• ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🙏

    8/22 09:22



    40分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    めちゃくちゃ若いお兄さん
    と思ったら私の一個下の子で
    お仕事終わりだったみたいで
    お疲れ様でしたそして
    遊びに来て頂き
    ありがとうございました🥰💓

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    帰り際に嬉しい言葉かけてくれて
    本当会えて良かったし
    めちゃくちゃイケメンやった😆💓

    風俗2回目って事で
    楽しんで貰えてそうで嬉しかったし
    キスとかいっぱいしたり
    素股したりして
    楽しい時間でした🥰💓

    本当にありがとうございました🙏

    気をつけて帰ってゆっくり
    休んでください‼️

    ありがとうございました🙏

    40分のお兄さんありがとうございました🙏めちゃくちゃ若いお兄さんと思ったら私の一個下の子でお仕事終わりだったみたいでお疲れ様でしたそして遊びに来て頂きありがとうございました🥰💓めちゃくちゃ優しいお兄さんで帰り際に嬉しい言葉かけてくれて本当会えて良かったしめちゃくちゃイケメンやった😆💓風俗2回目って事で楽しんで貰えてそうで嬉しかったしキスとかいっぱいしたり素股したりして楽しい時間でした🥰💓本当にありがとうございました🙏気をつけて帰ってゆっくり休んでください‼️



    40分のお兄さん
    ありがとうございました🙏

    めちゃくちゃ若いお兄さん
    と思ったら私の一個下の子で
    お仕事終わりだったみたいで
    お疲れ様でしたそして
    遊びに来て頂き
    ありがとうございました🥰💓

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    帰り際に嬉しい言葉かけてくれて
    本当会えて良かったし
    めちゃくちゃイケメンやった😆💓

    風俗2回目って事で
    楽しんで貰えてそうで嬉しかったし
    キスとかいっぱいしたり
    素股したりして
    楽しい時間でした🥰💓

    本当にありがとうございました🙏

    気をつけて帰ってゆっくり
    休んでください‼️

    嬉しい‼️

    8/22 09:17



    お兄さんについて
    少し緊張がほぐれました🥰💓

    めちゃくちゃ嬉しい事
    言われて思わずうるうる
    してしまいました🤣💓

    人の優しさって
    本当に嬉しいですよね😆💓

    なので優しい言葉
    そして優しくして頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓

    嬉しい‼️

    お兄さんについて少し緊張がほぐれました🥰💓めちゃくちゃ嬉しい事言われて思わずうるうるしてしまいました🤣💓人の優しさって本当に嬉しいですよね😆💓なので優しい言葉そして優しくして頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです😆💓



    お兄さんについて
    少し緊張がほぐれました🥰💓

    めちゃくちゃ嬉しい事
    言われて思わずうるうる
    してしまいました🤣💓

    人の優しさって
    本当に嬉しいですよね😆💓

    なので優しい言葉
    そして優しくして頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓

    出勤‼️

    8/22 08:02



    今日から元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日から8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓

    一緒に楽しい時間を
    過ごしたいので
    ちほと遊んで貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️💓

    出勤‼️

    今日から元気に出勤しております‼️今日も1日お仕事頑張ってください🥰💓そして今日から8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒に楽しい時間を過ごしたいのでちほと遊んで貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです☺️💓



    今日から元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日から8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓

    一緒に楽しい時間を
    過ごしたいので
    ちほと遊んで貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️💓

    おはようございます‼️

    8/22 07:02



    おはようございます‼️

    今日も1日お仕事
    頑張ってください🥰💓


    そして今日からお世話に
    なる事になってるちほです☺️💓

    今日から8時ラスト
    なので緊張してますが
    素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみに
    しております☺️💓

    一緒に楽しい時間を
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日も1日お仕事頑張ってください🥰💓そして今日からお世話になる事になってるちほです☺️💓今日から8時ラストなので緊張してますが素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております☺️💓一緒に楽しい時間を過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます🥹💓



    おはようございます‼️

    今日も1日お仕事
    頑張ってください🥰💓


    そして今日からお世話に
    なる事になってるちほです☺️💓

    今日から8時ラスト
    なので緊張してますが
    素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみに
    しております☺️💓

    一緒に楽しい時間を
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    そろそろ‼️

    8/22 03:30



    ゆっくりし過ぎて
    まだ寝てないです🤣💓


    ちょっとYouTube見たり
    ゲームなんかしたりして
    ゆっくりし過ぎました😅💓


    なので寝ようと思います☺️💓


    明日から初めて
    なので緊張してたら
    至らない何処があるかもしれませんが
    よろしくお願い致します🙏

    明日8時からラストまで
    出勤してます‼️

    そろそろ‼️

    ゆっくりし過ぎてまだ寝てないです🤣💓ちょっとYouTube見たりゲームなんかしたりしてゆっくりし過ぎました😅💓なので寝ようと思います☺️💓明日から初めてなので緊張してたら至らない何処があるかもしれませんがよろしくお願い致します🙏明日8時からラストまで出勤してます‼️



    ゆっくりし過ぎて
    まだ寝てないです🤣💓


    ちょっとYouTube見たり
    ゲームなんかしたりして
    ゆっくりし過ぎました😅💓


    なので寝ようと思います☺️💓


    明日から初めて
    なので緊張してたら
    至らない何処があるかもしれませんが
    よろしくお願い致します🙏

    明日8時からラストまで
    出勤してます‼️

    ようやく‼️

    8/22 02:24


    ご飯も食べて
    お風呂入ってもうゆっくり
    しようかと思います🥰💓

    本当に緊張してると思いますが
    優しくして頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいなって
    思っています☺️💓

    明日8時ラストなので
    素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります🥰💓

    ようやく‼️

    ご飯も食べてお風呂入ってもうゆっくりしようかと思います🥰💓本当に緊張してると思いますが優しくして頂けたらめちゃくちゃ嬉しいなって思っています☺️💓明日8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓


    ご飯も食べて
    お風呂入ってもうゆっくり
    しようかと思います🥰💓

    本当に緊張してると思いますが
    優しくして頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいなって
    思っています☺️💓

    明日8時ラストなので
    素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります🥰💓

    初めまして‼️

    8/21 17:16



    明日から出勤
    予定になってますちさです🥰💓

    よろしくお願い致します🙏


    今移動中なので
    また着き次第書きますね😆💓


    博多は何度かきた事
    あるんですけど
    このお店は初めてなので
    明日から素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみに
    しております🥰💓

    初めまして‼️

    明日から出勤予定になってますちさです🥰💓よろしくお願い致します🙏今移動中なのでまた着き次第書きますね😆💓博多は何度かきた事あるんですけどこのお店は初めてなので明日から素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓



    明日から出勤
    予定になってますちさです🥰💓

    よろしくお願い致します🙏


    今移動中なので
    また着き次第書きますね😆💓


    博多は何度かきた事
    あるんですけど
    このお店は初めてなので
    明日から素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみに
    しております🥰💓