• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もいるよ🐱

    7/2 22:31

    凪沙です🩵


    明日もいます!!

    14:30〜20:00です🫶🏻

    19:00までのお誘い待ってます💞

    19:00〜19:50のお兄さん
    事前予約ありがとう🐱🩷

    明日もいるよ🐱

    凪沙です🩵明日もいます!!14:30〜20:00です🫶🏻19:00までのお誘い待ってます💞19:00〜19:50のお兄さん事前予約ありがとう🐱🩷

    凪沙です🩵


    明日もいます!!

    14:30〜20:00です🫶🏻

    19:00までのお誘い待ってます💞

    19:00〜19:50のお兄さん
    事前予約ありがとう🐱🩷

    22:30まで💕

    7/2 19:41

    出勤してます!

    スタートからお誘いありがとう🐱

    🩷18:30〜19:20🩷
    🩷20:00〜20:50🩷
    お誘いくれたお兄さんありがとう😖💕

    🈳21:00〜22:30🈳
    です!

    元気いっぱいで待ってるね💕

    22:30まで💕

    出勤してます!スタートからお誘いありがとう🐱🩷18:30〜19:20🩷🩷20:00〜20:50🩷お誘いくれたお兄さんありがとう😖💕🈳21:00〜22:30🈳です!元気いっぱいで待ってるね💕

    出勤してます!

    スタートからお誘いありがとう🐱

    🩷18:30〜19:20🩷
    🩷20:00〜20:50🩷
    お誘いくれたお兄さんありがとう😖💕

    🈳21:00〜22:30🈳
    です!

    元気いっぱいで待ってるね💕

    出勤❣️

    7/1 16:00

    凪沙です🩵

    16:00〜22:30いるよ♪

    事前予約してくれる
    お兄さんだいすき🥹💞

    会うまでドキドキするし
    予約して会いたいって思ってくれるの
    嬉しい🥹
    いつもありがとう👶🏻

    出勤❣️

    凪沙です🩵16:00〜22:30いるよ♪事前予約してくれるお兄さんだいすき🥹💞会うまでドキドキするし予約して会いたいって思ってくれるの嬉しい🥹いつもありがとう👶🏻

    凪沙です🩵

    16:00〜22:30いるよ♪

    事前予約してくれる
    お兄さんだいすき🥹💞

    会うまでドキドキするし
    予約して会いたいって思ってくれるの
    嬉しい🥹
    いつもありがとう👶🏻

    いるよ🫶🏻

    7/1 07:00

    凪沙です🩵

    17:00〜22:30いまーす!

    凪沙と遊んでくれるお兄さん
    どこかな〜🫣

    いるよ🫶🏻

    凪沙です🩵17:00〜22:30いまーす!凪沙と遊んでくれるお兄さんどこかな〜🫣

    凪沙です🩵

    17:00〜22:30いまーす!

    凪沙と遊んでくれるお兄さん
    どこかな〜🫣

    明日17時から♡

    6/30 22:16

    凪沙です🩵

    明日
    17:00〜22:30います🫶🏻

    急になっちゃいましたが
    お時間合うお兄さん待ってます🫶🏻

    月曜で憂鬱かもしれないけど
    凪沙が癒します👶🏻💞



    🩵凪沙🩵

    明日17時から♡

    凪沙です🩵明日17:00〜22:30います🫶🏻急になっちゃいましたがお時間合うお兄さん待ってます🫶🏻月曜で憂鬱かもしれないけど凪沙が癒します👶🏻💞🩵凪沙🩵

    凪沙です🩵

    明日
    17:00〜22:30います🫶🏻

    急になっちゃいましたが
    お時間合うお兄さん待ってます🫶🏻

    月曜で憂鬱かもしれないけど
    凪沙が癒します👶🏻💞



    🩵凪沙🩵

    急遽!!

    6/26 14:32

    凪沙です🩵

    本日15:00〜20:30まで
    お店います👶🏻💞

    いきなりになっちゃったけど
    お時間合うお兄さん!
    待ってるね🐶

    急遽!!

    凪沙です🩵本日15:00〜20:30までお店います👶🏻💞いきなりになっちゃったけどお時間合うお兄さん!待ってるね🐶

    凪沙です🩵

    本日15:00〜20:30まで
    お店います👶🏻💞

    いきなりになっちゃったけど
    お時間合うお兄さん!
    待ってるね🐶

    いるよっ❣️

    6/25 18:47

    凪沙です🩵



    今日は22:30までいるよー!

    19時からお誘いくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    20:00〜🈳です!

    お誘い待ってるね💞

    いるよっ❣️

    凪沙です🩵今日は22:30までいるよー!19時からお誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻20:00〜🈳です!お誘い待ってるね💞

    凪沙です🩵



    今日は22:30までいるよー!

    19時からお誘いくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    20:00〜🈳です!

    お誘い待ってるね💞

    ボタン閉まらない💦

    6/25 17:00

    凪沙です🩵

    18:00〜22:30までいるよー!

    最近の悩み、、
    シャツの胸元のボタンが閉まらない😭
    がんばって閉めても
    ボタン弾けちゃいそうです🥺

    おっぱいが苦しそうだから
    お兄さんの手で助けてほしいな🥺

    待ってるね🐶💕



    🩵凪沙🩵

    ボタン閉まらない💦

    凪沙です🩵18:00〜22:30までいるよー!最近の悩み、、シャツの胸元のボタンが閉まらない😭がんばって閉めてもボタン弾けちゃいそうです🥺おっぱいが苦しそうだからお兄さんの手で助けてほしいな🥺待ってるね🐶💕🩵凪沙🩵

    凪沙です🩵

    18:00〜22:30までいるよー!

    最近の悩み、、
    シャツの胸元のボタンが閉まらない😭
    がんばって閉めても
    ボタン弾けちゃいそうです🥺

    おっぱいが苦しそうだから
    お兄さんの手で助けてほしいな🥺

    待ってるね🐶💕



    🩵凪沙🩵

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    6/25 12:31

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    1回遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに
    2回目来てくれたら
    飛び跳ねて喜びます🐶💕

    また会いたいって思ってくれたことが
    嬉しい!!

    まずは会いに来てみて😳



    🩵凪沙🩵

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪1回遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに2回目来てくれたら飛び跳ねて喜びます🐶💕また会いたいって思ってくれたことが嬉しい!!まずは会いに来てみて😳🩵凪沙🩵

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    1回遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに
    2回目来てくれたら
    飛び跳ねて喜びます🐶💕

    また会いたいって思ってくれたことが
    嬉しい!!

    まずは会いに来てみて😳



    🩵凪沙🩵

    ラブリリーの日🩵

    6/24 20:03

    凪沙です🩵

    明日25日は
    お得に遊べるラブリリーの日です🩵


    💞40分12500円💞
    💞50分14500円💞
    💞60分16500円💞


    で遊べちゃうよー❣️

    少しでも凪沙のこと気になってくれたおにいさん♡
    お試しと思って遊んでみませんか?🥺
    絶対後悔させません😳💕

    待ってます🐶

    ラブリリーの日🩵

    凪沙です🩵明日25日はお得に遊べるラブリリーの日です🩵💞40分12500円💞💞50分14500円💞💞60分16500円💞で遊べちゃうよー❣️少しでも凪沙のこと気になってくれたおにいさん♡お試しと思って遊んでみませんか?🥺絶対後悔させません😳💕待ってます🐶

    凪沙です🩵

    明日25日は
    お得に遊べるラブリリーの日です🩵


    💞40分12500円💞
    💞50分14500円💞
    💞60分16500円💞


    で遊べちゃうよー❣️

    少しでも凪沙のこと気になってくれたおにいさん♡
    お試しと思って遊んでみませんか?🥺
    絶対後悔させません😳💕

    待ってます🐶

    ふわふわだよっ🐶

    6/23 19:27

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ふわふわおっぱい
    触りにきてほしいな🐶💞


    🩵凪沙🩵

    ふわふわだよっ🐶

    [おっぱい]:フォトギャラリーふわふわおっぱい触りにきてほしいな🐶💞🩵凪沙🩵

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ふわふわおっぱい
    触りにきてほしいな🐶💞


    🩵凪沙🩵

    会いたい😢

    6/23 18:01

    凪沙です🩵


    18:30〜22:00までです🫶🏻

    雨が降ったりやんだりで
    気分屋さんな天気ですね😢

    湿気で髪がボサボサなっちゃうから
    最近はポニーテール多め💞
    ポニーテール好きなお兄さん待ってるよ💞




    🩵凪沙🩵

    会いたい😢

    凪沙です🩵18:30〜22:00までです🫶🏻雨が降ったりやんだりで気分屋さんな天気ですね😢湿気で髪がボサボサなっちゃうから最近はポニーテール多め💞ポニーテール好きなお兄さん待ってるよ💞🩵凪沙🩵

    凪沙です🩵


    18:30〜22:00までです🫶🏻

    雨が降ったりやんだりで
    気分屋さんな天気ですね😢

    湿気で髪がボサボサなっちゃうから
    最近はポニーテール多め💞
    ポニーテール好きなお兄さん待ってるよ💞




    🩵凪沙🩵

    出勤するよ🩵

    6/21 18:52

    凪沙です🩵

    25日(火)18:30〜22:30
    います!

    ラブリリーの日なので

    お得に遊べちゃいます☺️💞

    少しでも気になってくれたお兄様!

    来てくれないの?🥺

    なぎさはいい子にして待ってるよ🐶

    お誘い待ってるね🫶🏻

    🩵凪沙🩵

    出勤するよ🩵

    凪沙です🩵25日(火)18:30〜22:30います!ラブリリーの日なのでお得に遊べちゃいます☺️💞少しでも気になってくれたお兄様!来てくれないの?🥺なぎさはいい子にして待ってるよ🐶お誘い待ってるね🫶🏻🩵凪沙🩵

    凪沙です🩵

    25日(火)18:30〜22:30
    います!

    ラブリリーの日なので

    お得に遊べちゃいます☺️💞

    少しでも気になってくれたお兄様!

    来てくれないの?🥺

    なぎさはいい子にして待ってるよ🐶

    お誘い待ってるね🫶🏻

    🩵凪沙🩵

    ラストまで!

    6/21 18:47

    凪沙です🩵

    出勤したよー!
    ラストまでいます🫶🏻
    待ってるね〜🐶💞


    🩵凪沙🩵

    ラストまで!

    凪沙です🩵出勤したよー!ラストまでいます🫶🏻待ってるね〜🐶💞🩵凪沙🩵

    凪沙です🩵

    出勤したよー!
    ラストまでいます🫶🏻
    待ってるね〜🐶💞


    🩵凪沙🩵