• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近‼️

    8/30 09:15



    最近私ブームが来て‼️

    最近ご飯を食べた後
    甘いお菓子を食べる事に
    ハマってます🤣💓

    たまに何かのブームが来て
    同じ物しか食べなく
    なったりしちゃいます😅💓

    男の人でもあったり
    するんですかね❓🤨


    だけど昨日帰りにコンビニ
    寄ったらほとんど無くなってて
    びっくりしました🤣💓

    最近‼️

    最近私ブームが来て‼️最近ご飯を食べた後甘いお菓子を食べる事にハマってます🤣💓たまに何かのブームが来て同じ物しか食べなくなったりしちゃいます😅💓男の人でもあったりするんですかね❓🤨だけど昨日帰りにコンビニ寄ったらほとんど無くなっててびっくりしました🤣💓



    最近私ブームが来て‼️

    最近ご飯を食べた後
    甘いお菓子を食べる事に
    ハマってます🤣💓

    たまに何かのブームが来て
    同じ物しか食べなく
    なったりしちゃいます😅💓

    男の人でもあったり
    するんですかね❓🤨


    だけど昨日帰りにコンビニ
    寄ったらほとんど無くなってて
    びっくりしました🤣💓

    出勤‼️

    8/30 08:02



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日もお仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております‼️

    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日もお仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております‼️一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます😆💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日もお仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております‼️

    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    おはようございます‼️

    8/30 07:01



    おはようございます‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください😆💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしないので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日も1日お仕事頑張ってください😆💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒に楽しい時間過ごしないので予約ご来店お待ちしてます🥹💓



    おはようございます‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください😆💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしないので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    笑いの‥

    8/29 20:16



    私実は笑いのツボが
    浅めです🤣💓

    楽しい事面白い事が大好きです☺️💓

    私ともっと一緒にいたいなって
    お兄様に思ってもらえる様な
    そんな女の子を目指してます😆💓

    日記色々あげてるので
    是非会いに来てください‼️

    笑いの‥

    私実は笑いのツボが浅めです🤣💓楽しい事面白い事が大好きです☺️💓私ともっと一緒にいたいなってお兄様に思ってもらえる様なそんな女の子を目指してます😆💓日記色々あげてるので是非会いに来てください‼️



    私実は笑いのツボが
    浅めです🤣💓

    楽しい事面白い事が大好きです☺️💓

    私ともっと一緒にいたいなって
    お兄様に思ってもらえる様な
    そんな女の子を目指してます😆💓

    日記色々あげてるので
    是非会いに来てください‼️

    是非とも‼️

    8/29 19:09



    是非とも私の動画 日記
    を見て会いたいって
    思ってくださるお兄さん‼️

    是非とも会いに来て
    ください😆💓


    1人でいるより
    誰かと一緒にいた方が
    寂しいって思わないので
    お兄さん私の寂しさ
    埋めてください🥹💓

    是非とも‼️

    是非とも私の動画日記を見て会いたいって思ってくださるお兄さん‼️是非とも会いに来てください😆💓1人でいるより誰かと一緒にいた方が寂しいって思わないのでお兄さん私の寂しさ埋めてください🥹💓



    是非とも私の動画 日記
    を見て会いたいって
    思ってくださるお兄さん‼️

    是非とも会いに来て
    ください😆💓


    1人でいるより
    誰かと一緒にいた方が
    寂しいって思わないので
    お兄さん私の寂しさ
    埋めてください🥹💓

    脱がしたく‥

    8/29 10:30



    やっぱ男性の夢とか
    であるかもしれませんが‼️

    脱がしたいって言う
    願望とか有りますか🤨❓

    そんな事も叶ったりするし
    スタッフさんに伝えたら
    何かオプションとか
    つけれたりするので
    是非お兄さん好みに
    遊んでくださいね🥰💓

    なんだって非日常を味わえる
    場所でもあるんですからね🥰💓

    脱がしたく‥

    やっぱ男性の夢とかであるかもしれませんが‼️脱がしたいって言う願望とか有りますか🤨❓そんな事も叶ったりするしスタッフさんに伝えたら何かオプションとかつけれたりするので是非お兄さん好みに遊んでくださいね🥰💓なんだって非日常を味わえる場所でもあるんですからね🥰💓



    やっぱ男性の夢とか
    であるかもしれませんが‼️

    脱がしたいって言う
    願望とか有りますか🤨❓

    そんな事も叶ったりするし
    スタッフさんに伝えたら
    何かオプションとか
    つけれたりするので
    是非お兄さん好みに
    遊んでくださいね🥰💓

    なんだって非日常を味わえる
    場所でもあるんですからね🥰💓

    まだ良かった‼️

    8/29 09:15



    私が出勤してる時
    そこまで降ってなくて
    安心では有りましたが
    やっぱ雨って嫌になりますよね🤣💓

    帰る時まじで
    酷くならない事
    願うばかりですね😅

    だけど昨日びっくり
    したんですけど
    チェッキーナの前の公園❓🤨

    もう早じめしてて驚いちゃいました
    いつもだったら賑わってるのに😅

    なので対策とか出掛ける際は
    気をつけてくださいね‼️

    まだ良かった‼️

    私が出勤してる時そこまで降ってなくて安心では有りましたがやっぱ雨って嫌になりますよね🤣💓帰る時まじで酷くならない事願うばかりですね😅だけど昨日びっくりしたんですけどチェッキーナの前の公園❓🤨もう早じめしてて驚いちゃいましたいつもだったら賑わってるのに😅なので対策とか出掛ける際は気をつけてくださいね‼️



    私が出勤してる時
    そこまで降ってなくて
    安心では有りましたが
    やっぱ雨って嫌になりますよね🤣💓

    帰る時まじで
    酷くならない事
    願うばかりですね😅

    だけど昨日びっくり
    したんですけど
    チェッキーナの前の公園❓🤨

    もう早じめしてて驚いちゃいました
    いつもだったら賑わってるのに😅

    なので対策とか出掛ける際は
    気をつけてくださいね‼️

    出勤‼️

    8/29 08:00



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日お仕事
    頑張ってください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    私を選んでください‼️

    私を選んだら良い事
    あるかも❓🤨

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日も1日お仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております😆💓一緒に楽しい時間過ごしたいので私を選んでください‼️私を選んだら良い事あるかも❓🤨



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日お仕事
    頑張ってください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    私を選んでください‼️

    私を選んだら良い事
    あるかも❓🤨

    おはようございます‼️

    8/29 07:00



    おはようございます‼️

    今日もお仕事頑張って
    ください🥰💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります‼️


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日もお仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております‼️一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます🥹💓



    おはようございます‼️

    今日もお仕事頑張って
    ください🥰💓

    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります‼️


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    毎週金曜日は‼️

    8/28 23:30



    毎週金曜日は
    アイドル大運動会‼️

    というのをやってるみたい
    なので是非気になったら
    お店の概要が載ってると思うので
    是非確認してみてください🥰💓


    一緒に金曜日を盛り上げて
    くださるお兄さん
    めちゃくちゃ楽しみましょう🥰💓


    そしていつでも予約
    お待ちしてます‼️

    毎週金曜日は‼️

    毎週金曜日はアイドル大運動会‼️というのをやってるみたいなので是非気になったらお店の概要が載ってると思うので是非確認してみてください🥰💓一緒に金曜日を盛り上げてくださるお兄さんめちゃくちゃ楽しみましょう🥰💓そしていつでも予約お待ちしてます‼️



    毎週金曜日は
    アイドル大運動会‼️

    というのをやってるみたい
    なので是非気になったら
    お店の概要が載ってると思うので
    是非確認してみてください🥰💓


    一緒に金曜日を盛り上げて
    くださるお兄さん
    めちゃくちゃ楽しみましょう🥰💓


    そしていつでも予約
    お待ちしてます‼️

    みんなで押しごと団体割り‼️

    8/28 22:16



    団体さんで遊びに来ると
    何と割引になりますよ🥰💓


    少しでもお得に
    遊んで欲しいので
    良かったら初めての方も
    是非とも遊びに来て
    みませんか😆💓


    お兄さんの事
    色々知りたいし
    楽しい時間過ごせたら
    嬉しいです🥹💓

    みんなで押しごと団体割り‼️

    団体さんで遊びに来ると何と割引になりますよ🥰💓少しでもお得に遊んで欲しいので良かったら初めての方も是非とも遊びに来てみませんか😆💓お兄さんの事色々知りたいし楽しい時間過ごせたら嬉しいです🥹💓



    団体さんで遊びに来ると
    何と割引になりますよ🥰💓


    少しでもお得に
    遊んで欲しいので
    良かったら初めての方も
    是非とも遊びに来て
    みませんか😆💓


    お兄さんの事
    色々知りたいし
    楽しい時間過ごせたら
    嬉しいです🥹💓

    ハダカで‥

    8/28 20:31



    ハダカでギュッって抱き合うと
    素肌と素肌が触れ合う
    感覚がすっごく
    気持ち良いですよね🥰💓

    吸い付くようなあの感覚
    離れたくなくなっちゃいます😆💓

    お兄さんとエッチな事
    するのも大好きだけど
    お話しするのも大好きです🥰💓


    色んなことが知れるので
    お兄さんの事
    いっぱい教えてください🥹💓

    ハダカで‥

    ハダカでギュッって抱き合うと素肌と素肌が触れ合う感覚がすっごく気持ち良いですよね🥰💓吸い付くようなあの感覚離れたくなくなっちゃいます😆💓お兄さんとエッチな事するのも大好きだけどお話しするのも大好きです🥰💓色んなことが知れるのでお兄さんの事いっぱい教えてください🥹💓



    ハダカでギュッって抱き合うと
    素肌と素肌が触れ合う
    感覚がすっごく
    気持ち良いですよね🥰💓

    吸い付くようなあの感覚
    離れたくなくなっちゃいます😆💓

    お兄さんとエッチな事
    するのも大好きだけど
    お話しするのも大好きです🥰💓


    色んなことが知れるので
    お兄さんの事
    いっぱい教えてください🥹💓

    残り‥

    8/28 10:30



    残り私の出勤が今日合わせて6日間
    となりました‼️

    めちゃくちゃ
    あっという間に終わりそうで
    めちゃくちゃ怖いです🤣💓


    だけどめちゃくちゃ
    素敵なお兄さんに
    毎日私は幸せです🥰💓


    残り今日合わせて6日となりますが
    最後までよろしくお願い致します‼️

    そして気になってたら
    是非会いに来てくださいね😆💓

    残り‥

    残り私の出勤が今日合わせて6日間となりました‼️めちゃくちゃあっという間に終わりそうでめちゃくちゃ怖いです🤣💓だけどめちゃくちゃ素敵なお兄さんに毎日私は幸せです🥰💓残り今日合わせて6日となりますが最後までよろしくお願い致します‼️そして気になってたら是非会いに来てくださいね😆💓



    残り私の出勤が今日合わせて6日間
    となりました‼️

    めちゃくちゃ
    あっという間に終わりそうで
    めちゃくちゃ怖いです🤣💓


    だけどめちゃくちゃ
    素敵なお兄さんに
    毎日私は幸せです🥰💓


    残り今日合わせて6日となりますが
    最後までよろしくお願い致します‼️

    そして気になってたら
    是非会いに来てくださいね😆💓

    今日は‼️

    8/28 09:15



    今日はギリギリに
    着かず間に合いました😆💓

    寝たの相変わらずの時間
    では有りましたが
    めちゃくちゃ頑張りました🤣💓

    それで行き間に合う
    様に行動するやないですか‼️

    何か足の指先に出来物か
    怪我しとるのかわかんないですけど
    カットバンを買いたかったのに
    まさかの売られてなくて
    ショックでした🤣💓

    そうゆう時もありますよね‼️

    今日は‼️

    今日はギリギリに着かず間に合いました😆💓寝たの相変わらずの時間では有りましたがめちゃくちゃ頑張りました🤣💓それで行き間に合う様に行動するやないですか‼️何か足の指先に出来物か怪我しとるのかわかんないですけどカットバンを買いたかったのにまさかの売られてなくてショックでした🤣💓そうゆう時もありますよね‼️



    今日はギリギリに
    着かず間に合いました😆💓

    寝たの相変わらずの時間
    では有りましたが
    めちゃくちゃ頑張りました🤣💓

    それで行き間に合う
    様に行動するやないですか‼️

    何か足の指先に出来物か
    怪我しとるのかわかんないですけど
    カットバンを買いたかったのに
    まさかの売られてなくて
    ショックでした🤣💓

    そうゆう時もありますよね‼️

    出勤‼️

    8/28 08:02



    今日も元気に出勤
    しております‼️


    今日も1日お仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります😆💓


    一緒に楽しい時間
    そしてイチャイチャ
    エチエチな事できたら
    嬉しいです😆💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日も1日お仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております😆💓一緒に楽しい時間そしてイチャイチャエチエチな事できたら嬉しいです😆💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️


    今日も1日お仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります😆💓


    一緒に楽しい時間
    そしてイチャイチャ
    エチエチな事できたら
    嬉しいです😆💓

    おはようございます‼️

    8/28 07:02



    おはようございます‼️

    今日もお兄さんお仕事
    頑張ってください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます‼️

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日もお兄さんお仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております😆💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます‼️



    おはようございます‼️

    今日もお兄さんお仕事
    頑張ってください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます‼️

    団体割り‼️

    8/27 22:45


    皆んなで推しごと団体割り‼️

    というものが有りますよ🥰💓

    大人数で遊びに来るの
    めちゃくちゃ良いと思うので
    最後の1日の夜に
    楽しい思い出とか作りませんか❓🤨


    少しでもお財布に
    優しく遊んで貰えたらって
    思います‼️

    団体割り‼️

    皆んなで推しごと団体割り‼️というものが有りますよ🥰💓大人数で遊びに来るのめちゃくちゃ良いと思うので最後の1日の夜に楽しい思い出とか作りませんか❓🤨少しでもお財布に優しく遊んで貰えたらって思います‼️


    皆んなで推しごと団体割り‼️

    というものが有りますよ🥰💓

    大人数で遊びに来るの
    めちゃくちゃ良いと思うので
    最後の1日の夜に
    楽しい思い出とか作りませんか❓🤨


    少しでもお財布に
    優しく遊んで貰えたらって
    思います‼️

    ここが‥

    8/27 20:16



    私は全身色々
    舐めて貰うのが好きです🥰💓

    上と下の敏感な所
    だけじゃなくて
    背中とか太ももとかも
    好きだったりします😆💓

    お兄さんと一緒に
    気持ち良くなれたら
    嬉しいなって思っています💏💓


    なのでいつでも
    お待ちしてます‼️

    ここが‥

    私は全身色々舐めて貰うのが好きです🥰💓上と下の敏感な所だけじゃなくて背中とか太ももとかも好きだったりします😆💓お兄さんと一緒に気持ち良くなれたら嬉しいなって思っています💏💓なのでいつでもお待ちしてます‼️



    私は全身色々
    舐めて貰うのが好きです🥰💓

    上と下の敏感な所
    だけじゃなくて
    背中とか太ももとかも
    好きだったりします😆💓

    お兄さんと一緒に
    気持ち良くなれたら
    嬉しいなって思っています💏💓


    なのでいつでも
    お待ちしてます‼️

    好きですか‥

    8/27 19:03



    お兄さんは
    ティーバック派ですか❓🤨

    それともお尻が隠れている方が
    お好きですか☺️💓

    私はお尻が守られてる
    方が好きだったりします🥰💓

    何かちゃんと履いてる
    気がして安心します🥰💓

    なので安心できるそして
    面白いお兄さんも
    優しいお兄さんも好きなので
    もう忘れられない
    時間にしましょう‼️

    好きですか‥

    お兄さんはティーバック派ですか❓🤨それともお尻が隠れている方がお好きですか☺️💓私はお尻が守られてる方が好きだったりします🥰💓何かちゃんと履いてる気がして安心します🥰💓なので安心できるそして面白いお兄さんも優しいお兄さんも好きなのでもう忘れられない時間にしましょう‼️



    お兄さんは
    ティーバック派ですか❓🤨

    それともお尻が隠れている方が
    お好きですか☺️💓

    私はお尻が守られてる
    方が好きだったりします🥰💓

    何かちゃんと履いてる
    気がして安心します🥰💓

    なので安心できるそして
    面白いお兄さんも
    優しいお兄さんも好きなので
    もう忘れられない
    時間にしましょう‼️

    お話ししながら‥

    8/27 12:04



    色々お話ししながら
    したい事して欲しくない事を
    お互いに分かり合えたら
    嬉しいなって思っています🥰💓

    色々な意味でお互いに気持ち良く
    過ごせる様にお話ししながら
    沢山仲良くなれたら
    嬉しいです😆💓


    私は痛い事とかが嫌なので
    優しく扱って貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓

    お話ししながら‥

    色々お話ししながらしたい事して欲しくない事をお互いに分かり合えたら嬉しいなって思っています🥰💓色々な意味でお互いに気持ち良く過ごせる様にお話ししながら沢山仲良くなれたら嬉しいです😆💓私は痛い事とかが嫌なので優しく扱って貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです🥹💓



    色々お話ししながら
    したい事して欲しくない事を
    お互いに分かり合えたら
    嬉しいなって思っています🥰💓

    色々な意味でお互いに気持ち良く
    過ごせる様にお話ししながら
    沢山仲良くなれたら
    嬉しいです😆💓


    私は痛い事とかが嫌なので
    優しく扱って貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💓