• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよん🐶🐶

    7/11 17:56

    出勤してます❣️


    17〜23:59です❣️


    あいにくの天気だけど🌀


    遊んで楽しい日にしよ〜😽✨


    お誘いお待ちしてます🥰🥰


    るり

    いるよん🐶🐶

    出勤してます❣️17〜23:59です❣️あいにくの天気だけど🌀遊んで楽しい日にしよ〜😽✨お誘いお待ちしてます🥰🥰るり

    出勤してます❣️


    17〜23:59です❣️


    あいにくの天気だけど🌀


    遊んで楽しい日にしよ〜😽✨


    お誘いお待ちしてます🥰🥰


    るり

    🩷しゅっきん🩷

    7/10 17:07

    出勤したよ〜💗


    17〜23:59🩷

    だよ🩷


    低気圧で頭痛いね( ; ; )


    けど薬飲んだからがんばるよ🥲!!


    まだ空き枠あるので
    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます🥰🥰


    るり

    🩷しゅっきん🩷

    出勤したよ〜💗17〜23:59🩷だよ🩷低気圧で頭痛いね(;;)けど薬飲んだからがんばるよ🥲!!まだ空き枠あるので​​​​​​​お誘いお待ちしてます🥰🥰るり

    出勤したよ〜💗


    17〜23:59🩷

    だよ🩷


    低気圧で頭痛いね( ; ; )


    けど薬飲んだからがんばるよ🥲!!


    まだ空き枠あるので
    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます🥰🥰


    るり

    ⭐️ありがとう⭐️

    7/9 00:17

    退勤しましたあ🌟


    まったり予報だったけど🛁


    後半忙しくさせてもらって


    幸せハピなのだ💗



    遊びきてくれたお兄さま


    ありがとう😸💗


    次の出勤は


    10日水よう
    17〜23:59なのだ❣️


    お誘いお待ちしてるのだ❣️


    るり🐰

    ⭐️ありがとう⭐️

    退勤しましたあ🌟まったり予報だったけど🛁後半忙しくさせてもらって幸せハピなのだ💗遊びきてくれたお兄さまありがとう😸💗次の出勤は10日水よう17〜23:59なのだ❣️お誘いお待ちしてるのだ❣️るり🐰

    退勤しましたあ🌟


    まったり予報だったけど🛁


    後半忙しくさせてもらって


    幸せハピなのだ💗



    遊びきてくれたお兄さま


    ありがとう😸💗


    次の出勤は


    10日水よう
    17〜23:59なのだ❣️


    お誘いお待ちしてるのだ❣️


    るり🐰

    🩷しゅっきん🩷

    7/8 16:57

    出勤しました💓


    暑すぎだよ〜〜


    溶けちゃうよ〜〜🫠🫧



    まったり予報だよ〜🫧


    お誘いお待ちしてます🎀🩷


    るり

    🩷しゅっきん🩷

    出勤しました💓暑すぎだよ〜〜溶けちゃうよ〜〜🫠🫧まったり予報だよ〜🫧お誘いお待ちしてます🎀🩷るり

    出勤しました💓


    暑すぎだよ〜〜


    溶けちゃうよ〜〜🫠🫧



    まったり予報だよ〜🫧


    お誘いお待ちしてます🎀🩷


    るり

    ⭐️退勤です⭐️

    7/1 01:34

    ⭐️お家帰ってきたよ〜⭐️



    今日も1日
    ありがとうでした☺️🩷


    いまから

    部屋の電気オレンジにして〜
    お香焚いて〜〜
    スピーカーで音楽かけて〜〜

    リラックスタイム過ごすよ💫


    リラックスするときおすすめの曲💫
    ⬇️

    YOKOHAMA blues/SEKAINOOWARI

    音楽好きだから🫶🏻
    たまにるりが聴く曲も紹介するね🫶🏻


    ではでは
    また明日☁️

    ⭐️退勤です⭐️

    ⭐️お家帰ってきたよ〜⭐️今日も1日ありがとうでした☺️🩷いまから部屋の電気オレンジにして〜お香焚いて〜〜スピーカーで音楽かけて〜〜リラックスタイム過ごすよ💫リラックスするときおすすめの曲💫⬇️YOKOHAMAblues/SEKAINOOWARI音楽好きだから🫶🏻たまにるりが聴く曲も紹介するね🫶🏻ではではまた明日☁️

    ⭐️お家帰ってきたよ〜⭐️



    今日も1日
    ありがとうでした☺️🩷


    いまから

    部屋の電気オレンジにして〜
    お香焚いて〜〜
    スピーカーで音楽かけて〜〜

    リラックスタイム過ごすよ💫


    リラックスするときおすすめの曲💫
    ⬇️

    YOKOHAMA blues/SEKAINOOWARI

    音楽好きだから🫶🏻
    たまにるりが聴く曲も紹介するね🫶🏻


    ではでは
    また明日☁️

    🩵休日blog ~

    6/28 15:03

    おはよう☺️💗


    お友達とご飯行ったよ〜〜

    るりが食べたいお店に
    付き合ってもらった☺️🤍


    海鮮、和食が好きで
    こういう定食とか
    居酒屋とかのご飯が好き꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    圧倒的ご飯派🍚


    明太子と高菜がおかわり無料で、
    ご飯おかわりしちゃった👍🏻👍🏻


    美味しかった🥰

    🩵休日blog ~

    おはよう☺️💗お友達とご飯行ったよ〜〜るりが食べたいお店に付き合ってもらった☺️🤍海鮮、和食が好きでこういう定食とか居酒屋とかのご飯が好き꜀(^..^꜀)꜆੭圧倒的ご飯派🍚明太子と高菜がおかわり無料で、ご飯おかわりしちゃった👍🏻👍🏻美味しかった🥰

    おはよう☺️💗


    お友達とご飯行ったよ〜〜

    るりが食べたいお店に
    付き合ってもらった☺️🤍


    海鮮、和食が好きで
    こういう定食とか
    居酒屋とかのご飯が好き꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    圧倒的ご飯派🍚


    明太子と高菜がおかわり無料で、
    ご飯おかわりしちゃった👍🏻👍🏻


    美味しかった🥰

    T様🩷お礼🩷

    6/28 01:49

    瑠璃と一緒に
    素敵なひとときを過ごしてくれて
    ありがとう🩷🩷


    朝から移動
    おつかれさまだよ✈️🥹✨


    ゆっくり休めたかな〜💭🌟


    帰りは気をつけてねん☺️💗


    ありがとうだよ💗

    T様🩷お礼🩷

    瑠璃と一緒に素敵なひとときを過ごしてくれてありがとう🩷🩷朝から移動おつかれさまだよ✈️🥹✨ゆっくり休めたかな〜💭🌟帰りは気をつけてねん☺️💗ありがとうだよ💗

    瑠璃と一緒に
    素敵なひとときを過ごしてくれて
    ありがとう🩷🩷


    朝から移動
    おつかれさまだよ✈️🥹✨


    ゆっくり休めたかな〜💭🌟


    帰りは気をつけてねん☺️💗


    ありがとうだよ💗

    🩷ありがとう🩷

    6/28 00:24

    退勤しました🌟✨


    今日も1日
    お兄さまのおかげで
    るりはしあわせハピに過ごせました☺️🩷


    ありがとです❤️


    🩷ありがとう🩷

    退勤しました🌟✨今日も1日お兄さまのおかげでるりはしあわせハピに過ごせました☺️🩷ありがとです❤️

    退勤しました🌟✨


    今日も1日
    お兄さまのおかげで
    るりはしあわせハピに過ごせました☺️🩷


    ありがとです❤️


    【お礼写メ日記】ありがとう💗

    6/27 19:43

    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうです☺️🩷


    プロデューサー会えんかったかあ🥺
    (笑)


    チェッキーナdeラブリリー👍🏻❤️


    またしよう☺️❤️


    C様にまた逢えたらうれしいなあ💗


    福岡で待ってるけん🤤💖


    ありがとう🌟

    【お礼写メ日記】ありがとう💗

    素敵な口コミ書いてくれてありがとうです☺️🩷プロデューサー会えんかったかあ🥺(笑)チェッキーナdeラブリリー👍🏻❤️またしよう☺️❤️C様にまた逢えたらうれしいなあ💗福岡で待ってるけん🤤💖ありがとう🌟

    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうです☺️🩷


    プロデューサー会えんかったかあ🥺
    (笑)


    チェッキーナdeラブリリー👍🏻❤️


    またしよう☺️❤️


    C様にまた逢えたらうれしいなあ💗


    福岡で待ってるけん🤤💖


    ありがとう🌟

    【お礼写メ日記】ありがとう💗

    6/27 19:40

    素敵なクチコミ書いてくれて
    ありがとうです🥹💗


    褒めてくれて
    うれしい☺️💗


    またE様に逢えたらうれしいなあ☺️💗


    今度はお風呂一緒に入ろうね🥹🥹

    【お礼写メ日記】ありがとう💗

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとうです🥹💗褒めてくれてうれしい☺️💗またE様に逢えたらうれしいなあ☺️💗今度はお風呂一緒に入ろうね🥹🥹

    素敵なクチコミ書いてくれて
    ありがとうです🥹💗


    褒めてくれて
    うれしい☺️💗


    またE様に逢えたらうれしいなあ☺️💗


    今度はお風呂一緒に入ろうね🥹🥹

    💎出勤しました💎

    6/27 16:56

    おっはよ☺️💗


    るりです🩵


    出勤したよん🩵


    17〜23:59💗


    お誘いお待ちしてます🛁💗


    雨だから気をつけて来てね🥺💗

    💎出勤しました💎

    おっはよ☺️💗るりです🩵出勤したよん🩵17〜23:59💗お誘いお待ちしてます🛁💗雨だから気をつけて来てね🥺💗

    おっはよ☺️💗


    るりです🩵


    出勤したよん🩵


    17〜23:59💗


    お誘いお待ちしてます🛁💗


    雨だから気をつけて来てね🥺💗

    🩵🈵ありがとう🩵

    6/26 00:22

    退勤しました☺️🩷


    ラブリリーの日🩵

    足を運んでくれたお兄さま
    ありがとう☺️でした☺️💗


    🈵枠で
    今日も1日幸せだった👍🏻🩷


    おやすみなさいです🌟


    にゃんにゃん






    🩵🈵ありがとう🩵

    退勤しました☺️🩷ラブリリーの日🩵足を運んでくれたお兄さまありがとう☺️でした☺️💗🈵枠で今日も1日幸せだった👍🏻🩷おやすみなさいです🌟にゃんにゃん

    退勤しました☺️🩷


    ラブリリーの日🩵

    足を運んでくれたお兄さま
    ありがとう☺️でした☺️💗


    🈵枠で
    今日も1日幸せだった👍🏻🩷


    おやすみなさいです🌟


    にゃんにゃん






    千葉のお兄さま🩷お礼🩷

    6/26 00:04

    瑠璃と一緒に
    素敵なひとときを過ごしてくれて
    ありがとう🥰なの🥰


    移動お疲れさまだよ🥹❣️


    明後日(福岡最終日)
    福岡満喫してね☺️✨


    またお兄さまに
    お逢いできますように♡


    福岡でお待ちしてます🥰


    ありがとう☺️🩷

    千葉のお兄さま🩷お礼🩷

    瑠璃と一緒に素敵なひとときを過ごしてくれてありがとう🥰なの🥰移動お疲れさまだよ🥹❣️明後日(福岡最終日)福岡満喫してね☺️✨またお兄さまにお逢いできますように♡福岡でお待ちしてます🥰ありがとう☺️🩷

    瑠璃と一緒に
    素敵なひとときを過ごしてくれて
    ありがとう🥰なの🥰


    移動お疲れさまだよ🥹❣️


    明後日(福岡最終日)
    福岡満喫してね☺️✨


    またお兄さまに
    お逢いできますように♡


    福岡でお待ちしてます🥰


    ありがとう☺️🩷

    🩷出勤したよお🩷

    6/25 15:55

    るりです☺️🩷


    出勤しました❣️


    元気もりもり
    今日も1日がんばるよん☺️❣️

    🩷出勤したよお🩷

    るりです☺️🩷出勤しました❣️元気もりもり今日も1日がんばるよん☺️❣️

    るりです☺️🩷


    出勤しました❣️


    元気もりもり
    今日も1日がんばるよん☺️❣️

    ✨休日〜✨

    6/24 16:01

    るりです☺️💗


    今日はお休み〜〜⭐️


    昨日、お兄さまと
    音楽の話で盛り上がって

    カラオケ行きたい
    気分になってたので🥹


    1人でカラオケ来たあ👍🏻🎵


    結構1人行動出来ちゃうタイプ👍🏻💫


    ✨休日〜✨

    るりです☺️💗今日はお休み〜〜⭐️昨日、お兄さまと音楽の話で盛り上がってカラオケ行きたい気分になってたので🥹1人でカラオケ来たあ👍🏻🎵結構1人行動出来ちゃうタイプ👍🏻💫

    るりです☺️💗


    今日はお休み〜〜⭐️


    昨日、お兄さまと
    音楽の話で盛り上がって

    カラオケ行きたい
    気分になってたので🥹


    1人でカラオケ来たあ👍🏻🎵


    結構1人行動出来ちゃうタイプ👍🏻💫


    🩷今日もありがとう🩷

    6/24 00:01

    退勤しました❣️


    1日楽しかったあ💗💗


    次の出勤は
    ラブリリーの日🩵🩵


    だあよ🩵🩵

    25日
    🩵17〜23:59🩵


    19時以降空いてます⭐️
    お誘いお待ちしてます💖

    🩷今日もありがとう🩷

    退勤しました❣️1日楽しかったあ💗💗次の出勤はラブリリーの日🩵🩵だあよ🩵🩵25日🩵17〜23:59🩵19時以降空いてます⭐️お誘いお待ちしてます💖

    退勤しました❣️


    1日楽しかったあ💗💗


    次の出勤は
    ラブリリーの日🩵🩵


    だあよ🩵🩵

    25日
    🩵17〜23:59🩵


    19時以降空いてます⭐️
    お誘いお待ちしてます💖

    🩷出勤したあ🩷

    6/23 17:06

    るりです🩷


    おはよう☺️🩷


    出勤しました🎀🩷


    17〜23:59❣️


    です🥰🩷


    雨降ってるから


    気をつけて来てね🥹💗


    待ってましゅ👍🏻🩷

    🩷出勤したあ🩷

    るりです🩷おはよう☺️🩷出勤しました🎀🩷17〜23:59❣️です🥰🩷雨降ってるから気をつけて来てね🥹💗待ってましゅ👍🏻🩷

    るりです🩷


    おはよう☺️🩷


    出勤しました🎀🩷


    17〜23:59❣️


    です🥰🩷


    雨降ってるから


    気をつけて来てね🥹💗


    待ってましゅ👍🏻🩷

    🩷幸せな1日🩷

    6/22 23:59

    退勤しました❣️


    忙しくさせてもらって


    幸せだったよ〜☺️🩷


    ありがとうだよ❣️


    明日日曜、


    17〜23:59🩵


    お待ちしてましゅ🩵


    わんわん🐶

    🩷幸せな1日🩷

    退勤しました❣️忙しくさせてもらって幸せだったよ〜☺️🩷ありがとうだよ❣️明日日曜、17〜23:59🩵お待ちしてましゅ🩵わんわん🐶

    退勤しました❣️


    忙しくさせてもらって


    幸せだったよ〜☺️🩷


    ありがとうだよ❣️


    明日日曜、


    17〜23:59🩵


    お待ちしてましゅ🩵


    わんわん🐶

    【お礼写メ日記】ありがとう🤤🩷

    6/22 17:53

    素敵なクチコミ
    ありがとうだよ🥹🩷


    うれしいなあ☺️✨


    お兄さまが居心地良いから


    ずっとにこにこしてた☺️💗


    お兄さまにまた逢えますように🩷


    お兄さまからのお誘い♡
    楽しみに待ってましゅ🥰🩷

    らぶなのだ🩷

    【お礼写メ日記】ありがとう🤤🩷

    素敵なクチコミありがとうだよ🥹🩷うれしいなあ☺️✨お兄さまが居心地良いからずっとにこにこしてた☺️💗お兄さまにまた逢えますように🩷お兄さまからのお誘い♡楽しみに待ってましゅ🥰🩷らぶなのだ🩷

    素敵なクチコミ
    ありがとうだよ🥹🩷


    うれしいなあ☺️✨


    お兄さまが居心地良いから


    ずっとにこにこしてた☺️💗


    お兄さまにまた逢えますように🩷


    お兄さまからのお誘い♡
    楽しみに待ってましゅ🥰🩷

    らぶなのだ🩷

    🩷出勤したあ🩷

    6/22 16:58

    るりです🩷


    出勤しました❣️


    アイロン丁寧にしたら


    髪の毛ストレートいい感じ👍🏻🩷


    お誘いお待ちしてます⭐️💞


    昨日は自分にご褒美で


    メロン買って食べたよ🤤🍈


    幸せ〜〜


    甘やかして生きてこうね〜🩷

    🩷出勤したあ🩷

    るりです🩷出勤しました❣️アイロン丁寧にしたら髪の毛ストレートいい感じ👍🏻🩷お誘いお待ちしてます⭐️💞昨日は自分にご褒美でメロン買って食べたよ🤤🍈幸せ〜〜甘やかして生きてこうね〜🩷

    るりです🩷


    出勤しました❣️


    アイロン丁寧にしたら


    髪の毛ストレートいい感じ👍🏻🩷


    お誘いお待ちしてます⭐️💞


    昨日は自分にご褒美で


    メロン買って食べたよ🤤🍈


    幸せ〜〜


    甘やかして生きてこうね〜🩷