• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮 _____ 💌 .

    7/8 14:22



    50分のお兄様💕


    来てくれてありがとう♡


    まさかの健康診断後にきてくれて

    注射💉のあとあってびっくりだよっ!


    検査結果全部クリアだといいね👍


    お兄様のぺろぺろ気持ちよすぎて

    かのんぐちょぐちょになっちゃってた///



    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰


    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    50分のお兄様💕来てくれてありがとう♡まさかの健康診断後にきてくれて注射💉のあとあってびっくりだよっ!検査結果全部クリアだといいね👍お兄様のぺろぺろ気持ちよすぎてかのんぐちょぐちょになっちゃってた///お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰また会おうね💕︎



    50分のお兄様💕


    来てくれてありがとう♡


    まさかの健康診断後にきてくれて

    注射💉のあとあってびっくりだよっ!


    検査結果全部クリアだといいね👍


    お兄様のぺろぺろ気持ちよすぎて

    かのんぐちょぐちょになっちゃってた///



    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🥰


    また会おうね💕︎

    📮 _____ 💌 .

    7/8 12:29




    50分のお兄様💕


    来てくれてありがとう☺️


    初めてをかのんにくれて
    嬉しかった💕


    初めはかのんがせめてて

    お兄様が攻めてくれた時

    もー気持ちよすぎて
    びっくりした😳

    ヘトヘトになっちゃってた💕




    やっぱりお兄様は

    Travis Japanの松田元太さん

    にそっくりだよっ!!


    おうち帰ったら調べてみてね💕︎


    また会おうね☺️

    📮 _____ 💌 .

    50分のお兄様💕来てくれてありがとう☺️初めてをかのんにくれて嬉しかった💕初めはかのんがせめててお兄様が攻めてくれた時もー気持ちよすぎてびっくりした😳ヘトヘトになっちゃってた💕やっぱりお兄様はTravisJapanの松田元太さんにそっくりだよっ!!おうち帰ったら調べてみてね💕︎また会おうね☺️




    50分のお兄様💕


    来てくれてありがとう☺️


    初めてをかのんにくれて
    嬉しかった💕


    初めはかのんがせめてて

    お兄様が攻めてくれた時

    もー気持ちよすぎて
    びっくりした😳

    ヘトヘトになっちゃってた💕




    やっぱりお兄様は

    Travis Japanの松田元太さん

    にそっくりだよっ!!


    おうち帰ったら調べてみてね💕︎


    また会おうね☺️

    かのんの勤務⚠️

    7/8 11:30




    かのんうっかりしてたんだけど

    勤務期間お伝え出来てなかったね💦



    かのんは8日~17日の
    期間限定出勤やけん

    この10日間に会いに来てくれると
    嬉しいな🫶


    三連休はさんでるから

    たくさんえちえちできること

    楽しみにしてるよ🥰


    かのんの勤務⚠️

    かのんうっかりしてたんだけど勤務期間お伝え出来てなかったね💦かのんは8日~17日の期間限定出勤やけんこの10日間に会いに来てくれると嬉しいな🫶三連休はさんでるからたくさんえちえちできること楽しみにしてるよ🥰




    かのんうっかりしてたんだけど

    勤務期間お伝え出来てなかったね💦



    かのんは8日~17日の
    期間限定出勤やけん

    この10日間に会いに来てくれると
    嬉しいな🫶


    三連休はさんでるから

    たくさんえちえちできること

    楽しみにしてるよ🥰


    📮 _____ 💌 .

    7/8 10:31



    60分のお兄様💕


    来てくれてありがとう🥰



    4年ぶりをかのんにくれて
    嬉しかったよ💕


    ずっと褒めてくれるから
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったよ🫶


    何回もいきそうになってるの
    可愛かったなぁ🤭



    沢山色んなお話もできて
    すごい楽しい60分だった🫧


    また会おうね☺️

    📮 _____ 💌 .

    60分のお兄様💕来てくれてありがとう🥰4年ぶりをかのんにくれて嬉しかったよ💕ずっと褒めてくれるから恥ずかしかったけど嬉しかったよ🫶何回もいきそうになってるの可愛かったなぁ🤭沢山色んなお話もできてすごい楽しい60分だった🫧また会おうね☺️



    60分のお兄様💕


    来てくれてありがとう🥰



    4年ぶりをかのんにくれて
    嬉しかったよ💕


    ずっと褒めてくれるから
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったよ🫶


    何回もいきそうになってるの
    可愛かったなぁ🤭



    沢山色んなお話もできて
    すごい楽しい60分だった🫧


    また会おうね☺️

    緊張の……💕

    7/8 07:58





    かのん初出勤ですっ💕



    かのんの福岡初めては

    どんなお兄様が

    奪ってくれるのかワクワクしてる🤭



    かのんとたくさん気持ちよくなろうね💕︎


    緊張の……💕

    かのん初出勤ですっ💕かのんの福岡初めてはどんなお兄様が奪ってくれるのかワクワクしてる🤭かのんとたくさん気持ちよくなろうね💕︎





    かのん初出勤ですっ💕



    かのんの福岡初めては

    どんなお兄様が

    奪ってくれるのかワクワクしてる🤭



    かのんとたくさん気持ちよくなろうね💕︎


    お得🉐

    7/7 17:03



    なんとっっ!!



    かのんの居てる期間中に
    ラブリリーの日ありますっ💞


    いつもよりお得にかのんと
    一緒にいれるけん
    予約くれると嬉しいなぁ😊


    混雑が予想されるけん
    事前予約がオススメだよ🥰



    たくさんお兄様と
    ラブラブ出来たら嬉しいな🫶🫶


    お得🉐

    なんとっっ!!かのんの居てる期間中にラブリリーの日ありますっ💞いつもよりお得にかのんと一緒にいれるけん予約くれると嬉しいなぁ😊混雑が予想されるけん事前予約がオススメだよ🥰たくさんお兄様とラブラブ出来たら嬉しいな🫶🫶



    なんとっっ!!



    かのんの居てる期間中に
    ラブリリーの日ありますっ💞


    いつもよりお得にかのんと
    一緒にいれるけん
    予約くれると嬉しいなぁ😊


    混雑が予想されるけん
    事前予約がオススメだよ🥰



    たくさんお兄様と
    ラブラブ出来たら嬉しいな🫶🫶


    もっと知って♡

    7/7 16:01



    簡単に
    かのんのこと知って欲しくて
    自己紹介しようかな💕


    ┈ ┈ かのんの自己紹介 ┈ ┈


    好きな飲み物:カルピス🥛

    好きなお菓子:固いグミ🍬

    お休みの日:アニメ鑑賞📺

    出身:広島🦪



    感じる所:背中舐められると
    ビクビクしちゃう//////

    自慢:マシュマロみたいなおっ○い
    堪能しに来てね💕︎

    ○○○する?:かのんは週4-5は
    しちゃってる🤭
    なにかわかったお兄様いるかな?💕


    簡単な自己紹介はこの辺にしとこーかな🤔

    かのんに会いに来てくれるお兄様
    お兄様のこともかのんにおしえてね💕︎

    もっと知って♡

    簡単にかのんのこと知って欲しくて自己紹介しようかな💕┈┈かのんの自己紹介┈┈好きな飲み物:カルピス🥛好きなお菓子:固いグミ🍬お休みの日:アニメ鑑賞📺出身:広島🦪感じる所:背中舐められるとビクビクしちゃう//////自慢:マシュマロみたいなおっ○い堪能しに来てね💕︎○○○する?:かのんは週4-5はしちゃってる🤭なにかわかったお兄様いるかな?💕簡単な自己紹介はこの辺にしとこーかな🤔かのんに会いに来てくれるお兄様お兄様のこともかのんにおしえてね💕︎



    簡単に
    かのんのこと知って欲しくて
    自己紹介しようかな💕


    ┈ ┈ かのんの自己紹介 ┈ ┈


    好きな飲み物:カルピス🥛

    好きなお菓子:固いグミ🍬

    お休みの日:アニメ鑑賞📺

    出身:広島🦪



    感じる所:背中舐められると
    ビクビクしちゃう//////

    自慢:マシュマロみたいなおっ○い
    堪能しに来てね💕︎

    ○○○する?:かのんは週4-5は
    しちゃってる🤭
    なにかわかったお兄様いるかな?💕


    簡単な自己紹介はこの辺にしとこーかな🤔

    かのんに会いに来てくれるお兄様
    お兄様のこともかのんにおしえてね💕︎

    ついに…

    7/7 12:33



    はじめまして✨


    明日から出勤決まりました💕💕


    初めての福岡にワクワクしてます😍


    自己紹介も
    次の日記にしますね🫶



    どんなお兄様がいるのか
    楽しみすぎて
    全然眠れなかった🥺

    しっかり準備して
    福岡向かいますimg


    ついに…

    はじめまして✨明日から出勤決まりました💕💕初めての福岡にワクワクしてます😍自己紹介も次の日記にしますね🫶どんなお兄様がいるのか楽しみすぎて全然眠れなかった🥺しっかり準備して福岡向かいます



    はじめまして✨


    明日から出勤決まりました💕💕


    初めての福岡にワクワクしてます😍


    自己紹介も
    次の日記にしますね🫶



    どんなお兄様がいるのか
    楽しみすぎて
    全然眠れなかった🥺

    しっかり準備して
    福岡向かいますimg