• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ💕

    8/16 08:03

    くるみ出勤です‼️


    今日も暑そう🥵


    みんなちゃんと
    水分とってね⁉️

    くるみも室内にいるけど
    しっかり水分とって


    お兄さまたちのこと
    まってるね🫶

    しゅっ💕

    くるみ出勤です‼️今日も暑そう🥵みんなちゃんと水分とってね⁉️くるみも室内にいるけどしっかり水分とってお兄さまたちのことまってるね🫶

    くるみ出勤です‼️


    今日も暑そう🥵


    みんなちゃんと
    水分とってね⁉️

    くるみも室内にいるけど
    しっかり水分とって


    お兄さまたちのこと
    まってるね🫶

    おはよん☀️

    8/16 06:47

    おはようございます😊
    くるみです✌️


    昨日来てくれた
    お兄さまたち

    ありがとうございます🙇‍♀️


    とっても楽しかったです💕



    まだまだ日数あるので
    ぜひ、また会いに来てくださいね🫶

    おはよん☀️

    おはようございます😊くるみです✌️昨日来てくれたお兄さまたちありがとうございます🙇‍♀️とっても楽しかったです💕まだまだ日数あるのでぜひ、また会いに来てくださいね🫶

    おはようございます😊
    くるみです✌️


    昨日来てくれた
    お兄さまたち

    ありがとうございます🙇‍♀️


    とっても楽しかったです💕



    まだまだ日数あるので
    ぜひ、また会いに来てくださいね🫶

    18時40分頃のお兄さま

    8/15 20:58

    60分
    ありがとうございます💕


    めっちゃお話盛り上がったねꉂ🤣𐤔

    すごく楽しかった🫶

    もっと一緒にいたかったけど
    お連れ様といらしてたから
    惜しく延長できなくて

    とっても寂しいです😢


    こんどはたくさん
    一緒にあそぼうね💕

    18時40分頃のお兄さま

    60分ありがとうございます💕めっちゃお話盛り上がったねꉂ🤣𐤔すごく楽しかった🫶もっと一緒にいたかったけどお連れ様といらしてたから惜しく延長できなくてとっても寂しいです😢こんどはたくさん一緒にあそぼうね💕

    60分
    ありがとうございます💕


    めっちゃお話盛り上がったねꉂ🤣𐤔

    すごく楽しかった🫶

    もっと一緒にいたかったけど
    お連れ様といらしてたから
    惜しく延長できなくて

    とっても寂しいです😢


    こんどはたくさん
    一緒にあそぼうね💕

    16時25分ごろのお兄さま

    8/15 17:24

    50分
    ありがとうございます😊


    パンチラがお好きなのか
    いろんな体制からの

    パンチラを楽しんで
    いただいて

    くるみも凄く楽しかったです💕


    たくさんお話も
    できたし


    また会えたら嬉しいな💕

    16時25分ごろのお兄さま

    50分ありがとうございます😊パンチラがお好きなのかいろんな体制からのパンチラを楽しんでいただいてくるみも凄く楽しかったです💕たくさんお話もできたしまた会えたら嬉しいな💕

    50分
    ありがとうございます😊


    パンチラがお好きなのか
    いろんな体制からの

    パンチラを楽しんで
    いただいて

    くるみも凄く楽しかったです💕


    たくさんお話も
    できたし


    また会えたら嬉しいな💕

    出勤です💕

    8/15 08:03

    くるみ出勤しました‼️


    久しぶりの出勤で
    緊張する💦


    でも、早くお兄さまたちに
    会いたい💕って
    気持ちの方が大きいから

    今からわくわくしてるよ☺️



    今日から
    21日までいるので


    ぜひたくさん会いに来てください💕

    出勤です💕

    くるみ出勤しました‼️久しぶりの出勤で緊張する💦でも、早くお兄さまたちに会いたい💕って気持ちの方が大きいから今からわくわくしてるよ☺️今日から21日までいるのでぜひたくさん会いに来てください💕

    くるみ出勤しました‼️


    久しぶりの出勤で
    緊張する💦


    でも、早くお兄さまたちに
    会いたい💕って
    気持ちの方が大きいから

    今からわくわくしてるよ☺️



    今日から
    21日までいるので


    ぜひたくさん会いに来てください💕

    おはよ💕

    8/15 06:29

    くるみ起床〜☀️

    今日から久しぶりの出勤💕


    ずっと楽しみにしてた🥰


    8時から受け付け開始なので
    お兄さまたち

    ぜひ会いに来てくださいね💕

    おはよ💕

    くるみ起床〜☀️今日から久しぶりの出勤💕ずっと楽しみにしてた🥰8時から受け付け開始なのでお兄さまたちぜひ会いに来てくださいね💕

    くるみ起床〜☀️

    今日から久しぶりの出勤💕


    ずっと楽しみにしてた🥰


    8時から受け付け開始なので
    お兄さまたち

    ぜひ会いに来てくださいね💕

    着いたよ〜✌️

    8/14 20:17

    無事にお店
    着きました〜💕


    めっちゃ長かった……😫

    しかもめっちゃ暑いし🥵


    外でたら
    歩いてるだけで
    汗だくだよ‪💦‬


    でも、ちゃんと
    お店についたし

    しっかり涼めて嬉しい✌️


    明日から
    みんなに会えるの楽しみ〜😊


    たくさん会いに来てね💕

    着いたよ〜✌️

    無事にお店着きました〜💕めっちゃ長かった……😫しかもめっちゃ暑いし🥵外でたら歩いてるだけで汗だくだよ‪💦‬でも、ちゃんとお店についたししっかり涼めて嬉しい✌️明日からみんなに会えるの楽しみ〜😊たくさん会いに来てね💕

    無事にお店
    着きました〜💕


    めっちゃ長かった……😫

    しかもめっちゃ暑いし🥵


    外でたら
    歩いてるだけで
    汗だくだよ‪💦‬


    でも、ちゃんと
    お店についたし

    しっかり涼めて嬉しい✌️


    明日から
    みんなに会えるの楽しみ〜😊


    たくさん会いに来てね💕

    出発〜🚄

    8/14 16:52

    今日も暑いね〜💦


    くるみは今
    新幹線に乗ってるよ!


    早くみんなに会いたい🥺


    早く着かないかなー(っ ॑꒳ ॑c)

    出発〜🚄

    今日も暑いね〜💦くるみは今新幹線に乗ってるよ!早くみんなに会いたい🥺早く着かないかなー(っ॑꒳॑c)

    今日も暑いね〜💦


    くるみは今
    新幹線に乗ってるよ!


    早くみんなに会いたい🥺


    早く着かないかなー(っ ॑꒳ ॑c)

    明日‼️

    8/14 13:30

    お久しぶりです😊
    くるみです✌️


    1ヶ月ぶりに
    明日から

    また期間限定で
    1週間ほど

    出勤させていただきます👏


    お盆休みでお時間ある方
    ぜひぜひ

    くるみとお遊びしませんか?

    明日‼️

    お久しぶりです😊くるみです✌️1ヶ月ぶりに明日からまた期間限定で1週間ほど出勤させていただきます👏お盆休みでお時間ある方ぜひぜひくるみとお遊びしませんか?

    お久しぶりです😊
    くるみです✌️


    1ヶ月ぶりに
    明日から

    また期間限定で
    1週間ほど

    出勤させていただきます👏


    お盆休みでお時間ある方
    ぜひぜひ

    くるみとお遊びしませんか?

    予告‼️

    8/8 19:07

    みなさま
    お疲れ様です🍵


    今月

    15日~21日まで‼️


    期間限定で出勤します💕

    約1ヶ月ぶりですが
    ぜひ会いに来てください✨

    予告‼️

    みなさまお疲れ様です🍵今月15日~21日まで‼️期間限定で出勤します💕約1ヶ月ぶりですがぜひ会いに来てください✨

    みなさま
    お疲れ様です🍵


    今月

    15日~21日まで‼️


    期間限定で出勤します💕

    約1ヶ月ぶりですが
    ぜひ会いに来てください✨

    すぐ遊べるよ‼️

    7/18 19:08

    くるみまったり中なので

    すぐご案内できます‼️


    ぜひたくさん
    イチャイチャしよう♥️

    すぐ遊べるよ‼️

    くるみまったり中なのですぐご案内できます‼️ぜひたくさんイチャイチャしよう♥️

    くるみまったり中なので

    すぐご案内できます‼️


    ぜひたくさん
    イチャイチャしよう♥️

    ラスト‼️

    7/18 07:46

    おはようございます😊


    くるみは今日が
    出勤最終日‼️


    1週間って
    あっという間すぎる〜💦


    くるみと会えるのは
    今がチャンス‼️


    いっぱいラブコール
    お待ちしてます📞

    ラスト‼️

    おはようございます😊くるみは今日が出勤最終日‼️1週間ってあっという間すぎる〜💦くるみと会えるのは今がチャンス‼️いっぱいラブコールお待ちしてます📞

    おはようございます😊


    くるみは今日が
    出勤最終日‼️


    1週間って
    あっという間すぎる〜💦


    くるみと会えるのは
    今がチャンス‼️


    いっぱいラブコール
    お待ちしてます📞

    閉店です‼️

    7/17 23:47

    本日閉店致しました🙇‍♀️


    来てくれたみんな
    ありがとぉ❣️


    くるみはあしたが
    最終日‼️


    最後まで頑張るから
    会いに来てね💕

    閉店です‼️

    本日閉店致しました🙇‍♀️来てくれたみんなありがとぉ❣️くるみはあしたが最終日‼️最後まで頑張るから会いに来てね💕

    本日閉店致しました🙇‍♀️


    来てくれたみんな
    ありがとぉ❣️


    くるみはあしたが
    最終日‼️


    最後まで頑張るから
    会いに来てね💕

    あんよぷらぷら〜

    7/17 19:59

    お兄さまたちと
    会えなくて

    寂しい……


    早く会いに来てほしいなぁ……

    あんよぷらぷら〜

    お兄さまたちと会えなくて寂しい……早く会いに来てほしいなぁ……

    お兄さまたちと
    会えなくて

    寂しい……


    早く会いに来てほしいなぁ……

    【お礼写メ日記】

    7/17 07:59

    口コミ嬉しい💕

    書いてくれてありがとう😊



    写メ日記見て
    来てくれたのほっとに

    嬉しい‼️

    嬉しすぎる‼️


    写メ日記あげてて
    よかったぁ✌️


    じゃなかったら
    会えてなかったかもだもんね🥺



    いっぱい可愛い可愛い
    してくれて

    くるみはとても
    幸せものです……‪‪❤︎‬


    つぎは長い時間一緒にいようね🥰

    【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しい💕書いてくれてありがとう😊写メ日記見て来てくれたのほっとに嬉しい‼️嬉しすぎる‼️写メ日記あげててよかったぁ✌️じゃなかったら会えてなかったかもだもんね🥺いっぱい可愛い可愛いしてくれてくるみはとても幸せものです……‪‪❤︎‬つぎは長い時間一緒にいようね🥰

    口コミ嬉しい💕

    書いてくれてありがとう😊



    写メ日記見て
    来てくれたのほっとに

    嬉しい‼️

    嬉しすぎる‼️


    写メ日記あげてて
    よかったぁ✌️


    じゃなかったら
    会えてなかったかもだもんね🥺



    いっぱい可愛い可愛い
    してくれて

    くるみはとても
    幸せものです……‪‪❤︎‬


    つぎは長い時間一緒にいようね🥰

    【お礼写メ日記】

    7/17 07:55

    口コミ💕
    書いてくれてありがとう✨️



    とってもあっという間な
    40分だったね(*´艸`)


    お兄さまが

    すごく気持ちよさそうな顔
    してくれてたから


    くるみも攻めるの
    めっちゃ楽しくなっちゃった☺️


    基本的には受け身な
    くるみちゃんなので

    お兄さまに愛されてるときは
    ホントに気持ちよくて

    幸せな気分でした💞


    また、次回も
    くるみでお遊びしてね💕︎




    【お礼写メ日記】

    口コミ💕書いてくれてありがとう✨️とってもあっという間な40分だったね(*´艸`)お兄さまがすごく気持ちよさそうな顔してくれてたからくるみも攻めるのめっちゃ楽しくなっちゃった☺️基本的には受け身なくるみちゃんなのでお兄さまに愛されてるときはホントに気持ちよくて幸せな気分でした💞また、次回もくるみでお遊びしてね💕︎

    口コミ💕
    書いてくれてありがとう✨️



    とってもあっという間な
    40分だったね(*´艸`)


    お兄さまが

    すごく気持ちよさそうな顔
    してくれてたから


    くるみも攻めるの
    めっちゃ楽しくなっちゃった☺️


    基本的には受け身な
    くるみちゃんなので

    お兄さまに愛されてるときは
    ホントに気持ちよくて

    幸せな気分でした💞


    また、次回も
    くるみでお遊びしてね💕︎




    おつかれさま🍵

    7/16 20:40

    みんなおつかれさま💕


    三連休も明けて
    お仕事が始まっちゃった
    お兄さまも多いのかな??


    くるみが癒してあげるから
    お仕事終わりに

    イチャイチャしない?

    おつかれさま🍵

    みんなおつかれさま💕三連休も明けてお仕事が始まっちゃったお兄さまも多いのかな??くるみが癒してあげるからお仕事終わりにイチャイチャしない?

    みんなおつかれさま💕


    三連休も明けて
    お仕事が始まっちゃった
    お兄さまも多いのかな??


    くるみが癒してあげるから
    お仕事終わりに

    イチャイチャしない?

    チラ見せぱんちゅ

    7/16 16:47

    欲求不満すぎて

    みんなにおぱんちゅ
    みーせちゃおっ✨️


    だれがぬがしてくれるのかな❓

    チラ見せぱんちゅ

    欲求不満すぎてみんなにおぱんちゅみーせちゃおっ✨️だれがぬがしてくれるのかな❓

    欲求不満すぎて

    みんなにおぱんちゅ
    みーせちゃおっ✨️


    だれがぬがしてくれるのかな❓

    待機中❣️

    7/16 13:50

    くるみちゃん

    待機なので
    いつでもお遊びできます✌️


    まだまだ元気いっぱいなので
    たっくさん遊んじゃおっ!

    待機中❣️

    くるみちゃん待機なのでいつでもお遊びできます✌️まだまだ元気いっぱいなのでたっくさん遊んじゃおっ!

    くるみちゃん

    待機なので
    いつでもお遊びできます✌️


    まだまだ元気いっぱいなので
    たっくさん遊んじゃおっ!

    おはよっぴ✌️

    7/16 07:32

    おはよう☀️

    くるみ今日も
    元気にさっき起きたよ😄


    期間限定出勤
    終了まで

    あと3日‼️


    絶対この機会を逃してほしくない‼️

    たくさんの人に会いたい‼️


    ラブコール💕📞
    たっくさん待ってるね🥰

    おはよっぴ✌️

    おはよう☀️くるみ今日も元気にさっき起きたよ😄期間限定出勤終了まであと3日‼️絶対この機会を逃してほしくない‼️たくさんの人に会いたい‼️ラブコール💕📞たっくさん待ってるね🥰

    おはよう☀️

    くるみ今日も
    元気にさっき起きたよ😄


    期間限定出勤
    終了まで

    あと3日‼️


    絶対この機会を逃してほしくない‼️

    たくさんの人に会いたい‼️


    ラブコール💕📞
    たっくさん待ってるね🥰