かる😅

    私いっぱいサプリのんでるよ⤴️

    聞きたい??

    ビタミン、亜鉛、鉄分、アスタキサンチン、
    セラミド、美肌薬4種、グルコサミン、
    カルシウム、ホルモン補給、
    フィッシュオイル、免疫ケア乳酸菌。

    いらん情報か??

    もう効いてるのか、
    効いてないのか分からないが、
    何も飲んでない昔に比べたら
    劣化のスピードが緩くなってる
    気がするのよね。
    特にお肌が。

    H:僕もグルコサミン飲もうかな〜

    れ:うん、うん、いいよ〜
      ヒザギシギシ言うようになったから。


    いつもそびえ勃つものが勇ましいHさん💪
    こっちの方はまだまだサプリはいらないね🥰

    またちょっと忙しくなるみたいね。

    新たな夢に向かって頑張って❗

    落ち着いたらまた来てほしいな❤️

    サビつかぬように…19(木)

    久しぶりのHさん❗しばらく体調悪かったとか?色々ガタきますよね〜分かる分かる😅私いっぱいサプリのんでるよ⤴️聞きたい??ビタミン、亜鉛、鉄分、アスタキサンチン、セラミド、美肌薬4種、グルコサミン、カルシウム、ホルモン補給、フィッシュオイル、免疫ケア乳酸菌。いらん情報か??もう効いてるのか、効いてないのか分からないが、何も飲んでない昔に比べたら劣化のスピードが緩くなってる気がするのよね。特にお肌が。H:僕もグルコサミン飲もうかな〜れ:うん、うん、いいよ〜ヒザギシギシ言うようになったから。いつもそびえ勃つものが勇ましいHさん💪こっちの方はまだまだサプリはいらないね🥰またちょっと忙しくなるみたいね。新たな夢に向かって頑張って❗落ち着いたらまた来てほしいな❤️

    久しぶりのHさん❗
    しばらく体調悪かったとか?
    色々ガタきますよね〜分かる分かる😅

    私いっぱいサプリのんでるよ⤴️

    聞きたい??

    ビタミン、亜鉛、鉄分、アスタキサンチン、
    セラミド、美肌薬4種、グルコサミン、
    カルシウム、ホルモン補給、
    フィッシュオイル、免疫ケア乳酸菌。

    いらん情報か??

    もう効いてるのか、
    効いてないのか分からないが、
    何も飲んでない昔に比べたら
    劣化のスピードが緩くなってる
    気がするのよね。
    特にお肌が。

    H:僕もグルコサミン飲もうかな〜

    れ:うん、うん、いいよ〜
      ヒザギシギシ言うようになったから。


    いつもそびえ勃つものが勇ましいHさん💪
    こっちの方はまだまだサプリはいらないね🥰

    またちょっと忙しくなるみたいね。

    新たな夢に向かって頑張って❗

    落ち着いたらまた来てほしいな❤️

    深〜く深呼吸…19(木)

    9/21 18:26

    僕ね〜匂いフェチなんだけど大丈夫〜😄❔

    大丈夫ですよ〜😃

    結構匂いフェチの人いるし、
    私も匂いフェチというか香りって
    五感を刺激するからいいアイテムと思う。
    香りとリラックス目的で、
    部屋でアロマ炊いたりアロマスプレーしたり、
    部屋に入るお客様みんなが
    いい匂い〜と言って入ってきてくれる。

    脇…結構好きな人いるよね、
    足…まぁ、
      申し訳なく思うけど好きな人いるね💦

    んっ❔アソコ❔💦

    びっくりしましたわ…
    まさかあの場所で
    ラジオ体操バリの深〜い深呼吸されるなんて
    思いもしなかったから。
    私思わず(笑)(笑)でしたわ😃

    うん❤️◯◯◯しい❤️
    誰でもいいわけじゃないよ、
    美人な人のを嗅ぎたいの❤️


    (美人と言われて気を良くした平子)

    こんなんでいいの〜😄❔

    れんちゃん僕の名前覚えておいてね🎵
    また来るから❤️



    忘れるわけ、ないわ。

    深〜く深呼吸…19(木)

    僕ね〜匂いフェチなんだけど大丈夫〜😄❔大丈夫ですよ〜😃結構匂いフェチの人いるし、私も匂いフェチというか香りって五感を刺激するからいいアイテムと思う。香りとリラックス目的で、部屋でアロマ炊いたりアロマスプレーしたり、部屋に入るお客様みんながいい匂い〜と言って入ってきてくれる。脇…結構好きな人いるよね、足…まぁ、申し訳なく思うけど好きな人いるね💦んっ❔アソコ❔💦びっくりしましたわ…まさかあの場所でラジオ体操バリの深〜い深呼吸されるなんて思いもしなかったから。私思わず(笑)(笑)でしたわ😃うん❤️◯◯◯しい❤️誰でもいいわけじゃないよ、美人な人のを嗅ぎたいの❤️(美人と言われて気を良くした平子)こんなんでいいの〜😄❔れんちゃん僕の名前覚えておいてね🎵また来るから❤️忘れるわけ、ないわ。

    僕ね〜匂いフェチなんだけど大丈夫〜😄❔

    大丈夫ですよ〜😃

    結構匂いフェチの人いるし、
    私も匂いフェチというか香りって
    五感を刺激するからいいアイテムと思う。
    香りとリラックス目的で、
    部屋でアロマ炊いたりアロマスプレーしたり、
    部屋に入るお客様みんなが
    いい匂い〜と言って入ってきてくれる。

    脇…結構好きな人いるよね、
    足…まぁ、
      申し訳なく思うけど好きな人いるね💦

    んっ❔アソコ❔💦

    びっくりしましたわ…
    まさかあの場所で
    ラジオ体操バリの深〜い深呼吸されるなんて
    思いもしなかったから。
    私思わず(笑)(笑)でしたわ😃

    うん❤️◯◯◯しい❤️
    誰でもいいわけじゃないよ、
    美人な人のを嗅ぎたいの❤️


    (美人と言われて気を良くした平子)

    こんなんでいいの〜😄❔

    れんちゃん僕の名前覚えておいてね🎵
    また来るから❤️



    忘れるわけ、ないわ。

    エピソードエロ…18(水)

    9/21 17:28

    俺にとって風俗は日常。
    切ってもきれないルーティンだ。
    そしてその職業に就いてる人に対して
    偏見は持ってない。

    平子さんに言ったら、
    有り難いお客様だ、と言われた。

    ここにこんなに通ってしまう、
    俺もどうかしてる。
         
           〜エピソードゼロ〜

    6月にフリーで出会い、
    そこから数多く来てくれる。
    フラットな感覚のエピソードゼロさん
    見てると羨ましく思う。

    そしてなんでそんなにエロいの❔
    いつも満タンで来てくれてありがとう。

            〜平子れん🍀〜


    エピソードエロ…18(水)

    俺にとって風俗は日常。切ってもきれないルーティンだ。そしてその職業に就いてる人に対して偏見は持ってない。平子さんに言ったら、有り難いお客様だ、と言われた。ここにこんなに通ってしまう、俺もどうかしてる。〜エピソードゼロ〜6月にフリーで出会い、そこから数多く来てくれる。フラットな感覚のエピソードゼロさん見てると羨ましく思う。そしてなんでそんなにエロいの❔いつも満タンで来てくれてありがとう。〜平子れん🍀〜

    俺にとって風俗は日常。
    切ってもきれないルーティンだ。
    そしてその職業に就いてる人に対して
    偏見は持ってない。

    平子さんに言ったら、
    有り難いお客様だ、と言われた。

    ここにこんなに通ってしまう、
    俺もどうかしてる。
         
           〜エピソードゼロ〜

    6月にフリーで出会い、
    そこから数多く来てくれる。
    フラットな感覚のエピソードゼロさん
    見てると羨ましく思う。

    そしてなんでそんなにエロいの❔
    いつも満タンで来てくれてありがとう。

            〜平子れん🍀〜


    実は日記を読んでいた…18(水)

    9/21 11:03

    友人に勧められ初めてのヴィラ✨Sさん。
    まずはフリーで入ろうと、
    緊張しながら順番を待ち、出てきたのは
    平子れんさん(ワタシ😉)

    ヴィラ、部屋が広いな〜お風呂も。
    と皆さんよく言われる感想。

    ちょっとワイルドな印象もありつつも、
    控え目で緊張もあったのかシャイな感じ。

    でもだんだん慣れてきたら話してくれるようになり、実は私の日記を読んでいてくれてたのだ。

    れ:なんで隠してんのぉーー⤴️

    S:なんか恥ずかしくて😅

    知っていたのかーそして
    タマタマ私に当たったのね😉

    地域が違うから中洲にはあまり来なくて、
    いつも違う地域の風俗に行ってるとのこと。

    れ:ぜひぜひこっちに来て欲しいなーー??

    S:また来ます❗
      マイガール登録しますね😉

    あとからトークもありがとうでした🥰

    また会える日を心待ちにしてますわ❤️

    実は日記を読んでいた…18(水)

    友人に勧められ初めてのヴィラ✨Sさん。まずはフリーで入ろうと、緊張しながら順番を待ち、出てきたのは平子れんさん(ワタシ😉)ヴィラ、部屋が広いな〜お風呂も。と皆さんよく言われる感想。ちょっとワイルドな印象もありつつも、控え目で緊張もあったのかシャイな感じ。でもだんだん慣れてきたら話してくれるようになり、実は私の日記を読んでいてくれてたのだ。れ:なんで隠してんのぉーー⤴️S:なんか恥ずかしくて😅知っていたのかーそしてタマタマ私に当たったのね😉地域が違うから中洲にはあまり来なくて、いつも違う地域の風俗に行ってるとのこと。れ:ぜひぜひこっちに来て欲しいなーー??S:また来ます❗マイガール登録しますね😉あとからトークもありがとうでした🥰また会える日を心待ちにしてますわ❤️

    友人に勧められ初めてのヴィラ✨Sさん。
    まずはフリーで入ろうと、
    緊張しながら順番を待ち、出てきたのは
    平子れんさん(ワタシ😉)

    ヴィラ、部屋が広いな〜お風呂も。
    と皆さんよく言われる感想。

    ちょっとワイルドな印象もありつつも、
    控え目で緊張もあったのかシャイな感じ。

    でもだんだん慣れてきたら話してくれるようになり、実は私の日記を読んでいてくれてたのだ。

    れ:なんで隠してんのぉーー⤴️

    S:なんか恥ずかしくて😅

    知っていたのかーそして
    タマタマ私に当たったのね😉

    地域が違うから中洲にはあまり来なくて、
    いつも違う地域の風俗に行ってるとのこと。

    れ:ぜひぜひこっちに来て欲しいなーー??

    S:また来ます❗
      マイガール登録しますね😉

    あとからトークもありがとうでした🥰

    また会える日を心待ちにしてますわ❤️

    2年に一度の大興奮…17(火)

    9/20 16:33

    風俗に来るのは2年に1回くらい❔
    キメてるの❔
    でもその2年に一度のビッグイベントなのに、
    フリーで入るって、なんかもったいない…。

    出会いのエレベーターから
    居心地の良さを感じてしまいました、
    Yちゃん。

    ねぇ、逸材よ、Yちゃん。(大興奮の末…)
    2年に一度なんて…(お風呂場から濡れ場…)
    せめて半年に一度…(吸い付いて離れないや…)

    黒ぶちの個性派メガネとると、
    そこには覚えずらい…

    れ:特徴ないから覚えることできないよ😅
     個性派メガネのYちゃんで覚えておくよ。

    帰りがけに、説得を続けるヒラコ。
    ぜひ来てほしい❗❗逸材Yちゃん❗❗

    Y:なんとか…年内に来ようかな💦

    いただきました❗❗

    年内に会えますように❤️

    2年に一度の大興奮…17(火)

    風俗に来るのは2年に1回くらい❔キメてるの❔でもその2年に一度のビッグイベントなのに、フリーで入るって、なんかもったいない…。出会いのエレベーターから居心地の良さを感じてしまいました、Yちゃん。ねぇ、逸材よ、Yちゃん。(大興奮の末…)2年に一度なんて…(お風呂場から濡れ場…)せめて半年に一度…(吸い付いて離れないや…)黒ぶちの個性派メガネとると、そこには覚えずらい…れ:特徴ないから覚えることできないよ😅個性派メガネのYちゃんで覚えておくよ。帰りがけに、説得を続けるヒラコ。ぜひ来てほしい❗❗逸材Yちゃん❗❗Y:なんとか…年内に来ようかな💦いただきました❗❗年内に会えますように❤️

    風俗に来るのは2年に1回くらい❔
    キメてるの❔
    でもその2年に一度のビッグイベントなのに、
    フリーで入るって、なんかもったいない…。

    出会いのエレベーターから
    居心地の良さを感じてしまいました、
    Yちゃん。

    ねぇ、逸材よ、Yちゃん。(大興奮の末…)
    2年に一度なんて…(お風呂場から濡れ場…)
    せめて半年に一度…(吸い付いて離れないや…)

    黒ぶちの個性派メガネとると、
    そこには覚えずらい…

    れ:特徴ないから覚えることできないよ😅
     個性派メガネのYちゃんで覚えておくよ。

    帰りがけに、説得を続けるヒラコ。
    ぜひ来てほしい❗❗逸材Yちゃん❗❗

    Y:なんとか…年内に来ようかな💦

    いただきました❗❗

    年内に会えますように❤️

    ツッコミS…17(火)

    9/20 13:06

    ツッコミSちゃん、
    こないだ朝早くに川っぺりで出会ったね❗

    私が朝早くのヴィラ出勤で、
    川っぺり歩いてると
    遠くから知った顔の方…
    Sちゃんやん😃❗

    れ:Sちゃ〜ん😉❗❗✋

    びっくりしながら恥ずかしそうに笑ってたね⤴️
    いつも酔っ払って来るSちゃんの
    素の顔が見れた☝️

    ツッコミSちゃんはいつも酔ってきて、
    すぐにアイムホールに指をツッコんでくるから
    ツッコミSちゃん。

    そんな節操のないSちゃんの意外な面、
    スイーツグルメ男子だったのだ。

    例えば天神同じみ、アイムドーナツ。
    あの行列並ばなくても買える方法知ってますか?
    店の脇にイートイン専用があって、
    4種類ならイートインで買えるんですって。

    大行列を並んでまで行かないよ〜と、
    フィーバーが落ち着いた美味しい店に
    買いに行ったり、
    どの店はどこどこの系列でとか、
    ウンチクが詳しい。

    ラーメン屋から定食屋まで教えてくれた。

    今じゃあ、覚えてもらって
    平子れん指名してくれるが、

    はじめは初回に指名して、
    次2回目来た時受付で、

    スタッフ:お客様⤴️
         前回平子れんさん指名してますが、
         今回は❔

    Sちゃん:じゃあそれで〜🙄

    そんな感じで、
    じゃあそれで感覚でリピート
    しはじめた経緯が。

    スタッフも覚えてるとこがすごい❗❗

    今では酔って来ても指名してくれてます。

    あっそう、
    Sちゃんは酔って来ても
    アルコールに勝てる人です。

    ツッコミS…17(火)

    ツッコミSちゃん、こないだ朝早くに川っぺりで出会ったね❗私が朝早くのヴィラ出勤で、川っぺり歩いてると遠くから知った顔の方…Sちゃんやん😃❗れ:Sちゃ〜ん😉❗❗✋びっくりしながら恥ずかしそうに笑ってたね⤴️いつも酔っ払って来るSちゃんの素の顔が見れた☝️ツッコミSちゃんはいつも酔ってきて、すぐにアイムホールに指をツッコんでくるからツッコミSちゃん。そんな節操のないSちゃんの意外な面、スイーツグルメ男子だったのだ。例えば天神同じみ、アイムドーナツ。あの行列並ばなくても買える方法知ってますか?店の脇にイートイン専用があって、4種類ならイートインで買えるんですって。大行列を並んでまで行かないよ〜と、フィーバーが落ち着いた美味しい店に買いに行ったり、どの店はどこどこの系列でとか、ウンチクが詳しい。ラーメン屋から定食屋まで教えてくれた。今じゃあ、覚えてもらって平子れん指名してくれるが、はじめは初回に指名して、次2回目来た時受付で、スタッフ:お客様⤴️前回平子れんさん指名してますが、今回は❔Sちゃん:じゃあそれで〜🙄そんな感じで、じゃあそれで感覚でリピートしはじめた経緯が。スタッフも覚えてるとこがすごい❗❗今では酔って来ても指名してくれてます。あっそう、Sちゃんは酔って来てもアルコールに勝てる人です。

    ツッコミSちゃん、
    こないだ朝早くに川っぺりで出会ったね❗

    私が朝早くのヴィラ出勤で、
    川っぺり歩いてると
    遠くから知った顔の方…
    Sちゃんやん😃❗

    れ:Sちゃ〜ん😉❗❗✋

    びっくりしながら恥ずかしそうに笑ってたね⤴️
    いつも酔っ払って来るSちゃんの
    素の顔が見れた☝️

    ツッコミSちゃんはいつも酔ってきて、
    すぐにアイムホールに指をツッコんでくるから
    ツッコミSちゃん。

    そんな節操のないSちゃんの意外な面、
    スイーツグルメ男子だったのだ。

    例えば天神同じみ、アイムドーナツ。
    あの行列並ばなくても買える方法知ってますか?
    店の脇にイートイン専用があって、
    4種類ならイートインで買えるんですって。

    大行列を並んでまで行かないよ〜と、
    フィーバーが落ち着いた美味しい店に
    買いに行ったり、
    どの店はどこどこの系列でとか、
    ウンチクが詳しい。

    ラーメン屋から定食屋まで教えてくれた。

    今じゃあ、覚えてもらって
    平子れん指名してくれるが、

    はじめは初回に指名して、
    次2回目来た時受付で、

    スタッフ:お客様⤴️
         前回平子れんさん指名してますが、
         今回は❔

    Sちゃん:じゃあそれで〜🙄

    そんな感じで、
    じゃあそれで感覚でリピート
    しはじめた経緯が。

    スタッフも覚えてるとこがすごい❗❗

    今では酔って来ても指名してくれてます。

    あっそう、
    Sちゃんは酔って来ても
    アルコールに勝てる人です。

    すべてが有り難し…17(火)

    9/19 16:12

    来てくれて嬉しいよ🎵

    いつもMさんが来るタイミングって
    私がアァァーーってなってる時なんだよね〜

    隙間から明かりが見えてきたな、
    と思ったらまた塞がれて…💦

    でも下を向いてはダメ❗
    立ち上がるのよ❗
    今ちゃんとこうして働けてる、ウン❗
    働かせてもらえてる…そうそう❗
    それだけで有り難いんだから…だよだよ❗

    …って思ってる時に来てくれた。

    まぁ、プライベートのことなんで
    話はしなかったけど💦

    Mさんには仕事のことで勇気づけられる。
    考えも似てると思うので、スッと入ってくる。
    以前にも"凡事徹底'っていう言葉をくれた人。

    でも真面目なだけじゃなくて、
    ちゃんとエロさもあるからいいんだよねー❤️

    ココまでなると日常の些細なことが
    たいしたことなくなり、
    もう"柳に風"なのよ。
    なんか風が吹いてるわ…くらいしか感じない。

    お客様との接客の間は、
    少し忘れて楽しい時間を過ごせてるのも、
    有り難し。

    Mさん、いつもありがとう🍀

    すべてが有り難し…17(火)

    来てくれて嬉しいよ🎵いつもMさんが来るタイミングって私がアァァーーってなってる時なんだよね〜隙間から明かりが見えてきたな、と思ったらまた塞がれて…💦でも下を向いてはダメ❗立ち上がるのよ❗今ちゃんとこうして働けてる、ウン❗働かせてもらえてる…そうそう❗それだけで有り難いんだから…だよだよ❗…って思ってる時に来てくれた。まぁ、プライベートのことなんで話はしなかったけど💦Mさんには仕事のことで勇気づけられる。考えも似てると思うので、スッと入ってくる。以前にも"凡事徹底'っていう言葉をくれた人。でも真面目なだけじゃなくて、ちゃんとエロさもあるからいいんだよねー❤️ココまでなると日常の些細なことがたいしたことなくなり、もう"柳に風"なのよ。なんか風が吹いてるわ…くらいしか感じない。お客様との接客の間は、少し忘れて楽しい時間を過ごせてるのも、有り難し。Mさん、いつもありがとう🍀

    来てくれて嬉しいよ🎵

    いつもMさんが来るタイミングって
    私がアァァーーってなってる時なんだよね〜

    隙間から明かりが見えてきたな、
    と思ったらまた塞がれて…💦

    でも下を向いてはダメ❗
    立ち上がるのよ❗
    今ちゃんとこうして働けてる、ウン❗
    働かせてもらえてる…そうそう❗
    それだけで有り難いんだから…だよだよ❗

    …って思ってる時に来てくれた。

    まぁ、プライベートのことなんで
    話はしなかったけど💦

    Mさんには仕事のことで勇気づけられる。
    考えも似てると思うので、スッと入ってくる。
    以前にも"凡事徹底'っていう言葉をくれた人。

    でも真面目なだけじゃなくて、
    ちゃんとエロさもあるからいいんだよねー❤️

    ココまでなると日常の些細なことが
    たいしたことなくなり、
    もう"柳に風"なのよ。
    なんか風が吹いてるわ…くらいしか感じない。

    お客様との接客の間は、
    少し忘れて楽しい時間を過ごせてるのも、
    有り難し。

    Mさん、いつもありがとう🍀

    2回目だってお手のもの…16(月)

    9/19 08:01

    スタイルの良い、
    スタイリッシュな出で立ちで
    来てくれたのは、Sさん。
    2回目で初回はフリーでの出会いでした。
    今回ご指名くれてありがとうございます😂

    れ:何かスポーツやってましたっけ?!

    S:覚えてる😒❔当ててみて🤨

    れ:◯◯◯❔❗

    S:正解❗

    れ:おいくつでしたっけ??

    S:言ったよ😒当ててみて😙

    (本当に忘れた…見たままで言ってみよう…)

    れ:51❗❗

    S:◯◯😃

    えっ❗❗相当若く言ってしまった…
    本当に見えない🎵(忖度なし✋)

    それでいて、2回チャレンジ
    余裕のフィニッシュ💙
    恐るべし、スマートなSさん。
    管理簿見たら初回も2回シテル…。

    スポーツやってる人って強いね⤴️⤴️😃

    Sさん、顔もちっさい💦
    ドデカメン平子は羨ましいデス…。

    また来てくれたら嬉しいな〜🎵
    そして、
    また平子記憶力クイズ出題して下さい😊

    2回目だってお手のもの…16(月)

    スタイルの良い、スタイリッシュな出で立ちで来てくれたのは、Sさん。2回目で初回はフリーでの出会いでした。今回ご指名くれてありがとうございます😂れ:何かスポーツやってましたっけ?!S:覚えてる😒❔当ててみて🤨れ:◯◯◯❔❗S:正解❗れ:おいくつでしたっけ??S:言ったよ😒当ててみて😙(本当に忘れた…見たままで言ってみよう…)れ:51❗❗S:◯◯😃えっ❗❗相当若く言ってしまった…本当に見えない🎵(忖度なし✋)それでいて、2回チャレンジ余裕のフィニッシュ💙恐るべし、スマートなSさん。管理簿見たら初回も2回シテル…。スポーツやってる人って強いね⤴️⤴️😃Sさん、顔もちっさい💦ドデカメン平子は羨ましいデス…。また来てくれたら嬉しいな〜🎵そして、また平子記憶力クイズ出題して下さい😊

    スタイルの良い、
    スタイリッシュな出で立ちで
    来てくれたのは、Sさん。
    2回目で初回はフリーでの出会いでした。
    今回ご指名くれてありがとうございます😂

    れ:何かスポーツやってましたっけ?!

    S:覚えてる😒❔当ててみて🤨

    れ:◯◯◯❔❗

    S:正解❗

    れ:おいくつでしたっけ??

    S:言ったよ😒当ててみて😙

    (本当に忘れた…見たままで言ってみよう…)

    れ:51❗❗

    S:◯◯😃

    えっ❗❗相当若く言ってしまった…
    本当に見えない🎵(忖度なし✋)

    それでいて、2回チャレンジ
    余裕のフィニッシュ💙
    恐るべし、スマートなSさん。
    管理簿見たら初回も2回シテル…。

    スポーツやってる人って強いね⤴️⤴️😃

    Sさん、顔もちっさい💦
    ドデカメン平子は羨ましいデス…。

    また来てくれたら嬉しいな〜🎵
    そして、
    また平子記憶力クイズ出題して下さい😊

    良い子にご加護を…16(月)

    9/18 16:15

    控え目な真ん中子のNさん。
    また来てくれるとは…思わなくて
    お若い方ですし。
    繊細で優しい心を持つ青年です✨
    資格の勉強をしていて、
    今回それが合格したとのこと❗
    良かったね〜おめでとう😄

    なんでもコクンコクンとうなづいて、
    素直なNさん。
    どうかこんな素直なピュアな子を
    騙すような人が現れないように…
    と身を案じてしまいます。
    キミの進む道に
    幸多からんことを願います。

    前回も終わったあとにほぐしたら、
    スヤスヤと眠ってくれて、
    今回はどうする?もう1回かマッサージ?
    マッサージを選んで
    残り60分たっぷりほぐすことができました。
    またスヤスヤと眠りに入ってくれて、
    しっかり全身ほぐし。
    今度はアロマコースにしようかしら?
    よりリラックス、デトックス効果あるしね😉
    次来たら聞いてみよ⤴️

    遠いとこからありがとうね❗
    とっても嬉しいよ🥲

    良い子にご加護を…16(月)

    控え目な真ん中子のNさん。また来てくれるとは…思わなくてお若い方ですし。繊細で優しい心を持つ青年です✨資格の勉強をしていて、今回それが合格したとのこと❗良かったね〜おめでとう😄なんでもコクンコクンとうなづいて、素直なNさん。どうかこんな素直なピュアな子を騙すような人が現れないように…と身を案じてしまいます。キミの進む道に幸多からんことを願います。前回も終わったあとにほぐしたら、スヤスヤと眠ってくれて、今回はどうする?もう1回かマッサージ?マッサージを選んで残り60分たっぷりほぐすことができました。またスヤスヤと眠りに入ってくれて、しっかり全身ほぐし。今度はアロマコースにしようかしら?よりリラックス、デトックス効果あるしね😉次来たら聞いてみよ⤴️遠いとこからありがとうね❗とっても嬉しいよ🥲

    控え目な真ん中子のNさん。
    また来てくれるとは…思わなくて
    お若い方ですし。
    繊細で優しい心を持つ青年です✨
    資格の勉強をしていて、
    今回それが合格したとのこと❗
    良かったね〜おめでとう😄

    なんでもコクンコクンとうなづいて、
    素直なNさん。
    どうかこんな素直なピュアな子を
    騙すような人が現れないように…
    と身を案じてしまいます。
    キミの進む道に
    幸多からんことを願います。

    前回も終わったあとにほぐしたら、
    スヤスヤと眠ってくれて、
    今回はどうする?もう1回かマッサージ?
    マッサージを選んで
    残り60分たっぷりほぐすことができました。
    またスヤスヤと眠りに入ってくれて、
    しっかり全身ほぐし。
    今度はアロマコースにしようかしら?
    よりリラックス、デトックス効果あるしね😉
    次来たら聞いてみよ⤴️

    遠いとこからありがとうね❗
    とっても嬉しいよ🥲

    バリカタいっちょ❗…15(日)

    9/18 12:59

    あっれーー❔最近来たよね…
    えっとぉーー先週❗❗

    ツッコミどころ満載のSさんが
    来てくれました。

    れ:また来てくれて嬉しいーーな🎵
     今日はJAZZフェスでこっち来たとか??

    S:いえ、これこれしかじか…
      JAZZフェス関係で友人の付き合いで
      寄る所ありまして(^^ゞ

    れ:じゃあJAZZフェスは見てきた?

    S:いいえ✋

    反応がよろしくて、
    ついツッコミ入れて
    楽しんでしまうんですよね、
    平子としましては…。

    そして大人しそうな顔をして
    めちゃくちゃホルモンたっぷり性欲満タン❗❗
    超絶バリカタだったが…なかなか、アレっ?

    S:今日ホントは平子さんとこ来る予定
      なくって…朝に……。
      でも中洲来て平子さんのぺージ
      見てたら来たくなっちゃって💦💦

    れ:でもこんなカッタイのにねーー。
      (バリカタ❗❗)

    そんなこんなだったけど、
    楽しいSさんでした。

    れ:帰りにJAZZフェスでも見れるね!

    S:いいえ、見ないです。

    (あくまで見ないのね❗❗オッケー✋)

    帰ったあとにトークがあり、
    "またリベンジします❗"…と。

    私も、
    "ご利用は計画的に❗❗"とお返事しました。

    Sさんからは、
    "◯ロミス"
    と返ってきました。

    またギンギンしながら来て下さいね❤️

    バリカタいっちょ❗…15(日)

    あっれーー❔最近来たよね…えっとぉーー先週❗❗ツッコミどころ満載のSさんが来てくれました。れ:また来てくれて嬉しいーーな🎵今日はJAZZフェスでこっち来たとか??S:いえ、これこれしかじか…JAZZフェス関係で友人の付き合いで寄る所ありまして(^^ゞれ:じゃあJAZZフェスは見てきた?S:いいえ✋反応がよろしくて、ついツッコミ入れて楽しんでしまうんですよね、平子としましては…。そして大人しそうな顔をしてめちゃくちゃホルモンたっぷり性欲満タン❗❗超絶バリカタだったが…なかなか、アレっ?S:今日ホントは平子さんとこ来る予定なくって…朝に……。でも中洲来て平子さんのぺージ見てたら来たくなっちゃって💦💦れ:でもこんなカッタイのにねーー。(バリカタ❗❗)そんなこんなだったけど、楽しいSさんでした。れ:帰りにJAZZフェスでも見れるね!S:いいえ、見ないです。(あくまで見ないのね❗❗オッケー✋)帰ったあとにトークがあり、"またリベンジします❗"…と。私も、"ご利用は計画的に❗❗"とお返事しました。Sさんからは、"◯ロミス"と返ってきました。またギンギンしながら来て下さいね❤️

    あっれーー❔最近来たよね…
    えっとぉーー先週❗❗

    ツッコミどころ満載のSさんが
    来てくれました。

    れ:また来てくれて嬉しいーーな🎵
     今日はJAZZフェスでこっち来たとか??

    S:いえ、これこれしかじか…
      JAZZフェス関係で友人の付き合いで
      寄る所ありまして(^^ゞ

    れ:じゃあJAZZフェスは見てきた?

    S:いいえ✋

    反応がよろしくて、
    ついツッコミ入れて
    楽しんでしまうんですよね、
    平子としましては…。

    そして大人しそうな顔をして
    めちゃくちゃホルモンたっぷり性欲満タン❗❗
    超絶バリカタだったが…なかなか、アレっ?

    S:今日ホントは平子さんとこ来る予定
      なくって…朝に……。
      でも中洲来て平子さんのぺージ
      見てたら来たくなっちゃって💦💦

    れ:でもこんなカッタイのにねーー。
      (バリカタ❗❗)

    そんなこんなだったけど、
    楽しいSさんでした。

    れ:帰りにJAZZフェスでも見れるね!

    S:いいえ、見ないです。

    (あくまで見ないのね❗❗オッケー✋)

    帰ったあとにトークがあり、
    "またリベンジします❗"…と。

    私も、
    "ご利用は計画的に❗❗"とお返事しました。

    Sさんからは、
    "◯ロミス"
    と返ってきました。

    またギンギンしながら来て下さいね❤️

    オハヨーです☺️

    9/18 09:09

    週の真ん中いかがお過ごしですの❔

    今日は急な雷雨にご注意下さいね。

    瀬戸内寂聴さんが言ってました、

    "恋愛は雷で打たれたようなもの…
       避けようがないの"

    理由があって好きになるのは
    本当の恋愛じゃなくて、
    何か分からないけど好きになる。

    それがしばらくして冷めたり、
    無償の愛や家族愛に変わったり、
    そんなとこですかね…と私は思います。


    朝から22時半までいます🎵
    どうぞ遊びに来て下さい🥰

    平子れん🍀



    オハヨーです☺️

    週の真ん中いかがお過ごしですの❔今日は急な雷雨にご注意下さいね。瀬戸内寂聴さんが言ってました、"恋愛は雷で打たれたようなもの…避けようがないの"理由があって好きになるのは本当の恋愛じゃなくて、何か分からないけど好きになる。それがしばらくして冷めたり、無償の愛や家族愛に変わったり、そんなとこですかね…と私は思います。朝から22時半までいます🎵どうぞ遊びに来て下さい🥰平子れん🍀

    週の真ん中いかがお過ごしですの❔

    今日は急な雷雨にご注意下さいね。

    瀬戸内寂聴さんが言ってました、

    "恋愛は雷で打たれたようなもの…
       避けようがないの"

    理由があって好きになるのは
    本当の恋愛じゃなくて、
    何か分からないけど好きになる。

    それがしばらくして冷めたり、
    無償の愛や家族愛に変わったり、
    そんなとこですかね…と私は思います。


    朝から22時半までいます🎵
    どうぞ遊びに来て下さい🥰

    平子れん🍀



    2回目がイイ❤️…15(日)

    9/17 17:24

    いい色に焼けた肌にウソみたいな筋肉美、
    おまけに洋画の吹き替え声優みたいな
    声してる。Yさん。
    ニクいのぉーー。
    実にニクいお人だ。

    2回目だがいつも
    仕事をちょっと抜けて来てくれます。

    れ:お酒もよく飲むのに、
      よくその筋肉保てるよね〜🤔

    Y: 筋肉質だし小さいころからスポーツやって
      ベースがあるからかな〜

    彼、鏡の前で上半身チェック💪
    (ひょえ〜カッチョいいーー🤤
    ごめんなさい、私はこんなブヨブヨで、
    自分の腹をチェック🐷ブヒーー❗)

    ヤバいよヤバイよ、

    ヤバいといったらYさんも凄かった…
    1回目、前より早く終わったかな〜と
    少し腰をほぐしたらすぐに2回目。

    Y:僕は2回目のほうが気持ちいいんだよね〜😙

    だんだん感度あがる人ってはじめて😬

    爽やかな笑顔で仕事に戻っていったわ…。

    ありがとう🎵
    初回フラッと来た人で、
    また来てくれるかな〜
    と思ってた人だったから、
    次も来てくれたなんて嬉しいです🐷

    2回目がイイ❤️…15(日)

    いい色に焼けた肌にウソみたいな筋肉美、おまけに洋画の吹き替え声優みたいな声してる。Yさん。ニクいのぉーー。実にニクいお人だ。2回目だがいつも仕事をちょっと抜けて来てくれます。れ:お酒もよく飲むのに、よくその筋肉保てるよね〜🤔Y:筋肉質だし小さいころからスポーツやってベースがあるからかな〜彼、鏡の前で上半身チェック💪(ひょえ〜カッチョいいーー🤤ごめんなさい、私はこんなブヨブヨで、自分の腹をチェック🐷ブヒーー❗)ヤバいよヤバイよ、ヤバいといったらYさんも凄かった…1回目、前より早く終わったかな〜と少し腰をほぐしたらすぐに2回目。Y:僕は2回目のほうが気持ちいいんだよね〜😙だんだん感度あがる人ってはじめて😬爽やかな笑顔で仕事に戻っていったわ…。ありがとう🎵初回フラッと来た人で、また来てくれるかな〜と思ってた人だったから、次も来てくれたなんて嬉しいです🐷

    いい色に焼けた肌にウソみたいな筋肉美、
    おまけに洋画の吹き替え声優みたいな
    声してる。Yさん。
    ニクいのぉーー。
    実にニクいお人だ。

    2回目だがいつも
    仕事をちょっと抜けて来てくれます。

    れ:お酒もよく飲むのに、
      よくその筋肉保てるよね〜🤔

    Y: 筋肉質だし小さいころからスポーツやって
      ベースがあるからかな〜

    彼、鏡の前で上半身チェック💪
    (ひょえ〜カッチョいいーー🤤
    ごめんなさい、私はこんなブヨブヨで、
    自分の腹をチェック🐷ブヒーー❗)

    ヤバいよヤバイよ、

    ヤバいといったらYさんも凄かった…
    1回目、前より早く終わったかな〜と
    少し腰をほぐしたらすぐに2回目。

    Y:僕は2回目のほうが気持ちいいんだよね〜😙

    だんだん感度あがる人ってはじめて😬

    爽やかな笑顔で仕事に戻っていったわ…。

    ありがとう🎵
    初回フラッと来た人で、
    また来てくれるかな〜
    と思ってた人だったから、
    次も来てくれたなんて嬉しいです🐷

    アンニュイな彼は…15(日)

    9/17 14:25

    あまりにも若い人に見えたから
    いいのかな?と思ったけど、29才でした。

    れ:アンニュイな感じでイイね😒💙

    A:そおっすか?

    若い感じ、ハズかしながらもたまに見せる素。
    私も興味があったからどんどん質問して、
    あることが分かる。
    酔ってきたけどお酒が苦手、
    りんごジュースでも飲んどきたい心境だそう。

    飲むには色々な事情があるみたいだけどね。
    聞くと素直に話してくれたとっても良い青年。

    終わったあとに、

    A:お姉さん❗気持ち良かった🎵
     また指名して来る❗

    れ:そおっすか?

    待ってるね❤️



    アンニュイな彼は…15(日)

    あまりにも若い人に見えたからいいのかな?と思ったけど、29才でした。れ:アンニュイな感じでイイね😒💙A:そおっすか?若い感じ、ハズかしながらもたまに見せる素。私も興味があったからどんどん質問して、あることが分かる。酔ってきたけどお酒が苦手、りんごジュースでも飲んどきたい心境だそう。飲むには色々な事情があるみたいだけどね。聞くと素直に話してくれたとっても良い青年。終わったあとに、A:お姉さん❗気持ち良かった🎵また指名して来る❗れ:そおっすか?待ってるね❤️

    あまりにも若い人に見えたから
    いいのかな?と思ったけど、29才でした。

    れ:アンニュイな感じでイイね😒💙

    A:そおっすか?

    若い感じ、ハズかしながらもたまに見せる素。
    私も興味があったからどんどん質問して、
    あることが分かる。
    酔ってきたけどお酒が苦手、
    りんごジュースでも飲んどきたい心境だそう。

    飲むには色々な事情があるみたいだけどね。
    聞くと素直に話してくれたとっても良い青年。

    終わったあとに、

    A:お姉さん❗気持ち良かった🎵
     また指名して来る❗

    れ:そおっすか?

    待ってるね❤️



    また来るね😉…14(土)

    9/17 12:29

    朝からHPを見ててくれて、
    平子さん午後はヒマそうだな〜
    とJAZZフェス前に来てくれました。
    Yさんありがとうございます🥹

    また来てくれて嬉しいな〜と言ったら
    こう言ってくれました。

    "僕はまた来るねって言ったら来るよ、
    来たくない人には言わないよ"

    社交辞令は言わない人でした。

    あ…ありがとう🥲
    本当に嬉しくなりました。
    私は指名されて
    当たり前なんかじゃないし、
    (そんなことにはならないと思うけど)
    また来てみようかな…と思ってくれるのが
    有り難いなと毎回噛み締めてます。

    たとえ社交辞令か、そうじゃなくても
    また来るねって、
    とてつもなく嫌じゃなければ
    やっぱりつい言ってしまいますよね💦
    それも優しさとも思ってます。
    来ようと思っても来れなかったりするし。
    私もまた来ますと言っても行けない時あるし。

    Yさんからそう言われて、
    私なんかでいいのかな〜と思いつつ、
    ジーンときました。
    書いてるなかグッときてしまってます🥲

    そんな気持ちをハッキリと伝えてくれるYさんとの共通点知りました。
    欲しいと思ったらすぐ欲しくなっちゃう派❗
    興味があることなんでもしたくなっちゃうのよね❗分かるわ😰
    あとから〜あーあー💦ほら続かなかった…
    みたいなの多々ある😅

    ありがとうございます❤️
    また来れる時に無理なく来て下さい🥰

    ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄⠂⋆

    今日も出勤してます🎵
    ラストまでか、22時半くらいに帰るかも…
    どうぞ遊びに来てくれたら嬉シス❤️

    平子れん🍀


    また来るね😉…14(土)

    朝からHPを見ててくれて、平子さん午後はヒマそうだな〜とJAZZフェス前に来てくれました。Yさんありがとうございます🥹また来てくれて嬉しいな〜と言ったらこう言ってくれました。"僕はまた来るねって言ったら来るよ、来たくない人には言わないよ"社交辞令は言わない人でした。あ…ありがとう🥲本当に嬉しくなりました。私は指名されて当たり前なんかじゃないし、(そんなことにはならないと思うけど)また来てみようかな…と思ってくれるのが有り難いなと毎回噛み締めてます。たとえ社交辞令か、そうじゃなくてもまた来るねって、とてつもなく嫌じゃなければやっぱりつい言ってしまいますよね💦それも優しさとも思ってます。来ようと思っても来れなかったりするし。私もまた来ますと言っても行けない時あるし。Yさんからそう言われて、私なんかでいいのかな〜と思いつつ、ジーンときました。書いてるなかグッときてしまってます🥲そんな気持ちをハッキリと伝えてくれるYさんとの共通点知りました。欲しいと思ったらすぐ欲しくなっちゃう派❗興味があることなんでもしたくなっちゃうのよね❗分かるわ😰あとから〜あーあー💦ほら続かなかった…みたいなの多々ある😅ありがとうございます❤️また来れる時に無理なく来て下さい🥰⠄・⋆・⠄⠂⋆・⠄⠂⋆・⠄・⋆・⠄⠂⋆・⠄⠂⋆今日も出勤してます🎵ラストまでか、22時半くらいに帰るかも…どうぞ遊びに来てくれたら嬉シス❤️平子れん🍀

    朝からHPを見ててくれて、
    平子さん午後はヒマそうだな〜
    とJAZZフェス前に来てくれました。
    Yさんありがとうございます🥹

    また来てくれて嬉しいな〜と言ったら
    こう言ってくれました。

    "僕はまた来るねって言ったら来るよ、
    来たくない人には言わないよ"

    社交辞令は言わない人でした。

    あ…ありがとう🥲
    本当に嬉しくなりました。
    私は指名されて
    当たり前なんかじゃないし、
    (そんなことにはならないと思うけど)
    また来てみようかな…と思ってくれるのが
    有り難いなと毎回噛み締めてます。

    たとえ社交辞令か、そうじゃなくても
    また来るねって、
    とてつもなく嫌じゃなければ
    やっぱりつい言ってしまいますよね💦
    それも優しさとも思ってます。
    来ようと思っても来れなかったりするし。
    私もまた来ますと言っても行けない時あるし。

    Yさんからそう言われて、
    私なんかでいいのかな〜と思いつつ、
    ジーンときました。
    書いてるなかグッときてしまってます🥲

    そんな気持ちをハッキリと伝えてくれるYさんとの共通点知りました。
    欲しいと思ったらすぐ欲しくなっちゃう派❗
    興味があることなんでもしたくなっちゃうのよね❗分かるわ😰
    あとから〜あーあー💦ほら続かなかった…
    みたいなの多々ある😅

    ありがとうございます❤️
    また来れる時に無理なく来て下さい🥰

    ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄・ ⋆ ・ ⠄⠂⋆ ・ ⠄⠂⋆

    今日も出勤してます🎵
    ラストまでか、22時半くらいに帰るかも…
    どうぞ遊びに来てくれたら嬉シス❤️

    平子れん🍀