• ホットポイント・ヴィラ
    HOTTOPOINTOVIRA

    HIRAKO REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これがホントの平子日記

    8/2 15:37

    ハッ❗❗目が覚めた。
    時刻は6時半、いつもと同じやん…。

    今日は84日ぶりの完全オフ日。
    も少し寝たかった。
    寝床についたのが3時、
    せめて8時くらいまでは寝たかった。
    こんな生活1年半以上続けてるから、
    もう長く寝れなくなってる。

    でも休みだからとのんびりしない。
    午前中はスポーツクラブに

    行こうと決めていた。

    7月からはじめた肉体改造。

    体脂肪率がここに入った時から5%増えていた。

    筋トレ女子なら常識だが、
    人が痩せてる太ってるは体重ではない、
    体脂肪率。
    体重が少なく、体脂肪率が多い人と
    体重が重く、体脂肪率が少ない人とでは、
    後者の方が痩せて引き締まって見える。

    食事だけのダイエットする人は
    水分と筋肉がなくなり体重が減るだけ。
    太りやすくすぐリバウンドする。

    体脂肪率が減る、
    とは確実に脂肪が減っている。
    そして筋肉をつけることで痩せやすい
    身体になる。

    6月はほぼオールでヴィラにいたが、
    7月は平日14時出勤の日は朝からジムに
    通ってからヴィラに来ていた。

    目標は2ヶ月で8%減❗❗
    一番絞ったころに戻りたい❗

    で…今1ヶ月たって…2.5%減……😰
    前は1ヶ月で8%減らした、激運動と食事でね。

    そこまではできていないから仕方ないか…。

    なので休日もしっかり運動したいから
    スポーツクラブに行くことに。

    最初はいつものウエイトエリアで筋トレ。
    何回か会ってる黒人に声を掛けられる。
    ガンバッテ⤴️💪とか。

    最初、

    黒人:ナマエは?

    れ:れん(本名を言いました)
      ユアネーム?

    黒人:エルヴィス😙

    れ:エルヴィス・プレスリー⤴️⤴️🤣
      カッコイイーーね❗

    黒人:れ:アハハッーー🤣

    んな、感じで仲良くなった。

    エルヴィスの熱い視線のウエイトエリアが
    終り、次は久しぶりにプールに入ることに。

    何年ぶりだろうか、25m泳げるか…
    入水…気持ちがいい。
    クロールで肩慣らし。
    イケる、気持ちいい…
    指先を突き刺しては伸ばしを繰り返し、
    水の推進力を感じる。
    なんなく25mは泳げた。
    心肺機能はまだ鍛えられてないから
    通しで泳ぐようになるには少し時間が必要だ。
    昔は2〜3キロは止まらず泳げてた。

    水を得た平子、そんな感覚になった。

    皆がひたすら自分の理想に向けてストイックに鍛える場は、私もそこにいて負けない❗って思えて踏ん張れる。
    (苦しい時もあるし、
        回数減らしたりあるよ💦)

    昔のようにこの習慣を切らさずに続けたい。




    これがホントの平子日記

    ハッ❗❗目が覚めた。時刻は6時半、いつもと同じやん…。今日は84日ぶりの完全オフ日。も少し寝たかった。寝床についたのが3時、せめて8時くらいまでは寝たかった。こんな生活1年半以上続けてるから、もう長く寝れなくなってる。でも休みだからとのんびりしない。午前中はスポーツクラブに行こうと決めていた。7月からはじめた肉体改造。体脂肪率がここに入った時から5%増えていた。筋トレ女子なら常識だが、人が痩せてる太ってるは体重ではない、体脂肪率。体重が少なく、体脂肪率が多い人と体重が重く、体脂肪率が少ない人とでは、後者の方が痩せて引き締まって見える。食事だけのダイエットする人は水分と筋肉がなくなり体重が減るだけ。太りやすくすぐリバウンドする。体脂肪率が減る、とは確実に脂肪が減っている。そして筋肉をつけることで痩せやすい身体になる。6月はほぼオールでヴィラにいたが、7月は平日14時出勤の日は朝からジムに通ってからヴィラに来ていた。目標は2ヶ月で8%減❗❗一番絞ったころに戻りたい❗で…今1ヶ月たって…2.5%減……😰前は1ヶ月で8%減らした、激運動と食事でね。そこまではできていないから仕方ないか…。なので休日もしっかり運動したいからスポーツクラブに行くことに。最初はいつものウエイトエリアで筋トレ。何回か会ってる黒人に声を掛けられる。ガンバッテ⤴️💪とか。最初、黒人:ナマエは?れ:れん(本名を言いました)ユアネーム?黒人:エルヴィス😙れ:エルヴィス・プレスリー⤴️⤴️🤣カッコイイーーね❗黒人:れ:アハハッーー🤣んな、感じで仲良くなった。エルヴィスの熱い視線のウエイトエリアが終り、次は久しぶりにプールに入ることに。何年ぶりだろうか、25m泳げるか…入水…気持ちがいい。クロールで肩慣らし。イケる、気持ちいい…指先を突き刺しては伸ばしを繰り返し、水の推進力を感じる。なんなく25mは泳げた。心肺機能はまだ鍛えられてないから通しで泳ぐようになるには少し時間が必要だ。昔は2〜3キロは止まらず泳げてた。水を得た平子、そんな感覚になった。皆がひたすら自分の理想に向けてストイックに鍛える場は、私もそこにいて負けない❗って思えて踏ん張れる。(苦しい時もあるし、回数減らしたりあるよ💦)昔のようにこの習慣を切らさずに続けたい。

    ハッ❗❗目が覚めた。
    時刻は6時半、いつもと同じやん…。

    今日は84日ぶりの完全オフ日。
    も少し寝たかった。
    寝床についたのが3時、
    せめて8時くらいまでは寝たかった。
    こんな生活1年半以上続けてるから、
    もう長く寝れなくなってる。

    でも休みだからとのんびりしない。
    午前中はスポーツクラブに

    行こうと決めていた。

    7月からはじめた肉体改造。

    体脂肪率がここに入った時から5%増えていた。

    筋トレ女子なら常識だが、
    人が痩せてる太ってるは体重ではない、
    体脂肪率。
    体重が少なく、体脂肪率が多い人と
    体重が重く、体脂肪率が少ない人とでは、
    後者の方が痩せて引き締まって見える。

    食事だけのダイエットする人は
    水分と筋肉がなくなり体重が減るだけ。
    太りやすくすぐリバウンドする。

    体脂肪率が減る、
    とは確実に脂肪が減っている。
    そして筋肉をつけることで痩せやすい
    身体になる。

    6月はほぼオールでヴィラにいたが、
    7月は平日14時出勤の日は朝からジムに
    通ってからヴィラに来ていた。

    目標は2ヶ月で8%減❗❗
    一番絞ったころに戻りたい❗

    で…今1ヶ月たって…2.5%減……😰
    前は1ヶ月で8%減らした、激運動と食事でね。

    そこまではできていないから仕方ないか…。

    なので休日もしっかり運動したいから
    スポーツクラブに行くことに。

    最初はいつものウエイトエリアで筋トレ。
    何回か会ってる黒人に声を掛けられる。
    ガンバッテ⤴️💪とか。

    最初、

    黒人:ナマエは?

    れ:れん(本名を言いました)
      ユアネーム?

    黒人:エルヴィス😙

    れ:エルヴィス・プレスリー⤴️⤴️🤣
      カッコイイーーね❗

    黒人:れ:アハハッーー🤣

    んな、感じで仲良くなった。

    エルヴィスの熱い視線のウエイトエリアが
    終り、次は久しぶりにプールに入ることに。

    何年ぶりだろうか、25m泳げるか…
    入水…気持ちがいい。
    クロールで肩慣らし。
    イケる、気持ちいい…
    指先を突き刺しては伸ばしを繰り返し、
    水の推進力を感じる。
    なんなく25mは泳げた。
    心肺機能はまだ鍛えられてないから
    通しで泳ぐようになるには少し時間が必要だ。
    昔は2〜3キロは止まらず泳げてた。

    水を得た平子、そんな感覚になった。

    皆がひたすら自分の理想に向けてストイックに鍛える場は、私もそこにいて負けない❗って思えて踏ん張れる。
    (苦しい時もあるし、
        回数減らしたりあるよ💦)

    昔のようにこの習慣を切らさずに続けたい。




    息子と競艇…30(水)

    8/2 14:33

    初ヒラコありがとうございます😊
    ラストに来たNさん。

    高倉健ばりの硬派で笑いもしない、
    近寄りガタイ印象でしたが…
    年齢当てクイズーーー❗❗❗
    で盛り上げた🎵🎵

    久しぶりだ〜💦
    すっかりリラックスした様子。(良かった)
    なんでも思ったことをお話ししてくれました。

    一緒に住んでる、娘さんとお孫さんのこと。

    N:自分をサイフと思ってる〜💦

    れ:いえいえ、それがシアワセ、です😊

    愚痴りながら、
    でもシアワセそうなんですもの。

    息子と競艇の話し。

    どうしても150万仕事で必要、
    手元には50万。
    これを150万にするには競艇しかない…。
    意を決した息子は競艇に賭ける。
    50万が100万、100万が150万、見事に150万揃えることができた❗❗ツイてる息子の話し。

    息子はホントギャンブルツイてるんだよね〜💦
    (ワタシもおカネホシイ…)

    また来るね🙂🙂

    しかめっ面で入場した昭和の男性は、
    笑顔で、良かった❗また来るね❗と
    受付にいい残し帰っていったそうな。

    緊張してたんだね🎵ありがとう🤩



    息子と競艇…30(水)

    初ヒラコありがとうございます😊ラストに来たNさん。高倉健ばりの硬派で笑いもしない、近寄りガタイ印象でしたが…年齢当てクイズーーー❗❗❗で盛り上げた🎵🎵久しぶりだ〜💦すっかりリラックスした様子。(良かった)なんでも思ったことをお話ししてくれました。一緒に住んでる、娘さんとお孫さんのこと。N:自分をサイフと思ってる〜💦れ:いえいえ、それがシアワセ、です😊愚痴りながら、でもシアワセそうなんですもの。息子と競艇の話し。どうしても150万仕事で必要、手元には50万。これを150万にするには競艇しかない…。意を決した息子は競艇に賭ける。50万が100万、100万が150万、見事に150万揃えることができた❗❗ツイてる息子の話し。息子はホントギャンブルツイてるんだよね〜💦(ワタシもおカネホシイ…)また来るね🙂🙂しかめっ面で入場した昭和の男性は、笑顔で、良かった❗また来るね❗と受付にいい残し帰っていったそうな。緊張してたんだね🎵ありがとう🤩

    初ヒラコありがとうございます😊
    ラストに来たNさん。

    高倉健ばりの硬派で笑いもしない、
    近寄りガタイ印象でしたが…
    年齢当てクイズーーー❗❗❗
    で盛り上げた🎵🎵

    久しぶりだ〜💦
    すっかりリラックスした様子。(良かった)
    なんでも思ったことをお話ししてくれました。

    一緒に住んでる、娘さんとお孫さんのこと。

    N:自分をサイフと思ってる〜💦

    れ:いえいえ、それがシアワセ、です😊

    愚痴りながら、
    でもシアワセそうなんですもの。

    息子と競艇の話し。

    どうしても150万仕事で必要、
    手元には50万。
    これを150万にするには競艇しかない…。
    意を決した息子は競艇に賭ける。
    50万が100万、100万が150万、見事に150万揃えることができた❗❗ツイてる息子の話し。

    息子はホントギャンブルツイてるんだよね〜💦
    (ワタシもおカネホシイ…)

    また来るね🙂🙂

    しかめっ面で入場した昭和の男性は、
    笑顔で、良かった❗また来るね❗と
    受付にいい残し帰っていったそうな。

    緊張してたんだね🎵ありがとう🤩



    ウソかホントか…30(水)

    8/2 12:00

    Mさん、
    いつもねっとりとした視線を送ってくる。

    ジッと見られるのが恥ずかしく、
    つい目をそらしてしまう。
    何か見抜かれそうなんだね。

    たまにいる、そういう目ヂカラ持った人。
    (俺の前ではウソかホントか〜
         なんでもお見通しだよ…風な)

    そしてヴィラに長く通ってる方なんですって。

    ねっとりと大人の絡み合いのあと、
    しっかりと話しをする。

    7月ありがとうの日記に書いた、
    凡事徹底はこの人からの言葉だ。
    独立して仕事をやってるため、
    苦渋を味わいここまで来た。

    "やっぱり人は人間性なんだよ"

    本人はまだまだと言ってるが、
    仕事をきっちりやり、
    なおかつ人間性も素晴らしいものだから
    仕事が波に乗っているんだと思う。

    私にもすごく有り難い言葉をくれた。

    れ:もしかして、ポイント獲得の月末で
     私が大変だから来てくれたの?

    M:ううん、僕は来たい時に来るよ。

    れ:そういう気遣いは要らないよ。
     私も来たい時に来てもらいたい。

    私にはそれがウソかホントかは、
    見抜けなかった。

    また来たい時に来てね🎵

    ウソかホントか…30(水)

    Mさん、いつもねっとりとした視線を送ってくる。ジッと見られるのが恥ずかしく、つい目をそらしてしまう。何か見抜かれそうなんだね。たまにいる、そういう目ヂカラ持った人。(俺の前ではウソかホントか〜なんでもお見通しだよ…風な)そしてヴィラに長く通ってる方なんですって。ねっとりと大人の絡み合いのあと、しっかりと話しをする。7月ありがとうの日記に書いた、凡事徹底はこの人からの言葉だ。独立して仕事をやってるため、苦渋を味わいここまで来た。"やっぱり人は人間性なんだよ"本人はまだまだと言ってるが、仕事をきっちりやり、なおかつ人間性も素晴らしいものだから仕事が波に乗っているんだと思う。私にもすごく有り難い言葉をくれた。れ:もしかして、ポイント獲得の月末で私が大変だから来てくれたの?M:ううん、僕は来たい時に来るよ。れ:そういう気遣いは要らないよ。私も来たい時に来てもらいたい。私にはそれがウソかホントかは、見抜けなかった。また来たい時に来てね🎵

    Mさん、
    いつもねっとりとした視線を送ってくる。

    ジッと見られるのが恥ずかしく、
    つい目をそらしてしまう。
    何か見抜かれそうなんだね。

    たまにいる、そういう目ヂカラ持った人。
    (俺の前ではウソかホントか〜
         なんでもお見通しだよ…風な)

    そしてヴィラに長く通ってる方なんですって。

    ねっとりと大人の絡み合いのあと、
    しっかりと話しをする。

    7月ありがとうの日記に書いた、
    凡事徹底はこの人からの言葉だ。
    独立して仕事をやってるため、
    苦渋を味わいここまで来た。

    "やっぱり人は人間性なんだよ"

    本人はまだまだと言ってるが、
    仕事をきっちりやり、
    なおかつ人間性も素晴らしいものだから
    仕事が波に乗っているんだと思う。

    私にもすごく有り難い言葉をくれた。

    れ:もしかして、ポイント獲得の月末で
     私が大変だから来てくれたの?

    M:ううん、僕は来たい時に来るよ。

    れ:そういう気遣いは要らないよ。
     私も来たい時に来てもらいたい。

    私にはそれがウソかホントかは、
    見抜けなかった。

    また来たい時に来てね🎵

    日本の夏、情熱の夏。

    8/2 07:51

    おはようございます☀
    暑い熱いアツイ❗

    ヒラコ日記もしつこくてアツイでしょ〜
    つくづく思うわ😅

    〜情熱は才能を凌駕する〜

    皆さんにお届けしたいわ、この言葉、
    これに尽きる。

    皆さんはどんな情熱の夏を過ごしますか❔
    (激アツヒラコ部屋👍)



    今日は9時からラストまで🎵
    遊びに来てくれたら嬉しいです
    す、す、涼しげスタイルもやってます🎵
    (ご指名よろしくお願いします😊)

    平子れん🍀

    日本の夏、情熱の夏。

    おはようございます☀暑い熱いアツイ❗ヒラコ日記もしつこくてアツイでしょ〜つくづく思うわ😅〜情熱は才能を凌駕する〜皆さんにお届けしたいわ、この言葉、これに尽きる。皆さんはどんな情熱の夏を過ごしますか❔(激アツヒラコ部屋👍)今日は9時からラストまで🎵遊びに来てくれたら嬉しいですす、す、涼しげスタイルもやってます🎵(ご指名よろしくお願いします😊)平子れん🍀

    おはようございます☀
    暑い熱いアツイ❗

    ヒラコ日記もしつこくてアツイでしょ〜
    つくづく思うわ😅

    〜情熱は才能を凌駕する〜

    皆さんにお届けしたいわ、この言葉、
    これに尽きる。

    皆さんはどんな情熱の夏を過ごしますか❔
    (激アツヒラコ部屋👍)



    今日は9時からラストまで🎵
    遊びに来てくれたら嬉しいです
    す、す、涼しげスタイルもやってます🎵
    (ご指名よろしくお願いします😊)

    平子れん🍀

    蒼く深い海…30(火)

    8/1 09:41

    リピヒラコの
    笑顔の素敵な絶倫Nさん、
    ありがとうございます😊

    お盆とかどこかに行く?の話しから
    私は海が好き🩷シュノーケルがしたい🎵
    と言ったら
    Nさんライセンス持ちなんですねーー❗
    すごーい❗

    ライセンスの試験が恐ろしかったと…。

    水深10mのところで、マスクとエアーを外し、
    もう一度つけるという恐ろしい試験。
    もちろん隣りにインストラクターいるが。

    N:怖かったよーー❗

    シャワーを浴びながら聞いて
    私も苦しくなりました。

    昔フリーダイビングの神、
    フランス人のジャックマイヨールの映画。
    グランブルーありました。
    リュック・ベンソン監督で。

    蒼く深い海に素潜りで潜って行くんです。
    頭を無にしないとパニックになるよう。
    独特な呼吸法で水深100mを成功させました。

    私は地上でもパニックになるのに、
    信じられない、私にはできません😰

    前回の正直管理簿見たら、
    次は2回に挑戦って書いてたのに、
    結局話してて時間なくなっちゃった。
    前回もそうだったような。
    次こそは…💪

    ありがとうございました😊




    蒼く深い海…30(火)

    リピヒラコの笑顔の素敵な絶倫Nさん、ありがとうございます😊お盆とかどこかに行く?の話しから私は海が好き🩷シュノーケルがしたい🎵と言ったらNさんライセンス持ちなんですねーー❗すごーい❗ライセンスの試験が恐ろしかったと…。水深10mのところで、マスクとエアーを外し、もう一度つけるという恐ろしい試験。もちろん隣りにインストラクターいるが。N:怖かったよーー❗シャワーを浴びながら聞いて私も苦しくなりました。昔フリーダイビングの神、フランス人のジャックマイヨールの映画。グランブルーありました。リュック・ベンソン監督で。蒼く深い海に素潜りで潜って行くんです。頭を無にしないとパニックになるよう。独特な呼吸法で水深100mを成功させました。私は地上でもパニックになるのに、信じられない、私にはできません😰前回の正直管理簿見たら、次は2回に挑戦って書いてたのに、結局話してて時間なくなっちゃった。前回もそうだったような。次こそは…💪ありがとうございました😊

    リピヒラコの
    笑顔の素敵な絶倫Nさん、
    ありがとうございます😊

    お盆とかどこかに行く?の話しから
    私は海が好き🩷シュノーケルがしたい🎵
    と言ったら
    Nさんライセンス持ちなんですねーー❗
    すごーい❗

    ライセンスの試験が恐ろしかったと…。

    水深10mのところで、マスクとエアーを外し、
    もう一度つけるという恐ろしい試験。
    もちろん隣りにインストラクターいるが。

    N:怖かったよーー❗

    シャワーを浴びながら聞いて
    私も苦しくなりました。

    昔フリーダイビングの神、
    フランス人のジャックマイヨールの映画。
    グランブルーありました。
    リュック・ベンソン監督で。

    蒼く深い海に素潜りで潜って行くんです。
    頭を無にしないとパニックになるよう。
    独特な呼吸法で水深100mを成功させました。

    私は地上でもパニックになるのに、
    信じられない、私にはできません😰

    前回の正直管理簿見たら、
    次は2回に挑戦って書いてたのに、
    結局話してて時間なくなっちゃった。
    前回もそうだったような。
    次こそは…💪

    ありがとうございました😊




    7月もありがとうございました

    8/1 08:51


    日々進化、日々成長。

    一喜一憂しながらも7月が終わりました。

    今日は久しぶりのお休みで、
    昨晩はなんと心が晴れやかだったこと…
    休みって必要なんだな💦
    当たり前ですね。

    "凡事徹底"
    当たり前のことを徹底してやり抜くこと。

    月末にリピーター様から、
    これが大事!と言われました。

    本当にお客様から色々なお言葉を頂きます。
    その言葉がどれだけ私を励ましてくれるか、
    どんなに嬉しいか。
    良くも悪くも人を変えてくれるのは人です。
    お客様との楽しい時間とふれあいが、
    私の大きな糧になっています。

    1ヶ月前の私はどうだったか。
    弱かったと思います。
    1年前は…ものすごく弱かったです。

    自分にしてもらった事、
    人にお返ししたいと思っています。

    本当にまだまだ未熟で、
    ダメなところ沢山あります。
    今以上に経験を積み、
    日々成長していきたい。

    そんな平子でした。

    スタッフの皆さん、
    嫌な顔せずのおつき合い、
    いつもありがとうございます。

    どうぞ8月も宜しくお願い致します🙇

    7月もありがとうございました

    日々進化、日々成長。一喜一憂しながらも7月が終わりました。今日は久しぶりのお休みで、昨晩はなんと心が晴れやかだったこと…休みって必要なんだな💦当たり前ですね。"凡事徹底"当たり前のことを徹底してやり抜くこと。月末にリピーター様から、これが大事!と言われました。本当にお客様から色々なお言葉を頂きます。その言葉がどれだけ私を励ましてくれるか、どんなに嬉しいか。良くも悪くも人を変えてくれるのは人です。お客様との楽しい時間とふれあいが、私の大きな糧になっています。1ヶ月前の私はどうだったか。弱かったと思います。1年前は…ものすごく弱かったです。自分にしてもらった事、人にお返ししたいと思っています。本当にまだまだ未熟で、ダメなところ沢山あります。今以上に経験を積み、日々成長していきたい。そんな平子でした。スタッフの皆さん、嫌な顔せずのおつき合い、いつもありがとうございます。どうぞ8月も宜しくお願い致します🙇


    日々進化、日々成長。

    一喜一憂しながらも7月が終わりました。

    今日は久しぶりのお休みで、
    昨晩はなんと心が晴れやかだったこと…
    休みって必要なんだな💦
    当たり前ですね。

    "凡事徹底"
    当たり前のことを徹底してやり抜くこと。

    月末にリピーター様から、
    これが大事!と言われました。

    本当にお客様から色々なお言葉を頂きます。
    その言葉がどれだけ私を励ましてくれるか、
    どんなに嬉しいか。
    良くも悪くも人を変えてくれるのは人です。
    お客様との楽しい時間とふれあいが、
    私の大きな糧になっています。

    1ヶ月前の私はどうだったか。
    弱かったと思います。
    1年前は…ものすごく弱かったです。

    自分にしてもらった事、
    人にお返ししたいと思っています。

    本当にまだまだ未熟で、
    ダメなところ沢山あります。
    今以上に経験を積み、
    日々成長していきたい。

    そんな平子でした。

    スタッフの皆さん、
    嫌な顔せずのおつき合い、
    いつもありがとうございます。

    どうぞ8月も宜しくお願い致します🙇

    ちんさんって…28(日)

    7/31 17:41

    他県からお越しのちんさん。
    初ヒラコありがとうございます✨
    1日福岡に遊びに来て、
    ネット見て気になっていたと、
    私を指名して頂きました。

    女性に触れるのが久しぶりで…
    キスなんかいつぐらいぶりか…
    こんな、キレイな人にナメられるなんて…
    興奮が冷めやまぬセッション❤️

    1回おわり、少しお話ししてたら、
    また芯が通ってきた。
    2回目も無理なく終わることができました。


    ちんさんとはすごーく、
    真剣にお話しができた。
    仕事のことや、
    自分は田舎の県だからコロナ禍の時は
    大変だったこと。
    物凄く重い出来事もあり、
    胸が痛くなりました。

    ちんさんとは話し始めたら熱さが同じの人。
    こちらも熱さ冷めやまぬトークになりました👍

    またこちらに来た際は寄って下さい🎵

    ちんさんって…28(日)

    他県からお越しのちんさん。初ヒラコありがとうございます✨1日福岡に遊びに来て、ネット見て気になっていたと、私を指名して頂きました。女性に触れるのが久しぶりで…キスなんかいつぐらいぶりか…こんな、キレイな人にナメられるなんて…興奮が冷めやまぬセッション❤️1回おわり、少しお話ししてたら、また芯が通ってきた。2回目も無理なく終わることができました。ちんさんとはすごーく、真剣にお話しができた。仕事のことや、自分は田舎の県だからコロナ禍の時は大変だったこと。物凄く重い出来事もあり、胸が痛くなりました。ちんさんとは話し始めたら熱さが同じの人。こちらも熱さ冷めやまぬトークになりました👍またこちらに来た際は寄って下さい🎵

    他県からお越しのちんさん。
    初ヒラコありがとうございます✨
    1日福岡に遊びに来て、
    ネット見て気になっていたと、
    私を指名して頂きました。

    女性に触れるのが久しぶりで…
    キスなんかいつぐらいぶりか…
    こんな、キレイな人にナメられるなんて…
    興奮が冷めやまぬセッション❤️

    1回おわり、少しお話ししてたら、
    また芯が通ってきた。
    2回目も無理なく終わることができました。


    ちんさんとはすごーく、
    真剣にお話しができた。
    仕事のことや、
    自分は田舎の県だからコロナ禍の時は
    大変だったこと。
    物凄く重い出来事もあり、
    胸が痛くなりました。

    ちんさんとは話し始めたら熱さが同じの人。
    こちらも熱さ冷めやまぬトークになりました👍

    またこちらに来た際は寄って下さい🎵

    エピソードゼロ…28(日)

    7/31 15:26

    Hさん、今日どうします?行きませんか?
    後輩からのライン。
    日曜のタマヤは朝から大盛況、
    店は夕方に行けばいいし、
    いいよ〜行こうか。
    俺は無類のギャンブル好き、競艇もやる。
    なんでもハマってしまう性格だ。

    万札をサイフに入れタマヤへ向かう。
    後輩と並んで打つ。
    どんどん吸い込まれる万札…
    次こそは…まただ、よし次こそは…。
    負け続けた。
    もうダメだ、昼がまわった頃、店にも行かないといけない。
    このまま負けたままは…
    ふとヴィラのHPを見る。
    平子さんが待機してる。
    負けたままは嫌だ、平子さんに会いに行こう。
    "ごめん、俺抜いてから仕事行くわ❗"
    と後輩に告げ、タマヤをあとにした。

    こんなことなら始めっから
    平子さんとこ行っときゃ良かった。
    いつもなら60分とるのに仕事もあるから
    50分しかとれない。

    いつもの平子さんに会えた。

    朝からパチンコに言ってたことを話した。

    れ:"依存症だね…"

    そう、なんでもハマってしまうんだよ、
    だから今…平子さんにハマっちゃって。

    れ:すごいね、
      パンパンだよいつも、はち切れそう…

    昨日も抜いたんだけどね。

    しばらくはこの毒に支配され、
    本能のおもむくままに僕はこの深みにハマっていくだろう。





    エピソードゼロ…28(日)

    Hさん、今日どうします?行きませんか?後輩からのライン。日曜のタマヤは朝から大盛況、店は夕方に行けばいいし、いいよ〜行こうか。俺は無類のギャンブル好き、競艇もやる。なんでもハマってしまう性格だ。万札をサイフに入れタマヤへ向かう。後輩と並んで打つ。どんどん吸い込まれる万札…次こそは…まただ、よし次こそは…。負け続けた。もうダメだ、昼がまわった頃、店にも行かないといけない。このまま負けたままは…ふとヴィラのHPを見る。平子さんが待機してる。負けたままは嫌だ、平子さんに会いに行こう。"ごめん、俺抜いてから仕事行くわ❗"と後輩に告げ、タマヤをあとにした。こんなことなら始めっから平子さんとこ行っときゃ良かった。いつもなら60分とるのに仕事もあるから50分しかとれない。いつもの平子さんに会えた。朝からパチンコに言ってたことを話した。れ:"依存症だね…"そう、なんでもハマってしまうんだよ、だから今…平子さんにハマっちゃって。れ:すごいね、パンパンだよいつも、はち切れそう…昨日も抜いたんだけどね。しばらくはこの毒に支配され、本能のおもむくままに僕はこの深みにハマっていくだろう。

    Hさん、今日どうします?行きませんか?
    後輩からのライン。
    日曜のタマヤは朝から大盛況、
    店は夕方に行けばいいし、
    いいよ〜行こうか。
    俺は無類のギャンブル好き、競艇もやる。
    なんでもハマってしまう性格だ。

    万札をサイフに入れタマヤへ向かう。
    後輩と並んで打つ。
    どんどん吸い込まれる万札…
    次こそは…まただ、よし次こそは…。
    負け続けた。
    もうダメだ、昼がまわった頃、店にも行かないといけない。
    このまま負けたままは…
    ふとヴィラのHPを見る。
    平子さんが待機してる。
    負けたままは嫌だ、平子さんに会いに行こう。
    "ごめん、俺抜いてから仕事行くわ❗"
    と後輩に告げ、タマヤをあとにした。

    こんなことなら始めっから
    平子さんとこ行っときゃ良かった。
    いつもなら60分とるのに仕事もあるから
    50分しかとれない。

    いつもの平子さんに会えた。

    朝からパチンコに言ってたことを話した。

    れ:"依存症だね…"

    そう、なんでもハマってしまうんだよ、
    だから今…平子さんにハマっちゃって。

    れ:すごいね、
      パンパンだよいつも、はち切れそう…

    昨日も抜いたんだけどね。

    しばらくはこの毒に支配され、
    本能のおもむくままに僕はこの深みにハマっていくだろう。





    サンデースマイル…28(日)

    7/31 14:49

    あさイチ、愛しの草苅さ〜ん❗iさん。
    少し間空いてたから、
    久しぶりで嬉しかったです。

    いつも日記を見てくれて、
    平子さんの日記はいつも前向きですね😉
    と言ってくれて…。そーかな?


    草苅:これが涼しげスタイルね😄

    れ:そう、でもさ、そうじゃなくて
      サラリーマンの夏の涼しげのスタイル
      なんて言うんだっけ?
      ねー?なんとかって言うよね?

    草苅:ん…クールビズ?

    れ:そーそーそー❗❗
      それが出てこなかったの🤣
      だからす、す、涼しげスタイルに
      命名したのよ💦

    草苅:🤣🤣🤣

    れ:しかもさ、す、すす、涼しげスタイル、
     言いづらいのよ❗
     今も言えてないでしょ❔❗
     さしすせそは私言えないのよ💦💦🤣

    だけどね、クールビズより
    私らしいナマエつけれたから返って
    良かったかな😊

    草苅:クックックッ〜🤣
      平子さんといると元気になれます😄

    (私ばかみたいだからね😁)
    久しぶりで涙が出るほど笑ったわ😙

    草苅:あと、パイパン推進委員長とかね、
       よく考えてる…

    れ:パイパン組合ね

    草苅:🤣🤣🤣

    草苅さんもボケてておもろいわ😌

    私の方が草苅さんの優しい笑顔で癒やされる。
    笑顔で日曜スタートできたよ、ありがとう🥹

    サンデースマイル…28(日)

    あさイチ、愛しの草苅さ〜ん❗iさん。少し間空いてたから、久しぶりで嬉しかったです。いつも日記を見てくれて、平子さんの日記はいつも前向きですね😉と言ってくれて…。そーかな?草苅:これが涼しげスタイルね😄れ:そう、でもさ、そうじゃなくてサラリーマンの夏の涼しげのスタイルなんて言うんだっけ?ねー?なんとかって言うよね?草苅:ん…クールビズ?れ:そーそーそー❗❗それが出てこなかったの🤣だからす、す、涼しげスタイルに命名したのよ💦草苅:🤣🤣🤣れ:しかもさ、す、すす、涼しげスタイル、言いづらいのよ❗今も言えてないでしょ❔❗さしすせそは私言えないのよ💦💦🤣だけどね、クールビズより私らしいナマエつけれたから返って良かったかな😊草苅:クックックッ〜🤣平子さんといると元気になれます😄(私ばかみたいだからね😁)久しぶりで涙が出るほど笑ったわ😙草苅:あと、パイパン推進委員長とかね、よく考えてる…れ:パイパン組合ね草苅:🤣🤣🤣草苅さんもボケてておもろいわ😌私の方が草苅さんの優しい笑顔で癒やされる。笑顔で日曜スタートできたよ、ありがとう🥹

    あさイチ、愛しの草苅さ〜ん❗iさん。
    少し間空いてたから、
    久しぶりで嬉しかったです。

    いつも日記を見てくれて、
    平子さんの日記はいつも前向きですね😉
    と言ってくれて…。そーかな?


    草苅:これが涼しげスタイルね😄

    れ:そう、でもさ、そうじゃなくて
      サラリーマンの夏の涼しげのスタイル
      なんて言うんだっけ?
      ねー?なんとかって言うよね?

    草苅:ん…クールビズ?

    れ:そーそーそー❗❗
      それが出てこなかったの🤣
      だからす、す、涼しげスタイルに
      命名したのよ💦

    草苅:🤣🤣🤣

    れ:しかもさ、す、すす、涼しげスタイル、
     言いづらいのよ❗
     今も言えてないでしょ❔❗
     さしすせそは私言えないのよ💦💦🤣

    だけどね、クールビズより
    私らしいナマエつけれたから返って
    良かったかな😊

    草苅:クックックッ〜🤣
      平子さんといると元気になれます😄

    (私ばかみたいだからね😁)
    久しぶりで涙が出るほど笑ったわ😙

    草苅:あと、パイパン推進委員長とかね、
       よく考えてる…

    れ:パイパン組合ね

    草苅:🤣🤣🤣

    草苅さんもボケてておもろいわ😌

    私の方が草苅さんの優しい笑顔で癒やされる。
    笑顔で日曜スタートできたよ、ありがとう🥹

    Pain, pain, go away❗❗

    7/31 14:18

    歯医者行ってきたら、
    痛いの虫歯じゃなかった。

    歯の下のホネがなくなってきてるみたい。
    歯の食いしばり?が原因なのか分からないけど、最終的には治すのは無理でインプラントにしないとダメみたい。

    せ:ひとまず奥歯安静にして下さい…。

    れ:安静にって…せんせい…。
    ……
    りんご食べたらまた痛くなってきた、

    あっ、出勤してます。

    Pain, pain, go away❗❗

    歯医者行ってきたら、痛いの虫歯じゃなかった。歯の下のホネがなくなってきてるみたい。歯の食いしばり?が原因なのか分からないけど、最終的には治すのは無理でインプラントにしないとダメみたい。せ:ひとまず奥歯安静にして下さい…。れ:安静にって…せんせい…。……りんご食べたらまた痛くなってきた、あっ、出勤してます。

    歯医者行ってきたら、
    痛いの虫歯じゃなかった。

    歯の下のホネがなくなってきてるみたい。
    歯の食いしばり?が原因なのか分からないけど、最終的には治すのは無理でインプラントにしないとダメみたい。

    せ:ひとまず奥歯安静にして下さい…。

    れ:安静にって…せんせい…。
    ……
    りんご食べたらまた痛くなってきた、

    あっ、出勤してます。

    明日は…明日は…

    7/31 08:06

    おはようございます☀
    今日は今月ラスト❗

    皆さん、明日は待ちに待った、
    …84日ぶりの
         平子ロス日。

    あのドデカメン(ヒラコ)のいない日は
    めったにありません。
    (日記は上げれたら🆙するかも🙂)

    はよ休まんかい❗と思っていたアナタ❔
    スッキリを味わって下さいね。

    ロス日でも、
    きっと朝から動き回ってると思うけど。
    (マジでノイ・ロゼ5秒前
          だから長く寝れないの💦)



    今日は歯医者行ったあと13時出勤
    どうぞ、宜しくお願い致します🎵
    平子れん🍀

    明日は…明日は…

    おはようございます☀今日は今月ラスト❗皆さん、明日は待ちに待った、…84日ぶりの平子ロス日。あのドデカメン(ヒラコ)のいない日はめったにありません。(日記は上げれたら🆙するかも🙂)はよ休まんかい❗と思っていたアナタ❔スッキリを味わって下さいね。ロス日でも、きっと朝から動き回ってると思うけど。(マジでノイ・ロゼ5秒前だから長く寝れないの💦)今日は歯医者行ったあと13時出勤どうぞ、宜しくお願い致します🎵平子れん🍀

    おはようございます☀
    今日は今月ラスト❗

    皆さん、明日は待ちに待った、
    …84日ぶりの
         平子ロス日。

    あのドデカメン(ヒラコ)のいない日は
    めったにありません。
    (日記は上げれたら🆙するかも🙂)

    はよ休まんかい❗と思っていたアナタ❔
    スッキリを味わって下さいね。

    ロス日でも、
    きっと朝から動き回ってると思うけど。
    (マジでノイ・ロゼ5秒前
          だから長く寝れないの💦)



    今日は歯医者行ったあと13時出勤
    どうぞ、宜しくお願い致します🎵
    平子れん🍀

    夜のHさんもよかね…27(土)

    7/30 16:54

    今月フリーで出会い、今日で4回も来て貰ってる。本当にありがとう🥹

    いつもあさイチで来るイメージだが、
    今日は珍しくラストだね??
    ゴルフと飲みの帰りらしい。
    飲んだらあっちのほうは……
    まーーったく、無問題❗❗
    何回でもでっきちゃうよーーー❗
    (ヒラコのイメージ)

    セレブリティで上品で育ちの良いHさんは、
    いつ会っても温かい笑顔で微笑んでいる。
    何かこの方の欠点はないのかしら…
    最近アタマにきたこととかないのかしら…
    今度聞いて見よー。

    下品なヒラコはそんな完璧な人の
    裏側を知りたい…そう思うのであった。

    次はあさイチにくるのかな〜
    またお会いできるのをお待ちしています❤️

    夜のHさんもよかね…27(土)

    今月フリーで出会い、今日で4回も来て貰ってる。本当にありがとう🥹いつもあさイチで来るイメージだが、今日は珍しくラストだね??ゴルフと飲みの帰りらしい。飲んだらあっちのほうは……まーーったく、無問題❗❗何回でもでっきちゃうよーーー❗(ヒラコのイメージ)セレブリティで上品で育ちの良いHさんは、いつ会っても温かい笑顔で微笑んでいる。何かこの方の欠点はないのかしら…最近アタマにきたこととかないのかしら…今度聞いて見よー。下品なヒラコはそんな完璧な人の裏側を知りたい…そう思うのであった。次はあさイチにくるのかな〜またお会いできるのをお待ちしています❤️

    今月フリーで出会い、今日で4回も来て貰ってる。本当にありがとう🥹

    いつもあさイチで来るイメージだが、
    今日は珍しくラストだね??
    ゴルフと飲みの帰りらしい。
    飲んだらあっちのほうは……
    まーーったく、無問題❗❗
    何回でもでっきちゃうよーーー❗
    (ヒラコのイメージ)

    セレブリティで上品で育ちの良いHさんは、
    いつ会っても温かい笑顔で微笑んでいる。
    何かこの方の欠点はないのかしら…
    最近アタマにきたこととかないのかしら…
    今度聞いて見よー。

    下品なヒラコはそんな完璧な人の
    裏側を知りたい…そう思うのであった。

    次はあさイチにくるのかな〜
    またお会いできるのをお待ちしています❤️

    なんでもスクワット…27(土)

    7/30 16:36

    初ヒラコのTさん。20代。
    ネットでも見て頂いて、受付でもオススメされて選んで頂きました。
    ありがとうございます✨

    シュッ❗っとしているので、

    れ:これで筋肉つけたらすごいと思う〜❗

    T:そうなんです〜
     一緒に来た連れが筋肉隆々で
     僕もやろうかな~と思うんだけど
     やるまでがね~💦

    れ:2週間続ければクセがつく❗

    カガミの前でスクワット❗イッチ🎵ニッ🎵
    (すぐスクワットをやるヒラコ)

    ちょっと飲んで来たのがちょうど良かった🎵
    次会う時は筋肉隆々で来ますね🎵
    と、帰っていきました。

    やってくれたらいいけど…。
    人生変わるよ❗

    楽しみに待ってるよ🤭

    なんでもスクワット…27(土)

    初ヒラコのTさん。20代。ネットでも見て頂いて、受付でもオススメされて選んで頂きました。ありがとうございます✨シュッ❗っとしているので、れ:これで筋肉つけたらすごいと思う〜❗T:そうなんです〜一緒に来た連れが筋肉隆々で僕もやろうかな~と思うんだけどやるまでがね~💦れ:2週間続ければクセがつく❗カガミの前でスクワット❗イッチ🎵ニッ🎵(すぐスクワットをやるヒラコ)ちょっと飲んで来たのがちょうど良かった🎵次会う時は筋肉隆々で来ますね🎵と、帰っていきました。やってくれたらいいけど…。人生変わるよ❗楽しみに待ってるよ🤭

    初ヒラコのTさん。20代。
    ネットでも見て頂いて、受付でもオススメされて選んで頂きました。
    ありがとうございます✨

    シュッ❗っとしているので、

    れ:これで筋肉つけたらすごいと思う〜❗

    T:そうなんです〜
     一緒に来た連れが筋肉隆々で
     僕もやろうかな~と思うんだけど
     やるまでがね~💦

    れ:2週間続ければクセがつく❗

    カガミの前でスクワット❗イッチ🎵ニッ🎵
    (すぐスクワットをやるヒラコ)

    ちょっと飲んで来たのがちょうど良かった🎵
    次会う時は筋肉隆々で来ますね🎵
    と、帰っていきました。

    やってくれたらいいけど…。
    人生変わるよ❗

    楽しみに待ってるよ🤭

    ヒラコと飲みに❔…27(土)

    7/30 14:21

    フリーの若者30才、Uさん。
    ウミガメのような純粋な目を持つUさん。
    出身と雰囲気で職業当てちゃった⤴️
    ピュアで素直だから話しやすくて、
    色々話ししちゃった。
    最近大変だったこともお話しして、
    だんだんと元気になり始めているとこです。

    U:こんなに話しするの初めてです❗
     前に入った人はぜんぜん話し
     できなかったんです😰
     もう次はれんさん一択です❣️❗❗

    れ:あらっありがとう🎵

    U:れんさんとお食事行ったり、
     飲みに言ってずっと話したいですよぉ。
     連絡先も交換したいし、
     でも今日はフリーで入ったし、ハイ❗
     次ですね。次指名して来ます。


    ワタシは歳は重ねてますが、
    年寄りじみてないから
    若い子にモテるんですよ😁アハッ🤭
    (自分で言っちゃうタイプ)

    そんな言ってくれて嬉しかったわ。
    ありがとう、私もまた会いたいな🎵

    ヒラコと飲みに❔…27(土)

    フリーの若者30才、Uさん。ウミガメのような純粋な目を持つUさん。出身と雰囲気で職業当てちゃった⤴️ピュアで素直だから話しやすくて、色々話ししちゃった。最近大変だったこともお話しして、だんだんと元気になり始めているとこです。U:こんなに話しするの初めてです❗前に入った人はぜんぜん話しできなかったんです😰もう次はれんさん一択です❣️❗❗れ:あらっありがとう🎵U:れんさんとお食事行ったり、飲みに言ってずっと話したいですよぉ。連絡先も交換したいし、でも今日はフリーで入ったし、ハイ❗次ですね。次指名して来ます。ワタシは歳は重ねてますが、年寄りじみてないから若い子にモテるんですよ😁アハッ🤭(自分で言っちゃうタイプ)そんな言ってくれて嬉しかったわ。ありがとう、私もまた会いたいな🎵

    フリーの若者30才、Uさん。
    ウミガメのような純粋な目を持つUさん。
    出身と雰囲気で職業当てちゃった⤴️
    ピュアで素直だから話しやすくて、
    色々話ししちゃった。
    最近大変だったこともお話しして、
    だんだんと元気になり始めているとこです。

    U:こんなに話しするの初めてです❗
     前に入った人はぜんぜん話し
     できなかったんです😰
     もう次はれんさん一択です❣️❗❗

    れ:あらっありがとう🎵

    U:れんさんとお食事行ったり、
     飲みに言ってずっと話したいですよぉ。
     連絡先も交換したいし、
     でも今日はフリーで入ったし、ハイ❗
     次ですね。次指名して来ます。


    ワタシは歳は重ねてますが、
    年寄りじみてないから
    若い子にモテるんですよ😁アハッ🤭
    (自分で言っちゃうタイプ)

    そんな言ってくれて嬉しかったわ。
    ありがとう、私もまた会いたいな🎵

    お魚天国…27(土)

    7/30 13:56

    リピヒラコでやってきたのは、
    今月アタマにフリーでお相手したUさんじゃないですか❗
    フリーさんからご指名頂くのは
    本当に嬉しいです。
    特に今月はフリーさんがご指名さんで
    帰ってきてくれるのが多い🤩

    お魚の国から一泊で福岡にきて、
    福岡で遊ぶ際は、風俗はセット❗だそうです。
    前にも美味しいお魚が毎日食べれると
    話していて、羨ましいーーぃと思ったので
    覚えてました。

    また来月来るねーー⤴️と言って帰っていきました。
    ありがとうございます🎵🎵



    お魚天国…27(土)

    リピヒラコでやってきたのは、今月アタマにフリーでお相手したUさんじゃないですか❗フリーさんからご指名頂くのは本当に嬉しいです。特に今月はフリーさんがご指名さんで帰ってきてくれるのが多い🤩お魚の国から一泊で福岡にきて、福岡で遊ぶ際は、風俗はセット❗だそうです。前にも美味しいお魚が毎日食べれると話していて、羨ましいーーぃと思ったので覚えてました。また来月来るねーー⤴️と言って帰っていきました。ありがとうございます🎵🎵

    リピヒラコでやってきたのは、
    今月アタマにフリーでお相手したUさんじゃないですか❗
    フリーさんからご指名頂くのは
    本当に嬉しいです。
    特に今月はフリーさんがご指名さんで
    帰ってきてくれるのが多い🤩

    お魚の国から一泊で福岡にきて、
    福岡で遊ぶ際は、風俗はセット❗だそうです。
    前にも美味しいお魚が毎日食べれると
    話していて、羨ましいーーぃと思ったので
    覚えてました。

    また来月来るねーー⤴️と言って帰っていきました。
    ありがとうございます🎵🎵



    さようならフリーのT&T

    7/30 13:22

    ニュースです。

    昨日未明、フリーのT&Tこと、
    トが、平子を指名しました。
    快挙を果たした、平子さんに
    お話しを伺いました。


    〜今のお気持ちは〜

    平子:いやぁ〜びっくりしました💦
      あの小窓からのぞいて右側の方です、
      と案内され、それがトさんだったんです。
      スタッフさんに
      (スタッフも平子日記フリーのT&Tは
                   知っている)

     "やりましたね😉" と言われました。

      気になったのが、隣に座っているテさんが
      なんだかしょぼくれていたことです😰


    〜トさんにも聞いてみました〜

    はじめはですね、平子フリー4連発で
    れんさんとどうやったら平子ループから抜け出せるか、お風呂場会議を行ったんです。
    その甲斐あってれんさんから抜け出せることできたんです。

    そしてそれから半年あまり、
    相棒のテさんはれんさんに2回アタったのに、
    僕には1回も当たらないんですよ。
    だんだんとれんさんに当たりたくなってきたんです。

    そして今日、
    待機中はれんさん含め5人…
    もうれんさんに当たる気がしませんでした。
    指名するしかない❗と指名に踏み切ったんです。
    れんさん含め3人待機の時でも、僕ら当たらなかったことあるんです。


    〜トさんと久しぶりに会ってどうでしたか?〜

    平子:会った瞬間、なんで指名したん❗❗
      指名したらアカンやん❗❗
      ってつい言ってしまったんです🤣
      だってフリー精神の
      フリーのT&Tでしょ?
      指名したら面白くないでしょ?

    だけど、嬉しかった。
    私もトさんに会いたかったから…。

    フリーのT&Tではなく
    指名のT&Tになってしまったが、

    次にフリーで会っても、

    なんで指名せんのかい❗❗ってツッコめるし、

    指名したら、フリーの精神忘れたのか❗❗
    ってツッコめるし、

    どちらも面白いわ。

    お次はテさんの番かな…❤️

    ありがとうね❣️

      

    さようならフリーのT&T

    ニュースです。昨日未明、フリーのT&Tこと、トが、平子を指名しました。快挙を果たした、平子さんにお話しを伺いました。〜今のお気持ちは〜平子:いやぁ〜びっくりしました💦あの小窓からのぞいて右側の方です、と案内され、それがトさんだったんです。スタッフさんに(スタッフも平子日記フリーのT&Tは知っている)"やりましたね😉"と言われました。気になったのが、隣に座っているテさんがなんだかしょぼくれていたことです😰〜トさんにも聞いてみました〜はじめはですね、平子フリー4連発でれんさんとどうやったら平子ループから抜け出せるか、お風呂場会議を行ったんです。その甲斐あってれんさんから抜け出せることできたんです。そしてそれから半年あまり、相棒のテさんはれんさんに2回アタったのに、僕には1回も当たらないんですよ。だんだんとれんさんに当たりたくなってきたんです。そして今日、待機中はれんさん含め5人…もうれんさんに当たる気がしませんでした。指名するしかない❗と指名に踏み切ったんです。れんさん含め3人待機の時でも、僕ら当たらなかったことあるんです。〜トさんと久しぶりに会ってどうでしたか?〜平子:会った瞬間、なんで指名したん❗❗指名したらアカンやん❗❗ってつい言ってしまったんです🤣だってフリー精神のフリーのT&Tでしょ?指名したら面白くないでしょ?だけど、嬉しかった。私もトさんに会いたかったから…。フリーのT&Tではなく指名のT&Tになってしまったが、次にフリーで会っても、なんで指名せんのかい❗❗ってツッコめるし、指名したら、フリーの精神忘れたのか❗❗ってツッコめるし、どちらも面白いわ。お次はテさんの番かな…❤️ありがとうね❣️

    ニュースです。

    昨日未明、フリーのT&Tこと、
    トが、平子を指名しました。
    快挙を果たした、平子さんに
    お話しを伺いました。


    〜今のお気持ちは〜

    平子:いやぁ〜びっくりしました💦
      あの小窓からのぞいて右側の方です、
      と案内され、それがトさんだったんです。
      スタッフさんに
      (スタッフも平子日記フリーのT&Tは
                   知っている)

     "やりましたね😉" と言われました。

      気になったのが、隣に座っているテさんが
      なんだかしょぼくれていたことです😰


    〜トさんにも聞いてみました〜

    はじめはですね、平子フリー4連発で
    れんさんとどうやったら平子ループから抜け出せるか、お風呂場会議を行ったんです。
    その甲斐あってれんさんから抜け出せることできたんです。

    そしてそれから半年あまり、
    相棒のテさんはれんさんに2回アタったのに、
    僕には1回も当たらないんですよ。
    だんだんとれんさんに当たりたくなってきたんです。

    そして今日、
    待機中はれんさん含め5人…
    もうれんさんに当たる気がしませんでした。
    指名するしかない❗と指名に踏み切ったんです。
    れんさん含め3人待機の時でも、僕ら当たらなかったことあるんです。


    〜トさんと久しぶりに会ってどうでしたか?〜

    平子:会った瞬間、なんで指名したん❗❗
      指名したらアカンやん❗❗
      ってつい言ってしまったんです🤣
      だってフリー精神の
      フリーのT&Tでしょ?
      指名したら面白くないでしょ?

    だけど、嬉しかった。
    私もトさんに会いたかったから…。

    フリーのT&Tではなく
    指名のT&Tになってしまったが、

    次にフリーで会っても、

    なんで指名せんのかい❗❗ってツッコめるし、

    指名したら、フリーの精神忘れたのか❗❗
    ってツッコめるし、

    どちらも面白いわ。

    お次はテさんの番かな…❤️

    ありがとうね❣️

      

    危険な香り…27(土)

    7/30 12:17

    他県からのKさん。
    とってもお若い❗❗
    ウソでしょ❗❗のお歳⤴️
    お世辞抜きで若いです。

    いつもはソープだけど、
    初?のヘルスにしてくれたみたい。

    昔学生時代、
    間借りしていた大家さんの人妻との
    危険な関係…になりそうだったけど、
    勇気がなくて未遂に終わったお話し。

    35年くらい前なのにいまだ思い出すということは、とても衝撃的な思い出なんですね🤩

    単身赴任のダンナ…
    家には2人きり…
    Kさんの部屋の前の廊下を
    何度も…何度も…
    ミニスカートで雑巾がけする人妻…
    ビールでも飲まない?…と誘う人妻…

    これはもう、リアル欲求不満人妻でしょ❗❗
    あ〜ん、やっちゃえば良かったのにーー🤣
    本当にあるんですね~AVみたいな話しが🤭

    あっ、いるいる、ここにいる❗
    私、私❗欲求不満人妻が☝️(の設定)

    まだまだ風俗を楽しみたい年頃でしょ❔
    またキテネ🥰

    危険な香り…27(土)

    他県からのKさん。とってもお若い❗❗ウソでしょ❗❗のお歳⤴️お世辞抜きで若いです。いつもはソープだけど、初?のヘルスにしてくれたみたい。昔学生時代、間借りしていた大家さんの人妻との危険な関係…になりそうだったけど、勇気がなくて未遂に終わったお話し。35年くらい前なのにいまだ思い出すということは、とても衝撃的な思い出なんですね🤩単身赴任のダンナ…家には2人きり…Kさんの部屋の前の廊下を何度も…何度も…ミニスカートで雑巾がけする人妻…ビールでも飲まない?…と誘う人妻…これはもう、リアル欲求不満人妻でしょ❗❗あ〜ん、やっちゃえば良かったのにーー🤣本当にあるんですね~AVみたいな話しが🤭あっ、いるいる、ここにいる❗私、私❗欲求不満人妻が☝️(の設定)まだまだ風俗を楽しみたい年頃でしょ❔またキテネ🥰

    他県からのKさん。
    とってもお若い❗❗
    ウソでしょ❗❗のお歳⤴️
    お世辞抜きで若いです。

    いつもはソープだけど、
    初?のヘルスにしてくれたみたい。

    昔学生時代、
    間借りしていた大家さんの人妻との
    危険な関係…になりそうだったけど、
    勇気がなくて未遂に終わったお話し。

    35年くらい前なのにいまだ思い出すということは、とても衝撃的な思い出なんですね🤩

    単身赴任のダンナ…
    家には2人きり…
    Kさんの部屋の前の廊下を
    何度も…何度も…
    ミニスカートで雑巾がけする人妻…
    ビールでも飲まない?…と誘う人妻…

    これはもう、リアル欲求不満人妻でしょ❗❗
    あ〜ん、やっちゃえば良かったのにーー🤣
    本当にあるんですね~AVみたいな話しが🤭

    あっ、いるいる、ここにいる❗
    私、私❗欲求不満人妻が☝️(の設定)

    まだまだ風俗を楽しみたい年頃でしょ❔
    またキテネ🥰

    いますよ😉

    7/30 11:54

    スキみて、ヌキにキテ❤️

    ラストまでいます🎵


    奥歯が痛いの…

    明日10時→13時、出勤ずらします😅
    今日も宜しくお願い致します😁
    平子れん🍀

    いますよ😉

    スキみて、ヌキにキテ❤️ラストまでいます🎵奥歯が痛いの…明日10時→13時、出勤ずらします😅今日も宜しくお願い致します😁平子れん🍀

    スキみて、ヌキにキテ❤️

    ラストまでいます🎵


    奥歯が痛いの…

    明日10時→13時、出勤ずらします😅
    今日も宜しくお願い致します😁
    平子れん🍀

    掴めない…26(金)

    7/29 22:18

    2回フリーで出会い、
    今日は指名で来てくれました〜Aさん。
    2回目の時に次は指名で…と言ってくれたのですが、あまり期待せずにいました🤭

    今日は私がずっとサービスを受けていたような…

    ちょっとシュールな人で
    ヴェールに包まれた感じで
    掴みどころがないんです。

    だけど今日は素性が分かってしまったので、
    ちょっと安心。

    また来てくれるのかな…?

    掴めない…26(金)

    2回フリーで出会い、今日は指名で来てくれました〜Aさん。2回目の時に次は指名で…と言ってくれたのですが、あまり期待せずにいました🤭今日は私がずっとサービスを受けていたような…ちょっとシュールな人でヴェールに包まれた感じで掴みどころがないんです。だけど今日は素性が分かってしまったので、ちょっと安心。また来てくれるのかな…?

    2回フリーで出会い、
    今日は指名で来てくれました〜Aさん。
    2回目の時に次は指名で…と言ってくれたのですが、あまり期待せずにいました🤭

    今日は私がずっとサービスを受けていたような…

    ちょっとシュールな人で
    ヴェールに包まれた感じで
    掴みどころがないんです。

    だけど今日は素性が分かってしまったので、
    ちょっと安心。

    また来てくれるのかな…?

    あべひろしの勃つひろし…26(金)

    7/29 15:04

    いつも東京から福岡に来た時に寄ってくれる
    あべひろしさん。
    去年夏から来てくれるようになって、
    毎回度肝を抜かれるエロっぷりに圧倒される。
    まず雰囲気が違う。かなりミステリアス。

    会った瞬間から始まり、
    時間終了まで続く密の時間。
    仁王立ちしたあべひろしに、
    そびえる勃つひろし。圧巻だ。
    下から覗きこむと、勃つひろしの奥に
    彫刻のような顔で見下ろすあべひろし。
    そのあとは、
    スムーズにリードされもう身を任せるしかない。

    プレイに時間をかけるから、
    あまり話し込んだ記憶がない。
    何回も年齢を聞いてしまった。
    この歳で、あの勃つひろしか…。
    SUGOCA⤴️

    あべひろしの勃つひろし…26(金)

    いつも東京から福岡に来た時に寄ってくれるあべひろしさん。去年夏から来てくれるようになって、毎回度肝を抜かれるエロっぷりに圧倒される。まず雰囲気が違う。かなりミステリアス。会った瞬間から始まり、時間終了まで続く密の時間。仁王立ちしたあべひろしに、そびえる勃つひろし。圧巻だ。下から覗きこむと、勃つひろしの奥に彫刻のような顔で見下ろすあべひろし。そのあとは、スムーズにリードされもう身を任せるしかない。プレイに時間をかけるから、あまり話し込んだ記憶がない。何回も年齢を聞いてしまった。この歳で、あの勃つひろしか…。SUGOCA⤴️

    いつも東京から福岡に来た時に寄ってくれる
    あべひろしさん。
    去年夏から来てくれるようになって、
    毎回度肝を抜かれるエロっぷりに圧倒される。
    まず雰囲気が違う。かなりミステリアス。

    会った瞬間から始まり、
    時間終了まで続く密の時間。
    仁王立ちしたあべひろしに、
    そびえる勃つひろし。圧巻だ。
    下から覗きこむと、勃つひろしの奥に
    彫刻のような顔で見下ろすあべひろし。
    そのあとは、
    スムーズにリードされもう身を任せるしかない。

    プレイに時間をかけるから、
    あまり話し込んだ記憶がない。
    何回も年齢を聞いてしまった。
    この歳で、あの勃つひろしか…。
    SUGOCA⤴️