• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなで推し活🩷

    8/9 21:10

    お友達と推し活どうですか?😆🩵

    2人以上で来てくれたら
    団体割が使えるんだって😳




    れっつ推し活💃




    期間は8/9の今日まで...!!




    🩵あすか🩷

    みんなで推し活🩷

    お友達と推し活どうですか?😆🩵2人以上で来てくれたら団体割が使えるんだって😳れっつ推し活💃期間は8/9の今日まで...!!🩵あすか🩷

    お友達と推し活どうですか?😆🩵

    2人以上で来てくれたら
    団体割が使えるんだって😳




    れっつ推し活💃




    期間は8/9の今日まで...!!




    🩵あすか🩷

    🩷🩷🩷

    8/6 22:50

    本日完売しました〜

    ありがとう🫶🫶



    🩵あすか🩷

    🩷🩷🩷

    本日完売しました〜ありがとう🫶🫶🩵あすか🩷

    本日完売しました〜

    ありがとう🫶🫶



    🩵あすか🩷

    はろぅ🩷

    8/6 14:19

    24時まで
    出勤してるよ🩵




    お兄さまに会えるの
    楽しみにしてるね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    はろぅ🩷

    24時まで出勤してるよ🩵お兄さまに会えるの楽しみにしてるね🩵🩵🩵あすか🩷

    24時まで
    出勤してるよ🩵




    お兄さまに会えるの
    楽しみにしてるね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    🩷前髪

    8/5 21:50

    今日は24時まで!
    出勤してるよ(。・о・。)


    明日は14時~24時!




    前髪切った〜
    前髪は自分で切っちゃう派😂

    🍉で隠れちゃった...

    ...見に来てください🩵




    🩵あすか🩷

    🩷前髪

    今日は24時まで!出勤してるよ(。・о・。)明日は14時~24時!前髪切った〜前髪は自分で切っちゃう派😂🍉で隠れちゃった......見に来てください🩵🩵あすか🩷

    今日は24時まで!
    出勤してるよ(。・о・。)


    明日は14時~24時!




    前髪切った〜
    前髪は自分で切っちゃう派😂

    🍉で隠れちゃった...

    ...見に来てください🩵




    🩵あすか🩷

    やほ🩷

    8/3 21:50

    今日も24時まで出勤中です🩵




    明日焼肉にでも行こうかなとか
    思っちゃったりして~


    うふふ


    どうしようかな~


    うふふふ





    🩵あすか🩷

    やほ🩷

    今日も24時まで出勤中です🩵明日焼肉にでも行こうかなとか思っちゃったりして~うふふどうしようかな~うふふふ🩵あすか🩷

    今日も24時まで出勤中です🩵




    明日焼肉にでも行こうかなとか
    思っちゃったりして~


    うふふ


    どうしようかな~


    うふふふ





    🩵あすか🩷

    今日の相棒

    8/2 23:46

    今日もお疲れさま🩵


    明日は14時~の出勤だよ🩵




    いつもはじゃがりこ🥔
    だけど今日はおっとっと🐳





    おやつ うまうま
    \(*ˊᗜˋ*)/




    🩵あすか🩷

    今日の相棒

    今日もお疲れさま🩵明日は14時~の出勤だよ🩵いつもはじゃがりこ🥔だけど今日はおっとっと🐳おやつうまうま\(*ˊᗜˋ*)/🩵あすか🩷

    今日もお疲れさま🩵


    明日は14時~の出勤だよ🩵




    いつもはじゃがりこ🥔
    だけど今日はおっとっと🐳





    おやつ うまうま
    \(*ˊᗜˋ*)/




    🩵あすか🩷

    久しぶりだねぇ🩷

    8/2 22:19

    はろはろ🩵

    久しぶりの出勤だぁ~

    元気にしてる?
    癒されてる?

    久しぶりだし週末だし
    あすかもお兄さまに会いたいよ




    待ってるよ🩵

    マイガール限定もあげる!!
    ちょいまち~




    🩵あすか🩷

    久しぶりだねぇ🩷

    はろはろ🩵久しぶりの出勤だぁ~元気にしてる?癒されてる?久しぶりだし週末だしあすかもお兄さまに会いたいよ待ってるよ🩵マイガール限定もあげる!!ちょいまち~🩵あすか🩷

    はろはろ🩵

    久しぶりの出勤だぁ~

    元気にしてる?
    癒されてる?

    久しぶりだし週末だし
    あすかもお兄さまに会いたいよ




    待ってるよ🩵

    マイガール限定もあげる!!
    ちょいまち~




    🩵あすか🩷

    おはよう☀️🩷

    7/26 10:31

    昨日は出勤予定だったのに
    行けなくなってしまって
    ごめんなさい💦😭



    少し遠出してて
    飛行機遅延✈️したり
    バタバタして
    写メ日記も更新できなくて
    ごめん🫠



    明日の20時~は
    予定通り出勤できるよ!
    お土産話もあるよ😉🩵




    🩵あすか🩷

    おはよう☀️🩷

    昨日は出勤予定だったのに行けなくなってしまってごめんなさい💦😭少し遠出してて飛行機遅延✈️したりバタバタして写メ日記も更新できなくてごめん🫠明日の20時~は予定通り出勤できるよ!お土産話もあるよ😉🩵🩵あすか🩷

    昨日は出勤予定だったのに
    行けなくなってしまって
    ごめんなさい💦😭



    少し遠出してて
    飛行機遅延✈️したり
    バタバタして
    写メ日記も更新できなくて
    ごめん🫠



    明日の20時~は
    予定通り出勤できるよ!
    お土産話もあるよ😉🩵




    🩵あすか🩷

    どう?🩷

    7/21 21:09

    今日も24時まで出勤してます!!




    気分転換に
    ツインテールに
    してみました~🩵🩵




    どうでしょう(◍´꒳`◍)




    🩵あすか🩷

    どう?🩷

    今日も24時まで出勤してます!!気分転換にツインテールにしてみました~🩵🩵どうでしょう(◍´꒳`◍)🩵あすか🩷

    今日も24時まで出勤してます!!




    気分転換に
    ツインテールに
    してみました~🩵🩵




    どうでしょう(◍´꒳`◍)




    🩵あすか🩷

    てんきゅ🩷

    7/19 21:39

    今日も元気に出勤してます!!
    24時まで~



    💌お礼💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    また会いに来てくれて
    嬉しい🩵
    ありがとう🩵🩵


    いっぱいお話しできてよかった!!
    今日も楽しかったね🩵



    クロワッサンもありがとう🥐





    🩵あすか🩷





    てんきゅ🩷

    今日も元気に出勤してます!!24時まで~💌お礼💌♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡また会いに来てくれて嬉しい🩵ありがとう🩵🩵いっぱいお話しできてよかった!!今日も楽しかったね🩵クロワッサンもありがとう🥐🩵あすか🩷

    今日も元気に出勤してます!!
    24時まで~



    💌お礼💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    また会いに来てくれて
    嬉しい🩵
    ありがとう🩵🩵


    いっぱいお話しできてよかった!!
    今日も楽しかったね🩵



    クロワッサンもありがとう🥐





    🩵あすか🩷





    こんばんは🩷

    7/18 20:50

    今日はお休みの予定でしたが
    急遽24時まで出勤することに
    なりました🩵



    待ってるね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    こんばんは🩷

    今日はお休みの予定でしたが急遽24時まで出勤することになりました🩵待ってるね🩵🩵🩵あすか🩷

    今日はお休みの予定でしたが
    急遽24時まで出勤することに
    なりました🩵



    待ってるね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    🩷明日は🩷

    7/16 18:06

    明日は何の日??


    🙋‍♀️チェッキーナの日!!





    見逃せないよね!!
    よろしくね🩵🩵






    🩵あすか🩷

    🩷明日は🩷

    明日は何の日??🙋‍♀️チェッキーナの日!!見逃せないよね!!よろしくね🩵🩵🩵あすか🩷

    明日は何の日??


    🙋‍♀️チェッキーナの日!!





    見逃せないよね!!
    よろしくね🩵🩵






    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    7/15 19:48

    出勤したよ〜
    24時まで!!




    心のリフレッシュに
    おいでませ🩵





    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    出勤したよ〜24時まで!!心のリフレッシュにおいでませ🩵🩵あすか🩷

    出勤したよ〜
    24時まで!!




    心のリフレッシュに
    おいでませ🩵





    🩵あすか🩷

    🩷予告🩷

    7/15 19:37

    7/26(金)から
    スペシャルなイベントが!!!




    お見逃しなく〜🩵
    チェックチェック🌟




    🩵あすか🩷

    🩷予告🩷

    7/26(金)からスペシャルなイベントが!!!お見逃しなく〜🩵チェックチェック🌟🩵あすか🩷

    7/26(金)から
    スペシャルなイベントが!!!




    お見逃しなく〜🩵
    チェックチェック🌟




    🩵あすか🩷

    💌16:30~60分のお兄さま

    7/12 17:52

    今日はありがとう🩵🩵

    時間が合って良かった🩵



    あそこ頭ぶつけないように
    言っとくね😤


    いっぱいㄘゅ😘できたし
    きもちきもちでした🩵






    🩵あすか🩷

    💌16:30~60分のお兄さま

    今日はありがとう🩵🩵時間が合って良かった🩵あそこ頭ぶつけないように言っとくね😤いっぱいㄘゅ😘できたしきもちきもちでした🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵🩵

    時間が合って良かった🩵



    あそこ頭ぶつけないように
    言っとくね😤


    いっぱいㄘゅ😘できたし
    きもちきもちでした🩵






    🩵あすか🩷

    💌15時から60分のお兄さま

    7/12 16:21

    今日はありがとう〜




    ゴルフ焼けに負けるな!( *˙0˙*)۶
    ☀️🏌️‍♀️⛳️



    開拓どうだった?🥳
    また福岡来たら会いに来てね🩵🩵






    🩵あすか🩷

    💌15時から60分のお兄さま

    今日はありがとう〜ゴルフ焼けに負けるな!(*˙0˙*)۶☀️🏌️‍♀️⛳️開拓どうだった?🥳また福岡来たら会いに来てね🩵🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう〜




    ゴルフ焼けに負けるな!( *˙0˙*)۶
    ☀️🏌️‍♀️⛳️



    開拓どうだった?🥳
    また福岡来たら会いに来てね🩵🩵






    🩵あすか🩷

    わ〜い🩷

    7/12 16:14

    24時まで!!



    次回17:50~
    予約OK!!

    待ってます🩵🩵






    昨日音楽聴いてたら
    寝落ちしちゃった笑

    朝起きたら📱1%だった🫨



    今日のTMIでした♪





    🩵あすか🩷




    わ〜い🩷

    24時まで!!次回17:50~予約OK!!待ってます🩵🩵昨日音楽聴いてたら寝落ちしちゃった笑朝起きたら📱1%だった🫨今日のTMIでした♪🩵あすか🩷

    24時まで!!



    次回17:50~
    予約OK!!

    待ってます🩵🩵






    昨日音楽聴いてたら
    寝落ちしちゃった笑

    朝起きたら📱1%だった🫨



    今日のTMIでした♪





    🩵あすか🩷




    もうすぐ3連休だ🩷

    7/11 22:07

    三連休のご予定は
    お決まりですか??




    三連休の最終日は
    ラブリリーの日なんだって🩵


    あすかも出勤するので
    一緒に遊んでください😆




    🩵あすか🩷

    もうすぐ3連休だ🩷

    三連休のご予定はお決まりですか??三連休の最終日はラブリリーの日なんだって🩵あすかも出勤するので一緒に遊んでください😆🩵あすか🩷

    三連休のご予定は
    お決まりですか??




    三連休の最終日は
    ラブリリーの日なんだって🩵


    あすかも出勤するので
    一緒に遊んでください😆




    🩵あすか🩷

    出勤🩷

    7/11 21:52

    24時まで出勤です🩵




    昨日新しい洋服買って
    タグ取ってたら
    爪割れた🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    ネイルしたかったのに💅
    親指だけ短い🥲🥲🥲🥲🥲


    TMIでした





    🩵あすか🩷

    出勤🩷

    24時まで出勤です🩵昨日新しい洋服買ってタグ取ってたら爪割れた🥲🥲🥲🥲🥲🥲ネイルしたかったのに💅親指だけ短い🥲🥲🥲🥲🥲TMIでした🩵あすか🩷

    24時まで出勤です🩵




    昨日新しい洋服買って
    タグ取ってたら
    爪割れた🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    ネイルしたかったのに💅
    親指だけ短い🥲🥲🥲🥲🥲


    TMIでした





    🩵あすか🩷

    クチコミ🩷

    7/8 23:02

    saaaatoooさん
    口コミありがとう🩵




    緊張といてくれてありがとう🩵

    お兄さんが気持ちよく
    なってくれたら
    あすかも嬉しい🩵🩵




    🩵あすか🩷

    クチコミ🩷

    saaaatoooさん口コミありがとう🩵緊張といてくれてありがとう🩵お兄さんが気持ちよくなってくれたらあすかも嬉しい🩵🩵🩵あすか🩷

    saaaatoooさん
    口コミありがとう🩵




    緊張といてくれてありがとう🩵

    お兄さんが気持ちよく
    なってくれたら
    あすかも嬉しい🩵🩵




    🩵あすか🩷