This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • いたずらバニーちゃん
    ITAZURA BUNNY

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    9/17 12:44







    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    おはこんばんにちわ₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎




    1週間ナナと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)
    あっという間だったなぁ🤔


    また次出勤決まったら
    お知らせします♡♡



    ナナのこと忘れないでね💕︎💦





    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

    ありがとう😊

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。おはこんばんにちわ₍₍(\(◉Ө◉)/)₎₎1週間ナナと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)あっという間だったなぁ🤔また次出勤決まったらお知らせします♡♡ナナのこと忘れないでね💕︎💦((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー







    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    おはこんばんにちわ₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎




    1週間ナナと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)
    あっという間だったなぁ🤔


    また次出勤決まったら
    お知らせします♡♡



    ナナのこと忘れないでね💕︎💦





    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

    お礼💌

    9/16 19:30








    ななです!




    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️





    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊



    すっごい攻めで
    腰が……( ˙꒳​˙ )♡
    しかも!
    ナナの大好きな後ろから♡
    最高でした!


    お尻もにゅっと🍑




    雨に気おつけてね!

    お礼💌

    ななです!⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️先程のお兄さんありがとうございました😊すっごい攻めで腰が……(˙꒳​˙)♡しかも!ナナの大好きな後ろから♡最高でした!お尻もにゅっと🍑雨に気おつけてね!








    ななです!




    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️





    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊



    すっごい攻めで
    腰が……( ˙꒳​˙ )♡
    しかも!
    ナナの大好きな後ろから♡
    最高でした!


    お尻もにゅっと🍑




    雨に気おつけてね!

    お礼💌

    9/16 15:43






    ななだよ♡♡







    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩






    先程のお兄ちゃん(゜∇^d)!!
    ありがとうございました



    めちゃスピーディに
    すっごかった!
    そしてまさか過ぎて
    びっくり(*´∀`)ノ



    今日は
    ありがとうございました!(´▽`)


    またね!

    お礼💌

    ななだよ♡♡˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩先程のお兄ちゃん(゜∇^d)!!ありがとうございましためちゃスピーディにすっごかった!そしてまさか過ぎてびっくり(*´∀`)ノ今日はありがとうございました!(´▽`)またね!






    ななだよ♡♡







    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩






    先程のお兄ちゃん(゜∇^d)!!
    ありがとうございました



    めちゃスピーディに
    すっごかった!
    そしてまさか過ぎて
    びっくり(*´∀`)ノ



    今日は
    ありがとうございました!(´▽`)


    またね!

    お礼💌

    9/16 14:35






    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊


    日本語ペラペラで
    肌も綺麗で羨ましい🥺

    攻め方が上手すぎて何回もイッちゃた♥️
    🍌も丁度良くて
    バックで…(;//́Д/̀/)ハァハァ


    最高すぎました❤︎




    雨が降らないうちに
    たどり着けますよ🍀*゜




    ありがとうございました

    お礼💌

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のお兄さんありがとうございました😊日本語ペラペラで肌も綺麗で羨ましい🥺攻め方が上手すぎて何回もイッちゃた♥️🍌も丁度良くてバックで…(;//́Д/̀/)ハァハァ最高すぎました❤︎雨が降らないうちにたどり着けますよ🍀*゜ありがとうございました






    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊


    日本語ペラペラで
    肌も綺麗で羨ましい🥺

    攻め方が上手すぎて何回もイッちゃた♥️
    🍌も丁度良くて
    バックで…(;//́Д/̀/)ハァハァ


    最高すぎました❤︎




    雨が降らないうちに
    たどり着けますよ🍀*゜




    ありがとうございました

    あれれ

    9/16 14:02






    ななです!!!





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    あれ?????



    連休最終日……
    ………………。




    ナナの出勤も


    最終日!!、、!




    次の出勤はまだ決まってない🫨





    お昼のお仕事次第で……





    これは
    今日しかない!!!!



    お兄さん達
    まだまだ遊びましょ(*´∀`)ノ





    明日からお仕事頑張る為に!




    今日スッキリしちゃいましょ♡♡








    お待ちしております(*^^*)

    あれれ

    ななです!!!☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。あれ?????連休最終日……………………。ナナの出勤も最終日!!、、!次の出勤はまだ決まってない🫨お昼のお仕事次第で……これは今日しかない!!!!お兄さん達まだまだ遊びましょ(*´∀`)ノ明日からお仕事頑張る為に!今日スッキリしちゃいましょ♡♡お待ちしております(*^^*)






    ななです!!!





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    あれ?????



    連休最終日……
    ………………。




    ナナの出勤も


    最終日!!、、!




    次の出勤はまだ決まってない🫨





    お昼のお仕事次第で……





    これは
    今日しかない!!!!



    お兄さん達
    まだまだ遊びましょ(*´∀`)ノ





    明日からお仕事頑張る為に!




    今日スッキリしちゃいましょ♡♡








    お待ちしております(*^^*)

    お礼💌

    9/16 12:13





    ななです♡





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨






    今日のナナの処女奪ってくださった
    スタートのお兄さん♡
    ありがとうございました😊



    スタイルよすぎます!!!!
    そして
    立派すぎます!!!
    太さも長さも……♡♡


    時より可愛いのに
    最後は男らしくて
    そのギャップがたまんない♡




    残りの福岡ライフ
    楽しんでください😊




    ありがとうございました

    お礼💌

    ななです♡🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨今日のナナの処女奪ってくださったスタートのお兄さん♡ありがとうございました😊スタイルよすぎます!!!!そして立派すぎます!!!太さも長さも……♡♡時より可愛いのに最後は男らしくてそのギャップがたまんない♡残りの福岡ライフ楽しんでください😊ありがとうございました





    ななです♡





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨






    今日のナナの処女奪ってくださった
    スタートのお兄さん♡
    ありがとうございました😊



    スタイルよすぎます!!!!
    そして
    立派すぎます!!!
    太さも長さも……♡♡


    時より可愛いのに
    最後は男らしくて
    そのギャップがたまんない♡




    残りの福岡ライフ
    楽しんでください😊




    ありがとうございました

    出勤しました♪

    9/16 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    おはよ

    9/16 09:33






    ななです






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





    おはようございます☀️





    今日が三連休最終日……

    お仕事の人もいるのかな?


    なんにせよ!



    今日も沢山えちえちしよね💕︎







    待ってます

    おはよ

    ななです˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️今日が三連休最終日……お仕事の人もいるのかな?なんにせよ!今日も沢山えちえちしよね💕︎待ってます






    ななです






    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





    おはようございます☀️





    今日が三連休最終日……

    お仕事の人もいるのかな?


    なんにせよ!



    今日も沢山えちえちしよね💕︎







    待ってます

    おくってるよん

    9/15 20:31







    ナナです︎💕︎





    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*





    キテネ見てくれたかな?🥺




    今日も残りわずかになっちゃた
    しかも!!!!
    今月明日までの出勤だから
    まだ出会えてないお兄さん
    前回のお兄さん達
    お待ちしてます!!!!


    三連休、中日まだまだ
    楽しんじゃいましょ♡♡

    おくってるよん

    ナナです︎💕︎。.。:+*゚゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*キテネ見てくれたかな?🥺今日も残りわずかになっちゃたしかも!!!!今月明日までの出勤だからまだ出会えてないお兄さん前回のお兄さん達お待ちしてます!!!!三連休、中日まだまだ楽しんじゃいましょ♡♡







    ナナです︎💕︎





    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*





    キテネ見てくれたかな?🥺




    今日も残りわずかになっちゃた
    しかも!!!!
    今月明日までの出勤だから
    まだ出会えてないお兄さん
    前回のお兄さん達
    お待ちしてます!!!!


    三連休、中日まだまだ
    楽しんじゃいましょ♡♡

    お礼💌

    9/15 20:31






    ななです♡





    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍





    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊


    まさかのまさかで
    お兄さんの🍌大きすぎて
    入らない🫨
    すっごい♡♡
    優しくしてくれて
    良かったです♥️



    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ななです♡🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍先程のおにいさまありがとうございました😊まさかのまさかでお兄さんの🍌大きすぎて入らない🫨すっごい♡♡優しくしてくれて良かったです♥️ありがとうございました😊






    ななです♡





    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍





    先程のおにいさま
    ありがとうございました😊


    まさかのまさかで
    お兄さんの🍌大きすぎて
    入らない🫨
    すっごい♡♡
    優しくしてくれて
    良かったです♥️



    ありがとうございました😊

    お礼💌

    9/15 19:30







    ななです🤍





    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️





    先程の80分コースの
    お兄様
    ありがとうございました😊



    色んな意味で
    面白かったのです🤣

    身長高くて逆にスタイルよすぎ🙃
    ナナのチンチクリンさが。。。笑


    マッサージも
    気持ちいいって言うてくださり
    ありがとうございました
    今度はオイル用意しときます∠(`・ω・´)ピシッ




    福岡堪能楽しんでください♡




    お礼💌

    ななです🤍⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️先程の80分コースのお兄様ありがとうございました😊色んな意味で面白かったのです🤣身長高くて逆にスタイルよすぎ🙃ナナのチンチクリンさが。。。笑マッサージも気持ちいいって言うてくださりありがとうございました今度はオイル用意しときます∠(`・ω・´)ピシッ福岡堪能楽しんでください♡







    ななです🤍





    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️





    先程の80分コースの
    お兄様
    ありがとうございました😊



    色んな意味で
    面白かったのです🤣

    身長高くて逆にスタイルよすぎ🙃
    ナナのチンチクリンさが。。。笑


    マッサージも
    気持ちいいって言うてくださり
    ありがとうございました
    今度はオイル用意しときます∠(`・ω・´)ピシッ




    福岡堪能楽しんでください♡




    お礼💌

    9/15 17:51







    ななです( ˙꒳​˙ )






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    先程の60分コースの
    お兄さん
    ありがとうございました😊


    えちえちに
    ピンポイントでナナの弱いところ…♡
    めちゃ優しく抱きしめてくれて
    幸せでした♡



    旅行中との事だったので
    福岡堪能してください😊




    ナナを選んでくれて
    ありがとうございました😊





    お礼💌

    ななです(˙꒳​˙)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の60分コースのお兄さんありがとうございました😊えちえちにピンポイントでナナの弱いところ…♡めちゃ優しく抱きしめてくれて幸せでした♡旅行中との事だったので福岡堪能してください😊ナナを選んでくれてありがとうございました😊







    ななです( ˙꒳​˙ )






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    先程の60分コースの
    お兄さん
    ありがとうございました😊


    えちえちに
    ピンポイントでナナの弱いところ…♡
    めちゃ優しく抱きしめてくれて
    幸せでした♡



    旅行中との事だったので
    福岡堪能してください😊




    ナナを選んでくれて
    ありがとうございました😊





    お礼💌

    9/15 16:34







    ななです(´▽`)




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    先程のおにいさん
    ありがとうございました😊

    無事に行けてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ギリギリセーフ( ˙꒳​˙ )


    昼飲みいいなぁー

    休日堪能してください😊



    ありがとうございました


    お礼💌

    ななです(´▽`)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程のおにいさんありがとうございました😊無事に行けてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ギリギリセーフ(˙꒳​˙)昼飲みいいなぁー休日堪能してください😊ありがとうございました







    ななです(´▽`)




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    先程のおにいさん
    ありがとうございました😊

    無事に行けてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ギリギリセーフ( ˙꒳​˙ )


    昼飲みいいなぁー

    休日堪能してください😊



    ありがとうございました


    お礼💌

    9/15 13:50






    ななです( ˙꒳​˙ )





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    先程の60分コースの
    お兄さん♥️
    ありがとうございました😊



    変態さん✨♥️
    すっごい攻めで
    言葉も何もかも
    素敵すぎます♡


    そしてめためた
    気持ち良かったです☺️


    お土産は…たこ焼きか人形焼(*´﹃`*)


    明日放生会たのしんでね!



    ありがとうございました🙏

    また待ってるね💕︎

    お礼💌

    ななです(˙꒳​˙)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。先程の60分コースのお兄さん♥️ありがとうございました😊変態さん✨♥️すっごい攻めで言葉も何もかも素敵すぎます♡そしてめためた気持ち良かったです☺️お土産は…たこ焼きか人形焼(*´﹃`*)明日放生会たのしんでね!ありがとうございました🙏また待ってるね💕︎






    ななです( ˙꒳​˙ )





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    先程の60分コースの
    お兄さん♥️
    ありがとうございました😊



    変態さん✨♥️
    すっごい攻めで
    言葉も何もかも
    素敵すぎます♡


    そしてめためた
    気持ち良かったです☺️


    お土産は…たこ焼きか人形焼(*´﹃`*)


    明日放生会たのしんでね!



    ありがとうございました🙏

    また待ってるね💕︎

    お礼💌

    9/15 13:03








    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    今日スタートの
    ななの処女奪って下さった
    お兄様♡♡

    ありがとうございました😊


    めっちゃくちゃ
    優しく物腰が柔らかくて
    ナナのこといっぱい
    イかせてくれて
    お兄さんの立派な🍌で
    奥までついてくれて
    本当に最高でした😭✨





    サウナ、岩盤浴♨️のお話でけて
    そのうち本当に
    ばったりなんてことが…笑




    今からサウナ楽しんでください♡♡



    ありがとうございました

    お礼💌

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。今日スタートのななの処女奪って下さったお兄様♡♡ありがとうございました😊めっちゃくちゃ優しく物腰が柔らかくてナナのこといっぱいイかせてくれてお兄さんの立派な🍌で奥までついてくれて本当に最高でした😭✨サウナ、岩盤浴♨️のお話でけてそのうち本当にばったりなんてことが…笑今からサウナ楽しんでください♡♡ありがとうございました








    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    今日スタートの
    ななの処女奪って下さった
    お兄様♡♡

    ありがとうございました😊


    めっちゃくちゃ
    優しく物腰が柔らかくて
    ナナのこといっぱい
    イかせてくれて
    お兄さんの立派な🍌で
    奥までついてくれて
    本当に最高でした😭✨





    サウナ、岩盤浴♨️のお話でけて
    そのうち本当に
    ばったりなんてことが…笑




    今からサウナ楽しんでください♡♡



    ありがとうございました

    出勤しました♪

    9/15 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    おはよう☀️

    9/15 07:45








    ななだよ♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    おっはよーございます( * ॑꒳ ॑*)



    日曜日だーー( ºωº )


    お兄さん達何するのー?|´-`)チラッ
    ジャスフェス?
    放生会?
    それとも
    イタズラバニーちゃんで
    ナナと遊んじゃうぅ?🥺




    今日も11:00から出勤します‪( . .)"‬




    よろしくね💕︎

    おはよう☀️

    ななだよ♡☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。おっはよーございます(*॑꒳॑*)日曜日だーー(ºωº)お兄さん達何するのー?|´-`)チラッジャスフェス?放生会?それともイタズラバニーちゃんでナナと遊んじゃうぅ?🥺今日も11:00から出勤します‪(..)"‬よろしくね💕︎








    ななだよ♡







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    おっはよーございます( * ॑꒳ ॑*)



    日曜日だーー( ºωº )


    お兄さん達何するのー?|´-`)チラッ
    ジャスフェス?
    放生会?
    それとも
    イタズラバニーちゃんで
    ナナと遊んじゃうぅ?🥺




    今日も11:00から出勤します‪( . .)"‬




    よろしくね💕︎

    今日は

    9/14 21:03







    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*







    今日はまったり(つ´∀`)つ



    なので!!!
    まだまだ元気ありあまってます♡




    うずうずしちゃってます♡♡



    ジャズそろそろ終わるかな??
    ジャズそんなに聞いた事ないけど
    ハマったらいいんだろなぁ🤔





    今日もあと少し( ºωº )


    まだまだお待ちしてます♡♡





    ナナと一緒に気持ちよくなって
    スッキリしよ❤︎






    今日は

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨。.。:+*゚゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*今日はまったり(つ´∀`)つなので!!!まだまだ元気ありあまってます♡うずうずしちゃってます♡♡ジャズそろそろ終わるかな??ジャズそんなに聞いた事ないけどハマったらいいんだろなぁ🤔今日もあと少し(ºωº)まだまだお待ちしてます♡♡ナナと一緒に気持ちよくなってスッキリしよ❤︎







    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*







    今日はまったり(つ´∀`)つ



    なので!!!
    まだまだ元気ありあまってます♡




    うずうずしちゃってます♡♡



    ジャズそろそろ終わるかな??
    ジャズそんなに聞いた事ないけど
    ハマったらいいんだろなぁ🤔





    今日もあと少し( ºωº )


    まだまだお待ちしてます♡♡





    ナナと一緒に気持ちよくなって
    スッキリしよ❤︎






    お礼💌

    9/14 20:30







    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨









    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️






    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊


    可愛らしい感じなのに
    プレイは……
    激しくて男らしくて
    素敵でした😍




    この後も沢山遊んでください♡♡




    ありがとうございました







    お礼💌

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️先程のお兄さんありがとうございました😊可愛らしい感じなのにプレイは……激しくて男らしくて素敵でした😍この後も沢山遊んでください♡♡ありがとうございました







    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨









    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️






    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊


    可愛らしい感じなのに
    プレイは……
    激しくて男らしくて
    素敵でした😍




    この後も沢山遊んでください♡♡




    ありがとうございました







    お礼💌

    9/14 18:56





    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    久々の再会!!!!!

    カーテン開いた瞬間
    ビックリ( ºωº )


    そして相変わらず大きい🤣
    お口に入れるの大変笑
    そ久々だったけど
    やっぱり相性が良すぎます♥️


    本当…♡♡

    いっぱい褒めてくれるし
    プレイも勿論……♡♡
    久々にあえて凄く嬉しかったです♥️



    今日
    ありがとうございました!(´▽`)



    またしよね❤︎

    お礼💌

    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。久々の再会!!!!!カーテン開いた瞬間ビックリ(ºωº)そして相変わらず大きい🤣お口に入れるの大変笑そ久々だったけどやっぱり相性が良すぎます♥️本当…♡♡いっぱい褒めてくれるしプレイも勿論……♡♡久々にあえて凄く嬉しかったです♥️今日ありがとうございました!(´▽`)またしよね❤︎





    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    久々の再会!!!!!

    カーテン開いた瞬間
    ビックリ( ºωº )


    そして相変わらず大きい🤣
    お口に入れるの大変笑
    そ久々だったけど
    やっぱり相性が良すぎます♥️


    本当…♡♡

    いっぱい褒めてくれるし
    プレイも勿論……♡♡
    久々にあえて凄く嬉しかったです♥️



    今日
    ありがとうございました!(´▽`)



    またしよね❤︎