• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう使った❓

    7/14 20:13

    団体割引❕

    もう使ったお兄様いますか〜❓

    ほんとにお得な割引だから
    利用してね💕︎✋



    大切なお友達さん、後輩さん、先輩さんに
    ラブリリーを布教したい……

    1人で行くのは緊張しちゃうから
    みんなでワイワイ楽しく行きたい……


    そんな時は
    ラブリリーへカモーンヌ💞

    待ってます♡



    らぶ

    もう使った❓

    団体割引❕もう使ったお兄様いますか〜❓ほんとにお得な割引だから利用してね💕︎✋大切なお友達さん、後輩さん、先輩さんにラブリリーを布教したい……1人で行くのは緊張しちゃうからみんなでワイワイ楽しく行きたい……そんな時はラブリリーへカモーンヌ💞待ってます♡らぶ

    団体割引❕

    もう使ったお兄様いますか〜❓

    ほんとにお得な割引だから
    利用してね💕︎✋



    大切なお友達さん、後輩さん、先輩さんに
    ラブリリーを布教したい……

    1人で行くのは緊張しちゃうから
    みんなでワイワイ楽しく行きたい……


    そんな時は
    ラブリリーへカモーンヌ💞

    待ってます♡



    らぶ

    明日だょ❕

    7/14 20:11

    毎月

    5.15.25日は
    ラブリリーの日🔥🔥🔥

    激アツすぎるイベントです🔥


    そして明日はらぶ
    水着day👙👙

    ちょー激カワらぶちゃんで
    お送りします♡

    水泳キャップ必要かなぁ……😳

    冗談はさておき😛

    ほんとに可愛いから遊びに来てね❕


    残り枠わずかとなってるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    らぶ

    明日だょ❕

    毎月5.15.25日はラブリリーの日🔥🔥🔥激アツすぎるイベントです🔥そして明日はらぶ水着day👙👙ちょー激カワらぶちゃんでお送りします♡水泳キャップ必要かなぁ……😳冗談はさておき😛ほんとに可愛いから遊びに来てね❕残り枠わずかとなってるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️らぶ

    毎月

    5.15.25日は
    ラブリリーの日🔥🔥🔥

    激アツすぎるイベントです🔥


    そして明日はらぶ
    水着day👙👙

    ちょー激カワらぶちゃんで
    お送りします♡

    水泳キャップ必要かなぁ……😳

    冗談はさておき😛

    ほんとに可愛いから遊びに来てね❕


    残り枠わずかとなってるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    らぶ

    クチコミ♡

    7/14 20:08

    クチコミありがとうございます❕

    薄メイクらぶちゃん
    珍しく盛れ盛れ♡✨

    あのメイクちょっと気に入った👀💄💖

    けどやり方忘れた😅

    また次来た時は
    またまたまたメイク変わってると思うから
    楽しみに待ってて🥰


    次も楽しみにしてるね〜♡


    らぶ

    クチコミ♡

    クチコミありがとうございます❕薄メイクらぶちゃん珍しく盛れ盛れ♡✨あのメイクちょっと気に入った👀💄💖けどやり方忘れた😅また次来た時はまたまたまたメイク変わってると思うから楽しみに待ってて🥰次も楽しみにしてるね〜♡らぶ

    クチコミありがとうございます❕

    薄メイクらぶちゃん
    珍しく盛れ盛れ♡✨

    あのメイクちょっと気に入った👀💄💖

    けどやり方忘れた😅

    また次来た時は
    またまたまたメイク変わってると思うから
    楽しみに待ってて🥰


    次も楽しみにしてるね〜♡


    らぶ

    クチコミ♡

    7/14 20:07

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    最初の印象は
    手応えがなかった…らぶさん自信なくしそう🥺
    だったけど

    今の印象は
    もう何回も来てくれて自信取り戻した!

    です♡

    不慣れならぶだけど
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また待ってます♡


    らぶ

    クチコミ♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️最初の印象は手応えがなかった…らぶさん自信なくしそう🥺だったけど今の印象はもう何回も来てくれて自信取り戻した!です♡不慣れならぶだけどいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また待ってます♡らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    最初の印象は
    手応えがなかった…らぶさん自信なくしそう🥺
    だったけど

    今の印象は
    もう何回も来てくれて自信取り戻した!

    です♡

    不慣れならぶだけど
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また待ってます♡


    らぶ

    クチコミ♡

    7/14 20:05

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    スタバの新作美味しかった〜❕

    UberEATSならぬ
    UberJ
    いつも助かります♡

    また次も待ってるね❕


    らぶ

    クチコミ♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️スタバの新作美味しかった〜❕UberEATSならぬUberJいつも助かります♡また次も待ってるね❕らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    スタバの新作美味しかった〜❕

    UberEATSならぬ
    UberJ
    いつも助かります♡

    また次も待ってるね❕


    らぶ

    クチコミ♡

    7/14 20:04

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️

    2度目ましてできて嬉しかった〜♡

    また来てくれるのが嬉しいし
    らぶのこと覚えてくれてるのも嬉しい❕

    ストロー版のやつ
    見つけたら買ってみて😳

    感想も待ってるね💕︎

    また待ってます♡


    らぶ

    クチコミ♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️2度目ましてできて嬉しかった〜♡また来てくれるのが嬉しいしらぶのこと覚えてくれてるのも嬉しい❕ストロー版のやつ見つけたら買ってみて😳感想も待ってるね💕︎また待ってます♡らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️

    2度目ましてできて嬉しかった〜♡

    また来てくれるのが嬉しいし
    らぶのこと覚えてくれてるのも嬉しい❕

    ストロー版のやつ
    見つけたら買ってみて😳

    感想も待ってるね💕︎

    また待ってます♡


    らぶ

    クチコミ♡

    7/14 20:02

    クチコミありがとうございます💙

    らぶ姫と彦星👸👑*゚
    やっと会えましたナ♡

    三途の川じゃなくてなんだっけな……🤔
    思い出せない∠

    後で調べます🍀*゜

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また待ってます♡


    らぶ

    クチコミ♡

    クチコミありがとうございます💙らぶ姫と彦星👸👑*゚やっと会えましたナ♡三途の川じゃなくてなんだっけな……🤔思い出せない∠後で調べます🍀*゜いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また待ってます♡らぶ

    クチコミありがとうございます💙

    らぶ姫と彦星👸👑*゚
    やっと会えましたナ♡

    三途の川じゃなくてなんだっけな……🤔
    思い出せない∠

    後で調べます🍀*゜

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また待ってます♡


    らぶ

    クチコミ♡

    7/14 20:00

    クチコミありがとうありがとう😭

    大事なのでもう一度言います
    ありがとう〜❕

    いつもいっぱい書いてくれて
    ほんと感謝してます💙😳

    また次も待ってるね💕︎


    らぶ

    クチコミ♡

    クチコミありがとうありがとう😭大事なのでもう一度言いますありがとう〜❕いつもいっぱい書いてくれてほんと感謝してます💙😳また次も待ってるね💕︎らぶ

    クチコミありがとうありがとう😭

    大事なのでもう一度言います
    ありがとう〜❕

    いつもいっぱい書いてくれて
    ほんと感謝してます💙😳

    また次も待ってるね💕︎


    らぶ

    好きなアイドルさん

    7/14 17:41

    らぶあいどる好きなんだけど


    中でも

    『マーキュロ』

    って言うアイドルグループが好きなの❕

    可愛い子しかいなくて
    めっちゃ憧れ❕

    前好きなバンドと対バンしたことがあって
    もーかわいすぎて
    わいた🥹💙

    お兄様も調べてみてね❕♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    好きなアイドルさん

    らぶあいどる好きなんだけど中でも『マーキュロ』って言うアイドルグループが好きなの❕可愛い子しかいなくてめっちゃ憧れ❕前好きなバンドと対バンしたことがあってもーかわいすぎてわいた🥹💙お兄様も調べてみてね❕♡らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    らぶあいどる好きなんだけど


    中でも

    『マーキュロ』

    って言うアイドルグループが好きなの❕

    可愛い子しかいなくて
    めっちゃ憧れ❕

    前好きなバンドと対バンしたことがあって
    もーかわいすぎて
    わいた🥹💙

    お兄様も調べてみてね❕♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    いつも寝る時

    7/14 17:39

    らぶさん
    いつも寝る時

    パンツにナイトブラとキャミで
    寝るんだけど

    朝起きたら
    ちょー寒い🥶

    お布団から出れなくなっちゃう🥺

    部屋着買おっと🥺


    世間話らぶ♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    いつも寝る時

    らぶさんいつも寝る時パンツにナイトブラとキャミで寝るんだけど朝起きたらちょー寒い🥶お布団から出れなくなっちゃう🥺部屋着買おっと🥺世間話らぶ♡らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    らぶさん
    いつも寝る時

    パンツにナイトブラとキャミで
    寝るんだけど

    朝起きたら
    ちょー寒い🥶

    お布団から出れなくなっちゃう🥺

    部屋着買おっと🥺


    世間話らぶ♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    雨☔️

    7/14 11:50

    出勤しました❕

    雨……どんより……

    低気圧…

    気分上がらないね😐


    雨やめ〜❕


    本日も22:00までいるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    追記

    体調はだいぶ楽になりました❕
    まだお腹の調子悪いけど
    少しづつ治していく〜❕



    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    雨☔️

    出勤しました❕雨……どんより……低気圧…気分上がらないね😐雨やめ〜❕本日も22:00までいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️追記体調はだいぶ楽になりました❕まだお腹の調子悪いけど少しづつ治していく〜❕らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    出勤しました❕

    雨……どんより……

    低気圧…

    気分上がらないね😐


    雨やめ〜❕


    本日も22:00までいるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    追記

    体調はだいぶ楽になりました❕
    まだお腹の調子悪いけど
    少しづつ治していく〜❕



    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    現状

    7/13 18:13

    今日はほんとに早退してしまって
    ごめんなさい🥲

    頑張ろ!って切り替えたばっかだったのに
    早退しちゃって
    凄く悔しい気持ち…( ; _ ; )



    ドラッグストアに行って
    薬剤師の人に相談して
    ちゃんとお薬決めてもらった💊

    これでも治らなかったら
    病院に1度行った方がいい
    って言われたから
    とりあえずは買った薬
    3.4日飲んでみる!

    心配かけたお兄様も
    キャンセルにしてしまったお兄様も
    ごめんなさい💦


    また元気に明日
    出勤出来ることを願います…🥲


    らぶ

    現状

    今日はほんとに早退してしまってごめんなさい🥲頑張ろ!って切り替えたばっかだったのに早退しちゃって凄く悔しい気持ち…(;_;)ドラッグストアに行って薬剤師の人に相談してちゃんとお薬決めてもらった💊これでも治らなかったら病院に1度行った方がいいって言われたからとりあえずは買った薬3.4日飲んでみる!心配かけたお兄様もキャンセルにしてしまったお兄様もごめんなさい💦また元気に明日出勤出来ることを願います…🥲らぶ

    今日はほんとに早退してしまって
    ごめんなさい🥲

    頑張ろ!って切り替えたばっかだったのに
    早退しちゃって
    凄く悔しい気持ち…( ; _ ; )



    ドラッグストアに行って
    薬剤師の人に相談して
    ちゃんとお薬決めてもらった💊

    これでも治らなかったら
    病院に1度行った方がいい
    って言われたから
    とりあえずは買った薬
    3.4日飲んでみる!

    心配かけたお兄様も
    キャンセルにしてしまったお兄様も
    ごめんなさい💦


    また元気に明日
    出勤出来ることを願います…🥲


    らぶ

    ほんとにごめんなさい

    7/13 14:32

    ほんとにごめんなさい

    お腹の具合と体調不良で
    退勤してます

    ほんとにごめんなさい。

    予約してくれてたお兄様
    ほんとに申し訳ないです……



    らぶ

    ほんとにごめんなさい

    ほんとにごめんなさいお腹の具合と体調不良で退勤してますほんとにごめんなさい。予約してくれてたお兄様ほんとに申し訳ないです……らぶ

    ほんとにごめんなさい

    お腹の具合と体調不良で
    退勤してます

    ほんとにごめんなさい。

    予約してくれてたお兄様
    ほんとに申し訳ないです……



    らぶ

    睡眠大事💤

    7/13 12:31

    出勤してます🥹

    スタートからご予約ありがとうございます♡


    本日も22:00までいるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    最近
    らぶ眠気が半端なさ過ぎて
    困ってます🥲

    一時期眠れないで困ってたのに
    次は眠れすぎるで困ってる🥺


    0か100しかないの
    なーぜなーぜ🤔



    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    睡眠大事💤

    出勤してます🥹スタートからご予約ありがとうございます♡本日も22:00までいるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️最近らぶ眠気が半端なさ過ぎて困ってます🥲一時期眠れないで困ってたのに次は眠れすぎるで困ってる🥺0か100しかないのなーぜなーぜ🤔らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    出勤してます🥹

    スタートからご予約ありがとうございます♡


    本日も22:00までいるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    最近
    らぶ眠気が半端なさ過ぎて
    困ってます🥲

    一時期眠れないで困ってたのに
    次は眠れすぎるで困ってる🥺


    0か100しかないの
    なーぜなーぜ🤔



    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    同じクラスの…

    7/12 17:58

    同じクラスの陰キャちゃんが


    実は


    アイドルだった件。


    らぶ

    同じクラスの…

    同じクラスの陰キャちゃんが実はアイドルだった件。らぶ

    同じクラスの陰キャちゃんが


    実は


    アイドルだった件。


    らぶ

    パピヨン♡

    7/12 15:47

    らぶがツインテールすると

    パピヨンになります♡


    わんわん♡


    らぶ🐶

    Twitter💙@__vivi2a

    パピヨン♡

    らぶがツインテールするとパピヨンになります♡わんわん♡らぶ🐶Twitter💙@__vivi2a

    らぶがツインテールすると

    パピヨンになります♡


    わんわん♡


    らぶ🐶

    Twitter💙@__vivi2a

    [お題]from:占い師希望さん

    7/12 15:28

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪


    過去一番ゾッとしたお話。


    らぶの元実家は一軒家でした🏡


    お家で自営業でお店を開いてたから
    玄関入るとチャイムがなるシステムになってました🔔🔔🔔🎶


    ある日を境に
    家で怪奇現象が起こるようになります。



    それは

    二階建てだったんだけど

    誰もいない2階から誰かが走るような音


    当時買ってた愛犬が
    誰もいない方向に向かって
    吠え続ける

    立て続けに
    そのチャイムの機械から

    説明書にはない謎のメロディ



    それからずっとその現象は
    お引越しするまで続きました。

    近所のお寺の人曰く

    そこの住んでた家の下は
    元々お墓だったらしく
    埋められていたとの事……


    これは実話です

    らぶの中で
    一番ゾッとしたお話でした🥹



    らぶ💙

    [お題]from:占い師希望さん

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪過去一番ゾッとしたお話。らぶの元実家は一軒家でした🏡お家で自営業でお店を開いてたから玄関入るとチャイムがなるシステムになってました🔔🔔🔔🎶ある日を境に家で怪奇現象が起こるようになります。それは二階建てだったんだけど誰もいない2階から誰かが走るような音当時買ってた愛犬が誰もいない方向に向かって吠え続ける立て続けにそのチャイムの機械から説明書にはない謎のメロディそれからずっとその現象はお引越しするまで続きました。近所のお寺の人曰くそこの住んでた家の下は元々お墓だったらしく埋められていたとの事……これは実話ですらぶの中で一番ゾッとしたお話でした🥹らぶ💙

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪


    過去一番ゾッとしたお話。


    らぶの元実家は一軒家でした🏡


    お家で自営業でお店を開いてたから
    玄関入るとチャイムがなるシステムになってました🔔🔔🔔🎶


    ある日を境に
    家で怪奇現象が起こるようになります。



    それは

    二階建てだったんだけど

    誰もいない2階から誰かが走るような音


    当時買ってた愛犬が
    誰もいない方向に向かって
    吠え続ける

    立て続けに
    そのチャイムの機械から

    説明書にはない謎のメロディ



    それからずっとその現象は
    お引越しするまで続きました。

    近所のお寺の人曰く

    そこの住んでた家の下は
    元々お墓だったらしく
    埋められていたとの事……


    これは実話です

    らぶの中で
    一番ゾッとしたお話でした🥹



    らぶ💙

    らぶ注入〜プシュ♡

    7/12 13:23

    らぶの最近の固定コスプレ

    この青チェックの服が
    ほんとに可愛すぎるし
    お気に入りになったから

    ずっとこれ着てる♡(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)モエモエキュン♡

    かわちぃ〜♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    らぶ注入〜プシュ♡

    らぶの最近の固定コスプレこの青チェックの服がほんとに可愛すぎるしお気に入りになったからずっとこれ着てる♡(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)モエモエキュン♡かわちぃ〜♡らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    らぶの最近の固定コスプレ

    この青チェックの服が
    ほんとに可愛すぎるし
    お気に入りになったから

    ずっとこれ着てる♡(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)モエモエキュン♡

    かわちぃ〜♡


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    アゲアゲで🤘

    7/12 13:07

    今日メイク薄めだけど
    スタート来てくれたお兄様に
    可愛いって言って貰えて嬉しい‼️

    はぴはぴ〜のらぶです︎💕︎❕


    今日4:00~10:00で
    睡眠時間短くて

    寝坊しかけたけど
    バッタバタ準備して
    なぜかメイク成功するという
    神テクを披露してる🤘


    早くお兄様とイチャイチャしたい🥺


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    アゲアゲで🤘

    今日メイク薄めだけどスタート来てくれたお兄様に可愛いって言って貰えて嬉しい‼️はぴはぴ〜のらぶです︎💕︎❕今日4:00~10:00で睡眠時間短くて寝坊しかけたけどバッタバタ準備してなぜかメイク成功するという神テクを披露してる🤘早くお兄様とイチャイチャしたい🥺らぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    今日メイク薄めだけど
    スタート来てくれたお兄様に
    可愛いって言って貰えて嬉しい‼️

    はぴはぴ〜のらぶです︎💕︎❕


    今日4:00~10:00で
    睡眠時間短くて

    寝坊しかけたけど
    バッタバタ準備して
    なぜかメイク成功するという
    神テクを披露してる🤘


    早くお兄様とイチャイチャしたい🥺


    らぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    ヒミツの時間♡

    7/12 11:54

    出勤しましたimg

    今日はよく晴れた日☀️

    気分が良きです♡


    本日も22:00までと短いですが
    お誘いお待ちしております🌟


    アイドルらぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a

    ヒミツの時間♡

    出勤しました今日はよく晴れた日☀️気分が良きです♡本日も22:00までと短いですがお誘いお待ちしております🌟アイドルらぶ💙Twitter💙@__vivi2a

    出勤しましたimg

    今日はよく晴れた日☀️

    気分が良きです♡


    本日も22:00までと短いですが
    お誘いお待ちしております🌟


    アイドルらぶ💙

    Twitter💙@__vivi2a