• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮 _____ 💌 .

    7/11 10:14



    80分のお兄様💕


    来てくれてありがとう😊


    すごい物腰の柔らかいお兄様で
    ほわわんとした雰囲気で

    かのんが癒されちゃった🤭


    何するのも大丈夫?痛くない?って
    きいてくれて

    すごい優しいさを感じたimg


    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちいいってゆってくれて
    ありがとうimg


    また会おうね💕︎




    📮 _____ 💌 .

    80分のお兄様💕来てくれてありがとう😊すごい物腰の柔らかいお兄様でほわわんとした雰囲気でかのんが癒されちゃった🤭何するのも大丈夫?痛くない?ってきいてくれてすごい優しいさを感じたたくさん気持ちよくしてくれて気持ちいいってゆってくれてありがとうまた会おうね💕︎



    80分のお兄様💕


    来てくれてありがとう😊


    すごい物腰の柔らかいお兄様で
    ほわわんとした雰囲気で

    かのんが癒されちゃった🤭


    何するのも大丈夫?痛くない?って
    きいてくれて

    すごい優しいさを感じたimg


    たくさん気持ちよくしてくれて
    気持ちいいってゆってくれて
    ありがとうimg


    また会おうね💕︎




    おはよ🫶

    7/11 08:03






    かのん出勤しました🫶


    今日もラストまでいてますimg



    お仕事終わりでも
    かのんに会いに寄ってくださいimg



    おはよ🫶

    かのん出勤しました🫶今日もラストまでいてますお仕事終わりでもかのんに会いに寄ってください






    かのん出勤しました🫶


    今日もラストまでいてますimg



    お仕事終わりでも
    かのんに会いに寄ってくださいimg



    嬉しい限り💕

    7/10 22:02




    お兄様の

    みたよ

    マイガールが

    かのんの励みになってます🍀


    かのんの日記見てくれて

    ほんとにありがとうねimg


    かのんからも

    キテネで

    逆ナン毎日してるから

    待っててね💕︎

    嬉しい限り💕

    お兄様のみたよマイガールがかのんの励みになってます🍀かのんの日記見てくれてほんとにありがとうねかのんからもキテネで逆ナン毎日してるから待っててね💕︎




    お兄様の

    みたよ

    マイガールが

    かのんの励みになってます🍀


    かのんの日記見てくれて

    ほんとにありがとうねimg


    かのんからも

    キテネで

    逆ナン毎日してるから

    待っててね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    7/10 20:26



    80分のお兄様💕


    お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰



    最初はすごいクールな方やなぁって
    思ってたんだけど

    だんだんいっぱい話してくれるように

    なって最後の方はたくさんお話できて

    嬉しかったよ☺️



    ベット沈みすぎて
    大変だったねimg


    それもまた楽しかった🤭


    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    80分のお兄様💕お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰最初はすごいクールな方やなぁって思ってたんだけどだんだんいっぱい話してくれるようになって最後の方はたくさんお話できて嬉しかったよ☺️ベット沈みすぎて大変だったねそれもまた楽しかった🤭また会おうね💕︎



    80分のお兄様💕


    お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰



    最初はすごいクールな方やなぁって
    思ってたんだけど

    だんだんいっぱい話してくれるように

    なって最後の方はたくさんお話できて

    嬉しかったよ☺️



    ベット沈みすぎて
    大変だったねimg


    それもまた楽しかった🤭


    また会おうね💕︎

    1番じゃなきゃやだっ!

    7/10 18:02




    かのんは独占欲強いし

    寂しがり屋だから

    よそ見しちゃ嫌だよ🥺


    かのんが1番がいい🥰



    かのんを1番愛してくれるお兄様は
    だぁれ?img


    1番じゃなきゃやだっ!

    かのんは独占欲強いし寂しがり屋だからよそ見しちゃ嫌だよ🥺かのんが1番がいい🥰かのんを1番愛してくれるお兄様はだぁれ?




    かのんは独占欲強いし

    寂しがり屋だから

    よそ見しちゃ嫌だよ🥺


    かのんが1番がいい🥰



    かのんを1番愛してくれるお兄様は
    だぁれ?img


    傘を忘れず☔️

    7/10 15:02




    夕方くらいから雨予報やけん

    来てくれるお兄様は

    一応傘もって出た方がいいかもですっimg



    雨予報やからか

    外の空気がむわわーんっとしてるから

    暑いかもやけどちゃんと水分とって

    元気にかのんと遊ぼうね💕︎


    傘を忘れず☔️

    夕方くらいから雨予報やけん来てくれるお兄様は一応傘もって出た方がいいかもですっ雨予報やからか外の空気がむわわーんっとしてるから暑いかもやけどちゃんと水分とって元気にかのんと遊ぼうね💕︎




    夕方くらいから雨予報やけん

    来てくれるお兄様は

    一応傘もって出た方がいいかもですっimg



    雨予報やからか

    外の空気がむわわーんっとしてるから

    暑いかもやけどちゃんと水分とって

    元気にかのんと遊ぼうね💕︎


    📮 _____ 💌 .

    7/10 13:46



    50分のお兄様💕


    出張できてて

    着いてすぐ来てくれたみたい🫧


    かのんがお相手てきて嬉しかったよimg


    おっ○い沢山褒めてくれて

    ありがとう💕


    これから飲み会楽しんでね🍺


    明日からお仕事頑張って👊


    また来る機会あったら会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    50分のお兄様💕出張できてて着いてすぐ来てくれたみたい🫧かのんがお相手てきて嬉しかったよおっ○い沢山褒めてくれてありがとう💕これから飲み会楽しんでね🍺明日からお仕事頑張って👊また来る機会あったら会おうね💕︎



    50分のお兄様💕


    出張できてて

    着いてすぐ来てくれたみたい🫧


    かのんがお相手てきて嬉しかったよimg


    おっ○い沢山褒めてくれて

    ありがとう💕


    これから飲み会楽しんでね🍺


    明日からお仕事頑張って👊


    また来る機会あったら会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    7/10 11:06



    40のお兄様💕


    来てくれてありがとう😊


    おっ○い大好きなお兄様は
    ずっとかのんのおっ○い触ってたね🤭


    沢山褒めてくれて
    たくさんモミモミしてくれて
    ありがとうimg



    またマシュマロパイ堪能しに来てね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    40のお兄様💕来てくれてありがとう😊おっ○い大好きなお兄様はずっとかのんのおっ○い触ってたね🤭沢山褒めてくれてたくさんモミモミしてくれてありがとうまたマシュマロパイ堪能しに来てね💕︎



    40のお兄様💕


    来てくれてありがとう😊


    おっ○い大好きなお兄様は
    ずっとかのんのおっ○い触ってたね🤭


    沢山褒めてくれて
    たくさんモミモミしてくれて
    ありがとうimg



    またマシュマロパイ堪能しに来てね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    7/10 09:16




    60分のお兄様💕


    旅行で来てて寄ってくれて
    ありがとう💕

    移動距離にかのんはびっくりだよっimg



    すごい行動力だなぁって
    尊敬しちゃう✨



    もーお兄様は最初から
    おっきくしてくれてて

    楽しみにしてくれてたんだなって
    嬉しく思ったよ💕



    残りの旅行でも
    楽しんでね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    60分のお兄様💕旅行で来てて寄ってくれてありがとう💕移動距離にかのんはびっくりだよっすごい行動力だなぁって尊敬しちゃう✨もーお兄様は最初からおっきくしてくれてて楽しみにしてくれてたんだなって嬉しく思ったよ💕残りの旅行でも楽しんでね💕︎




    60分のお兄様💕


    旅行で来てて寄ってくれて
    ありがとう💕

    移動距離にかのんはびっくりだよっimg



    すごい行動力だなぁって
    尊敬しちゃう✨



    もーお兄様は最初から
    おっきくしてくれてて

    楽しみにしてくれてたんだなって
    嬉しく思ったよ💕



    残りの旅行でも
    楽しんでね💕︎

    しゅぽぽ🫧

    7/10 08:03




    かのん出勤しましたっ♡



    今日もオープンから
    ラストまでいてるので


    お兄様かのんにあいきてくれるよねimg



    お兄様の大事な時間

    かのんに分けて💕

    しゅぽぽ🫧

    かのん出勤しましたっ♡今日もオープンからラストまでいてるのでお兄様かのんにあいきてくれるよねお兄様の大事な時間かのんに分けて💕




    かのん出勤しましたっ♡



    今日もオープンから
    ラストまでいてるので


    お兄様かのんにあいきてくれるよねimg



    お兄様の大事な時間

    かのんに分けて💕

    感謝😊

    7/9 23:46





    今日も1日ありがとう💕


    楽しい1日だったよ😘


    明日も朝からいるけん

    会いに来てね🥰





    感謝😊

    今日も1日ありがとう💕楽しい1日だったよ😘明日も朝からいるけん会いに来てね🥰





    今日も1日ありがとう💕


    楽しい1日だったよ😘


    明日も朝からいるけん

    会いに来てね🥰





    明日は……

    7/9 20:04





    明日から雨予報みたいだね☔️


    雨だと出るの嫌になっちゃう
    お兄様多そうやけん


    晴れてる今日会いに来て欲しいな☀️

    いや雨でも会いに来て欲しいよ💕



    ラストまでラブコールお待ちしてます🥰

    明日は……

    明日から雨予報みたいだね☔️雨だと出るの嫌になっちゃうお兄様多そうやけん晴れてる今日会いに来て欲しいな☀️いや雨でも会いに来て欲しいよ💕ラストまでラブコールお待ちしてます🥰





    明日から雨予報みたいだね☔️


    雨だと出るの嫌になっちゃう
    お兄様多そうやけん


    晴れてる今日会いに来て欲しいな☀️

    いや雨でも会いに来て欲しいよ💕



    ラストまでラブコールお待ちしてます🥰

    📮 _____ 💌 .

    7/9 19:29




    240分のお兄様💕


    来てくれてありがとう🥰


    かのん初めて240分も入れたよ🤭


    長く一緒にいたから
    色んなお話出来たし

    たくさんえちえちできて
    嬉しかった💕



    色々家庭のことで大変かもやけど
    頑張ってね!

    また会おうね🥰

    📮 _____ 💌 .

    240分のお兄様💕来てくれてありがとう🥰かのん初めて240分も入れたよ🤭長く一緒にいたから色んなお話出来たしたくさんえちえちできて嬉しかった💕色々家庭のことで大変かもやけど頑張ってね!また会おうね🥰




    240分のお兄様💕


    来てくれてありがとう🥰


    かのん初めて240分も入れたよ🤭


    長く一緒にいたから
    色んなお話出来たし

    たくさんえちえちできて
    嬉しかった💕



    色々家庭のことで大変かもやけど
    頑張ってね!

    また会おうね🥰

    📮 _____ 💌 .

    7/9 14:44




    60分のお兄様💕


    来てくれてありがとう😊



    仕事に勉強にって
    色々頑張ってるお兄様はとっても
    とっても偉いし凄いよ!!

    かのんは応援してる📣✊🏻


    色々息詰まったらまた遊びに来てね💕︎


    2人で気持ちよくなれて
    嬉しかったよ🥰


    📮 _____ 💌 .

    60分のお兄様💕来てくれてありがとう😊仕事に勉強にって色々頑張ってるお兄様はとってもとっても偉いし凄いよ!!かのんは応援してる📣✊🏻色々息詰まったらまた遊びに来てね💕︎2人で気持ちよくなれて嬉しかったよ🥰




    60分のお兄様💕


    来てくれてありがとう😊



    仕事に勉強にって
    色々頑張ってるお兄様はとっても
    とっても偉いし凄いよ!!

    かのんは応援してる📣✊🏻


    色々息詰まったらまた遊びに来てね💕︎


    2人で気持ちよくなれて
    嬉しかったよ🥰


    優しく💕

    7/9 12:54




    お兄様が

    優しく

    嬉しそうに

    おっ○いもむから

    なんかもう

    その姿が可愛すぎて

    キュンっとする💘



    お兄様は
    どんなことにキュンっとする??🤔

    優しく💕

    お兄様が優しく嬉しそうにおっ○いもむからなんかもうその姿が可愛すぎてキュンっとする💘お兄様はどんなことにキュンっとする??🤔




    お兄様が

    優しく

    嬉しそうに

    おっ○いもむから

    なんかもう

    その姿が可愛すぎて

    キュンっとする💘



    お兄様は
    どんなことにキュンっとする??🤔

    📮 _____ 💌 .

    7/9 09:43



    40分のお兄様💕


    来てくれてありがとう🫶


    たくさんお話出来て
    嬉しかったよ🥰


    せめて責められて
    楽しい時間やったなぁ💭


    かのんのおっ○い
    触った瞬間やわっ!って

    マシュマロパイ堪能してくれて
    良かった😘



    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    40分のお兄様💕来てくれてありがとう🫶たくさんお話出来て嬉しかったよ🥰せめて責められて楽しい時間やったなぁ💭かのんのおっ○い触った瞬間やわっ!ってマシュマロパイ堪能してくれて良かった😘また会おうね💕︎



    40分のお兄様💕


    来てくれてありがとう🫶


    たくさんお話出来て
    嬉しかったよ🥰


    せめて責められて
    楽しい時間やったなぁ💭


    かのんのおっ○い
    触った瞬間やわっ!って

    マシュマロパイ堪能してくれて
    良かった😘



    また会おうね💕︎

    昨日より💕

    7/9 08:03




    かのん出勤しましたっ♡


    昨日はたくさんかのんとお相手
    してくれて
    ありがとう😊


    今日もかのんのお相手お願いします💕


    昨日より💕

    かのん出勤しましたっ♡昨日はたくさんかのんとお相手してくれてありがとう😊今日もかのんのお相手お願いします💕




    かのん出勤しましたっ♡


    昨日はたくさんかのんとお相手
    してくれて
    ありがとう😊


    今日もかのんのお相手お願いします💕


    ここから♡

    7/8 18:45



    前半戦かのんとお相手してくれた
    お兄様ありがとうございましたっ💕



    色んなお兄様いて

    方言が新鮮すぎて
    とっても楽しい前半戦でしたっ✨



    かのんはまだまだ元気やけん

    後半戦も
    かのんのお相手して欲しいな🥰


    お仕事終わりにふらっと
    かのんにあいにきてimg

    ここから♡

    前半戦かのんとお相手してくれたお兄様ありがとうございましたっ💕色んなお兄様いて方言が新鮮すぎてとっても楽しい前半戦でしたっ✨かのんはまだまだ元気やけん後半戦もかのんのお相手して欲しいな🥰お仕事終わりにふらっとかのんにあいにきて



    前半戦かのんとお相手してくれた
    お兄様ありがとうございましたっ💕



    色んなお兄様いて

    方言が新鮮すぎて
    とっても楽しい前半戦でしたっ✨



    かのんはまだまだ元気やけん

    後半戦も
    かのんのお相手して欲しいな🥰


    お仕事終わりにふらっと
    かのんにあいにきてimg

    推しは推せる時に💕

    7/8 17:31




    団体割が圧倒的にお得だよっ🉐





    お仕事終わりのお兄様
    上司さん、同期さん、部下さん
    お誘いして

    お店に来てくれると嬉しい💕

    そして欲を言えばかのんを
    選んで欲しいな🥺

    ┈ 詳細 ┈

    2名様でのご来店(1名様料金)

    40分 15,000円
    50分17,000円
    60分19,000円

    3名様でのご来店(1名様料金)

    40分14,000円
    50分16,000円
    60分19,000円

    80分以上もお得に遊べるよ🉐


    ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
    ネット予約1000ポイント付与
    新人指名料無料(口コミ20件未満)
    指名料2,200円(口コミ20件以上)
    16時以降+1,000円
    ロコミ投稿必須(不可の場合+1,000円

    ◎割引の併用は不可
    ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

    推しは推せる時に💕

    団体割が圧倒的にお得だよっ🉐お仕事終わりのお兄様上司さん、同期さん、部下さんお誘いしてお店に来てくれると嬉しい💕そして欲を言えばかのんを選んで欲しいな🥺┈詳細┈2名様でのご来店(1名様料金)40分15,000円50分17,000円60分19,000円3名様でのご来店(1名様料金)40分14,000円50分16,000円60分19,000円80分以上もお得に遊べるよ🉐┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ネット予約1000ポイント付与新人指名料無料(口コミ20件未満)指名料2,200円(口コミ20件以上)16時以降+1,000円ロコミ投稿必須(不可の場合+1,000円◎割引の併用は不可┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    団体割が圧倒的にお得だよっ🉐





    お仕事終わりのお兄様
    上司さん、同期さん、部下さん
    お誘いして

    お店に来てくれると嬉しい💕

    そして欲を言えばかのんを
    選んで欲しいな🥺

    ┈ 詳細 ┈

    2名様でのご来店(1名様料金)

    40分 15,000円
    50分17,000円
    60分19,000円

    3名様でのご来店(1名様料金)

    40分14,000円
    50分16,000円
    60分19,000円

    80分以上もお得に遊べるよ🉐


    ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
    ネット予約1000ポイント付与
    新人指名料無料(口コミ20件未満)
    指名料2,200円(口コミ20件以上)
    16時以降+1,000円
    ロコミ投稿必須(不可の場合+1,000円

    ◎割引の併用は不可
    ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

    📮 _____ 💌 .

    7/8 16:36



    60分のお兄様💕


    来てくれてありがとう♡


    数年ぶりのお遊びにかのんが
    お相手できて良かった🥰



    もーずーーと
    お話してて

    色んなこと知ってるお兄様
    凄すぎた😳


    服脱いだ瞬間から
    おっきくなってて

    たのしみにしてたんだなぁって
    嬉しかった🤭


    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    60分のお兄様💕来てくれてありがとう♡数年ぶりのお遊びにかのんがお相手できて良かった🥰もーずーーとお話してて色んなこと知ってるお兄様凄すぎた😳服脱いだ瞬間からおっきくなっててたのしみにしてたんだなぁって嬉しかった🤭また会おうね💕︎



    60分のお兄様💕


    来てくれてありがとう♡


    数年ぶりのお遊びにかのんが
    お相手できて良かった🥰



    もーずーーと
    お話してて

    色んなこと知ってるお兄様
    凄すぎた😳


    服脱いだ瞬間から
    おっきくなってて

    たのしみにしてたんだなぁって
    嬉しかった🤭


    また会おうね💕︎