• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!!

    6/24 08:02


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    今日は天気いいといいなぁ…


    陽葵🎀

    しゅっ!!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)今日は天気いいといいなぁ…陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    今日は天気いいといいなぁ…


    陽葵🎀

    動画だよん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    6/23 17:45


    動画撮り慣れてないから恥ずかしいけど
    上げるね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    お兄様はどんな動画撮って欲しい?


    また教えてね💕︎


    陽葵🎀

    動画だよん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    動画撮り慣れてないから恥ずかしいけど上げるね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎お兄様はどんな動画撮って欲しい?また教えてね💕︎陽葵🎀


    動画撮り慣れてないから恥ずかしいけど
    上げるね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    お兄様はどんな動画撮って欲しい?


    また教えてね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/23 11:47

    10時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    お兄さんと話するの楽しくて喋りすぎちゃった笑


    橋の上で酔って寝ないでね笑


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀


    お礼💌

    10時からのお兄様来てくれてありがとう〜!お兄さんと話するの楽しくて喋りすぎちゃった笑橋の上で酔って寝ないでね笑また会いに来てね♡陽葵🎀

    10時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    お兄さんと話するの楽しくて喋りすぎちゃった笑


    橋の上で酔って寝ないでね笑


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀


    お礼💌

    6/23 11:40

    9時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!

    たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!


    香水めっちゃいい匂いだった(*´꒳`*)

    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    9時からのお兄様来てくれてありがとう〜!たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!香水めっちゃいい匂いだった(*´꒳`*)また会いに来てね♡陽葵🎀

    9時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!

    たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!


    香水めっちゃいい匂いだった(*´꒳`*)

    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/23 09:48

    8時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ!

    褒められ慣れてなくてごめんねimg

    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    8時からのお兄様来てくれてありがとう〜!たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ!褒められ慣れてなくてごめんねまた会いに来てね♡陽葵🎀

    8時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ!

    褒められ慣れてなくてごめんねimg

    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    おはよ〜!

    6/23 08:03


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してます(*ˊ˘ˋ*)


    今日も天気あまり良くないから
    気をつけて来てくださいね!


    ご予約も待ってます♡


    陽葵🎀


    おはよ〜!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!今日も8時から出勤してます(*ˊ˘ˋ*)今日も天気あまり良くないから気をつけて来てくださいね!ご予約も待ってます♡陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してます(*ˊ˘ˋ*)


    今日も天気あまり良くないから
    気をつけて来てくださいね!


    ご予約も待ってます♡


    陽葵🎀


    お礼💌

    6/22 21:31

    20時からのお兄様img


    来てくれてありがとう!!

    野球勝って良かったね💕︎


    たくさんお話出来て楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)


    気をつけて大阪まで帰ってね!


    陽葵🎀

    お礼💌

    20時からのお兄様来てくれてありがとう!!野球勝って良かったね💕︎たくさんお話出来て楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)気をつけて大阪まで帰ってね!陽葵🎀

    20時からのお兄様img


    来てくれてありがとう!!

    野球勝って良かったね💕︎


    たくさんお話出来て楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)


    気をつけて大阪まで帰ってね!


    陽葵🎀

    ラブリリーの日💞

    6/22 19:37


    今月25日はラブリリーの日みたいです!!


    陽葵は入ったばかりなので推してくれる
    お兄様がいてくれたら嬉しいです♡


    たくさんの
    ご予約♪ご来店お待ちしております!


    予約して来てくれたらとても嬉しいですimg


    陽葵🎀


    ラブリリーの日💞

    今月25日はラブリリーの日みたいです!!陽葵は入ったばかりなので推してくれるお兄様がいてくれたら嬉しいです♡たくさんのご予約♪ご来店お待ちしております!予約して来てくれたらとても嬉しいです陽葵🎀


    今月25日はラブリリーの日みたいです!!


    陽葵は入ったばかりなので推してくれる
    お兄様がいてくれたら嬉しいです♡


    たくさんの
    ご予約♪ご来店お待ちしております!


    予約して来てくれたらとても嬉しいですimg


    陽葵🎀


    お礼💌

    6/22 17:46

    17時からのお兄様img


    ヘルスコースできてくれてありがとう〜!


    ヘルスあんまり経験なかったから心配だったけど気持ちよくなって貰えて良かったよ!


    また会いに来てねimg


    陽葵🎀

    お礼💌

    17時からのお兄様ヘルスコースできてくれてありがとう〜!ヘルスあんまり経験なかったから心配だったけど気持ちよくなって貰えて良かったよ!また会いに来てね陽葵🎀

    17時からのお兄様img


    ヘルスコースできてくれてありがとう〜!


    ヘルスあんまり経験なかったから心配だったけど気持ちよくなって貰えて良かったよ!


    また会いに来てねimg


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/22 12:08

    10時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    たくさんお兄さんとお話出来て楽しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    また会いに来てね〜img


    陽葵🎀

    お礼💌

    10時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!たくさんお兄さんとお話出来て楽しかったよ*.(๓´͈˘`͈๓).*また会いに来てね〜陽葵🎀

    10時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    たくさんお兄さんとお話出来て楽しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    また会いに来てね〜img


    陽葵🎀

    しゅっ〜!!

    6/22 08:11


    今日から出勤させて頂きます!!


    8時から出勤してます!


    会いに来てくれると嬉しいです(ෆ`꒳´ෆ)


    予約も待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    しゅっ〜!!

    今日から出勤させて頂きます!!8時から出勤してます!会いに来てくれると嬉しいです(ෆ`꒳´ෆ)予約も待ってるね💕︎陽葵🎀


    今日から出勤させて頂きます!!


    8時から出勤してます!


    会いに来てくれると嬉しいです(ෆ`꒳´ෆ)


    予約も待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    楽しみ(*´˘`*)♡

    6/21 22:30


    明日初出勤するの楽しみですimg


    ご予約入ると嬉しいなぁ…



    お兄様方待ってるね♡


    陽葵🎀

    楽しみ(*´˘`*)♡

    明日初出勤するの楽しみですご予約入ると嬉しいなぁ…お兄様方待ってるね♡陽葵🎀


    明日初出勤するの楽しみですimg


    ご予約入ると嬉しいなぁ…



    お兄様方待ってるね♡


    陽葵🎀