This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 今ドキ ナース
    IMADOKI NURSE

    SHIZUKU 可 美 細 素 中洲 博多 巨乳 ANARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    浴衣着てお酒で…

    10/18 18:18


    お風呂上がりに浴衣でお酒飲むの
    美味しいよねimg

    こんばんは、しずくです!

    みなさん今日は待ちに待った金曜日ですね〜

    今日は飲みに行く人が多いのかな?

    しずくはお酒飲むのが好きで

    家の冷蔵庫には甘いお酒を常備してます(笑)

    へろへろに酔ってるお兄様を見て

    楽しそうだなって思う反面酔ってる顔見ると

    えっちだなあって興奮しちゃいます。

    早くお兄様に会いたいです!!

    10月21日にぜひしずくの初めて

    奪ってください。

    ご予約お待ちしてますねimg


    ୨୧┈┈┈┈ しずく ┈┈┈┈୨୧

    浴衣着てお酒で…


    お風呂上がりに浴衣でお酒飲むの
    美味しいよねimg

    こんばんは、しずくです!

    みなさん今日は待ちに待った金曜日ですね〜

    今日は飲みに行く人が多いのかな?

    しずくはお酒飲むのが好きで

    家の冷蔵庫には甘いお酒を常備してます(笑)

    へろへろに酔ってるお兄様を見て

    楽しそうだなって思う反面酔ってる顔見ると

    えっちだなあって興奮しちゃいます。

    早くお兄様に会いたいです!!

    10月21日にぜひしずくの初めて

    奪ってください。

    ご予約お待ちしてますねimg


    ୨୧┈┈┈┈ しずく ┈┈┈┈୨୧

    To List Page