• 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    7/13 19:27

    今日もありがとう❣️

    今週もありがとう

    にした方がいいやろか🥺笑

    よっ!一週間ぶり!の感じが

    当たり前化しつつある自分笑

    土曜日のルーティン化してるもん笑

    本当にありがとう😊


    いつも好きなプレイして雑談して

    毎回ありがとう❣️

    そういえば話忘れてたけど

    もらったオリーブオイルで

    料理色々試してみたよ✨

    やっぱりアヒージョが1番やったけど😂

    次の日休みの日やないと

    ニンニク臭すぎて

    相手を気絶させそうやったけど🤣

    でもオリーブオイルにハマる理由が

    めちゃくちゃわかった気がする😳




    時間早めたのに合わせて来てくれて

    ほんと助かりました🙇‍♀️💦

    今日もありがとう❣️

    13時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    今日もありがとう❣️今週もありがとうにした方がいいやろか🥺笑よっ!一週間ぶり!の感じが当たり前化しつつある自分笑土曜日のルーティン化してるもん笑本当にありがとう😊いつも好きなプレイして雑談して毎回ありがとう❣️そういえば話忘れてたけどもらったオリーブオイルで料理色々試してみたよ✨やっぱりアヒージョが1番やったけど😂次の日休みの日やないとニンニク臭すぎて相手を気絶させそうやったけど🤣でもオリーブオイルにハマる理由がめちゃくちゃわかった気がする😳時間早めたのに合わせて来てくれてほんと助かりました🙇‍♀️💦今日もありがとう❣️

    今日もありがとう❣️

    今週もありがとう

    にした方がいいやろか🥺笑

    よっ!一週間ぶり!の感じが

    当たり前化しつつある自分笑

    土曜日のルーティン化してるもん笑

    本当にありがとう😊


    いつも好きなプレイして雑談して

    毎回ありがとう❣️

    そういえば話忘れてたけど

    もらったオリーブオイルで

    料理色々試してみたよ✨

    やっぱりアヒージョが1番やったけど😂

    次の日休みの日やないと

    ニンニク臭すぎて

    相手を気絶させそうやったけど🤣

    でもオリーブオイルにハマる理由が

    めちゃくちゃわかった気がする😳




    時間早めたのに合わせて来てくれて

    ほんと助かりました🙇‍♀️💦

    今日もありがとう❣️

    12時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/13 19:16

    今日はありがと❣️

    結構間あけずに予約したけど

    大丈夫やった?

    とか初めて言われた😂

    優しすぎるよ…🥺

    むしろそんな優しいお兄さんなら

    ウェルカムです‼️笑


    プレイの好き嫌い伝えてくれるし

    負けず嫌いが発動するの

    めっちゃ可愛かった😂
     


    髪の毛触る癖って

    どうしたら治るやろう?

    あと誰の声やったかね?🤔

    ってお家に帰る時考えてた笑
    次会える時には思い出せるかも…🥹笑



    今日はお誘いありがとう‼️

    お仕事頑張ってね😆

    12時〜のお兄さんへお礼❤︎

    今日はありがと❣️結構間あけずに予約したけど大丈夫やった?とか初めて言われた😂優しすぎるよ…🥺むしろそんな優しいお兄さんならウェルカムです‼️笑プレイの好き嫌い伝えてくれるし負けず嫌いが発動するのめっちゃ可愛かった😂髪の毛触る癖ってどうしたら治るやろう?あと誰の声やったかね?🤔ってお家に帰る時考えてた笑次会える時には思い出せるかも…🥹笑今日はお誘いありがとう‼️お仕事頑張ってね😆

    今日はありがと❣️

    結構間あけずに予約したけど

    大丈夫やった?

    とか初めて言われた😂

    優しすぎるよ…🥺

    むしろそんな優しいお兄さんなら

    ウェルカムです‼️笑


    プレイの好き嫌い伝えてくれるし

    負けず嫌いが発動するの

    めっちゃ可愛かった😂
     


    髪の毛触る癖って

    どうしたら治るやろう?

    あと誰の声やったかね?🤔

    ってお家に帰る時考えてた笑
    次会える時には思い出せるかも…🥹笑



    今日はお誘いありがとう‼️

    お仕事頑張ってね😆

    10時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/13 18:59

    今日はスタートご予約ありがとう❤︎

    この栄養ドリンクさっき飲んだ‼️

    買ってきてくれてありがと🥹

    薬ぃ‼️って感じの味がしたから

    効いてくれるといいなぁ✨


    100分で結構お互いに攻め合って

    2回目までしたけど

    のんびーり話できたし

    喋りかたが優しいから

    話しやすかったし楽しかった❣️

    コミュ力高そう。あと怒った時怖そう。

    と思いながら話してた😂



    今日は朝からまったりいちゃいちゃできて

    楽しかった❣️

    同じ気持ちやといいなっ😆

    お誘いありがとう💓

    10時〜のお兄さんへお礼❤︎

    今日はスタートご予約ありがとう❤︎この栄養ドリンクさっき飲んだ‼️買ってきてくれてありがと🥹薬ぃ‼️って感じの味がしたから効いてくれるといいなぁ✨100分で結構お互いに攻め合って2回目までしたけどのんびーり話できたし喋りかたが優しいから話しやすかったし楽しかった❣️コミュ力高そう。あと怒った時怖そう。と思いながら話してた😂今日は朝からまったりいちゃいちゃできて楽しかった❣️同じ気持ちやといいなっ😆お誘いありがとう💓

    今日はスタートご予約ありがとう❤︎

    この栄養ドリンクさっき飲んだ‼️

    買ってきてくれてありがと🥹

    薬ぃ‼️って感じの味がしたから

    効いてくれるといいなぁ✨


    100分で結構お互いに攻め合って

    2回目までしたけど

    のんびーり話できたし

    喋りかたが優しいから

    話しやすかったし楽しかった❣️

    コミュ力高そう。あと怒った時怖そう。

    と思いながら話してた😂



    今日は朝からまったりいちゃいちゃできて

    楽しかった❣️

    同じ気持ちやといいなっ😆

    お誘いありがとう💓

    我が家の

    7/13 15:38

    今どきちゃんで

    カブトムシの幼虫がカタカタうるさい

    っていう写メ日記覚えてる人✋

    孵化いたしました🎉

    ただ孵化してからもうるさい笑

    木を倒す音もそうやけど

    カブトムシ鳴くの知ってた??笑

    羽根で鳴くんよ笑笑

    この歳になって初知り😂

    我が家の

    今どきちゃんでカブトムシの幼虫がカタカタうるさいっていう写メ日記覚えてる人✋孵化いたしました🎉ただ孵化してからもうるさい笑木を倒す音もそうやけどカブトムシ鳴くの知ってた??笑羽根で鳴くんよ笑笑この歳になって初知り😂

    今どきちゃんで

    カブトムシの幼虫がカタカタうるさい

    っていう写メ日記覚えてる人✋

    孵化いたしました🎉

    ただ孵化してからもうるさい笑

    木を倒す音もそうやけど

    カブトムシ鳴くの知ってた??笑

    羽根で鳴くんよ笑笑

    この歳になって初知り😂

    キテネ✨

    7/13 15:31

    キテネ押してます‼️

    みたよありがと❣️

    あと私のサイトの閲覧数多くて

    朝方二度見した笑

    今どきちゃんでイベントしてたときと

    全く同じ数なのは嬉しい😂

    ありがとう‼️

    キテネ✨

    キテネ押してます‼️みたよありがと❣️あと私のサイトの閲覧数多くて朝方二度見した笑今どきちゃんでイベントしてたときと全く同じ数なのは嬉しい😂ありがとう‼️

    キテネ押してます‼️

    みたよありがと❣️

    あと私のサイトの閲覧数多くて

    朝方二度見した笑

    今どきちゃんでイベントしてたときと

    全く同じ数なのは嬉しい😂

    ありがとう‼️

    完売です💦

    7/13 15:17

    朝起きて喉痛いから

    早い退勤にさせてもらいました💦

    なので10時〜15:30までの

    出勤にしましたが

    無事完売しました😭

    ありがとうございます❣️

    お礼日記に口コミのお礼が溜まってるので

    お休みの期間書いていきます🫡


    今日はごめんなさい🙇‍♀️💦

    完売です💦

    朝起きて喉痛いから早い退勤にさせてもらいました💦なので10時〜15:30までの出勤にしましたが無事完売しました😭ありがとうございます❣️お礼日記に口コミのお礼が溜まってるのでお休みの期間書いていきます🫡今日はごめんなさい🙇‍♀️💦

    朝起きて喉痛いから

    早い退勤にさせてもらいました💦

    なので10時〜15:30までの

    出勤にしましたが

    無事完売しました😭

    ありがとうございます❣️

    お礼日記に口コミのお礼が溜まってるので

    お休みの期間書いていきます🫡


    今日はごめんなさい🙇‍♀️💦

    18時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/12 22:56

    今日はありがとう❣️

    ずっと誰かに似てるなぁ

    って思ってて今やっとピンときた❗️

    石丸伸二っていう政治の人に似てる🫣

    思い出せてスッキリした😂


    色々話してくれて楽しかった❤︎

    いちゃいちゃもできたし…🤤

    ゴルフ楽しんで

    このお店でも楽しめていい1日や!

    って言うてもらえて嬉しかった❣️

    夜ご飯は焼き鳥で確定したかな??🥹

    焼き鳥とお土産は明太子必須よ!

    絶対堪能していきーね😆


    明日もゴルフ楽しんでね‼️

    晴れるといいね🥺

    18時〜のお兄さんへお礼❤︎

    今日はありがとう❣️ずっと誰かに似てるなぁって思ってて今やっとピンときた❗️石丸伸二っていう政治の人に似てる🫣思い出せてスッキリした😂色々話してくれて楽しかった❤︎いちゃいちゃもできたし…🤤ゴルフ楽しんでこのお店でも楽しめていい1日や!って言うてもらえて嬉しかった❣️夜ご飯は焼き鳥で確定したかな??🥹焼き鳥とお土産は明太子必須よ!絶対堪能していきーね😆明日もゴルフ楽しんでね‼️晴れるといいね🥺

    今日はありがとう❣️

    ずっと誰かに似てるなぁ

    って思ってて今やっとピンときた❗️

    石丸伸二っていう政治の人に似てる🫣

    思い出せてスッキリした😂


    色々話してくれて楽しかった❤︎

    いちゃいちゃもできたし…🤤

    ゴルフ楽しんで

    このお店でも楽しめていい1日や!

    って言うてもらえて嬉しかった❣️

    夜ご飯は焼き鳥で確定したかな??🥹

    焼き鳥とお土産は明太子必須よ!

    絶対堪能していきーね😆


    明日もゴルフ楽しんでね‼️

    晴れるといいね🥺

    11時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/12 14:49

    今日はありがと❣️

    初めましてやったけど話しやすかった❗️

    あとローション風呂の

    オプションをつけるセンス…

    素晴らしきです✨

    お風呂の中でいっぱい満喫したし

    上がっても満喫したね💓

    80分のはずなのに時間が早く感じた🤔

    終わって少しまったり会話して

    そしたらもう時間みたいな😳

    私だけ…??

    同じ気持ちなら嬉しいけど🥺

    話聞き上手やし話し上手やな

    ってめちゃくちゃ思った❗️

    私も見習わんとっ✊


    楽しかったし学びの多い時間やった‼️

    夜勤前に来てくれてありがと❣️

    お仕事頑張ってぇー‼️✊

    11時〜のお兄さんへお礼❤︎

    今日はありがと❣️初めましてやったけど話しやすかった❗️あとローション風呂のオプションをつけるセンス…素晴らしきです✨お風呂の中でいっぱい満喫したし上がっても満喫したね💓80分のはずなのに時間が早く感じた🤔終わって少しまったり会話してそしたらもう時間みたいな😳私だけ…??同じ気持ちなら嬉しいけど🥺話聞き上手やし話し上手やなってめちゃくちゃ思った❗️私も見習わんとっ✊楽しかったし学びの多い時間やった‼️夜勤前に来てくれてありがと❣️お仕事頑張ってぇー‼️✊

    今日はありがと❣️

    初めましてやったけど話しやすかった❗️

    あとローション風呂の

    オプションをつけるセンス…

    素晴らしきです✨

    お風呂の中でいっぱい満喫したし

    上がっても満喫したね💓

    80分のはずなのに時間が早く感じた🤔

    終わって少しまったり会話して

    そしたらもう時間みたいな😳

    私だけ…??

    同じ気持ちなら嬉しいけど🥺

    話聞き上手やし話し上手やな

    ってめちゃくちゃ思った❗️

    私も見習わんとっ✊


    楽しかったし学びの多い時間やった‼️

    夜勤前に来てくれてありがと❣️

    お仕事頑張ってぇー‼️✊

    7月いっぱい!!

    7/12 14:35

    7月いっぱいは新人料金です‼️

    仲良しさんは使えないけど😭

    でもお店変わってから

    フリーor仲良しさんで

    あんまり使ってもらえてない🫣


    私の新人料金で唯一お勧めするなら

    オプション豊富だから

    安い期間にお試しでやってみるのは

    ありなのでは⁉️

    とは思う😆

    悩むならローション風呂勧める👍

    仲良しさんですらハマってる笑笑

    ハマるのはVIPコースのみかなぁ

    理由確かめてみる??🥹

    7月いっぱい!!

    7月いっぱいは新人料金です‼️仲良しさんは使えないけど😭でもお店変わってからフリーor仲良しさんであんまり使ってもらえてない🫣私の新人料金で唯一お勧めするならオプション豊富だから安い期間にお試しでやってみるのはありなのでは⁉️とは思う😆悩むならローション風呂勧める👍仲良しさんですらハマってる笑笑ハマるのはVIPコースのみかなぁ理由確かめてみる??🥹

    7月いっぱいは新人料金です‼️

    仲良しさんは使えないけど😭

    でもお店変わってから

    フリーor仲良しさんで

    あんまり使ってもらえてない🫣


    私の新人料金で唯一お勧めするなら

    オプション豊富だから

    安い期間にお試しでやってみるのは

    ありなのでは⁉️

    とは思う😆

    悩むならローション風呂勧める👍

    仲良しさんですらハマってる笑笑

    ハマるのはVIPコースのみかなぁ

    理由確かめてみる??🥹

    7月11日20時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    7/12 14:25

    昨日はありがとう‼️

    年単位で会ってないから

    初めましてくらい

    おどおどして可愛かった笑

    覚えてるアピしようと

    勤めてた仕事の話をしたら

    こっちも驚くほどの驚き方で

    ちょっと…ごめん…可愛いし面白かった笑

    いじりがいある😂

    唯一ガチ寝していびきかいちゃった人よ。

    忘れるわけないやん😂

    って話したらそこは忘れてたという笑

    言ったことに後悔した🤣

    そのまま忘れてくれたらよかったのに…笑


    お仕事は変わってたけど

    前のお仕事ほどしんどくなさそうで

    本当に安心した‼️

    大丈夫やろか?とは思ってたからさ

    倒れる前に選択できてたみたいで

    ほっとしました‼️

    本音です‼️



    夜勤は多いからそっちで身体崩さんごと

    気をつけなよ‼️

    昨日はありがと😊

    久しぶり元気なところ見れてよかった😊

    7月11日20時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    昨日はありがとう‼️年単位で会ってないから初めましてくらいおどおどして可愛かった笑覚えてるアピしようと勤めてた仕事の話をしたらこっちも驚くほどの驚き方でちょっと…ごめん…可愛いし面白かった笑いじりがいある😂唯一ガチ寝していびきかいちゃった人よ。忘れるわけないやん😂って話したらそこは忘れてたという笑言ったことに後悔した🤣そのまま忘れてくれたらよかったのに…笑お仕事は変わってたけど前のお仕事ほどしんどくなさそうで本当に安心した‼️大丈夫やろか?とは思ってたからさ倒れる前に選択できてたみたいでほっとしました‼️本音です‼️夜勤は多いからそっちで身体崩さんごと気をつけなよ‼️昨日はありがと😊久しぶり元気なところ見れてよかった😊

    昨日はありがとう‼️

    年単位で会ってないから

    初めましてくらい

    おどおどして可愛かった笑

    覚えてるアピしようと

    勤めてた仕事の話をしたら

    こっちも驚くほどの驚き方で

    ちょっと…ごめん…可愛いし面白かった笑

    いじりがいある😂

    唯一ガチ寝していびきかいちゃった人よ。

    忘れるわけないやん😂

    って話したらそこは忘れてたという笑

    言ったことに後悔した🤣

    そのまま忘れてくれたらよかったのに…笑


    お仕事は変わってたけど

    前のお仕事ほどしんどくなさそうで

    本当に安心した‼️

    大丈夫やろか?とは思ってたからさ

    倒れる前に選択できてたみたいで

    ほっとしました‼️

    本音です‼️



    夜勤は多いからそっちで身体崩さんごと

    気をつけなよ‼️

    昨日はありがと😊

    久しぶり元気なところ見れてよかった😊

    7月11日18時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    7/12 14:13

    昨日はありがとう‼️

    動画オプションまたつけてくれて

    再チャレンジしてくれて😂

    出張でこっち来れない限り

    会えないもんね🥺

    今どきちゃんの方で一回会っただけだし

    半年〜一年?くらいぶりやったけど

    なんか覚えてた😳

    今回こそは再チャレンジ成功?

    したかな??😂

    私に騎乗位させたらダメよ…

    手加減できん🥺笑


    でも満喫してもらえてたし

    苦手なしーんとした間もなかったやろ😤笑

    基本がおしゃべりかまちょなんで😤笑


    福岡にしかないオプションは

    楽しんでた方がいいよ‼️

    ローション風呂オススメするわ

    絶対好きになるタイプやき笑笑


    昨日はありがと‼️

    お仕事頑張ってね😆

    7月11日18時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    昨日はありがとう‼️動画オプションまたつけてくれて再チャレンジしてくれて😂出張でこっち来れない限り会えないもんね🥺今どきちゃんの方で一回会っただけだし半年〜一年?くらいぶりやったけどなんか覚えてた😳今回こそは再チャレンジ成功?したかな??😂私に騎乗位させたらダメよ…手加減できん🥺笑でも満喫してもらえてたし苦手なしーんとした間もなかったやろ😤笑基本がおしゃべりかまちょなんで😤笑福岡にしかないオプションは楽しんでた方がいいよ‼️ローション風呂オススメするわ絶対好きになるタイプやき笑笑昨日はありがと‼️お仕事頑張ってね😆

    昨日はありがとう‼️

    動画オプションまたつけてくれて

    再チャレンジしてくれて😂

    出張でこっち来れない限り

    会えないもんね🥺

    今どきちゃんの方で一回会っただけだし

    半年〜一年?くらいぶりやったけど

    なんか覚えてた😳

    今回こそは再チャレンジ成功?

    したかな??😂

    私に騎乗位させたらダメよ…

    手加減できん🥺笑


    でも満喫してもらえてたし

    苦手なしーんとした間もなかったやろ😤笑

    基本がおしゃべりかまちょなんで😤笑


    福岡にしかないオプションは

    楽しんでた方がいいよ‼️

    ローション風呂オススメするわ

    絶対好きになるタイプやき笑笑


    昨日はありがと‼️

    お仕事頑張ってね😆

    7月7日10時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    7/12 13:59

    いつもありがとう❣️

    前回体調崩してキャンセルなっちゃって

    本当にごめんね😭

    それでも3週間ぶり笑

    その前は週一😂

    感覚バグってくる笑笑

    3週間ぶりがお久しぶりの感覚は

    なかなかなものよ笑笑

    それなのに遠いところから

    このために来てくれよるし

    本当嬉しい❣️

    感謝でしかない🥹

    私も楽しいし

    なんなら話したりなくて

    もう時間?!が多い😂



    毎回お土産もありがとう❣️

    また次も来てくれるの

    楽しみにしていい??🥹

    7月7日10時〜の仲良しさんへお礼❤︎

    いつもありがとう❣️前回体調崩してキャンセルなっちゃって本当にごめんね😭それでも3週間ぶり笑その前は週一😂感覚バグってくる笑笑3週間ぶりがお久しぶりの感覚はなかなかなものよ笑笑それなのに遠いところからこのために来てくれよるし本当嬉しい❣️感謝でしかない🥹私も楽しいしなんなら話したりなくてもう時間?!が多い😂毎回お土産もありがとう❣️また次も来てくれるの楽しみにしていい??🥹

    いつもありがとう❣️

    前回体調崩してキャンセルなっちゃって

    本当にごめんね😭

    それでも3週間ぶり笑

    その前は週一😂

    感覚バグってくる笑笑

    3週間ぶりがお久しぶりの感覚は

    なかなかなものよ笑笑

    それなのに遠いところから

    このために来てくれよるし

    本当嬉しい❣️

    感謝でしかない🥹

    私も楽しいし

    なんなら話したりなくて

    もう時間?!が多い😂



    毎回お土産もありがとう❣️

    また次も来てくれるの

    楽しみにしていい??🥹

    7月7日8時〜のお兄さんへお礼❤︎

    7/12 13:53

    急遽8時からの出勤にしたのに

    お誘いしてくれてありがと‼️


    朝一で話盛り上がったね😆

    相性も良かったけど

    話の相性も良かった😂

    お兄さんと同じ感覚のタイプやから

    激しく同意してしまった自覚ある😂

    あんまりこっちのお店には来ないって

    言うてたのに

    満足してもらえて安心した🥹

    私も楽しかったから

    また来ようか悩んだら遊びきて❤︎

    8時からがいいなら前日に

    お店にお問い合わせしてくれたら

    全然出勤するよ👍

    ただゆとりもって寝たいだけだから笑




    お誘いしてくれてありがと❣️

    お仕事頑張ってね😆

    7月7日8時〜のお兄さんへお礼❤︎

    急遽8時からの出勤にしたのにお誘いしてくれてありがと‼️朝一で話盛り上がったね😆相性も良かったけど話の相性も良かった😂お兄さんと同じ感覚のタイプやから激しく同意してしまった自覚ある😂あんまりこっちのお店には来ないって言うてたのに満足してもらえて安心した🥹私も楽しかったからまた来ようか悩んだら遊びきて❤︎8時からがいいなら前日にお店にお問い合わせしてくれたら全然出勤するよ👍ただゆとりもって寝たいだけだから笑お誘いしてくれてありがと❣️お仕事頑張ってね😆

    急遽8時からの出勤にしたのに

    お誘いしてくれてありがと‼️


    朝一で話盛り上がったね😆

    相性も良かったけど

    話の相性も良かった😂

    お兄さんと同じ感覚のタイプやから

    激しく同意してしまった自覚ある😂

    あんまりこっちのお店には来ないって

    言うてたのに

    満足してもらえて安心した🥹

    私も楽しかったから

    また来ようか悩んだら遊びきて❤︎

    8時からがいいなら前日に

    お店にお問い合わせしてくれたら

    全然出勤するよ👍

    ただゆとりもって寝たいだけだから笑




    お誘いしてくれてありがと❣️

    お仕事頑張ってね😆

    出勤‼️

    7/12 10:05

    出勤しました‼️

    今日もお誘いお待ちしてます💓


    最近暑いから水分補給忘れずに‼️

    お仕事いってらっしゃい👋😊

    出勤‼️

    出勤しました‼️今日もお誘いお待ちしてます💓最近暑いから水分補給忘れずに‼️お仕事いってらっしゃい👋😊

    出勤しました‼️

    今日もお誘いお待ちしてます💓


    最近暑いから水分補給忘れずに‼️

    お仕事いってらっしゃい👋😊

    キテネ✨

    7/12 09:34

    キテネ押してます❣️

    朝からみたよありがとう‼️

    キテネ✨

    キテネ押してます❣️朝からみたよありがとう‼️

    キテネ押してます❣️

    朝からみたよありがとう‼️

    7月6日のラスト仲良しさんへお礼❤︎

    7/11 22:48

    いつもありがとう❣️

    ただもう長い付き合いで

    頻度も1番多いけん…

    何書いたらいいんやろ😂

    会話も時間内で完結しちゃうし

    内容も…ね…?🫣笑


    あ!レタスバーガー美味しかった‼️笑

    なんか量もちょうどいいし

    満たされまくった💓

    その後ご飯の時間作ることなく

    すぐ寝れたき

    めちゃくちゃ助かった❣️

    いつもお土産ありがとうね😊


    7月6日のラスト仲良しさんへお礼❤︎

    いつもありがとう❣️ただもう長い付き合いで頻度も1番多いけん…何書いたらいいんやろ😂会話も時間内で完結しちゃうし内容も…ね…?🫣笑あ!レタスバーガー美味しかった‼️笑なんか量もちょうどいいし満たされまくった💓その後ご飯の時間作ることなくすぐ寝れたきめちゃくちゃ助かった❣️いつもお土産ありがとうね😊

    いつもありがとう❣️

    ただもう長い付き合いで

    頻度も1番多いけん…

    何書いたらいいんやろ😂

    会話も時間内で完結しちゃうし

    内容も…ね…?🫣笑


    あ!レタスバーガー美味しかった‼️笑

    なんか量もちょうどいいし

    満たされまくった💓

    その後ご飯の時間作ることなく

    すぐ寝れたき

    めちゃくちゃ助かった❣️

    いつもお土産ありがとうね😊


    キテネ✨

    7/11 21:55

    キテネ押したよ❣️

    みたよありがと❤︎

    キテネ✨

    キテネ押したよ❣️みたよありがと❤︎

    キテネ押したよ❣️

    みたよありがと❤︎

    今から向かいます❗️

    7/11 17:03

    ご予約ありがと❣️

    今向かってるけどスタート少し遅れそう💦

    ご予約より10分15分

    お待たせしちゃうかもしれないです💦

    ごめんなさい…



    空き枠は22時〜の1枠のみになってます!

    お誘いお待ちしてます😊

    今から向かいます❗️

    ご予約ありがと❣️今向かってるけどスタート少し遅れそう💦ご予約より10分15分お待たせしちゃうかもしれないです💦ごめんなさい…空き枠は22時〜の1枠のみになってます!お誘いお待ちしてます😊

    ご予約ありがと❣️

    今向かってるけどスタート少し遅れそう💦

    ご予約より10分15分

    お待たせしちゃうかもしれないです💦

    ごめんなさい…



    空き枠は22時〜の1枠のみになってます!

    お誘いお待ちしてます😊

    [お題]from:オカズですよさん

    7/7 11:47

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



    乗せるだけなら

    明太子一択‼️笑

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪乗せるだけなら明太子一択‼️笑

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪



    乗せるだけなら

    明太子一択‼️笑

    [お題]from:2人の記録さん

    7/7 11:45

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    そりゃ嬉しいよ‼️

    ただ…

    書かされた口コミより

    書きたい!と思って

    書いてくれた口コミのほうが

    倍嬉しい❣️

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪そりゃ嬉しいよ‼️ただ…書かされた口コミより書きたい!と思って書いてくれた口コミのほうが倍嬉しい❣️

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    そりゃ嬉しいよ‼️

    ただ…

    書かされた口コミより

    書きたい!と思って

    書いてくれた口コミのほうが

    倍嬉しい❣️