This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❣️

    朝からお兄さん達のおかげで
    忙しくさせて頂きました!
    事前予約なども嬉しかったです🎶🤍

    きららと一緒に完走してくれてありがとう!

    明日はスタートから18:00までの出勤に
    なってます✅

    まだまだ🈳たくさんで寂しいです💧
    お兄さん達会いに来てください( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    大人しくお部屋で待ってるね💗

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました❣️朝からお兄さん達のおかげで忙しくさせて頂きました!事前予約なども嬉しかったです🎶🤍きららと一緒に完走してくれてありがとう!明日はスタートから18:00までの出勤になってます✅まだまだ🈳たくさんで寂しいです💧お兄さん達会いに来てください(ᴗ͈̫ᴗ͈`)大人しくお部屋で待ってるね💗

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❣️

    朝からお兄さん達のおかげで
    忙しくさせて頂きました!
    事前予約なども嬉しかったです🎶🤍

    きららと一緒に完走してくれてありがとう!

    明日はスタートから18:00までの出勤に
    なってます✅

    まだまだ🈳たくさんで寂しいです💧
    お兄さん達会いに来てください( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    大人しくお部屋で待ってるね💗

    ⭐️ きららだよ ⭐️

    只今待機中です💗

    残りわずかのお時間ですが
    お兄さん達に会いたいのでお時間あるよって
    いうお兄さん達会えるの
    お待ちしてます( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    ちなみにこの写真はちゃんと今日のだよ📸

    お部屋で待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️きららだよ⭐️只今待機中です💗残りわずかのお時間ですがお兄さん達に会いたいのでお時間あるよっていうお兄さん達会えるのお待ちしてます(ᴗ͈̫ᴗ͈`)ちなみにこの写真はちゃんと今日のだよ📸お部屋で待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️ きららだよ ⭐️

    只今待機中です💗

    残りわずかのお時間ですが
    お兄さん達に会いたいのでお時間あるよって
    いうお兄さん達会えるの
    お待ちしてます( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    ちなみにこの写真はちゃんと今日のだよ📸

    お部屋で待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日の残り空き枠17:00〜🈳になってます!

    夜にかけて🈳たくさんなのでお兄さん達
    きららに会いに来てくれると嬉しいです💧

    お部屋で待ってるね🎶💞

    ⭐️きららです⭐️本日の残り空き枠17:00〜🈳になってます!夜にかけて🈳たくさんなのでお兄さん達きららに会いに来てくれると嬉しいです💧お部屋で待ってるね🎶💞

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日の残り空き枠17:00〜🈳になってます!

    夜にかけて🈳たくさんなのでお兄さん達
    きららに会いに来てくれると嬉しいです💧

    お部屋で待ってるね🎶💞

    お礼❣️

    9/30 11:19

    10:00〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!

    きららが出会った中でいちばんレベルの
    変○なお兄さんだたよ(⑉• •⑉)…♡

    きららのこともきもちくしてくれて
    大きいの中に奥にいれていっぱいにしてくれてありがとう❤️

    10:00〜40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました!!きららが出会った中でいちばんレベルの変○なお兄さんだたよ(⑉••⑉)…♡きららのこともきもちくしてくれて大きいの中に奥にいれていっぱいにしてくれてありがとう❤️

    10:00〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!

    きららが出会った中でいちばんレベルの
    変○なお兄さんだたよ(⑉• •⑉)…♡

    きららのこともきもちくしてくれて
    大きいの中に奥にいれていっぱいにしてくれてありがとう❤️

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日も出勤しました❣️
    8:00〜0:00までの出勤になってます✅

    まだまだ🈳たくさんで寂しいので
    お兄さん達きららに会いに来てくれたら
    嬉しいです😔💧

    今日もお兄さん達といちゃらぶえっちな
    s○xできるの楽しみにしてお部屋で
    大人しく待ってるね( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    ⭐️きららです⭐️本日も出勤しました❣️8:00〜0:00までの出勤になってます✅まだまだ🈳たくさんで寂しいのでお兄さん達きららに会いに来てくれたら嬉しいです😔💧今日もお兄さん達といちゃらぶえっちなs○xできるの楽しみにしてお部屋で大人しく待ってるね(ᴗ͈̫ᴗ͈`)

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日も出勤しました❣️
    8:00〜0:00までの出勤になってます✅

    まだまだ🈳たくさんで寂しいので
    お兄さん達きららに会いに来てくれたら
    嬉しいです😔💧

    今日もお兄さん達といちゃらぶえっちな
    s○xできるの楽しみにしてお部屋で
    大人しく待ってるね( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❕
    今日は朝から夜までたくさんのお兄さんの
    おかげで忙しくさせてもらいました!
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    明日は8:00〜0:00までの出勤です✅
    まだまだ🈳あるので
    たくさんのお兄さん達といちゃらぶ
    s○xできるの楽しみにしてます💘✨

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました❕今日は朝から夜までたくさんのお兄さんのおかげで忙しくさせてもらいました!ありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)💗明日は8:00〜0:00までの出勤です✅まだまだ🈳あるのでたくさんのお兄さん達といちゃらぶs○xできるの楽しみにしてます💘✨

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❕
    今日は朝から夜までたくさんのお兄さんの
    おかげで忙しくさせてもらいました!
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    明日は8:00〜0:00までの出勤です✅
    まだまだ🈳あるので
    たくさんのお兄さん達といちゃらぶ
    s○xできるの楽しみにしてます💘✨

    お礼❣️

    9/29 19:14

    40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    ずっときららのこと褒めてくれてた💗
    嬉しかったです🎶

    最後はきららの中じゃなかったけど
    手で白いのたくさん出しちゃったね(⑉• •⑉)

    きららできもちくなってくれてありがとう!

    またお時間ある時お待ちしてます⭐️

    40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕ずっときららのこと褒めてくれてた💗嬉しかったです🎶最後はきららの中じゃなかったけど手で白いのたくさん出しちゃったね(⑉••⑉)きららできもちくなってくれてありがとう!またお時間ある時お待ちしてます⭐️

    40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    ずっときららのこと褒めてくれてた💗
    嬉しかったです🎶

    最後はきららの中じゃなかったけど
    手で白いのたくさん出しちゃったね(⑉• •⑉)

    きららできもちくなってくれてありがとう!

    またお時間ある時お待ちしてます⭐️

    お礼♡

    9/29 15:02

    50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    優しくてオプションまでありがとう
    ございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    最初の方は調子良かったんだけど
    最後の方ばたばたしちゃってごめんね💧
    次回リベンジしよね❕

    またお時間ある時お待ちしてます⭐️

    50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️優しくてオプションまでありがとうございます(´ᴗ·̫ᴗ`)💗最初の方は調子良かったんだけど最後の方ばたばたしちゃってごめんね💧次回リベンジしよね❕またお時間ある時お待ちしてます⭐️

    50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    優しくてオプションまでありがとう
    ございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    最初の方は調子良かったんだけど
    最後の方ばたばたしちゃってごめんね💧
    次回リベンジしよね❕

    またお時間ある時お待ちしてます⭐️

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日もスタートからラストまでの
    出勤だよ❕

    ご予約してくれてるお兄さんありがとうෆ‪

    今日もまだまだ🈳たくさんで寂しいです💧

    お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で
    大人しく待ってるのできららと
    濃厚なえっちなs○xしよね💗

    ⭐️きららです⭐️今日もスタートからラストまでの出勤だよ❕ご予約してくれてるお兄さんありがとうෆ‪今日もまだまだ🈳たくさんで寂しいです💧お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で大人しく待ってるのできららと濃厚なえっちなs○xしよね💗

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日もスタートからラストまでの
    出勤だよ❕

    ご予約してくれてるお兄さんありがとうෆ‪

    今日もまだまだ🈳たくさんで寂しいです💧

    お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で
    大人しく待ってるのできららと
    濃厚なえっちなs○xしよね💗

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❣️

    朝から夜まで忙しくしてくれた
    お兄さん達ありがとう( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    お兄さん達のおかげで今日も幸せたくさん
    な1日になったよ〜🎶💞



    明日スタートからラストまでの出勤です✅
    まだまだ🈳たくさんあるの寂しいので
    お兄さん達きららに会いに来てくれたら嬉しいです😔💧

    いちゃらぶえっちなs○x明日もしよーね♡

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました❣️朝から夜まで忙しくしてくれたお兄さん達ありがとう(ᴗ͈̫ᴗ͈`)お兄さん達のおかげで今日も幸せたくさんな1日になったよ〜🎶💞明日スタートからラストまでの出勤です✅まだまだ🈳たくさんあるの寂しいのでお兄さん達きららに会いに来てくれたら嬉しいです😔💧いちゃらぶえっちなs○x明日もしよーね♡

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❣️

    朝から夜まで忙しくしてくれた
    お兄さん達ありがとう( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    お兄さん達のおかげで今日も幸せたくさん
    な1日になったよ〜🎶💞



    明日スタートからラストまでの出勤です✅
    まだまだ🈳たくさんあるの寂しいので
    お兄さん達きららに会いに来てくれたら嬉しいです😔💧

    いちゃらぶえっちなs○x明日もしよーね♡

    ⭐️ きららだよ ⭐️

    今待機してます❣️
    お時間あるお兄さん達きららに
    会いに来てくれると嬉しいです🥺❕

    きららといちゃいちゃしながら
    濃いs○xしよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お部屋で待ってるね(⑉• •⑉)…♡

    ⭐️きららだよ⭐️今待機してます❣️お時間あるお兄さん達きららに会いに来てくれると嬉しいです🥺❕きららといちゃいちゃしながら濃いs○xしよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お部屋で待ってるね(⑉••⑉)…♡

    ⭐️ きららだよ ⭐️

    今待機してます❣️
    お時間あるお兄さん達きららに
    会いに来てくれると嬉しいです🥺❕

    きららといちゃいちゃしながら
    濃いs○xしよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お部屋で待ってるね(⑉• •⑉)…♡

    お礼♡

    9/28 11:47

    10:50〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    今日帰る前に来てくれて嬉しかったです❣️

    お兄さんの大きくてきららの奥まで
    入ってるの実感するくらい
    きもちかった(⑉• •⑉)…♡

    愛してくれてありがとう( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    10:50〜40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕今日帰る前に来てくれて嬉しかったです❣️お兄さんの大きくてきららの奥まで入ってるの実感するくらいきもちかった(⑉••⑉)…♡愛してくれてありがとう(ᴗ͈̫ᴗ͈`)

    10:50〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    今日帰る前に来てくれて嬉しかったです❣️

    お兄さんの大きくてきららの奥まで
    入ってるの実感するくらい
    きもちかった(⑉• •⑉)…♡

    愛してくれてありがとう( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    キスが好きなきららにとってお兄さんと
    たくさんキスしながら時間を過ごせたの
    凄い楽しかったです♡

    ずーっとくっつきながらお話ししつつ
    彼女のようにその時間お兄さんの横にいれた
    ことがきららは嬉しいです❕💗
    ありがとう(⑉• •⑉)

    お兄さんにとって少しでも
    癒しの時間を与えることができてたら
    嬉しいです🎶💞

    口コミ投稿ありがとうございます💗キスが好きなきららにとってお兄さんとたくさんキスしながら時間を過ごせたの凄い楽しかったです♡ずーっとくっつきながらお話ししつつ彼女のようにその時間お兄さんの横にいれたことがきららは嬉しいです❕💗ありがとう(⑉••⑉)お兄さんにとって少しでも癒しの時間を与えることができてたら嬉しいです🎶💞

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    キスが好きなきららにとってお兄さんと
    たくさんキスしながら時間を過ごせたの
    凄い楽しかったです♡

    ずーっとくっつきながらお話ししつつ
    彼女のようにその時間お兄さんの横にいれた
    ことがきららは嬉しいです❕💗
    ありがとう(⑉• •⑉)

    お兄さんにとって少しでも
    癒しの時間を与えることができてたら
    嬉しいです🎶💞

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    お兄さんにとってきららと過ごした時間が
    少しでも疲れを癒す事ができてたら
    嬉しいです( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)❕

    プレイも含め少しずつ慣れていけるように
    頑張っていきます☁️💘✨

    貴重なご意見ありがとうございます!

    またお時間ある際はお店に寄って
    みてください!

    口コミ投稿ありがとうございます💗お兄さんにとってきららと過ごした時間が少しでも疲れを癒す事ができてたら嬉しいです(ᴗ͈̫ᴗ͈`)❕プレイも含め少しずつ慣れていけるように頑張っていきます☁️💘✨貴重なご意見ありがとうございます!またお時間ある際はお店に寄ってみてください!

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    お兄さんにとってきららと過ごした時間が
    少しでも疲れを癒す事ができてたら
    嬉しいです( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)❕

    プレイも含め少しずつ慣れていけるように
    頑張っていきます☁️💘✨

    貴重なご意見ありがとうございます!

    またお時間ある際はお店に寄って
    みてください!

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    恋人のようにお兄さんに寄り添えてた
    時間はきららも落ち着きながら時間を
    過ごせてました😔❤️

    2回もきららできもちくなってくれたのが
    嬉しくてこちらこそありがとうの
    気持ちだよ♡

    きららと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました❣️

    口コミ投稿ありがとうございます💗恋人のようにお兄さんに寄り添えてた時間はきららも落ち着きながら時間を過ごせてました😔❤️2回もきららできもちくなってくれたのが嬉しくてこちらこそありがとうの気持ちだよ♡きららと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました❣️

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    恋人のようにお兄さんに寄り添えてた
    時間はきららも落ち着きながら時間を
    過ごせてました😔❤️

    2回もきららできもちくなってくれたのが
    嬉しくてこちらこそありがとうの
    気持ちだよ♡

    きららと楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました❣️

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    呼んでくださったお時間内はお兄さんに
    とって少しでも身近な距離感でドキドキ
    してもらえるように心がけたので
    そう言って頂けて嬉しいです❕( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    幸せな時間をきららと過ごしてくれて
    ありがとうございました❣️

    口コミ投稿ありがとうございます💗呼んでくださったお時間内はお兄さんにとって少しでも身近な距離感でドキドキしてもらえるように心がけたのでそう言って頂けて嬉しいです❕(ᴗ͈̫ᴗ͈`)幸せな時間をきららと過ごしてくれてありがとうございました❣️

    口コミ投稿ありがとうございます💗

    呼んでくださったお時間内はお兄さんに
    とって少しでも身近な距離感でドキドキ
    してもらえるように心がけたので
    そう言って頂けて嬉しいです❕( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    幸せな時間をきららと過ごしてくれて
    ありがとうございました❣️

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も出勤しました❣️
    今日は土曜日なので6:00〜ラストの
    出勤になってます💗

    今日も大人しくお部屋にいるから
    お兄さん達に会えるの待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵

    きららといちゃらぶえっちなs○xしよね❕

    ⭐️きららです⭐️今日も出勤しました❣️今日は土曜日なので6:00〜ラストの出勤になってます💗今日も大人しくお部屋にいるからお兄さん達に会えるの待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵きららといちゃらぶえっちなs○xしよね❕

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も出勤しました❣️
    今日は土曜日なので6:00〜ラストの
    出勤になってます💗

    今日も大人しくお部屋にいるから
    お兄さん達に会えるの待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🩵

    きららといちゃらぶえっちなs○xしよね❕

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました🎶💞

    今日もたくさんのお兄さん朝から
    きららに会いに来てくれてありがとう❕

    いっぱい愛してくれて
    忙しくしてくれて嬉しかったです💗

    明日はスタートからラストまで
    出勤してます✅
    まだまだ🈳たくさんなのでお兄さん達で
    きららの予定埋めてくれると嬉しいです💧

    明日もたくさんのお兄さんと
    いちゃらぶs○xできるの大人しくお部屋で
    待ってるね(⑉• •⑉)…♡

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました🎶💞今日もたくさんのお兄さん朝からきららに会いに来てくれてありがとう❕いっぱい愛してくれて忙しくしてくれて嬉しかったです💗明日はスタートからラストまで出勤してます✅まだまだ🈳たくさんなのでお兄さん達できららの予定埋めてくれると嬉しいです💧明日もたくさんのお兄さんといちゃらぶs○xできるの大人しくお部屋で待ってるね(⑉••⑉)…♡

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました🎶💞

    今日もたくさんのお兄さん朝から
    きららに会いに来てくれてありがとう❕

    いっぱい愛してくれて
    忙しくしてくれて嬉しかったです💗

    明日はスタートからラストまで
    出勤してます✅
    まだまだ🈳たくさんなのでお兄さん達で
    きららの予定埋めてくれると嬉しいです💧

    明日もたくさんのお兄さんと
    いちゃらぶs○xできるの大人しくお部屋で
    待ってるね(⑉• •⑉)…♡

    お礼!

    9/27 18:48

    17:00〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    ほんとにこんな大きいの初めてってくらい
    大きくてお兄さんのきららの奥まで
    お口👅も下も全部入っててお兄さんで
    埋めつくされてた(⑉• •⑉)…♡

    50分あっという間でした❣️ありがとう!

    またお待ちしてます⭐️💞

    17:00〜50分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕ほんとにこんな大きいの初めてってくらい大きくてお兄さんのきららの奥までお口👅も下も全部入っててお兄さんで埋めつくされてた(⑉••⑉)…♡50分あっという間でした❣️ありがとう!またお待ちしてます⭐️💞

    17:00〜50分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    ほんとにこんな大きいの初めてってくらい
    大きくてお兄さんのきららの奥まで
    お口👅も下も全部入っててお兄さんで
    埋めつくされてた(⑉• •⑉)…♡

    50分あっという間でした❣️ありがとう!

    またお待ちしてます⭐️💞

    お礼❣️

    9/27 13:07

    11:40〜80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    キテネで来てくれて嬉しかったです💗
    めっちゃ濃厚なキスしてくれて
    キスが好きなきららは嬉しかったっ❕

    ぎゅーもしたし、最後はくっつきながら
    お兄さんのきららの中でイッちゃったね♡

    きららできもちくなってくれて
    ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お仕事頑張ってね💘✨

    11:40〜80分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️キテネで来てくれて嬉しかったです💗めっちゃ濃厚なキスしてくれてキスが好きなきららは嬉しかったっ❕ぎゅーもしたし、最後はくっつきながらお兄さんのきららの中でイッちゃったね♡きららできもちくなってくれてありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お仕事頑張ってね💘✨

    11:40〜80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    キテネで来てくれて嬉しかったです💗
    めっちゃ濃厚なキスしてくれて
    キスが好きなきららは嬉しかったっ❕

    ぎゅーもしたし、最後はくっつきながら
    お兄さんのきららの中でイッちゃったね♡

    きららできもちくなってくれて
    ありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お仕事頑張ってね💘✨