• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤⭐️

    9/3 22:50

    退勤しました❕


    本日もお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    今日キス🆖にしてたのに
    来てくれたお兄様いて嬉しかったよ!

    明日はお休みです♡♡

    病院なので応援してください!


    次回出勤は

    🎀9/5 12:00~23:00🎀
    です!

    今月唯一出勤のラブリリーの日!
    枠も埋まってきてるので
    お早めのお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a


    退勤⭐️

    退勤しました❕本日もお誘いありがとうございます🙇‍♀️今日キス🆖にしてたのに来てくれたお兄様いて嬉しかったよ!明日はお休みです♡♡病院なので応援してください!次回出勤は🎀9/512:00~23:00🎀です!今月唯一出勤のラブリリーの日!枠も埋まってきてるのでお早めのお誘いお待ちしております🙇‍♀️らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    退勤しました❕


    本日もお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    今日キス🆖にしてたのに
    来てくれたお兄様いて嬉しかったよ!

    明日はお休みです♡♡

    病院なので応援してください!


    次回出勤は

    🎀9/5 12:00~23:00🎀
    です!

    今月唯一出勤のラブリリーの日!
    枠も埋まってきてるので
    お早めのお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a


    絶対みて‼️

    9/3 12:46

    出勤しました❕


    エクステ外して
    髪短いです❕

    しばらく髪染めれる日まで
    エクステ付けないかも😌

    短い髪の毛のらぶ
    見に来て〜♡♡


    再度お伝えしておきます🥲

    今日から3日くらい
    Kiss🆖にしてもらってます🥲

    なんでかは
    直接聞きに来てください🥹

    らぶの悲しみを共有させて😢💧


    本日23:00までいます!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    絶対みて‼️

    出勤しました❕エクステ外して髪短いです❕しばらく髪染めれる日までエクステ付けないかも😌短い髪の毛のらぶ見に来て〜♡♡再度お伝えしておきます🥲今日から3日くらいKiss🆖にしてもらってます🥲なんでかは直接聞きに来てください🥹らぶの悲しみを共有させて😢💧本日23:00までいます!お誘いお待ちしております🙇‍♀️らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    出勤しました❕


    エクステ外して
    髪短いです❕

    しばらく髪染めれる日まで
    エクステ付けないかも😌

    短い髪の毛のらぶ
    見に来て〜♡♡


    再度お伝えしておきます🥲

    今日から3日くらい
    Kiss🆖にしてもらってます🥲

    なんでかは
    直接聞きに来てください🥹

    らぶの悲しみを共有させて😢💧


    本日23:00までいます!

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    【お知らせ】

    9/3 00:02

    【お知らせ】


    今年もやります。


    ミスヘブン総選挙2024


    出場します🎀


    投票期間は

    ⭐️10/29~11/4⭐️

    7日間です🥹



    オタクくん達の応援が
    とっっっっても必要です❕

    3年連続出れることになれたのは
    ほんとにオタクくんのおかげだし
    ほんとに感謝してます🥲

    だからこそ

    お店の期待、オタクくんの期待に応えて
    頂上が見たいです🩷


    他の女の子も
    ラブリリーから出るので
    ラブリリーの女の子で
    上位を埋めるのが
    今の目標です︎💕︎


    個人的目標は……

    5位以内✨
    と言いたいところですが

    中洲の女の子達はレベルが高すぎる‼️

    ってことで
    10位以内に入賞が
    目標です🥲🎀


    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    【お知らせ】

    【お知らせ】今年もやります。ミスヘブン総選挙2024出場します🎀投票期間は⭐️10/29~11/4⭐️7日間です🥹オタクくん達の応援がとっっっっても必要です❕3年連続出れることになれたのはほんとにオタクくんのおかげだしほんとに感謝してます🥲だからこそお店の期待、オタクくんの期待に応えて頂上が見たいです🩷他の女の子もラブリリーから出るのでラブリリーの女の子で上位を埋めるのが今の目標です︎💕︎個人的目標は……5位以内✨と言いたいところですが中洲の女の子達はレベルが高すぎる‼️ってことで10位以内に入賞が目標です🥲🎀応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    【お知らせ】


    今年もやります。


    ミスヘブン総選挙2024


    出場します🎀


    投票期間は

    ⭐️10/29~11/4⭐️

    7日間です🥹



    オタクくん達の応援が
    とっっっっても必要です❕

    3年連続出れることになれたのは
    ほんとにオタクくんのおかげだし
    ほんとに感謝してます🥲

    だからこそ

    お店の期待、オタクくんの期待に応えて
    頂上が見たいです🩷


    他の女の子も
    ラブリリーから出るので
    ラブリリーの女の子で
    上位を埋めるのが
    今の目標です︎💕︎


    個人的目標は……

    5位以内✨
    と言いたいところですが

    中洲の女の子達はレベルが高すぎる‼️

    ってことで
    10位以内に入賞が
    目標です🥲🎀


    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    ⚠️注意⚠️

    9/2 19:28

    今日は病院祭りでした🥲


    まず

    インフルでもコロナでもなかった!
    陰性でした!


    そしてここから重要。



    らぶしばらくキスNGにしてもらってます🥲

    ごめんなさい💦

    差し入れのお菓子とかの食べ物
    いつもは喜んでその場で食べるけど
    しばらくその場で食べること出来ないです😭

    ゼリーとか柔らかいものなら大丈夫なんだけど
    クッキーとか固いものはちょっと厳しめ🥲

    ごめんなさい🥲


    キス大好きならぶにとって
    しばらく致命的🥲

    ご了承ください🥲


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    ⚠️注意⚠️

    今日は病院祭りでした🥲まずインフルでもコロナでもなかった!陰性でした!そしてここから重要。らぶしばらくキスNGにしてもらってます🥲ごめんなさい💦差し入れのお菓子とかの食べ物いつもは喜んでその場で食べるけどしばらくその場で食べること出来ないです😭ゼリーとか柔らかいものなら大丈夫なんだけどクッキーとか固いものはちょっと厳しめ🥲ごめんなさい🥲キス大好きならぶにとってしばらく致命的🥲ご了承ください🥲らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    今日は病院祭りでした🥲


    まず

    インフルでもコロナでもなかった!
    陰性でした!


    そしてここから重要。



    らぶしばらくキスNGにしてもらってます🥲

    ごめんなさい💦

    差し入れのお菓子とかの食べ物
    いつもは喜んでその場で食べるけど
    しばらくその場で食べること出来ないです😭

    ゼリーとか柔らかいものなら大丈夫なんだけど
    クッキーとか固いものはちょっと厳しめ🥲

    ごめんなさい🥲


    キス大好きならぶにとって
    しばらく致命的🥲

    ご了承ください🥲


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    明日のこと🥲

    9/1 22:53

    頭痛が酷くて病院行きたいので

    明日お休み頂いてます🥲


    最近体調不良でお休みいっぱいしてしまって
    ごめんなさい🥲

    病院怖いけど頑張ってきます🥲


    らぶ

    明日のこと🥲

    頭痛が酷くて病院行きたいので明日お休み頂いてます🥲最近体調不良でお休みいっぱいしてしまってごめんなさい🥲病院怖いけど頑張ってきます🥲らぶ

    頭痛が酷くて病院行きたいので

    明日お休み頂いてます🥲


    最近体調不良でお休みいっぱいしてしまって
    ごめんなさい🥲

    病院怖いけど頑張ってきます🥲


    らぶ

    お熱❓

    9/1 20:16

    昨日の夜

    おうちに帰って
    なんか気分悪いなぁ。熱っぽいなぁ
    と思って熱計ったら

    微熱……

    37.5℃。


    なんでかしら。

    熱さまシートをおでこと首に貼って寝て
    今日はかったら

    36.7℃に下がってました🥹

    明日までに治れ〜❕


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    お熱❓

    昨日の夜おうちに帰ってなんか気分悪いなぁ。熱っぽいなぁと思って熱計ったら微熱……37.5℃。なんでかしら。熱さまシートをおでこと首に貼って寝て今日はかったら36.7℃に下がってました🥹明日までに治れ〜❕らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    昨日の夜

    おうちに帰って
    なんか気分悪いなぁ。熱っぽいなぁ
    と思って熱計ったら

    微熱……

    37.5℃。


    なんでかしら。

    熱さまシートをおでこと首に貼って寝て
    今日はかったら

    36.7℃に下がってました🥹

    明日までに治れ〜❕


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    ラブリリーの日💞

    9/1 18:15

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    毎月5.15.25日は

    ラブリリーの日💞


    今月はらぶ
    5日しかラブリリーの日出ないので
    この日遊びに来てください♡


    楽しみに待ってるね♡♡



    らぶ🩷

    Twitter🩷@__vivi2a

    ラブリリーの日💞

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡毎月5.15.25日はラブリリーの日💞今月はらぶ5日しかラブリリーの日出ないのでこの日遊びに来てください♡楽しみに待ってるね♡♡らぶ🩷Twitter🩷@__vivi2a

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    毎月5.15.25日は

    ラブリリーの日💞


    今月はらぶ
    5日しかラブリリーの日出ないので
    この日遊びに来てください♡


    楽しみに待ってるね♡♡



    らぶ🩷

    Twitter🩷@__vivi2a

    オタクくん達〜♡

    8/31 12:17

    今日から


    《お兄様方》

    ではなく


    《オタクくん達》

    と呼ぶことにします🩷


    その方がアイドルっぽい♡♡


    オタクくん達の🎀スーパーアイドル🎀に
    らぶはなるっ🩷🩷


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    オタクくん達〜♡

    今日から《お兄様方》ではなく《オタクくん達》と呼ぶことにします🩷その方がアイドルっぽい♡♡オタクくん達の🎀スーパーアイドル🎀にらぶはなるっ🩷🩷らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    今日から


    《お兄様方》

    ではなく


    《オタクくん達》

    と呼ぶことにします🩷


    その方がアイドルっぽい♡♡


    オタクくん達の🎀スーパーアイドル🎀に
    らぶはなるっ🩷🩷


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    出勤🎀

    8/31 12:09

    出勤しました🎀


    本日とっても快晴☀️🌈

    あんなに天気悪かったのに
    どこいった❕ってレベルで
    快晴だね〜❕

    こんな日は海に行って
    体全身焼きたいね💕︎

    嘘はこの辺までにしてっと。


    本日21:00までに変更してます🥹

    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️


    らぶ🩷

    Twitter🩷@__vivi2a

    出勤🎀

    出勤しました🎀本日とっても快晴☀️🌈あんなに天気悪かったのにどこいった❕ってレベルで快晴だね〜❕こんな日は海に行って体全身焼きたいね💕︎嘘はこの辺までにしてっと。本日21:00までに変更してます🥹お誘いお待ちしてます🙇‍♀️らぶ🩷Twitter🩷@__vivi2a

    出勤しました🎀


    本日とっても快晴☀️🌈

    あんなに天気悪かったのに
    どこいった❕ってレベルで
    快晴だね〜❕

    こんな日は海に行って
    体全身焼きたいね💕︎

    嘘はこの辺までにしてっと。


    本日21:00までに変更してます🥹

    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️


    らぶ🩷

    Twitter🩷@__vivi2a

    退勤〜❕

    8/30 22:07

    退勤しました‼️


    悪天候の中来てくれた
    本指名の2名のお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    楽しかったね🥹🩷

    また待ってるよ〜♡♡


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    退勤〜❕

    退勤しました‼️悪天候の中来てくれた本指名の2名のお兄様ありがとうございます🙇‍♀️楽しかったね🥹🩷また待ってるよ〜♡♡らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    退勤しました‼️


    悪天候の中来てくれた
    本指名の2名のお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    楽しかったね🥹🩷

    また待ってるよ〜♡♡


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    スーパーアイドル♡♡

    8/30 17:52

    出勤しました🎀


    らぶ雨女じゃない事が判明❕


    家出た時はそんな降ってなかったのに
    車に乗りこんだ瞬間大雨

    車から降りる時は小雨
    コンビニにいる時大雨

    コンビニから出たら小雨🌂


    ツイてる😀🩷


    雨さんありがとう〜♡♡


    あまり濡れずに来れたのに

    何故か汗で濡れました😀


    早く冬おいで〜😐



    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    スーパーアイドル♡♡

    出勤しました🎀らぶ雨女じゃない事が判明❕家出た時はそんな降ってなかったのに車に乗りこんだ瞬間大雨車から降りる時は小雨コンビニにいる時大雨コンビニから出たら小雨🌂ツイてる😀🩷雨さんありがとう〜♡♡あまり濡れずに来れたのに何故か汗で濡れました😀早く冬おいで〜😐らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    出勤しました🎀


    らぶ雨女じゃない事が判明❕


    家出た時はそんな降ってなかったのに
    車に乗りこんだ瞬間大雨

    車から降りる時は小雨
    コンビニにいる時大雨

    コンビニから出たら小雨🌂


    ツイてる😀🩷


    雨さんありがとう〜♡♡


    あまり濡れずに来れたのに

    何故か汗で濡れました😀


    早く冬おいで〜😐



    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    行くよ〜❕

    8/30 17:27

    髪の毛も完了して

    お店向かってる🚗³₃


    雨やばすぎるって☔️


    来てくれるお兄様
    気をつけて来てね😭



    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    行くよ〜❕

    髪の毛も完了してお店向かってる🚗³₃雨やばすぎるって☔️来てくれるお兄様気をつけて来てね😭らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    髪の毛も完了して

    お店向かってる🚗³₃


    雨やばすぎるって☔️


    来てくれるお兄様
    気をつけて来てね😭



    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    本日完売🥲

    8/30 16:31

    本日18:00~22:00
    の出勤に変更してるので

    ご予約完売してます♡♡


    雨も強いみたいだから
    気をつけてきてね💕︎


    ノーセットらぶちゃん♡♡


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    本日完売🥲

    本日18:00~22:00の出勤に変更してるのでご予約完売してます♡♡雨も強いみたいだから気をつけてきてね💕︎ノーセットらぶちゃん♡♡らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    本日18:00~22:00
    の出勤に変更してるので

    ご予約完売してます♡♡


    雨も強いみたいだから
    気をつけてきてね💕︎


    ノーセットらぶちゃん♡♡


    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    クチコミ♡♡

    8/30 16:26

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    台風の中来てくれてありがとう🌀♡
    濃厚イチャイチャ時間
    楽しかったね♡
    また会いたいな♡

    待ってます♡♡


    らぶ

    クチコミ♡♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️台風の中来てくれてありがとう🌀♡濃厚イチャイチャ時間楽しかったね♡また会いたいな♡待ってます♡♡らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    台風の中来てくれてありがとう🌀♡
    濃厚イチャイチャ時間
    楽しかったね♡
    また会いたいな♡

    待ってます♡♡


    らぶ

    クチコミ♡♡

    8/30 16:25

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    初めて男性にメイクしたけど
    人にメイクするの難しすぎるよ〜❕
    また来る時までに練習するね💕︎

    また待ってます♡


    らぶ

    クチコミ♡♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️初めて男性にメイクしたけど人にメイクするの難しすぎるよ〜❕また来る時までに練習するね💕︎また待ってます♡らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    初めて男性にメイクしたけど
    人にメイクするの難しすぎるよ〜❕
    また来る時までに練習するね💕︎

    また待ってます♡


    らぶ

    クチコミ♡♡

    8/30 16:24

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    またまた来てくれてありがとう〜♡♡
    いちごのお菓子
    めーっちゃ美味しかったよ〜♡♡

    また来てねー🎀


    らぶ

    クチコミ♡♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️またまた来てくれてありがとう〜♡♡いちごのお菓子めーっちゃ美味しかったよ〜♡♡また来てねー🎀らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    またまた来てくれてありがとう〜♡♡
    いちごのお菓子
    めーっちゃ美味しかったよ〜♡♡

    また来てねー🎀


    らぶ

    アクセス数❣️

    8/30 07:27

    昨日に引き続き

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🌟アクセス数2000超え🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    いっぱい見てくれてありがとう🎀


    いっぱい日記書くから
    これからも楽しみに待っててね💕︎



    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    アクセス数❣️

    昨日に引き続き♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🌟アクセス数2000超え🌟♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡いっぱい見てくれてありがとう🎀いっぱい日記書くからこれからも楽しみに待っててね💕︎らぶ🎀Twitter🎀@__vivi2a

    昨日に引き続き

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🌟アクセス数2000超え🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    いっぱい見てくれてありがとう🎀


    いっぱい日記書くから
    これからも楽しみに待っててね💕︎



    らぶ🎀

    Twitter🎀@__vivi2a

    ゆっくりすぎっ

    8/29 21:24

    台風自転車並のスピードらしいね🌀

    ゆっくりしすぎだぞ〜‼️


    ずっと来るか?来るか?って感じ続いてて
    焦らされてる気分🥺

    長引いて欲しくないから早く台風いなくなってー!


    被害大きくしないで😭


    コンビニも空いてるとこ少ないし
    ご飯がないらぶです。

    今日は色々忘れて
    寝ます😴


    おやすみなさい♡


    らぶ🎀

    ゆっくりすぎっ

    台風自転車並のスピードらしいね🌀ゆっくりしすぎだぞ〜‼️ずっと来るか?来るか?って感じ続いてて焦らされてる気分🥺長引いて欲しくないから早く台風いなくなってー!被害大きくしないで😭コンビニも空いてるとこ少ないしご飯がないらぶです。今日は色々忘れて寝ます😴おやすみなさい♡らぶ🎀

    台風自転車並のスピードらしいね🌀

    ゆっくりしすぎだぞ〜‼️


    ずっと来るか?来るか?って感じ続いてて
    焦らされてる気分🥺

    長引いて欲しくないから早く台風いなくなってー!


    被害大きくしないで😭


    コンビニも空いてるとこ少ないし
    ご飯がないらぶです。

    今日は色々忘れて
    寝ます😴


    おやすみなさい♡


    らぶ🎀

    クチコミ♡♡

    8/29 21:21

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    頭の先から足の先まで
    全身アイドルで可愛いらぶ♡♡
    自己肯定感爆上がりです🌟
    褒めてくれてありがとうっ♡♡

    また待ってるね‼️


    らぶ

    クチコミ♡♡

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️頭の先から足の先まで全身アイドルで可愛いらぶ♡♡自己肯定感爆上がりです🌟褒めてくれてありがとうっ♡♡また待ってるね‼️らぶ

    クチコミありがとうございます🙇‍♀️


    頭の先から足の先まで
    全身アイドルで可愛いらぶ♡♡
    自己肯定感爆上がりです🌟
    褒めてくれてありがとうっ♡♡

    また待ってるね‼️


    らぶ

    クチコミ♡♡

    8/29 21:19

    クチコミありがとうございます♡♡


    ラブ成分、補充できて良かったヮ‼️
    らぶに会えない期間
    物凄いことが起きてて
    らぶはサゲ〇ンな事が判明。
    かなちぃ

    でも
    また会いに来てね‼️


    らぶ

    クチコミ♡♡

    クチコミありがとうございます♡♡ラブ成分、補充できて良かったヮ‼️らぶに会えない期間物凄いことが起きててらぶはサゲ〇ンな事が判明。かなちぃでもまた会いに来てね‼️らぶ

    クチコミありがとうございます♡♡


    ラブ成分、補充できて良かったヮ‼️
    らぶに会えない期間
    物凄いことが起きてて
    らぶはサゲ〇ンな事が判明。
    かなちぃ

    でも
    また会いに来てね‼️


    らぶ