• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    50分の笑顔が素敵なお兄様💕

    8/28 17:26

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ずっとニコニコしてて
    本当に笑顔が素敵なお兄様だなって
    思いました☺️

    お話しててもプレイ中も
    めちゃくちゃ楽しくて
    また会えたらもっと色んな話したり
    いっぱいイチャイチャ出来たら
    いいなって思ってます💕

    また会いに来てくれるの
    待ってます🫶🏻


    みつき💚

    50分の笑顔が素敵なお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡ずっとニコニコしてて本当に笑顔が素敵なお兄様だなって思いました☺️お話しててもプレイ中もめちゃくちゃ楽しくてまた会えたらもっと色んな話したりいっぱいイチャイチャ出来たらいいなって思ってます💕また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ずっとニコニコしてて
    本当に笑顔が素敵なお兄様だなって
    思いました☺️

    お話しててもプレイ中も
    めちゃくちゃ楽しくて
    また会えたらもっと色んな話したり
    いっぱいイチャイチャ出来たら
    いいなって思ってます💕

    また会いに来てくれるの
    待ってます🫶🏻


    みつき💚

    出勤予定💕

    8/28 13:27

    9月
    1日 12時~20時
    2日 12時~20時🩷
    3日 12時~20時
    4日 休み
    5日 12時~20時🩵
    6日 12時~20時
    7日 12時~20時

    8日 休み
    9日 12時~20時
    10日 12時~20時
    11日 休み
    12日 12時~20時
    13日 12時~20時
    14日 12時~20時
    15日 12時~20時🩵

    16日 休み
    17日 12時~20時🩷
    18日 12時~20時
    19日 12時~20時
    20日 12時~20時
    21日 休み
    22日 休み
    23日 休み

    24日 12時~20時
    25日 12時~20時🩵
    26日 12時~20時
    27日 12時~20時🩷
    28日 12時~20時
    29日 休み
    30日 12時~20時

    🩵 ラブリリーの日
    🩷 チェッキーナの日


    ※出勤は予定なので
    もしかしたら変わる可能性もあります🥺
    この日は絶対遊びたいから
    出勤して欲しいなどリクエストがあったら
    オキニトークでメッセージしてくれたり
    早めから事前予約していてくれると
    すごく助かります🫶🏻

    9月もお兄様といっぱい遊べるの
    楽しみにしてます💕


    みつき💚

    出勤予定💕

    9月1日12時~20時2日12時~20時🩷3日12時~20時4日休み5日12時~20時🩵6日12時~20時7日12時~20時8日休み9日12時~20時10日12時~20時11日休み12日12時~20時13日12時~20時14日12時~20時15日12時~20時🩵16日休み17日12時~20時🩷18日12時~20時19日12時~20時20日12時~20時21日休み22日休み23日休み24日12時~20時25日12時~20時🩵26日12時~20時27日12時~20時🩷28日12時~20時29日休み30日12時~20時🩵ラブリリーの日🩷チェッキーナの日※出勤は予定なのでもしかしたら変わる可能性もあります🥺この日は絶対遊びたいから出勤して欲しいなどリクエストがあったらオキニトークでメッセージしてくれたり早めから事前予約していてくれるとすごく助かります🫶🏻9月もお兄様といっぱい遊べるの楽しみにしてます💕みつき💚

    9月
    1日 12時~20時
    2日 12時~20時🩷
    3日 12時~20時
    4日 休み
    5日 12時~20時🩵
    6日 12時~20時
    7日 12時~20時

    8日 休み
    9日 12時~20時
    10日 12時~20時
    11日 休み
    12日 12時~20時
    13日 12時~20時
    14日 12時~20時
    15日 12時~20時🩵

    16日 休み
    17日 12時~20時🩷
    18日 12時~20時
    19日 12時~20時
    20日 12時~20時
    21日 休み
    22日 休み
    23日 休み

    24日 12時~20時
    25日 12時~20時🩵
    26日 12時~20時
    27日 12時~20時🩷
    28日 12時~20時
    29日 休み
    30日 12時~20時

    🩵 ラブリリーの日
    🩷 チェッキーナの日


    ※出勤は予定なので
    もしかしたら変わる可能性もあります🥺
    この日は絶対遊びたいから
    出勤して欲しいなどリクエストがあったら
    オキニトークでメッセージしてくれたり
    早めから事前予約していてくれると
    すごく助かります🫶🏻

    9月もお兄様といっぱい遊べるの
    楽しみにしてます💕


    みつき💚

    今週末はブラックフライデー💕

    8/28 13:12

    今週末8月30日(金)は
    ブラックフライデー イベント
    が開催されます🙌

    .*・゚ .゚・*.イベント詳細.*・゚ .゚・*.
    ①かなりお得な価格
    ②ポイント3倍or指名料オフ 選べる
    ③女の子が特別衣装
    ④マイガール限定でポロリが増える!?

    ※予約限定になるので
    事前予約をお願いします🥺

    マイガールを登録して
    金曜まで待機しててください 💕

    みつきは残念ながら
    当日出勤出来ないけど、
    沢山盛り上がるイベントになったらいいな🫶🏻


    みつき💚



    今週末はブラックフライデー💕

    今週末8月30日(金)はブラックフライデーイベントが開催されます🙌.*・゚.゚・*.イベント詳細.*・゚.゚・*.①かなりお得な価格②ポイント3倍or指名料オフ選べる③女の子が特別衣装④マイガール限定でポロリが増える!?※予約限定になるので事前予約をお願いします🥺マイガールを登録して金曜まで待機しててください💕みつきは残念ながら当日出勤出来ないけど、沢山盛り上がるイベントになったらいいな🫶🏻みつき💚

    今週末8月30日(金)は
    ブラックフライデー イベント
    が開催されます🙌

    .*・゚ .゚・*.イベント詳細.*・゚ .゚・*.
    ①かなりお得な価格
    ②ポイント3倍or指名料オフ 選べる
    ③女の子が特別衣装
    ④マイガール限定でポロリが増える!?

    ※予約限定になるので
    事前予約をお願いします🥺

    マイガールを登録して
    金曜まで待機しててください 💕

    みつきは残念ながら
    当日出勤出来ないけど、
    沢山盛り上がるイベントになったらいいな🫶🏻


    みつき💚



    しゅっきん💕

    8/28 11:54

    みつき出勤しましたー!!

    会いに来てね💕


    みつき💚

    しゅっきん💕

    みつき出勤しましたー!!会いに来てね💕みつき💚

    みつき出勤しましたー!!

    会いに来てね💕


    みつき💚

    おはよぉ☀️

    8/28 10:49

    みつきの大好きなお兄様おはよぉ!☀️

    今日も12時~20時で
    お店でお兄様のこと待ってます💕

    今日ビジュが良すぎかも🫶🏻
    前髪も切ってめちゃくちゃスッキリ✨

    週の真ん中やけど今日も頑張ろうね🥰


    みつき💚

    おはよぉ☀️

    みつきの大好きなお兄様おはよぉ!☀️今日も12時~20時でお店でお兄様のこと待ってます💕今日ビジュが良すぎかも🫶🏻前髪も切ってめちゃくちゃスッキリ✨週の真ん中やけど今日も頑張ろうね🥰みつき💚

    みつきの大好きなお兄様おはよぉ!☀️

    今日も12時~20時で
    お店でお兄様のこと待ってます💕

    今日ビジュが良すぎかも🫶🏻
    前髪も切ってめちゃくちゃスッキリ✨

    週の真ん中やけど今日も頑張ろうね🥰


    みつき💚

    退勤💕

    8/27 22:09

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時からお店にいるので
    みつきに会いに遊びにきてください💕

    待ってます🥰


    みつき💚

    退勤💕

    退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡明日も12時からお店にいるのでみつきに会いに遊びにきてください💕待ってます🥰みつき💚

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    明日も12時からお店にいるので
    みつきに会いに遊びにきてください💕

    待ってます🥰


    みつき💚

    50分の東京のお兄様💕

    8/27 22:07

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ずっと可愛いねって言ってくれて
    色んなお話もしてめちゃ楽しかったです💕

    プレイ中気持ちよすぎて
    めちゃくちゃもうトロけそうって
    なっちゃいました🫣

    東京帰る時台風に気をつけて
    安全に帰れること祈ってます🫶🏻


    みつき💚

    50分の東京のお兄様💕

    みつきと遊んでくださってありがとうございました!♡♡ずっと可愛いねって言ってくれて色んなお話もしてめちゃ楽しかったです💕プレイ中気持ちよすぎてめちゃくちゃもうトロけそうってなっちゃいました🫣東京帰る時台風に気をつけて安全に帰れること祈ってます🫶🏻みつき💚

    みつきと遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    ずっと可愛いねって言ってくれて
    色んなお話もしてめちゃ楽しかったです💕

    プレイ中気持ちよすぎて
    めちゃくちゃもうトロけそうって
    なっちゃいました🫣

    東京帰る時台風に気をつけて
    安全に帰れること祈ってます🫶🏻


    みつき💚

    どっちが好きぃ??💕

    8/27 18:04

    去年の冬も
    今と同じくらいの髪の長さやったんやけど
    ハイトーンな髪色と暗めの髪色
    お兄様はどっちのみつきが好き?🥰


    みつき💚

    どっちが好きぃ??💕

    去年の冬も今と同じくらいの髪の長さやったんやけどハイトーンな髪色と暗めの髪色お兄様はどっちのみつきが好き?🥰みつき💚

    去年の冬も
    今と同じくらいの髪の長さやったんやけど
    ハイトーンな髪色と暗めの髪色
    お兄様はどっちのみつきが好き?🥰


    みつき💚

    幸せなお知らせ📣

    8/27 16:28

    元々20時までだったけど、
    今日は1時間延ばして
    21時までお兄様と遊べるように
    なりました🙌

    普段は予定が合わないけど、
    1時間延ばしたことで
    予定合ってお兄様と遊べたりしたら
    めちゃくちゃ嬉しいな💕

    引き続きみつきのお誘い
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    幸せなお知らせ📣

    元々20時までだったけど、今日は1時間延ばして21時までお兄様と遊べるようになりました🙌普段は予定が合わないけど、1時間延ばしたことで予定合ってお兄様と遊べたりしたらめちゃくちゃ嬉しいな💕引き続きみつきのお誘い待ってます☺️♡みつき💚

    元々20時までだったけど、
    今日は1時間延ばして
    21時までお兄様と遊べるように
    なりました🙌

    普段は予定が合わないけど、
    1時間延ばしたことで
    予定合ってお兄様と遊べたりしたら
    めちゃくちゃ嬉しいな💕

    引き続きみつきのお誘い
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    80分の神奈川のお兄様💕

    8/27 15:54

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    いっぱいイチャイチャもして楽しかったし、
    お話で色んなこと聞けたり
    参考になったことも沢山あって
    80分あっという間にでしたね🤭

    可愛いってもずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです💕

    帰る時安全に気をつけて
    帰ってください😊

    また福岡来た時
    みつきに会いに遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥰


    みつき💚

    80分の神奈川のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡いっぱいイチャイチャもして楽しかったし、お話で色んなこと聞けたり参考になったことも沢山あって80分あっという間にでしたね🤭可愛いってもずっと言ってくれてほんとに嬉しかったです💕帰る時安全に気をつけて帰ってください😊また福岡来た時みつきに会いに遊びに来てくれたら嬉しいです🥰みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    いっぱいイチャイチャもして楽しかったし、
    お話で色んなこと聞けたり
    参考になったことも沢山あって
    80分あっという間にでしたね🤭

    可愛いってもずっと言ってくれて
    ほんとに嬉しかったです💕

    帰る時安全に気をつけて
    帰ってください😊

    また福岡来た時
    みつきに会いに遊びに来てくれたら
    嬉しいです🥰


    みつき💚

    チェキの日出勤💕

    8/27 12:05

    みつき出勤しました!

    今月ラストのチェッキーナの日
    たくさんのお兄様からのお誘い待ってます💕


    みつき💚

    チェキの日出勤💕

    みつき出勤しました!今月ラストのチェッキーナの日たくさんのお兄様からのお誘い待ってます💕みつき💚

    みつき出勤しました!

    今月ラストのチェッキーナの日
    たくさんのお兄様からのお誘い待ってます💕


    みつき💚

    チェッキーナの日💕

    8/27 10:44

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で
    お店に出勤します!🙌

    今月最後のチェッキーナの日
    どんなお兄様と遊べるかなー??🥺

    みつきのこと推しにしてね💕


    みつき💚

    チェッキーナの日💕

    おはようございます!みつきです☀️今日も12時~20時でお店に出勤します!🙌今月最後のチェッキーナの日どんなお兄様と遊べるかなー??🥺みつきのこと推しにしてね💕みつき💚

    おはようございます!みつきです☀️

    今日も12時~20時で
    お店に出勤します!🙌

    今月最後のチェッキーナの日
    どんなお兄様と遊べるかなー??🥺

    みつきのこと推しにしてね💕


    みつき💚

    退勤しました💕

    8/26 20:03

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    色んなお兄様と出会えて
    毎日みつきは幸せです💕

    明日27日のチェッキーナの日も
    いつもと同じ12時~20時で
    お店に出勤してます!🙌

    お得に遊べちゃうので
    ぜひ事前予約、お誘い待ってます🫶🏻

    みつき💚

    退勤しました💕

    退勤しました!今日みつきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!♡♡色んなお兄様と出会えて毎日みつきは幸せです💕明日27日のチェッキーナの日もいつもと同じ12時~20時でお店に出勤してます!🙌お得に遊べちゃうのでぜひ事前予約、お誘い待ってます🫶🏻みつき💚

    退勤しました!

    今日みつきと遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!♡♡

    色んなお兄様と出会えて
    毎日みつきは幸せです💕

    明日27日のチェッキーナの日も
    いつもと同じ12時~20時で
    お店に出勤してます!🙌

    お得に遊べちゃうので
    ぜひ事前予約、お誘い待ってます🫶🏻

    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    8/26 19:31

    口コミありがとうございます!♡♡

    お部屋でも話してたけど、
    3回目なのにめちゃくちゃ前からの
    知り合いかなって思うくらい安心するし
    プレイもめちゃくちゃ気持ちよくて
    楽しすぎます♡

    みつきのことこれからも推してください💕

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます🥰


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡お部屋でも話してたけど、3回目なのにめちゃくちゃ前からの知り合いかなって思うくらい安心するしプレイもめちゃくちゃ気持ちよくて楽しすぎます♡みつきのことこれからも推してください💕また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🥰みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    お部屋でも話してたけど、
    3回目なのにめちゃくちゃ前からの
    知り合いかなって思うくらい安心するし
    プレイもめちゃくちゃ気持ちよくて
    楽しすぎます♡

    みつきのことこれからも推してください💕

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます🥰


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    8/26 19:29

    口コミありがとうございます!♡♡

    みつきのこと推しにしてくれて
    3回目会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しすぎます😳💗

    毎回色んな新しいこと教えてくれて
    お兄様は変なおじさんだねって
    言ってるけど、
    色んなことお兄様と出来て
    みつきはめちゃくちゃ嬉しいし
    次はどんなことするんだろうって
    毎回楽しみなので
    これからもみつきのこと推して
    沢山遊んでくれたら嬉しいです💕


    みつき💚

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!♡♡みつきのこと推しにしてくれて3回目会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しすぎます😳💗毎回色んな新しいこと教えてくれてお兄様は変なおじさんだねって言ってるけど、色んなことお兄様と出来てみつきはめちゃくちゃ嬉しいし次はどんなことするんだろうって毎回楽しみなのでこれからもみつきのこと推して沢山遊んでくれたら嬉しいです💕みつき💚

    口コミありがとうございます!♡♡

    みつきのこと推しにしてくれて
    3回目会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しすぎます😳💗

    毎回色んな新しいこと教えてくれて
    お兄様は変なおじさんだねって
    言ってるけど、
    色んなことお兄様と出来て
    みつきはめちゃくちゃ嬉しいし
    次はどんなことするんだろうって
    毎回楽しみなので
    これからもみつきのこと推して
    沢山遊んでくれたら嬉しいです💕


    みつき💚

    40分の大阪のRくん💕

    8/26 19:18

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ顔も性格も可愛くて
    つい可愛いって言ったら
    可愛いやめてやーって関西弁で言ってて
    関西弁新鮮やしめっちゃ関西弁いいなって
    思ってずっと話してました💕

    最初とか話しすぎちゃって
    最後めちゃくちゃバタバタになっちゃって
    ごめんなさい🙏

    けど、めちゃくちゃ楽しい時間で
    あっという間すぎました🫶🏻


    みつき💚

    40分の大阪のRくん💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡めちゃくちゃ顔も性格も可愛くてつい可愛いって言ったら可愛いやめてやーって関西弁で言ってて関西弁新鮮やしめっちゃ関西弁いいなって思ってずっと話してました💕最初とか話しすぎちゃって最後めちゃくちゃバタバタになっちゃってごめんなさい🙏けど、めちゃくちゃ楽しい時間であっという間すぎました🫶🏻みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    めちゃくちゃ顔も性格も可愛くて
    つい可愛いって言ったら
    可愛いやめてやーって関西弁で言ってて
    関西弁新鮮やしめっちゃ関西弁いいなって
    思ってずっと話してました💕

    最初とか話しすぎちゃって
    最後めちゃくちゃバタバタになっちゃって
    ごめんなさい🙏

    けど、めちゃくちゃ楽しい時間で
    あっという間すぎました🫶🏻


    みつき💚

    今月最後のチェッキーナの日💕

    8/26 18:13

    明日27日は
    今月最後のチェッキーナの日です!🙌

    月に3度しかない
    めちゃくちゃお得な日なので
    その機会に遊びに来るしかないです💕

    70分以上組み合わせ可能なので
    いつもは短い時間やけど
    ちょっと長く遊んでみるのもありカナ🥰

    みつきもお兄様と会いたいので
    事前予約、お誘いをして
    みつきに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️♡


    みつき💚

    今月最後のチェッキーナの日💕

    明日27日は今月最後のチェッキーナの日です!🙌月に3度しかないめちゃくちゃお得な日なのでその機会に遊びに来るしかないです💕70分以上組み合わせ可能なのでいつもは短い時間やけどちょっと長く遊んでみるのもありカナ🥰みつきもお兄様と会いたいので事前予約、お誘いをしてみつきに会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです☺️♡みつき💚

    明日27日は
    今月最後のチェッキーナの日です!🙌

    月に3度しかない
    めちゃくちゃお得な日なので
    その機会に遊びに来るしかないです💕

    70分以上組み合わせ可能なので
    いつもは短い時間やけど
    ちょっと長く遊んでみるのもありカナ🥰

    みつきもお兄様と会いたいので
    事前予約、お誘いをして
    みつきに会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️♡


    みつき💚

    40分の緑Tシャツのお兄様💕

    8/26 18:08

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    部活の遠征帰りで高校の時の文化祭Tシャツ
    さすがに可愛すぎました💕

    何かずっと笑ってて色んなお話聞けて
    すごく楽しすぎて
    時間が死ぬほどあっという間でした🤭

    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    これからも部活頑張ってください🚗³₃


    みつき💚

    40分の緑Tシャツのお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡部活の遠征帰りで高校の時の文化祭Tシャツさすがに可愛すぎました💕何かずっと笑ってて色んなお話聞けてすごく楽しすぎて時間が死ぬほどあっという間でした🤭またみつきに会いに来てくれるの待ってます☺️♡これからも部活頑張ってください🚗³₃みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    部活の遠征帰りで高校の時の文化祭Tシャツ
    さすがに可愛すぎました💕

    何かずっと笑ってて色んなお話聞けて
    すごく楽しすぎて
    時間が死ぬほどあっという間でした🤭

    またみつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡

    これからも部活頑張ってください🚗³₃


    みつき💚

    40分の長崎のお兄様💕

    8/26 14:46

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    色んな兄弟のこととかで共通点があったり
    話合うこと沢山あって話してて楽しかったし
    プレイもめちゃくちゃ褒めてくれて
    気持ちよかったって言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    また福岡来る時に
    みつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    40分の長崎のお兄様💕

    みつきを選んで遊んでくださってありがとうございました!♡♡色んな兄弟のこととかで共通点があったり話合うこと沢山あって話してて楽しかったしプレイもめちゃくちゃ褒めてくれて気持ちよかったって言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです💕また福岡来る時にみつきに会いに来てくれるの待ってます☺️♡みつき💚

    みつきを選んで遊んでくださって
    ありがとうございました!♡♡

    色んな兄弟のこととかで共通点があったり
    話合うこと沢山あって話してて楽しかったし
    プレイもめちゃくちゃ褒めてくれて
    気持ちよかったって言って貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    また福岡来る時に
    みつきに会いに来てくれるの
    待ってます☺️♡


    みつき💚

    みつき出勤しました💕

    8/26 12:01

    出勤しました!

    20時までいるので
    今週も頑張るために
    みつきに癒されに来てくださーい🙌

    待ってます💕


    みつき💚

    みつき出勤しました💕

    出勤しました!20時までいるので今週も頑張るためにみつきに癒されに来てくださーい🙌待ってます💕みつき💚

    出勤しました!

    20時までいるので
    今週も頑張るために
    みつきに癒されに来てくださーい🙌

    待ってます💕


    みつき💚