• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸25日は何の日?♡🧸

    6/21 14:00

    やっほー!
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    25日は今月最後のラブリリーの日です⋆͛📣

    可愛い女の子といつもより
    お得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)
    気になってる女の子がいるお兄さんは
    この機会にぜひ♡
    推しは推せるときに推せだよ( 🫶🏻' ' )



    かほは18:00~ラストまでいるよ(*´˘`*)
    お得に遊べる日に
    会いにこなくていいの?💕
    お兄さんのこと待ってるよ♡





    X(Twitter)もよろしく
    お願いします🧸

    🧸25日は何の日?♡🧸

    やっほー!Mットが褒められるえっちなかほだよ♡25日は今月最後のラブリリーの日です⋆͛📣可愛い女の子といつもよりお得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)気になってる女の子がいるお兄さんはこの機会にぜひ♡推しは推せるときに推せだよ(🫶🏻'')かほは18:00~ラストまでいるよ(*´˘`*)お得に遊べる日に会いにこなくていいの?💕お兄さんのこと待ってるよ♡X(Twitter)もよろしくお願いします🧸

    やっほー!
    Mットが褒められるえっちなかほだよ♡



    25日は今月最後のラブリリーの日です⋆͛📣

    可愛い女の子といつもより
    お得に遊べちゃうよ(∩´∀`∩)
    気になってる女の子がいるお兄さんは
    この機会にぜひ♡
    推しは推せるときに推せだよ( 🫶🏻' ' )



    かほは18:00~ラストまでいるよ(*´˘`*)
    お得に遊べる日に
    会いにこなくていいの?💕
    お兄さんのこと待ってるよ♡





    X(Twitter)もよろしく
    お願いします🧸

    🧸明日はかほと一緒に過ごそ?♡🧸

    6/20 18:02

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    明日の18:00~ラストまでお部屋にいるよ🧸

    いつもお仕事がんばってるお兄さん♡
    自分へのご褒美に癒しがほしくない?
    一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな(*´˘`*)



    お休み明けの出勤やけん
    ムラムラが止まらないかも///
    会いにきてくれるの待ってるね︎💕︎



    もっと時間長くすればよかったって
    言ってもらえることが多いけん
    60分以上がおすすめだよ♡

    特に癒されたいお兄さん♡
    ロングコースで
    まったりいちゃいちゃはいかが?💕



    🧸今週の出勤🧸
    6/21 18:00~ラスト
    6/22 9:00~ラスト


    Xもフォロー待ってるよ🧸

    🧸明日はかほと一緒に過ごそ?♡🧸

    やっほー!Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡明日の18:00~ラストまでお部屋にいるよ🧸いつもお仕事がんばってるお兄さん♡自分へのご褒美に癒しがほしくない?一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな(*´˘`*)お休み明けの出勤やけんムラムラが止まらないかも///会いにきてくれるの待ってるね︎💕︎もっと時間長くすればよかったって言ってもらえることが多いけん60分以上がおすすめだよ♡特に癒されたいお兄さん♡ロングコースでまったりいちゃいちゃはいかが?💕🧸今週の出勤🧸6/2118:00~ラスト6/229:00~ラストXもフォロー待ってるよ🧸

    やっほー!
    Mっとが褒められるえっちなかほだよ♡



    明日の18:00~ラストまでお部屋にいるよ🧸

    いつもお仕事がんばってるお兄さん♡
    自分へのご褒美に癒しがほしくない?
    一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな(*´˘`*)



    お休み明けの出勤やけん
    ムラムラが止まらないかも///
    会いにきてくれるの待ってるね︎💕︎



    もっと時間長くすればよかったって
    言ってもらえることが多いけん
    60分以上がおすすめだよ♡

    特に癒されたいお兄さん♡
    ロングコースで
    まったりいちゃいちゃはいかが?💕



    🧸今週の出勤🧸
    6/21 18:00~ラスト
    6/22 9:00~ラスト


    Xもフォロー待ってるよ🧸