• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    RUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍【激アツ🔥】お得情報②🤍

    8/12 16:31

    福岡ソフトバンクホークスが勝てば
    ポイント2倍になるイベントも開催中みたい😳


    注意点は、翌日の予約をネットですることだから
    そこだけ気を付けてね🥺❣️


    るうはあんまり野球のルール詳しくないけど
    観戦はたまに行ったりしてたから
    野球好きなお兄様とお話できたら嬉しいな🥰


    みんなで一緒に応援しようね⚾️✨


    るう🎀

    🤍【激アツ🔥】お得情報②🤍

    福岡ソフトバンクホークスが勝てばポイント2倍になるイベントも開催中みたい😳注意点は、翌日の予約をネットですることだからそこだけ気を付けてね🥺❣️るうはあんまり野球のルール詳しくないけど観戦はたまに行ったりしてたから野球好きなお兄様とお話できたら嬉しいな🥰みんなで一緒に応援しようね⚾️✨るう🎀

    福岡ソフトバンクホークスが勝てば
    ポイント2倍になるイベントも開催中みたい😳


    注意点は、翌日の予約をネットですることだから
    そこだけ気を付けてね🥺❣️


    るうはあんまり野球のルール詳しくないけど
    観戦はたまに行ったりしてたから
    野球好きなお兄様とお話できたら嬉しいな🥰


    みんなで一緒に応援しようね⚾️✨


    るう🎀

    🤍【激アツ🔥】お得情報①🤍

    8/12 14:12

    18日までのお盆期間限定で
    団体様割引してるみたいです✨


    2名様以上で遊びに来ると割引になるみたいだから
    お友達誘って遊びに来るしか😳❕


    お盆でお休みのお兄様も多いと思うから
    この機会にるうに会いに来てね💓


    お盆の思い出一緒に作っちゃお✊🏻 ̖́-‬


    るう🎀

    🤍【激アツ🔥】お得情報①🤍

    18日までのお盆期間限定で団体様割引してるみたいです✨2名様以上で遊びに来ると割引になるみたいだからお友達誘って遊びに来るしか😳❕お盆でお休みのお兄様も多いと思うからこの機会にるうに会いに来てね💓お盆の思い出一緒に作っちゃお✊🏻̖́-‬るう🎀

    18日までのお盆期間限定で
    団体様割引してるみたいです✨


    2名様以上で遊びに来ると割引になるみたいだから
    お友達誘って遊びに来るしか😳❕


    お盆でお休みのお兄様も多いと思うから
    この機会にるうに会いに来てね💓


    お盆の思い出一緒に作っちゃお✊🏻 ̖́-‬


    るう🎀

    今日から❤️‍🔥

    8/12 11:11

    おはようございます.ᐟ.ᐟ


    いよいよ今日から出勤ですimg


    今日から7日間
    お兄様といっぱいイチャイチャできるので
    今からドキドキしてます♡


    少し緊張もしてるけど、
    お兄様のことをたくさん癒してあげれるように
    精一杯がんばります💕


    るうに会いに来てよかった❕
    と思ってもらうことが目標です😌


    そして今日から18日まで毎日
    11時〜ラストまでいるので
    よかったら会いに来てください🫶🏻


    お兄様のこと準備万端でお待ちしてます🌟


    るう🎀

    今日から❤️‍🔥

    おはようございます.ᐟ.ᐟいよいよ今日から出勤です今日から7日間お兄様といっぱいイチャイチャできるので今からドキドキしてます♡少し緊張もしてるけど、お兄様のことをたくさん癒してあげれるように精一杯がんばります💕るうに会いに来てよかった❕と思ってもらうことが目標です😌そして今日から18日まで毎日11時〜ラストまでいるのでよかったら会いに来てください🫶🏻お兄様のこと準備万端でお待ちしてます🌟るう🎀

    おはようございます.ᐟ.ᐟ


    いよいよ今日から出勤ですimg


    今日から7日間
    お兄様といっぱいイチャイチャできるので
    今からドキドキしてます♡


    少し緊張もしてるけど、
    お兄様のことをたくさん癒してあげれるように
    精一杯がんばります💕


    るうに会いに来てよかった❕
    と思ってもらうことが目標です😌


    そして今日から18日まで毎日
    11時〜ラストまでいるので
    よかったら会いに来てください🫶🏻


    お兄様のこと準備万端でお待ちしてます🌟


    るう🎀

    到着🫶🏻

    8/11 23:39

    こんばんは、るうです.ᐟ.ᐟ


    お店到着しました〜❣️


    この時間でも中洲
    とっても明るくて
    夜外出しても怖くなさそうでよかった◎


    明日からとうとうお兄様に会えるって考えたら
    今からすっごく嬉しいです🥰


    るうといっぱいイチャイチャしよ💓


    明日からお待ちしてます✨


    るう🎀

    到着🫶🏻

    こんばんは、るうです.ᐟ.ᐟお店到着しました〜❣️この時間でも中洲とっても明るくて夜外出しても怖くなさそうでよかった◎明日からとうとうお兄様に会えるって考えたら今からすっごく嬉しいです🥰るうといっぱいイチャイチャしよ💓明日からお待ちしてます✨るう🎀

    こんばんは、るうです.ᐟ.ᐟ


    お店到着しました〜❣️


    この時間でも中洲
    とっても明るくて
    夜外出しても怖くなさそうでよかった◎


    明日からとうとうお兄様に会えるって考えたら
    今からすっごく嬉しいです🥰


    るうといっぱいイチャイチャしよ💓


    明日からお待ちしてます✨


    るう🎀

    向かってるよ🫶🏻

    8/11 18:48

    こんばんは〜.ᐟ.ᐟ


    お盆期間でなかなかチケット取れなかったけど
    無事新幹線乗れました🥺


    到着23時過ぎになるみたいなので
    5時間くらい新幹線楽しみたいと思います( ¨̮ )


    まだ明日からの出勤時間未定なので
    決まったらまた報告します😌✨

    明日以降お兄様と遊べるのを
    楽しみにしてます❤️‍🔥


    るう🎀

    向かってるよ🫶🏻

    こんばんは〜.ᐟ.ᐟお盆期間でなかなかチケット取れなかったけど無事新幹線乗れました🥺到着23時過ぎになるみたいなので5時間くらい新幹線楽しみたいと思います(¨̮)まだ明日からの出勤時間未定なので決まったらまた報告します😌✨明日以降お兄様と遊べるのを楽しみにしてます❤️‍🔥るう🎀

    こんばんは〜.ᐟ.ᐟ


    お盆期間でなかなかチケット取れなかったけど
    無事新幹線乗れました🥺


    到着23時過ぎになるみたいなので
    5時間くらい新幹線楽しみたいと思います( ¨̮ )


    まだ明日からの出勤時間未定なので
    決まったらまた報告します😌✨

    明日以降お兄様と遊べるのを
    楽しみにしてます❤️‍🔥


    るう🎀

    ついに❣️

    8/11 13:00

    おはようございます☀️


    ついに今日は福岡出発の日です🚄

    楽しみすぎて昨日全然寝れませんでした😂


    福岡に着いたら
    美味しいものいっぱいたべるって決めてるので
    美味しいご飯のお店や、おすすめのお店
    おしえてほしいです🥰

    お兄様におすすめしてもらったところは
    期間中や帰りに絶対行ってみます🫶🏻


    いまから到着がたのしみです💓

    またお店着いたら報告します.ᐟ.ᐟ


    るう🎀

    ついに❣️

    おはようございます☀️ついに今日は福岡出発の日です🚄楽しみすぎて昨日全然寝れませんでした😂福岡に着いたら美味しいものいっぱいたべるって決めてるので美味しいご飯のお店や、おすすめのお店おしえてほしいです🥰お兄様におすすめしてもらったところは期間中や帰りに絶対行ってみます🫶🏻いまから到着がたのしみです💓またお店着いたら報告します.ᐟ.ᐟるう🎀

    おはようございます☀️


    ついに今日は福岡出発の日です🚄

    楽しみすぎて昨日全然寝れませんでした😂


    福岡に着いたら
    美味しいものいっぱいたべるって決めてるので
    美味しいご飯のお店や、おすすめのお店
    おしえてほしいです🥰

    お兄様におすすめしてもらったところは
    期間中や帰りに絶対行ってみます🫶🏻


    いまから到着がたのしみです💓

    またお店着いたら報告します.ᐟ.ᐟ


    るう🎀

    上アングルから👀

    8/10 15:29

    こんにちは☁️


    お兄様達に会えるまで
    あと2日…!

    毎日楽しみすぎて
    夜寝るときあと○日だ😳って
    ドキドキカウントダウンしながら
    眠りについてます、笑


    写真は上アングルから撮ってみました📸

    この水色の下着は新しく新調した物なんだけど、
    可愛くてとってもお気に入りです☺️✨


    上からだと少しわかりにくい?けど
    よくスタイルいいねとか
    くびれ綺麗だねとか
    肌すべすべだねって
    褒められます❣️


    細身好きなお兄様には
    絶対気に入ってもらえるかなと、、😳


    早く会えますように🍀.*


    るう🎀

    上アングルから👀

    こんにちは☁️お兄様達に会えるまであと2日…!毎日楽しみすぎて夜寝るときあと○日だ😳ってドキドキカウントダウンしながら眠りについてます、笑写真は上アングルから撮ってみました📸この水色の下着は新しく新調した物なんだけど、可愛くてとってもお気に入りです☺️✨上からだと少しわかりにくい?けどよくスタイルいいねとかくびれ綺麗だねとか肌すべすべだねって褒められます❣️細身好きなお兄様には絶対気に入ってもらえるかなと、、😳早く会えますように🍀.*るう🎀

    こんにちは☁️


    お兄様達に会えるまで
    あと2日…!

    毎日楽しみすぎて
    夜寝るときあと○日だ😳って
    ドキドキカウントダウンしながら
    眠りについてます、笑


    写真は上アングルから撮ってみました📸

    この水色の下着は新しく新調した物なんだけど、
    可愛くてとってもお気に入りです☺️✨


    上からだと少しわかりにくい?けど
    よくスタイルいいねとか
    くびれ綺麗だねとか
    肌すべすべだねって
    褒められます❣️


    細身好きなお兄様には
    絶対気に入ってもらえるかなと、、😳


    早く会えますように🍀.*


    るう🎀

    🩷すきなこと🩷

    8/9 17:05

    お兄様、今日もお仕事お疲れ様です❤️‍🔥


    明日からお盆休みのお兄様が
    多いんじゃないかなと思います💓

    るうは少し早めのお盆休みを
    いただいてました❣️


    お休みの日はおうちでのんびり過ごしたり
    料理作ったり
    アニメを観てることが多いです💭

    アニメは幅広く色々観るので
    アニメ好きなお兄様とは
    盛り上がれると思います☺️💕


    お兄様とイチャイチャするときは
    攻められるのも攻めるのも
    どっちも好きですが
    ねっとり濃厚フ○ラが特に好きなので
    たくさんフ○ラさせてほしいです🥺

    るうのフ○ラで気持ちよくなってる
    お兄様をみるのが好きなので
    実は攻め派?なのかな?笑

    でも、お兄様に攻められると
    すぐ濡れたりすぐイ○たりしちゃうから
    やっぱり攻められ好きかな?とも思ってます🫠


    こんな感じで
    Sっ気もMっ気も両方兼ね備えてるるうに
    よければ会いに来てください🫶🏻


    るうもお兄様に会えるの楽しみにしてます💫


    るう🎀

    🩷すきなこと🩷

    お兄様、今日もお仕事お疲れ様です❤️‍🔥明日からお盆休みのお兄様が多いんじゃないかなと思います💓るうは少し早めのお盆休みをいただいてました❣️お休みの日はおうちでのんびり過ごしたり料理作ったりアニメを観てることが多いです💭アニメは幅広く色々観るのでアニメ好きなお兄様とは盛り上がれると思います☺️💕お兄様とイチャイチャするときは攻められるのも攻めるのもどっちも好きですがねっとり濃厚フ○ラが特に好きなのでたくさんフ○ラさせてほしいです🥺るうのフ○ラで気持ちよくなってるお兄様をみるのが好きなので実は攻め派?なのかな?笑でも、お兄様に攻められるとすぐ濡れたりすぐイ○たりしちゃうからやっぱり攻められ好きかな?とも思ってます🫠こんな感じでSっ気もMっ気も両方兼ね備えてるるうによければ会いに来てください🫶🏻るうもお兄様に会えるの楽しみにしてます💫るう🎀

    お兄様、今日もお仕事お疲れ様です❤️‍🔥


    明日からお盆休みのお兄様が
    多いんじゃないかなと思います💓

    るうは少し早めのお盆休みを
    いただいてました❣️


    お休みの日はおうちでのんびり過ごしたり
    料理作ったり
    アニメを観てることが多いです💭

    アニメは幅広く色々観るので
    アニメ好きなお兄様とは
    盛り上がれると思います☺️💕


    お兄様とイチャイチャするときは
    攻められるのも攻めるのも
    どっちも好きですが
    ねっとり濃厚フ○ラが特に好きなので
    たくさんフ○ラさせてほしいです🥺

    るうのフ○ラで気持ちよくなってる
    お兄様をみるのが好きなので
    実は攻め派?なのかな?笑

    でも、お兄様に攻められると
    すぐ濡れたりすぐイ○たりしちゃうから
    やっぱり攻められ好きかな?とも思ってます🫠


    こんな感じで
    Sっ気もMっ気も両方兼ね備えてるるうに
    よければ会いに来てください🫶🏻


    るうもお兄様に会えるの楽しみにしてます💫


    るう🎀

    🩷自己紹介🩷

    8/9 09:12

    はじめまして.ᐟ.ᐟ


    8/12〜8/18までの7日間お世話になります
    流羽(るう)です🥰


    福岡はあまり行ったことがなくて
    全然わからないので
    たくさん教えてくれるとうれしいです❣️


    今日は初投稿ということで
    るうのことを簡単に自己紹介します👶🏻


    まずは性格.ᐟ.ᐟ

    るうと会ってくれたお兄様からはよく、
    "明るくて話しやすい"
    と言われます🫶🏻

    お話するのは大好きだし、
    もちろんお兄様のお話聞くのも大好きなので
    会った際にはイチャイチャだけでなく、
    たくさんお話もできたらなと思ってます💕


    久しぶりの福岡で最初は緊張してるかもですが
    慣れたらたくさんお話するし
    人懐っこくなります☺️


    お兄様と楽しい時間を過ごしたいと思ってるので
    るうに会いに来てくれたらうれしいですimg


    ちなみに写真は
    初めてベビードール着たときの😳

    透け透けで少し恥ずかしかったけど
    とっても可愛かったです◎


    るうのこと知ってほしいな〜って
    気持ちで書いてたら
    少し長くなっちゃいました、笑

    ここまで読んでくれたお兄様、
    ありがとうございます🙂‍↕️

    こんな感じでこれから少しずつ
    写メ日記あげてくので
    チェックしてくれるとうれしいです✨


    るう🎀

    🩷自己紹介🩷

    はじめまして.ᐟ.ᐟ8/12〜8/18までの7日間お世話になります流羽(るう)です🥰福岡はあまり行ったことがなくて全然わからないのでたくさん教えてくれるとうれしいです❣️今日は初投稿ということでるうのことを簡単に自己紹介します👶🏻まずは性格.ᐟ.ᐟるうと会ってくれたお兄様からはよく、"明るくて話しやすい"と言われます🫶🏻お話するのは大好きだし、もちろんお兄様のお話聞くのも大好きなので会った際にはイチャイチャだけでなく、たくさんお話もできたらなと思ってます💕久しぶりの福岡で最初は緊張してるかもですが慣れたらたくさんお話するし人懐っこくなります☺️お兄様と楽しい時間を過ごしたいと思ってるのでるうに会いに来てくれたらうれしいですちなみに写真は初めてベビードール着たときの😳透け透けで少し恥ずかしかったけどとっても可愛かったです◎るうのこと知ってほしいな〜って気持ちで書いてたら少し長くなっちゃいました、笑ここまで読んでくれたお兄様、ありがとうございます🙂‍↕️こんな感じでこれから少しずつ写メ日記あげてくのでチェックしてくれるとうれしいです✨るう🎀

    はじめまして.ᐟ.ᐟ


    8/12〜8/18までの7日間お世話になります
    流羽(るう)です🥰


    福岡はあまり行ったことがなくて
    全然わからないので
    たくさん教えてくれるとうれしいです❣️


    今日は初投稿ということで
    るうのことを簡単に自己紹介します👶🏻


    まずは性格.ᐟ.ᐟ

    るうと会ってくれたお兄様からはよく、
    "明るくて話しやすい"
    と言われます🫶🏻

    お話するのは大好きだし、
    もちろんお兄様のお話聞くのも大好きなので
    会った際にはイチャイチャだけでなく、
    たくさんお話もできたらなと思ってます💕


    久しぶりの福岡で最初は緊張してるかもですが
    慣れたらたくさんお話するし
    人懐っこくなります☺️


    お兄様と楽しい時間を過ごしたいと思ってるので
    るうに会いに来てくれたらうれしいですimg


    ちなみに写真は
    初めてベビードール着たときの😳

    透け透けで少し恥ずかしかったけど
    とっても可愛かったです◎


    るうのこと知ってほしいな〜って
    気持ちで書いてたら
    少し長くなっちゃいました、笑

    ここまで読んでくれたお兄様、
    ありがとうございます🙂‍↕️

    こんな感じでこれから少しずつ
    写メ日記あげてくので
    チェックしてくれるとうれしいです✨


    るう🎀