• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて

    8/8 19:16




    かのんはこの


    大運動会参加は


    はじめてっ♡♡



    これも推し事割と
    同じく

    明日やでやけん

    気をつけてね⚠️



    初めて

    かのんはこの大運動会参加ははじめてっ♡♡これも推し事割と同じく明日やでやけん気をつけてね⚠️




    かのんはこの


    大運動会参加は


    はじめてっ♡♡



    これも推し事割と
    同じく

    明日やでやけん

    気をつけてね⚠️



    なんとっ!

    8/8 17:36



    先月出勤した時も
    あったんだけど

    なんと最終日らしいの!!!


    え?なにが?って?




    推し事割
    団体割だよっ🌸


    お得に遊べるときに
    出勤出来て

    よかった♡


    事前予約待ってるね💕︎

    なんとっ!

    先月出勤した時もあったんだけどなんと最終日らしいの!!!え?なにが?って?推し事割団体割だよっ🌸お得に遊べるときに出勤出来てよかった♡事前予約待ってるね💕︎



    先月出勤した時も
    あったんだけど

    なんと最終日らしいの!!!


    え?なにが?って?




    推し事割
    団体割だよっ🌸


    お得に遊べるときに
    出勤出来て

    よかった♡


    事前予約待ってるね💕︎

    ふたたび♡♡

    8/8 13:31




    明日から18日まで

    出勤してるよ♡♡



    また福岡のお兄様にあえるの
    楽しみimg

    ふたたび♡♡

    明日から18日まで出勤してるよ♡♡また福岡のお兄様にあえるの楽しみ




    明日から18日まで

    出勤してるよ♡♡



    また福岡のお兄様にあえるの
    楽しみimg

    ご案内🈳

    7/17 17:03




    次回は

    20時30分~

    ご案内可能です🙆‍♀️





    ラストまでお相手お願いします❤️


    ご案内🈳

    次回は20時30分~ご案内可能です🙆‍♀️ラストまでお相手お願いします❤️




    次回は

    20時30分~

    ご案内可能です🙆‍♀️





    ラストまでお相手お願いします❤️


    どんな一日に🤭

    7/17 12:17




    今日はどんな

    お兄様と

    どんなえちえちができるかなぁ


    最終日やけん

    楽しく終われたら嬉しいimg


    どんな一日に🤭

    今日はどんなお兄様とどんなえちえちができるかなぁ最終日やけん楽しく終われたら嬉しい




    今日はどんな

    お兄様と

    どんなえちえちができるかなぁ


    最終日やけん

    楽しく終われたら嬉しいimg


    最終日🔥

    7/17 07:55





    かのん最終日ですimg


    長いようであっとゆう間だった
    10日間

    それは全部お兄様が
    かのんとお遊びしてくれたおかげです💕



    最終日もかのんのお相手お願いしますimg

    最終日🔥

    かのん最終日です長いようであっとゆう間だった10日間それは全部お兄様がかのんとお遊びしてくれたおかげです💕最終日もかのんのお相手お願いします





    かのん最終日ですimg


    長いようであっとゆう間だった
    10日間

    それは全部お兄様が
    かのんとお遊びしてくれたおかげです💕



    最終日もかのんのお相手お願いしますimg

    お仕事終わりに💕

    7/16 18:30




    連休明け

    お仕事お疲れ様ですっimg




    おうち帰る前に


    寄り道して


    かのんに会いに来て欲しいなimg


    お仕事終わりに💕

    連休明けお仕事お疲れ様ですっおうち帰る前に寄り道してかのんに会いに来て欲しいな




    連休明け

    お仕事お疲れ様ですっimg




    おうち帰る前に


    寄り道して


    かのんに会いに来て欲しいなimg


    快挙👏

    7/16 17:55





    お兄様たちのおかげで

    ラブリリー

    1番になりましたっ👏👏



    かのんがお店きて

    短いけど

    嬉しいね💕︎



    このまま1番取り続けれたら

    嬉しい🥰

    快挙👏

    お兄様たちのおかげでラブリリー1番になりましたっ👏👏かのんがお店きて短いけど嬉しいね💕︎このまま1番取り続けれたら嬉しい🥰





    お兄様たちのおかげで

    ラブリリー

    1番になりましたっ👏👏



    かのんがお店きて

    短いけど

    嬉しいね💕︎



    このまま1番取り続けれたら

    嬉しい🥰

    下だけ💕

    7/16 16:30




    スカートだけ脱いでるのってなんか

    ちょっとえちえち💕



    ちょっとだけ着てるのも

    えちえちですごい好き🥰



    お兄様はどんなのが好き??img



    下だけ💕

    スカートだけ脱いでるのってなんかちょっとえちえち💕ちょっとだけ着てるのもえちえちですごい好き🥰お兄様はどんなのが好き??




    スカートだけ脱いでるのってなんか

    ちょっとえちえち💕



    ちょっとだけ着てるのも

    えちえちですごい好き🥰



    お兄様はどんなのが好き??img



    2日✌️

    7/16 09:30




    かのん出勤してますっimg



    スタートから
    連続ありがとうございました🤭



    かのん残り2日になりましたっ


    残り二日忙しい二日になるといいなimg

    2日✌️

    かのん出勤してますっスタートから連続ありがとうございました🤭かのん残り2日になりましたっ残り二日忙しい二日になるといいな




    かのん出勤してますっimg



    スタートから
    連続ありがとうございました🤭



    かのん残り2日になりましたっ


    残り二日忙しい二日になるといいなimg

    もう少しだけ💕

    7/15 22:12




    受付終了まで……
    ラブリリーの日終了まで

    あと少しだよっ




    三連休最終日
    かのんでしめくくろ💕


    もう少しだけ💕

    受付終了まで……ラブリリーの日終了まであと少しだよっ三連休最終日かのんでしめくくろ💕




    受付終了まで……
    ラブリリーの日終了まで

    あと少しだよっ




    三連休最終日
    かのんでしめくくろ💕


    ちゅーもくっ!!

    7/15 18:57




    お兄様に

    大事なお知らせだよっ💕

    26日に


    激アツイベントあるって❤️‍🔥

    その日に
    かのんは居ないけど

    お得に遊べる予感がするよ🉐


    楽しみに待っててね😊

    ちゅーもくっ!!

    お兄様に大事なお知らせだよっ💕26日に激アツイベントあるって❤️‍🔥その日にかのんは居ないけどお得に遊べる予感がするよ🉐楽しみに待っててね😊




    お兄様に

    大事なお知らせだよっ💕

    26日に


    激アツイベントあるって❤️‍🔥

    その日に
    かのんは居ないけど

    お得に遊べる予感がするよ🉐


    楽しみに待っててね😊

    気分屋さん

    7/15 16:02




    今日の天気は

    ほんと気分屋だねimg



    雨降ったりやんだり……☔️


    傘もってでるか迷うところ😑💭


    迷ったら持って出るべきだよっっimg


    そのままかのんに会いに来てねimg


    気分屋さん

    今日の天気はほんと気分屋だね雨降ったりやんだり……☔️傘もってでるか迷うところ😑💭迷ったら持って出るべきだよっっそのままかのんに会いに来てね




    今日の天気は

    ほんと気分屋だねimg



    雨降ったりやんだり……☔️


    傘もってでるか迷うところ😑💭


    迷ったら持って出るべきだよっっimg


    そのままかのんに会いに来てねimg


    お得な日🉐

    7/15 11:15




    今日は凄いお得な日🉐




    毎月3回あるラブリリーの日💞

    かのんは


    3回中1回しか

    お店にいてないけん

    この機会逃すと来月になっちゃう💦


    会いに来てくれるの待ってるね☺️


    お得な日🉐

    今日は凄いお得な日🉐毎月3回あるラブリリーの日💞かのんは3回中1回しかお店にいてないけんこの機会逃すと来月になっちゃう💦会いに来てくれるの待ってるね☺️




    今日は凄いお得な日🉐




    毎月3回あるラブリリーの日💞

    かのんは


    3回中1回しか

    お店にいてないけん

    この機会逃すと来月になっちゃう💦


    会いに来てくれるの待ってるね☺️


    もう少しで……

    7/15 07:52




    かのんが今月お店に
    いるのは

    今日含めて残り3日だよ🥺



    そして今日はラブリリーの日💞



    この機会にかのんに会いに来て欲しいなimg


    もう少しで……

    かのんが今月お店にいるのは今日含めて残り3日だよ🥺そして今日はラブリリーの日💞この機会にかのんに会いに来て欲しいな




    かのんが今月お店に
    いるのは

    今日含めて残り3日だよ🥺



    そして今日はラブリリーの日💞



    この機会にかのんに会いに来て欲しいなimg


    ついに!!

    7/14 17:53




    ついに明日だよっ!!





    ラブリリーの日💞

    かのんがいる期間でこれあるの
    かのんも嬉しい🌸


    会いに来て欲しいなimg


    ついに!!

    ついに明日だよっ!!ラブリリーの日💞かのんがいる期間でこれあるのかのんも嬉しい🌸会いに来て欲しいな




    ついに明日だよっ!!





    ラブリリーの日💞

    かのんがいる期間でこれあるの
    かのんも嬉しい🌸


    会いに来て欲しいなimg


    後ろから🌸

    7/14 13:25




    後ろからかのんのこと

    ぎゅーしてimg





    雨ふってるから
    みんなおうち警備員してるかもやけど

    推し事しない?💕




    後ろから🌸

    後ろからかのんのことぎゅーして雨ふってるからみんなおうち警備員してるかもやけど推し事しない?💕




    後ろからかのんのこと

    ぎゅーしてimg





    雨ふってるから
    みんなおうち警備員してるかもやけど

    推し事しない?💕




    紐×レース🍬

    7/14 12:16




    今日は

    紐×レースimg


    可愛い×可愛いの
    コラボは


    圧倒的に美だと
    かのんは思ってるよimg




    紐×レース🍬

    今日は紐×レース可愛い×可愛いのコラボは圧倒的に美だとかのんは思ってるよ




    今日は

    紐×レースimg


    可愛い×可愛いの
    コラボは


    圧倒的に美だと
    かのんは思ってるよimg




    📮 _____ 💌 .

    7/14 10:39



    60分のお兄様💕


    雨の中来てくれて
    ありがとう😊


    すごく話しやすいお兄様で
    何より体が暖かすぎて
    かのん幸せでしたっimg



    お兄様の息子太すぎて
    かのん顎外れちゃうかと
    思ったよ🤭


    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとうね✨


    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    60分のお兄様💕雨の中来てくれてありがとう😊すごく話しやすいお兄様で何より体が暖かすぎてかのん幸せでしたっお兄様の息子太すぎてかのん顎外れちゃうかと思ったよ🤭たくさん気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてありがとうね✨また会おうね💕︎



    60分のお兄様💕


    雨の中来てくれて
    ありがとう😊


    すごく話しやすいお兄様で
    何より体が暖かすぎて
    かのん幸せでしたっimg



    お兄様の息子太すぎて
    かのん顎外れちゃうかと
    思ったよ🤭


    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    ありがとうね✨


    また会おうね💕︎

    オススメ✨

    7/14 08:03





    かのん出勤しましたっ🌸





    かのん今柿ピーのわさび味に
    ハマってるんです💕



    鼻にツーンと抜けるあの感じが
    大好きimg


    お兄様はハマってるお菓子とか
    好きなお菓子あるー??img


    オススメ✨

    かのん出勤しましたっ🌸かのん今柿ピーのわさび味にハマってるんです💕鼻にツーンと抜けるあの感じが大好きお兄様はハマってるお菓子とか好きなお菓子あるー??





    かのん出勤しましたっ🌸





    かのん今柿ピーのわさび味に
    ハマってるんです💕



    鼻にツーンと抜けるあの感じが
    大好きimg


    お兄様はハマってるお菓子とか
    好きなお菓子あるー??img