• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    USA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌クチコミありがとう💌

    6/24 19:52

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう🐇💗



    もう4回目(?)だよ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡

    いつもうさに会いに来てくれて

    ありがとう🥺🥺🥺



    毎回あっという間の50分だね😔🥕



    ちゃんとお互い節度保って

    趣味をたのしみましょう。笑



    次は紫インナー💜うさ

    見に来てくれるのまってるね😈💞



    🌟高評価ありがとう🌟



    うさ




    🐰

    💌クチコミありがとう💌

    🐰クチコミ投稿ありがとう🐇💗もう4回目(?)だよ‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡いつもうさに会いに来てくれてありがとう🥺🥺🥺毎回あっという間の50分だね😔🥕ちゃんとお互い節度保って趣味をたのしみましょう。笑次は紫インナー💜うさ見に来てくれるのまってるね😈💞🌟高評価ありがとう🌟うさ🐰

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう🐇💗



    もう4回目(?)だよ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡

    いつもうさに会いに来てくれて

    ありがとう🥺🥺🥺



    毎回あっという間の50分だね😔🥕



    ちゃんとお互い節度保って

    趣味をたのしみましょう。笑



    次は紫インナー💜うさ

    見に来てくれるのまってるね😈💞



    🌟高評価ありがとう🌟



    うさ




    🐰

    🐰🆕うさ🐰

    6/24 15:18

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    今日、前髪固めるの諦めました😔



    エクステつけたばっかりだから

    さらさら維持したいので😔💜



    ピンク×黒×むらさき

    とーーーってもかわいい3色カラーに

    なりました🐇💗



    🆕うさち、かわいがりに

    きて(^╷ ̫╷^)♡❔



    次回ご案内時間

    🈳16:50〜 となってます- ̗̀📣



    うさ



    🐰

    🐰🆕うさ🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬今日、前髪固めるの諦めました😔エクステつけたばっかりだからさらさら維持したいので😔💜ピンク×黒×むらさきとーーーってもかわいい3色カラーになりました🐇💗🆕うさち、かわいがりにきて(^╷̫╷^)♡❔次回ご案内時間🈳16:50〜となってます-̗̀📣うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    今日、前髪固めるの諦めました😔



    エクステつけたばっかりだから

    さらさら維持したいので😔💜



    ピンク×黒×むらさき

    とーーーってもかわいい3色カラーに

    なりました🐇💗



    🆕うさち、かわいがりに

    きて(^╷ ̫╷^)♡❔



    次回ご案内時間

    🈳16:50〜 となってます- ̗̀📣



    うさ



    🐰

    🐰出勤🐰

    6/24 14:30

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡



    出勤しました✊🏻 ̖́-‬

    🌟15:00〜00:00🌟 までいます🥕



    午前中美容院に行ってきて

    🆕エクステつけてきました....💜



    少し新しくなったうさを

    いち早く‼️みにきてほしいな🥺



    ご予約待ってます✅



    うさ



    🐰

    🐰出勤🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡出勤しました✊🏻̖́-‬🌟15:00〜00:00🌟までいます🥕午前中美容院に行ってきて🆕エクステつけてきました....💜少し新しくなったうさをいち早く‼️みにきてほしいな🥺ご予約待ってます✅うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡



    出勤しました✊🏻 ̖́-‬

    🌟15:00〜00:00🌟 までいます🥕



    午前中美容院に行ってきて

    🆕エクステつけてきました....💜



    少し新しくなったうさを

    いち早く‼️みにきてほしいな🥺



    ご予約待ってます✅



    うさ



    🐰

    🐰今日いるよ🐰

    6/24 07:01

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡




    本日 24日(月)

    🌟15:00〜00:00🌟 います✊🏻 ̖́-‬




    🆕インナーエクステを美容院で

    入れてから出勤するので

    明日あいにきてくれるお兄さんは

    新しいうさを1番🥇に見れるってコト🤫




    どんなうさになるかはおたのしみにね

    (՞っ ̫ _՞)ᐝ💞




    会いに来てくれると嬉しいな🥺♡




    うさ




    🐰

    🐰今日いるよ🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡本日24日(月)🌟15:00〜00:00🌟います✊🏻̖́-‬🆕インナーエクステを美容院で入れてから出勤するので明日あいにきてくれるお兄さんは新しいうさを1番🥇に見れるってコト🤫どんなうさになるかはおたのしみにね(՞っ̫_՞)ᐝ💞会いに来てくれると嬉しいな🥺♡うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡




    本日 24日(月)

    🌟15:00〜00:00🌟 います✊🏻 ̖́-‬




    🆕インナーエクステを美容院で

    入れてから出勤するので

    明日あいにきてくれるお兄さんは

    新しいうさを1番🥇に見れるってコト🤫




    どんなうさになるかはおたのしみにね

    (՞っ ̫ _՞)ᐝ💞




    会いに来てくれると嬉しいな🥺♡




    うさ




    🐰

    🐰完売御礼🐰

    6/23 18:31

    🐰



    うさです(^_ ̫ _^∩)♡



    本日完売しました㊗️✊🏻 ̖́-‬

    スタートからずっと忙しくさせて

    頂いて本当に感謝です🥺



    ロングコースのお兄さんがおおくて

    うさちゃん幸せな気持ちでした🫶



    本指のお兄さんもラスト駆けつけてくれて

    うれしかったです🐇💗



    次回出勤日は、明日

    24日(月) 🌟15:00〜00:00🌟 です‼️



    ご予約まってます✅



    うさ



    🐰

    🐰完売御礼🐰

    🐰うさです(^_̫_^∩)♡本日完売しました㊗️✊🏻̖́-‬スタートからずっと忙しくさせて頂いて本当に感謝です🥺ロングコースのお兄さんがおおくてうさちゃん幸せな気持ちでした🫶本指のお兄さんもラスト駆けつけてくれてうれしかったです🐇💗次回出勤日は、明日24日(月)🌟15:00〜00:00🌟です‼️ご予約まってます✅うさ🐰

    🐰



    うさです(^_ ̫ _^∩)♡



    本日完売しました㊗️✊🏻 ̖́-‬

    スタートからずっと忙しくさせて

    頂いて本当に感謝です🥺



    ロングコースのお兄さんがおおくて

    うさちゃん幸せな気持ちでした🫶



    本指のお兄さんもラスト駆けつけてくれて

    うれしかったです🐇💗



    次回出勤日は、明日

    24日(月) 🌟15:00〜00:00🌟 です‼️



    ご予約まってます✅



    うさ



    🐰

    🩵明後日25日は🩵

    6/23 17:52

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    明後日、25日(火)は

    🩵ラブリリーの日🩵‼️‼️‼️



    破格のお値段で超オトク🉐に

    うさとお遊び出来ちゃいます🤝🏻 ̖́-



    ロングコースも組み合わせで使用すること

    可能なのでお安くロングコースも

    ご案内可能になります⭕️🎶




    🌟11:00〜00:00🌟までいるので

    お早めのご予約まってます✅




    うさ




    🐰

    🩵明後日25日は🩵

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬明後日、25日(火)は🩵ラブリリーの日🩵‼️‼️‼️破格のお値段で超オトク🉐にうさとお遊び出来ちゃいます🤝🏻̖́-ロングコースも組み合わせで使用すること可能なのでお安くロングコースもご案内可能になります⭕️🎶🌟11:00〜00:00🌟までいるのでお早めのご予約まってます✅うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    明後日、25日(火)は

    🩵ラブリリーの日🩵‼️‼️‼️



    破格のお値段で超オトク🉐に

    うさとお遊び出来ちゃいます🤝🏻 ̖́-



    ロングコースも組み合わせで使用すること

    可能なのでお安くロングコースも

    ご案内可能になります⭕️🎶




    🌟11:00〜00:00🌟までいるので

    お早めのご予約まってます✅




    うさ




    🐰

    💌クチコミありがとう💌

    6/23 16:19

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう💌



    120分あっという間に

    過ぎちゃったねーーー😖😖😖💦



    お兄さんとのおしゃべり

    めちゃくちゃ楽しくてうさ今日の

    スタートがお兄さんでよかったよ🥺



    世間って狭いね、笑



    うさの大好きな地雷系ファッション

    についても一緒に語れたし

    ゲームの話もアニメの話もできたし

    すっごく充実した時間だった🐇💗




    うさ推しになったね‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕

    また会いに来てねっ🌟



    うさ




    🐰

    💌クチコミありがとう💌

    🐰クチコミ投稿ありがとう💌120分あっという間に過ぎちゃったねーーー😖😖😖💦お兄さんとのおしゃべりめちゃくちゃ楽しくてうさ今日のスタートがお兄さんでよかったよ🥺世間って狭いね、笑うさの大好きな地雷系ファッションについても一緒に語れたしゲームの話もアニメの話もできたしすっごく充実した時間だった🐇💗うさ推しになったね‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕また会いに来てねっ🌟うさ🐰

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう💌



    120分あっという間に

    過ぎちゃったねーーー😖😖😖💦



    お兄さんとのおしゃべり

    めちゃくちゃ楽しくてうさ今日の

    スタートがお兄さんでよかったよ🥺



    世間って狭いね、笑



    うさの大好きな地雷系ファッション

    についても一緒に語れたし

    ゲームの話もアニメの話もできたし

    すっごく充実した時間だった🐇💗




    うさ推しになったね‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕

    また会いに来てねっ🌟



    うさ




    🐰

    💌クチコミありがとう💌

    6/23 16:17

    🐰



    クチコミ投稿してくれてありがとう💌




    たくさんうさのこと褒めてくれてる

    うれしい、、、🥺




    あっという間に時間過ぎちゃったよね

    ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    次はもっと長い時間、お兄さんと

    いちゃえちしたいきもち🤫🤫🤫💞



    またあいにきてね♡

    高評価🌟ありがとう( ' ̫ - )‐☆




    うさ




    🐰

    💌クチコミありがとう💌

    🐰クチコミ投稿してくれてありがとう💌たくさんうさのこと褒めてくれてるうれしい、、、🥺あっという間に時間過ぎちゃったよね‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬次はもっと長い時間、お兄さんといちゃえちしたいきもち🤫🤫🤫💞またあいにきてね♡高評価🌟ありがとう('̫-)‐☆うさ🐰

    🐰



    クチコミ投稿してくれてありがとう💌




    たくさんうさのこと褒めてくれてる

    うれしい、、、🥺




    あっという間に時間過ぎちゃったよね

    ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    次はもっと長い時間、お兄さんと

    いちゃえちしたいきもち🤫🤫🤫💞



    またあいにきてね♡

    高評価🌟ありがとう( ' ̫ - )‐☆




    うさ




    🐰

    💌クチコミありがとう💌

    6/22 17:58

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう💌



    またまたまたうさに

    会いに来てくれたね‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    とーーってもうれしかったよ

    ありがとう🥺🥺🥺



    うさでたくさん気持ちよくなって

    癒されてくれたなら

    よかったよ〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    またぜーーったい会いに来てね💞



    うさ



    🐰

    💌クチコミありがとう💌

    🐰クチコミ投稿ありがとう💌またまたまたうさに会いに来てくれたね‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕とーーってもうれしかったよありがとう🥺🥺🥺うさでたくさん気持ちよくなって癒されてくれたならよかったよ〜(՞っ̫_՞)ᐝまたぜーーったい会いに来てね💞うさ🐰

    🐰



    クチコミ投稿ありがとう💌



    またまたまたうさに

    会いに来てくれたね‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    とーーってもうれしかったよ

    ありがとう🥺🥺🥺



    うさでたくさん気持ちよくなって

    癒されてくれたなら

    よかったよ〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    またぜーーったい会いに来てね💞



    うさ



    🐰

    🐰出勤しました🐰

    6/22 14:52

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    ただいま出勤しました✊🏻 ̖́-‬

    🌟15:00〜00:00🌟までいます🎶



    お天気少し悪めでまったりな

    予感、、、🥲なので

    救世主まってます(× ×)💞



    おやすみ、うさとあまあま

    いちゃえちしよーーー🥺♡❔



    うさ




    🐰


    🐰出勤しました🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡ただいま出勤しました✊🏻̖́-‬🌟15:00〜00:00🌟までいます🎶お天気少し悪めでまったりな予感、、、🥲なので救世主まってます(××)💞おやすみ、うさとあまあまいちゃえちしよーーー🥺♡❔うさ🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    ただいま出勤しました✊🏻 ̖́-‬

    🌟15:00〜00:00🌟までいます🎶



    お天気少し悪めでまったりな

    予感、、、🥲なので

    救世主まってます(× ×)💞



    おやすみ、うさとあまあま

    いちゃえちしよーーー🥺♡❔



    うさ




    🐰


    🐰今日居ます※時間変更🐰

    6/22 12:45

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    11時から出勤だったのに

    今起きちゃいました💦



    なので

    🌟15:00〜00:00🌟 に

    変更してます✅



    土曜日なのでお兄さんと

    休日いちゃえちできるの

    たのしみにしてます🥺🔞💞




    うさ




    🐰

    🐰今日居ます※時間変更🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡11時から出勤だったのに今起きちゃいました💦なので🌟15:00〜00:00🌟に変更してます✅土曜日なのでお兄さんと休日いちゃえちできるのたのしみにしてます🥺🔞💞うさ🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    11時から出勤だったのに

    今起きちゃいました💦



    なので

    🌟15:00〜00:00🌟 に

    変更してます✅



    土曜日なのでお兄さんと

    休日いちゃえちできるの

    たのしみにしてます🥺🔞💞




    うさ




    🐰

    🐰退勤🐰

    6/22 00:16

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    本日退勤しました✊🏻 ̖́-‬



    今日もお外とっても暑かったのに

    たくさんのお兄さんうさに

    会いに来てくれてありがとう😭💞



    今日も本指名さんおおくて

    とってもはっぴーです🥺🥺🥺



    明日は11:00〜00:00までと

    長くいるのでまってます🎶



    うさ



    🐰

    🐰退勤🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日退勤しました✊🏻̖́-‬今日もお外とっても暑かったのにたくさんのお兄さんうさに会いに来てくれてありがとう😭💞今日も本指名さんおおくてとってもはっぴーです🥺🥺🥺明日は11:00〜00:00までと長くいるのでまってます🎶うさ🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    本日退勤しました✊🏻 ̖́-‬



    今日もお外とっても暑かったのに

    たくさんのお兄さんうさに

    会いに来てくれてありがとう😭💞



    今日も本指名さんおおくて

    とってもはっぴーです🥺🥺🥺



    明日は11:00〜00:00までと

    長くいるのでまってます🎶



    うさ



    🐰

    🐰ラスト1枠🐰

    6/21 20:47

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    🈳22:20〜となってます✊🏻 ̖́-



    ラスト1枠になりそうな予感なので

    駆け込みお兄さんまってます🥺



    うさ




    🐰‬

    🐰ラスト1枠🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡🈳22:20〜となってます✊🏻̖́-ラスト1枠になりそうな予感なので駆け込みお兄さんまってます🥺うさ🐰‬

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    🈳22:20〜となってます✊🏻 ̖́-



    ラスト1枠になりそうな予感なので

    駆け込みお兄さんまってます🥺



    うさ




    🐰‬

    🐰き!て!🐰

    6/21 16:27

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    うさちゃん珍しく

    今すぐご案内可能なので

    会いに来て〜〜〜(× ×)



    華金‼️‼️‼️

    うさといちゃあまえ○ちするしか‼️

    ないでしょ‼️‼️‼️



    お化粧も前髪もすっごく完璧だから

    たくさんかわいいって

    甘やかしにきてほし‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬




    まってる😖😖😖💞




    うさ




    🐰

    🐰き!て!🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡うさちゃん珍しく今すぐご案内可能なので会いに来て〜〜〜(××)華金‼️‼️‼️うさといちゃあまえ○ちするしか‼️ないでしょ‼️‼️‼️お化粧も前髪もすっごく完璧だからたくさんかわいいって甘やかしにきてほし‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬まってる😖😖😖💞うさ🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    うさちゃん珍しく

    今すぐご案内可能なので

    会いに来て〜〜〜(× ×)



    華金‼️‼️‼️

    うさといちゃあまえ○ちするしか‼️

    ないでしょ‼️‼️‼️



    お化粧も前髪もすっごく完璧だから

    たくさんかわいいって

    甘やかしにきてほし‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬




    まってる😖😖😖💞




    うさ




    🐰

    🐰出勤🐰

    6/21 14:31

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    出勤してます✊🏻 ̖́-‬


    🌟13:00〜00:00🌟 までいるので

    たくさん会いにきてほしいな🥺♡


    今日は黒色のリアルっぽい制服

    ㌨🎀🖤


    髪もおろしてて清楚うさ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕


    ちょびっとレアなので

    まってるね(՞っ ̫ _՞)💞



    うさ



    🐰

    🐰出勤🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡出勤してます✊🏻̖́-‬🌟13:00〜00:00🌟までいるのでたくさん会いにきてほしいな🥺♡今日は黒色のリアルっぽい制服㌨🎀🖤髪もおろしてて清楚うさ‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕ちょびっとレアなのでまってるね(՞っ̫_՞)💞うさ🐰

    🐰


    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    出勤してます✊🏻 ̖́-‬


    🌟13:00〜00:00🌟 までいるので

    たくさん会いにきてほしいな🥺♡


    今日は黒色のリアルっぽい制服

    ㌨🎀🖤


    髪もおろしてて清楚うさ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕


    ちょびっとレアなので

    まってるね(՞っ ̫ _՞)💞



    うさ



    🐰

    🐰今日いるよっ🐰

    6/21 08:01

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    今日 🌟13:00〜00:00🌟 まで

    出勤です✊🏻 ̖́-‬



    早速ご予約してくれてるお兄さん

    ありがとう😭😭😭💞



    まだまだ🈳あってさみしい気持ちなので

    華金うさといっぱいえ○ちして

    お仕事の疲れなんて忘れちゃお、?



    うさ



    🐰

    🐰今日いるよっ🐰

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬今日🌟13:00〜00:00🌟まで出勤です✊🏻̖́-‬早速ご予約してくれてるお兄さんありがとう😭😭😭💞まだまだ🈳あってさみしい気持ちなので華金うさといっぱいえ○ちしてお仕事の疲れなんて忘れちゃお、?うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



    今日 🌟13:00〜00:00🌟 まで

    出勤です✊🏻 ̖́-‬



    早速ご予約してくれてるお兄さん

    ありがとう😭😭😭💞



    まだまだ🈳あってさみしい気持ちなので

    華金うさといっぱいえ○ちして

    お仕事の疲れなんて忘れちゃお、?



    うさ



    🐰

    🐰後半シフト🐰

    6/21 07:01

    🐰


    うさです(՞っ ̫ _՞)♡


    6️⃣月後半のシフトです✊🏻 ̖́-‬

    ※時間変更結構したので作り直しました


    ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅


    21日(金) 13:00〜00:00

    22日(土) 11:00〜00:00

    23日(日) 10:00〜20:00

    24日(月) 15:00〜00:00

    25日(火)🩵ラブリリーの日🩵

    11:00〜00:00

    27日(木)💞チェッキーナの日💞

    13:00〜00:00

    28日(金) 10:00〜17:00

    29日(土) 11:00〜00:00

    30日(日) 10:00〜20:00


    ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

    です‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    たくさん出勤してるので

    うさといちゃえちいーーーっぱい

    しに来て幸せになろっ🥺♡❔




    うさ



    🐰

    🐰後半シフト🐰

    🐰うさです(՞っ̫_՞)♡6️⃣月後半のシフトです✊🏻̖́-‬※時間変更結構したので作り直しました┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅21日(金)13:00〜00:0022日(土)11:00〜00:0023日(日)10:00〜20:0024日(月)15:00〜00:0025日(火)🩵ラブリリーの日🩵11:00〜00:0027日(木)💞チェッキーナの日💞13:00〜00:0028日(金)10:00〜17:0029日(土)11:00〜00:0030日(日)10:00〜20:00┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅です‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬🥕たくさん出勤してるのでうさといちゃえちいーーーっぱいしに来て幸せになろっ🥺♡❔うさ🐰

    🐰


    うさです(՞っ ̫ _՞)♡


    6️⃣月後半のシフトです✊🏻 ̖́-‬

    ※時間変更結構したので作り直しました


    ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅


    21日(金) 13:00〜00:00

    22日(土) 11:00〜00:00

    23日(日) 10:00〜20:00

    24日(月) 15:00〜00:00

    25日(火)🩵ラブリリーの日🩵

    11:00〜00:00

    27日(木)💞チェッキーナの日💞

    13:00〜00:00

    28日(金) 10:00〜17:00

    29日(土) 11:00〜00:00

    30日(日) 10:00〜20:00


    ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅

    です‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬🥕



    たくさん出勤してるので

    うさといちゃえちいーーーっぱい

    しに来て幸せになろっ🥺♡❔




    うさ



    🐰

    🩵25日は…🩵

    6/20 20:30

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡



    25日はみんなだいすき

    🩵ラブリリーの日🩵‼️



    とってもお得🉐にうさとお遊び

    できちゃう日です🤝🏻 ̖́-



    6月最後のイベントです🎶

    とても混雑しちゃう可能性が高いので

    お早めのご予約お願いします✅



    ちなみにうさちゃん25日には🆕エクステ

    をつけているんだとかなんとか、、、



    🌟11:00〜LAST🌟までいるので

    お兄さんといちゃえちできるのたのしみに

    してる(՞っ ̫ _՞)♡




    うさ





    🐰

    🩵25日は…🩵

    🐰うさです‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡25日はみんなだいすき🩵ラブリリーの日🩵‼️とってもお得🉐にうさとお遊びできちゃう日です🤝🏻̖́-6月最後のイベントです🎶とても混雑しちゃう可能性が高いのでお早めのご予約お願いします✅ちなみにうさちゃん25日には🆕エクステをつけているんだとかなんとか、、、🌟11:00〜LAST🌟までいるのでお兄さんといちゃえちできるのたのしみにしてる(՞っ̫_՞)♡うさ🐰

    🐰



    うさです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡



    25日はみんなだいすき

    🩵ラブリリーの日🩵‼️



    とってもお得🉐にうさとお遊び

    できちゃう日です🤝🏻 ̖́-



    6月最後のイベントです🎶

    とても混雑しちゃう可能性が高いので

    お早めのご予約お願いします✅



    ちなみにうさちゃん25日には🆕エクステ

    をつけているんだとかなんとか、、、



    🌟11:00〜LAST🌟までいるので

    お兄さんといちゃえちできるのたのしみに

    してる(՞っ ̫ _՞)♡




    うさ





    🐰

    🐰明日いるよ🐰

    6/20 12:02

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    明日 21日(金)

    🌟13:00〜00:00🌟 います✊🏻 ̖́-‬



    ご予約壊滅的でかなしい(^т ̫ т^)



    華金なのでお仕事の疲れうさで癒しに

    きてーーー😣😣😣💞❔



    いーーーっぱいあまあまな

    いちゃえちしよっ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡❔




    うさ




    🐰

    🐰明日いるよ🐰

    🐰うさです(ᐢ_̫_ᐢ)♡明日21日(金)🌟13:00〜00:00🌟います✊🏻̖́-‬ご予約壊滅的でかなしい(^т̫т^)華金なのでお仕事の疲れうさで癒しにきてーーー😣😣😣💞❔いーーーっぱいあまあまないちゃえちしよっ‪(ᐢ.̫.ᐢ)‬♡❔うさ🐰

    🐰



    うさです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    明日 21日(金)

    🌟13:00〜00:00🌟 います✊🏻 ̖́-‬



    ご予約壊滅的でかなしい(^т ̫ т^)



    華金なのでお仕事の疲れうさで癒しに

    きてーーー😣😣😣💞❔



    いーーーっぱいあまあまな

    いちゃえちしよっ‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬♡❔




    うさ




    🐰