• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブリリー🎀

    7/3 13:02


    今月の

    5.15.25

    はラブリリーの日だよ💞

    お得に遊べるから良かったら来てね!!


    陽葵🎀

    ラブリリー🎀

    今月の5.15.25はラブリリーの日だよ💞お得に遊べるから良かったら来てね!!陽葵🎀


    今月の

    5.15.25

    はラブリリーの日だよ💞

    お得に遊べるから良かったら来てね!!


    陽葵🎀

    おはよ~!

    7/3 08:16


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!!


    今日も8時から出勤してるよ~!!


    あっという間の12日間だった( ߹꒳​߹ )


    ラスト日会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    待ってるね!

    陽葵🎀

    おはよ~!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!!今日も8時から出勤してるよ~!!あっという間の12日間だった(߹꒳​߹)ラスト日会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡待ってるね!陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!!


    今日も8時から出勤してるよ~!!


    あっという間の12日間だった( ߹꒳​߹ )


    ラスト日会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    待ってるね!

    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    7/2 18:45


    口コミ書いてくれてありがとう~!!


    肌綺麗って褒めて貰えて嬉しいよ!

    お兄さんとたくさんお話できて楽しかったよ♡


    また会いに来てねimg


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう~!!肌綺麗って褒めて貰えて嬉しいよ!お兄さんとたくさんお話できて楽しかったよ♡また会いに来てね陽葵🎀


    口コミ書いてくれてありがとう~!!


    肌綺麗って褒めて貰えて嬉しいよ!

    お兄さんとたくさんお話できて楽しかったよ♡


    また会いに来てねimg


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/2 15:30

    14時からのお兄様img


    予約できてくれてありがとう~!!

    時間あんまりなかったみたいだけど少しでも会いに来てくれて嬉しかったよ!!

    お仕事頑張ってね(*´꒳`*)


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    14時からのお兄様予約できてくれてありがとう~!!時間あんまりなかったみたいだけど少しでも会いに来てくれて嬉しかったよ!!お仕事頑張ってね(*´꒳`*)また会いに来てね♡陽葵🎀

    14時からのお兄様img


    予約できてくれてありがとう~!!

    時間あんまりなかったみたいだけど少しでも会いに来てくれて嬉しかったよ!!

    お仕事頑張ってね(*´꒳`*)


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    7/2 11:46

    11時からのお兄様img

    予約で来てくれてありがとう~!!

    お兄さんに気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ^ ̳• ·̫ • ̳^


    お仕事頑張ってね!!!

    また会いに来てねimg


    陽葵🎀

    お礼💌

    11時からのお兄様予約で来てくれてありがとう~!!お兄さんに気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ^̳•·̫•̳^お仕事頑張ってね!!!また会いに来てね陽葵🎀

    11時からのお兄様img

    予約で来てくれてありがとう~!!

    お兄さんに気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ^ ̳• ·̫ • ̳^


    お仕事頑張ってね!!!

    また会いに来てねimg


    陽葵🎀

    しゅっ~!

    7/2 07:58


    昨日は大雨だったね!☔️


    今日は昨日より雨降ってないといいなぁ…


    今日も8時から出勤してるよ!

    あと2日なので良かったら会いに来てね
    (*´꒳`*)


    陽葵🎀

    しゅっ~!

    昨日は大雨だったね!☔️今日は昨日より雨降ってないといいなぁ…今日も8時から出勤してるよ!あと2日なので良かったら会いに来てね(*´꒳`*)陽葵🎀


    昨日は大雨だったね!☔️


    今日は昨日より雨降ってないといいなぁ…


    今日も8時から出勤してるよ!

    あと2日なので良かったら会いに来てね
    (*´꒳`*)


    陽葵🎀

    お腹すいた…

    7/1 20:46


    今日お兄様は何食べた??


    夕飯のおすすめ教えて欲しいなぁimg


    ご飯食べてから会いに来てくれると嬉しい♡


    陽葵🎀

    お腹すいた…

    今日お兄様は何食べた??夕飯のおすすめ教えて欲しいなぁご飯食べてから会いに来てくれると嬉しい♡陽葵🎀


    今日お兄様は何食べた??


    夕飯のおすすめ教えて欲しいなぁimg


    ご飯食べてから会いに来てくれると嬉しい♡


    陽葵🎀

    出勤予定だよ!

    7/1 19:48

    今日は雨だからかお兄様にお会い出来なくて悲しいです( ߹꒳​߹ )


    少しでも寄ってくれたら嬉しいなぁ♡


    7/1 8:00-23:59
    7/2 8:00-23:59
    7/3 8:00-23:59

    あと三日なので会いに来てね!!


    陽葵🎀

    出勤予定だよ!

    今日は雨だからかお兄様にお会い出来なくて悲しいです(߹꒳​߹)少しでも寄ってくれたら嬉しいなぁ♡7/18:00-23:597/28:00-23:597/38:00-23:59あと三日なので会いに来てね!!陽葵🎀

    今日は雨だからかお兄様にお会い出来なくて悲しいです( ߹꒳​߹ )


    少しでも寄ってくれたら嬉しいなぁ♡


    7/1 8:00-23:59
    7/2 8:00-23:59
    7/3 8:00-23:59

    あと三日なので会いに来てね!!


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    7/1 15:44


    口コミ書いてくれてありがとう~!!

    2回目も来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)

    お互い好きな物一緒で話盛り上がっちゃったね笑


    また会いに来てね(*´˘`*)♡


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう~!!2回目も来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)お互い好きな物一緒で話盛り上がっちゃったね笑また会いに来てね(*´˘`*)♡陽葵🎀


    口コミ書いてくれてありがとう~!!

    2回目も来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)

    お互い好きな物一緒で話盛り上がっちゃったね笑


    また会いに来てね(*´˘`*)♡


    陽葵🎀

    おはよ~!!

    7/1 08:18

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!


    今日も8時から出勤してるよ~♡


    あと三日間になってしまいました( ߹꒳​߹ )


    時間経つの早すぎてびっくり!


    少しでも会いに来てくれたら嬉しいです!!

    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    おはよ~!!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!今日も8時から出勤してるよ~♡あと三日間になってしまいました(߹꒳​߹)時間経つの早すぎてびっくり!少しでも会いに来てくれたら嬉しいです!!待ってるね💕︎陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!


    今日も8時から出勤してるよ~♡


    あと三日間になってしまいました( ߹꒳​߹ )


    時間経つの早すぎてびっくり!


    少しでも会いに来てくれたら嬉しいです!!

    待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/30 20:28

    18時からのお兄様img


    来てくれてありがとう~!!


    お兄さんとアニメの話とかお酒の話とかできて楽しかったよ!!


    美味しいお酒も教えてくれてありがとう♡
    20歳になったら試すね!!

    また会いに来てね(*´˘`*)♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    18時からのお兄様来てくれてありがとう~!!お兄さんとアニメの話とかお酒の話とかできて楽しかったよ!!美味しいお酒も教えてくれてありがとう♡20歳になったら試すね!!また会いに来てね(*´˘`*)♡陽葵🎀

    18時からのお兄様img


    来てくれてありがとう~!!


    お兄さんとアニメの話とかお酒の話とかできて楽しかったよ!!


    美味しいお酒も教えてくれてありがとう♡
    20歳になったら試すね!!

    また会いに来てね(*´˘`*)♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/30 16:44

    15時からのお兄様img

    来てくれてありがとう~!!


    たくさんお話できたし、気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったよ(*´˘`*)♡

    ライブ楽しんできてね!


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    15時からのお兄様来てくれてありがとう~!!たくさんお話できたし、気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ(*´˘`*)♡ライブ楽しんできてね!また会いに来てね♡陽葵🎀

    15時からのお兄様img

    来てくれてありがとう~!!


    たくさんお話できたし、気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったよ(*´˘`*)♡

    ライブ楽しんできてね!


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/30 13:15

    11時からのお兄様img


    来てくれてありがとう~!!


    お兄さんとお話沢山できて楽しかったよ!


    長崎まで気をつけて帰ってね(*´꒳`*)


    陽葵🎀

    お礼💌

    11時からのお兄様来てくれてありがとう~!!お兄さんとお話沢山できて楽しかったよ!長崎まで気をつけて帰ってね(*´꒳`*)陽葵🎀

    11時からのお兄様img


    来てくれてありがとう~!!


    お兄さんとお話沢山できて楽しかったよ!


    長崎まで気をつけて帰ってね(*´꒳`*)


    陽葵🎀

    しゅっ~!!

    6/30 08:49

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!


    今日も8時から出勤してるよ~!!


    あと、4日間です( ߹꒳​߹ )


    少しでも会いに来てくれると嬉しいです♡


    陽葵🎀

    しゅっ~!!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!今日も8時から出勤してるよ~!!あと、4日間です(߹꒳​߹)少しでも会いに来てくれると嬉しいです♡陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう~!


    今日も8時から出勤してるよ~!!


    あと、4日間です( ߹꒳​߹ )


    少しでも会いに来てくれると嬉しいです♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/29 20:00

    18時からのお兄様img


    予約で来てくれてありがとう~!!

    話しすぎて時間足りなくなちゃったら
    延長までしてくれて嬉しかったよ♡


    たくさんお喋りできて楽しかった(ෆ`꒳´ෆ)


    また会いに来てね~!!

    陽葵🎀

    お礼💌

    18時からのお兄様予約で来てくれてありがとう~!!話しすぎて時間足りなくなちゃったら延長までしてくれて嬉しかったよ♡たくさんお喋りできて楽しかった(ෆ`꒳´ෆ)また会いに来てね~!!陽葵🎀

    18時からのお兄様img


    予約で来てくれてありがとう~!!

    話しすぎて時間足りなくなちゃったら
    延長までしてくれて嬉しかったよ♡


    たくさんお喋りできて楽しかった(ෆ`꒳´ෆ)


    また会いに来てね~!!

    陽葵🎀

    お礼💌

    6/29 19:53

    14時からのお兄様img


    来てくれてありがとう~!!

    初めてでロングコースにしてくれて嬉しかったよ!


    翻訳機通してのお話だったけど楽しかったよ
    (*´꒳`*)


    日本旅行楽しんでね*⋆✈︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    14時からのお兄様来てくれてありがとう~!!初めてでロングコースにしてくれて嬉しかったよ!翻訳機通してのお話だったけど楽しかったよ(*´꒳`*)日本旅行楽しんでね*⋆✈︎陽葵🎀

    14時からのお兄様img


    来てくれてありがとう~!!

    初めてでロングコースにしてくれて嬉しかったよ!


    翻訳機通してのお話だったけど楽しかったよ
    (*´꒳`*)


    日本旅行楽しんでね*⋆✈︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/29 10:59

    9時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    可愛いって褒めて貰えて嬉しかったし、
    たくさんお話もできて楽しかったよ!!

    気をつけて神奈川まで帰ってね(*´꒳`*)


    陽葵🎀

    お礼💌

    9時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!可愛いって褒めて貰えて嬉しかったし、たくさんお話もできて楽しかったよ!!気をつけて神奈川まで帰ってね(*´꒳`*)陽葵🎀

    9時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    可愛いって褒めて貰えて嬉しかったし、
    たくさんお話もできて楽しかったよ!!

    気をつけて神奈川まで帰ってね(*´꒳`*)


    陽葵🎀

    しゅっ〜!!

    6/29 08:16

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してます♡


    あっという間にあと五日間になりました
    img


    少しでも会いに来てくれると嬉しいです!!


    陽葵🎀

    しゅっ〜!!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!今日も8時から出勤してます♡あっという間にあと五日間になりました少しでも会いに来てくれると嬉しいです!!陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してます♡


    あっという間にあと五日間になりました
    img


    少しでも会いに来てくれると嬉しいです!!


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    6/28 20:31

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!

    写メ日記も見て来てくれて嬉しかったよ💕


    お兄さんとお喋りするのがすごく楽しくて時間経つのが早く感じたよ(*´꒳`*)

    また会いに来て欲しいなぁ〜


    待ってるね?♡


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!写メ日記も見て来てくれて嬉しかったよ💕お兄さんとお喋りするのがすごく楽しくて時間経つのが早く感じたよ(*´꒳`*)また会いに来て欲しいなぁ〜待ってるね?♡陽葵🎀

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!

    写メ日記も見て来てくれて嬉しかったよ💕


    お兄さんとお喋りするのがすごく楽しくて時間経つのが早く感じたよ(*´꒳`*)

    また会いに来て欲しいなぁ〜


    待ってるね?♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/28 19:16

    18時からのお兄様img


    仕事終わりに来てくれてありがとう〜!!

    最初緊張してたみたいだけど最後の方は
    ちょっとは緊張ほぐれてくれたかな?笑


    また会いに来てね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    18時からのお兄様仕事終わりに来てくれてありがとう〜!!最初緊張してたみたいだけど最後の方はちょっとは緊張ほぐれてくれたかな?笑また会いに来てね💕︎陽葵🎀

    18時からのお兄様img


    仕事終わりに来てくれてありがとう〜!!

    最初緊張してたみたいだけど最後の方は
    ちょっとは緊張ほぐれてくれたかな?笑


    また会いに来てね💕︎


    陽葵🎀