• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時30分からのお兄さま

    7/15 15:26

    60分ありがとう😊


    いっぱいイチャイチャ
    できて嬉しいね💕︎


    くるみのことも
    労わってくれて
    凄く嬉しかった♡


    また会おうね♥️

    14時30分からのお兄さま

    60分ありがとう😊いっぱいイチャイチャできて嬉しいね💕︎くるみのことも労わってくれて凄く嬉しかった♡また会おうね♥️

    60分ありがとう😊


    いっぱいイチャイチャ
    できて嬉しいね💕︎


    くるみのことも
    労わってくれて
    凄く嬉しかった♡


    また会おうね♥️

    13時頃からのお兄さま

    7/15 13:34

    40分ありがとうございます😊


    制服着たまま
    えちえちしちゃって

    とんでもなく
    興奮したね💕︎


    気持ちいいです……

    って切なそうにしてたの
    可愛かったよ🥰

    13時頃からのお兄さま

    40分ありがとうございます😊制服着たままえちえちしちゃってとんでもなく興奮したね💕︎気持ちいいです……って切なそうにしてたの可愛かったよ🥰

    40分ありがとうございます😊


    制服着たまま
    えちえちしちゃって

    とんでもなく
    興奮したね💕︎


    気持ちいいです……

    って切なそうにしてたの
    可愛かったよ🥰

    動くくるみ。

    7/15 12:59

    動画でお誘いしてみました😊

    今日はラブリリーの日だし
    とってもお得だから


    ぜひ、遊びに来てね💕

    動くくるみ。

    動画でお誘いしてみました😊今日はラブリリーの日だしとってもお得だからぜひ、遊びに来てね💕

    動画でお誘いしてみました😊

    今日はラブリリーの日だし
    とってもお得だから


    ぜひ、遊びに来てね💕

    おはよん‼️

    7/15 07:51

    みんなおはよっ‼️


    今日もくるみは
    出勤してます✌️


    22時までいるので

    会いに来てくれるの
    たくさんお待ちしてます🌟

    おはよん‼️

    みんなおはよっ‼️今日もくるみは出勤してます✌️22時までいるので会いに来てくれるのたくさんお待ちしてます🌟

    みんなおはよっ‼️


    今日もくるみは
    出勤してます✌️


    22時までいるので

    会いに来てくれるの
    たくさんお待ちしてます🌟

    待機中だよん

    7/14 19:39

    おつかれさまぁ

    ただいまくるみちゃん
    いつでもお遊びできます‼️


    ずーっとお兄さまと
    遊んでたいよぉ😭

    寂しいよぉ🥺


    早く会いに来て💕

    待機中だよん

    おつかれさまぁただいまくるみちゃんいつでもお遊びできます‼️ずーっとお兄さまと遊んでたいよぉ😭寂しいよぉ🥺早く会いに来て💕

    おつかれさまぁ

    ただいまくるみちゃん
    いつでもお遊びできます‼️


    ずーっとお兄さまと
    遊んでたいよぉ😭

    寂しいよぉ🥺


    早く会いに来て💕

    告知‼️

    7/14 11:38

    毎月5のつく日は
    ラブリリーの日です‼️

    明日はお得に🉐
    お遊びできちゃうので

    ぜひお楽しみに
    きていただきたいです💕


    三連休の最後に
    くるみとお得にイチャイチャどうですか?

    告知‼️

    毎月5のつく日はラブリリーの日です‼️明日はお得に🉐お遊びできちゃうのでぜひお楽しみにきていただきたいです💕三連休の最後にくるみとお得にイチャイチャどうですか?

    毎月5のつく日は
    ラブリリーの日です‼️

    明日はお得に🉐
    お遊びできちゃうので

    ぜひお楽しみに
    きていただきたいです💕


    三連休の最後に
    くるみとお得にイチャイチャどうですか?

    おはよっ💕

    7/14 07:17

    おはよう、みんな‼️

    昨日来てくれた方
    ありがとう✨️

    とっても嬉しかった✌️


    今日もオープンから
    ずーっとお兄さまたちを
    待ってるね💕︎

    一緒に気持ちよくなろ?///

    おはよっ💕

    おはよう、みんな‼️昨日来てくれた方ありがとう✨️とっても嬉しかった✌️今日もオープンからずーっとお兄さまたちを待ってるね💕︎一緒に気持ちよくなろ?///

    おはよう、みんな‼️

    昨日来てくれた方
    ありがとう✨️

    とっても嬉しかった✌️


    今日もオープンから
    ずーっとお兄さまたちを
    待ってるね💕︎

    一緒に気持ちよくなろ?///

    待機中になったよん✨️

    7/13 19:13

    くるみちゃん

    今ならすぐお遊びできます🤗


    今日もとっても暑いね💦

    一緒にお風呂でも入って
    汗流さない?

    待機中になったよん✨️

    くるみちゃん今ならすぐお遊びできます🤗今日もとっても暑いね💦一緒にお風呂でも入って汗流さない?

    くるみちゃん

    今ならすぐお遊びできます🤗


    今日もとっても暑いね💦

    一緒にお風呂でも入って
    汗流さない?

    お着替えしよっかな?

    7/13 13:47

    お着替え中の

    くるみを


    みんなにこっそり

    見せてあげるね👀✨


    一緒に脱がし合いっこする?

    お着替えしよっかな?

    お着替え中のくるみをみんなにこっそり見せてあげるね👀✨一緒に脱がし合いっこする?

    お着替え中の

    くるみを


    みんなにこっそり

    見せてあげるね👀✨


    一緒に脱がし合いっこする?

    あそびにおーいで💕

    7/13 10:43

    お兄さま達、今日は何してるの?💭

    今日は晴れてて暑いからくるみは
    元気いっぱい‼️暑いの上等‼️


    お兄さま達にくるみの気分もっと
    アゲてして欲しいな🥺💓
    くるみもお兄さま達の気分たくさんアゲてあげるね…?🔞💞

    早くお兄さま達に会いたいな🥺💕


    今日もくるみと沢山シよ?///🔞💓

    あそびにおーいで💕

    お兄さま達、今日は何してるの?💭今日は晴れてて暑いからくるみは元気いっぱい‼️暑いの上等‼️お兄さま達にくるみの気分もっとアゲてして欲しいな🥺💓くるみもお兄さま達の気分たくさんアゲてあげるね…?🔞💞早くお兄さま達に会いたいな🥺💕今日もくるみと沢山シよ?///🔞💓

    お兄さま達、今日は何してるの?💭

    今日は晴れてて暑いからくるみは
    元気いっぱい‼️暑いの上等‼️


    お兄さま達にくるみの気分もっと
    アゲてして欲しいな🥺💓
    くるみもお兄さま達の気分たくさんアゲてあげるね…?🔞💞

    早くお兄さま達に会いたいな🥺💕


    今日もくるみと沢山シよ?///🔞💓

    しゅきーん✨️

    7/13 07:42

    おはよぉ😊

    くるみちゃん
    本日も出勤します💕


    昨日はくるみに
    会いに来てくれたかた
    本当にありがとぉ❣️


    ちょ〜楽しかったよ🫶


    今日も8時~
    待ってるから
    たくさん愛に来てね‪‪❤︎‬

    しゅきーん✨️

    おはよぉ😊くるみちゃん本日も出勤します💕昨日はくるみに会いに来てくれたかた本当にありがとぉ❣️ちょ〜楽しかったよ🫶今日も8時~待ってるからたくさん愛に来てね‪‪❤︎‬

    おはよぉ😊

    くるみちゃん
    本日も出勤します💕


    昨日はくるみに
    会いに来てくれたかた
    本当にありがとぉ❣️


    ちょ〜楽しかったよ🫶


    今日も8時~
    待ってるから
    たくさん愛に来てね‪‪❤︎‬

    さみしぃ……

    7/12 19:07

    金晩みなさん

    ご都合いかがですか❓


    くるみはお兄さまたちに
    会いたくて会いたくて

    ずっとうずうずしてます💕


    あなたのお疲れ
    癒しますよ🍀*゜


    ぜひラブコール📞
    お待ちしております‪‪❤︎‬

    さみしぃ……

    金晩みなさんご都合いかがですか❓くるみはお兄さまたちに会いたくて会いたくてずっとうずうずしてます💕あなたのお疲れ癒しますよ🍀*゜ぜひラブコール📞お待ちしております‪‪❤︎‬

    金晩みなさん

    ご都合いかがですか❓


    くるみはお兄さまたちに
    会いたくて会いたくて

    ずっとうずうずしてます💕


    あなたのお疲れ
    癒しますよ🍀*゜


    ぜひラブコール📞
    お待ちしております‪‪❤︎‬

    8時30分頃からのお兄さま

    7/12 09:33


    はじめましてのお兄さま
    50分ありがとう😊


    可愛い子で良かったって
    言ってもらえて

    とっても優しい紳士様だった💕

    くるみも愛に来てくれて
    すんごく嬉しい❣️❣️❣️


    お互いにお洋服
    脱がせ合いっこして
    緊張したけど、楽しかったなぁ💭💞



    くるみの中柔らかいって
    ずっと中にいてくれたの嬉しかったよ
    ( ..›ᴗ‹..)


    また、遊びに来てほしいな‪‪❤︎‬




    8時30分頃からのお兄さま

    はじめましてのお兄さま50分ありがとう😊可愛い子で良かったって言ってもらえてとっても優しい紳士様だった💕くるみも愛に来てくれてすんごく嬉しい❣️❣️❣️お互いにお洋服脱がせ合いっこして緊張したけど、楽しかったなぁ💭💞くるみの中柔らかいってずっと中にいてくれたの嬉しかったよ(..›ᴗ‹..)また、遊びに来てほしいな‪‪❤︎‬


    はじめましてのお兄さま
    50分ありがとう😊


    可愛い子で良かったって
    言ってもらえて

    とっても優しい紳士様だった💕

    くるみも愛に来てくれて
    すんごく嬉しい❣️❣️❣️


    お互いにお洋服
    脱がせ合いっこして
    緊張したけど、楽しかったなぁ💭💞



    くるみの中柔らかいって
    ずっと中にいてくれたの嬉しかったよ
    ( ..›ᴗ‹..)


    また、遊びに来てほしいな‪‪❤︎‬




    今日から……‪‪❤︎‬

    7/12 07:18

    みんなおはよう‼️


    今日からアイドルデビュー💕


    めーっちゃ楽しみ🥰🥰
    早くお兄さまたちに会いたい……‪‪❤︎‬


    くるみは

    8時~います‼️
    ずっとあなたを待ってます🫶


    愛に来てね💕︎

    今日から……‪‪❤︎‬

    みんなおはよう‼️今日からアイドルデビュー💕めーっちゃ楽しみ🥰🥰早くお兄さまたちに会いたい……‪‪❤︎‬くるみは8時~います‼️ずっとあなたを待ってます🫶愛に来てね💕︎

    みんなおはよう‼️


    今日からアイドルデビュー💕


    めーっちゃ楽しみ🥰🥰
    早くお兄さまたちに会いたい……‪‪❤︎‬


    くるみは

    8時~います‼️
    ずっとあなたを待ってます🫶


    愛に来てね💕︎

    まったりタイム‪𓂃 𓈒𓏸

    7/11 22:35

    無事にお店に到着‼️

    明日のデビューが
    待ち遠しい……💕


    むちむちなあんよを
    マッサージしながら

    お兄さまたちのこと考えてたら
    どんどんカラダが火照ってきた‼️

    ヤバい、ヤバい‼️
    会えるのは明日からなのにー‼️


    まったりタイム‪𓂃 𓈒𓏸

    無事にお店に到着‼️明日のデビューが待ち遠しい……💕むちむちなあんよをマッサージしながらお兄さまたちのこと考えてたらどんどんカラダが火照ってきた‼️ヤバい、ヤバい‼️会えるのは明日からなのにー‼️

    無事にお店に到着‼️

    明日のデビューが
    待ち遠しい……💕


    むちむちなあんよを
    マッサージしながら

    お兄さまたちのこと考えてたら
    どんどんカラダが火照ってきた‼️

    ヤバい、ヤバい‼️
    会えるのは明日からなのにー‼️


    🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/11 17:17

    みなさん
    お疲れ様です‼️🫡


    くるみはいまお店に
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しみ楽しみ‼️

    早く着かないかなぁ⁉️


    いまから
    ドキドキワクワクが
    止まらないですぅ💕

    🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    みなさんお疲れ様です‼️🫡くるみはいまお店に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しみ楽しみ‼️早く着かないかなぁ⁉️いまからドキドキワクワクが止まらないですぅ💕

    みなさん
    お疲れ様です‼️🫡


    くるみはいまお店に
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しみ楽しみ‼️

    早く着かないかなぁ⁉️


    いまから
    ドキドキワクワクが
    止まらないですぅ💕

    予告‼️

    7/11 13:14

    はじめまして、くるみです︎💕︎


    明日から新人アイドルとして
    デビューします✨✨

    たくさんのお兄さまたちに
    応援してもらいたいなぁ(*´ `)


    一生懸命がんばるから
    愛にきてね💕︎


    ᯒᯎ″❤︎

    予告‼️

    はじめまして、くるみです︎💕︎明日から新人アイドルとしてデビューします✨✨たくさんのお兄さまたちに応援してもらいたいなぁ(*´`)一生懸命がんばるから愛にきてね💕︎ᯒᯎ″❤︎

    はじめまして、くるみです︎💕︎


    明日から新人アイドルとして
    デビューします✨✨

    たくさんのお兄さまたちに
    応援してもらいたいなぁ(*´ `)


    一生懸命がんばるから
    愛にきてね💕︎


    ᯒᯎ″❤︎