• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/27 10:51

    9時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    お兄さんに気持ちくなって貰えて良かったよ!!


    お仕事頑張ってね!

    福岡旅行楽しんでね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    9時からのお兄様来てくれてありがとう〜!お兄さんに気持ちくなって貰えて良かったよ!!お仕事頑張ってね!福岡旅行楽しんでね💕︎陽葵🎀

    9時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    お兄さんに気持ちくなって貰えて良かったよ!!


    お仕事頑張ってね!

    福岡旅行楽しんでね💕︎


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    6/27 08:15

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!


    昨日は2度目ましてのお兄様も来てくれて
    嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    今日も8時から出勤してます!


    少しでも会いに来てくれると嬉しいです
    (ෆ`꒳´ෆ)


    陽葵🎀

    しゅっ〜!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!昨日は2度目ましてのお兄様も来てくれて嬉しかったよ*.(๓´͈˘`͈๓).*今日も8時から出勤してます!少しでも会いに来てくれると嬉しいです(ෆ`꒳´ෆ)陽葵🎀

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!


    昨日は2度目ましてのお兄様も来てくれて
    嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    今日も8時から出勤してます!


    少しでも会いに来てくれると嬉しいです
    (ෆ`꒳´ෆ)


    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    6/26 17:02


    会いに来てくれてありがとう♡


    もっとイチャイチャしたいって言う要望に応えられなくてごめんなさい(´;ω;`)


    でもお兄様がたくさん褒めてくれたのは
    嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    まだまだ未熟だけどこれからも頑張るから
    また会いに来て欲しいなぁimg


    口コミ書いてくれてありがとう〜♡

    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    会いに来てくれてありがとう♡もっとイチャイチャしたいって言う要望に応えられなくてごめんなさい(´;ω;`)でもお兄様がたくさん褒めてくれたのは嬉しかったよ*.(๓´͈˘`͈๓).*まだまだ未熟だけどこれからも頑張るからまた会いに来て欲しいなぁ口コミ書いてくれてありがとう〜♡陽葵🎀


    会いに来てくれてありがとう♡


    もっとイチャイチャしたいって言う要望に応えられなくてごめんなさい(´;ω;`)


    でもお兄様がたくさん褒めてくれたのは
    嬉しかったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    まだまだ未熟だけどこれからも頑張るから
    また会いに来て欲しいなぁimg


    口コミ書いてくれてありがとう〜♡

    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    6/26 13:59


    遊びに来てくれてありがとう〜!!


    胸の触り心地褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)


    これからも毎日がお勉強だからお兄様をもっと癒せるように頑張るね!!


    また会いに来てねimg



    陽葵🎀

    【お礼写メ日記】

    遊びに来てくれてありがとう〜!!胸の触り心地褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)これからも毎日がお勉強だからお兄様をもっと癒せるように頑張るね!!また会いに来てね陽葵🎀


    遊びに来てくれてありがとう〜!!


    胸の触り心地褒めてくれてありがとう(*´꒳`*)


    これからも毎日がお勉強だからお兄様をもっと癒せるように頑張るね!!


    また会いに来てねimg



    陽葵🎀

    お礼💌

    6/26 11:50

    11時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    お兄さんとイチャイチャ出来て楽しかったよ
    (*´˘`*)♡


    宮崎まで気をつけて帰ってね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    11時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!お兄さんとイチャイチャ出来て楽しかったよ(*´˘`*)♡宮崎まで気をつけて帰ってね💕︎陽葵🎀

    11時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!

    お兄さんとイチャイチャ出来て楽しかったよ
    (*´˘`*)♡


    宮崎まで気をつけて帰ってね💕︎


    陽葵🎀

    しゅっ〜♡

    6/26 08:16



    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してます!!


    あと1週間になったので少しでも
    会いに来てくれると嬉しいです(*´˘`*)♡


    ご予約·ご来店待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    しゅっ〜♡

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!今日も8時から出勤してます!!あと1週間になったので少しでも会いに来てくれると嬉しいです(*´˘`*)♡ご予約·ご来店待ってるね💕︎陽葵🎀



    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!


    今日も8時から出勤してます!!


    あと1週間になったので少しでも
    会いに来てくれると嬉しいです(*´˘`*)♡


    ご予約·ご来店待ってるね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/25 22:47

    21時からのお兄様img

    予約で来てくれてありがとう〜!

    初ソープで楽しんでもらえて良かったよ!!


    たくさんお話出来て楽しかった♡

    お仕事頑張ってね💕︎

    また福岡きたら会いに来てね(*´꒳`*)


    陽葵🎀

    お礼💌

    21時からのお兄様予約で来てくれてありがとう〜!初ソープで楽しんでもらえて良かったよ!!たくさんお話出来て楽しかった♡お仕事頑張ってね💕︎また福岡きたら会いに来てね(*´꒳`*)陽葵🎀

    21時からのお兄様img

    予約で来てくれてありがとう〜!

    初ソープで楽しんでもらえて良かったよ!!


    たくさんお話出来て楽しかった♡

    お仕事頑張ってね💕︎

    また福岡きたら会いに来てね(*´꒳`*)


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/25 22:44

    19時からのお兄様

    来てくれてありがとう〜!!

    沢山お話できて楽しかったよ!!

    話しすぎて最後焦ったけどね笑

    でも楽しんでもらえて良かったよん
    (*´˘`*)♡

    また福岡きたら会いに来てね

    陽葵🎀

    お礼💌

    19時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!沢山お話できて楽しかったよ!!話しすぎて最後焦ったけどね笑でも楽しんでもらえて良かったよん(*´˘`*)♡また福岡きたら会いに来てね♡陽葵🎀

    19時からのお兄様

    来てくれてありがとう〜!!

    沢山お話できて楽しかったよ!!

    話しすぎて最後焦ったけどね笑

    でも楽しんでもらえて良かったよん
    (*´˘`*)♡

    また福岡きたら会いに来てね

    陽葵🎀

    キュン💘໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    6/25 19:03


    動画上げるよん〜♡


    今日イベント日だからお兄様に
    会いたいなぁ…img


    お仕事終わりに癒されに来てねん💕︎


    陽葵🎀

    キュン💘໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    動画上げるよん〜♡今日イベント日だからお兄様に会いたいなぁ…お仕事終わりに癒されに来てねん💕︎陽葵🎀


    動画上げるよん〜♡


    今日イベント日だからお兄様に
    会いたいなぁ…img


    お仕事終わりに癒されに来てねん💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/25 17:19

    16時からのお兄様img


    ご予約で来てくれてありがとう〜!!


    野球引き分けだったんだね笑


    たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!

    気をつけて千葉まで帰ってね!!


    陽葵🎀

    お礼💌

    16時からのお兄様ご予約で来てくれてありがとう〜!!野球引き分けだったんだね笑たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!気をつけて千葉まで帰ってね!!陽葵🎀

    16時からのお兄様img


    ご予約で来てくれてありがとう〜!!


    野球引き分けだったんだね笑


    たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!

    気をつけて千葉まで帰ってね!!


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/25 17:16

    13時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!

    お兄さんからめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ!!

    福岡グルメたくさん食べて帰ってね!!

    気をつけて明日東京まで帰ってね!

    陽葵🎀

    お礼💌

    13時からのお兄様来てくれてありがとう〜!お兄さんからめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ!!福岡グルメたくさん食べて帰ってね!!気をつけて明日東京まで帰ってね!陽葵🎀

    13時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!

    お兄さんからめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ!!

    福岡グルメたくさん食べて帰ってね!!

    気をつけて明日東京まで帰ってね!

    陽葵🎀

    しゅっ〜♡

    6/25 08:16


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!

    今日も8時から出勤してま〜す!!


    今日はラブリリーの日みたいなので
    お兄様のご来店ご予約お待ちしております!


    昨日綺麗なお姉さんにチョコ頂いて
    朝からハッピーですෆ˚*


    陽葵🎀

    しゅっ〜♡

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!今日も8時から出勤してま〜す!!今日はラブリリーの日みたいなのでお兄様のご来店ご予約お待ちしております!昨日綺麗なお姉さんにチョコ頂いて朝からハッピーですෆ˚*陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!!

    今日も8時から出勤してま〜す!!


    今日はラブリリーの日みたいなので
    お兄様のご来店ご予約お待ちしております!


    昨日綺麗なお姉さんにチョコ頂いて
    朝からハッピーですෆ˚*


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/24 18:53

    16時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    日本語すごく上手で話すの楽しかったよ!!


    福岡旅行楽しんでね*⋆✈︎

    東京でのお仕事頑張ってね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    16時からのお兄様来てくれてありがとう〜!!日本語すごく上手で話すの楽しかったよ!!福岡旅行楽しんでね*⋆✈︎東京でのお仕事頑張ってね♡陽葵🎀

    16時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!!


    日本語すごく上手で話すの楽しかったよ!!


    福岡旅行楽しんでね*⋆✈︎

    東京でのお仕事頑張ってね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/24 14:58

    14時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!

    今回は疲れが出ちゃってたから、
    次来た時は今日以上に癒してあげるね💕︎



    今日はしっかり休んで明日から
    お仕事頑張ってね(*´꒳`*)


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    14時からのお兄様来てくれてありがとう〜!今回は疲れが出ちゃってたから、次来た時は今日以上に癒してあげるね💕︎今日はしっかり休んで明日からお仕事頑張ってね(*´꒳`*)また会いに来てね♡陽葵🎀

    14時からのお兄様img


    来てくれてありがとう〜!

    今回は疲れが出ちゃってたから、
    次来た時は今日以上に癒してあげるね💕︎



    今日はしっかり休んで明日から
    お仕事頑張ってね(*´꒳`*)


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/24 12:38

    11時からのお兄様img


    ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!


    お兄さんのエッチな液が肩の方まで
    飛んでたね💕︎



    明日からお仕事頑張ってねෆ˚*


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    11時からのお兄様ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!お兄さんのエッチな液が肩の方まで飛んでたね💕︎明日からお仕事頑張ってねෆ˚*また会いに来てね♡陽葵🎀

    11時からのお兄様img


    ヘルスコースで来てくれてありがとう〜!


    お兄さんのエッチな液が肩の方まで
    飛んでたね💕︎



    明日からお仕事頑張ってねෆ˚*


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    しゅっ!!

    6/24 08:02


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    今日は天気いいといいなぁ…


    陽葵🎀

    しゅっ!!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)今日は天気いいといいなぁ…陽葵🎀


    昨日来てくれたお兄様方ありがとう〜!


    今日も8時から出勤してるよ(*´꒳`*)


    今日は天気いいといいなぁ…


    陽葵🎀

    動画だよん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    6/23 17:45


    動画撮り慣れてないから恥ずかしいけど
    上げるね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    お兄様はどんな動画撮って欲しい?


    また教えてね💕︎


    陽葵🎀

    動画だよん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    動画撮り慣れてないから恥ずかしいけど上げるね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎お兄様はどんな動画撮って欲しい?また教えてね💕︎陽葵🎀


    動画撮り慣れてないから恥ずかしいけど
    上げるね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    お兄様はどんな動画撮って欲しい?


    また教えてね💕︎


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/23 11:47

    10時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    お兄さんと話するの楽しくて喋りすぎちゃった笑


    橋の上で酔って寝ないでね笑


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀


    お礼💌

    10時からのお兄様来てくれてありがとう〜!お兄さんと話するの楽しくて喋りすぎちゃった笑橋の上で酔って寝ないでね笑また会いに来てね♡陽葵🎀

    10時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    お兄さんと話するの楽しくて喋りすぎちゃった笑


    橋の上で酔って寝ないでね笑


    また会いに来てね♡


    陽葵🎀


    お礼💌

    6/23 11:40

    9時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!

    たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!


    香水めっちゃいい匂いだった(*´꒳`*)

    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    9時からのお兄様来てくれてありがとう〜!たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!香水めっちゃいい匂いだった(*´꒳`*)また会いに来てね♡陽葵🎀

    9時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!

    たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ!


    香水めっちゃいい匂いだった(*´꒳`*)

    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    6/23 09:48

    8時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ!

    褒められ慣れてなくてごめんねimg

    また会いに来てね♡


    陽葵🎀

    お礼💌

    8時からのお兄様来てくれてありがとう〜!たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ!褒められ慣れてなくてごめんねまた会いに来てね♡陽葵🎀

    8時からのお兄様img

    来てくれてありがとう〜!


    たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ!

    褒められ慣れてなくてごめんねimg

    また会いに来てね♡


    陽葵🎀