This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    KURO-BA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね♡

    9/24 11:02


    今日の分ぽちぽちしたよ💕


    マイガールとみたよ押してくれると
    嬉しいな♡


    きてね♡

    今日の分ぽちぽちしたよ💕マイガールとみたよ押してくれると嬉しいな♡


    今日の分ぽちぽちしたよ💕


    マイガールとみたよ押してくれると
    嬉しいな♡


    欲しいの//

    9/24 10:15


    まだこのあとも空き枠あるので
    埋めて欲しいな♡



    クローバーの
    濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ

    堪能しに来てっ💋

    欲しいの//

    まだこのあとも空き枠あるので埋めて欲しいな♡クローバーの濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ堪能しに来てっ💋


    まだこのあとも空き枠あるので
    埋めて欲しいな♡



    クローバーの
    濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ

    堪能しに来てっ💋

    しゅっ

    9/24 08:10


    おはようございます✨


    今日もちゃんと出勤してるよ❣️


    今日からお仕事のお兄様も
    おうち帰る前に
    ちょっとだけでも会いにきてほしいなっ💋

    しゅっ

    おはようございます✨今日もちゃんと出勤してるよ❣️今日からお仕事のお兄様もおうち帰る前にちょっとだけでも会いにきてほしいなっ💋


    おはようございます✨


    今日もちゃんと出勤してるよ❣️


    今日からお仕事のお兄様も
    おうち帰る前に
    ちょっとだけでも会いにきてほしいなっ💋

    極上の///

    9/23 17:03


    普段の疲れ癒しにきて?♡


    クローバーの
    濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ
    堪能しに来て欲しいな💕

    極上の///

    普段の疲れ癒しにきて?♡クローバーの濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ堪能しに来て欲しいな💕


    普段の疲れ癒しにきて?♡


    クローバーの
    濃厚フ◯ラとキツキツのあそこ
    堪能しに来て欲しいな💕

    3連休最後//

    9/23 14:38


    明日からまたお仕事のお兄様も
    多いのかな?


    今日お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    クローバーとimgなことしよ♡


    たくさんご奉仕させてっ💋

    3連休最後//

    明日からまたお仕事のお兄様も多いのかな?今日お仕事のお兄様もお休みのお兄様もクローバーとなことしよ♡たくさんご奉仕させてっ💋


    明日からまたお仕事のお兄様も
    多いのかな?


    今日お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    クローバーとimgなことしよ♡


    たくさんご奉仕させてっ💋

    おはよっ❣️

    9/23 09:04


    遅くなっちゃったけど
    出勤してます✨


    スタートからありがとう♡



    まだまだたくさんラブコール待ってるよ💕

    おはよっ❣️

    遅くなっちゃったけど出勤してます✨スタートからありがとう♡まだまだたくさんラブコール待ってるよ💕


    遅くなっちゃったけど
    出勤してます✨


    スタートからありがとう♡



    まだまだたくさんラブコール待ってるよ💕

    あみあみ//

    9/22 15:30



    ストッキングとかもエロいけど
    あみタイツの方がなんかimgに感じる


    バニーちゃんと
    どんなことしたい?♡


    あみあみ//

    ストッキングとかもエロいけどあみタイツの方がなんかに感じるバニーちゃんとどんなことしたい?♡



    ストッキングとかもエロいけど
    あみタイツの方がなんかimgに感じる


    バニーちゃんと
    どんなことしたい?♡


    溜めて///

    9/22 12:16


    お兄様の🍌もっとぺろぺろさせてっ♡


    遊びに来る時は
    いっぱい🍼溜めておいてね?


    やりたいこともたくさん教えて💕

    溜めて///

    お兄様の🍌もっとぺろぺろさせてっ♡遊びに来る時はいっぱい🍼溜めておいてね?やりたいこともたくさん教えて💕


    お兄様の🍌もっとぺろぺろさせてっ♡


    遊びに来る時は
    いっぱい🍼溜めておいてね?


    やりたいこともたくさん教えて💕

    癒し//

    9/22 11:31


    求めてるお兄様どこかな??


    クローバーとimgなことして
    普段のお仕事の疲れぶっ飛ばそ♡



    ちょっとだけ会いにきてみてっ💕

    癒し//

    求めてるお兄様どこかな??クローバーとなことして普段のお仕事の疲れぶっ飛ばそ♡ちょっとだけ会いにきてみてっ💕


    求めてるお兄様どこかな??


    クローバーとimgなことして
    普段のお仕事の疲れぶっ飛ばそ♡



    ちょっとだけ会いにきてみてっ💕

    受け止めるよ//

    9/22 10:45



    お兄様の硬いのクローバーに
    ちょうだい♡


    🍼クローバーが
    全部受け止めてあげる💕

    受け止めるよ//

    お兄様の硬いのクローバーにちょうだい♡🍼クローバーが全部受け止めてあげる💕



    お兄様の硬いのクローバーに
    ちょうだい♡


    🍼クローバーが
    全部受け止めてあげる💕

    🍑フェチ//

    9/22 09:27



    もちもちの🍑可愛いでしょ?♡



    🍑フェチさんにきっとハマるよ💕


    じゃなくても
    大好きになってほしいな💋

    🍑フェチ//

    もちもちの🍑可愛いでしょ?♡🍑フェチさんにきっとハマるよ💕じゃなくても大好きになってほしいな💋



    もちもちの🍑可愛いでしょ?♡



    🍑フェチさんにきっとハマるよ💕


    じゃなくても
    大好きになってほしいな💋

    おはよっ

    9/22 08:04


    出勤してるよ✨


    スタートからお誘いありがとう♡


    そのあともまだまだラブコール
    まってるよっ💋

    おはよっ

    出勤してるよ✨スタートからお誘いありがとう♡そのあともまだまだラブコールまってるよっ💋


    出勤してるよ✨


    スタートからお誘いありがとう♡


    そのあともまだまだラブコール
    まってるよっ💋

    奪って//

    9/21 21:32


    今日も残り1枠くらいかな?


    クローバーの今日の最後
    奪って欲しいな💕


    ラブコール待ってるよ♡

    奪って//

    今日も残り1枠くらいかな?クローバーの今日の最後奪って欲しいな💕ラブコール待ってるよ♡


    今日も残り1枠くらいかな?


    クローバーの今日の最後
    奪って欲しいな💕


    ラブコール待ってるよ♡

    まだまだ//

    9/21 16:01


    このお時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとう♡


    今日もいっぱいエチエチも
    お話もできて
    とっても嬉しい♡


    短い時間でも
    濃厚な時間にするから
    いつでも会いにきてねっ💋

    まだまだ//

    このお時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとう♡今日もいっぱいエチエチもお話もできてとっても嬉しい♡短い時間でも濃厚な時間にするからいつでも会いにきてねっ💋


    このお時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとう♡


    今日もいっぱいエチエチも
    お話もできて
    とっても嬉しい♡


    短い時間でも
    濃厚な時間にするから
    いつでも会いにきてねっ💋

    ぽちぽち//

    9/21 14:15

    今日の分きてねぽちぽちしたよ♡


    マイガール登録と
    みたよおしてねっ💋


    押してくれたらいいことあるかも💕

    ぽちぽち//

    今日の分きてねぽちぽちしたよ♡マイガール登録とみたよおしてねっ💋押してくれたらいいことあるかも💕

    今日の分きてねぽちぽちしたよ♡


    マイガール登録と
    みたよおしてねっ💋


    押してくれたらいいことあるかも💕

    待ってるの//

    9/21 12:46


    お兄様のことずーっと
    待ってるよ?♡


    クローバーは基本ドSだけど
    たまにお兄様上手すぎて
    Mになっちゃう時も...



    ラストまでラブコール待ってるね💕

    待ってるの//

    お兄様のことずーっと待ってるよ?♡クローバーは基本ドSだけどたまにお兄様上手すぎてMになっちゃう時も...ラストまでラブコール待ってるね💕


    お兄様のことずーっと
    待ってるよ?♡


    クローバーは基本ドSだけど
    たまにお兄様上手すぎて
    Mになっちゃう時も...



    ラストまでラブコール待ってるね💕

    奥の方//

    9/21 11:38




    お兄様の硬い🍌で
    たくさん奥虐めて♡


    ぺろぺろして
    カチカチにしてあげる💕

    奥の方//

    お兄様の硬い🍌でたくさん奥虐めて♡ぺろぺろしてカチカチにしてあげる💕




    お兄様の硬い🍌で
    たくさん奥虐めて♡


    ぺろぺろして
    カチカチにしてあげる💕

    してるよ//

    9/21 09:00


    スタートからお誘いありがとう♡


    3連休初日何するのかな??


    クローバーとimgなことしよ💋

    してるよ//

    スタートからお誘いありがとう♡3連休初日何するのかな??クローバーとなことしよ💋


    スタートからお誘いありがとう♡


    3連休初日何するのかな??


    クローバーとimgなことしよ💋

    ぬるぬる//

    9/20 12:15


    ってなんでこんなに
    気持ちいいんだろ✨


    いっぱい使ってお兄様の
    🍌いじめたいの♡

    ぬるぬる//

    ってなんでこんなに気持ちいいんだろ✨いっぱい使ってお兄様の🍌いじめたいの♡


    ってなんでこんなに
    気持ちいいんだろ✨


    いっぱい使ってお兄様の
    🍌いじめたいの♡

    連続で//

    9/20 09:44


    スタートからお誘いありがとう♡



    ちょっとおやすみの期間あったから
    余計ムラムラしちゃってる✨


    クローバーと
    一緒に気持ちいいことimg

    連続で//

    スタートからお誘いありがとう♡ちょっとおやすみの期間あったから余計ムラムラしちゃってる✨クローバーと一緒に気持ちいいこと


    スタートからお誘いありがとう♡



    ちょっとおやすみの期間あったから
    余計ムラムラしちゃってる✨


    クローバーと
    一緒に気持ちいいことimg