• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いますすす

    8/23 13:22




    遅刻したけどいます(TT)





    スタートのお兄ちゃんごめんなさい。。





    今日はいつもより出勤時間短いけど

    少しでも会いにきてくれたら嬉しいなっ😖💕


    いますすす

    遅刻したけどいます(TT)スタートのお兄ちゃんごめんなさい。。今日はいつもより出勤時間短いけど少しでも会いにきてくれたら嬉しいなっ😖💕




    遅刻したけどいます(TT)





    スタートのお兄ちゃんごめんなさい。。





    今日はいつもより出勤時間短いけど

    少しでも会いにきてくれたら嬉しいなっ😖💕


    たいきんっ

    8/22 04:20





    遅くなったけど退勤してる!!






    会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう💕





    久しぶりのお兄ちゃんも

    初めましてのお兄ちゃんも会えて嬉しかった🌟






    本指名のお兄ちゃんコスプレとお菓子ありがとう🥹







    コスプレの写真時間なくて撮れなかったから

    次の出勤の時に写真撮って載せるね🎀






    次の出勤は23日!!






    事前予約待ってるね^ ̳ට ̫ ට ̳^



    たいきんっ

    遅くなったけど退勤してる!!会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう💕久しぶりのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも会えて嬉しかった🌟本指名のお兄ちゃんコスプレとお菓子ありがとう🥹コスプレの写真時間なくて撮れなかったから次の出勤の時に写真撮って載せるね🎀次の出勤は23日!!事前予約待ってるね^̳ට̫ට̳^





    遅くなったけど退勤してる!!






    会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう💕





    久しぶりのお兄ちゃんも

    初めましてのお兄ちゃんも会えて嬉しかった🌟






    本指名のお兄ちゃんコスプレとお菓子ありがとう🥹







    コスプレの写真時間なくて撮れなかったから

    次の出勤の時に写真撮って載せるね🎀






    次の出勤は23日!!






    事前予約待ってるね^ ̳ට ̫ ට ̳^



    しゅっきん!

    8/21 15:36





    出勤してるよー!!





    今日も元気いっぱい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১






    24時までいるから

    まだまだお誘い待ってるよっ💓



    しゅっきん!

    出勤してるよー!!今日も元気いっぱい໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১24時までいるからまだまだお誘い待ってるよっ💓





    出勤してるよー!!





    今日も元気いっぱい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১






    24時までいるから

    まだまだお誘い待ってるよっ💓



    たいきん!

    8/21 01:16






    退勤してるー!!






    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとっ💓






    今日は撮影をしてきたのです_(ˆ. ̫ . ˆ_)






    公開楽しみにしててね🎶





    明日も24時までいるからお誘い待ってるよぅ





    たいきん!

    退勤してるー!!会いにきてくれたお兄ちゃんありがとっ💓今日は撮影をしてきたのです_(ˆ.̫.ˆ_)公開楽しみにしててね🎶明日も24時までいるからお誘い待ってるよぅ






    退勤してるー!!






    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとっ💓






    今日は撮影をしてきたのです_(ˆ. ̫ . ˆ_)






    公開楽しみにしててね🎶





    明日も24時までいるからお誘い待ってるよぅ





    しゅっっ

    8/20 14:48





    るあ出勤してるー!!






    今日も24時までいるよ🎶






    お兄ちゃんからのお誘い待ってるねっ💓



    しゅっっ

    るあ出勤してるー!!今日も24時までいるよ🎶お兄ちゃんからのお誘い待ってるねっ💓





    るあ出勤してるー!!






    今日も24時までいるよ🎶






    お兄ちゃんからのお誘い待ってるねっ💓



    退勤❣️

    8/20 02:14





    退勤してる!!







    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとっ💕






    久しぶりの出勤でドキドキだったけど

    今日もすっごく楽しくて幸せだった🎀






    明日も13時〜24時までいるよん🎶





    お兄ちゃんからのお誘い待ってるね^ ̳ට ̫ ට ̳^





    退勤❣️

    退勤してる!!会いにきてくれたお兄ちゃんありがとっ💕久しぶりの出勤でドキドキだったけど今日もすっごく楽しくて幸せだった🎀明日も13時〜24時までいるよん🎶お兄ちゃんからのお誘い待ってるね^̳ට̫ට̳^





    退勤してる!!







    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとっ💕






    久しぶりの出勤でドキドキだったけど

    今日もすっごく楽しくて幸せだった🎀






    明日も13時〜24時までいるよん🎶





    お兄ちゃんからのお誘い待ってるね^ ̳ට ̫ ට ̳^





    出勤ー!!!!

    8/19 13:50




    るあ出勤してるよっ!!






    東京から帰ってきてるんるん出勤🎶






    久しぶりにお兄ちゃんに会えるの

    すっごく楽しみᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ




    まだまだ予約🈳あるから

    お誘い待ってるね❤︎



    出勤ー!!!!

    るあ出勤してるよっ!!東京から帰ってきてるんるん出勤🎶久しぶりにお兄ちゃんに会えるのすっごく楽しみᏊ•·̫•̥Ꮚᰔまだまだ予約🈳あるからお誘い待ってるね❤︎




    るあ出勤してるよっ!!






    東京から帰ってきてるんるん出勤🎶






    久しぶりにお兄ちゃんに会えるの

    すっごく楽しみᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ




    まだまだ予約🈳あるから

    お誘い待ってるね❤︎



    たいきん!

    8/13 01:56





    退勤してる!







    今日も忙しくさせてくれてありがとう😭






    今日しかお盆出勤しなかったんだけど

    たくさんのお兄ちゃんが会いにきてくれて

    嬉しかったありがとう💕







    次の出勤は19日‼️






    会いにきてね🌟



    たいきん!

    退勤してる!今日も忙しくさせてくれてありがとう😭今日しかお盆出勤しなかったんだけどたくさんのお兄ちゃんが会いにきてくれて嬉しかったありがとう💕次の出勤は19日‼️会いにきてね🌟





    退勤してる!







    今日も忙しくさせてくれてありがとう😭






    今日しかお盆出勤しなかったんだけど

    たくさんのお兄ちゃんが会いにきてくれて

    嬉しかったありがとう💕







    次の出勤は19日‼️






    会いにきてね🌟



    19歳初‼️

    8/12 15:28




    るあ出勤してる^ ̳ට ̫ ට ̳^





    19歳になって初出勤だよー✊





    お盆は今日しか出勤しないから

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹💕


    19歳初‼️

    るあ出勤してる^̳ට̫ට̳^19歳になって初出勤だよー✊お盆は今日しか出勤しないから少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹💕




    るあ出勤してる^ ̳ට ̫ ට ̳^





    19歳になって初出勤だよー✊





    お盆は今日しか出勤しないから

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな🥹💕


    18歳最後完売感謝‼️

    8/11 01:25




    退勤してるー!!






    18歳最後完売ありがとう🥲💕





    会いに来てくれたお兄ちゃんありがと本当に🥹





    可愛いってたくさん言ってもらえたし

    おめでとうもたくさん言ってもらえて

    めちゃめちゃ幸せだった( ߹꒳​߹ )





    日付変わって19歳なりました!!





    これからは19歳のるあをよろしくねっっ






    18歳最後完売感謝‼️

    退勤してるー!!18歳最後完売ありがとう🥲💕会いに来てくれたお兄ちゃんありがと本当に🥹可愛いってたくさん言ってもらえたしおめでとうもたくさん言ってもらえてめちゃめちゃ幸せだった(߹꒳​߹)日付変わって19歳なりました!!これからは19歳のるあをよろしくねっっ




    退勤してるー!!






    18歳最後完売ありがとう🥲💕





    会いに来てくれたお兄ちゃんありがと本当に🥹





    可愛いってたくさん言ってもらえたし

    おめでとうもたくさん言ってもらえて

    めちゃめちゃ幸せだった( ߹꒳​߹ )





    日付変わって19歳なりました!!





    これからは19歳のるあをよろしくねっっ






    18歳最後‼️

    8/10 15:02




    るあ出勤してるー!








    コスプレしてるよん🐱






    次回🈳19時〜だよっ





    今日は18歳最後!




    お誕生日は明日だから先祝いしてー😖💕




    18歳最後‼️

    るあ出勤してるー!コスプレしてるよん🐱次回🈳19時〜だよっ今日は18歳最後!お誕生日は明日だから先祝いしてー😖💕




    るあ出勤してるー!








    コスプレしてるよん🐱






    次回🈳19時〜だよっ





    今日は18歳最後!




    お誕生日は明日だから先祝いしてー😖💕




    退勤してる!

    8/10 04:03





    めちゃめちゃ遅くなったけど退勤してる!






    会いに来てくれたお兄ちゃんありがと🎶




    明日(もう今日)は個人イベントじゃないけど

    予約してくれてるお兄ちゃんがいるから

    急遽別のコスプレする🐱
    (ただコスプレしたいだけ)





    まだ🈳あるから会いに来てねっ






    退勤してる!

    めちゃめちゃ遅くなったけど退勤してる!会いに来てくれたお兄ちゃんありがと🎶明日(もう今日)は個人イベントじゃないけど予約してくれてるお兄ちゃんがいるから急遽別のコスプレする🐱(ただコスプレしたいだけ)まだ🈳あるから会いに来てねっ





    めちゃめちゃ遅くなったけど退勤してる!






    会いに来てくれたお兄ちゃんありがと🎶




    明日(もう今日)は個人イベントじゃないけど

    予約してくれてるお兄ちゃんがいるから

    急遽別のコスプレする🐱
    (ただコスプレしたいだけ)





    まだ🈳あるから会いに来てねっ






    🎀お知らせ🎀

    8/9 16:05





    いろんなお兄ちゃんから

    お盆前で行けないって相談されたから

    個人イベント別日にします!!







    まだ確定な日にちは決めてないけど

    月末にしようかなぁのお気持ち😖






    また確定な日にち決まったらお知らせします✊






    もう予約してくれてたお兄ちゃんごめんね🥲






    10日12日はまた別の物を着ようかな、?






    前日のお知らせになって本当にごめんなさい。








    🎀お知らせ🎀

    いろんなお兄ちゃんからお盆前で行けないって相談されたから個人イベント別日にします!!まだ確定な日にちは決めてないけど月末にしようかなぁのお気持ち😖また確定な日にち決まったらお知らせします✊もう予約してくれてたお兄ちゃんごめんね🥲10日12日はまた別の物を着ようかな、?前日のお知らせになって本当にごめんなさい。





    いろんなお兄ちゃんから

    お盆前で行けないって相談されたから

    個人イベント別日にします!!







    まだ確定な日にちは決めてないけど

    月末にしようかなぁのお気持ち😖






    また確定な日にち決まったらお知らせします✊






    もう予約してくれてたお兄ちゃんごめんね🥲






    10日12日はまた別の物を着ようかな、?






    前日のお知らせになって本当にごめんなさい。








    しゅっきーん

    8/9 15:54





    るあいるよー❣️






    今日は大運動会の日🏃‍♀️






    スク水とブルマ着ちゃうよっ🌟





    24時までいるから会いに来てね𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯



    しゅっきーん

    るあいるよー❣️今日は大運動会の日🏃‍♀️スク水とブルマ着ちゃうよっ🌟24時までいるから会いに来てね𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯





    るあいるよー❣️






    今日は大運動会の日🏃‍♀️






    スク水とブルマ着ちゃうよっ🌟





    24時までいるから会いに来てね𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯



    変更‼️

    8/9 12:03






    今日15時〜出勤に変更してる😖







    まだ予約🈳あるから会いに来てねっ💕







    写真は退勤後にひょっこりしてたうさちゃん🐰



    変更‼️

    今日15時〜出勤に変更してる😖まだ予約🈳あるから会いに来てねっ💕写真は退勤後にひょっこりしてたうさちゃん🐰






    今日15時〜出勤に変更してる😖







    まだ予約🈳あるから会いに来てねっ💕







    写真は退勤後にひょっこりしてたうさちゃん🐰



    ありがとう💕

    8/8 02:02




    退勤してる‼️






    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとうだよ🥹







    差し入れも嬉しかった😋💕







    次は9日出勤❣️






    大運動会始まって初めての出勤だから

    ワクワクしてる🎶





    会いにきてねっ🏃‍♀️💨








    ありがとう💕

    退勤してる‼️会いにきてくれたお兄ちゃんありがとうだよ🥹差し入れも嬉しかった😋💕次は9日出勤❣️大運動会始まって初めての出勤だからワクワクしてる🎶会いにきてねっ🏃‍♀️💨




    退勤してる‼️






    会いにきてくれたお兄ちゃんありがとうだよ🥹







    差し入れも嬉しかった😋💕







    次は9日出勤❣️






    大運動会始まって初めての出勤だから

    ワクワクしてる🎶





    会いにきてねっ🏃‍♀️💨








    いる!!

    8/7 15:19





    ラストまでいるよー‼️






    🈳まだあるから会いにきてっ💕


    いる!!

    ラストまでいるよー‼️🈳まだあるから会いにきてっ💕





    ラストまでいるよー‼️






    🈳まだあるから会いにきてっ💕


    退勤!!

    8/6 23:43





    退勤してるー!!





    今日も会いにきてくれたお兄ちゃんたくさんで

    めちゃめちゃ楽しくて幸せだった🥹💕






    今日は撮影もしてきたから

    公開をお楽しみにっ🎶





    明日もう出勤だから会いにきてほしいな( ߹꒳​߹ )


    退勤!!

    退勤してるー!!今日も会いにきてくれたお兄ちゃんたくさんでめちゃめちゃ楽しくて幸せだった🥹💕今日は撮影もしてきたから公開をお楽しみにっ🎶明日もう出勤だから会いにきてほしいな(߹꒳​߹)





    退勤してるー!!





    今日も会いにきてくれたお兄ちゃんたくさんで

    めちゃめちゃ楽しくて幸せだった🥹💕






    今日は撮影もしてきたから

    公開をお楽しみにっ🎶





    明日もう出勤だから会いにきてほしいな( ߹꒳​߹ )


    追加‼️

    8/6 21:43




    出勤追加だよー❣️







    急だけど明日もいるから

    事前予約待ってるねっ💞



    追加‼️

    出勤追加だよー❣️急だけど明日もいるから事前予約待ってるねっ💞




    出勤追加だよー❣️







    急だけど明日もいるから

    事前予約待ってるねっ💞



    待ってるー!

    8/6 19:15







    るあ24時までだよ!!!!








    🈳あと少しあるから会いにきてー😖💕



    待ってるー!

    るあ24時までだよ!!!!🈳あと少しあるから会いにきてー😖💕







    るあ24時までだよ!!!!








    🈳あと少しあるから会いにきてー😖💕