• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろりん🍌🥛

    8/13 17:15




    お兄様の
    色々でかのんを
    トロトロにして♡♡



    かのんもお兄様をとろとろに
    できるように頑張るよ💪


    2人でトロトロが理想だねimg



    お友達誘って
    お得にトロトロになろ🉐


    とろりん🍌🥛

    お兄様の色々でかのんをトロトロにして♡♡かのんもお兄様をとろとろにできるように頑張るよ💪2人でトロトロが理想だねお友達誘ってお得にトロトロになろ🉐




    お兄様の
    色々でかのんを
    トロトロにして♡♡



    かのんもお兄様をとろとろに
    できるように頑張るよ💪


    2人でトロトロが理想だねimg



    お友達誘って
    お得にトロトロになろ🉐


    始まってる!

    8/13 14:02




    もううるさいくらい
    お伝えしてるんだけど

    始まってるよ!!!

    合同イベント!!






    ネット予約
    クチコミ必須やけん

    気をつけてね⚠️

    始まってる!

    もううるさいくらいお伝えしてるんだけど始まってるよ!!!合同イベント!!ネット予約クチコミ必須やけん気をつけてね⚠️




    もううるさいくらい
    お伝えしてるんだけど

    始まってるよ!!!

    合同イベント!!






    ネット予約
    クチコミ必須やけん

    気をつけてね⚠️

    何するの?

    8/13 10:41




    お盆休みお兄様は

    何するの??


    地元戻るのかなぁ🤔

    それとも

    ゆったりタイムなのかなぁ🤔


    かのんに時間分けてくれない?img

    何するの?

    お盆休みお兄様は何するの??地元戻るのかなぁ🤔それともゆったりタイムなのかなぁ🤔かのんに時間分けてくれない?




    お盆休みお兄様は

    何するの??


    地元戻るのかなぁ🤔

    それとも

    ゆったりタイムなのかなぁ🤔


    かのんに時間分けてくれない?img

    おはよう☀️

    8/13 08:03




    今日も元気にかのん

    出勤してます🌸



    どんなお兄さまに

    会えるのか楽しみですimg

    おはよう☀️

    今日も元気にかのん出勤してます🌸どんなお兄さまに会えるのか楽しみです




    今日も元気にかのん

    出勤してます🌸



    どんなお兄さまに

    会えるのか楽しみですimg

    赤い🟥

    8/12 16:28





    赤いブラが

    ちらっと♡♡



    お兄様は

    何色が好き??♡♡



    かのんは黒かなぁ🌸




    赤い🟥

    赤いブラがちらっと♡♡お兄様は何色が好き??♡♡かのんは黒かなぁ🌸





    赤いブラが

    ちらっと♡♡



    お兄様は

    何色が好き??♡♡



    かのんは黒かなぁ🌸




    推し事♡

    8/12 12:17




    お盆休み入ったお兄様が多くて


    嬉しいことに団体様で
    来て下さる方もいて

    かのんはすごく嬉しい🌸






    色んな人さそってお得に

    女の子と遊ぼ♥️


    欲をゆーならかのんと
    あそんでほしいなimg

    推し事♡

    お盆休み入ったお兄様が多くて嬉しいことに団体様で来て下さる方もいてかのんはすごく嬉しい🌸色んな人さそってお得に女の子と遊ぼ♥️欲をゆーならかのんとあそんでほしいな




    お盆休み入ったお兄様が多くて


    嬉しいことに団体様で
    来て下さる方もいて

    かのんはすごく嬉しい🌸






    色んな人さそってお得に

    女の子と遊ぼ♥️


    欲をゆーならかのんと
    あそんでほしいなimg

    応援するべし📣✊

    8/12 10:26





    かのん普段野球見ないんだけど

    こんなお得なことがあるなら

    見るべきかなぁ⚾️


    ホークスファンで
    ラブリリーファンには激アツだよっ❤️‍🔥❤️‍🔥



    応援するべし📣✊

    かのん普段野球見ないんだけどこんなお得なことがあるなら見るべきかなぁ⚾️ホークスファンでラブリリーファンには激アツだよっ❤️‍🔥❤️‍🔥





    かのん普段野球見ないんだけど

    こんなお得なことがあるなら

    見るべきかなぁ⚾️


    ホークスファンで
    ラブリリーファンには激アツだよっ❤️‍🔥❤️‍🔥



    元気に🍬

    8/12 08:03



    かのん出勤しましたっ♡♡



    今日はどんなお兄様と

    えちえちできるのか楽しみimg


    ラストまでお相手お願いします🌸


    元気に🍬

    かのん出勤しましたっ♡♡今日はどんなお兄様とえちえちできるのか楽しみラストまでお相手お願いします🌸



    かのん出勤しましたっ♡♡



    今日はどんなお兄様と

    えちえちできるのか楽しみimg


    ラストまでお相手お願いします🌸


    アンパンマン💭

    8/11 13:15




    元気100倍アンパンマンに

    なりたい🤭


    そのためには

    お兄様とえちえちしなきゃ🍌🍼




    かのんを元気100倍アンパンマンに
    してくれるお兄様はだぁれimg


    アンパンマン💭

    元気100倍アンパンマンになりたい🤭そのためにはお兄様とえちえちしなきゃ🍌🍼かのんを元気100倍アンパンマンにしてくれるお兄様はだぁれ




    元気100倍アンパンマンに

    なりたい🤭


    そのためには

    お兄様とえちえちしなきゃ🍌🍼




    かのんを元気100倍アンパンマンに
    してくれるお兄様はだぁれimg


    夜は🌃

    8/11 11:31





    日中はまだまだ凄い暑いけど


    太陽がなくなると

    ちょっと過ごしやすい気温に
    なるねimg



    ちゃんと水分とって

    熱中症気をつけようね💕︎



    夜は🌃

    日中はまだまだ凄い暑いけど太陽がなくなるとちょっと過ごしやすい気温になるねちゃんと水分とって熱中症気をつけようね💕︎





    日中はまだまだ凄い暑いけど


    太陽がなくなると

    ちょっと過ごしやすい気温に
    なるねimg



    ちゃんと水分とって

    熱中症気をつけようね💕︎



    お盆に♡♡

    8/11 07:55




    かのん出勤してますimg



    今日もラストまで


    お店いてますimg


    お盆に♡♡

    かのん出勤してます今日もラストまでお店いてます




    かのん出勤してますimg



    今日もラストまで


    お店いてますimg


    事前がお得🉐

    8/10 21:54




    事前にネットで予約くれた
    お兄様は

    お得にお遊びできるよimg



    お盆の期間だけの
    料金やけん
    ネット予約がオススメ✨



    そして…



    お盆も団体割引あるよん🌸



    お得にお遊びしよ🉐

    事前がお得🉐

    事前にネットで予約くれたお兄様はお得にお遊びできるよお盆の期間だけの料金やけんネット予約がオススメ✨そして…お盆も団体割引あるよん🌸お得にお遊びしよ🉐




    事前にネットで予約くれた
    お兄様は

    お得にお遊びできるよimg



    お盆の期間だけの
    料金やけん
    ネット予約がオススメ✨



    そして…



    お盆も団体割引あるよん🌸



    お得にお遊びしよ🉐

    お兄様教えてっ

    8/10 19:45



    かのんいま

    ドラマとか映画とかアニメとか

    色んなもの見てるんだけど、


    お兄様のおすすめ教えて欲しいなぁ


    ホラーじゃなければ
    かのんはなんでもみれるけん

    おすすめ教えて欲しいな🥰




    お兄様教えてっ

    かのんいまドラマとか映画とかアニメとか色んなもの見てるんだけど、お兄様のおすすめ教えて欲しいなぁホラーじゃなければかのんはなんでもみれるけんおすすめ教えて欲しいな🥰



    かのんいま

    ドラマとか映画とかアニメとか

    色んなもの見てるんだけど、


    お兄様のおすすめ教えて欲しいなぁ


    ホラーじゃなければ
    かのんはなんでもみれるけん

    おすすめ教えて欲しいな🥰




    何が好きなの♡

    8/10 17:18




    お兄様は

    どんなことが好き?♡♡


    かのんは

    反応がいいお兄様を
    せめるのもすきだし

    せめられるのも好きimg



    欲張りだよね💕︎



    欲張りに楽しんじゃうimg

    何が好きなの♡

    お兄様はどんなことが好き?♡♡かのんは反応がいいお兄様をせめるのもすきだしせめられるのも好き欲張りだよね💕︎欲張りに楽しんじゃう




    お兄様は

    どんなことが好き?♡♡


    かのんは

    反応がいいお兄様を
    せめるのもすきだし

    せめられるのも好きimg



    欲張りだよね💕︎



    欲張りに楽しんじゃうimg

    黒の🐱

    8/10 12:01




    黒の前フォックで


    今日はお届け♡♡


    かのんの

    マシュマロパイ


    堪能してね💕︎

    黒の🐱

    黒の前フォックで今日はお届け♡♡かのんのマシュマロパイ堪能してね💕︎




    黒の前フォックで


    今日はお届け♡♡


    かのんの

    マシュマロパイ


    堪能してね💕︎

    三連休かぁ

    8/10 07:55






    出勤しましたっimg





    今日もラストまで
    いてるので

    対戦お願いします🍌🍼


    三連休かぁ

    出勤しましたっ今日もラストまでいてるので対戦お願いします🍌🍼






    出勤しましたっimg





    今日もラストまで
    いてるので

    対戦お願いします🍌🍼


    おすすめのふたつ✨

    8/9 15:07



    まず…





    団体で来るとお得🉐


    次に…

    事前予約でお得🉐




    お得は乱用していこ🍌🍼

    おすすめのふたつ✨

    まず…団体で来るとお得🉐次に…事前予約でお得🉐お得は乱用していこ🍌🍼



    まず…





    団体で来るとお得🉐


    次に…

    事前予約でお得🉐




    お得は乱用していこ🍌🍼

    知ってる?

    8/9 12:09



    かのん絶賛夏花粉で

    鼻声なんだけど

    お兄様のなかで

    同じ夏花粉のお兄様いないかなぁ…



    会いに来てくれるお兄様

    鼻声やし鼻すすること多いけど

    風邪じゃないからきにしないでねっ!!


    知ってる?

    かのん絶賛夏花粉で鼻声なんだけどお兄様のなかで同じ夏花粉のお兄様いないかなぁ…会いに来てくれるお兄様鼻声やし鼻すすること多いけど風邪じゃないからきにしないでねっ!!



    かのん絶賛夏花粉で

    鼻声なんだけど

    お兄様のなかで

    同じ夏花粉のお兄様いないかなぁ…



    会いに来てくれるお兄様

    鼻声やし鼻すすること多いけど

    風邪じゃないからきにしないでねっ!!


    📮 _____ 💌 .

    8/9 10:00




    60分のお兄様🌸



    来てくれてありがとう😊


    そして延長までありがとimg



    たくさんせめてくれて
    嬉しかったよ🫧


    たくさん気持ちよくなってくれて
    沢山お話してくれて
    楽しい時間をありがとう🫶


    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    60分のお兄様🌸来てくれてありがとう😊そして延長までありがとたくさんせめてくれて嬉しかったよ🫧たくさん気持ちよくなってくれて沢山お話してくれて楽しい時間をありがとう🫶また会おうね💕︎




    60分のお兄様🌸



    来てくれてありがとう😊


    そして延長までありがとimg



    たくさんせめてくれて
    嬉しかったよ🫧


    たくさん気持ちよくなってくれて
    沢山お話してくれて
    楽しい時間をありがとう🫶


    また会おうね💕︎

    1ヶ月ぶりの♡♡

    8/9 07:51




    1ヶ月ぶりの

    出勤です🌸


    夏花粉にやられて
    鼻が大変なことになってたけど
    ちょーーとは落ち着いたかなぁ😌



    ラストまでお相手お願いします🥰


    1ヶ月ぶりの♡♡

    1ヶ月ぶりの出勤です🌸夏花粉にやられて鼻が大変なことになってたけどちょーーとは落ち着いたかなぁ😌ラストまでお相手お願いします🥰




    1ヶ月ぶりの

    出勤です🌸


    夏花粉にやられて
    鼻が大変なことになってたけど
    ちょーーとは落ち着いたかなぁ😌



    ラストまでお相手お願いします🥰