This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日予定よら少し早めですが退勤
    しました❣️

    明日は8:00〜ラストいるので
    会いに来てくれると嬉しいです🎶💗

    🈳たくさんあります💧
    お兄さん達できららの予定埋めてくれると
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    明日もきららとイチャらぶ濃いえっちなこと
    しよね🩵

    ⭐️きららです⭐️本日予定よら少し早めですが退勤しました❣️明日は8:00〜ラストいるので会いに来てくれると嬉しいです🎶💗🈳たくさんあります💧お兄さん達できららの予定埋めてくれると嬉しいです(´ᴗ·̫ᴗ`)明日もきららとイチャらぶ濃いえっちなことしよね🩵

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日予定よら少し早めですが退勤
    しました❣️

    明日は8:00〜ラストいるので
    会いに来てくれると嬉しいです🎶💗

    🈳たくさんあります💧
    お兄さん達できららの予定埋めてくれると
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    明日もきららとイチャらぶ濃いえっちなこと
    しよね🩵

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も8:00〜ラストまで出勤してます❕

    今日も🈳あります💧みんなきららに
    会いにきてくれると嬉しいです(;;)

    今日も下の方の指入れ控えめにして頂けると
    助かります😔🙇🏻‍♀️

    きららとたくさんイチャイチャ
    s○xしよね🩵

    お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で
    待ってるね💗

    ⭐️きららです⭐️今日も8:00〜ラストまで出勤してます❕今日も🈳あります💧みんなきららに会いにきてくれると嬉しいです(;;)今日も下の方の指入れ控えめにして頂けると助かります😔🙇🏻‍♀️きららとたくさんイチャイチャs○xしよね🩵お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で待ってるね💗

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も8:00〜ラストまで出勤してます❕

    今日も🈳あります💧みんなきららに
    会いにきてくれると嬉しいです(;;)

    今日も下の方の指入れ控えめにして頂けると
    助かります😔🙇🏻‍♀️

    きららとたくさんイチャイチャ
    s○xしよね🩵

    お兄さん達に会えるの楽しみにお部屋で
    待ってるね💗

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も1日ありがとうございました❣️
    今日もたくさんのお兄さん達に愛されて
    退勤しました🎶💞

    午後から忙しくさせてくれて感謝です✨️

    明日も🈳たくさんあって寂しいです💧
    お兄さん達に会えるの待ってます
    (⑉• •⑉)…♡


    明日もスタートからラストまで
    お願いします❕

    ⭐️きららです⭐️今日も1日ありがとうございました❣️今日もたくさんのお兄さん達に愛されて退勤しました🎶💞午後から忙しくさせてくれて感謝です✨️明日も🈳たくさんあって寂しいです💧お兄さん達に会えるの待ってます(⑉••⑉)…♡明日もスタートからラストまでお願いします❕

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も1日ありがとうございました❣️
    今日もたくさんのお兄さん達に愛されて
    退勤しました🎶💞

    午後から忙しくさせてくれて感謝です✨️

    明日も🈳たくさんあって寂しいです💧
    お兄さん達に会えるの待ってます
    (⑉• •⑉)…♡


    明日もスタートからラストまで
    お願いします❕

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も出勤しました❕
    今日は10:00〜ラストまでいます🎶

    今日も🈳たくさんで寂しいので
    きららに会いに来てくれたら嬉しいです🥲

    今日少し中が傷ついてる状態なので
    指入れ控えめで激しくないようにお願い
    したいです💧

    ごめんなさいm(_ _)m

    今日もきららとたくさんイチャらぶしながらきもちいことしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️きららです⭐️今日も出勤しました❕今日は10:00〜ラストまでいます🎶今日も🈳たくさんで寂しいのできららに会いに来てくれたら嬉しいです🥲今日少し中が傷ついてる状態なので指入れ控えめで激しくないようにお願いしたいです💧ごめんなさいm(__)m今日もきららとたくさんイチャらぶしながらきもちいことしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️ きららです ⭐️

    今日も出勤しました❕
    今日は10:00〜ラストまでいます🎶

    今日も🈳たくさんで寂しいので
    きららに会いに来てくれたら嬉しいです🥲

    今日少し中が傷ついてる状態なので
    指入れ控えめで激しくないようにお願い
    したいです💧

    ごめんなさいm(_ _)m

    今日もきららとたくさんイチャらぶしながらきもちいことしよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❣️
    今日はいつもより早くの22:00上がりだったんですが今日もたくさんのお兄さんがきららに会いに来てくださったおかげで充実した
    1日を過ごすことが出来ました❕

    きららをたくさん愛してくれて
    ありがとうございました❕

    明日も8:00〜ラストまでになってます!
    もしかしたら始まりが少し遅れちゃうかも
    ですが明日もラストまでよろしく
    お願いします💗

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました❣️今日はいつもより早くの22:00上がりだったんですが今日もたくさんのお兄さんがきららに会いに来てくださったおかげで充実した1日を過ごすことが出来ました❕きららをたくさん愛してくれてありがとうございました❕明日も8:00〜ラストまでになってます!もしかしたら始まりが少し遅れちゃうかもですが明日もラストまでよろしくお願いします💗

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました❣️
    今日はいつもより早くの22:00上がりだったんですが今日もたくさんのお兄さんがきららに会いに来てくださったおかげで充実した
    1日を過ごすことが出来ました❕

    きららをたくさん愛してくれて
    ありがとうございました❕

    明日も8:00〜ラストまでになってます!
    もしかしたら始まりが少し遅れちゃうかも
    ですが明日もラストまでよろしく
    お願いします💗

    15:50〜80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    最初は少し距離あるかなって思ってたけど
    段々と打ち解けて最後は時間くるまでお話したのしかったです💞

    所々見つめ合う事多くてきららが恥ずかしくなっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🎀

    お兄さんのきららの奥の方まで突いてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)

    ちなみにきららは足を腰に巻き付けちゃう
    のが癖です🫢笑

    またお時間ある際はご来店
    お待ちしてます‪ෆ‪

    15:50〜80分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❕最初は少し距離あるかなって思ってたけど段々と打ち解けて最後は時間くるまでお話したのしかったです💞所々見つめ合う事多くてきららが恥ずかしくなっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🎀お兄さんのきららの奥の方まで突いてくれてありがとう(⑉••⑉)ちなみにきららは足を腰に巻き付けちゃうのが癖です🫢笑またお時間ある際はご来店お待ちしてます‪ෆ‪

    15:50〜80分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❕

    最初は少し距離あるかなって思ってたけど
    段々と打ち解けて最後は時間くるまでお話したのしかったです💞

    所々見つめ合う事多くてきららが恥ずかしくなっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱🎀

    お兄さんのきららの奥の方まで突いてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)

    ちなみにきららは足を腰に巻き付けちゃう
    のが癖です🫢笑

    またお時間ある際はご来店
    お待ちしてます‪ෆ‪

    お礼❣️

    9/17 17:41

    40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🩵

    凄い気さくでお話しも弾む中で
    きららキス好きだからたくさんキスするの
    嬉しかったです☁️✨️

    最後はフェラになっちゃったんだけど
    お兄さんが無事イクことができて
    よかったです😉💞

    またお時間ある時に会いに来てくれたら
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました🩵凄い気さくでお話しも弾む中できららキス好きだからたくさんキスするの嬉しかったです☁️✨️最後はフェラになっちゃったんだけどお兄さんが無事イクことができてよかったです😉💞またお時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいです(´ᴗ·̫ᴗ`)

    40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🩵

    凄い気さくでお話しも弾む中で
    きららキス好きだからたくさんキスするの
    嬉しかったです☁️✨️

    最後はフェラになっちゃったんだけど
    お兄さんが無事イクことができて
    よかったです😉💞

    またお時間ある時に会いに来てくれたら
    嬉しいです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    ⭐️ 綺麗【きらら】だよ ⭐️

    今日も出勤してます✅

    今日は8:00〜22:00までの受付になってる
    のでいつもより少し早めになってます💧

    今日も🈳たくさんなのでお兄さん達
    きららに会いに来て欲しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    きららと恋人感満載のえちえちな
    s〇xしよう´ᴗ ·̫ ᴗ`

    お部屋でお兄さんの事待ってるね🩵

    ⭐️綺麗【きらら】だよ⭐️今日も出勤してます✅今日は8:00〜22:00までの受付になってるのでいつもより少し早めになってます💧今日も🈳たくさんなのでお兄さん達きららに会いに来て欲しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓きららと恋人感満載のえちえちなs〇xしよう´ᴗ·̫ᴗ`お部屋でお兄さんの事待ってるね🩵

    ⭐️ 綺麗【きらら】だよ ⭐️

    今日も出勤してます✅

    今日は8:00〜22:00までの受付になってる
    のでいつもより少し早めになってます💧

    今日も🈳たくさんなのでお兄さん達
    きららに会いに来て欲しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    きららと恋人感満載のえちえちな
    s〇xしよう´ᴗ ·̫ ᴗ`

    お部屋でお兄さんの事待ってるね🩵

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお兄さんが呼んで
    くださったおかげでほぼ午後から休憩なく
    走り切りました🥺🩵

    明日は8:00〜22:00までの出勤に
    なってます✨️

    明日も大人しくお部屋でお兄さん達の事
    待ってるのできららとイチャらぶs〇x
    しに会いに来てください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️きららです⭐️本日退勤しました!今日もたくさんのお兄さんが呼んでくださったおかげでほぼ午後から休憩なく走り切りました🥺🩵明日は8:00〜22:00までの出勤になってます✨️明日も大人しくお部屋でお兄さん達の事待ってるのできららとイチャらぶs〇xしに会いに来てください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお兄さんが呼んで
    くださったおかげでほぼ午後から休憩なく
    走り切りました🥺🩵

    明日は8:00〜22:00までの出勤に
    なってます✨️

    明日も大人しくお部屋でお兄さん達の事
    待ってるのできららとイチャらぶs〇x
    しに会いに来てください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    口コミ投稿ありがとうございます🩵

    ほんとにずっっと緊張しててお兄さんに
    ご迷惑おかけしてないか不安でしたが
    満足のいくお時間を過ごして頂けたみたいで
    きららも嬉しいです🥺

    お兄さんがきもちくなって下さってるの凄い嬉しくて思わず本気で攻めにいっちゃって
    ました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    きららで満たされてくれてありがとう❕

    またのご来店お待ちしてます😉💞

    口コミ投稿ありがとうございます🩵ほんとにずっっと緊張しててお兄さんにご迷惑おかけしてないか不安でしたが満足のいくお時間を過ごして頂けたみたいできららも嬉しいです🥺お兄さんがきもちくなって下さってるの凄い嬉しくて思わず本気で攻めにいっちゃってました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓きららで満たされてくれてありがとう❕またのご来店お待ちしてます😉💞

    口コミ投稿ありがとうございます🩵

    ほんとにずっっと緊張しててお兄さんに
    ご迷惑おかけしてないか不安でしたが
    満足のいくお時間を過ごして頂けたみたいで
    きららも嬉しいです🥺

    お兄さんがきもちくなって下さってるの凄い嬉しくて思わず本気で攻めにいっちゃって
    ました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    きららで満たされてくれてありがとう❕

    またのご来店お待ちしてます😉💞

    口コミ投稿ありがとうございます🩵

    きららの事たくさん褒めて頂けて凄く
    嬉しいです❣️
    初めてだったのもあって満足して頂ける
    プレイができたか不安だったけどお兄さんの
    言葉で勇気貰えました⭐️

    お兄さんの事たくさんきもちくもできて嬉しかったですしきららもたくさん愛してもらえて嬉しかったです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    またのご来店お待ちしてます😉🩷

    口コミ投稿ありがとうございます🩵きららの事たくさん褒めて頂けて凄く嬉しいです❣️初めてだったのもあって満足して頂けるプレイができたか不安だったけどお兄さんの言葉で勇気貰えました⭐️お兄さんの事たくさんきもちくもできて嬉しかったですしきららもたくさん愛してもらえて嬉しかったです(´ᴗ·̫ᴗ`)またのご来店お待ちしてます😉🩷

    口コミ投稿ありがとうございます🩵

    きららの事たくさん褒めて頂けて凄く
    嬉しいです❣️
    初めてだったのもあって満足して頂ける
    プレイができたか不安だったけどお兄さんの
    言葉で勇気貰えました⭐️

    お兄さんの事たくさんきもちくもできて嬉しかったですしきららもたくさん愛してもらえて嬉しかったです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    またのご来店お待ちしてます😉🩷

    13:30〜120分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💘✨️

    翻訳使って会話するのたのしかったー!
    終始優しくてキスもたくさんしてくれて
    ずーときもちいのが続いてた(⑉• •⑉)

    攻められて声我慢できずに出ちゃってたの
    可愛かったよ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    120分もきららと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❕

    13:30〜120分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました💘✨️翻訳使って会話するのたのしかったー!終始優しくてキスもたくさんしてくれてずーときもちいのが続いてた(⑉••⑉)攻められて声我慢できずに出ちゃってたの可愛かったよ‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬120分もきららと一緒に過ごしてくれてありがとう❕

    13:30〜120分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💘✨️

    翻訳使って会話するのたのしかったー!
    終始優しくてキスもたくさんしてくれて
    ずーときもちいのが続いてた(⑉• •⑉)

    攻められて声我慢できずに出ちゃってたの
    可愛かったよ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    120分もきららと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❕

    待機してます🥺

    最近長袖着るのにハマっててずーっと
    長袖着てるの‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    ダボダボ感萌えちゃうよね🫢🩵

    きららお兄さん達と濃いs○xできるの
    楽しみにしてるので会いに来て
    ほしいです(;;)

    待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    待機してます🥺最近長袖着るのにハマっててずーっと長袖着てるの‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬ダボダボ感萌えちゃうよね🫢🩵きららお兄さん達と濃いs○xできるの楽しみにしてるので会いに来てほしいです(;;)待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    待機してます🥺

    最近長袖着るのにハマっててずーっと
    長袖着てるの‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    ダボダボ感萌えちゃうよね🫢🩵

    きららお兄さん達と濃いs○xできるの
    楽しみにしてるので会いに来て
    ほしいです(;;)

    待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    ⭐️綺麗【きらら】だよん ⭐️

    本日も出勤しました🎶💞
    8:00〜ラストまでの受付になってます✅

    本日予定薄々で🈳たくさんあるので
    お時間あるよっていうお兄さん達ぜひ
    きららに会いに来てほしいです(⑉• •⑉)…♡

    お兄さん達にたくさんきららのこといじめてほしいな🥹

    きららとたくさんラブえちなs○xしよ❣️

    お部屋で待ってるね🩵

    ⭐️綺麗【きらら】だよん⭐️本日も出勤しました🎶💞8:00〜ラストまでの受付になってます✅本日予定薄々で🈳たくさんあるのでお時間あるよっていうお兄さん達ぜひきららに会いに来てほしいです(⑉••⑉)…♡お兄さん達にたくさんきららのこといじめてほしいな🥹きららとたくさんラブえちなs○xしよ❣️お部屋で待ってるね🩵


    ⭐️綺麗【きらら】だよん ⭐️

    本日も出勤しました🎶💞
    8:00〜ラストまでの受付になってます✅

    本日予定薄々で🈳たくさんあるので
    お時間あるよっていうお兄さん達ぜひ
    きららに会いに来てほしいです(⑉• •⑉)…♡

    お兄さん達にたくさんきららのこといじめてほしいな🥹

    きららとたくさんラブえちなs○xしよ❣️

    お部屋で待ってるね🩵

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日予定より少し早く退勤しました🥺

    なんとほぼ休憩ないくらいのお兄さん達に
    呼んで頂けてきらら凄い嬉しかったです❣️

    たくさん愛してくれて一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🎶💗

    明日8:00スタートからラストまでの出勤に
    なってます✅

    明日もたくさんのお兄さんに愛して欲しい
    ので事前予約もお待ちしてます🌟💙

    明日も大人しくいい子でお部屋で
    待ってるね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    ⭐️きららです⭐️本日予定より少し早く退勤しました🥺なんとほぼ休憩ないくらいのお兄さん達に呼んで頂けてきらら凄い嬉しかったです❣️たくさん愛してくれて一緒に過ごしてくれてありがとうございました🎶💗明日8:00スタートからラストまでの出勤になってます✅明日もたくさんのお兄さんに愛して欲しいので事前予約もお待ちしてます🌟💙明日も大人しくいい子でお部屋で待ってるね‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日予定より少し早く退勤しました🥺

    なんとほぼ休憩ないくらいのお兄さん達に
    呼んで頂けてきらら凄い嬉しかったです❣️

    たくさん愛してくれて一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました🎶💗

    明日8:00スタートからラストまでの出勤に
    なってます✅

    明日もたくさんのお兄さんに愛して欲しい
    ので事前予約もお待ちしてます🌟💙

    明日も大人しくいい子でお部屋で
    待ってるね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    19:30〜60分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☁️

    少し待たせてしまってごめんなさい💧

    お兄さんがきもちくなる所たくさん教えて
    頂きながら少しでもきもちくさせる事が
    できて良かったです🩵

    お兄さんの入れられてたくさん突かれた時は
    流石に声我慢できずにたくさん出しちゃいました🥹💞

    たくさんきもちくしてくれてありがとう
    ございました❣️

    19:30〜60分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました☁️少し待たせてしまってごめんなさい💧お兄さんがきもちくなる所たくさん教えて頂きながら少しでもきもちくさせる事ができて良かったです🩵お兄さんの入れられてたくさん突かれた時は流石に声我慢できずにたくさん出しちゃいました🥹💞たくさんきもちくしてくれてありがとうございました❣️

    19:30〜60分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☁️

    少し待たせてしまってごめんなさい💧

    お兄さんがきもちくなる所たくさん教えて
    頂きながら少しでもきもちくさせる事が
    できて良かったです🩵

    お兄さんの入れられてたくさん突かれた時は
    流石に声我慢できずにたくさん出しちゃいました🥹💞

    たくさんきもちくしてくれてありがとう
    ございました❣️


    ⭐️ きららだよ ⭐️

    今待機中です🥺きららもっとお兄さん達に
    いじめてきもちくしてもらいたいな(⑉• •⑉)

    きららとたくさんイチャらぶs○xしよ🫧

    お兄さん達からのお誘い大人しくお部屋で
    待ってるね🫶🏻💞

    ⭐️きららだよ⭐️今待機中です🥺きららもっとお兄さん達にいじめてきもちくしてもらいたいな(⑉••⑉)きららとたくさんイチャらぶs○xしよ🫧お兄さん達からのお誘い大人しくお部屋で待ってるね🫶🏻💞


    ⭐️ きららだよ ⭐️

    今待機中です🥺きららもっとお兄さん達に
    いじめてきもちくしてもらいたいな(⑉• •⑉)

    きららとたくさんイチャらぶs○xしよ🫧

    お兄さん達からのお誘い大人しくお部屋で
    待ってるね🫶🏻💞

    お礼〜!

    9/15 20:58

    18:30〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    きらら駅弁した事なくて初めて
    お兄さんにやってもらっちゃった🥺

    お兄さんのきららの奥まで入ってきてて
    凄いきもちかったです🫢💗

    きららのことたくさん鳴かせてくれて
    ありがとう. ̫.)"

    また会いに来てね🩵

    18:30〜40分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました❣️きらら駅弁した事なくて初めてお兄さんにやってもらっちゃった🥺お兄さんのきららの奥まで入ってきてて凄いきもちかったです🫢💗きららのことたくさん鳴かせてくれてありがとう.̫.)"また会いに来てね🩵

    18:30〜40分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    きらら駅弁した事なくて初めて
    お兄さんにやってもらっちゃった🥺

    お兄さんのきららの奥まで入ってきてて
    凄いきもちかったです🫢💗

    きららのことたくさん鳴かせてくれて
    ありがとう. ̫.)"

    また会いに来てね🩵

    17:00〜60分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!

    凄い気さくにテンション高くお話ししてくださってきららの緊張もすぐ解けた🥺

    プレイ中も凄いえっちな声出ちゃうくらい
    たくさんきららの事いじめてくれて
    ありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`

    またきららのことたくさん愛しに来てくれたら嬉しいです🎶💞

    17:00〜60分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました!凄い気さくにテンション高くお話ししてくださってきららの緊張もすぐ解けた🥺プレイ中も凄いえっちな声出ちゃうくらいたくさんきららの事いじめてくれてありがとう´ᴗ·̫ᴗ`またきららのことたくさん愛しに来てくれたら嬉しいです🎶💞

    17:00〜60分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!

    凄い気さくにテンション高くお話ししてくださってきららの緊張もすぐ解けた🥺

    プレイ中も凄いえっちな声出ちゃうくらい
    たくさんきららの事いじめてくれて
    ありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`

    またきららのことたくさん愛しに来てくれたら嬉しいです🎶💞

    15:00スタートから100分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました💘✨️

    早めに終わっちゃってもその後お話しして
    膝枕とかしてギリギリまで過ごせて嬉し
    かったです⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    お兄さんもきもちくなってくれたかな?🥺
    またお時間ある時お待ちしてます🌟

    15:00スタートから100分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました💘✨️早めに終わっちゃってもその後お話しして膝枕とかしてギリギリまで過ごせて嬉しかったです⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌お兄さんもきもちくなってくれたかな?🥺またお時間ある時お待ちしてます🌟

    15:00スタートから100分で呼んでくださったお兄さんありがとうございました💘✨️

    早めに終わっちゃってもその後お話しして
    膝枕とかしてギリギリまで過ごせて嬉し
    かったです⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    お兄さんもきもちくなってくれたかな?🥺
    またお時間ある時お待ちしてます🌟