• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブリリーでのご予約が必須♡₎

    8/30 14:27

    ひさーーーーしぶりの!!
















    ブラックフライデーᡣ( ᐛ )𐭩















    ブルマVer.の
    うららちゃんが見られるのは
    このイベント限りですよー- ̗̀ 💡 ̖́-













    ラブリリーでのご予約が必須なので
    是非🫶

    ラブリリーでのご予約が必須♡₎

    ひさーーーーしぶりの!!ブラックフライデーᡣ(ᐛ)𐭩ブルマVer.のうららちゃんが見られるのはこのイベント限りですよー-̗̀💡̖́-ラブリリーでのご予約が必須なので是非🫶

    ひさーーーーしぶりの!!
















    ブラックフライデーᡣ( ᐛ )𐭩















    ブルマVer.の
    うららちゃんが見られるのは
    このイベント限りですよー- ̗̀ 💡 ̖́-













    ラブリリーでのご予約が必須なので
    是非🫶

    みんな大丈夫だったかにゃー

    8/30 13:08

    昨日の台風大丈夫だたー?
















    うららに安否確認させてねт ̫ т
    13:30~いましゅ

    みんな大丈夫だったかにゃー

    昨日の台風大丈夫だたー?うららに安否確認させてねт̫т13:30~いましゅ

    昨日の台風大丈夫だたー?
















    うららに安否確認させてねт ̫ т
    13:30~いましゅ

    うけつけのばちた

    8/29 21:32

    受け付けのばちたよー(>_<。)💦















    最後にかけこみもおっけーだから
    うららまってるね💬🎶

    うけつけのばちた

    受け付けのばちたよー(>_<。)💦最後にかけこみもおっけーだからうららまってるね💬🎶

    受け付けのばちたよー(>_<。)💦















    最後にかけこみもおっけーだから
    うららまってるね💬🎶

    台風🌀ぐるぐるるるるるる

    8/28 13:28

    もすぐ台風だけど大丈夫??🥲











    うららは昨日から少しずつ
    買いだめしてるよ🥹











    きょは大好きな本指名さまが
    ずっと前からご予約してくてたから










    ほんとにあえるのが楽しみ😹🩷

    台風🌀ぐるぐるるるるるる

    もすぐ台風だけど大丈夫??🥲うららは昨日から少しずつ買いだめしてるよ🥹きょは大好きな本指名さまがずっと前からご予約してくてたからほんとにあえるのが楽しみ😹🩷

    もすぐ台風だけど大丈夫??🥲











    うららは昨日から少しずつ
    買いだめしてるよ🥹











    きょは大好きな本指名さまが
    ずっと前からご予約してくてたから










    ほんとにあえるのが楽しみ😹🩷

    かんばいちゃんねる!!

    8/27 23:50

    本日完売でち🥹🩷🩷












    みんなありがとう🥲🤍🤍










    急な出勤なのに
    駆けつけてくれた本指名さまありがとう✊












    あしたもよろしくお願いします🙇‍♀️

    かんばいちゃんねる!!

    本日完売でち🥹🩷🩷みんなありがとう🥲🤍🤍急な出勤なのに駆けつけてくれた本指名さまありがとう✊あしたもよろしくお願いします🙇‍♀️

    本日完売でち🥹🩷🩷












    みんなありがとう🥲🤍🤍










    急な出勤なのに
    駆けつけてくれた本指名さまありがとう✊












    あしたもよろしくお願いします🙇‍♀️

    ちぇきのひにしれっと登場^_^

    8/27 18:30

    うららちゃん^_^













    チェキの日急遽🚨
    15:00~からいます- ̗̀ 💡 ̖́-









    スタートからご予約頂いていたので
    うららちゃん今🈳になりまちた🫶












    まだまだあそぼーねっ

    ちぇきのひにしれっと登場^_^

    うららちゃん^_^チェキの日急遽🚨15:00~からいます-̗̀💡̖́-スタートからご予約頂いていたのでうららちゃん今🈳になりまちた🫶まだまだあそぼーねっ

    うららちゃん^_^













    チェキの日急遽🚨
    15:00~からいます- ̗̀ 💡 ̖́-









    スタートからご予約頂いていたので
    うららちゃん今🈳になりまちた🫶












    まだまだあそぼーねっ

    そうだん( ∵)(∵ )- ̗̀ 💡 ̖́-

    8/23 20:58

    うらら今度撮影あるんだけど












    どんなコスプレみたい?🥹🩷











    オキニトークでぼしゅうしまちゅ😶

    そうだん( ∵)(∵ )- ̗̀ 💡 ̖́-

    うらら今度撮影あるんだけどどんなコスプレみたい?🥹🩷オキニトークでぼしゅうしまちゅ😶

    うらら今度撮影あるんだけど












    どんなコスプレみたい?🥹🩷











    オキニトークでぼしゅうしまちゅ😶

    おにぎりもぐもぐ🍙

    8/22 17:14

    さやかちゃんにしらすおにぎり
    もらいましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ













    げんきちゃーじᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ











    きょうもいます
    ラストまで伸ばすかかんがえちゅー🥹🫶

    おにぎりもぐもぐ🍙

    さやかちゃんにしらすおにぎりもらいましたᕙ(˙꒳​˙)ᕗげんきちゃーじᕙ(˙꒳​˙)ᕗきょうもいますラストまで伸ばすかかんがえちゅー🥹🫶

    さやかちゃんにしらすおにぎり
    もらいましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ













    げんきちゃーじᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ











    きょうもいます
    ラストまで伸ばすかかんがえちゅー🥹🫶

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/21 15:12

    すたーとから
    100分の本指名お兄さんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ











    ありがとう~😹🩷🩷










    前から約束してた
    2人の秘密のコスプレ












    楽しめたね-`📢⋆













    この後もまだまだ🈳ありますので
    是非うららと遊んでくだち꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    すたーとから100分の本指名お兄さんᕙ(˙꒳​˙)ᕗありがとう~😹🩷🩷前から約束してた2人の秘密のコスプレ楽しめたね-`📢⋆この後もまだまだ🈳ありますので是非うららと遊んでくだち꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸

    すたーとから
    100分の本指名お兄さんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ











    ありがとう~😹🩷🩷










    前から約束してた
    2人の秘密のコスプレ












    楽しめたね-`📢⋆













    この後もまだまだ🈳ありますので
    是非うららと遊んでくだち꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    オーマイガー!!!!

    8/20 12:41

    今日休みにしてたみたい💦笑











    自分でも不意打ちのお休みだったので
    びっくり👀









    なのでスーパーいってお買い物してから
    出勤したいと思いま😹✊🩷









    14:30~23:00ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    宜しくまっちょちょ🤲´-

    オーマイガー!!!!

    今日休みにしてたみたい💦笑自分でも不意打ちのお休みだったのでびっくり👀なのでスーパーいってお買い物してから出勤したいと思いま😹✊🩷14:30~23:00ですᕙ(˙꒳​˙)ᕗ宜しくまっちょちょ🤲´-

    今日休みにしてたみたい💦笑











    自分でも不意打ちのお休みだったので
    びっくり👀









    なのでスーパーいってお買い物してから
    出勤したいと思いま😹✊🩷









    14:30~23:00ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    宜しくまっちょちょ🤲´-

    🐬🏝僕らのユリイカ🐬🏝

    8/19 18:46

    明日、あしたってしてたらさ












    うららがこの業界を卒業しちゃうかもだから
    いつか、じゃなくて今日、早く会いに来てね



















    🐬🏝僕らのユリイカ🐬🏝

    明日、あしたってしてたらさうららがこの業界を卒業しちゃうかもだからいつか、じゃなくて今日、早く会いに来てね

    明日、あしたってしてたらさ












    うららがこの業界を卒業しちゃうかもだから
    いつか、じゃなくて今日、早く会いに来てね



















    呼び捨てファンタジー🩵🐬🐳💧💦💎

    8/18 19:52

    おつかれさまさまさまー、੯‧̀͡u\🐾












    日曜日も
    うららは元気に頑張ってるよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎( >











    お兄さんはなにしてるのー?🤲´-

    呼び捨てファンタジー🩵🐬🐳💧💦💎

    おつかれさまさまさまー、੯‧̀͡u\🐾日曜日もうららは元気に頑張ってるよー₍ᐢ.̫.ᐢ₎(>お兄さんはなにしてるのー?🤲´-

    おつかれさまさまさまー、੯‧̀͡u\🐾












    日曜日も
    うららは元気に頑張ってるよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎( >











    お兄さんはなにしてるのー?🤲´-

    からだが、、

    8/17 14:38

    おはにょーん꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸












    最近疲れが取れなくて😭











    すごく肩が重いんだよね߹ - ߹












    オススメの整体とか
    マッサージとか、











    あったら是非教えてください😞📢

    からだが、、

    おはにょーん꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸最近疲れが取れなくて😭すごく肩が重いんだよね߹-߹オススメの整体とかマッサージとか、あったら是非教えてください😞📢

    おはにょーん꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸












    最近疲れが取れなくて😭











    すごく肩が重いんだよね߹ - ߹












    オススメの整体とか
    マッサージとか、











    あったら是非教えてください😞📢

    見てみてーっ!!꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    8/16 18:42

    らぶりりーのマイガール登録者数が
    200にんこえた、、߹ - ߹










    正直ずっと伸び悩んでたから
    他の女の子と自分を比べちゃってた
    とこもあったけど










    ちょっとずつ、
    自分のペースで頑張ります😶✊

    見てみてーっ!!꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    らぶりりーのマイガール登録者数が200にんこえた、、߹-߹正直ずっと伸び悩んでたから他の女の子と自分を比べちゃってたとこもあったけどちょっとずつ、自分のペースで頑張ります😶✊

    らぶりりーのマイガール登録者数が
    200にんこえた、、߹ - ߹










    正直ずっと伸び悩んでたから
    他の女の子と自分を比べちゃってた
    とこもあったけど










    ちょっとずつ、
    自分のペースで頑張ります😶✊

    ⚠️うららの悲しい出来事とお願い🥲

    8/15 18:11

    先程お遊び頂いたお兄さんて
    酷い言葉遣いや態度の方がいらっしゃったので今1度お願いです。








    はじめましての状態で
    【お前】や 【貴様】という呼ばれ方は

    酷い不快感を感じます




    私たちにはちゃんと名前があります
    なので名前を呼んで下さい







    また、暴力や暴言はNGです
    【お前ごときが俺に指図するのか】
    などの発言や

    拳を振り上げる素振りなど
    怖いのでやめてください





    もし何かあっても力では勝てません。







    大声での威圧もやめてください
    怖いです。












    まだまだ書きたいことは本当はあるけど
    特に注意して欲しかった点だけかきました










    いつも会いに来てくれるお兄さんたちは
    めっちゃ優しいし
    甘やかしてくれるし
    だいすきだから












    このまま変わらないでいてね🥲😞

    ⚠️うららの悲しい出来事とお願い🥲

    先程お遊び頂いたお兄さんて酷い言葉遣いや態度の方がいらっしゃったので今1度お願いです。はじめましての状態で【お前】や【貴様】という呼ばれ方は酷い不快感を感じます私たちにはちゃんと名前がありますなので名前を呼んで下さいまた、暴力や暴言はNGです【お前ごときが俺に指図するのか】などの発言や拳を振り上げる素振りなど怖いのでやめてくださいもし何かあっても力では勝てません。大声での威圧もやめてください怖いです。まだまだ書きたいことは本当はあるけど特に注意して欲しかった点だけかきましたいつも会いに来てくれるお兄さんたちはめっちゃ優しいし甘やかしてくれるしだいすきだからこのまま変わらないでいてね🥲😞

    先程お遊び頂いたお兄さんて
    酷い言葉遣いや態度の方がいらっしゃったので今1度お願いです。








    はじめましての状態で
    【お前】や 【貴様】という呼ばれ方は

    酷い不快感を感じます




    私たちにはちゃんと名前があります
    なので名前を呼んで下さい







    また、暴力や暴言はNGです
    【お前ごときが俺に指図するのか】
    などの発言や

    拳を振り上げる素振りなど
    怖いのでやめてください





    もし何かあっても力では勝てません。







    大声での威圧もやめてください
    怖いです。












    まだまだ書きたいことは本当はあるけど
    特に注意して欲しかった点だけかきました










    いつも会いに来てくれるお兄さんたちは
    めっちゃ優しいし
    甘やかしてくれるし
    だいすきだから












    このまま変わらないでいてね🥲😞

    ⚠️いまならば!ビッグチャンス⚠️‼️

    8/15 14:05

    みんな今回お知らせ中のイベントはもう把握してる??💁‍♂️- ̗̀📣











    18日までにネット予約して遊びに来てくれたお兄さんたちが
    そのままクチコミを書いてくれると











    抽選で50分無料チケットがあたる!🎫










    ラブリリーとチェッキーナのイベントだから
    うらら推しのお兄さん、
    うららが気になってたけど会えてなかったお兄さんとかね!!











    ぜひこのチャンス掴んでね‼️












    ⚠️⚠️注意⚠️⚠️
    クチコミにとある合言葉を書いてもらわないと行けませんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ













    詳しくは画像をチェックだよ✅












    まだ応募数がまだまだ、!!
    みたいだから
    いまなら確率アップで当選出来ちゃうよ✊💭

    ⚠️いまならば!ビッグチャンス⚠️‼️

    みんな今回お知らせ中のイベントはもう把握してる??💁‍♂️-̗̀📣18日までにネット予約して遊びに来てくれたお兄さんたちがそのままクチコミを書いてくれると抽選で50分無料チケットがあたる!🎫ラブリリーとチェッキーナのイベントだからうらら推しのお兄さん、うららが気になってたけど会えてなかったお兄さんとかね!!ぜひこのチャンス掴んでね‼️⚠️⚠️注意⚠️⚠️クチコミにとある合言葉を書いてもらわないと行けませんᕙ(˙꒳​˙)ᕗ詳しくは画像をチェックだよ✅まだ応募数がまだまだ、!!みたいだからいまなら確率アップで当選出来ちゃうよ✊💭

    みんな今回お知らせ中のイベントはもう把握してる??💁‍♂️- ̗̀📣











    18日までにネット予約して遊びに来てくれたお兄さんたちが
    そのままクチコミを書いてくれると











    抽選で50分無料チケットがあたる!🎫










    ラブリリーとチェッキーナのイベントだから
    うらら推しのお兄さん、
    うららが気になってたけど会えてなかったお兄さんとかね!!











    ぜひこのチャンス掴んでね‼️












    ⚠️⚠️注意⚠️⚠️
    クチコミにとある合言葉を書いてもらわないと行けませんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ













    詳しくは画像をチェックだよ✅












    まだ応募数がまだまだ、!!
    みたいだから
    いまなら確率アップで当選出来ちゃうよ✊💭

    📢💭おもわせぶりっこ🫶🩷🩷

    8/15 06:01

    今日ね台湾のお兄さんが
    日本を一旦去るからって
    その前にうららにもう1回会いたかった!










    って来てくれたの😭♡









    その時点で感動なのに߹ - ߹










    そしたら立て続けに
    2ヶ月ぶりにあったMくんが会いに来てくれて










    うららの事も身体も忘れられなくて
    ヘブン確認したら出勤してたから
    来ちゃった!!










    って言ってくれて🥹🩷🩷










    部屋出るギリギリまで
    離れたくなーいって言ってて










    可愛かった😹🩷🩷












    大好きな本指様達のおかげで
    今日も生き抜きました✊











    日付変わって本日も出勤なのでね꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸










    愛しに来てにゃん🐱♥️

    📢💭おもわせぶりっこ🫶🩷🩷

    今日ね台湾のお兄さんが日本を一旦去るからってその前にうららにもう1回会いたかった!って来てくれたの😭♡その時点で感動なのに߹-߹そしたら立て続けに2ヶ月ぶりにあったMくんが会いに来てくれてうららの事も身体も忘れられなくてヘブン確認したら出勤してたから来ちゃった!!って言ってくれて🥹🩷🩷部屋出るギリギリまで離れたくなーいって言ってて可愛かった😹🩷🩷大好きな本指様達のおかげで今日も生き抜きました✊日付変わって本日も出勤なのでね꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸愛しに来てにゃん🐱♥️

    今日ね台湾のお兄さんが
    日本を一旦去るからって
    その前にうららにもう1回会いたかった!










    って来てくれたの😭♡









    その時点で感動なのに߹ - ߹










    そしたら立て続けに
    2ヶ月ぶりにあったMくんが会いに来てくれて










    うららの事も身体も忘れられなくて
    ヘブン確認したら出勤してたから
    来ちゃった!!










    って言ってくれて🥹🩷🩷










    部屋出るギリギリまで
    離れたくなーいって言ってて










    可愛かった😹🩷🩷












    大好きな本指様達のおかげで
    今日も生き抜きました✊











    日付変わって本日も出勤なのでね꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸










    愛しに来てにゃん🐱♥️

    今日の天気は晴れのち通り雨⇒そして晴れ☀️

    8/14 14:35

    通り雨大丈夫だったー?ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ













    うららはドンピシャ当たらなかった🫣












    出勤して5分後に来たスタッフさんは
    雨にもろ当たりだったらしい🥹😹








    おにーさんたちは
    きょうのてんき気をつけてね꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    今日の天気は晴れのち通り雨⇒そして晴れ☀️

    通り雨大丈夫だったー?ᕙ(˙꒳​˙)ᕗうららはドンピシャ当たらなかった🫣出勤して5分後に来たスタッフさんは雨にもろ当たりだったらしい🥹😹おにーさんたちはきょうのてんき気をつけてね꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸

    通り雨大丈夫だったー?ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ













    うららはドンピシャ当たらなかった🫣












    出勤して5分後に来たスタッフさんは
    雨にもろ当たりだったらしい🥹😹








    おにーさんたちは
    きょうのてんき気をつけてね꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸ねむねむ

    8/13 11:36

    おはにょー꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸












    まだちょっとねむねむさん、、🥹












    きょもきょうとてーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ










    うららとえちちしようね੯‧̀͡u\🐾

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸ねむねむ

    おはにょー꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸まだちょっとねむねむさん、、🥹きょもきょうとてーᕙ(˙꒳​˙)ᕗうららとえちちしようね੯‧̀͡u\🐾

    おはにょー꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸












    まだちょっとねむねむさん、、🥹












    きょもきょうとてーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ










    うららとえちちしようね੯‧̀͡u\🐾

    さみしい、、😭

    8/12 19:36

    そろそろうららにかまってよー!












    さみしぃ、、🥲

    さみしい、、😭

    そろそろうららにかまってよー!さみしぃ、、🥲

    そろそろうららにかまってよー!












    さみしぃ、、🥲