• いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    6/17 16:48



    出勤しました😍✨
    出勤前にエステ💆‍♀️!

    お肌のメンテ大切◎

    17:00〜よろしくお願いします🐥💓

    出勤♡

    出勤しました😍✨出勤前にエステ💆‍♀️!お肌のメンテ大切◎17:00〜よろしくお願いします🐥💓



    出勤しました😍✨
    出勤前にエステ💆‍♀️!

    お肌のメンテ大切◎

    17:00〜よろしくお願いします🐥💓

    [お題]from:ぶらどっくさん

    6/16 19:28

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    全然引かないです😊❣️
    一緒に汗かきませんか??😍❤️

    [お題]from:ぶらどっくさん

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪全然引かないです😊❣️一緒に汗かきませんか??😍❤️

    お題:汗っかきなんですがやっぱり女の子は引いちゃいますか?に回答♪

    全然引かないです😊❣️
    一緒に汗かきませんか??😍❤️

    時間経つの早い♡

    6/16 14:33



    今日は時間経つのはやーい🫡💓
    遊んでくれた
    お兄様方々のおかげです🙉💕

    あくあまる寝坊しちゃって
    ご飯忘れて🙌🏻
    スーパーお腹減りです💭💭笑

    終わったらご飯解禁しよーかな🧸✨

    本日23:00までです😍💗

    時間経つの早い♡

    今日は時間経つのはやーい🫡💓遊んでくれたお兄様方々のおかげです🙉💕あくあまる寝坊しちゃってご飯忘れて🙌🏻スーパーお腹減りです💭💭笑終わったらご飯解禁しよーかな🧸✨本日23:00までです😍💗



    今日は時間経つのはやーい🫡💓
    遊んでくれた
    お兄様方々のおかげです🙉💕

    あくあまる寝坊しちゃって
    ご飯忘れて🙌🏻
    スーパーお腹減りです💭💭笑

    終わったらご飯解禁しよーかな🧸✨

    本日23:00までです😍💗

    出勤♡

    6/16 11:34



    出勤しました💗
    スタートから
    ありがとうございました🧸💕

    今日は長い時間いるので
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤♡

    出勤しました💗スタートからありがとうございました🧸💕今日は長い時間いるのでお誘いお待ちしてます💗



    出勤しました💗
    スタートから
    ありがとうございました🧸💕

    今日は長い時間いるので
    お誘いお待ちしてます💗

    合間です♡

    6/15 21:46



    お部屋系列店の
    ピアさんにいます🙌🏻💓

    お部屋ひろーーーい!!❤️

    残り少ないですが
    お誘いお待ちしてます🙉

    合間です♡

    お部屋系列店のピアさんにいます🙌🏻💓お部屋ひろーーーい!!❤️残り少ないですがお誘いお待ちしてます🙉



    お部屋系列店の
    ピアさんにいます🙌🏻💓

    お部屋ひろーーーい!!❤️

    残り少ないですが
    お誘いお待ちしてます🙉

    [お題]from:おかつぎさん

    6/15 20:57

    お題:梅雨に一言に回答♪


    雨降るなーっ!!に
    一択🙉💓

    気分がどよーんてするから
    苦手です💦💦

    [お題]from:おかつぎさん

    お題:梅雨に一言に回答♪雨降るなーっ!!に一択🙉💓気分がどよーんてするから苦手です💦💦

    お題:梅雨に一言に回答♪


    雨降るなーっ!!に
    一択🙉💓

    気分がどよーんてするから
    苦手です💦💦

    出勤♡

    6/15 19:16



    スタートから
    ご予約さま
    ありがとうございました😍💗

    ラストまでお誘い
    お待ちしてます💓

    出勤♡

    スタートからご予約さまありがとうございました😍💗ラストまでお誘いお待ちしてます💓



    スタートから
    ご予約さま
    ありがとうございました😍💗

    ラストまでお誘い
    お待ちしてます💓