This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリリー アイドルプロデュース
    LOVE LILY IDOL PRODUCE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました❣️

    9/25 23:46

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    "ラブリリーの日"お仕事終わりのお兄さんや
    お仕事前のお兄さん達などきららに会いに
    来てくれてありがとう‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    朝から夜まで充実した1日をお兄さん達の
    おかげで過ごせたよ♡

    まだど平日だけど明日も朝からいるので
    お時間あるよっていうお兄さん達は
    きららに会いに来てくれると嬉しいです🩵

    まだまだ🈳たくさんあります💧
    お兄さん達できららの予定
    埋めてください😔❕

    きららといちゃらぶs○xしよね💞

    退勤しました❣️

    ⭐️ きららです ⭐️

    本日退勤しました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💗

    "ラブリリーの日"お仕事終わりのお兄さんや
    お仕事前のお兄さん達などきららに会いに
    来てくれてありがとう‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    朝から夜まで充実した1日をお兄さん達の
    おかげで過ごせたよ♡

    まだど平日だけど明日も朝からいるので
    お時間あるよっていうお兄さん達は
    きららに会いに来てくれると嬉しいです🩵

    まだまだ🈳たくさんあります💧
    お兄さん達できららの予定
    埋めてください😔❕

    きららといちゃらぶs○xしよね💞

    To List Page